--------(--)


2013-09-15(Sun)

【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1535

1:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:57:09 D4rxAiQG0
■アフィブログへの転載は絶っっっっっ対に禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】iPhone固有の話題はNGです。初心者スレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)
■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 670
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378535852/
■次スレ
スレは >>500 付近
の書き込みは控えましょう
■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】40人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378219918/

前スレ
【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1534
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379070836/

3:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:59:46 D4rxAiQG0
>>1乙過ぎて感動した

4:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:06:15 D4rxAiQG0
>>1
おつ!

6:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:08:59 D4rxAiQG0
>>1


なんで給料日前にやるんだクソ癌が!!
苦学生のコト考えろや!!大学生だってだいぶ利益に貢献してるだろうが、このクズめ!!!

21:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:06:18 oZDHHN2d0
えここでいいの?
セポネもアポロンも究極で強くなる気が全くしないのが問題
バステトも強くなる気がしないけどそれすら問題だと思えないのが問題

29:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:09:10 E+NJA2On0
いよいよバステトに死亡宣告か

39:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:11:45 iZC4xecS0
ヘルメスは五右衛門狩りPTに使えるしアポロンはスキラゲ来れば麒麟ゼウスアテナイザナギのサブに入るしペルセポネは悪魔追加されたらサタンパに入る

問題はアレスとアルテミス
こいつらの使い道愛でるくらいしか思いつかないんだが 誰かアレスアルテミスの使い道あれば教えてくんさい、242と愛でる以外で

44:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:14:08 LEKUd4vr0
>>39
アレスは五右衛門で使えるじゃん。神々はもちろん他でも楽じゃね?


53:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:24:10 /PLktCfQ0
>>39
アレスは火中心のパーティ組む時高火力要因でなかなか使える。五右衛門とか特に。
じゃあ迦具土とかのがよくね?と思うかもだがスキルを考えるとアレスのが良かったり。
顔でかさんはスキラゲ素材との差が時魔とエキドナのプラスの差と同じくらいなのどうにかしてくれ


54:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:32:37 /6laDMXzi
>>39
242だけだよ
でもめっちゃ強いよ
297だと俺に需要がある


43:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:13:42 Uw7DeppR0
こんな事言っちゃあれだがセポネが必要とされる場所はダクレだと足りない!って場面がないんだよなぁ
そういう意味ではセポネに悪魔ついても別にダクレあげた人も悲しむことはないかと
ダクレ使い続けたらいいんだしさ

45:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:14:47 /ZRFUExG0
>>43
究極でステ変化や副属性つく可能性あるからまあダクレは劣化セポネになるけど
だからといって使えるのはスキルだから使えないわけでもないな


47:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:16:45 oXbVwg1/0
>>43
つまりセポネが悪魔である必要性は無いってことになっちゃうよね
正直いい予感がしない・・・


49:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:17:18 GC/cNKFv0
サタンの火力計算について確認したい
闇属性強化を12個使って一列のみを消した時はパンティの攻撃力に
12.25×1.25^3×1.1^12
を掛ければいいんだよな?

51:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:19:28 Uw7DeppR0
>>49
全く違う


50:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:18:43 Uw7DeppR0
>>45
まぁ確かにそうなる
どうせサタンパに入るならそう大差はない

>>47
必要性はないけどハーデスに悪魔付いてんだし付けて悪いことはないさ

58:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:08:58 6OR1Nqc30
「悪魔タイプ」が存在している状況下でベルセポネに悪魔タイプが付かないとかは
まず有り得ない事だから安心していいんじゃねーか?悪魔タイプがあるのに別のタイプになる理由がないから。

59:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:11:04 vG24ZbXk0
>>58
つ「回復タイプ」

セポネは神話上も悪魔じゃないから楽観視はできない


62:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:18:40 6OR1Nqc30
>>59
でもハーデスの奥さんで、結果として冥府の女王やで?

