--------(--)


2013-09-13(Fri)

ストリートファイターVOLT

1:iPhone774G 2013/07/20(土) 18:07:54 6HI6wMiw0
▽CAPCOM
【無印】
http://www.capcom.co.jp/iphone/sf4_jp/
【VOLT】
http://www.capcom.co.jp/iphone/sf4volt_jp/

▽App Store
【無印】
http://itunes.apple.com/jp/app/id354657332?mt=8
【VOLT】
http://itunes.apple.com/jp/app/id432849022?mt=8

▽wiki
http://www44.atwiki.jp/sf4i/
http://www20.atwiki.jp/ssf4/ ※左側にVoltの項目があります

わからないのなら即人に質問するのではなく、まずはGoogleで検索してみて下さい

13:iPhone774G 2013/07/22(月) 21:05:54 0O3Sxboki
>>10
常にラグいね、彼。


16:iPhone774G 2013/07/22(月) 21:24:55 hXbnnHaj0
>>10
再戦押してくるし分かっててやってるよ


17:iPhone774G 2013/07/23(火) 18:59:21 l1Cve/LS0
>>10
ラグい上にヒョーバルで萎える


24:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:06:30 WrB3pH3B0
>>17
ワンパという文脈で語るなら、なんとかnaturalってコーディもかなりのもの
ゾンクのみ


25:iPhone774G 2013/07/25(木) 16:42:56 VPjfiWW00
>>24
ゾンクも優秀な技だしなあ。カプの調整が甘いといやそこまでだけど。


23:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:28:21 R4UMndLK0
>>10
ラグってても勝てるのが本当の強さだから
そういうゲームだから、これ



とか自分なりの理屈があるんだろうなあ


93:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:40:47 7f2WLeq60
格ゲーアプリのなかじゃ盛り上がってるほうじゃね?

96:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:05:19 qHqorPL90
>>93
格ゲーのアプリそのものが廃れてんだよ
過疎過疎だわ
ランタイしても同じやつとしか当たらん

つまらんね


97:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:23:15 rDE1yJN80
>>96
同じ奴としか当たらなくて勝てないんですね、分かります


99:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:33:13 qHqorPL90
>>97
なんだこいつの幼稚な煽り


102:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:36:18 b0dOjTTy0
>>99
幼稚な煽りに耐えられなくて反応ですかぁ


103:iPhone774G 2013/08/09(金) 16:38:10 6K+hfpnD0
>>102
この煽耐性の無さ、ボルトも弱そうだなw


122:iPhone774G 2013/08/10(土) 06:14:40 w7opIIrc0
フレデリックゴンゾ

ウザいガキ 御歳暮長野に届いたか?wwww

長野のザコ ライカル

ℳa チーム悪いこと大好き

これが「反省」した人間のやる事ですか?私には全くそうは思えない。別にライカル君は反省する必要は無い。全く無いよ。勝手に切断して勝手に嫌われてりゃあいいだけだもの。
バレる度に何回も名前変えて、その都度リセットしてたらいい。
ただ、貴方は「反省」して、普通にやりたいんでしょ?だったら、もっときちんとやらないといけないんじゃないの?

チームの評判下がるとか言ってるけど、そりゃ貴方がそういう人間なんだから仕方無いよ。そう思うなら抜けたらいい。
それは仕方無い。「俺もう普通にやるんだ!謝った!皆終わり!新しい俺ヒャッハー!」なんてできるはずがない。実際、謝ってもいないしね。貴方が謝らなきゃならない人は私なんかよりもっと他に沢山いるでしょう。
過去の貴方も貴方なのだから、それなくして貴方はあり得ない。これからの貴方の評価は周りの人間が作っていく。それが下らないと思うなら、無視して勝手にやってりゃいい。こっちも勝手にやる。それだけの話。

貴方は、切断や暴言煽り晒しをやっていた自分を隠して再出発(?)して、それが反省だと思うの?貴方が、過去切断や暴言吐いた100以上の人達に対して、それでどういう誠意があるの?
普通にやってるんで○○とか言うなら、もっとよく考えたらどうですか?
私のコメは消して、茶ポっさんや首都圏さんの激励コメは残すのも、全部印象操作ですよね。そんな汚ない真似をしてる時点で「反省」なんざ、あり得ないよ。汚ない真似だと気付いていないなら、気付いた方がいい。
いくら彼らの人がいいからって、やっていい事と悪い事があるでしょ。

悪いけど、現時点では全く反省何か見えない。一切皆無。ですので今迄通り、私はやっていくだけです。
再三言いますが、貴方が謝らなきゃならない人は、私なんかよりもっと他に沢山いると思います。

まともな返事が返ってくるとは思いませんので、以上で終わります。首都圏さん、大変大変失礼致しました。
しかし彼を信じて、私も少しばかり言いたくなりましたので、どうかお許し下さい。

126:iPhone774G 2013/08/10(土) 06:41:00 w7opIIrc0
フレデリックゴンゾ

これが「反省」した人間のやる事ですか?私には全くそうは思えない。別にフレデリックゴンゾ 君は反省する必要は無い。全く無いよ。勝手に切断して勝手に嫌われてりゃあいいだけだもの。
バレる度に何回も名前変えて、その都度リセットしてたらいい。
ただ、貴方は「反省」して、普通にやりたいんでしょ?だったら、もっときちんとやらないといけないんじゃないの?

