--------(--)


2013-09-14(Sat)

【IZANAGI】イザナギオンライン【十二ノ巻】

1:iPhone774G 2013/09/10(火) 09:56:26 gcbaa4Og0
公式サイト
http://izanagi.com/

Twitter
https://twitter.com/IZANAGININJA

wiki
http://xn--eckarp3b3h9izcc.gamerch.com/

※注意
・本スレでのトレード募集・応募は禁止です。トレードスレでお願いします
イザナギオンライン トレードスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377705946/

・本スレでの晒し行為は禁止です、晒しスレでお願いします
【IZANAGI】イザナギオンライン 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1377650689/

・荒らしは各々がNGしてスルーしましょう
反応して相手をしているあなたも荒らしの一員です

・次スレは>>900が宣言してから立ててください(立てられない場合は他の方に頼んでください)

前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378557516/

29:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:44:08 /CBJNG650
>>27
3秒 クール40秒だったかな
かなり使いやすくなった


31:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:55:26 cc9LCgEgi
俺STRオリだけど結局地雷なのか?
前まではオリはSTR極が良いとか言ってなかったか?一部のやつが言ってるだけなの

41:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:47:56 0QzG6ga6i
>>31
おとなしくオリは壁をやろうよ
俺は壁オリだけど装備整ってきたから
雑魚は苦労しないしボスはpt組んでもらえば
役割あるし苦じゃない。
前にも言ったが、あのオリ壁うまい!
って噂されたいんだ!君には壁を極める夢がないのか!w


92:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:41:17 GHpQCoaP0
ソロクレなら遠吠の蜘蛛ボス周回で30までいけるよ
整頓覚えたら蜘蛛一撃だよ

96:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:53:19 GUmZigyE0
>>92
整頓て威力500しかないけどそんなに強いの?


99:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:03:49 lvOm3j5gI
>>96
威力は500だが3連続攻撃。要するに威力1500みたいな感じ。


116:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:32:28 veZTQiDFO
>>96
弱蜘蛛にホーリーレイン1回で大体3万ダメ(1万×3)ぐらいでワンパンだよ


108:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:20:02 lvOm3j5gI
>>99に補足
スキレベ5だと580の3回攻撃だから威力1740。天恵3以上だとさらに威力上がる
スキレベ1の超ライトニングよりも高い
調べても載ってなかったから質問。超ライトニングスキレベ5の威力いくつ?


98:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:02:18 yIoZqbg10
メイジのオススメレベル上げって何かありませんか?
現在メイジ17レベルです。

それと、カンストレベルが40なのに、なんで皆そんなにステポがあるの?

1レベル2ポイントは前半だけとか…?

102:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:05:06 pF9Aoo/9i
>>98
蜘蛛22からミノクエ
この質問何度めだよもうテンプラ入れちまえ

ステポは装備の追加ステも含めた数値


104:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:09:13 pF9Aoo/9i
>>102
すまん蜘蛛は今経験値微妙だな…
上に書いてあるけどビリーのクエがなかなかおいしい


107:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:19:08 FC++o30R0
今からクレ作るんだが
ステフリはい極でよろしくて?

111:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:22:40 qfRqTZgn0
>>107
うん、医局でおけ


114:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:28:29 nEpRBK+9I
仙人の後心眼だよ。

117:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:34:09 ILcgiqnyi
>>114
仙人って周りも上がるのか
自分だけだと思ってた。さんくす


118:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:38:53 nEpRBK+9I
仙人は周りに天恵レベル1を与える。天恵状態なら1アップを
癒しは天恵1アップ。
心眼は自分だけ2アップだよ。
周りを天恵3にする方法だったら俺じゃわからん、、、

120:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:43:39 ILcgiqnyi
>>118
ごめん、聞き方が悪かった
周りを天恵3にするって意味だ(´・ω・`)
防御upとかも3から中upだし、3にしたいんだが中々できない


136:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:51:02 xJYlGRyli
>>120
自分がレベ3なら相手に防御UP中がかかるよ。
相手をレベ3に上げる必要は無いです。

あと、恐らく百足があれば周りを
レベ3まで引き上げるのは可能なはず。
天啓→回復大→天啓が間に合うと思うんだけど
わざわざ1分近くかけてバフる意味はあまりないよねぇ


123:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:12:53 MMIH8WDE0
スレギルドのやつとよく組むけどゲームだとお前ら無口だよな。

137:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:57:11 ILcgiqnyi
>>136
自分がレベル3ならかかるのか
やっと解決したした
>>118も136もありがとう

195:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:07:07 M9cn8WSO0
強化の上昇値の差ってどういうメカニズムなんだろうな
武器強化で+1にする時に武器攻撃力の上昇値が+42のものもあれば+24とか+34のもある
もしかしてだけど成功率と関係あるとかなのかな

ちなみに武器のランク(C~LE)は関係ない模様。同じ槌で羅刹(33槌)Rと激昂(37槌)LEと比較したら
羅刹Rの上昇値が+42で激昂LEの上昇値が+34だった

196:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:09:05 QUIMfPmZ0
>>195
普通に武器の種類じゃない?


197:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:11:35 kyZsdhDx0
http://i.imgur.com/MsiBrp1.jpg
http://i.imgur.com/QlpyBie.jpg
http://i.imgur.com/MZsPtLp.jpg

いじめられたんですが………

198:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:12:52 +g5KJALt0
>>197
【IZANAGI】イザナギオンライン 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1377650689/
ここでやろうね。


200:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:15:03 v9/DtrIY0
>>197
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww


201:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:15:39 z6Yr3MFA0
>>197
ワロタ


202:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:16:22 h0nTh69z0
>>197
性格悪過ぎワロタ
これは晒されても文句言えないわ・・・


207:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:23:03 al+bjZVI0
>>197
なんでそんな野郎とPT組めるのか分からない。


209:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:23:20 kyZsdhDx0
>>197
しょうもないけど、性格悪すぎ
これで楽しんでるとか、ガキ


210:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:25:08 v9/DtrIY0
>>197
パーティ組みたい


213:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:26:12 Ankjl27c0
>>197
まあ、どんまいだ
メインクエのケルベロスくらいinしてりゃいつでも付き合ってやる


214:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:27:17 mjpCDV8P0
>>197
晒しスレにも貼っとけ
ただメイジだったら確かに行けるはずやで


218:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:28:58 ASRNOqi/0
>>197
倒せない敵がいたら協力するよ(((o(*゜▽゜*)o)))


323:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:40:04 NTbjThCli
>>197
くそwこんなのでw


203:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:18:06 fo1Twc6Q0
レベル高いやつってやっぱり暇なガキとか人格歪んだニートなんだろうな
シャウトで鍵でのトレ希望叫んでたから、装備との交換でいいですか?と聞いた
その次に、そちらの職はなんですか?と聞いたら、書いてあるじゃんみたいなことを言われた。は?どこに?シャウトからささやいてんのにそっちの情報なんてわかるわけねぇだろこの時点で会話不全予備軍
その後に装備での交換に応じてくれたのでトレ申請を出すとキャンセルされ
今ここにはないから兵団区?までついてこいとか言う始末
手元に持ってからトレ希望出せや
このゲームにも安定して地雷が湧いてきてるなキモすぎ

206:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:22:52 EMgTXx+q0
>>203
状況が読めないけど、読む努力をしたくない


220:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:31:26 lBpgnGub0
>>203
職は相手の名前タップしてキャラ情報で見れるぞ


325:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:41:56 NTbjThCli
>>203
幼女のパンツ食い込んでるまで読んだ


222:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:32:45 +g5KJALt0
>>220
チャットからじゃ見られないんじゃなかったか?


215:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:27:33 +g5KJALt0
>>197
>>209
自演ワロタwwww

219:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:30:07 v9/DtrIY0
>>197
>>209
自演乙wwwwwwww

230:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:38:42 yuIxSYA/0
詠唱時間マイナスってパーセントなのかな?

275:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:08:43 qjer+yAti
あげようか?頭と、下はあるぞ!

294:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:50:15 Z9LQUj460
馬型魔王軍2体倒してスカンジウム2超脱臭の炭1だった…装備何落とすか知ってる人居ますか?