あとタイプに付いていつも思うんだが攻撃タイプって回復が並の1/2とかなのに攻撃が2倍ではないし
HPも低めだし、攻撃タイプってよりHP&回復低いタイプじゃね?どうなってんの、その辺…
それに攻撃態勢すらいなければ、降臨系で攻撃タイプ3倍の奴も存在しないし不遇タイプ過ぎね?
エヴァ勢の全てもアパンダすらも覚醒除外の不遇っぷりだし、ここら辺って山本はどう捉えてるんだろな


64:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:21:27 vG24ZbXk0
>>62
白人が黒人と結婚して黒人国家の首相になっても、その人は白人


169:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:19:08 10Mevbc00
>>62
そもそも冥土の神ってだけで悪魔ではないだろ

おまえは閻魔大王が悪魔だと思ってるの?www


60:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:12:18 6OR1Nqc30
アルテミスとアレスってどっちも攻撃タイプなステータスなんだよな
ってかこのラインのユニットってどんな理由でこんなステータス低くされたの?
マジで居場所の無い産廃状況じゃん?回復171なんて雀の涙ならHP3000にしてやれよ

61:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:15:07 GC/cNKFv0
>>60
242属性パが組めてスキルも優秀


63:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:20:38 6OR1Nqc30
>>61
今では難無く9倍、12.5倍、16倍、25倍が組めて、それらに照らし合わされた
HP&スキル(一撃が重いから撃たれる前に落とせ)設定のBOSSだらけなのに、4倍て…。


65:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:24:25 GC/cNKFv0
>>63


一昔前なら五右衛門超地獄、最近ならアテナを水の242でクリアできるぞ


66:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:24:59 AawOCq7s0
>>63
こんなステでも出た当初はすごく強かった


179:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:22:04 10Mevbc00
>>63
そろそろ五右衛門は4倍に下方修正されるべき
サブメンツタイプ縛りなしで
体力だけで五倍はやり杉
闇メタなど考えたら四倍が適正


109:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:54:21 d1Wu3C1z0
たまどらはベースになるから進化するんじゃない?本当は探し求めていた伝説のドラゴンはタマドラだったんだてきな

110:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:54:33 VBQqPGNv0
バステトがネタ要因として好かれてることは開発の耳にも入ってるはず
だから神強化かネタ強化のどちらかになりそうな予感

118:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:56:35 sY0Kmh4q0
>>110
開発の耳って?
どんな耳?
ねぇ、どんな耳?


111:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:54:54 bRY4cp6e0
麒麟の覚醒スキル強すぎるだろ

なんでコイツだけこんな優遇されてるの?

117:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:56:34 a5n6DqEG0
>>111
2%軽減も十分強いだろ
文句を言うな


122:iPhone774G 2013/09/14(土) 06:58:36 Tl7DEfV9i
時間進めてもポリン2倍がないんですがそれは…

131:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:06:15 d1Wu3C1z0
>>122
明日でしょおじいさん


130:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:04:22 16/ZGl0QI
明日サタンさんか覚醒よう取り行く必要あるかね

146:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:12:32 5WGysFal0
バスにゃん究極来るんですか?失望しました。バスにゃんのファンやめます。

150:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:13:24 vG24ZbXk0
男の尻ってエロいよな
もう女のには戻れない

158:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:14:50 R2iKE+VU0
ゴルドラって何パが早い?
この前天空ゼロで回したらだいぶ時間かかってるような気がしたから
今日は闇カグと毒で行こうと思ってるんだけど

181:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:22:11 5ra0oxo80
盛り上がってるとこ悪いけどおまえらMH4は?

182:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:23:07 5WGysFal0
公式公認産廃神バストテは産廃脱出できるのかな

197:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:26:54 /HD7++Am0
ポリン周っててタイタン持ってないからでかほのりんの扱いに困ってたが
さっき試練の塔でようやく出たああああ
正月から始めてダンジョン潜ること数百回…長かった
ダクゴも長いこと縁がなかったけどタイタンはそれ以上だった
これで後はヴァルだけだ
ドロップスはたんまりあるんだがなー

200:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:27:59 ZPCPPsiS0
ヴリトラ三体いるんだが、使い道はないのか。

220:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:32:57 tLidhk2Fi
サタン進化よりタマドラのが楽じゃね?

228:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:35:46 hWYkUrHK0
スキルブーストついてるだけで勝ち組だろ
セポネアポロンは知らん

233:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:37:16 lLmXbELe0
>>228
いやあんなの一個付いた程度じゃあんま意味ないっす
元々スキル発動遅いしワンパンできる火力出せる代物でも無い


238:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:38:25 b4jilTCB0
やっべ

大変な事に気が付いたわ
有用な麒麟クシナダをあえて覚醒させないクズはツーラーのクズだって

258:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:47:07 aAMlkjwd0
「ご主人様、いままでありがとうたのしかっ————」

それが私の愛したホルス+297の最期の言葉だった。
焼き鳥はもういない。
だが、私はそれを悲しいことだとはおもわない。
焼き鳥の魂は、私の新しい相棒であるバステト(進化前)の中で永久に生き続けるのだ。

友人が目の前で巨大な焼き鳥を食っている凄惨な光景を前に、パールとフレイヤは我慢できず嘔吐した。
ホルスの覚醒の弱さをよくしっているアルテミスは、ただ虚しそうに虚空を見つめていた。

さようならバステト。
私のほうこそ君と出会った喜びを決して忘れることはないだろう。

265:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:51:46 pMBLwkw5i
アポロン回復付いたら

白メタヴァル
アポロン ヴィーナス 時魔 マツコ
になるかな?
フウヴァルなら三色変換できるけどアポロンで事足りるならリーダー白メタにして倍率上げたい

282:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:58:56 +KkAFknV0
>>265
LF白メタ ラブラブ ヴァル アポロン キンひか

これでスキブ3だから、3ターンでクイックキュアー、9ターンでW泥変換のエンハいけるな
道中で自動回復3の1500回復だから、スキルためも簡単


268:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:53:43 O1zbWYmDP
クシナダパでドロップ移動時間が1秒増えたら
1段階は上がるよな

280:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:57:53 AawOCq7s0
>>268
ヨミはすごいぞ
普段盤面6コンボ組むのに時間ギリギリで出来るか出来ないかだったのに
覚醒ヨミ入れただけで1秒以上の余裕を持って盤面6コンボ完成出来るようになったわ


284:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:59:59 O1zbWYmDP
>>280
クシナダパなら1コンボ増えれば+3倍くらいあるからなぁ
サタンの次にヨミやっとこうかな


274:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:56:16 lLmXbELe0
ヴリトラのプラス食わせようかなぁ覚醒も結局微妙だったし
もうこれ以上の強化望めんよな

422:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:34:46 SOsHYoTj0
>>274
俺もたった+1しかついてないヴリさんを食わせてしまおうか迷ってるw
ネタ要員として残してもいいが・・・・


294:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:03:04 Dfs2Fmop0
サタンサンは当分来ないと思って昨日たまどら三個喰わせてもうた

312:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:09:20 RJ7JRjdji
>>294
レベル上げと進化させんのめんどくさいから、たまドラ使ってOK。


305:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:06:35 9laqAAJR0
http://i.imgur.com/lrafQyc.jpg
わりとすごくね?

308:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:08:19 A/LmSSo00
>>305
タイムリープしてね⁉


311:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:09:04 BPHJ15jd0
ダブって売るに売れなかったパールとフレイヤが覚醒共食いで活躍するときが来たか
虹おっさんが無かった

323:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:11:52 35L9EYpdi
セポネに悪魔つくとダクレ組困るもんね
仕方ないね

329:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:12:54 BeFGWxSO0
ヘラに悪魔つけた時点でもう癌的には神話なんてどうでもいいんだよ

380:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:26:53 10Mevbc00
>>329
ベルゼブブになる前の最強神バアルも悪魔扱いだしな


351:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:18:52 3sMUBBUn0
2wayって使いにくいよな
現状ボス2体で強い奴いないし出たとしてもそもそも全体攻撃にすればいいしスキル貯め事故率上げるだけの地雷スキル

356:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:20:01 O1zbWYmDP
>>351
キマイラ2体戦とか相当ダメージ上がると思うぞ


371:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:22:32 3sMUBBUn0
>>356
そうか?全員が2way攻撃になるわけじゃないだろ?
どう考えても全体攻撃選択すると思うんだが


358:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:20:51 tdEjSsFS0
>>351
そんなにバステトを褒めるなよ


355:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:19:40 3M/mmyrx0
究極進化って例外なくゴツくなるよな

365:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:22:03 7WJhnZeK0
>>355
バステトがガチムチになって体力タイプつくの想像してしまった


391:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:28:30 yne2Wj2g0
覚醒って正直、失敗だよな
次を考えないとやばいんじゃないか?

398:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:29:55 6xGVIqIai
>>391
覚醒というよりは覚醒条件が失敗だと思う


444:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:39:46 10Mevbc00
>>398
ドロップ強化とかダメージ軽減とか1%くらいしか効果のない覚醒
と横一列とかパズルそのものを壊すようなのも失敗と思う


402:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:31:11 r00COZ6Zi
何回和神フェスひいてもスサノオだけあたらんかったわ
そうこうしてる内にホルスパ微妙になったしもうええわ

421:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:34:25 KlmOqguH0
>>402
うちはヨミだけ当たらんかった
バステトとアヌビスに泥移動時間延長ついたのは
個人的には神覚醒


440:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:38:56 QHfU+ixy0
何度か言ってみたけど五右衛門とウルズとギガンテス2入ってる五右衛門パだと100%泥強化になるんだけど
これってかなりヤバくない?

450:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:40:35 iZC4xecS0
>>440
実際に試してみたん?


491:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:46:16 F087iHdCi
>>440
五右衛門にとっては結構な強化だね
倍率低いのとかコンボ倍率とかとは影響度合いが違う


545:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:56:34 O1zbWYmDP
>>440
五右衛門パでそれをやっても恩恵がねえな
他の単色パでゼウスパとかも80%ドロ強化とかできるからそっちのが効果あるかも


503:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:48:35 QHfU+ixy0
>>491
だよね?
下限の係数が1.18ってだけで5個くっつければ1.3倍、6個だと1.36倍で合ってるかな?
34倍でラー様に近い火力になる


522:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:52:54 YKS/BKZHP
>>503
実際は変換で作ったドロ混ざると1.06が下限だけどね

泥強覚醒はわりと舐められてる気がするが、
重なると強いよなー
麒麟でヴァーチェまだだから三枚のせだが、
ピカピカうっさいくらいくる。

使ってて、欠色時(五右衛門だったら等倍時?)の火力支援としても大きい


534:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:55:20 QHfU+ixy0
>>522
そうか変換で下限1.06か
麒麟も25倍だから光泥強100%付くとえぐい火力になりそう
って麒麟で100%狙える構成ってあるかな?


546:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:56:52 YKS/BKZHP
>>534
かなり無理すれば可能かもだが、
そこまでしなくても
鉄板編成で四枚入るからじゅうぶんさ


554:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:57:55 QHfU+ixy0
>>546
80%で十分すぎる感じか
五右衛門パの覚醒終わったら次は麒麟いってみるよ、ありがとう


459:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:41:54 QHfU+ixy0
>>450
覚醒があと3足りないからまだ
泥強化の下限が1.18倍だから、100%強化されてるなら29.5倍で殴れる事になる
問題は強化泥の処理にラグが生じるくらいかな


555:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:57:59 F8Y1TwmV0
>>459
仮に100%だとしてどこで使うの?
その面子だとパッと思いつくのは神々だけどすでに火力足りてるし


442:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:39:14 pMBLwkw5i
ゴルドラが一番スタミナ効率いいよね>タマドラ

452:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:40:49 +DkqBvk50
>>442
一周で2匹は落ちない仕様だと思うぞ


456:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:41:27 YKS/BKZHP
>>442
七戦って意味ならそうだが、
どうもたまドラって、元の敵編成に割り込んで出てきてるっぽなんだよな

ゴルドラ4匹編成多くね?


465:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:43:16 35L9EYpdi
>>456
ハイのいた場所にたまドラが代わりに出るからな
4匹編成でも出る時は出るかと


473:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:44:36 +DkqBvk50
>>465
つーことは単独は無しか


466:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:43:32 XFwUIaQU0
>>456
遭遇あたりの泥率低そうだよな
頭皮に来るぞこれは


453:!ninja 2013/09/14(土) 08:41:04 9trGGsIN0
結局最強サタンパはなんなんだよ?