チームの評判下がるとか言ってるけど、そりゃ貴方がそういう人間なんだから仕方無いよ。そう思うなら抜けたらいい。
それは仕方無い。「俺もう普通にやるんだ!謝った!皆終わり!新しい俺ヒャッハー!」なんてできるはずがない。実際、謝ってもいないしね。貴方が謝らなきゃならない人は私なんかよりもっと他に沢山いるでしょう。
過去の貴方も貴方なのだから、それなくして貴方はあり得ない。これからの貴方の評価は周りの人間が作っていく。それが下らないと思うなら、無視して勝手にやってりゃいい。こっちも勝手にやる。それだけの話。

貴方は、切断や暴言煽り晒しをやっていた自分を隠して再出発(?)して、それが反省だと思うの?貴方が、過去切断や暴言吐いた100以上の人達に対して、それでどういう誠意があるの?
普通にやってるんで○○とか言うなら、もっとよく考えたらどうですか?
私のコメは消して、茶ポっさんや首都圏さんの激励コメは残すのも、全部印象操作ですよね。そんな汚ない真似をしてる時点で「反省」なんざ、あり得ないよ。汚ない真似だと気付いていないなら、気付いた方がいい。
いくら彼らの人がいいからって、やっていい事と悪い事があるでしょ。

悪いけど、現時点では全く反省何か見えない。一切皆無。ですので今迄通り、私はやっていくだけです。
再三言いますが、貴方が謝らなきゃならない人は、私なんかよりもっと他に沢山いると思います。

まともな返事が返ってくるとは思いませんので、以上で終わります。首都圏さん、大変大変失礼致しました。
しかし彼を信じて、私も少しばかり言いたくなりましたので、どうかお許

137:iPhone774G 2013/08/10(土) 11:40:12 w7opIIrc0
おっぱいケビンみたいなバカが
ゴンゾなんか相手するから
ゴンゾがつけあがるだよ
フレデリックなんか切断報告も上がってるだろ

フレデリックゴンゾ



これが「反省」した人間のやる事ですか?私には全くそうは思えない。別にライカル君は反省する必要は無い。全く無いよ。勝手に切断して勝手に嫌われてりゃあいいだけだもの。
バレる度に何回も名前変えて、その都度リセットしてたらいい。
ただ、貴方は「反省」して、普通にやりたいんでしょ?だったら、もっときちんとやらないといけないんじゃないの?

チームの評判下がるとか言ってるけど、そりゃ貴方がそういう人間なんだから仕方無いよ。そう思うなら抜けたらいい。
それは仕方無い。「俺もう普通にやるんだ!謝った!皆終わり!新しい俺ヒャッハー!」なんてできるはずがない。実際、謝ってもいないしね。貴方が謝らなきゃならない人は私なんかよりもっと他に沢山いるでしょう。
過去の貴方も貴方なのだから、それなくして貴方はあり得ない。これからの貴方の評価は周りの人間が作っていく。それが下らないと思うなら、無視して勝手にやってりゃいい。こっちも勝手にやる。それだけの話。

貴方は、切断や暴言煽り晒しをやっていた自分を隠して再出発(?)して、それが反省だと思うの?貴方が、過去切断や暴言吐いた100以上の人達に対して、それでどういう誠意があるの?
普通にやってるんで○○とか言うなら、もっとよく考えたらどうですか?
私のコメは消して、茶ポっさんや首都圏さんの激励コメは残すのも、全部印象操作ですよね。そんな汚ない真似をしてる時点で「反省」なんざ、あり得ないよ。汚ない真似だと気付いていないなら、気付いた方がいい。
いくら彼らの人がいいからって、やっていい事と悪い事があるでしょ。

悪いけど、現時点では全く反省何か見えない。一切皆無。ですので今迄通り、私はやっていくだけです。
再三言いますが、貴方が謝らなきゃならない人は、私なんかよりもっと他に沢山いると思います。

まともな返事が返ってくるとは思いませんので、以上で終わります。首都圏さん、大変大変失礼致しました。
しかし彼を信じて、私も少しばかり言いたくなりましたので、どうかお許し下さい。

153:iPhone774G 2013/08/10(土) 23:07:20 lhy2ozN20
口だけの雑魚同士の戦いだからなw

155:iPhone774G 2013/08/10(土) 23:21:16 w7opIIrc0
>>153
フレデリックゴンゾ精一杯の強がり


156:iPhone774G 2013/08/10(土) 23:22:06 w7opIIrc0
>>153
しかも自演ww
涙ふけよザコフレデリックゴンゾww


170:iPhone774G 2013/08/12(月) 11:57:49 R/QwWgpw0
コメントに「簡コマは使いません」って書いて簡コマ使ったら結構暴言メッセージがくる

173:iPhone774G 2013/08/12(月) 16:24:04 JDVysVeB0
>>170
機能として備わってるからしょうがないだろって話だけどな。そういうやつは対戦前切断でいいと思うよ。


185:iPhone774G 2013/08/13(火) 10:18:40 kE2ei3HH0
ゴンゾー前切りされすぎるから名前変えたんじゃねーのw?
あいつと普通に対戦する人って全体の何割ぐらいいるんだろーか?

