--------(--)


2013-09-15(Sun)

【au専用】iPhone 5s/5c part11【KDDI専用】

1:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:27:30 j/4QUZoH0
■アップル公式
iPhone 5S
http://www.apple.com/jp/iphone-5s/
サポート・よくある質問
http://www.apple.com/jp/support/iphone/

■au
au - iPhone
http://www.au.kddi.com/iphone/index.html
各種設定・ご利用ガイド
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/
LTE エリアマップ 実人口カバー率 97%
http://www13.info-mapping.com/au/map/index.aspx?maptype=lte

■日本向けモデル
iPhone 5s:モデルA1453
iPhone 5c:モデルA1456

■ワイヤレス通信方式
CDMA EV-DO Rev. AおよびRev. B(800、1,700/2,100、1,900、2,100MHz)、
UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,700/2,100、1,900、2,100MHz)、
GSM/EDGE(850、900、1,800、1,900MHz)、
LTE(バンド1、2、3、4、5、8、13、17、18、19、20、25、26)
802.11a/b/g/n Wi-Fi(802.11nは2.4GHz/5GHz)
Bluetooth 4.0ワイヤレステクノロジー


前スレ

【au専用】iPhone 5s/5c part10【KDDI専用】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379119886/

10:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:33:27 9HMaowai0
MNPであらゆる施策を駆使した場合の各社最安パターン
iPhone5s 16GB 2年間での比較

●docomo
端末代 3,990
サポート -3,990
基本料 780
接続サービス料 315
パケット代 5,460
ドコモへスイッチ学割 -780&-1,050(3年間)
合計 4,725円/月

※学生ではない場合
ドコモへおかえり割 -780(2年間)=5,775円/月
ドコモへスイッチ割 -780(1年間)=5,775円/月:(1年後)6,555円/月:2年間平均6,165円/月

32GBの場合、それぞれに+420
64GBの場合、それぞれに+840

●au

端末代 2,835
サポート -2,835
基本料 980
auにかえる割 -980(2年間)
接続サービス料 315
パケット代 5,460
auスマートバリュー -1,480(2年間)+525(LTEフラットスタート割が適用されないため)
合計 4,820円/月

32GBの場合、それぞれに+430
64GBの場合、それぞれに+860

●softbank

端末代 2,835
サポート -2,835
基本料 980
接続サービス料 315
パケット代 5,460
バンバンのりかえ割 -980(2年間)
スマホBB割 -1,480(2年間)+525(4G LTE定額プログラムが適用されないため)
合計 4,820円/月

32GBの場合、それぞれに+430
64GBの場合、それぞれに+860

47:iPhone774GG 2013/09/14(土) 15:47:28 Wv5LQgKk0
>>10

AUにスマートバリューを
SBにBB割を、絡ませるのは3社比較ではオカシイのでは?
ドコモダケに不利になりませんか?



http://116.89.220.1:8080/new-ip5.htm


15:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:35:06 +CEzvXB70
4sだけど、オンライン予約で下取りポイントは使えるよね?
使えるとか、使えないとか情報が錯綜してるけど

17:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:35:51 dB9WEEx10
>>15
使えないよ

機種変更後に使えるけど


22:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:37:14 bEXLCM3a0
>>15
電話でauに確認した。
使えない、とのこと。

次の機種変の機会に使ってね、だってさ。


25:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:38:01 jeaU1Hg10
>>15
使えない
さらにアップデートプログラムに入れば
クーポンも下取りも意味をなさい


19:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:36:06 rAMVgSyE0
>>1
日本仕様と同じなのは米国Sprint
これのSIMフリーモデルが欲しいな
以前みたいに香港版とか買っちゃ駄目だからね

29:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:39:38 +CEzvXB70
>>17>>22
使えないの?そっかぁ困ったなぁ
オンラインだと、15750のみかぁ、ん〜

40:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:44:19 dB9WEEx10
4S買ってしまったので
完全にSのスパイラルに入ってしまった。