LFサタン 堕ルシロキ 魔王 玩具?

458:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:41:37 PWK30oJG0
>>453
サタンパに駄ルシさんが入るの?


482:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:45:22 OoHaeXXX0
>>453 ウルズならともかくサタンだとピエドラよりダクレでいいと思うぞ


468:!ninja 2013/09/14(土) 08:44:07 9trGGsIN0
>>458
覚醒でつよくなったとおもたけどだめかー

486:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:45:42 PWK30oJG0
>>468
すまんスキルブースト2個もついてたのに気づかなかった
なかなか強化されたな


471:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:44:31 20+eFa/c0
この少ないガチャ限の中だったらどいつ覚醒させればいいですか?
ハクパメインで麒麟パ育成中です
ホルスは最近使ってません
降臨各種も所持
http://i.imgur.com/akQamcr.jpg

500:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:47:28 20+eFa/c0
>>471
みんなありがと
青おでん一択かw


474:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:44:46 SebUmBBW0
サタンパが超絶強化されてるのは使ってるからわかるが
ゼウスパが強化されたとどっかで見た
なにが強くなったんだ?

476:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:44:53 +iDePYxvi
みんなおはよう
海幸パって、水固めにするにしても、ジークって必要かな?

487:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:45:51 QHfU+ixy0
>>476
ニラでもいいけど
変換いたら楽そうだよね


495:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:46:35 0gHYAphi0
で、今回のイベントの目玉 衝撃のコラボって何かな?
今回のゴミフェスは回さんから唯一のたのしみだはww
俺は個人的にエヴァコラボだと思う

498:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:47:05 RJbi7vFr0
>>495
31コラボだとあれほど。。


505:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:48:53 r6DUDcNei
闇フェスってことは闇メタ半蔵ライダーわんちゃん全部揃うで

511:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:49:45 YaXaPNIW0
サタンパはフィン、魔王、悪りん、ロキだろ

542:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:56:03 5LjElahS0
今北産業

556:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:58:10 asggNW0F0
結局、属性強化×1でも
ダメージの大きさは 横一列消し>3個消し×2 でいいんだよね?

563:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:59:27 E8/7ENDq0
>>556
それだと多分3*2の方がダメージ出る


572:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:00:46 YKS/BKZHP
>>556
強化三枚ではじめて逆転する

ただし関係ない色でコンボ数積めば、
強化有利に傾いて行く。


575:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:01:10 +nvbw1CQ0
たまドラ降臨ダンジョンはよ
スタミナ99でいいんで

593:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:03:48 7FXAN6Sn0
>>575
たまドラ降臨!
スタミナ=199
ドロップ確立=10%(宝箱90%)
ステージ数=1

こんな感じですか?


605:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:06:21 YKS/BKZHP
>>593
「たまぁ〜♪」
ダンッ!99999


631:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:11:46 7FXAN6Sn0
>>605
そうか。
そういう方向か。

たまドラ降臨!
スタミナ=10
HP : 50
攻撃 : 100 000
防御 : 6 000 000
先制マイティ
ターン=1

廃課金仕様ではありません(キリッ


578:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:02:02 2/gTkBuN0
そもそもゴルドラでたまドラ出るかが確定してないからB組の人柱タイム

624:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:10:56 BPHJ15jd0
>>578
日本語も読めないバカはさっさと人柱しとけ


642:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:13:16 2/gTkBuN0
>>624
読まないじゃなくて読まないだけどね


595:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:04:25 G1p6DJCO0
闇メタに297振ってる人に聞きたいんだけどなんで?
198の方が良くない?

601:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:05:58 6OR1Nqc30
>>595
サブに使いたい時があるのよね・・・メイメイと13号機なんだけどさ。
あと半蔵や佐助に297入れてるから、もう割り切ってるわw


607:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:06:37 1iEw2XDd0
五右衛門30倍で殴れるのかつえーな

662:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:17:21 QHfU+ixy0
>>607
強いよな普通に
計算式が分からないからなんとも言えないけど強化泥の4個消し(1.24倍)と3個消し(1.16倍)で総火力1.21倍
コンボごとに個別に処理してるっぽいから横一列みたいに制約気にしなくてもいけるのが強いわ


669:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:18:27 sxUvKAv80
カグツチの場合ははLS強化されても…って感じだからあの尖ったステになったのでは
バステトはいろいろやりようあるように思う
アマテラスとかヨミとかも尖った感じになるのでは…と思う

701:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:25:18 fj8If17S0
>>669
逆に猫は一番スキル変更なさそうに思えるが…。
西洋とか北欧みたいに対象増やすわけにもいかないし
そもそもコンボ系のスキル持ったキャラは他にも沢山いるから単純に強化したら上位互換になるから弄れない。

アポロン背歩ねも含めてタイプ強化しか期待出来ないけどスキルがアレでサブに入れないブス猫に希望は無いにゃ


682:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:21:25 NlyZJ1tm0
ゴルドラ 10週してキング2
たまどら遭遇0wwwwwwwwwwwwwwww

ゴルドラまずすぎwwwwwwwwwwwwwwww

707:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:26:15 UnO8WxU70
きょうごっふぇす?

750:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:34:01 ltyUaayU0
なんで運営はエジプトからバステト、新西洋からアポロン、ペルセポネって一部しか究極しないんだろ
エジプトならエジプト、新西洋なら新西洋全部やってよ

773:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:37:42 F/TE/89z0
>>750
一気にやるとゲームの寿命短くなるから、弱い者から究極させていくようになったんだろうな。○△神という括りで究極来てくれないとがっかりするのは確か。


759:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:34:45 5WGysFal0
お前らモンハンサボってパズドラしてんの?

765:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:36:00 CKXbli3a0
セポネ究極化と聞いて飛んできたけど
ソースって何?

783:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:39:11 TYKaNv190
>>765
山本ツイート

バステトは副属性も木


785:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:39:24 Y2XmS35ki
>>765
Twitter


791:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:40:05 6cFoWNva0
この覚醒仕様のままだったら確実に人が離れると思う。

801:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:41:22 vG24ZbXk0
>>791
君は何故今すぐ離れない?


809:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:42:30 QHfU+ixy0
>>801
ゲームが廃れるのを内部から楽しむ
悪魔的な楽しみだよ


804:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:41:52 uIby3Hbm0
引退者戻ってきてもこれじゃもう無理かもしれんね
全然面白くないもん
適度に遊べる課金使用がここまで露骨に変わると終焉まじかだな
一生懸命社員が盛り上げても明らかに冷めてきてる

821:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:44:05 CKXbli3a0
>>783>>785
ありがとう、悪魔タイプ追加やリダスキル強化は二の次で
究極絵が素敵だったらそれで良いや

822:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:44:09 9AkodcMH0
既出ならすまん
ゴルドラ出たよ
http://imgur.com/nEYfDxu.jpg

839:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:45:33 /s4bKSXe0
>>822
なんかすげえコラ臭く見える…絵柄が…


840:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:45:35 GmyV+bat0
>>822
you must die


860:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:47:31 MrQntNWI0
>>822
これは顔面蒼白ですわwwwwww


866:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:48:18 rr/PM+z80
>>822
出たよじゃねえんだよ
公式に出るって書いてあるのに糞SSと共に貼んなデコ助野郎


881:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:50:12 Xab8JeeyI
この搾取率で覚醒全解放とか不可能に近いな
それまでに確実に飽きる
メイン5匹すら厳しい

911:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:53:02 DmlkRaK+0
最低でも50周して0だったら騒いでね

931:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:54:54 CS284fRE0
>>911
で?
80週回して0だけど?


941:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:55:52 ruRjG8tV0
>>911
みんなそんな確率だから騒いでるんだろ
昨日よりさらに酷いぞ


946:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:56:34 BPHJ15jd0
どんなやりこみ要素が嫌いかより、どんなやりこみ要素が好きかで自分を語れよ!!

987:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:00:29 sxUvKAv80
>>946
楽してすべてを手に入れたい人が多いのでここじゃ語れませぬ


969:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:59:09 /s4bKSXe0
どうも不自然な画像が続いたり強引な癌擁護が散見されるんだが何これ

tag : バス 五右衛門 時間 必要 強化 最強 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