186:iPhone774G 2013/08/13(火) 10:40:35 n79ANinS0
>>185
フレデリックゴンゾと対戦するやつなんや
クズおっぱいケビンもクズにに落ちた

Happ_36wwww爆笑
韓国人にしか相手されないクズゴンゾ


188:iPhone774G 2013/08/13(火) 10:58:23 ApI5jjEYP
相手にフレンド送る方法ってどーすんの?
いちいち名前打たないとダメ?

189:iPhone774G 2013/08/13(火) 12:23:10 n79ANinS0
>>188
フレデリックゴンゾって打てばいい


190:iPhone774G 2013/08/13(火) 13:36:25 n79ANinS0
>>188
もしくはゴンゾシネと打てばよい


191:iPhone774G 2013/08/13(火) 13:42:31 n79ANinS0
おっぱいケビンみたいなバカが
ゴンゾなんか相手するから
ゴンゾがつけあがるだよ
フレデリックゴンゾなんか切断報告も上がってるだろ

フレデリックゴンゾ

桑畑三十郎にシバかれる

これが「反省」した人間のやる事ですか?私には全くそうは思えない。別にライカル君は反省する必要は無い。全く無いよ。勝手に切断して勝手に嫌われてりゃあいいだけだもの。
バレる度に何回も名前変えて、その都度リセットしてたらいい。
ただ、貴方は「反省」して、普通にやりたいんでしょ?だったら、もっときちんとやらないといけないんじゃないの?

チームの評判下がるとか言ってるけど、そりゃ貴方がそういう人間なんだから仕方無いよ。そう思うなら抜けたらいい。
それは仕方無い。「俺もう普通にやるんだ!謝った!皆終わり!新しい俺ヒャッハー!」なんてできるはずがない。実際、謝ってもいないしね。貴方が謝らなきゃならない人は私なんかよりもっと他に沢山いるでしょう。
過去の貴方も貴方なのだから、それなくして貴方はあり得ない。これからの貴方の評価は周りの人間が作っていく。それが下らないと思うなら、無視して勝手にやってりゃいい。こっちも勝手にやる。それだけの話。

貴方は、切断や暴言煽り晒しをやっていた自分を隠して再出発(?)して、それが反省だと思うの?貴方が、過去切断や暴言吐いた100以上の人達に対して、それでどういう誠意があるの?
普通にやってるんで○○とか言うなら、もっとよく考えたらどうですか?
私のコメは消して、茶ポっさんや首都圏さんの激励コメは残すのも、全部印象操作ですよね。そんな汚ない真似をしてる時点で「反省」なんざ、あり得ないよ。汚ない真似だと気付いていないなら、気付いた方がいい。
いくら彼らの人がいいからって、やっていい事と悪い事があるでしょ。

悪いけど、現時点では全く反省何か見えない。一切皆無。ですので今迄通り、私はやっていくだけです。
再三言いますが、貴方が謝らなきゃならない人は、私なんかよりもっと他に沢山いると思います。

まともな返事が返ってくるとは思いませんので、以上で終わります。首都圏さん、大変大変失礼致しました。
しかし彼を信じて、私も少しばかり言いたくなりましたので、どうかお許し下さい。

198:iPhone774G 2013/08/14(水) 02:21:07 Wng+C+nq0
おっぱいケビンみたいなバカが
ゴンゾなんか相手するから
ゴンゾがつけあがるだよ
フレデリックゴンゾなんか切断報告も上がってるだろ

フレデリックゴンゾ

桑畑三十郎にシバかれる

これが「反省」した人間のやる事ですか?私には全くそうは思えない。別にライカル君は反省する必要は無い。全く無いよ。勝手に切断して勝手に嫌われてりゃあいいだけだもの。
バレる度に何回も名前変えて、その都度リセットしてたらいい。
ただ、貴方は「反省」して、普通にやりたいんでしょ?だったら、もっときちんとやらないといけないんじゃないの?

