--------(--)


2013-09-13(Fri)

【不正放置】ドラゴンリーグX☆40時間目【無能】

1:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:17:56 x0ikow020
そしてドラゴンリーグの頂点を目指せ!

https://itunes.apple.com/jp/app/doragonrigux/id566304471?mt=8&uo=4

※公式ツイッター
https://twitter.com/DragonLeague_X

※前スレ
【夏イベント】ドラゴンリーグX☆39時間目【不作】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376879435/

※招待スレ(フレンドやチーム募集もこちらで)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1361951179/l50

※晒しスレ(必ずsageる事)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1371992663/

Q.トレードはないの?
A.ない

Q.普通の箱からSレアとか出んの?
A.運がよければSSRまで出る

Q.ヌボボ系全然倒せないんだけど?
A.5匹捕まえたらお守りつかって倒せ
  それぞれ金がSR強化素材、銀がR強化素材、キーンボがキーン3万ちょっと、メタボがコスト4くれる

Q.コスト99のクソレア出たんだけど
A.合成素材だから強化に使え

Q.団長とか移籍云々がわからないんだけど?
A.ヘルプの騎士団についてを読んでこい

Q.限界突破したらどうなんの?
A.強化枠が2倍になる

Q.リーグの立ち回りわかんねーんだけど
A.レギュラーは攻撃、必殺技を出来るだけコンボをつなげろ
サブはジャブを繋げてコンボボーナスを狙え
乱入で召喚含めレギュラーと同じコマンドが使えるけど、掲示板で聞いたり状況考えてから使え

Q.どうやって強化していけばいいの?
とりあえずレベル上げて装備P貯めろ。貯まったらレア度高い奴から装備していけ
そこそこ上がってきたら攻撃か必殺どちらかに特化することがおすすめ

Q.最高LVは何?
A.今の所275LV。

Q.ここで晒ししていい?
A.晒し専用スレあるからそっちに書け

小ネタ
レベル10ごとに出てくる次マップがもらえる神殿を無視して敵を倒し続ければ
50%でモンスと遭遇できるから冒険P効率を上げられる

・次スレは>>950立てられる人は立ててね
・それでも立っていない場合は>>980
・次スレ立つ前に埋め禁止

2:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:19:34 x0ikow020
時間なかったからスレにあった 【不正放置】ドラゴンリーグX モルモット☆40体目【無能運営】つかったけど文字おおすぎてだめだった

3:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:28:02 oshOGf930
>>1

4:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:30:03 R1nsQTj+0
>>1

6:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:53:49 Tctx4G1Z0
>>1


不正放置は糾弾するためにずっと入れ続けるべきだわ。
ナイス

7:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:59:57 dxfmWaSV0
>>1
次スレ勃ってなかったのに下ネタ議論してた奴らはリヴァイアサンで抜いて詫びろ

13:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:09:38 RCb8gNBM0
あそっか
本屋さんに言っとくべきでしたよね。
ビデオとか一日じゃ消されてないですよね。

15:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:11:04 Tctx4G1Z0
>>13
いや、そういうの逆に変に疑われたりするから
避けた方がいいかも。

嫌な世の中ですね


18:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:02:30 kdBHtzkII
1日出られない時ってどうするべき?
ステ下げて欠場のがいいかな?多分欠場してもどうせレギュラーだからさ
単純に邪魔になるよな?

19:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:21:41 vgyktHI20
>>18
高ステ攻撃特化ならカカシにも壁にもなるから中身無し押し出されレギュラーでもいいかも。
どちらがよいかメンバーに聞いてみれば?


28:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:29:00 SRY9qlOr0
プラチナだけど同ブロックに3人未満のチームとかいるわ
明らかにリーグ終了後にチーム捨てて他所にいってんじゃねえか
ま、勝ち星増えておいしいけどな

37:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:43:26 utcqN3Vq0
>>28
移った奴はもっとおいしいけどな


51:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:58:55 tAYduV8U0
>>37
そういう連中のおかげで2位で決勝トーナメントいけそうだからそうでもない
ゴールド以下はメダル少ない上に調整してきた格上が予選ブロックに1チームでもいたらその時点で終わりだからな


35:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:07:18 vElhH7Yq0
あ、見れた
なんか試合1時間前に見れた気がするんだけど5分経たないと見れなかった

39:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:13:20 cSQ+kWKB0
出場してないチームにも剣で語る出来ないんだが‥
3人だから回復出来ない

49:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:46:37 qL8mqNsGi
>>39
一緒だねw


50:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:51:28 cSQ+kWKB0
>>49
これって結構大問題だよなぁ。
即メール送っといたけどこの運営だから
諦め気味


78:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:33:03 JtvSu6O2i
>>50
私もメールしといた。けど直っていない。夜の試合厳しいなぁ


81:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:46:23 Nq9t9/BY0
>>78
仕様って帰ってきたわ
ありえん


55:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:29:45 TxrXV6L20
回復して一回は行動したいよw 1時間超反応でなぐられるのにはびっくりしたよw

57:iPhone774G 2013/09/03(火) 05:15:20 p4Deu+EL0
お守り専用垢三万で買う人いるかな?
レベル144
エリア4
お守り750
牛乳480
宝箱1100
スキルはそれなりにマスターしてる

74:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:01:55 jXtd1kCD0
>>57
どう考えてもたけーよw
俺のサブですらエリア2必殺特化120万ルビー約8万、お守り100個で持ってて3万で売ったわ


63:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:59:18 j5ZwGIf1i
三人組攻略に有効な戦略、召喚ありますかねぇ?

64:iPhone774G 2013/09/03(火) 11:15:42 gBMH4puv0
>>63
シールドはりまくれ


65:iPhone774G 2013/09/03(火) 11:53:14 JlZNC7FB0
いつも大体開幕二人なんだけど、その土台の人が来れない場合、必殺特化て何すりゃいいの?単体で必殺とか打たずに死んでりゃいい?

66:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:05:11 hJVWqa2T0
>>65
うちは逆パターンで困ってる。土台置いといても少し遅れてくる。必殺二人しかいないけど酷い時は10分過ぎてくる。
つまりうちにこないか


67:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:18:50 JlZNC7FB0
>>66
まじか!タッグ組む?ww
でもここの住人強い人ばっかだからたぶんレベルが違いすぎて無理と思われ
戦闘力しょぼいんで


70:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:41:29 Lx6iEx9pi
>>67
組もう


75:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:13:36 JlZNC7FB0
>>70
ちなみにエリアどこ?


69:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:37:41 /eawLtKM0
防具の強化(限界突破前)についての質問です。
防御だけ先にMAXになってしまった場合は、先に限界突破しても良いのですか?
それとも技防もMAXになるまで待ってから両方限界突破すべきでしょうか?

71:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:55:10 9l7HwT1t0
>>69
防具と召喚は両方同時に限界突破
武器は特化だけ突破でも良いよ
最終的に両方突破するつもりなら片方だけすると後が大変だよ

>>66
ウチは必殺の自分1人で試合してる時間があるよw心折れそうww

73:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:58:34 kWQcMPsj0
>>69
ちょっと考えれば分かるだろ
基本同時
もし技防の方が高いタイプのSS防具なら
むしろ技防MAXになるの待って技防から先に限凸しろ


76:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:25:40 /eawLtKM0
>>71>>73
ありがとうございます!

83:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:05:35 Bdxre6Ob0
ざまあみろ

86:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:34:43 Nq9t9/BY0
>>83
今更増やせないしね〜
どうしよっかなー


84:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:10:20 jOTs42Ru0
3人のチームにいる奴なんて雑魚狩りのクズだから、問題なし!

85:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:29:15 Nq9t9/BY0
>>84
寧ろ狩られてるんですがそれは


87:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:49:40 tFEXT5Wm0
みなさんドラゴンメダルって何に交換してますか?
3000ルビーか特化のSS武器にするか迷ってます

90:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:09:44 KfINpxBs0
>>87
ルビーにするのはもったいない
今のガチャの確率では


94:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:35:57 NZZ1JXam0
どうして人が一番多そうな時間にメンテするの?

95:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:43:48 3LfsgUP/0
>>94
社員にサービス残業してもらうためやでー


103:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:50:51 kyj3FKcZ0
一時間前にレギュラーやスキル決めるのやめろや
10分前でいいだろ

116:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:57:44 zjizyK2o0
時間過ぎたぞ変な時間にメンテするなや

134:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:01:04 8AyUYL/i0
4試合無しにして欲しいんだがw
ドラリーの時間縛りが苦痛でしかないw

144:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:07:57 TDPa7Iini
なんでこの時間に時間通り終わりもしないメンテ入れるんだよゴミクズ運営が
頭おかしいんじゃないの

148:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:08:25 TxrXV6L20
はやい、きめられた時間っていったいw

170:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:13:29 zjizyK2o0
準備出来ないんだから22時は試合させようとすんなよ

175:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:14:34 6ca+4c4mI
>>170
どうせまた延長するから安心しろ


212:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:47:02 uLqCfEz3i
する

222:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:57:09 Ku3u3FL3I
>>212
え、するの?
攻撃と必殺技ってカッコ書きしてるのに???


216:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:49:37 Qa/o7xOfI
覇王シリーズの特化武器の最大値っていくつ?
武器SS11個と召喚SS7個で必殺160万の雑魚
なんだが、メダル335枚と覇王シリーズの特化武器か3000ルビー
三回ミックス引こうか迷ってるんだがアドバイス頼む

220:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:53:12 lLQZVbLKI
>>216
ロビーとかwiki見に行ってみたら


225:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:15:10 byu8eN41O
突然の書き込み失礼いたします。

国内1位の買い取り金額!

スマホアプリの買い取り専門店
http://rmt.nomaki.jp

226:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:20:16 TXFt1dLL0
>>225
売るわ


231:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:09:16 vKXH3EOf0
>>225
で、ドラリー垢はどんくらいで売れるんだよ


247:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:24:35 ENzsp/Fh0
>>225
ドラリーの買取はよ


236:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:39:03 MKMca9Fn0
ちょっと愚痴らせてくれ・・・自分で言うのもなんだが、
なんで低ランクのスーパーリーグにやばいやつら来てんの・・・絶対調整してるだろこれ・・・
まるでどっかの卓球思い出すニダよ・・・

238:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:40:20 KekUhTHJI
>>236
単にログインできなくて下位になっただけかも?


241:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:46:38 MKMca9Fn0
>>236 すまんいろいろ興奮しちゃって・・・
>>238
そんな感じかねえ
他の団見てたら俺らと同じぐらいだからこれはワンちゃんあると思ったんだ・・・
んで、上位のやつみたら一つの団だけおかしいくらいBP稼いでて、戦闘力がすごいのなんので漏れそうになった・・・

242:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:48:07 jOTs42Ru0
雑魚なのに覇王とってる奴はアホ

243:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:11:25 6hYntoqF0
今回はスパリー条件とかリーグ戦中に発表されたから3〜10位で調整入りまくりだよ
1勝でも多く勝てればレア箱取れるしドラゴンコインも楽して稼げる
2週目なんて強化素材装備したカンストキャラが溢れてた
今プラチナやけど犠牲者っぽいチームがいっぱいあるわ

244:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:14:07 Hqnxjv1G0
同じ運営のポーカーはお詫びで石20個もくれるのにこっちは牛乳3個とか馬鹿にしてんのか?

246:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:23:39 htof+TC40
>>244
さっさとドラポ行けって言いたいんだろ。力の入れ具合が全然違うわ。もうドラリーは見切ってる気がする
新イベもないしSSやりこみもないから、あとは課金層から回収するだけしたら放置しそうだな
ドラポはその辺はいいんだがなにせもっさりしすぎてイライラする。それならパズドラでもやってるわ


257:ワロリンス 2013/09/04(水) 09:07:41 eMu7JKQ4i
イザナギ楽しいわ〜

258:iPhone774G 2013/09/04(水) 10:22:27 JTFOQJ/00
>>257
二度とこっちくんな


260:ワロリンス 2013/09/04(水) 10:32:29 eMu7JKQ4i
>>258
ドラリー楽しいわ〜


262:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:58:53 ShH3Acnki
>>260
切り替え早w流石です


275:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:26:13 hG4Esa560
重くなるし、試合つまらんし、言霊連打仕様やめろよ(言霊後に5秒必要とかな仕様に変更しろ)
1時間連打してるようなチームあるじゃないかw
自動だろうがなんだろうが言霊で倒してきたw

277:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:56:16 7mjjkdBzi
>>275倒してきたって告白してるじゃんかw
自分達が言霊連打してるのに辞めろってw


285:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:18:22 v39uVkAsI
移住するなら黙ってそのまま行っちまえばいいんでないの
所詮ゲームなんだからリア関係なければしがらみ云々気にする時間無駄だぞ

311:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:38:30 ENzsp/Fh0
パズドラの垢売ってきた
ドラリーの垢を売るのも時間の問題

316:iPhone774G 2013/09/05(木) 04:05:52 ygWGXio70
やっぱりみんな思ってたか。
ゲームも30レベルまで上げたらあとは★5以上集めるゲームだし
日本人の感性とは程遠い「かわいいキャラでしょ?どうよ?」的な
狙ったキャラデザ。
みれみるほど気持ち悪いんだよな。

それに、全員気絶したときの死体が転がってるみたいな
ホーム画面修正しろよw
軽いトラウマなるぞ。

322:iPhone774G 2013/09/05(木) 07:52:50 JBqe8JEo0
>>316
まて何のゲームだ


323:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:20:37 1BeKmhB40
>>316
マジ娘か


345:iPhone774G 2013/09/05(木) 14:16:43 c6zftFXS0
ドラリーのガチャに文句言ってるやつってパズドラばっかりやってるやつら?

ノーマルガチャで高コストSS出るんだから、かなり良心的な方だぞ。
今どきどのゲームやっても、3000円でゴミだらけとか当たり前じゃん。

微課金でみんな強くなったら、飽きがすぐきて終了を早めるだけ。

347:iPhone774G 2013/09/05(木) 14:20:36 mTph5rxh0
>>345
ノーマルからSS出すのやめて、レアガチャからSS出す確率をあげてほしいわw
これしないと、運のいい無課金>>>微課金(月2万くらい)の構図はかわらん

9月の予定はまだなのかよ?来週からリーグあんのか?それともイベやんのか?


358:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:50:47 z8v5SwdF0
>>345
俺老害だけど良心的と言ってるのはNからss出てるやつ
実際確率の壁がありすぎて同じ数N開けても3倍以上ssの有無があること自体おかしいだろ
そもそも運がいい無課金>微課金の構図のことが当たり前と思ってることがおかしい


377:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:07:53 3gO1Yxyd0
>>345
これが運営脳かw
確かに先は長くないかもな。


353:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:03:19 pIMDcqYmi
アジトのアバターってインした後も数時間くらい消えないよね
時間決まってんのかなー

373:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:22:13 eNm0wA4d0
>>353
2時間


361:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:31:37 tFhAyEC70
貰ったレア箱からSS出たことないんだがみんな出てるの?
Sすら出ないし通常のレア箱と確率一緒と言われても冗談としか思えん

363:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:42:02 Xd1fJ8ew0
>>361
どっちもたいがい出ないから問題ねぇよ
いや問題しかねぇよ運営潰れろ


376:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:21:49 rKT6g1X3I
質問です
・竜の呼吸は死んでも効果持続しますか?
・持続時間は何分ですか?

380:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:12:00 ZIg/D8vx0
おい、聞いてくれ!
19時の無料ガチャでSS16の槍が出たんだが。。。。。。
処分に困るんだがアドバイスよろ

SSの強化素材にしたらどのくらい上がるの?
前ワロリンスが言ってたような

386:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:21:22 3lnY6Mepi
16じゃ変換にもいれたくないな

389:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:32:43 QpLoaq98P
>>386
マジレスすると変換に元のコストは関係無い
何故かこのスレだと変換元のコストの前後になるって通説になってるけど
低コスト同士でも28とかになる


390:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:34:29 Yn4JeUvM0
>>389
マジかよ一度もそんなん起きてねえ


393:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:39:30 3gO1Yxyd0
>>389
関係なくはないと思うよ。
近い数字になる傾向が高いのは確かだし。


405:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:08:54 RmK3Tspz0
>>389はアホ


408:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:22:20 JBqe8JEo0
>>389
それはないよ。
昔全部の装備を剣に変換した俺がいうんだから間違いない

装備コスト+-2で合ってると思ふ


412:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:44:26 uGHDa6sX0
>>408
俺一回だけ22と25変換して28出たから
−2〜+3は間違いないよ


431:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:44:40 JBqe8JEo0
>>412
違う
変換に使った素材二つのどっちかがランダムに選ばれて、その武具のコスト+-2になる


447:iPhone774G 2013/09/06(金) 04:15:30 Pd7/yqPt0
>>431
SS同士の変換でも大成功する事はあって、その場合変換でしか手に入らない装備に変わるんだけど、そいつらがコスト28とか30なんだ。
だから通常の変換だと±2とかなのかもしれないけど、低コストSS併せて30になる事もある


451:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:43:25 JFpxZLBp0
>>447
大成功で出るSSはコスト30固定だよ


404:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:06:36 uGHDa6sX0
SS出てくれるのはありがたいが龍神シリーズばっかりだ
龍神シリーズだけで8個あるw

406:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:15:08 u/BBvxGD0
>>404
図鑑的にはよくないなw


409:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:25:09 Kk2PYDgPi
>>404新しい背景も欲しいのに同じシリーズばかり出ると、やる気無くすよな


407:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:21:51 uGHDa6sX0
>>406
図鑑的にもアバ的にもなんだかなぁ〜


416:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:17:13 QpLoaq98P
なんかやたら煽られてるけど22と23で28が出たけどな
そんなに沢山変換してるワケじゃないが
大幅にコスト高いの出たの2回くらいあるよ
もちろん大成功じゃない
あと召喚同士なのにめっちゃ低コスト出た事もある

419:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:45:20 3gO1Yxyd0
>>416
ここの奴ら何回変換してると思ってんだ?
大成功みたいな例外のぞいて外れる事はほぼないよ。


456:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:55:39 2Djl1QSui
え、みんなR素材なの?

459:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:57:58 061UkgLN0
>>456
SRなんていらない
いらないもののためにR混ぜる必要はない


460:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:27:51 bulfR0yJ0
>>456
Rは正しくは特化武器に変換して素材

>>459
レベル上げ中のコスト足りない時なら、枠埋めにRを装備することもあるだろう
特に召喚はゲーム開始した時は、Sすら集まらないしなー

478:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:00:13 hMOPWChyi
>>460
変換して素材か
次からそうしてみる

みんなこれLTEでやってるの?
最近やたら速度制限かかるけどドラリーって通信費そんな多いのか?


512:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:40:40 8XyRiH3p0
どこが宝箱大量だよ・・・

270体倒して宝箱1個とか通常より絞りすぎ

515:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:39:33 rqNLF7rt0
>>512
それは流石に出なすぎじゃない??


523:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:17:39 8XyRiH3p0
>>515
30分フルマラソンで敵+フィールド宝箱いれて50個・・・

絶対大量じゃないよな


525:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:34:58 D7gxMoPhi
>>523
だいたい倒した敵の1/5だな
ドロップ率は普通でもいいから落とす数を2つか3つにしてほしいわ。
結果は同じでも実感できるからな


526:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:39:40 PtfHKfW00
>>523
そんなもんだろ普通に


517:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:31:20 yCf2dCmw0
>>512
運なさすぎw


639:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:53:13 H7Wtu7Xn0
ギリ700万、特化215万、ドラコイン115枚、ルビー3000、アイテムほとんどなしの価値plz

648:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:13:31 qjKZ1xp2i
>>639
おれもほとんど一緒ぐらいなんだがいくらで売れるか気になる
先に売ってみてくれ


769:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:04:43 gc7BtLKC0
ガチャにルビー使わないなら限界がすぐ来る
ガチャばかり回すならその分フィールド回る時間作らないといつまでたっても成長しない
ただこれだけのこと

772:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:34:38 1bqnoIG40
変換って高コストの方を左にするといいとかある?

775:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:51:21 uFMR3Gc7i
>>772
こーゆー発想好きだなw


784:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:16:21 5Of0UMfZi
牛乳とか腐る程あるからいらんわ。ガチャにルビー突っ込むとか論外だから牛乳買ってたらすごい量になったわ
早くやり込みSSイベはよ。

785:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:21:44 fEsW7jlci
>>784いくらでここで言っても意味無いぞ!イベントやって欲しければ運営にメールでもしてこい!それとも俺はガチャやらず牛乳して凄いだろうとでも言いたいのか?


818:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:06:37 9Ik7ZELI0
16のSS変換にいれて職業剣とか杖にしたら20か21と、もう片方のSS±2の範囲で出るのかな?

820:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:18:24 urUURs9Di
>>818確かにそうなるのかも?誰かチャレンジしてみない?w
16を二つでも面白いかもなw


825:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:56:19 PVczI01n0
>>820
俺には>>818が何を言ってるのか分からないから教えてくれ

827:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:13:19 tTYucbEZ0
>>818
そうなったらお得だな
そんな武器持ってないけど


847:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:42:54 R6Pn5VD+i
【俺たち】ドラゴンリーグX不正垢41体目【モルモット】

848:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:54:56 OiUlclsP0
>>847
練りに練ったな。いいぞ


849:iPhone774G 2013/09/11(水) 00:14:46 A376M1PS0
>>847
いいとおもう


850:iPhone774G 2013/09/11(水) 00:23:19 4C5e1Gf00
>>847
やるな。センスを感じる


851:iPhone774G 2013/09/11(水) 00:28:29 ZO2uY0zdi


854:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:51:02 a2RYFSFf0
>>847
おー!俺のモルモットだなw
ありがとよ!


859:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:01:05 XPNvM7Oki
>>854お前が言い出しっぺかよw


898:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:57:06 a2RYFSFf0
>>859
これがマジで言い出しっぺは俺なんだなw


894:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:01:21 vSgwPRlji
レギュラーもサブも1試合も来ない人いるし、来ても技P消費するだけとか
頻繁にお守り垂れ流す奴いるから残ってるけどモチベさがるわ

911:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:12:52 jNL/4iAc0
>>894
ウチも今その問題にぶち当たってるw
リアルタイムのゲームなんだから、忙しくて試合全然出れないならとっとと辞めて他のゲームやって欲しいわw


900:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:40:58 2Lh7jCp1I
ドラリーのため5s買うアホはどれぐらいいるん?

918:iPhone774G 2013/09/12(木) 06:11:45 Ar75Ae/g0
>>900
買えんのか?
並ばないと買えんぞw


920:iPhone774G 2013/09/12(木) 06:51:05 rcHA35990
全然ステが伸びてない、レベルが上がってないサブって除名してる?

923:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:43:18 fru+zOyA0
>>920
動いてるメンバーと話し合って決めればいい


929:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:17:44 3/NUao+Q0
iPhone調子悪くてAppleStore持ってったら
本体交換となりドラリー初期化に(´;ω;`)
これって復活方法ないのかな?誰か助けて

941:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:03:12 dYL1bxaV0
>>929
私のサブIPAD アップルもってたら初期化してくれんかしら。。そしたらまた招待するのに


948:iPhone774G 2013/09/12(木) 17:35:49 IZG/rcAGi
ロビーにいるエリア3の奴がキチガイみたいな発想の招待乞食の仕方晒してたな

949:iPhone774G 2013/09/12(木) 17:49:17 aJPz/RxH0
>>948
ホットモック使ってやるやつ?


954:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:02:08 rcHA35990
>>949
それ俺も見た
その後消してたけど名前晒していいレベル


956:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:14:46 qomuIcP5i
>>949想像するに店頭の試供品でも使うのか?


955:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:05:42 /PLxvXMZI
>>954
どんなん?見ようと思って探したけど見られなかったんだよな


950:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:36:11 IjsbD/gC0
まさかの釣りイベかよ

959:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:32:14 4gUX4OEi0
そんなことより檻が5匹のキーンボで埋まりやがった
お前らなら何匹ぶち転がす?

963:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:50:43 qomuIcP5i
>>959どうせ釣りが始まるって事は金3は無いんだろ?なら5匹


964:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:55:08 4gUX4OEi0
モルモット云々の好評だったスレタイ案は長すぎたので変えてしまいました
時間があるときに誰か上手いこと削って試してみてくれ

【腐る】ドラゴンリーグX 再利用イベ41回目【牛乳】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378986746/

間を取って3匹ぶち転がしてくるわ。どうせまた誰かがお守り使うし

979:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:38:42 yvgPVrLt0
Android版っていつ配信スタートか情報でてます?
スレチだったらすいません

980:iPhone774G 2013/09/12(木) 22:53:41 1gocFpb20
>>979スレチ


tag : 時間 強化 ドラゴン 問題 一番

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
