--------(--)


2013-09-16(Mon)

【まじか】 まぞくのじかん ★11

1:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:54:38 iJiVJ7ed0
ambition公式サイト
http://www.ambition.ne.jp/press.php?id=229
まぞくのじかん公式サイト
http://www.mazoku.jp/
紹介サイト
http://app.famitsu.com/20130702_188137/
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/mazokunojikan/id581135644?mt=8
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/mazoku_time
まぞくのじかん攻略wiki
http://w.livedoor.jp/mazokunojikan/d/

次スレは>>950が立てること、踏み逃げや立てられない場合は>>970
それでも立たない場合は必ず宣言してから立てること

【まじか】同盟国募集スレ【招待】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373380867/

前スレ
【まじか】 まぞくのじかん ★10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378460967/

4:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:56:47 iJiVJ7ed0
勇者
条件を満たしてから【クリア済みの街か村】でランダム出現
金箱で人間の血、銀箱で街固有の素材ドロップ
勇者データ
●モザーレェの勇者 EXP1000
金箱/人間の血 銀箱/悪魔のジュース 黒箱/6000G

●ガイラの勇者 EXP2000
金箱/人間の血 銀箱/悪魔のジュース 黒箱/10000G

●アダーラの勇者 EXP3000
金箱/人間の血 銀箱/古びたオイル 黒箱/14000G

●ヘラフィの勇者 EXP4000
金箱/人間の血 銀箱/聖水 黒箱/20000G

●ジュヌーンの勇者 EXP5000
金箱/人間の血 銀箱/危険物α 黒箱/30000G

●ワアドの勇者 EXP6000
金箱/勇者武器(補正なし) 銀箱/人間の血 黒箱/40000G

853:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:06:35 whjUnnsI0
>>4
昨日はじめたばかりなんでよくわからないんですが
の勇者の出現条件ってなんでしょ
レベル20以上?っていうのは調べたんですが
他にも条件あるんでしょうか?


854:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:15:00 56Crf3y10
>>853
魔王レベルが20以上で勇者が各地に出るようになったことを聞いた後、
クリア済みの「町」や「城」に行くと低確率で出現。
入場したステージのボスが会話の発生するタイプの場合、そのボスの代わりに勇者が出現する。
勇者出現率は30%程?(不確定)


855:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:17:52 YPuASZV00
>>853
出現する町が決まってるから>>1のwiki見た方がいいと思うよ


7:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:01:30 0/Qb+GbI0
>>1
乙←フィグバスター

11:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:22:55 3AdWvLKp0
>>1おつ

12:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:25:05 kB1+VRDx0
冷静に考えたら一週間やってHR1個か2個って糞不味いな
既存キャラの泥イベ常設してくれ

15:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:43:24 9SnblBZz0
>>12
そうだよ
本気だしてるのなんてリセマラアズにゃん組と運良くブーストSR持ってる奴らだけだろ
で来週土日にバハムート降臨でまたリセマラと


48:iPhone774G 2013/09/10(火) 06:47:12 7O1aO2N+0
>>1

どう考えても五千も無理だわ乙姫手に入らなかったらマジで辞める
改善されてたら戻ってくるけど絶対無いだろうな

94:iPhone774G 2013/09/10(火) 13:11:49 fmEiQwbk0
進化までの数が増えてるんだから石ガチャで出てくるのはある程度強化済みでもいいくらいよね
もっと言うなら石ガチャでしか出てこないキャラもっと増やせと

96:iPhone774G 2013/09/10(火) 13:19:30 pvB1/1LS0
>>94
ホントこれ
魔王以外の石ガチャ限定を出せよ
そしたらガチャ引いて育てる楽しみとかもあるだろうに


119:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:14:57 SWPsyXQY0
5000超えてから全く手付かずで未だ200位圏内
真面目にやってる人相当少ないね

131:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:13:56 V/PuXUB/0
パズドラだとオリンピック記念はレギュレーション違反で中止になったみたい。

まじか・・・お前消えるのか・・・・?

133:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:15:09 tOwIpEdd0
>>131
kwsk


134:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:18:26 w+HQTWCc0
>>131
何がダメなんだろうね
オリンピックを連想させるっていってるけどそれは例えばオリンピックっぽいスポーツゲームとかを無許可で出せないって事だろ
オリンピック開催記念って何がどう連想されるんだ


136:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:21:39 V/PuXUB/0
>>133
@DaikeYamamoto
ゴメンなさい!レギュレーションを確認したところ、オリンピックを連想させるキャンペーンは勝手にやれないそうです。。
要望が多かったのでノエルダンジョンやりたかったのですが、別の機会でやらせていただきます!#パズドラ

>>134
わからんこれ。オリンピック側のレギュレーションなのかガンホー側のレギュレーションなのかさえわからん。
もしオリンピック側で「勝手に記念してなんやかんやしたらお前ら殺す」って書いてあったら魔界がヤバイ。

137:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:23:32 tOwIpEdd0
>>136
ありがとう

あれ…今朝、まじかで石もらったよな…?


139:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:31:49 NVekp2wP0
>>136
勝手にオリンピックを商売道具にすんなってことなのかね
イベントとかやるなら許可とれよってことか?


142:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:39:27 SDomf3qE0
>>139
スポンサーになれる企業は限られてるからオリンピックを称して勝手に何かやるのは禁止されてる


140:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:35:26 7/Nx9/Nm0
>>136
ガンホー側でそんなことするメリットないし、したところでリスクもないように思うんだけど
五輪側なんじゃねえか......?


141:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:38:20 V/PuXUB/0
>>139
>>140
多分オリンピックの名前の商用利用だと思うんだけど、多分これ魔界ヤバイ。
不良高校の敷地に石投げ込んだ小学生くらいやばい。

147:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:12:21 7O1aO2N+0
ぷよぷよといい最近のソシャゲは色々としでかしが多いな
五輪でご臨終とかゾンビらしい

149:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:20:38 6YLw//yA0
>>147
ぷよぷよのソシャゲも何かやらかしたの?


152:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:27:24 7O1aO2N+0
ttp://www.jaro.or.jp/ippan/bunrui_soudan/sonota01.html
こんな場所で勉強になったわw

>>147
オリソピックはアプリ版では関係ないけど
ガチャ最上位のガチャ限定キャラカードを新クエストで泥するミスして泥分回収


153:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:30:38 7O1aO2N+0
間違えた>>152の安価は>>149宛です

156:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:37:43 tFtGKEDj0
スーパーで言うと来客に店舗限定の金券配りまくるようなもんだろ?
もろ>>152の例だと思うんだが


154:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:32:06 Ncxe006u0
確かにJOCの五輪商用利用はスポンサーのみとか厳しいらしいけど、祝意を表した程度だし大丈夫だろ
限定キャラとか半額キャンペーンとかじゃあるまいし

158:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:44:52 SDomf3qE0
>>154
営利企業がこの時期「おめでとう東京」とかでも基本駄目
知らない人おおいけど


159:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:57:04 Ncxe006u0
>>158
基本的にだめなのは分かってるよ
ただ、この程度でサービスは潰されないと思うんだけど甘いかな?


166:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:39:14 SDomf3qE0
>>159
163が述べているような事にあたる
けど、誰かがしつこくチクるような事をしない限りは大丈夫かな…
何かあったらアンビの上長の脇が甘いってことだ


160:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:03:40 657bl2ax0
あずにゃんでるまでリセマラしようと思ったらいきなりSR落武者出てきた…
こいつで始めろってことか?

187:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:28:14 nHutkY1p0
ここの上位も他ゲ行くとうんこみたいなもんだからキチガイいうたらあかん
改造してエース以外アズラエルって気もしないでならないけどな

199:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:22:30 fmnRcUmm0
魔王の応援でた

サイクロプス まだ落ち武者のほうが100倍いいわ・・・でござる

222:iPhone774G 2013/09/11(水) 02:33:00 Beo1p1t20
逆にこれだけ何もやる事が無いゲームで今の今まで魔王も勇者装備も揃ってないとかお前何やってたの?って感じなんだけど。

227:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:20:50 oqMaKhAz0
ゴールド召喚が高杉だわ
合成しまくるより魔王を使った方が楽で強いとか
そりゃリセマラしますわな

237:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:45:49 ASiQEnp40
もうSR乙姫育ててる人いる?
魔王以外のSRと比べてステどう?

266:iPhone774G 2013/09/11(水) 13:05:20 A97wiqUg0
>>237
http://imgur.com/VAWTEQE


270:iPhone774G 2013/09/11(水) 13:26:39 VG21SOBq0
>>266
ありがとう
普通だね
ダークなら非変異SRマキシとチェンジしても問題なさそう


244:iPhone774G 2013/09/11(水) 11:15:09 VG21SOBq0
不満があるなら課金する
課金しないなら文句言う資格はないので嫌なら辞める

課金で解消されない問題なら文句言え

283:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:03:57 cEh/2vva0
猫又ちゃんをオスと勘違いしている輩がいるようだな……
俺のところの猫又ちゃんはメスだよ

285:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:11:26 au2CWCAA0
>>283
目ぇ覚ませよ…


286:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:47:15 TQumXsXh0
>>285
(言わないであげなさい)


288:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:49:14 I8u5iWN30
>>285
二次の時点で夢みてんのに二次で目覚ませとはなんという鬼畜


289:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:53:30 lPKXsLuC0
>>285
こんなに可愛い子が女の子なわけないだろ!

あれ?


290:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:58:47 4fDDD1FT0
>>285
穴があればどっちでもいいだろ


314:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:39:07 jquMKJqc0
三毛猫のオスは遺伝子の問題で存在しません

348:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:02:44 7EggRqoL0
誰でもランキングで確認できるだろうから貼るけどおかしすぎだろw
http://i.imgur.com/YS4xNPj.jpg

368:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:20:46 D6CxghL90
>>348
このランキング5位の人同盟なんだが、霊王ゴーストをリーダーにしてる自分を切らない良い人。ほんと感謝してる。


365:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:37:25 oXFBVzYB0
時間操作しても行動値がたりませんってでてできなくね?

366:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:38:52 ULBR7XPF0
>>365
時間操作は行動地の回復のためにするんじゃないもの


378:iPhone774G 2013/09/12(木) 06:14:15 9JfML33/i
うーん、パーティに
異変キョンシー(チャージバランス)を入れるか
今回の乙姫(ゲージ1.2)を入れるか非常に悩んでます。どっちがいいんだろ…

392:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:16:27 QqfVqOSj0
昨日から始めたのですが、同盟国を探さしてもみんな最終プレイ日が60日前とかです
どうしたら今現在もプレイしてる人と同盟になれますか?
同盟を探すで30日以内の人が出たことがありません

397:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:24:55 Lo2oLuZD0
>>392
テンプレみて!


407:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:33:14 jV0bVy/V0
やっと5000たまったから勇者狩りに行きたいんだけど
勇者ってどこで回してるのが一番効率いいの?

413:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:04:57 SGw4lQIw0
>>407
ガーヤの町で金箱狙いつつ人間の血集め
勇者出現率低いけどめげるな


409:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:52:43 z16Y6pXvI
ボーナススロットがケチ臭すぎる
応援のメリットがない
魔王石ロクに手に入らない癖に5つも使ってレアが半分以上ぐらいの確率のガチャ
この辺何とかして、運営さん

417:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:19:01 SGw4lQIw0
>>409
全体的にケチ臭いよなあ
行動値もたったの+5アップだったし、ほとんど石の配布もない
おまけに勇者とガチャも絞りすぎ…
もう少しうま味がないと課金する気も起きん


418:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:34:19 z16Y6pXvI
416
お前の方が頭悪いよ、魔王石が手に入らないってのは、5つも使うって言うことの前提として提示しただけで、
魔王石が手に入らないことに文句言ってるんじゃない。
日本語できないなら書き込むな

420:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:39:37 bS5ejF5Qi
>>418
どうみてもお前の方が日本語できてないんだが


436:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:49:24 xWWV3hnh0
進化のエサならゴールドガチャ若しくはイベントドロップ狙いでいい
そもそもランク同じじゃなきゃいけない合成でどの辺が他ゲーより良いのかわからんわ

438:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:54:02 xt2IDqgs0
>>436
他のゲームのR以下とかただのゴミじゃねぇか

まじかのはまだ使えるだろうに


444:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:18:44 xWWV3hnh0
>>438
使えるかどうかで言えば使えるものだけど
それは使えるようにするまでに大量の合成素材を必要とする上に特殊変更した場合であって
しかも少なくともHRまでは無課金で容易に手に入る範囲じゃん

つーかこのゲームの場合レアリティよりスキルが最重要だから、わざわざ課金して石ガチャを引く意味は魔王以外全く無いんだよね
必要なスキルを持った変異をCでもRでもゴルガチャで手に入れて、SRまで合成するだけ
その変異応援を手に入れる確率に大差無い以上は、いくら3倍でも数回せて無課金で回せるゴルガチャが良い

合成素材と割り切るならせめてHR確定じゃないと


447:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:36:22 uCRaxIxc0
つまり猫又ちゃんはメスと

473:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:25:24 MIzeGtj50
なかったっけか

でもレア2倍じゃないとゴルガチャで売って回して売って回してを繰り返して増やせないよな

475:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:28:07 hveFGO5x0
>>473
いや一応増えてく


478:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:40:54 Gaq32M9u0
>>473
10体に1体レア出れば増えてくはず


479:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:47:01 MIzeGtj50
>>475>>478
等倍だと10×3回でレアなしとかざらにあるし厳しいかと思ってた
先日のレア2倍は最高で6/10でレアとかあったから小銭稼ぎにはよかったよ

482:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:09:56 hveFGO5x0
>>479
出ない時もあるけど一匹はけっこ出るし三匹ぐらいが続く時もある
トータルではプラスになるね


484:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:25:51 F7yCcBs+0
誰か上位の一時間辺りのポイント上昇率メモしろよ
不正的な上がり方なら運営に通報しないか?
石使ってるだけだとしても寝ずにしなきゃ貯まらんちゃうか?20時間回してるが20000に届かんぞ

489:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:34:43 hveFGO5x0
>>484
もしそいつが運営垢ならば、、、、


493:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:39:41 xt2IDqgs0
>>484
さすがに運営も今回のイベントで石購入履歴ない奴が上位に居たらBANするだろ


496:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:44:01 KA7FdyHl0
>>484
なにお前、普通に課金して寝ずに石ジャブして上位保ってる俺みたいなのもいるから。お前みたいなの見るとイラっとする


498:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:47:50 wbQyKfV40
>>496
どうでもいいんだがやっぱブーストキャラでデッキ固めてるの?


502:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:57:09 KA7FdyHl0
>>498
ブーストキャラはプラス2が一体だけだよ。
同盟なんて12時間ごとにしか使えないから全く役にたたないわ


506:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:03:45 wbQyKfV40
>>502
レスありがとう白姫狙いの人ってデッキ固めまくりと思ってた
石入れて回しまくっても時間食ってばかりだから大変だし苦痛だよな…
502が色白ちゃん入手出来るように祈ってるわ


510:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:20:04 KA7FdyHl0
>>506
ありがとう。またイベントにこもってきます


507:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:05:09 JLjkERVH0
>>502
石ジャブでだいたい何位くらい行ったり来たりしてるの?
特定されない範囲でおねしゃす!


516:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:24:34 KA7FdyHl0
>>507
ザックリいうと10〜30位ぐらいかな。ただその範囲には必ず収まってる。


536:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:08:45 JLjkERVH0
>>516
レス返しありがとう
516だけは心から応援するは
さっきはイラっとさせてすまんね
おれは90から100行ったり来たりだは
日倍に負けるなよ!


537:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:09:17 xt2IDqgs0
>>536
オレは応援してくれんのか?


539:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:14:37 H0KchdT70
>>536
私も応援してください


538:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:13:00 JLjkERVH0
>>537
えっ?お前・・・だれ?


499:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:50:38 JLjkERVH0
>>496
お前だけに言う


ごめんね


520:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:29:38 EDFh4Fv30
運営ってリセマラを防止しようとは思わんのかな、普通できるもの?
単にDL数を稼ぎたいってことなのかなー

523:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:34:52 VdIh6QtJ0
>>520
リセマラを完全に防ぐのは無理だと思うけど、面倒くさくしてリセマラさせにくくするのはあると思う
テトリスモンスターとかガチャ1回引くまでに結構時間取られたよ


525:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:38:52 y8iYCsPk0
>>520
リセマラなかった場合このゲームやるかい?


528:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:42:58 SGw4lQIw0
>>520
普通はリセマラ分はDL数にカウントしないんだけどね
google playストア見たら五万ダウンロードになってるし


527:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:40:40 EDFh4Fv30
>>525
リセマラせずにやってるよ、SRいまだに無いけど...
でもリセマラ無いと辞めるって人が多いってことかな


522:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:33:41 W5y596aI0
イカ、ボス金箱限定っぽい書き方だな

567:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:36:36 DlkCweXs0
土日に魔王石を投入しまくる予定の猛者はおるかね

570:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:45:32 hYs6ZT/m0
>>567
普通に居まくるだろ
ギリギリ500位圏内だから涙目


579:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:47:20 15Necb9X0
D乙姫は欲しいけど現在400後半
魔王石は2つ
メフィスト姉さんの為にHRイカちゃん狩りもしたい
けれど土日ダンジョンも行きたい
バハのワンチャンの為に魔王石は使いたく無い

俺はどうすればいい?

616:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:21:33 5c+mRvwj0
前にリセマラについて書かせてもらった者です(^^)8/31からはじめて、かれこれ1000回はリセマラしましたが、未だに落ち武者が出ず。自分の不運が情けなくなりました(ノ_<。)以前、アカウント譲ってくれるといってくれた方、本当にありがとうございます。
明日はガチャキャンペーンみたいなので、ここで頑張ってみたいと思います☆

632:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:28:22 c1tnoRaH0
10連ガチャで魔王出ずにゴミばっかり出たらどうすんの?

638:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:08:24 nTdzMe8L0
変異唐傘がでた、特殊は魔王の応援だた
一緒に出た落ち武者は妖怪王の応援
どうして逆じゃないの...

639:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:09:01 lM8M8qyU0
>>638
ほ、ほら、第三弾はどうせ恒例()のスキル変化だから・・・


640:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:12:33 AeehvAM/0
>>638
妖怪パーティに拙者を連れていけって事でござるよ。防御力には自信があるでござるよ?


641:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:17:41 nTdzMe8L0
>>639
頑張って貯めた40個の石を放出する時がきたか
でもロクな特殊が出そうになくて恐いな

>>640
ごめんね、全員妖怪系のパーティだからさ...

642:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:42:46 lM8M8qyU0
>>641
一回目のスキル変化イベントの時に10個使ってクソスキルしか出なかった時は泣いた


644:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:05:56 77MrhPOo0
>>642
俺なんてハイバランス→アーマーアップ→ハイバランス→アーマーアップ→ウェポンアップ→アーマーアップ→ハイバランス→ハイバランスだったぞ
この流れは許さない
流石に石使ってハイバランス→ハイバランスで運営に苦情いったよ
無視されたけど


690:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:08:43 /fnLzBAU0
無料でたまってた石35個を使って召喚したけど
レアとハイレアのゴミばっかだったお

693:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:11:13 5j0XBv/80
変異バハ出なかったらデータ消してリマセラしようと考えてたけど
普通のバハが2連続で出たわ
リマセラするか凄い悩む

731:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:32:06 3oYSQwUy0
誰か失敗談も書き込んでくれ、このままじゃ引いてしまいそう

737:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:38:04 p1TcvRIv0
>>731
俺も課金の誘惑に負けそうになったが
過去にリセマラしまくったからだいたいの確率分かるんだよな

3倍時とはいえSRは多くても20%、魔王は3〜5%くらいだと思う
変異魔王なんておそらく0.5%とかだな


742:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:44:57 724HGIU70
リセマラ組今ID何十万代なん?

767:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:54:55 rtIu+sU40
皆は強さの変異とかわいさのノーマル、どっち使ってるの?

770:iPhone774G 2013/09/14(土) 04:03:59 qNkcGZXq0
>>767
普通の猫又ちゃん使ってるわ


774:iPhone774G 2013/09/14(土) 04:21:04 c848XoMW0
3万5000ぶっこみました
魔王4体。バハでませんでちた

789:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:53:51 Syx1dEaP0
石召喚13回回したけどSRはサイクロプスしかでなかった
魔王なんて最初からいなかったんや・・・

790:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:33:47 RBOCj7LJ0
>>789
魔王いるよ!

お前のガチャにもいるよ!
諦めんなよッ


803:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:41:55 /fnLzBAU0
こんなに確率低いと逆にまったく課金したくなくなるわw

806:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:59:42 /+dwOn7m0
>>803
朝までバハ報告なかった時の開始直後に石30位入れてゴミしか出なかったが
朝にスレで出現報告あって試したらバハ出たんだよね
今も試してみたが夜中はRばっかりで今になってSR出始めたからイベ開始直後は危険かもしれん
上の運営に引っかかったけど先にリセマラで様子見てから石入れた方がいいね


808:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:15:30 tz9er0aK0
ミスった
バハ初導入前からやってるがあの時みたいに全く出ないって感じじゃなかったよ
開始直後に俺も魔王引けたし

873:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:23:41 /+dwOn7m0
これバレてないと思ってるんだろうな…

>>808
長時間Rはテーブルの偏りだけだったのかなレスありがとう


821:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:20:11 Ly6J3s9X0
みんな運がいいんだな・・・
10連3回くらい回したけど魔王なんて出なかったぜ
SRはまぁまぁ出たけど正直ただの餌やで・・・
ていうか石ガチャで餌にもならないRばっか出るのはどうにかならんものか

825:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:22:45 fV3uEjOc0
>>821
http://i.imgur.com/s6zwmmL.jpg


834:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:03:35 v5qUs9yM0
変異SR狐ちゃん+29がいた
キツネシストの鑑だ

835:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:11:35 fV3uEjOc0
>>834
俺は昨日変異SR狐出て一分後には魔王の餌にした


840:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:24:01 vU5r5GG70
>>835
ちょっと表出ろ


836:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:12:53 fV3uEjOc0
>>834
あと+29はHRじゃね?
SRは19までだろ


839:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:23:48 v5qUs9yM0
>>835
かわいいのに…

>>836
確認したら19だったごめん

848:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:46:14 s0pazsI40
ランキングが嵐の前の静けさなみに変動なくて怖い

852:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:59:19 fV3uEjOc0
>>848
今休憩中 上位は寝て体力温存やね
明日は倍ドロだからわざわざ動かなくても
石を浮かすためまだ走る時間じゃない
中盤組はいまから走っても150位争いだし
初日から走ってるから余裕はある
とかじゃね?