チームの評判下がるとか言ってるけど、そりゃ貴方がそういう人間なんだから仕方無いよ。そう思うなら抜けたらいい。
それは仕方無い。「俺もう普通にやるんだ!謝った!皆終わり!新しい俺ヒャッハー!」なんてできるはずがない。実際、謝ってもいないしね。貴方が謝らなきゃならない人は私なんかよりもっと他に沢山いるでしょう。
過去の貴方も貴方なのだから、それなくして貴方はあり得ない。これからの貴方の評価は周りの人間が作っていく。それが下らないと思うなら、無視して勝手にやってりゃいい。こっちも勝手にやる。それだけの話。

貴方は、切断や暴言煽り晒しをやっていた自分を隠して再出発(?)して、それが反省だと思うの?貴方が、過去切断や暴言吐いた100以上の人達に対して、それでどういう誠意があるの?
普通にやってるんで○○とか言うなら、もっとよく考えたらどうですか?
私のコメは消して、茶ポっさんや首都圏さんの激励コメは残すのも、全部印象操作ですよね。そんな汚ない真似をしてる時点で「反省」なんざ、あり得ないよ。汚ない真似だと気付いていないなら、気付いた方がいい。
いくら彼らの人がいいからって、やっていい事と悪い事があるでしょ。

悪いけど、現時点では全く反省何か見えない。一切皆無。ですので今迄通り、私はやっていくだけです。
再三言いますが、貴方が謝らなきゃならない人は、私なんかよりもっと他に沢山いると思います。

まともな返事が返ってくるとは思いませんので、以上で終わります。首都圏さん、大変大変失礼致しました。
しかし彼を信じて、私も少しばかり言いたくなりましたので、どうかお許し下さい。

206:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:52:21 5tS7nr+q0
おっぱいケビンみたいなバカが
ゴンゾなんか相手するから
ゴンゾがつけあがるだよ
フレデリックゴンゾなんか切断報告も上がってるだろ

フレデリックゴンゾ

桑畑三十郎にシバかれる

これが「反省」した人間のやる事ですか?私には全くそうは思えない。別にライカル君は反省する必要は無い。全く無いよ。勝手に切断して勝手に嫌われてりゃあいいだけだもの。
バレる度に何回も名前変えて、その都度リセットしてたらいい。
ただ、貴方は「反省」して、普通にやりたいんでしょ?だったら、もっときちんとやらないといけないんじゃないの?

チームの評判下がるとか言ってるけど、そりゃ貴方がそういう人間なんだから仕方無いよ。そう思うなら抜けたらいい。
それは仕方無い。「俺もう普通にやるんだ!謝った!皆終わり!新しい俺ヒャッハー!」なんてできるはずがない。実際、謝ってもいないしね。貴方が謝らなきゃならない人は私なんかよりもっと他に沢山いるでしょう。
過去の貴方も貴方なのだから、それなくして貴方はあり得ない。これからの貴方の評価は周りの人間が作っていく。それが下らないと思うなら、無視して勝手にやってりゃいい。こっちも勝手にやる。それだけの話。

貴方は、切断や暴言煽り晒しをやっていた自分を隠して再出発(?)して、それが反省だと思うの?貴方が、過去切断や暴言吐いた100以上の人達に対して、それでどういう誠意があるの?
普通にやってるんで○○とか言うなら、もっとよく考えたらどうですか?
私のコメは消して、茶ポっさんや首都圏さんの激励コメは残すのも、全部印象操作ですよね。そんな汚ない真似をしてる時点で「反省」なんざ、あり得ないよ。汚ない真似だと気付いていないなら、気付いた方がいい。
いくら彼らの人がいいからって、やっていい事と悪い事があるでしょ。

悪いけど、現時点では全く反省何か見えない。一切皆無。ですので今迄通り、私はやっていくだけです。
再三言いますが、貴方が謝らなきゃならない人は、私なんかよりもっと他に沢山いると思います。

まともな返事が返ってくるとは思いませんので、以上で終わります。首都圏さん、大変大変失礼致しました。
しかし彼を信じて、私も少しばかり言いたくなりましたので、どうかお許し下さい。

213:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:31:16 /7K1ugZzP
GCって何のこと?

214:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:43:58 GPbVCMvx0
>>213
ゲーセン


215:iPhone774G 2013/08/17(土) 11:45:46 4HUsonu50
>>213
ジャイアンツカップ


220:iPhone774G 2013/08/17(土) 15:02:57 k/fKWX8a0
おっぱいケビンみたいなバカが
ゴンゾなんか相手するから
ゴンゾがつけあがるだよ
フレデリックゴンゾなんか切断報告も上がってるだろ

フレデリックゴンゾ

桑畑三十郎にシバかれる

これが「反省」した人間のやる事ですか?私には全くそうは思えない。別にライカル君は反省する必要は無い。全く無いよ。勝手に切断して勝手に嫌われてりゃあいいだけだもの。
バレる度に何回も名前変えて、その都度リセットしてたらいい。
ただ、貴方は「反省」して、普通にやりたいんでしょ?だったら、もっときちんとやらないといけないんじゃないの?