346:iPhone774G 2013/09/11(水) 11:19:14 EmP4zKwg0
>>294
wikiに乗せるので超脱臭の炭とやらのSSを下さいな


348:iPhone774G 2013/09/11(水) 11:23:39 JGx/cBZci
>>294
40と39の武器出たよ 槍 銃は確認した


308:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:32:28 7hKmQc6ai
5200円で無限に使える鍵とか売ればいいのに

309:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:33:30 ohMKx+vC0
>>308 なぜに5200円


342:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:40:57 FMowPE9Ti
http://i.imgur.com/ktk10Gx.jpg
http://i.imgur.com/jBKmtCQ.jpg
http://i.imgur.com/at4TgOZ.jpg

もう何も信じられない

349:iPhone774G 2013/09/11(水) 11:31:35 PmEwnmZLI
>>342
ひでぇww


350:iPhone774G 2013/09/11(水) 11:32:05 o6dXO1l00
>>342
これはひどいw


363:iPhone774G 2013/09/11(水) 12:42:17 Z9LQUj460
>>346
載せ方わからないんだけどこれでいいのかな?
http://i.imgur.com/tQwnPGH.jpg

>>348
ありがとう!

383:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:11:11 EmP4zKwg0
>>363
サンクス
情報提供ありがとう!


392:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:23:45 jGy1WovR0
もしかしてクレのSR以上の装備ってINTつかないのか
トレスレとか見てもintつきは見たことないんだけど

393:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:26:29 S0Gp8VCDi
>>392
クレ身体26SRにint×2のあったからそれないと思うよ


395:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:27:55 z6Yr3MFA0
ドMでもない限りL、SRバンバンロストさせながら続けるとか無理
よって強化失敗でロストはクソ仕様

396:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:31:21 S0Gp8VCDi
>>395
だな L強化出来なくてSR+3の方が強いし糞だわ
間違いなく強化の課金アイテムくるけど、+いくつまであるかわからないが+9だとして武器出る毎に強化に数万かかるんじゃないか...


401:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:47:09 JceUQ/Tpi
メイジのレベル上げ35辺りからきつ過ぎないか?アサシンは35〜40楽だったから本当きついわ

406:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:56:10 JceUQ/Tpi
クレがは知らないけどヲリはアサシンと並んでレベル上げ早いだろ
蜘蛛ソロだと経験値いくつ?ラットはソロだと微妙に時間かかって雑魚含め2万しかもらえないしマズイ

409:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:59:38 +LrKBILp0
>>406
ソロで1万ちょい


416:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:11:49 ASRNOqi/0
ヲリはひなりがおか洞窟でセンザン?だかが7体出る所で全部にタゲつけて床丼ランペイジでまとめ狩りが一番レベル上げ早いと思う

武器一本30分ぐらいで壊れて約10万経験値と汚れの落ちやすい皮30以上入る
汚れの落ちやすい皮はクエストで8コ1万経験値だから30分で約13万経験値
3本武器持ってけば1時間半で約40万経験値

さらに言うと皮をクエストで使わないでとっておけばレベル解放された時即経験値に変換できるからレベル40以上経験値貯められるかもしれない

ってみんな知ってる事を長文すみませんσ(^_^;)

418:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:15:43 1m62vUZUP
>>416メンテ明けあらその狩場は混雑だな良かったな


420:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:18:00 JceUQ/Tpi
>>416
1時間半で40万なんて激マズ
それやってたけど32くらいまでしか効率悪いよ
それ以降はヲリなら経験値高いモブをまとめて狩る方が全然早い


425:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:20:37 T7uAY6M2i
>>416
長文だし効率悪い
不老のレイス部屋ぶん回しがいいぞ?


429:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:27:00 1tvhAE1fI
>>416
ライペンジ使えるならもっと効率いい場所いくらでもあるぞ。
1分で1万経験とかな。


430:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:28:04 ASRNOqi/0
>>429
は∑(゜Д゜)ヤバイなそれ!不老のリッチ部屋じゃないんでしょ?


433:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:30:58 JceUQ/Tpi
>>430
雑魚の経験値が1700〜以上ある所でまとめて狩ればどこも早いよ 6体いるだけで1万
不老のレイスか早いんじゃなくて雑魚狩りが早いだけ


427:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:23:37 ASRNOqi/0
>>425
不老のやつはヲリじゃなくても効率良い?俺はカンストしちゃったけど効率良いなら友達にすすめてみるw


422:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:19:31 ASRNOqi/0
>>420
32レベルじゃランペイジとか覚えられないから逆に時間かからないかい?槍使ったの?


423:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:19:46 JceUQ/Tpi


426:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:21:31 ASRNOqi/0
>>423
なるほど!槍はまったく伸ばしてないからわからないけど槍強いん?


428:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:24:45 JceUQ/Tpi
>>426
ヲリ自体産廃だから全部弱いよ 雑魚狩りは槍ヲリと一刀流アサシンが最速だと思う


442:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:54:59 au2CWCAAi
立ち回りとかPS重要って奴いつも現れるけど、リーダーが装備揃ってPT方面に攻撃させないように固定するだけで事故死なんか起きない
そんな誰でも出来る事をPS必要とか言わないんじゃないか

447:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:09:27 PKCqRrK/0
>>442
ラットの範囲にチャットで注意しても死ぬやつに謝れ


444:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:05:18 1tvhAE1fI
固定しても敵攻撃中に突っ込んで自滅するメイジ多すぎて困る

ミノだとキレ出るときに固定するとメイジが突っ込んで来てジャンプ死多々
ケルは論外。


固定か移動かは臨機応変にやるのが壁ね。

454:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:14:15 esjQInoCi
>>444
低レベルなんだろうけどケルで壁の仕事は入ってすぐ後ろ向かせるだけだよ


455:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:19:46 1tvhAE1fI
>>454
後ろ向けても、爪回転で死ぬやつ多いんだわこれが


456:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:21:30 Wb13gqDbi
>>455
レベルが適してないんだろ 30レベルならメイジ1クレ1アサシン1で初めのブレス耐えるだけでケル死んでるよ


462:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:26:55 1tvhAE1fI
>>456
それは装備揃ってて楽な例の場合ね
1人装備そろってて、他は揃ってない奴でやってみ
理解できるはず


472:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:42:13 Wb13gqDbi
>>462
職何か知らないが1人装備揃ってるなら残りは店装備でも普通に倒せる
ヲリだったらキャラ作り直す事を進めるわ


453:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:13:55 3dbhlWZ7i
壁が紙でも現状火力が揃えば余裕。
てことで、みんな装備を固めれば平和だよなーだが宝箱ゴミばっか。
強化で壊すこと考えて、もう少しレアドロップ率が欲しい。平日夜数時間しか出来ない
人にとっては集めること自体リア運必要だよな。

491:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:06:37 lywY3T5Ji
>>453
ここに結論あるんだから壁のくだらない話終われよおすし
ヲリ辛いからって極論言ったって何の得もないぞ


457:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:22:03 G2aJVK4a0
鍵の価値高く見過ぎてる人多くない?
鍵なんてすぐに手に入るし、それほど消費もしないのに…
鍵15個とかで30レベ以上のSR手放す人いるけど人助け感覚でやってるの?

458:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:24:52 0L1iR0PmI
>>457
だったらもらう側が何個か指定すりゃいい話だろ
トレなんてお互いが納得してりゃあなんでもありだろ


459:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:24:54 Wb13gqDbi
>>457
30SRなんか40装備揃ったらゴミだからあげるか鍵交換するしかない 自職の30SR貰ったって仕方ないサブ用は保管して残りは売却する


461:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:26:27 Dnz+fDBP0
>>457
世の中には2種類の人間がいる。
そう…運のあるやつとないやつだ!


481:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:53:14 y7lmr48Ai
アサシン再強化メイジ再弱体化とかメシウマ

482:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:54:32 jq/RqK/fi
>>481
メイジは弱じゃないぞ?


495:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:13:28 PKCqRrK/0
>>481
アサシンどこらへんが強化されてる?


496:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:14:18 tR+6h2/ri
>>495
盗みが100%成功になったのと火力UP全スキル1.2倍くらいになってる
メイジは全体的にクール長くなった


503:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:19:25 qDvWRx+V0
>>496
長くなったのクエイクだけじゃね?
Lv1で48秒だったのが64秒に変更されてるのは確認した


486:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:58:21 yUzoRIiNi
ヲリを作り直せって言う奴はこんなゲーム初心者なのかな?

488:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:00:43 zrK/mi/ci
>>486
MMOだとSTR攻撃ヲリは不遇なゲーム多いけど壁ヲリは間違いなく需要出てくるだろう


490:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:06:13 0LNQFTHP0
>>486

作り直さないなら一生ソロで引きこもってオナシャス^^


534:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:06:54 DAZ3QIIci
これ足の早さある?普通に抜かされてワロタw

537:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:10:11 A376M1PS0
>>534
アサの場合はジャンプ切りしながら進むと若干早く進める


538:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:15:41 DAZ3QIIci
>>537
それはわかるんだけど、普通に走ってる状態で横から
抜かされたw


547:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:44:36 G8Rp1w3W0
>>538
それラグだわ


539:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:18:43 ut6GricA0
アイテム消失したのを報告したらこんな返答来た。
強化出来ないアイテムを強化ロスト扱いにされた。
もうこんなクソゲー引退します

※キャラクター名は消しました

お問い合わせありがとうございます。イザナギサポートです。
ご連絡いただいた「アイテムが消失していた」件につきまして、調査が完了いたしましたので、以下にご報告いたします。

弊社のサーバーに保存された、お客様のキャラクターデータのログをお調べいたしました。
9月5日 22:59:51 にキャラクター「」が、ご申告にありました該当のアイテム「アバターきぐるみ上衣」を強化に失敗していることを確認いたしました。

強化失敗によるアイテムの消滅として、補償の対象外となります。
何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

※精錬もしくは強化に失敗いたしますと、装備・素材ともに消失いたします。

「MENU」をタップし、「オプション」にございます「チュートリアル閲覧」に精錬と強化についてのリスクをご説明しております。
また、操作の前に画面にも必ず表示されます。

キャラクター「」とは別名のキャラクターで該当のアイテムを収得していた場合、さらに詳しく調査をいたしますので、お問い合わせフォームより再度ご連絡ください。

今後もお客様に楽しんでいただけるよう取り組んで参りますのでご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

【イザナギサポートチーム】

541:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:21:35 7MinE0wbi
>>539
いちいち報告しなくていいから引退してね


549:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:52:35 lWneMl0/0
>>539
間違って素材にしたんじゃね?
素材にはできるし失敗すりゃ消える


555:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:16:30 DkMJkdqci
>>539
アバターは強化できないから、強化に失敗したわけではないと思うって返信したらいいんじゃね
引退するならここで言わずに静かに引退してくれ


550:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:58:25 2vgiI/Rx0
>>549
この文面は強化としか読めんだろ
精錬に「失敗」ってのはないんだし


551:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:00:31 EvqkGcvzi
ミノソロしてたら壁際でなんかのタイミングが合って
転倒させると、ミノが固まってそこから動かなくなり
攻撃してくるから楽勝なんだけど?バグ?
このままやるとペナ嫌だから運営に言ってあるけど。
緊急メンテくるぞ。

573:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:10:05 A376M1PS0
>>551
転倒じゃなくてジャンプな
タゲ取ったら壁埋めるようにしてる


575:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:16:51 jLP02XG60
>>573
やり方教えて


557:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:19:56 5XxQ79cO0
なんか宝箱から青い丸い光が出てる演出あったんだけど概出?

566:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:53:28 rLit7ohRi
横殴りできないようにして挑発のヘイトあげたらええんや
そもそもなんで固定タゲにしねぇんだよ
横殴りがあればユーザー同士のトラブルが避けられないのは目に見えてるだろ
頭おかしいんか?
それで横殴りについてのトラブルには関与しないって社員出てこいよ

576:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:18:49 X74HWT/p0
チャットの、周囲とシャウトって何が違うの?

577:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:22:56 +g5KJALt0
>>576
シャウト→同エリアの全ch
周囲→同エリアの同ch
だと勝手に思ってるけど違う気もする


578:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:26:53 DkMJkdqci
>>576
周囲→自分の周囲(同エリア内でも離れたら見えない)
シャウト→同エリア内全員

だと思ってる


579:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:27:51 qDvWRx+V0
>>576
公式嫁
http://izanagi.com/outline/operation/


583:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:35:36 duVm1nmSi
地雷とかスレで良く出てソロでしかやってない店売りに毛が生えた程度のメイジ30後半だがラットソロ厳しいからPT入りたいんだけどこんなステで大丈夫かな?メイジいたらアドバイスお願いします。http://i.imgur.com/UwrVqk3.jpg

586:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:39:39 EvqkGcvzi
>>555
アバターを強化素材にしてってことじゃないの?
>>573
いや、ジャンプじゃなく俺の場合転倒でなる。いいのかこのままでw

594:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:55:18 WGWmk+vxi
今バス待ちで、イザナギやってたらどうも俺は
右に行く時は右に体が右に傾き左に行く時は左に傾く
クセがるんだがw JKにキモイって言われたわ。
皆動くよな?

607:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:31:20 duVm1nmSi
装備はこんな感じでLなんか一つもありません
http://i.imgur.com/rpbnPDT.jpg

609:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:40:37 WqxRYCkCi
>>607
妥当じゃない?俺カンストで武器だけ唯一Lで
マタク1758しかないから。
オールLで強化したら2000越えの廃人がいるでしょ?
もしかしてINT極で振ってるなら、もったいないよ。


615:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:01:40 WqxRYCkCi
INT振るのは、装備に隠し補正あるから
持ってる装備補正に合わせないと、ひたすらINTじゃ
マタク伸びがあきらかに違うから。
やたらに振るのは、もったいない。
ただ現状振ってみないとわからない仕様だから、
俺はメイジを何十回と作り直して、サブでもメイジで。
わかったステ振りがある。
これ以上は言えない。

624:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:31:01 odo8EWhzI
レベル14の新参アサシンだけどステ振り適当だし、武器の強化材料とか訳わかめだし、装備カスばっかだし、俺みたいなやつは、まずなにやればいいの?

633:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:22:55 DQUXbyND0
こうゆうの初めてなんだけど、どのキャラが一番使いやすくてお勧めかな?

634:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:27:55 AAFcBiIP0
>>633
メイジかアサシン


635:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:31:31 g75rDWcZ0
>>633 騙されるな


636:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:35:52 AAFcBiIP0
騙してねーよwwww

637:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:37:33 k/A/l0M8I
オリはやめておけ!絶対に!弱いぞ!半端なく弱いぞ!さらに弱体化されたぞ!ありえないぞ!

638:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:39:25 ZYimZOWW0
>>633
>>634-637これ以上は言えない

650:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:22:59 7zq999zcI
25になったメイジMATK456から
D1振ったら461に上昇(6アップ
A1振ったら463に上昇(2アップ

22になったクレ
A1振ったらATK3アップ
D1振ったらATK変化なし

AGIはATK補正、DEXはMATK補正があるのは確実だな。
それぞれSTRとINTの値で補正値が変わる仕組みか?
極ステならそれぞれ補正がかかるステを強化する装備を揃えるといいよ。

669:iPhone774G 2013/09/12(木) 03:06:24 HCdePrwP0
脳汁ブッシャーした
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYhcXZCAw.jpg

673:iPhone774G 2013/09/12(木) 03:47:26 nhlDRuC8i
>>669
まだ強化成功してないのに?


686:iPhone774G 2013/09/12(木) 06:55:30 n4uWx1zjO
実際にやってみたけどどうも節目のptを越えたところで上昇率が違うようだ
ptが40を越えるまでは
int1につきMATK3上昇
dex1につきMATK1上昇

越えてからは
int1につきMATK2上昇
dex1につきMATK6上昇

誰か他のステも試してみてくれると嬉しい

733:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:03:13 HCdePrwP0
定期的に何故かSTRヲリ糞という方がわくのでSTR極ウォリ使用感を(ラット周回)

ラットはネズビームのせいでタゲ固定があまり必要ないので雑魚持ち殲滅出来る防御と火力があれば良し
装備揃えて咆哮使用でATK1800程あればランペ1回で雑魚殲滅できる
DFEは500〜600あれば楽々
装備が揃わないうちは雑魚持ち結構辛いので他のPTメンバーにリーダーお願いするか雑魚殲滅に1人サポートでついて貰えるようにお願いすると良いかと思う

大刀使ってるけど雑魚が3:1くらいにばらけてランペで纏めて狩れない時があったりカンストPTだとランペクールタイム前に次の回に突入する場合があるのでスタンプ&ストームで補助処理できる槍にすれば良かったなと思う事がある。

736:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:15:59 SGw4lQIwi
>>733
STRオリでATK1800もいく?
装備詳細、ss載せてくれ。


738:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:20:07 OTRIA3130
>>733
俺も同じような動きしてたけど前でさえランペのCTギリだったのに今はもう完全に間に合わない
スキル使ったあと隙が出来るマイナスかまあるんだからCTは戻してくれよ


740:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:24:27 zrT2qnHWi
>>733
これ見てさらにクソだと思ったがアサシンならBOSS完全固定出来るからな

雑魚は基本無視でメイジの近くに行かないようにBOSSの周りにまとめる
円レーザーの移動防止、入って即死亡事故防止のためにすぐに罠転倒 影抜いはメイジの詠唱補助や保険のために残しておく
メイジの罠2種範囲アサシンの範囲で雑魚とBOSSまとめて狩る
わざわざ雑魚だけ狩るとBOSS動く事もあるし移動不可レーザーで事故も起きるが、これならレーザー出ないし動かないから安全にメイジも攻撃出来る
当たっても死ぬダメージではないが雑魚の爆弾だけメイジに当たらないように注意するだけ


741:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:24:38 HCdePrwP0
>>736
咆哮金剛使用
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYqsnkCAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYr8zjCAw.jpg

>>738
禿同、このクールタイムの長さならハァハァ削除して欲しい…。

768:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:34:45 URNM1fH5I
ヲリの金剛がおかしいな。
天恵3状態じゃなくても防御UP大になる。

812:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:43:00 h5GiVJ850
ウォーリアーの振り分けってどれに振るのが仲間助かるの⁇

814:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:45:46 xxstBMP+i


864:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:32:35 gb5glOlJ0
一定時間宝箱からウォリのSR以上の装備が出なくなるバフアイテムぽぴい
出てくるSR装備の8割がウォリ物で切れそう

920:iPhone774G 2013/09/12(木) 23:42:45 tQO2DWBtI
実際みんな防具強化してる?

927:iPhone774G 2013/09/12(木) 23:57:03 f8F9Y/dQ0
>>920
頼んだぞ


930:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:22:03 Zj65aH/P0
なんでこのスレはこんなにもスレ立てができないやつばっかりなんだよ・・・
>>920が宣言しないようなら立ててくる


932:iPhone774G 2013/09/13(金) 00:28:13 xqZa52M+P
>>920はこのスレから出て行ってくださいね^^


945:iPhone774G 2013/09/13(金) 01:55:51 fz1tromDi
メイジINT極でやってるけど、間違いなく隠しパラメーターと言うか
一定ポイントを越えた場合、他のステの方がMATK上がるね、これ。
風魔のピアスSR AGI+35の着脱だけで、MATKが±100も変わる…

どのあたりのポイントからなのかは知らんけど、レベル40キャップがある今は
ステ極振りは自ら弱体化を招いているようだ…

これ以上は言えない。

946:iPhone774G 2013/09/13(金) 02:01:07 o6NMN2Kb0
>>945
もう少し詳しく


967:iPhone774G 2013/09/13(金) 06:24:36 nSfyGzmZ0
>>945
レベル36からな


950:iPhone774G 2013/09/13(金) 02:34:01 fz1tromDi
>>946
画像修正ソフトないので、画像をアップ出来ずにすまん。
頭にENE+50 DEX+2を着脱してみたら、MATKは±12変動。

単純に考えるとDEX+1でMATK+6上昇のようだ。
上の方で誰かが言ってたステ振り結果の数値とピタリと合ってる。

野生のリングの着脱でATKだけ試したが、MATKは変わらなかった。
VIT、MNDも微力のピアスで試したがMATK変化なし。

どうやらMATKの算出方法には、INT AGI DEXの3つが深く関係してるのは間違いないようだ。
INT:AGI:DEX = 3:1:1あたりの割合でステ振りすると
レベル40あたりでは80ポイントは振れるから
INT:AGI:DEX = 50:15:15となる。

40ポイントあたりからDEX > INT変動があった報告を踏まえると
この位の割合がもしかしたら、俺様TUEEEEEEEEになれるのかもしれん。

これ以上は言えない。


966:iPhone774G 2013/09/13(金) 06:23:23 y70BeQzpi
レベル差補正あるな4レベル差以上で攻撃力半減する
MATK1050の38レベルメイジとMATK1100の36メイジでラット行ったらダメ倍違ったわ 37で8割りくらいのダメージ与えられるようになった
4レベル以上の差あるBOSSには装備揃ってようが連戦参加はNGな

tag : 強化 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
