--------(--)


2013-09-15(Sun)

ウィザードリィ〜戦乱の魔塔〜9F【wizardry】

1:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:17:23 lE5YEP6r0
『堕天の塔』に隠された宝を集めるように
各勢力のリーダーから指令を受けたプレイヤーは、
冒険者を募り、難攻不落の塔の攻略を目指します。

公式サイト
http://www.wizardry.channel.or.jp/

wiki
http://www52.atwiki.jp/wiz_senran/
http://www53.atwiki.jp/wiz_social/

前スレ
ウィザードリィ〜戦乱の魔塔〜8F【wizardry】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376300248/

招待スレ
【招待】ウィザードリィ〜戦乱の魔塔〜【wizardry】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1359049680/

次スレは>>950

4:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:22:05 lE5YEP6r0
最近の取引締結状況※いずれも未覚醒前提

S+(?〜)
フランソワ、シエラ

S (300〜)
ユリエ、ウルリーケ、アデリーヌ

A+ (200〜300)
水着ララ、クローニ、オデット

A (150〜200)
ミリス、エルザ 、クティ、ダークライダー、アスカ、SRアンジェリカ、新サッキュバス、水着アネット、水着テレジア

B+(100〜150)
プニン、カズマ、テレーザ、ジノヴィー 、ラファイア

B (60〜100)
マリオ、アネット、水着クリステラ、水着バルトロ、バジリオ 、リニー 、SRコロロン、レイラ

C (40〜60)
アルテミシア、ハヤテ 、ゴメス、シラサギ

D (30〜40)
マーゴ、マーシャ、キルモア、ルドリア、エーフィ、アルマ、カナック、CCロード

E (〜30)
エンプーサ、ギースヴァルト、カウーラ、ホルン、カルーラ、ルナ、アムール、フォリーナ、キャロル 、エレシェ

241:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:18:04 C/mMzsuu0
>>4のCCロードってクルセイダーロードですかね?


7:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:20:04 OU6o13Kx0
ギフト増殖バグ事件第二回、もう直ったの?

夜中にエフェメラやファイヤードレイクをレンタルして、受け取ろうとしたら増えた、と言う例、
5倍特効キャラが少ないだけに有りそうでこわい。

9:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:25:48 VyRAqCbh0
>>7
午前5時過ぎに一瞬発生しただけらしい


12:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:52:21 30Q/gOhV0
>>9
5時過ぎってクジ引きタイムじゃん。
SR引いて増えちゃったり増やした奴、結構いそう。


8:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:21:27 sp1B7Pcw0
>>1
アーパス割りと強くね?
カウーラちゃんがますます要らない子に…

10:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:29:43 OU6o13Kx0
>>1
書き忘れた。スレ立て乙。

>>9
また再発しそうでイヤすぎる。

11:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:36:07 OU6o13Kx0
※トレード要注意人物(サギ師、高額訪問販売、ボッタクリ、クレーマーなど)

フルムーン、OrangeArmy、ryou、らたーしゅ、なおくん、グリフィス、あと忘れた

13:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:25:25 YNFhrQNX0
>>11
※トレード要注意人物(サギ師、高額訪問販売、ボッタクリ、クレーマーなど)

フルムーン、OrangeArmy、ryou、らたーしゅ、フェレル、ZEN_VET、なおくん、グリフィス、あと忘れた


16:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:38:29 BND0Oij/0
>>13
> >>11
> ※トレード要注意人物(サギ師、高額訪問販売、ボッタクリ、クレーマーなど)
> フルムーン、OrangeArmy、ryou、らたーしゅ、フェレル、ZEN_VET、なおくん、グリフィス、あと忘れた

ナバームさん追加。

24:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:55:06 QaCBz61dP
>>16
逆にまともなトレードしてくれる人いないの?
なんか掲示板見てると異様に高額トレばっかりで騙されてるんじゃないかと思うんだが。


25:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:01:48 WhYEiUXii
>>24
大抵の人はマトモだよ。だけどカモられるのは自分にも少しは非があると思った方がいい


26:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:01:59 0SbaJNty0
>>24
大手ユニの内輪では相場の6割ぐらいで取引されてるから入れば


17:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:49:16 ylBsxEmY0
>>13 フェレル と ZEN_VET は、らたーしゅとトラブっただけじゃないのか?


19:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:51:46 aKa+/pqj0
>>17
だな。被害者だな
らたーしゅは後でも発狂してたからリスト確定


22:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:57:59 YNFhrQNXI
>>19
何か被害者とかいってる擁護坊が湧いてるが関係者か?

内容は喧嘩両成敗ぐらいだろ。


23:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:10:29 aKa+/pqj0
>>22
両成敗でもどうでもいいけど、らたーしゅが粘着クレーマーなのはわかった


33:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:56:28 pBavF9VF0
詐欺発生の模様。kt25002113

42:iPhone774G 2013/09/01(日) 19:24:34 oxpeXHLv0
>>33
>詐欺発生の模様。kt25002113
詐欺ってほどでもねーし、勘違いだし
そらってのもなんかウザい印象あるな


36:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:02:59 Wi4ukQeg0
ああいうイベやるならその時間に人が集中するのはわかりきってるんだから
そういうイベやるなら集中に耐えられる体制にしておかないと、そういうイベやる事自体間違ってると思うよね

鯖が耐えられないと思うなら、そういう特定時間に人が集中するようなイベントなんかやるべきじゃない
時間が特定の時間じゃないイベントにすればそういう心配も一切ないのにね

39:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:23:23 pBavF9VF0
>>36
ハゲドー


37:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:04:53 Cg8FGDCY0
>>24
最近はなんでもめちゃくちゃ安く売ってるじゃないか。

>>26
相場の6割って対ポーション比だよな?
SR同士だと関係なくない?

47:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:20:53 Hrt77jt70
>>37

SR同士だとあんまり関係ないけど
外で8割で売って中で6割で買うと2割うくよ。


68:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:04:45 mKYAtQEN0
ソシャゲとはただ単にタップし続けるものばかりなんですか?
パズドラのようなゲーム性というか楽しめる要素がwizにはないように思うのですが

71:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:39:58 vyIYOnlh0
>>68
ソシャゲってのは基本そんなもん
ゲーム性は薄いけど普通はブラウザで手軽にサクサクできるのが特徴
パズドラはアプリだからちょっと重いけど、その分ゲーム性増して大成功してる
wizはただのソシャゲだからゲーム性が薄い上にアプリだからクソ重い
たぶんパズドラが流行る前の普通のソシャゲ全盛期に開発始まったから
こんな残念なゲームになってるんだろう
強いて良いところ上げるなら俺はBGMがちょっと好き


268:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:55:14 YAhTbxUV0
>>71
> 強いて良いところ上げるなら俺はBGMがちょっと好き

何気にイトケン先生だもんね、びっくりした

絵とか音楽とか素材はいいのにゲーム性は・・・orz


277:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:13:38 8GDRbDfq0
>>268
サントラ欲しいくらいだけど絶対出ないよねw
itunesで配信してくれないかなぁ
メンテの時の切ない音楽が好き
ダンジョンを探索し終えて
火を囲みながらキャンプしてるみたいなイメージ


278:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:19:59 vrZJsRpv0
>>277
WizOnのサントラじゃ駄目なの?


280:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:46:06 8GDRbDfq0
>>278
え、WizOnの使いま… 同じなの?!
ありがと、サントラ買うわ!


281:iPhone774G 2013/09/05(木) 09:31:40 TOPc16tb0
>>278
便乗してWizonのサントラ買ってくる ε=ε=ε=ε=(・x・)


77:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:04:43 eJDF4tFN0
上級アメリーって?
ユニオン報酬じゃなく今入手できるんだっけ?

78:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:24:01 hK9dhNeD0
>>77
走れ


79:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:28:08 dag8HdM70
>>77
ゴミRだった。期待外れ。


112:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:59:50 4VqwdXWt0
グリフィスさん過労死するといいね^^

141:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:47:57 mJWLNb5u0
>>112
お前なんか気持ち悪いよ
なんの恨みがあるのかしらないけど、そういうこと言うなよ


124:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:29:40 /DO5e/v50
Nではないものの聖姫軍上級紹介状でカニが出た時は何の冗談かと思った

姫様、ゴチです(´¬`)

125:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:38:34 S5oBXGJx0
>>124
大戦の上級紹介状もカスばっかり。
フランソワ・シエラはまだ3枚くらいか出てないんじゃない?


130:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:01:13 /DO5e/v50
>>125
実際シエラなんて見たこともないっすw


133:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:23:15 6LKEsyZr0
>>130
シエラは、もと上流なんとかって奴しか見たことない


128:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:48:29 4zH+TXel0
乞食のみなみさん総スカンやね。

131:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:38:35 D1K3m1s70
>>128
乞食のみなみさんはユニメンにも完全に見捨てられた模様


144:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:41:18 XoTVVN8O0
乞食のみなみさん除隊おめでとう!

146:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:54:23 GNZrWmE30
>>144
調子のんなやボケ
あんな糞ユニオン何の未練も無いんじゃ
こんなクソゲーなんか辞めたらぁ
ニート共が何を偉そうにしとんねんカス


151:iPhone774G 2013/09/03(火) 11:38:12 +8g8ee3b0
また荻原のとこのカスかよ
やっぱカスは引かれ合うんかね。

152:iPhone774G 2013/09/03(火) 11:42:43 GNZrWmE30
>>151
黙れやカスニート糞ユニオンババァ絶対に潰してやるから楽しみにしてろやカス


153:iPhone774G 2013/09/03(火) 11:49:44 a2E6xgyr0
俺は持ってないけど、水着アネットとか眺めて
気持ちを落ち着けようよ

あとまあ晒しと叩きは良くない
鮫トレード常連者に対して注意喚起するのは
良いと思うが

161:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:27:39 ITe73Zlx0
>>153
私怨での晒しは良くないが、乞食行為は多数に迷惑かけるから晒していい
2回も単発トピ立ててる悪質な部類だしな


162:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:30:59 GNZrWmE30
>>161
黙れや。俺の何が悪いんじゃ説明しろやカス


170:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:14:38 ePfBzXEsI
>>162
お前の頭が悪いw

しかし、よくこんな負け犬セリフがいろいろ出てくるな
ひょっとして負け犬スキルめちゃめちゃ高い?w


171:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:24:34 i6qxDos/0
ちょっと誰か流れkwsk

184:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:31:42 MACW65RI0
>>171
乞食のみなみさんがスレ立てしてクレクレを繰り返し、かつ態度も悪かったため、所属ユニオンだけでなく他のユーザーからも総スカンをくらい、除隊された挙句、2chで負け犬レスを繰り返し、笑い者になった
。というつまらない話です。


186:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:47:54 i6qxDos/0
>>184
㌧クス


173:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:35:55 cEfURQU/0
関係ないけどさっき200回引いたらカウーラ一枚…

175:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:45:18 OXqbkri80
>>173
釣りじゃなければ、

課金は禁物

って格言がよく似合うゲームになっちまっるからな…


176:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:46:27 /snhI3kS0
>>173
昨日アメリー状で引いた
能力低いけど可愛いから許す


182:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:59:03 gpbqrLgr0
こんだけSRと強Rのデフレが進むとガチャする意味がない
特効キャラも全然出なくなった印象

202:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:14:54 iqwFcwGh0
>>182
デフレになったから排出率とイベント報酬をしょぼくして、SR供給をしぼってるんだろね。


191:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:22:29 r/2wbar30
他人の悪口とか晒すよりも
よっぽど誉めるかお馬鹿談義してる方が楽しいよ
NGに放り込むけど見てるだけで辛い

192:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:30:58 VYXyr5nK0
>>191
ちょっとメンタル弱過ぎないか?
久しぶりに面白いオモチャが手に入って皆喜んでるんだぜ?


194:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:34:25 r/2wbar30
>>192
知り合いの中に会う度に人の悪口を
いう人がいてさー、保険外交員なんだけど
ウンザリしてたりする


196:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:42:04 VYXyr5nK0
>>194
それ知り合いに対する悪口だね
ここで愚痴ってどうするの?
お前自分勝手な奴だなあwww


197:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:43:48 r/2wbar30
>>196
あ、そうなるのか、ゴメン


193:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:31:52 r/2wbar30
破壊王の仮面の下は全てバルトロと思ったけど
フェルディナンドさんも行方不明だったのか

なら、破壊王三人の内訳は
バルトロ、フェルディナンド、ラファイア?

214:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:49:28 5UXmQ3Fz0
>>193
ランキング報酬の属性が違うから、区別されてるだろうね多分


215:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:14:57 gNWF//Jg0
>>214
絵を見ても、属性違いの新バルトロに確定だろ
運営に期待するなよ


200:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:02:20 +8g8ee3b0
名前???にしてんだから普通に考えたら覚醒すると別キャラの名前と顔出しだろ
順位争い激しくなるからって露骨すぎ

204:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:39:18 QE28jkvw0
>>200
下半身がバルトロさん丸出しだけど、カブり物なのかね?


206:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:45:33 5G22UCyo0
>>204
兜&甲冑に操られてるとかそんなじゃね
ウィザードリィにも呪われる装備あるし


207:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:57:56 QE28jkvw0
>>206
鑑定もしないで装備したのかい。ビショップが誰も行かなかったと勝手に補完


223:iPhone774G 2013/09/04(水) 03:43:31 bTWxrPCJi
今回の300位ボーダーは780万で異論はないですか?

375:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:04:04 ReRnbHHo0
つか、>>223みたいな数日前にしてはやたら精度が高い予想毎回見るが、何者?


379:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:48:26 jEernLsi0
>>375
それまでの動きで大体わかるよ


388:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:01:30 FWjsQfEVi
>>375
ちなみに今回と前回の2200万て書き込んだのも俺だぞ。大体最後の半日で22%くらい上がるだよ。


395:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:52:46 ReRnbHHo0
>>388
何となく一人が書き込んでる感はあった
22%って統計とれるのが凄いし偉いわ
俺なら約2割って言っちゃう数字だw
しかも3日前で誤差1%とか、たまたまかもしれんが


バルトロの投げ売り凄いな
まんま次の特攻SRになったら面白いのにwというかなれwww


397:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:12:22 KcFTDYSn0
>>395
今回走ってPoD赤取れたけど
ぶっちゃけ最初から放出するつもりで取りにいってたw


227:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:27:38 NymKTs+N0
このゲームというか他のソシャゲもだけど、図鑑全部埋めてる人なんているのかなぁ

229:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:39:56 u78ikHB70
>>227
以前からスレを見ていれば分かる
ゲームの目的が図鑑埋めになっているのは
ずばり○リフィスさんしかいないだろ


259:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:31:13 6NWVKL2H0
>>229
最近やり始めたけど図鑑埋め目的だわ


232:iPhone774G 2013/09/04(水) 10:37:56 Hd7texJ20
うちもだ。冒険者枠増えるのはメリットしかないし。
信頼上げは手間だけど、自分で集められないの簡単に埋まるからその点差し引いてメリットのがデカイな。
今回みたいなリーダーのみ特攻だと走ってるだけで簡単に信頼上げられるからそんな苦痛でもない。

240:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:12:14 ivLvQWe70
>>232
体力消費と同じだけ信頼上がっていくしなー
流石に覚醒SRクラスは時間かかるが、覚醒Rなら運がよければ2、3日で余裕だったりするし


246:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:46:16 HssrjF5k0
まあAndroid組も入ったから
トータルならプラスじゃないの?

252:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:33:43 Q94k0fiY0
>>246
このアプリの出来じゃ課金する気になれないよ


257:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:00:06 ivLvQWe70
>>252
課金してもなー、とは思う出来だよな
ガチャも最低300円からだし、10連を何も考えずにやるにはちょっと高い

10連1000円とかなら、1、2イベントごとに一回ぐらい回してやってもいいんだが


258:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:04:43 r/s6nq8V0
そもそも現状、紹介状でSR冒険者手にはいるからね
紹介状からは出ないSRが上級契約から
出るようになったら変わってくるんじゃないの?
例えばドリナイみたく、レベル上限が+10の限定冒険者とか出たら

260:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:39:02 Q94k0fiY0
>>258
そんなもの出すよりクソでもイベント連発した方が儲かる


261:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:05:45 r/s6nq8V0
>>260
逆に引退者が出るんじゃないの?
今の一週間イベント、一週間お休みが
ベターかと
ウィズだから社会人多いだろうし


266:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:15:01 i+cbhS2m0
>>261
ちょっと前まではインターバルが2週間あったように思う


285:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:17:18 mhDV6GeX0
使い回しで儲けられず消えていったゲーム。
http://www.4gamer.net/games/139/G013910/20110825016/

294:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:58:08 twfBeUqv0
>>285
モンスターの画が全く同じかいw


300:iPhone774G 2013/09/05(木) 14:02:20 pS2VlmLn0
>>294
まあ、それもあるけどどうやら制作側は
iOSやAndroidのアプリとして出したいんじゃないかな


296:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:24:43 noKlSnki0
2倍時間にみっちり走っても順位が殆ど変わらんw
もうダメだあきらめよう

307:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:37:57 TECbCEur0
>>296
みんな走ってる2倍時間に順位落とさずに済んでるって考えてみれば?
2倍時間以外で走ると割とサクサク上がるぞ
昨日までの話だがw今日はしらんwww


311:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:12:23 +AzbzpIhi
本気でPoDさんの売値100切るんじゃないか?

314:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:17:03 TF1vmZL00
>>311
PoD Sなら80くらいで売れれば
十分黒字だよ
60でも消費した回復取り返せるし
レベルがモリモリ上がり、冒険者育成したわけだし


316:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:22:02 MVZmAafd0
>>314
始めたてのヤツじゃないとレベルなんかほとんど上がらないが。


317:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:25:01 +AzbzpIhi
>>314
今回自分用しか使ってないけど、何個くらい使ったか覚えてねえや…


341:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:56:05 pS2VlmLn0
750万行けば楽々300位内じゃないかな
この一時間で多分750万行くけど230前後だと思うんだよな
明日の10時まで分からんけど

342:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:59:36 Q0FUBuLci
>>341
明日の朝慌てたくなかったらもう少し走っとけ


351:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:14:35 pS2VlmLn0
>>342
そか、もう少し走っとく
ありがとう


361:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:40:15 fWMlFvCg0
今まで最低でも300位以内をキープしてきたが今回は1000台後半
とにかく楽しくないしタップ拷問に飽きた
一足お先に修行僧から卒業します
みんながんばれよ

362:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:47:04 sot9/7L5i
>>361
また明日な


363:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:57:05 KXpy3HWF0
>>361
全く修行僧だよな。自分も今回のイベで解脱するよ。
キャラをどうしようか迷い中。もうそれも面倒。
鍋さんみたいにいちいちクレクレに対応してられん。


364:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:59:15 TMctncbm0
>>363
ユニメンに配ればいいじゃん


399:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:23:39 0nkY1hPh0
最終的なレート予想

POD赤:体P150個
POD青:体P60個
POD緑:体P20個

401:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:36:53 Iug4wIYd0
>>399
覚醒者の情報に基づけば
緑25、青40、赤100
くらいかと。赤は100いかないかも。


422:>>417 2013/09/06(金) 16:30:53 vEDwTVKpi
正確なところまではわからんけどこんな感じか。

8/9 15:30ごろ
ギフトボックスからの受け取りが無限増殖になる

約40分後緊急メンテ
それまでの間に増えたカードを
ギフトしたか継承・覚醒などで消失してたらBAN

で、図鑑埋め相互レンタルとかでBANされてる被害がある模様。

悪意があった人なんかはサブのギフトに寝かせてたやつを
複製しまくって本垢に送りまくったのではなかろうか。

運営サイドの態度が固すぎる。

432:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:59:08 fqcW4SYy0
>>422
うわあ〜、本当にBANしたんだ。

バンナムは随分前に、ガンダムエリアウォーズってソシャゲでもイベント報酬機が増殖するトラブルを起こして祭りになってるんだよね。

この時バンナムが執った措置は、入賞者1人1人をチェックして誤配分を回収してくってヤツ。
その甲斐あってか、大方は正しく報酬を受け取れたのだけれど、一部回収されないプレイヤーや、複垢に増殖機体を送ってネコババしたプレイヤーがいて散々叩かれたんだよね。

その後、うやむやの内にバンナムは事件の収束宣言をして、素知らぬ顔して現在に至っているんだけど…みんな災難だたね

正直、他のメーカーが普通にできているゲーム運営を、何故バンナムはできないのか理解に苦しむよ。

教えてくれてどうもありがとう。機を見て拡散しとくね。


497:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:58:29 1dyuX+wc0
ところでおまいら、姫爺どっちにエントリーした?

502:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:03:25 znPmZyQ40
>>497
前々回くらいから、姫見捨てて爺に付いた

最近だんだん押されてきて、もう姫も潮時だから今の内忠誠度上げておこうと思ってね
引退者関係なく爺が勝つのは時間の問題


512:iPhone774G 2013/09/07(土) 14:34:58 w0k2gne10
オレンジはカナック前日に体P40で買って今日掲示板に48でだしてたからな…

514:iPhone774G 2013/09/07(土) 14:36:03 z+RhrA150
>>512
昨日レイラ50で買ってたからそろそろ80で売り出すぞ


537:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:44:28 ElgP+EiK0
>>512>>514
それで買う奴が居るなら問題ねー。買った奴がわかりやすく馬鹿見るだけだ

普通、転売ってのはA地点で買ってB地点で売る、という形だが、
A地点で買ってA地点で売るとか奇想天外過ぎるが…いや、需要過多なら成り立つのか?

545:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:05:55 49UHbadI0
今更気づいたわ...複垢作り放題やなこれ...

550:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:13:12 jA1UoFKP0
エルザ120でも売れてねーのに
アベレージ140-160だからレイラの二倍ですう!
とかオレンジアーミーさんは自分の手駒を高く見せるのうまいね!
で、エルザ覚醒でPoD覚醒引っ張ろうとしてるが体ポいくつ出すんだろう。
興味あるわ〜

553:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:55:04 fateenhEi
質問なんだけど皆はステータスの割り振りってほとんど体力でしょ?たまにイベントとかで防PPが必要な時あるけどそんときは最初っから参加しないの?

554:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:14:22 jA1UoFKP0
>>553
案外体力ごり押しでいける時もあるし
課金する時もある
体力と攻撃を伸ばしてる本垢と
体力一本槍の副垢を二つ
計三垢持ってるからイベントによってローテーションしてる
今回は完全体力マラソンだったからPoD三体手に入った


555:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:20:26 fateenhEi
>>554
わざわざ長文ありがとう。ちなみになんとなく特定したw


560:iPhone774G 2013/09/08(日) 06:51:43 1oTNq3vci
>>555
えー、特定出来る要素無いと思うけどなー


559:iPhone774G 2013/09/08(日) 06:51:02 sXautMcO0
>>554
お前のこと知ってる気がする


561:iPhone774G 2013/09/08(日) 06:52:28 1oTNq3vci
>>559
マジで!?
俺どこのユニオンに所属してる!


587:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:28:15 osawaC3t0
ROUGE DIAMANTのT@TSUKIが警察につかまり隊長を別の人にしたんだって?

604:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:54:23 JGJnoT800
とりあえず紹介状手に入ってもイベントまでためといた方がいいの?すぐに使ってイイ?

609:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:14:37 SYhjcqmt0
>>604
別に大戦紹介状の話じゃないよね?
普通の紹介状はイベントまでとっといた方がいいと思うよ 個人的には


612:604 2013/09/08(日) 23:25:33 JGJnoT800
すいません。パズドラみたいに課金して上級契約したいのですが、ゴッドフェスみたいなタイミングがあるなら待った方がいいのかな?と思ったんですが、実際はいつやっても変わらないという事ですね?

613:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:45:18 SYhjcqmt0
>>612
単純にSR確率アップをうたったキャンペーンは今のところない
けど前々回のイベント中は限定SR冒険者が追加されてた分少しSR出る確率は高かった
どうせ上級契約するならイベント中に特効冒険者狙い兼ねてするのがおススメ
イベント中は10連におまけがつくこともある
確率については、「上級契約について」のページに載ってるのを信じるしかない
こんなとこかなあ


617:604 2013/09/08(日) 23:57:54 JGJnoT800
ダンジョン内ですれちがったプレイヤーはほぼパーティーSRで固めてるのですが、これはほぼ課金してると思っていいのですよね?無課金で2%を何度も当てられると思えないので…

647:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:22:25 oTQZBB7rI
図鑑レンタルに出して、帰ってこないってことってざらにあるでしょうか?

648:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:38:25 J7NvWGT60
>>647

俺は経験ないけどandro勢が入ってきてからそういうモラルは低い。
あっても不思議じゃないとは思う。

あと図鑑レンタル板の住人で1人極端に返却が遅い奴がいる。
そういうたぐいかもしれん。


650:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:44:53 yTW6IN/di
>>648
そいつ教えてくれよ。何文字か伏字で構わないから。そういう奴とはあまり関わりたくない。


662:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:05:51 VSrVfrVJ0
>>648
おそらく同じユニオン内に又貸ししてるのかも。

それはそうと、マーシャのレートがついにアニマルSRと同列か。一時は40ぐらいあったのに。


649:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:38:38 ydlE+Wde0
>>647
ほとんど無い


684:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:28:57 SjXzOzOa0
引退するから誰かフランソワ買ってくれねーかな?

686:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:54:49 +b3I6Sk10
>>684
こないだの増殖バグで増やした方ですか? 垢BAN解除された?

とりあえずステさらしてくださいな。


687:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:55:56 SjXzOzOa0
>>686
ステ晒すってどうやればいいの?


688:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:59:07 +b3I6Sk10
>>687
完覚か未覚レベルマックス状態のスクショでいいのでは?


809:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:11:56 h/kx9sdQI
今回でいうなら、300位以内に入りたいんです。
もし課金するなら、体力P買い込んだ方がいいでしょうか。

818:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:15:06 y+FXZTq5i
今回のイベントって本当に特攻キャラで
罠の識別率上がってるの?

鑑定結果自体は全く変化してないような?

821:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:36:42 +wx6aL+b0
>>818
普通にイベントトップに書いてあるだろ
リーダー効果と罠解析精度が別々に
罠解析精度はレベルが基準


855:iPhone774G 2013/09/12(木) 17:33:16 sHM1YCwH0
そんなたくさん体力に触れるほどレベル上がってないよ・・・
初めて1週間足らずで、いまレベル50だ

ステータスは、基本的には体力に多く振るので間違いないのね
攻撃とか防御100前後あればOK?
今週初めて勢力戦争にエントリーしたから、そっち重視だとまた違うのかな?

869:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:52:42 FazYcz0ti
知り合いがどんどん黒から姫に流れてるが、理由が全部熊や空が気味が悪いからときた。
ああいうメンヘラが足引っ張ってるって何で分からないのか…

871:iPhone774G 2013/09/12(木) 23:54:23 BESwigvw0
>>869
くまはメンヘラとは違うだろw


893:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:43:10 704em6pSI
開始からずっと黒帝だけどくまに仕切られた覚えはない、少なくとも自分は従ってない。
いうなら阪神を応援してるような気持ちで黒帝一筋。

聖姫なら聖姫でいいから自分の意思で決めろよ。

895:iPhone774G 2013/09/13(金) 11:06:26 TnzIGEiA0
>>893
糞くまが黒帝板でやってる拙い仕切りがどう見えるかという話だ
お前が仕切られてるかどうかでは無く糞くまは仕切ってるつもりでいるという話

そして俺のことでもない
俺は開始日から聖姫だし糞くまが邪魔な黒帝板も此処で話題になった時しか見ない


898:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:28:28 ZjYPPsSv0
ここにいる人たちは上級契約でエスレアってどのくらい引いてるの?

950:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:53:15 gM83LUNsI
どこいっても、そらって名前見ますね…

955:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:32:37 HcvreIL50
宝箱って盗賊居ないほうがあたるかも
15%の確率ってことは、85%の確率で外れだから中途半端な確率よりもいいかも

961:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:27:24 fL5Nybb50
>>955
確率を勘違いしてるな。
解析精度15%の場合、15%は当たるけど残り85%は「必ず間違える確率」ではない。


989:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:23:47 3ZqalK6ui
ここは匿名のにちゃんねるだぞ
カゲグチやあらぬ噂を書くところ
普通の話は公式板やユニ板でカキコするもんだ

tag : 時間 普通 販売 ポチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