チームの評判下がるとか言ってるけど、そりゃ貴方がそういう人間なんだから仕方無いよ。そう思うなら抜けたらいい。
それは仕方無い。「俺もう普通にやるんだ!謝った!皆終わり!新しい俺ヒャッハー!」なんてできるはずがない。実際、謝ってもいないしね。貴方が謝らなきゃならない人は私なんかよりもっと他に沢山いるでしょう。
過去の貴方も貴方なのだから、それなくして貴方はあり得ない。これからの貴方の評価は周りの人間が作っていく。それが下らないと思うなら、無視して勝手にやってりゃいい。こっちも勝手にやる。それだけの話。

貴方は、切断や暴言煽り晒しをやっていた自分を隠して再出発(?)して、それが反省だと思うの?貴方が、過去切断や暴言吐いた100以上の人達に対して、それでどういう誠意があるの?
普通にやってるんで○○とか言うなら、もっとよく考えたらどうですか?
私のコメは消して、茶ポっさんや首都圏さんの激励コメは残すのも、全部印象操作ですよね。そんな汚ない真似をしてる時点で「反省」なんざ、あり得ないよ。汚ない真似だと気付いていないなら、気付いた方がいい。
いくら彼らの人がいいからって、やっていい事と悪い事があるでしょ。

悪いけど、現時点では全く反省何か見えない。一切皆無。ですので今迄通り、私はやっていくだけです。
再三言いますが、貴方が謝らなきゃならない人は、私なんかよりもっと他に沢山いると思います。

まともな返事が返ってくるとは思いませんので、以上で終わります。首都圏さん、大変大変失礼致しました。
しかし彼を信じて、私も少しばかり言いたくなりましたので、どうかお許し下さい。

230:iPhone774G 2013/08/18(日) 12:41:45 +IJQY3eX0
フレデリックゴンゾ

ラグ操作と中足波動のみの糞プレイ

1Rとれただけでウレション捏造リプ

233:iPhone774G 2013/08/18(日) 13:26:19 KhHSdxc60
>>230
くやしいのう くやしいのうwwx


232:iPhone774G 2013/08/18(日) 12:58:39 8LEQeMLSP
ちなみにその人とフレンドになってからアカウント情報一度変えたけど
これが影響してる?

243:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:23:51 zgBe3DL40
おっぱいケビンみたいなバカが
ゴンゾなんか相手するから
ゴンゾがつけあがるだよ
フレデリックゴンゾなんか切断報告も上がってるだろ

フレデリックゴンゾ

桑畑三十郎にシバかれる

これが「反省」した人間のやる事ですか?私には全くそうは思えない。別にライカル君は反省する必要は無い。全く無いよ。勝手に切断して勝手に嫌われてりゃあいいだけだもの。
バレる度に何回も名前変えて、その都度リセットしてたらいい。
ただ、貴方は「反省」して、普通にやりたいんでしょ?だったら、もっときちんとやらないといけないんじゃないの?

チームの評判下がるとか言ってるけど、そりゃ貴方がそういう人間なんだから仕方無いよ。そう思うなら抜けたらいい。
それは仕方無い。「俺もう普通にやるんだ!謝った!皆終わり!新しい俺ヒャッハー!」なんてできるはずがない。実際、謝ってもいないしね。貴方が謝らなきゃならない人は私なんかよりもっと他に沢山いるでしょう。
過去の貴方も貴方なのだから、それなくして貴方はあり得ない。これからの貴方の評価は周りの人間が作っていく。それが下らないと思うなら、無視して勝手にやってりゃいい。こっちも勝手にやる。それだけの話。

貴方は、切断や暴言煽り晒しをやっていた自分を隠して再出発(?)して、それが反省だと思うの?貴方が、過去切断や暴言吐いた100以上の人達に対して、それでどういう誠意があるの?
普通にやってるんで○○とか言うなら、もっとよく考えたらどうですか?
私のコメは消して、茶ポっさんや首都圏さんの激励コメは残すのも、全部印象操作ですよね。そんな汚ない真似をしてる時点で「反省」なんざ、あり得ないよ。汚ない真似だと気付いていないなら、気付いた方がいい。
いくら彼らの人がいいからって、やっていい事と悪い事があるでしょ。

悪いけど、現時点では全く反省何か見えない。一切皆無。ですので今迄通り、私はやっていくだけです。
再三言いますが、貴方が謝らなきゃならない人は、私なんかよりもっと他に沢山いると思います。

まともな返事が返ってくるとは思いませんので、以上で終わります。首都圏さん、大変大変失礼致しました。
しかし彼を信じて、私も少しばかり言いたくなりましたので、どうかお許し下さい。

256:iPhone774G 2013/08/20(火) 11:54:40 5ja0kKu40
↑バカすぎるw

261:iPhone774G 2013/08/20(火) 21:34:30 3CFJsg2I0
>>256
図星だったか?


