--------(--)


2013-09-15(Sun)

ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part9

1:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:30:43 +yYm278g0
かわいいドールたちと作り上げる、あなただけの物語。
本作ではアニメの『ファンタジスタドール』とは少し違った世界を楽しむことができます。

あなたはこの世界の主人公となって、鵜野うずめやたくさんのドールたちと出会い、最高の「カードマスター」を目指します。そう!この世界では、あなた自身が、あの可愛らしいドールたちと会話し、ふれあい、運命を共にできるのです。

アニメでは知ることができない、ゲームだけのエピソードやこの世界でしか出会えないドールたちがあなたを待っています。
あなただけの物語を、大好きなドールたちと一緒に作り上げましょう!

・ガルロワ公式サイト:http://official.fdfp.drecom.jp/
・ガルロワ公式ブログ:http://blog.fdfp.drecom.jp/
・ガルロワ公式Twitter:https://twitter.com/FD_GirlsRoyale

App Storeリンク
https://itunes.apple.com/jp/app/fantajisutadoru-garuzurowaiyaru/id667839767?mt=8

ファンタジスタドールGR 招待スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378107266/

前スレ
ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378953876/

・次スレは>>950 「次スレ立てます」と宣言後に立ててください
無理な場合はレス番指定すること

3:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:36:31 v2X53icF0
>>1

あとwiki
http://www55.atwiki.jp/girlsroyale/

5:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:37:27 sXeBDYxJi
>>1

回復修正
ガチャ更新

7:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:39:40 kVCVnGQII
SRマドレーヌ達まだでるよね!?

10:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:43:02 r6ZNA8ve0
>>1

ガチャはIN3枚でOUTなしだから前のも出る

12:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:43:38 mFNt7Egt0
>>1
もう丸一日ガルロワできてない
発狂しそう

14:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:47:02 sXeBDYxJi
緑マドさんリーダーで色々試してみたけど
緑の総HP8%を緑がいるLINEで回復になってないか?
毎PHASEじゃなくて緑が一枚でもあるLINEでは回復してると思う
逆に緑がいないLINEは回復しなかった
ちょっと誰か試してみて

16:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:48:27 v2X53icF0
青一色の俺には全く関係のない修正だったか

18:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:48:56 BvFQteaZ0
カティア修正されたのか?
俺のデッキのリーダーはカティアなんだけど、修正前まで1回攻撃するごとに4300くらい回復してたのが、1回で1400くらいに減ったんだが・・・

24:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:56:03 LRL/oSNb0
修正されたと聞いて少しでも減るだろうと踏んで防御デッキに1枚だけ入れてた緑を抜いて赤単にした

これでも本来の内容ちゃう気がしないでもない

25:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:56:24 t63DcTji0
もしゃもしゃ(>>1乙)

26:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:56:28 v2X53icF0
これまだ完全に修正されてないよな
水着カティア3色デッキ使ってみたがまだ毎ターン3000回復してるし
PHASE毎()

28:iPhone774G 2013/09/13(金) 18:57:26 e9FS9uxR0
>>1
マド修正されたっぽいけど、そんな変わらんな

35:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:01:00 HAjgRBb30
>>1

おまけコインがかなり嬉しい

39:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:02:49 v2X53icF0
完全に修正されたらLSダメ減10%にしようと思ってたんだけど
これじゃあまだまだ回復の方がアドとれるよな
毎ターン3000回復だし・・・・

68:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:11:52 p2+IUbtC0
通知とまんなくて気味悪い…

81:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:16:17 +yYm278g0
SRくぅ秘儀つえー
攻撃力55%アップとか

LS:テクニック攻撃15%
秘儀:テクニック攻撃2ターン55%
S:テクニック攻撃中

89:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:20:11 BQtMkLF90
これアリーナ表示されてるLINEと違うの出て来てないか?気のせいかな

92:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:21:42 zZsY79GW0
50万コイン一気に溶かした結果wwww

SR0

まあまだ時間はあるし大丈夫やろ(白目)

101:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:26:30 n20EXqWB0
おい、敵の回復バグ発動しとるぞ
いい加減にしろ

121:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:33:41 h9w3H7ByI
回復バグ修正で回復持ち容易に攻められなくなったな

しかし今回のイベントはキツイぞ……

122:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:33:41 124zYEC70
気力に課金よりも10連ガチャに課金したほうが得かな?

135:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:38:36 lkMpbBnA0
相手の名前が3連続でファンタジスタッドーだったんだけどこれって運営?

144:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:42:00 1dAO1qRM0
その他のご注意w
http://i.imgur.com/9mCMHVj.jpg

152:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:45:03 0biItkVPO
修正されてることに気づいてないだろ

161:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:52:21 MXo9Nov20
これからは2時間も睡眠出来ないってことか

162:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:52:40 xSDcxd/i0
修正されたな
あーつまんね

165:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:53:21 vxiI/8ec0
かがみちゃん10レベ倒したらガチャチケ3枚くれた優しい

166:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:53:45 xMouxy190
こっちの水着カティアはフェイズごとにしか回復しないのに相手の水着カティアは毎ターン回復してる気がするんですがそれは

168:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:54:48 NP1sqmia0
下方修正とか最悪の対応じゃねーか馬鹿かよ

169:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:54:51 bPGJS/Rn0
LINE内に対象属性がいる時のみ回復だと思ふ

177:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:59:26 W7wa7+CH0
は?イベントいつから始まってたんだよ
告知ぐらいしろよ運営

180:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:00:23 vxiI/8ec0
水着イベは8時半くらいで今回は19時くらいだからなあ
せめて同じ時間にしてくれよ

186:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:04:10 u1buGFMx0
リリース遅れたせいでイベントの間隔詰まっちゃっただけで、
今後なんかあるときはもうちょっと空く、よな? たぶん

193:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:10:26 zZsY79GW0
こちらが挑戦側の場合、相手は名前だけNPC用ネームでデッキ・データは他プレイヤー
なので自分の防衛記録の勝ち負けはされるし普段通りランクも落ちていく

204:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:15:36 xSDcxd/i0
400とかショボい回復されると笑いそうになるwww

212:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:19:25 NP1sqmia0
せめて詫び品くらい配れって話だよな
カティア引くために金つぎ込んだ奴がいるってことを考えてんのかねここの運営は

213:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:19:30 48t7jC6E0
http://i.imgur.com/QrzzyH0.jpg
http://i.imgur.com/024U5nP.jpg

いけるやん

227:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:24:45 qR4f08OX0
30かがみん 限定ガチャ 赤HRエルフェィ
なお30から今回の追加カード使ってくる

231:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:25:47 v2X53icF0
あとでwikiにイベントページ追加しとくわ
今んとこアリーナ31回中10回かがみんに遭遇してる

かがみかみかみ バトルの予感!?

<かがみんの成長記録>
【かがみんLv】かがみんデッキの色
【1〜3】スピード単
【4〜8】赤緑緑
【9、10】青青緑
※9/13現在、レベル上限は不明

<かがみんイベント>
【スタート時】限定チケ1枚
【Lv10撃破】限定チケ3枚
※撃破後、マイページに移動するとイベント発生

235:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:27:28 gUMFGV9k0
これってとりあえずコイン稼いで限定ガチャ回すイベント?

238:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:27:58 QqFE+quFP
おまけは選べるの?そろそろ無課金卒業しようかな

242:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:28:50 edy4aq120
レア食わせた時の方がスキラゲの確率高い気がするな
体感だけど

250:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:35:46 e9FS9uxR0
お別れしようとする度、通信エラーになるんだが俺だけか?

256:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:39:22 W7wa7+CH0
無職だからこのイベントでも平日楽勝だが社会人厳しそうだな

あとは外出中も1時間40分ごとに気力消費しなきゃならんのか。映画見れんな
スクフェスはもう7時間半放置してもよくなったからまあマシか

267:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:46:19 vlsLzbQni
50連でSRくぅきたー

そっちじゃなくて退魔忍の方をですね

270:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:49:56 bjp8PfEV0
既出だと思うけど
http://i.imgur.com/npBCyJN.png

くぅちゃん限凸を目指すべきか限凸せずに複数デッキに入れるべきか・・・

279:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:56:05 qR4f08OX0
40かがみん
緑緑青

緑HR、青HRエルフィ

だんだん固くなってきた・・・。

286:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:00:16 qR4f08OX0
99連勝から増えないから何回いったか覚えてないw

これ弱点3枚で固めないとけっこうきつい・・・。

287:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:00:29 v2X53icF0
もはや属性テクニックじゃなくてパワーだろ
テクニックにパワー負けするパワー()

289:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:01:45 e9FS9uxR0
このイベすぐ暇になるな

300:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:07:19 zZsY79GW0
防衛戦績見たらSRリーリンに挑まれて負けてた

生きねば。。。

307:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:14:12 9BVITEbb0
有栖川はニートであるのか

310:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:18:16 qR4f08OX0
45赤単でリーリンSR追加。
スキル注意?

こっから同属性でも運が悪いと35kぐらいくらわされる。。

320:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:30:46 gc/cYxmX0
これ回復修正で青単が相対的に強化されてね…?
以前よりつらいんだが…というか1phase毎に回復って文章に…

324:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:37:56 GxR/JOG00
あれ、俺もかがみ10倒してもチケットもらえんかったぞ?
なぜに

325:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:38:11 mFNt7Egt0
まだ運営からデータ修正の連絡来ない…
イベント中なのにゲームできないとか辛すぎる

334:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:54:15 qR4f08OX0
30 三色
32 青青緑
34 青青緑
37 赤単
40 青緑緑
42 青緑緑
44 青単
45 赤単
46 赤緑緑
47 赤緑緑
48 三色
49 赤赤緑
50 三色

歯抜けのとこ申し訳ない。
今回はやられてもかがみんのレベル下がることはなかった。

火力高い分減少の下げ幅でかいから減少スキルおすすめ!

50で終わりです。

335:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:54:26 LFKk5nXM0
くぅはいいからラムキューちゃんもっと貼ってください

346:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:06:42 NyU/HVJv0
エミちゃんちょっと可愛すぎではありませんかね
http://i.imgur.com/vXOztsp.jpg

365:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:26:02 3usY95650
エミってCV原田ひとみだっけ
個人的には同じ声の某覚醒URを彷彿とさせるラマルクに期待したいんだが

367:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:27:34 kOSi+GzM0
1時間に1度起きる修行

380:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:43:43 dBXc/1/T0
お前らよくそんなコインあるな。やっぱ課金してんのか?

393:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:00:09 W7wa7+CH0
一人前にいっても10敗するまでに20勝でランク維持ってのは辛いなあ
ある程度アイテムも使うけど自然回復じゃ気力保たんよ

401:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:16:25 v2X53icF0
かがみん30まで倒したが流石に疲れてきたな
まぁでもかがみんは可愛い


かがみかみかみ バトルの予感!?

<かがみんの成長記録>
【かがみんLv】かがみんデッキの色
【1〜3】スピード単
【4〜8】赤緑緑
【9〜15】青青緑
【16、17】赤赤青
【18、19】3色
【20】緑緑青
【21、22】パワー単
【23】赤赤緑
【24】緑緑赤
【25〜29】テクニック単
【30】3色

【44】スピード単
【45】パワー単
【46、47】赤緑緑
【48】3色
【49】赤赤緑
【50】3色
※9/13現在、レベル上限は50

<かがみんイベント>
【スタート時】第一話 限定チケ1枚
【Lv10撃破】第二話 限定チケ3枚
【Lv20撃破】第三話 Rエルフィ3色セット
【Lv30撃破】第四話 HRエルフィ赤+限定チケ1枚
【Lv30撃破】第五話 ?
【Lv30撃破】第六話 ?
※撃破後、マイページに移動するとイベント発生

402:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:17:07 yLP4eAdj0
最後までクリアしたらくぅSR手に入って
二枚目以降はガチャって書いてあるけど

まずクリアしないとガチャで出すことはできないのか?

414:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:30:51 qR4f08OX0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4492161.jpg.html

ここの住人だと思ってる。

415:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:30:51 gUMFGV9k0
6連したけどSR出ないわ
しぼりすぎだろボケが

418:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:37:12 v2X53icF0
90連で出ないんですが

427:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:41:38 /M6+wGNOP
しかし単純作業だけど面白いな・・・
ソシャゲ初めて何だけど、このゲームってゲーム性どうなの?普通?

430:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:44:49 qrO39zhW0
HRくぅちゃんガチャ券でもでる??

431:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:44:59 M9tA/6axP
アニメが面白かったんで、生まれて初めてソーシャルゲームってのをがルロワでデビューしてみたんだが、まー、課金せずに暇つぶしにはいいね。
こういうゲームで課金しても、カードは自分のものにならんわけでしょ。金払って画像データを貸してもらってるだけで。
ソーシャルゲームに課金する金があったら聖地巡礼とかグッズ購入とか記憶やモノとして残るものに投資したほうがファンとしては健全だよね。

462:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:57:42 2/fUe8RA0
ドールなんて!所詮!データなんだよ!
と言っていた人が最後にどうなったか

473:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:00:47 c/SF+uh10
さすがPさんやで
どのスレでもNG安定や

482:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:04:05 JuuwAU0F0
そういえば今日ファンタジスタカフェいったんだけどガラガラでした・・・
明日は休日だし人いますよね・・・?

490:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:08:25 mEMseYLp0
おわかりいただけただろうか
http://i.imgur.com/DSyHci2.jpg

498:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:14:22 dlHkaf+30
お知らせ見ると回復スキルは一部修正だから、開発側がさじ投げなかったらさらに修正されるかもな

499:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:16:45 XH5gfk3E0
完全修正ってのはまだサブリーダーの時は全属性のHPを回復しちゃってる部分を修正することじゃないの?
フェイズは解釈の問題だと思う

500:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:19:43 5EoGSWdG0
これ以上回復が修正されたらいよいよマドさんが行き遅れちゃうじゃないか

501:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:20:08 x+aOF4r90
修正してやる!!

521:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:38:41 x+aOF4r90
らきすた程度おっさんじゃねえよ糞ガキ

523:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:42:10 jXZJaAzLI
前回イベの最初は無課金ひゃほーいとかな雰囲気だったが
今は既に廃課金ゲー化してるな
ほとんどの無課金はレベル50かがみなんて倒せないだろ
カードの交換手段も無く野良が強過ぎるのも重なって早々に過疎りそう

524:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:42:31 mEMseYLp0
回復バグは意外と修正早かったな

526:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:44:12 CgYv1+6k0
回復修正で防御デッキどう組めばいいのかよくわからなくなった
さすがに青単だと緑単で狙い撃ちされまくるだろうしなぁ・・・

535:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:56:52 hz3FUZXI0
今回のかがみ前回よりかなり強いらしいし回復バグも修正入ってるから
よっぽど強化してないと無理そうだな

542:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:04:06 EcdhlFKv0
かがみに負けたら敗戦戦績に記録されます?

548:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:11:49 35YG/qDg0
いくらなんでもかがみちゃん出なさすぎるな
修正期待して薬ブーストしないでおくか

551:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:21:10 hXwkDB9W0
戦闘中も時間は減る
戦闘勝利時の通信で制限時間内なら連勝持続
制限時間も正確には通信終了から15分

555:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:27:53 myFut5jX0
勝った後うずめちゃんが出てきてコイン獲得〜みたいな画面が出てるからその分だよ

557:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:36:42 WUoj6irE0
それが出来ないようにするための、15分ルールじゃね

558:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:38:14 mDVvzitc0
気力100でエントリーしたあと減った20が回復するまで待って自然回復での連勝を6に伸ばす
くらいやなぁ出来るのは

564:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:44:16 mDVvzitc0
無課金でもエナキャン変換すりゃ結構いけるやろ
もうチケに交換してすっからかんとかだったら知らんけど

566:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:45:39 myFut5jX0
ぼくはオフィーリアにしました(憤怒)

572:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:53:46 lgbpZj640
レベル50のかがみん三色でよかった…本当によかった…
途中の赤単かがみんにダメ70000とかくらって毎回こんなペースだったらどうしようかと泣きそうになったけどデッキ試行錯誤してなんとかなった。
上の方でレベル50かがみん対抗デッキの質問があったので参考までに置いていく。
http://i.imgur.com/kXz0Pnq.jpg
スキルレベルは平均で10

つかキャンディprprして走ってないで早くスレを見ればよかた…
先駆者がかがみんのデッキ色あげてくれてますやん…おぅふ

574:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:55:45 aNCy1a3U0
今のうちからデータはキャンディに変換しといたほうがいいぞ
前回のイベントで一日あたりの上限数で泣きをみた

580:iPhone774G 2013/09/14(土) 02:00:16 myFut5jX0
好きだからいいんだけどせめて声つけてほしかった

582:iPhone774G 2013/09/14(土) 02:03:44 SaowlZpKP
スクフェスとガルロワやるの時間的にきちいいいいい
ガルロワはやめるかなー

584:iPhone774G 2013/09/14(土) 02:05:30 DrIM0zKf0
平均で8じゃダメなんですか
それ以上あがんねえよ…

585:iPhone774G 2013/09/14(土) 02:07:07 uoJ4hggi0
アロエのスキルみたいなパワー属性の被ダメダウンって、リーダーが緑で左右がパワーの場合でもちゃんと効果適用されてる?
それともリーダーはパワーじゃないと意味ない?

588:iPhone774G 2013/09/14(土) 02:08:42 0uQ5URHUi
他ゲー掛け持ちしてるとキツイよなww
このゲーム結構拘束時間長いんだよね。バトルからの逃走、オートや演出カットが出来ないからあっという間に30分近く経つ

612:iPhone774G 2013/09/14(土) 02:54:30 gLiRh59R0
既に通常くう9枚
イベ終るころには大変な数になるな

615:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:06:18 SXf2hIcY0
くっそ疲れた、ついにかがみん50倒したぞ
今までの課金額は5200円
水着イベで800回回してもSR1枚しか当たらなかったから
5200円分全部水着ガチャに投資してSR1枚当てた
水着SR1枚のための5200円だから無課金でも十分クリアできるイベントだと思う
みんな頑張ってくれ、俺は飯を食う


かがみかみかみ バトルの予感!?

<かがみんの成長記録>
【かがみんLv】かがみんデッキの色
【1〜3】スピード単
【4〜8】赤緑緑
【9〜15】青青緑
【16、17】赤赤青
【18、19】3色
【20】緑緑青
【21、22】パワー単
【23】赤赤緑
【24】緑緑赤
【25〜29】テクニック単
【30】3色
【31〜36】青青緑
【37〜39】パワー単
【40】緑緑青
【41】パワー単
【42】緑緑青
【43】赤緑緑
【44】スピード単
【45】パワー単
【46、47】赤緑緑
【48】3色
【49】赤赤緑
【50】3色
※9/13現在、レベル上限は50

<かがみんイベント>
【スタート時】第一話 限定チケ1枚
【Lv10撃破】第二話 限定チケ3枚
【Lv20撃破】第三話 Rエルフィ3色セット
【Lv30撃破】第四話 HRエルフィ赤+限定チケ1枚
【Lv40撃破】第五話 HRエルフィ緑青
【Lv50撃破】第六話 新SRくぅ
※撃破後、マイページに移動するとイベント発生

631:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:48:26 7T8f2Yh90
これ防御の時の水着ささらや水着小明なんかの1ターン〜の秘技使えなくないか?

635:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:57:00 4O/pPzo60
たまに発揮してる時ある気がするけどまず意味がない
2ターン持続も実質1ターンしか持ってないと思う
回復もターン毎に回復し続けてるしこの辺は修正はよ

649:iPhone774G 2013/09/14(土) 05:37:24 oAJSCNBj0
なんでこんなガチャSRの特技系微妙なんだよ。
HRしめじとかのがLスキルつえーんだが

663:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:30:47 XH5gfk3E0
一時間30分寝ては起きてを繰り返してるせいで気分が悪くなってきた…
気力の最大値増えてくれないのはきつい…

668:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:12:10 CinT8C/W0
誰か
「狙われたドールたち!」のステージ5で左上のブロックの通路左に行ける順路教えてくだぱい・・・

669:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:21:03 kDPfa+8d0
ガチャのコーナーへ行ったら読み込みが終わらず
仕方ないので一旦アプリを終わらせて再起動したら
チケットが消えていた
どういう事や…
ガチャ引く前だから当然ドールも増えてない

677:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:41:13 oAJSCNBj0
これ全体の何%がLv50倒せるんだろうな。

五パーセントくらいかな

679:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:44:35 kDPfa+8d0
カガミン腹パン10戦目達成でデモを見てチケット入手
ミコショップでチケット増やすかとミコショップクリック
読み込み終わらず一旦終了してやり直したらチケット三枚とも消失

他の人の事故防止のためにも
もう少し詳しく書いてみた
ミコちゃんまさかアコギな事してないだろうね?

683:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:29:31 oqReGFmX0
ゲーム起動できなくなってから一日経過
運営が修正するから待ってろって言うから待ってるけどそろそろ発狂しそう
レベリングもできない部屋データ取得もできないイベントもできない…

690:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:47:26 MBr0pTJB0
総合力高い順
スキル持ち除外
この条件でお別れすると簡単

693:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:05:58 jXZJaAzLI
それにしてもインフレ凄いな
一ヶ月も経てば初期ガチャSRは
最新HRにステもスキルも抜かれて
産廃化してそう

718:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:07:56 H0GvjTGI0
どうやったら旧くぅそんなに出るんだよ……

724:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:19:07 gLiRh59R0
別に自慢ではないだろ
旧とか出ても売るしかないし

732:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:40:56 /7WoJnVP0
無課金で450ドルカやっと集まったんだが、いつ使うべきだろうか?

736:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:58:42 o2C6PX9X0
スキル持ちドールがこないせいでエルフィが倉庫を圧迫していく
スキルLv9→Lv10、スキル持ち3枚を餌にしても中々成功しないな。5枚くらいやらないと成功しなさそう

747:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:40:29 gl25BSZd0
強制床だらけで野良が1回しか出てこないくせに体力14も使わせる裏デパートのバッジ残り一つが出ねえ。

760:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:31:29 igm+WlZi0
かがみちゃんから貰えるコインがついに他のマスター以下になったわ
初日は5000で上がり続けたのに、今は何連勝してようが3200ってさあ

778:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:01:37 MBr0pTJB0
今後の防衛はダメージ軽減スキル重ねがけが主流になると思う
あれつえーわ

782:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:12:23 va+N8Nz+0
裏ステージ踏破すると、別にドルカ10pt貰える

786:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:26:47 mIgnUfZh0
今10の裏ステージ踏破したけど何ももらえなかったな
点じゃなくて全部の線を通らないとダメなのかな?

787:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:28:07 mDVvzitc0
全踏破は無言でプレゼントにドルカ押し込んでくる
……ってこれもテンプレにいれんとだめか??

789:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:28:26 hXwkDB9W0
点の制覇で大丈夫だよ
裏ステージ踏破しても何の表示もでないが、プレゼントに10ドルカが届いてるはず

792:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:31:41 CgYv1+6k0
ドールの部屋のデータってあんま頻繁に回収しないほうがいいのかな
長い時間放置しちゃった時の方が明らかに赤データ多い気がするんだが

799:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:51:37 GUQpoGbS0
なんか前回のイベントほど盛り上がってないな

806:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:59:35 64Gq4RTL0
攻撃低すぎるやろ

807:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:00:02 gl25BSZd0
火力が低すぎて弱点を突いてもこっちのダメージの方が上回っちゃうよ

808:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:02:08 QCsz0ECS0
今回から露骨に課金を煽ってきててちょっと無課金勢が引いちゃった感

839:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:01:34 70/c3fRbP
かがみちゃん50まで倒すのにデッキにどのくらいの攻撃/HP欲しいの?
一応今攻撃4万HP6万くらいなんだけど

849:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:13:44 XH5gfk3E0
テクニックの超火力でのごり押しはHP的にきついかな?

856:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:27:16 6idsvBbh0
無課金まったり勢だが次イベもお出かけかと思って
部屋でスタミナ回復アイテム集めてたのにアリーナイベントだとは…

864:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:56:02 uiJn+o7v0
RANK1(育ててない)+RANK1(育ててない)=RANK2

RANK2(育ててない)+RANK1(育ててない)=RANK3

で限凸してもステータスは変わらないよね?

873:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:02:54 5VzXdwKs0
もしかして、かがみって初回しにかでてこない?
なんどチェンジかけても無駄な気がする

874:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:04:47 70/c3fRbP
まぁでもたしかに水着、かがみちゃんと連続でガチャから出すタイプのイベントとは思わんかったな
これからもイベント報酬は基本的にガチャから出す感じになるならどこかで運のせいで爆死しそう

875:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:06:12 oqReGFmX0
やっとゲーム再開できた…
1日の遅れは辛いな

883:iPhone774G 2013/09/14(土) 17:15:15 lgbpZj64i
アイマスくらいのブランドに成長したら課金してやるわ
アニメ効果で一時的に客足伸びても1年持たずにサービス終了されたら溜まったもんじゃない。必死こいて今出てるSR集めてもゴミになるのがもう目に見えてるしな

あーでもバトルスキップできるとか時間短縮系の課金アイテムきたら迷うね。プレイ時間を3分の1に抑えたい

901:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:21:47 POrS+wzE0
いわゆる日アサとか土曜の朝にやってる女児向けアニメも結構マジキチな展開あるしなw敢えて何とは言わんけど

911:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:40:20 /WsNqk/f0
かがみを倒すまでの早さで貰えるコイン変わる?
1フェイズで倒した時と2フェイズ掛かった時だと違う気がする。うずめのセリフも

913:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:42:22 mDVvzitc0
かがみどうこうじゃなくてアリーナの仕様

926:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:12:08 uoJ4hggi0
レベルMAXまであげてもスキルLevelあげるための強化はできると思ったらできないんだな
ささら限凸しないとスキラゲできなくて積んだ

927:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:12:24 flOaJoUW0
スキル発動もまとめてやってほしいわ。できたら秘技も。

947:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:52:42 rc9BZHJTi
かがみんイベでアリーナ初チャレンジだったんだけど、参加したらタコ殴りにされてすぐランク落ちる…一色ってだめなの?
http://i.imgur.com/DS3ghg3.jpg

950:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:54:48 H0GvjTGI0
攻撃履歴に7人かがみちゃんがいる
レベル50になってからで過ぎぃ!
偶然だろうけどさ

954:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:02:58 Q3cCk0ZZ0
防御勝率3%なのに全く攻撃されない
マッチング機能してんのかこれ

960:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:12:59 EcdhlFKv0
アリーナにNPC居ないやろ
イベ開始直後NPC用の名前変換になってたバグ修正して今は全部対人戦でしょ

974:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:20:57 riWyVp8R0
詠唱が全部出るとSR出るんじゃないっけ?

975:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:23:25 mDVvzitc0
この程度でインフレが酷すぎるとか冗談だろ
最初に貰えるHRより高性能な程度でアホか

979:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:27:30 mDVvzitc0
ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379161536/

1000:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:27:13 mDVvzitc0
アウェイキング!

tag : 修正 時間 強化 キュー チケット パン 防衛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