あっ・・俺 中盤組っすw


857:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:22:42 whjUnnsI0
>>854
>>855
ありがとうございます。

勇者が各地に出るようになったと聞くのは
レベル20なった時点で自動でイベント発生してましたか?
記憶にないんですが・・・間違って飛ばしたのかな

865:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:46:55 m6FOmBaC0
つか社員多すぎ
そんなに報告せんでも石買わないから安心しろ

868:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:57:52 vq1Ad0Te0
>>865
魔王引けないからって、ここであたるなよ


899:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:47:28 8Y0XocWvi
魔王の激励が反映されるのって

>【極炎の王】イブリス
>【黒瞳の女王】フーリ
>【邪悪の王】ジン
>【死告天】アズラエル
>【龍姫帝】バハムート※不定期限定ガチャ

こいつらだけ?
初歩的な質問スマソ

903:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:51:54 7Bq6/kLU0
>>899
それで合ってるよ


904:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:07:41 8Y0XocWvi
>>903
やっぱりそうなのか…
やっと出た魔王だしこの子で始める事にするよ㌧クス


908:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:42:03 5mFxcOfdP
このゲーム課金してなくてまともに遊べるの?

909:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:47:19 YaBVJZNP0
>>908
課金してないけど遊べてるよ
競争するようなゲームじゃないから気に入ったキャラをチマチマ育てるのが嫌いじゃなければ遊べると思うよ
ただプレイ時間はすごく短いけどね...


910:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:47:25 v5qUs9yM0
>>908
ランキングイベントで上位狙いとかきなけりゃ阿蘇ベルト思う


911:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:48:31 O3y6RAXS0
>>908
763411
応援HRメフィスト持ち
魔王無し

初心者ですがお願いします


912:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:52:41 5mFxcOfdP
>>909
チマチマ育てるの好きだからやろうかな!
>>910-911
日本語でおk

913:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:59:04 fV3uEjOc0
>>912
今日はSR出やすいから魔王で始めるといいよ
一体魔王いれば楽だからね
ようこそ糞げの世界へ


914:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:00:37 v5qUs9yM0
>>912
遊べると…


919:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:09:57 k/bMGbdJ0
だから何回いわせんの?
ジンちゃんとはラブラブエッチで
イブリスちゃんとはアブノーマルエッチなの!!!!!!!!!
もしくはジンちゃんのベッドの上ではド淫乱姿か
イブリスちゃんの処女なのにアドバンテージ取ろうとする姿
どっちを見たいか自分で決めろ!!!!!!!!!!!!!!!!

920:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:13:39 gbfL9luBI
>>919
ごめん


943:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:27:51 LwO5QaryP
やったああああ
5000円はたいたけどバハ子とあずにゃん引いた

946:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:29:28 37k2pnd60
>>943
おめでとお


951:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:00:37 8+GwFf1u0
>>943
おめでとう
バハムート俺も引いたんで良かったらフレンドになってほしい


947:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:31:03 LwO5QaryP
>>946
ありがとー!
嬉しすぎて鼻血ふくかと思った


948:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:34:55 fV3uEjOc0
>>947
あずにゃんで強国捕まえてイベ終了でバハムで強国を逃がさないでホイホイしかない!


950:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:00:04 ksbJawcU0
始めてみたけどこの娘は長く使える娘かね
http://i.imgur.com/GziNwAA.jpg

959:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:24:12 LwO5QaryP
>>948
わかった!そうする!
今までどうにも冴えないメンバーだったけどこれで勝つる!

>>951
募集スレの569に書きましたー
とりあえずイベ中はあずにゃん、イベ終了後はバハ子にする予定なので宜しければお願いします

961:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:34:42 rG0S77su0
>>959
申請しました
ちな俺は募集スレの562です


966:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:01:12 fV3uEjOc0
順位ダウンが怖くて寝れない

970:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:27:59 YaBVJZNP0
>>966
早目に休んで明日は早起きだ!!


987:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:57:03 RJxzHbhx0
前から思ってたけどこのゲームはムラっ気が半端じゃないな
昨日石ガチャ30回くらい回して魔王全くでなかったんだけど
さっき単発で何度か回し始めたら出るわ出るわで魔王系全種類そろっちまったw
ドロップとかも出るときと出ない時の差がめっちゃ激しく感じるし
なんか法則みたいなものがあったりするのかねぇ

tag : 魔王 乙姫 普通 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