274:iPhone774G 2013/08/24(土) 11:29:53 p8B+pa5A0
おっぱいケビンみたいなバカが
ゴンゾなんか相手するから
ゴンゾがつけあがるだよ
フレデリックゴンゾなんか切断報告も上がってるだろ

フレデリックゴンゾ

桑畑三十郎にシバかれる

これが「反省」した人間のやる事ですか?私には全くそうは思えない。別にライカル君は反省する必要は無い。全く無いよ。勝手に切断して勝手に嫌われてりゃあいいだけだもの。
バレる度に何回も名前変えて、その都度リセットしてたらいい。
ただ、貴方は「反省」して、普通にやりたいんでしょ?だったら、もっときちんとやらないといけないんじゃないの?

チームの評判下がるとか言ってるけど、そりゃ貴方がそういう人間なんだから仕方無いよ。そう思うなら抜けたらいい。
それは仕方無い。「俺もう普通にやるんだ!謝った!皆終わり!新しい俺ヒャッハー!」なんてできるはずがない。実際、謝ってもいないしね。貴方が謝らなきゃならない人は私なんかよりもっと他に沢山いるでしょう。
過去の貴方も貴方なのだから、それなくして貴方はあり得ない。これからの貴方の評価は周りの人間が作っていく。それが下らないと思うなら、無視して勝手にやってりゃいい。こっちも勝手にやる。それだけの話。

貴方は、切断や暴言煽り晒しをやっていた自分を隠して再出発(?)して、それが反省だと思うの?貴方が、過去切断や暴言吐いた100以上の人達に対して、それでどういう誠意があるの?
普通にやってるんで○○とか言うなら、もっとよく考えたらどうですか?
私のコメは消して、茶ポっさんや首都圏さんの激励コメは残すのも、全部印象操作ですよね。そんな汚ない真似をしてる時点で「反省」なんざ、あり得ないよ。汚ない真似だと気付いていないなら、気付いた方がいい。
いくら彼らの人がいいからって、やっていい事と悪い事があるでしょ。

悪いけど、現時点では全く反省何か見えない。一切皆無。ですので今迄通り、私はやっていくだけです。
再三言いますが、貴方が謝らなきゃならない人は、私なんかよりもっと他に沢山いると思います。

まともな返事が返ってくるとは思いませんので、以上で終わります。首都圏さん、大変大変失礼致しました。
しかし彼を信じて、私も少しばかり言いたくなりましたので、どうかお許し下さい。

276:iPhone774G 2013/08/24(土) 11:34:10 9pHobGKx0
>>274
俺フレデリクでもゴンゾでもねーけど、
お前このスレにへばりついてくだらんレスしすぎ
お前がここでレスするからあいつらは調子のるんじゃん


280:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:38:22 YRXJeokB0
>>276
自己紹介ww
俺フレデリクでもゴンゾだけど、
お前このスレにへばりついてくだらんレスしすぎ
お前がここでレスするからあいつらは調子のるんじゃん


282:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:11:50 +pSe5dXj0
>>280
日本語でおk


283:iPhone774G 2013/08/26(月) 02:25:54 ZqUqx6pW0
ヨガで理不尽クリアって無理くさくね?

284:iPhone774G 2013/08/26(月) 03:10:13 IUa+sv+A0
>>283
ステージはベガ?豪鬼?


285:iPhone774G 2013/08/26(月) 06:50:24 q/wOz2p50
>>284
両方無理ゲー。ベガはスライディングを祈ってセビ置くか逃げJP、豪鬼は波動読んで屈Pくらいしか削れるネタがない。


338:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:33:19 1PPkkFT60
>>285
書かれてたからダルシムで理不尽やったけどベガとかは
他キャラに比べても簡単なレベルだったぞ

もっと納得のいくリプが取れたら上げるわ


339:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:14:20 4x+WIwga0
>>338
あげなくてよいぞ?


286:iPhone774G 2013/08/26(月) 07:56:40 by46NZlrP
そんなことよりガイルと本田のチャレンジ8のクリア方法教えて

295:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:16:20 XPkOdLXn0
>>286
本田は二度とやりたくない
あれシビアすぎ


297:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:50:03 5KerQAqZ0
>>286
簡単コマンド入力OFFにしてやった記憶が…


303:iPhone774G 2013/08/27(火) 06:20:19 Vv1vAMA+0
>>286
ガイルは相手がジャンプした直後にサマー、キャンセルでスパコンを出すと二段目だけ当たるからその後ウルコンが入る。
本田は目押しを頑張る。EX張り手は前斜め下入力しながらタメを作っとく。


287:iPhone774G 2013/08/26(月) 15:15:10 hmM1H/Gu0
おっぱいケビンみたいなバカが
ゴンゾなんか相手するから
ゴンゾがつけあがるだよ
フレデリックゴンゾなんか切断報告も上がってるだろ

フレデリックゴンゾ

桑畑三十郎にシバかれる

これが「反省」した人間のやる事ですか?私には全くそうは思えない。別にライカル君は反省する必要は無い。全く無いよ。勝手に切断して勝手に嫌われてりゃあいいだけだもの。
バレる度に何回も名前変えて、その都度リセットしてたらいい。
ただ、貴方は「反省」して、普通にやりたいんでしょ?だったら、もっときちんとやらないといけないんじゃないの?