5S 次は6Sか

43:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:45:57 ZYZz71ww0
>>40
5を買ってしまったので完全に無印のスパイラルに入ってしまった。
auにおいては4S組こそが真の勝者


41:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:44:28 uB7b99hV0
5sはパケ詰まないと思うが…
今はiPhone5のSIMをギャラ糞S3progreに刺してそっちでテザリングしてるから快適だけどね

44:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:47:01 rAMVgSyE0
>>41
俺も丁度白ロム・ギャラクシー買おうとか思っていた。
安いんだよな。 HTC Oneとか高いけど。


68:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:58:15 oDcIz1ad0
既出なら申し訳ないが、結局20日は予約日か発売日どっちになるの?

72:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:00:07 hG0ravu/0
>>68
聞いた話では初期出荷はドコモもあうも、先行の人へ。
先行のない人は20日に予約。
数が出ないそうだ。
Cは数があるんで13日に予約開始。


74:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:00:48 tFHsFwrm0
キャッシュバックキタコレ
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20130914-01.html

91:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:13:30 qMxQYUuW0
>>74
どうせなら機種変でも何かしてくれたらいいのに


108:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:20:20 fnP3+dat0
>>74
これは酷いwww
ドコモやソフバンも予約状況変わらないだろうから追随するかもな
新興国向けといわれるCが日本で売れるって目論見がそもそも外れてるわな


128:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:26:30 zRJfLvV50
>>74
あー、よっぽど予約初日に予約が無かったんだろうなw
5s/16GBが実質ゼロなんだから普通にやり方で5cが売れるわけないだろ・・・


132:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:27:51 /C+FP+sl0
>>74
でも、iPhone4S販売開始時にコレと同じことしてくれたから
SB->auに抵抗なく移れた思い出がある


109:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:20:34 GwM7CNdv0
auから10500ポイントもろて、下取り期待
したが裏蓋破損と表が少し破損あるから
買い取り不可だった。
毎月500円払うの嫌だから試しに、MNP
に電話10000ポイントありがとうござい
ます。
さすがに嫁のもとは言えなかった。
これでただでiPhone5S買えるよ。

4Sはジャンパラかソフマップで1万500円
くらいつくらしいから、売っとくかな

136:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:30:27 mLfz5LvF0
今アポスト心斎橋にきてる。確認したことを書くね。
auのポイントは使える
auのクーポンはクーポンによって使える。アポストで使えるか確認可能。
auが提示してる下取りポイントは下取りができないので、結果未対応。

俺はヨドに決める!

140:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:33:44 2Yrh1E840
>>136
ってことはよ?

auショップで下取り査定
ポイント、クーポン消費

最大38000円そこそこ。
80000ー38000=42000

が一番安い買い物では?

ちがうの?


141:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:35:16 mLfz5LvF0
>>140
下取りしたいならアポストは対象から外れるということは確かだ。
ジーニアスバーで確認してきたから間違いない


144:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:37:58 2Yrh1E840
>>141

と言うことは、下取りで買い替えたい人は大型auショップに行くしかないのか、、

その分、量販店のポイント還元とかなしか、、、


痛し痒しだな、、、、


147:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:40:10 UE/3ob7D0
>>141
自分は今日銀座に電話で聞いた所、下取りは出来るって言われたんだけど、情報錯綜してるのかな…


148:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:41:02 mLfz5LvF0
>>147
まぢか。まあ俺はアポスト遠慮しとく。できなかったらならんでも意味ないし。


174:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:57:12 UE/3ob7D0
>>147
念のため発売日前日に確認電話してくれとは言われました。
クーポンは物によって使えるか分からない、下取りはauショップ持ち込みか郵送か形はまだ分からないけど可能との返答でした。


151:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:41:55 mLfz5LvF0
>>148
キャリアもauと言って確認したから。


145:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:38:45 mLfz5LvF0
>>144
次はよどうめに確認いってくるわ


236:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:27:46 8Hn16mWU0
>>145
よどうめにきたので同じことを聞いてみた。auポイント使える。クーポンも基本使える。下取りも可能。
ただし、下取りはヨドバシの下取りもあり、ヨドバシ下取りをしたときはヨドバシポイントになるらしい。
ヨドバシポイントは機種変でも使えるが一括購入時のみ。以上です。


153:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:42:15 S3EUBJlI0
クーポン来ないので電話したら、送るか送らないかの基準はよくわからない
あなたには送ってない
これから送るかもわからない
と言われた

クレカ引き落としで延滞一度もなし、auはもう8年近くでiPhoneは4Sから一年半経過
ヨドバシのauショップで購入

これでクーポン対象外なんてシャレにならんなあ

162:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:51:34 TLJJUds1i
auのiPhoneだけ通話とネットが同時にできないって本当でしょうか?
ネット中に電話かかってきたらどっちが優先されますか?

215:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:15:29 PZyDqbwh0
結局、5sの在庫どのくらいあるんだろうね?
20日の始発からヨドバシ並んで買えるかな

217:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:16:59 0tcrFA2s0
>>215
いからなんでもなめすぎ


221:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:19:07 8fcBo7S8I
>>215
一つの店舗でも多くても15台前後だとよ


226:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:20:13 PZyDqbwh0
>>221
そんだけしかないなら、全然無理そうですね
20日以降は予約できるのかな?


231:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:22:19 mYxq6Ay10
>>221
料金シュミレータの機種代金の分割支払額見るとそうなるね


230:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:21:50 8fcBo7S8I
>>226
予約が早い人順に渡していくみたいだから
やるなら20日ソッコーやった方がいいぞ


220:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:18:27 PZyDqbwh0
>>217
マジすか
どのくらいから並ぶ?


219:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:18:19 av3s/0yR0
au Wi-Fi SPOTキャンペーン(i) | キャンペーン | iPhone5s / iPhone5c | au
http://www.au.kddi.com/iphone/campaign/wifispot.html?bid=we-we-iphn-0016

これって10月からつかえなくなるの?
それともお金かかるの?

225:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:20:08 C+JBodLa0
>>219
キャンペーン期間 〜2015年9月30日

???


246:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:36:26 0k/4ux5q0
たった今、157に聞いた情報
1、iphone5を我慢して使っていただいたお客様向けに何らかのサービスやキャンペーンをすることは無い

2、アップグレードプログラムについては検討中のものが表示されてしまったもので、今後どのようになるか、またそのようなサービスが実施されるかはお約束できない。
だそうです。
ちなみに、今回の会話の内容をwebで公開しても良いという確認もとりました。

257:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:39:34 oPnyE9CI0
>>246
iPhone5はスレチ
ここは5s/5c


394:iPhone774GG 2013/09/14(土) 18:46:34 Wv5LQgKk0
>>257
お前の心の狭さは
安倍総理が言った汚染水の範囲くらい狭いな


272:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:48:45 qo0IkA2U0
下取りの場合どうやってクーポン提示するわけ?

276:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:50:42 C+JBodLa0
>>272
電話番号で紐付けされとる。
購入時に電話番号使えれば調べてもらってクーポン適用。


282:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:55:22 qo0IkA2U0
>>276
じゃあなんで「提示で」って書いてある?


287:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:56:37 C+JBodLa0
>>282
知らねーよww
157で言ってんだから。
てか、こんなとこで確証もない回答で満足なの?
自分で電話しろよw


291:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:57:42 qo0IkA2U0
>>287
まだクーポンきてねえんだよ(泣


309:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:09:04 S3EUBJlI0
>>291
俺もきてない
157問い合わせても、送る人と送らない人がいる、たとさ
ずっとauで契約してるのに、そんな運頼みなんて意味ないよね
長期契約の優遇どころか、長期契約者にはクーポンすら送らない冷遇なら、docomoに乗り換え検討だな


275:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:50:41 wJTQwfUl0
もしかしたら5sって思うほど人気無いのかもよ
ウィンドウズでいう8みたいな
昨日アップはあるけど、わざわざ乗り換えるほどでもない
とりあえず8.1まで待ってみようって感じで

下手したら黒歴史のmeやvistaと同等扱いされるかも

301:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:07:05 FX3CYPfiP
そういや話題全然あがってないけど、ケースって5と5s同じので
いけるの?

306:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:08:29 C+JBodLa0
>>301
互換性あり。
気になるのはマナーモードスイッチの位置とカメラのフラッシュ位置だね。


305:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:07:40 ObGJjMEf0
ところでお前ら当日何時頃並ぶつもり?
俺はガチ田舎(山口県)なので朝10時オープンなら7時ごろ行こうかと思ってるけど

310:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:09:25 8fcBo7S8I
>>305
家の目の前にauショップあるから
様子見て決める


315:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:11:53 Mqaq2PBV0
4S 24ヶ月目
ファストクーポン 封書で届いて5250円引き
SMSでオンライン購入案内届いて10500円引き
両方適用で20日からWebで予約可能 5sが届いたら10日以内にショップに4s持って行けば下取りしてポイント付与

ショップに聞いたら20日にショップに来ても上記と同じ値引きをします
在庫があれば即日お渡し、無ければ予約になると言われました。

331:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:20:52 G4SqN/w50
>>315
マジっすか?
オンライン限定キャンペーンって書いてあるぞ??


332:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:21:07 49l61jFK0
>>315
おれも同じパターン。
オンラインショップで買おうと思ってたけど、店に行こう。


333:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:21:34 ctgXWTRAP
docomoのスレ覗いたら、オサイフないとか、ワンセグないとか

あー、やっぱりここから始まるんだな〜と

352:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:26:56 1Hj5tIs80
4s壊れたことないんだが5sアップルケア入った方がいいかな?
入らない人手を上げてくれ

393:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:45:46 pHly578P0
ちょっと聞きたいんだけど
3G、3GS、4までiPhone使ってたけど
今でもアップルケア入ってなくても
1年以内ならバッテリー交換タダだよね?

404:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:50:47 uHavETGM0
>>393
おれは毎年二回交換してる。
半年たった時と一年経ってヤフオクに出す前に。

再現不能の不具合だと復元試してれば交換になる。


410:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:53:50 ctgXWTRAP
>>404
詐欺が強く疑われるね、コイツ

保険金詐欺と一緒
ワザとクルマをぶつけるやり方

オークションなどで売ることを目的にワザと交換の条件に至るようなダメージ、または細工をし
交換し新品を詐取


416:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:56:46 ctgXWTRAP
>>410
追記

iPhoneは通常使用していれば、まずそんなにダメージを受けるような壊れ方をするたことはない

この詐欺犯は、毎年二回交換してる、とその定期性をバラしてしまってる
故意じゃなきゃ、年に二回などと定期的にはならないよね


455:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:17:53 uHavETGM0
>>416
iPhone4
ボリュームボタン物理故障
ホームボタン物理故障

iPhone4s
カメラが黒画面のまま
ホームボタン物理故障

iPhone5
LTEエリアで3Gのまま
マナーモードスイッチ物理故障

みんな我慢して使いすぎだろ。
そもそも不具合あって対策をアポストに頼むと修理かリビルド品を提示してくる。
保証対象内の故障だからなw


472:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:30:52 OTnk7jbD0
>>455
スイッチくらい自分で直せよw
少なくともここの連中はそれくらいやってるレベルの人たちだと思うぞ


400:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:49:00 TvpuQzyPP
5Sってオンラインショップでも買えるのかな
20日朝から並ぶのはしんどいし、オンラインショップで買えるならそっちをPCの前に張り付いて待とうかと思うんだが

402:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:50:10 2C2jIZFBP
>>400
もちろん買える


408:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:52:46 ObGJjMEf0
>>400
時間にもよるよね。
0時スタートなら頑張るけど普通にstoreと同じ8時とかなら並んだほうが良くない?


421:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:58:38 Ygvc3jRE0
結局、割賦払いのiPhone5持ちは下取りしても5Sの割引のみにしか使えないので2台分の支払いが残るのね…。一括支払い出来ればいいけど余裕な〜い。

427:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:00:02 YHNeUVt90
>>421
ヤフオク等で売れば結構な値で売れるぞ


434:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:02:52 Ygvc3jRE0
>>427
割賦残ってると売れないから一旦支払いを終わらす必要あるよね?残金39000に届かないっしょ(泣)


429:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:00:39 z+fpE9fB0
>>421
余裕ないのに無理に機種変糞ワロス


448:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:08:07 TvpuQzyPP
>>402
>>408

ありがとう。オンラインでも買えるのか。まぁ当たり前っちゃ当たり前なのかな。
確かに、時間によっては普通に並んだほうがいいかもねぇ
0時発売とかだったら貼り付くわw

462:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:23:27 ctgXWTRAP
ていうか、ホームボタンなんかほとんど触らないから

アシスティブタッチなんでね

464:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:25:08 lG6ieAXw0
>>462
あれってタッチ数増えるからめんどくないか?
もしかしてワンタッチで使える裏ワザとかあんの?


473:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:31:04 ctgXWTRAP
>>464
慣れたし、慣れるまで意識的に使い込んだよ

タッチ数はあまり意識したことないし、裏ワザも特にはないと思うんだけど
とにかくホームボタンがバカになるって聞いていたので勤めて慣れるようにした感じ


479:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:33:59 Itv9ZH8Vi
>>464
そんな裏技は無いよ。ホームボタン効きにくくなってから使ってるけど
ワンアクションの手間になってもなんかもうこれでいいやって感じ
タスクバー呼ぶのも失敗せんし、ホームボタン押す時に力いれる方がメンドウになった
指紋認証の機能が、ひょっとしてAndroidみたいなホームボタン代わりにもなるかなと期待してたけど…しょぼん
5は部品変えて壊れにくいと言われてたけど、普通に効き悪くなってたし


468:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:27:18 uHavETGM0
>>462
めんどくさくね?
ブラインドで使えないし。


495:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:44:29 Z9ZzTzd40
iPhoneユーザーの9割が5S購入しないらしい。
意外と買う人少なかったりして。てかそうだったらいいな…

496:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:44:56 GwM7CNdv0
メモリ1Gは少ないよなあ。
そこは2Gは欲しかったな

517:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:03:00 x62ltLg/0
>>496
あれ、Sのメモリは8GBまで選べるんじゃなかったかな
Cは5と同じ1GBかな


523:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:04:37 iAobxwra0
>>517
16GBまでだろ。
コアのOCオプションも出るとの噂。


505:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:57:13 dB9WEEx10
おまえら
色・容量はどうする


おれはシルバー・32GB

519:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:03:08 K+yH0ufG0
今日禿げから庭にMNPしてきたんだが
間違えて5買っちまった・・・一括0円とかおかしいと思ったんだよなぁ
商品券も25000円くれたしorz

533:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:07:53 YlX4EQzO0
>>519
それauに下取りに出すか、オクに流して5sに機種変すれば結構お得なんじゃない?


534:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:08:54 iAobxwra0
>>519
ヤフオクで新品未使用なら4万円いくぞww
まだ間にあうw


535:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:09:30 dB9WEEx10
>>534
そろそろ暴落するんじゃないのか


538:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:10:54 lG6ieAXw0
>>534
ブラックリスト直行の可能性ががが
しかし平和なau iPhoneスレはなんだか違和感がすごい


536:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:09:46 3hf3VnJ30
今のガラケー6年、今回初スマホだから、機能全てに感動しそうだ

537:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:10:12 K+yH0ufG0
>>534>>533
マジか(´・ω・`;;)まだ使ってないから5Sに機種変できないか
明日行ってみるわ…4万で売れるなら機種変でも良いか。。
けど、そんなに早く機種変はできないって言われそうで怖いw

543:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:11:25 4ffOcvru0
>>537
えっ、ネタじゃないのか…?


551:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:13:40 YlX4EQzO0
>>537
一括ってことだけど、月サポ引いたあとの月々の料金はいくらくらい?


555:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:15:44 K+yH0ufG0
>>551
4065円とかそのくらいだったと思うw
スマートバリューは入ってない


572:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:22:43 YlX4EQzO0
>>555
パケホ付きでその金額なら、5でいいから俺もMNPしたいw
auで下取りして5sに機種変か、最悪BL入り覚悟で再MNPもできるし、端末はオクに流せばいいし


579:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:25:42 K+yH0ufG0
>>572
言われてみれば5Sだったら6000円超えるのか
もう5のまま使おうかな。安い方が良いし


557:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:16:52 Ygvc3jRE0
5組(32GB)残債39000
下取りすると-26000の値引き(本体価格から)残債には当てられないので、結果2台分の支払いが必要になる。

実際、残債に当てられない理由はなんだろ?下取りプラスαで割賦組も5sに移行できた方がauのメリットないかな?回線混むから?

565:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:19:46 mYxq6Ay10
>>557
だから、5Sの代金に充てれるんでしょ?
支払う学は一緒だって


589:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:31:45 FS2s1p/e0
>>557
キャリアの不手際でも端末を買った人が悪いから負担なんてできません
一括も分割も一律でそういうサービスだけしてやるから欲しければ金出せよ
乞食みたいな事を抜かしてんじゃねーよ養分のくせに生意気なんだよ
ってキャリアからのありがだい意向だ


560:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:17:51 w/6ITkoY0
5Sって64bitでしょ
BB2Cって動くのかな

動かない、誤動作するのならアンドロイドに行くんだが

574:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:23:27 YE1QrP5B0
>>560
アプリのほとんどは32bitなんだから、32bitのアプリもちゃんと動くようにしているに決まっている
初めは64bitなんてアップル謹製のアプリぐらいしかない。


583:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:27:34 w/6ITkoY0
>>574
macOS8使っててOSXに移行したときに
アップルにバッサリ切り捨てられてソフトやフォントがすべて使えなくなるという経験をしているから
アップルのその辺のことは信じられなくなってるからw

まぁ人柱報告待ってから購入するか・・・


599:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:37:56 WHYU58Wt0
800LTEいいね。
部屋の中でも全然平気

http://imgur.com/75Di1H2

611:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:44:54 kyjCvezH0
>>599
おいおい、速すぎだろ
絶対固定回線使ってるわー


617:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:46:40 /7wo7h9e0
今4Sなんだけど、3G回線で最低600Mbps出る狭い行動範囲のユーザーなんだが
LTEってどうですか?そんなに速い?コスパはどうでしょう?

637:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:54:08 WHYU58Wt0
800LTEの速度

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=F47DPGGHY8E

651:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:59:32 4ffOcvru0
>>637
はえー
あとは人の流入がどこまで影響するかだな


656:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:00:31 lG6ieAXw0
>>637
禿Phoneが入りにくい地域なんかね
docomoは予想より出てるって印象だけど、au泥ってそんな速度でるのな
うちのWi-Fiより早いわw


647:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:57:20 p08bY9B10
5を2回線契約してて、片方の番号しかクーポンこないから、157に電話した

クーポンはランダム抽選で送ってるらしい

片方は当たりで10500クーポン
もう片方は外れでクーポン無し
外れたほうにはもうチャンスがないらしい

こんなふざけたauに呆れたので
2回線ともdocomoにもどるは!

691:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:15:09 +m9+0TGj0
>>647
ランダムじゃないよ、友人と同じ条件で同じ日に5契約したけど現状俺の方は届いてないんですけどって157に問い合わせたら該当されてますので二、三日お待ちくださいって言われたよ


717:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:26:58 IWLUXpOk0
>>691

2回線とも5sに機種変更するので
クーポン必要なんだ
あなたの言葉を信じて正座してまってるよ!


655:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:00:21 4hJF4US90
5のまま頑張るから2.1GHzアンテナ増やせよ(^◇^;)

663:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:02:16 4ffOcvru0
>>655
今年度末にカバー率80%みたいだぞ


670:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:05:04 Z3fmUtkp0
>>663
これ、80%なんてヤル気ないだろ??


704:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:23:03 dhfmMGEu0
しかし下取りした端末って、キャリアはどうすんの?
中古販売なんてしてないよね?
そんな莫大な在庫今さらハケるとは思えないし。

だから多少傷ついててもいいよね。

718:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:27:08 WlbjhR+RP
>>704
アフリカや中東に流れるよ。
がわは、綺麗ならそのまま、
傷がひどかったら中身そのまま、がわ交換。


708:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:24:08 Wp0amEv20
softbankの5からau5Sに変える予定なんですが、
auって5Sになれば早くなるんですかね?
ちなみにsoftbankのLTEで十分早いと思っているんですが…
あと私の回りのau iPhone5の人はLTEじゃなく3Gしか電波ないといっていました。
でも今回の5Sで800Mhz効果で早くなるんですよね??

711:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:25:02 ObGJjMEf0
>>708
いえいえ早くなりませんよ。
そのままSBかdocomoに変えるのがいいと思いますよ


726:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:32:14 WlbjhR+RP
>>708
速くなるってよりは、広く(エリア)、深く(建物奥、ビル影)なるね。
800が使えてるauのアンドロイド、iPadなんかはサクサクだからね。


753:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:40:02 1jQk2K640
>>708
正直わかんない
地域のLTE設備情況に左右されるのと
庭は3GとLTEのバンドが同じだけど泥機ではパケ詰まりが殆ど無い(無いわけじゃない)ので
5s/5cモデムがどれくらい改善されたかによるけど現時点ではわからない
犬はこの問題ないけどインフラの問題があって、インフラ面で言うと茸の方がリードしてる
けど、ぶっちゃけ運用始まらないとなんとも言えない


725:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:32:08 Wp0amEv20
>>711,716
そうなんですか??
やたらとauの社長が今回は”いいぞ!”的な事を言っていたので
いいのかと思っていました。
800帯というのは、速度より範囲と考えていいのですかね?


731:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:34:34 ObGJjMEf0
>>725
マジレスするとまだ発売してないのにどっちがっていうのは無理だろ。
多分auの方が〜ってレベル。そんなに心配なら発売してレビュー見たり
電波状況確認して買った方がいい。


734:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:34:49 +m9+0TGj0
>>725
あれはただの洗脳なので禿げについて行くといいよ


721:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:30:00 WHYU58Wt0
>>708
速度は場所によって変わるから
自分が使う地域で速度出るか確かめてから買ったほうがいいよ


730:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:33:45 Wp0amEv20
>>721
今確かめれる方法としては、Android、auの機種を試せばいいのでしょうか?
だとしたら明日auショップに行って試してきます。


744:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:37:26 WHYU58Wt0
>>730
androidの速度は参考程度に、発売されてから実機で試したほうがいい


740:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:36:19 aiDSvE8y0
5Sは米で199ドルだろ?
日本は高杉だろ

745:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:37:57 ObGJjMEf0
>>740
そうだね、じゃあアメリカで買ってこいよ。
なんで詳細読まずに馬鹿みたいなこと書いてんの?


746:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:38:05 Wp0amEv20
>>731
確かにそれが、一番安全ですよね。ただ発売日逃すといつになるか不安で
できれば発売日に買いたいので…

>>734
洗脳なんですねwww自分が持っていないキャリアだとそっちがよく見えて悩みます。

776:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:50:46 oECMc1Vs0
ここはなんで庭なの?

783:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:53:48 pj0UhGYn0
もうAndroidを使うのは我慢できない。
購入してまだ3ヶ月だが既に限界にきてる。
15分程度使ったくらいでと熱くなり、1分
程度冷蔵庫に入れて冷やしながら使っている。
不憫だ。クアッドコアで高性能かもしれないが、
発熱は半端ないな。
iphoneがあらゆる面でデザインされているか
わかったよ。
こんなスパホ作ってる国産メーカーは終わりだね。

820:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:05:32 2sUy0PdE0
AppleCareって必要ですか?

827:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:07:53 cGeSMpwU0
>>820
壊れても多額の費用をAppleに渡して交換してもらう気があるなら加入しなくてもいいと思う
入ってた方が安心 修理代7800円になる


829:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:08:14 SAqB8nuvP
4S下取り出さずに機種変更して5S不具合あったらとりあえず4Sで運用と思ったけど出来るよね?

833:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:09:37 cGeSMpwU0
>>829
手数料払えば可能


837:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:12:55 MXHcqJQm0
>>829
auのLTE用simは3Gでは使えないはず


899:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:57:31 63nXNnFV0
auショップで5cを機種変予約→9/20に5sの在庫があればそっちに機種変
これってできる?その場合予約はどうなるの?

916:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:06:35 92zsFT5z0
やはり5ユーザーには同容量の5Sに無償交換するべきだよね。

966:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:31:54 ctgXWTRAP
>>916
ムリ

乞食さん

auからな精一杯の申し出は終わった

今度は乞食さんが答えを出す番

イヤならMNPでサヨウナラ
誰も止めないから、どうぞ


974:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:38:34 kUVCiT6NP
>>966
お前がいうのは構わんが企業としてそんな態度はまずいよな

別にタダにしろとは言わんが詐欺だからね。

嫌なら出ていけというのはフジテレビと同じだぞ。


978:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:43:06 iY7lCLuS0
>>974
そのためには、詐欺であることを実証しなければならない。
消費者相談センターへGo!


987:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:49:18 kUVCiT6NP
>>978
ではお前は今回の件は詐欺ではないというのだね?
仮に詐欺ではなかったとしても人を意図的に騙した事に変わりはない。

もちろん消費者センターには連絡したし、そういう声が大きかったから国から指導がきたんだろ?


983:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:47:40 ctgXWTRAP
>>974
甘えんなよ、情弱

前代未聞の下取り価格を提示してんだよ


993:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:52:22 bjjZ3Ynj0
>>983
お前、計算できないバカだろw
前代未聞の下取り価格てw
一番はじめに買った32G5ユーザーでさえ、30000円の毎月割の債権と26000円の下取り価格の交換でどこが前代未聞の下取り価格だよ
しかも、端末取り上げられてw


977:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:42:22 ftZEzdwO0
>>966
あんた、相当変わってるな
レス抽出するとよくわかる

普段、相当辛い目にあってるんだね


984:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:47:51 LxDiB/rQ0
>>977
いつもいる有名人だよ
ちょっとでもauの不満たれようもんなら出ていけとかいうキチガイ


951:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:26:38 U8GigJXk0
5持ちで来月更新月ってどういうこと?
2年目以降ならわかるが

954:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:28:28 2sUy0PdE0
指紋認証いらないんだよね。
だからといって5cにはしたくない。
指紋認証機能を解除できないのかな?
怪我とかして登録した指紋が無くなったらどうやって開くのさ

961:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:30:18 d6fU12mG0
>>954
従来方式も使えるよ


tag : 迷惑メール 確認 購入 ネット 価格 情報 日本 時間 一番 アポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