チームの評判下がるとか言ってるけど、そりゃ貴方がそういう人間なんだから仕方無いよ。そう思うなら抜けたらいい。
それは仕方無い。「俺もう普通にやるんだ!謝った!皆終わり!新しい俺ヒャッハー!」なんてできるはずがない。実際、謝ってもいないしね。貴方が謝らなきゃならない人は私なんかよりもっと他に沢山いるでしょう。
過去の貴方も貴方なのだから、それなくして貴方はあり得ない。これからの貴方の評価は周りの人間が作っていく。それが下らないと思うなら、無視して勝手にやってりゃいい。こっちも勝手にやる。それだけの話。

貴方は、切断や暴言煽り晒しをやっていた自分を隠して再出発(?)して、それが反省だと思うの?貴方が、過去切断や暴言吐いた100以上の人達に対して、それでどういう誠意があるの?
普通にやってるんで○○とか言うなら、もっとよく考えたらどうですか?
私のコメは消して、茶ポっさんや首都圏さんの激励コメは残すのも、全部印象操作ですよね。そんな汚ない真似をしてる時点で「反省」なんざ、あり得ないよ。汚ない真似だと気付いていないなら、気付いた方がいい。
いくら彼らの人がいいからって、やっていい事と悪い事があるでしょ。

悪いけど、現時点では全く反省何か見えない。一切皆無。ですので今迄通り、私はやっていくだけです。
再三言いますが、貴方が謝らなきゃならない人は、私なんかよりもっと他に沢山いると思います。

まともな返事が返ってくるとは思いませんので、以上で終わります。首都圏さん、大変大変失礼致しました。
しかし彼を信じて、私も少しばかり言いたくなりましたので、どうかお許し下さい。

306:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:24:20 JxbZ5vbX0
フェイロン簡コマの奴(笑)
SP連打だけで勝てるじゃん

309:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:17:32 GPttluLQ0
>>306
いやいや、さすがにSP連打の奴には勝てるけどな
もしかして、烈火だけで負けちゃった?


311:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:39:23 3yM4zhd50
>>309
こいつアスペ?そんなやついないだろ


307: 2013/08/27(火) 12:35:32 yE7b1MeQ0
豪鬼・アベルでのブランカ戦が苦手なんだけど、どういう攻め方すればいいんですか?

310:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:28:57 J4/HgfnC0
>>307
アベルならリバーランガードからコマ投げ確反取れる範囲に入って
相手がめくって来そうならホイールでプレッシャーかければ行ける
攻めてこないならホイールで叩け


312:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:00:26 93vqSSqt0
>>307
道着ブランカはうんこし合いになる宿命を背負っている
前歩きガード徹底


317: 2013/08/27(火) 16:37:33 ZPrloUGx0
>>310
>>312
thx
今日こそブランカちゃんをジャングルに送り返したる

332:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:07:52 x3X0+v0bO
フレデリクは俺なんだけど?
何言ってんの?
アホスwww

333:iPhone774G 2013/08/27(火) 19:12:59 AQmt6dYO0
>>332
都合良くフレデリクが出てきましたwwww

バカだwwww

本当にバカだゴンゾwwwww
腹痛いwwwwwwww

頭ワル過ぎwwwww

三回シネやwwww


悔しくて悔しくて頭イッテルなwwwww

死ぬ笑いジヌwwwwwwww

クソ弱いフレデリクゴンゾリプ大盛況!
http://sf4iv-jp.capcom.jp/analytics/replay_download.php?r_id=20130827_16330823_893_B06FC8EE_rpdata&d=


337:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:08:08 JxbZ5vbX0
>>333
フレデリクゴンゾに恨みでもあんの?
ちょっと異常じゃない?


393:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:10:47 rQgRh6mH0
そうだよフェンドだよ

しかし3ON は鬼、knskのヴァイパー無双で終わったな
やっぱりヴァイパーはおかしいわ

394:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:13:09 LC75Zbln0
>>393
しかもオトガだからなーしゃーない


398:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:59:28 Z4xnE4rM0
>>394
ザンギ勢出てなかったか?


401:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:46:53 ORVCG7OeP
フェンド病院紹介しよっか?

402:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:25:51 w353aQbD0
おまえらにいいことおしえてやろう

ムカつく相手だった場合、最終ラウンドのKOがでたらホームボタンダブルクリックでマルチタスクだせ

そのままにしてたら相手はブラックアウトするからあとは相手が切断するのを待つ

どうだ?効果的だろ?

403:iPhone774G 2013/08/29(木) 13:46:33 zIZFe1380
>>402
フレデリクゴンゾは人間のクズ

シネやゴミウジ虫

病院行けゴミカス


405:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:55:16 k/Qfst52i
>>402
おまえにも良いことおしえてやろう

強くなればそんなしょっぱい事しなくて済むようになるぜ


406:iPhone774G 2013/08/29(木) 17:22:57 d9ImuOMT0
>>405
長野のザコは相手にするな


407:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:06:18 55wEsWUN0
>>405
確かに真理だ。ザコいから切断が必要に
なる。ならば強くなればいいじゃない。


426:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:21:09 Vz15g2Y50
久しぶりにやろうと思うんだが、ランクマはカオスってる??
あと、オススメキャラ教えて〜

427:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:39:11 8kMSkKTh0
>>426
やってもいいことないぞ
みんなやめてる


428:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:47:25 Vz15g2Y50
>>427
そうなの?みんな本家いったんかな?


486:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:27:15 g7IOFRGr0
フレデリックゴンゾ

桑畑三十郎にシバかれる

これが「反省」した人間のやる事ですか?私には全くそうは思えない。別にライカル君は反省する必要は無い。全く無いよ。勝手に切断して勝手に嫌われてりゃあいいだけだもの。
バレる度に何回も名前変えて、その都度リセットしてたらいい。
ただ、貴方は「反省」して、普通にやりたいんでしょ?だったら、もっときちんとやらないといけないんじゃないの?

チームの評判下がるとか言ってるけど、そりゃ貴方がそういう人間なんだから仕方無いよ。そう思うなら抜けたらいい。
それは仕方無い。「俺もう普通にやるんだ!謝った!皆終わり!新しい俺ヒャッハー!」なんてできるはずがない。実際、謝ってもいないしね。貴方が謝らなきゃならない人は私なんかよりもっと他に沢山いるでしょう。
過去の貴方も貴方なのだから、それなくして貴方はあり得ない。これからの貴方の評価は周りの人間が作っていく。それが下らないと思うなら、無視して勝手にやってりゃいい。こっちも勝手にやる。それだけの話。

貴方は、切断や暴言煽り晒しをやっていた自分を隠して再出発(?)して、それが反省だと思うの?貴方が、過去切断や暴言吐いた100以上の人達に対して、それでどういう誠意があるの?
普通にやってるんで○○とか言うなら、もっとよく考えたらどうですか?
私のコメは消して、茶ポっさんや首都圏さんの激励コメは残すのも、全部印象操作ですよね。そんな汚ない真似をしてる時点で「反省」なんざ、あり得ないよ。汚ない真似だと気付いていないなら、気付いた方がいい。
いくら彼らの人がいいからって、やっていい事と悪い事があるでしょ。

悪いけど、現時点では全く反省何か見えない。一切皆無。ですので今迄通り、私はやっていくだけです。
再三言いますが、貴方が謝らなきゃならない人は、私なんかよりもっと他に沢山いると思います。

まともな返事が返ってくるとは思いませんので、以上で終わります。首都圏さん、大変大変失礼致しました。
しかし彼を信じて、私も少しばかり言いたくなりましたので、どうかお許し下さい。

498:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:48:49 pfnm9ndc0
ゴンゾ
マトモなリプ見せて?
頼むわ
お願い
有名なヤツとのリプ見せてみて?
ションベン臭いザンギで必死に
ラグ操作したリプ見せてよ
お願い頼むわwwwwww
お前クソ弱いのに何気取り?
フレデリクBP1300やん
クズゴミやん
それやのに頑張ってキャラ作ってるの?
恥ずかしく無い?
冷静に考えて
バイソンらにオモチャにされてるのわかる?

ゴンゾ友達と思ってる = からかうバイソン達

わかる?

完璧に人間的にバカにされてるの?

515:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:34:05 b8NVc1Xp0
落ち着けよ
確かにお前の様に誰からの言葉にまともに応じずオウム返ししてたら誰にも負けねーよでもそれは結局勝つ事も出来んよ
お前の人生がどんなのかわかんねーけど
死ぬほど腹が痛くて下痢が漏れそうなときのあの謙虚な気持ちを忘れずに生きていけよ
そしたら案外何とかなるさ
人間調子に乗って堕落したり欲深くなったりすると本当に道を外れるぞ

516:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:43:27 pfnm9ndc0
>>515
お前がそうやって下痢漏らしていけよwwww
何か悪いもの食った??www
かっこいい事言ったとおもった?wwwww

死ぬほど腹が痛くて下痢が漏れそうなときのあの謙虚な気持ちを忘れずに生きていけよ
そしたら案外何とかなるさ
人間調子に乗って堕落したり欲深くなったりすると本当に道を外れるぞ


何言ってるの??
頭おかしい??wwww


519:iPhone774G 2013/09/01(日) 06:07:56 yvfMn+zW0
>>515
>死ぬほど腹が痛くて下痢が漏れそうなときのあの謙虚な気持ちを忘れずに生きていけよ

なかなかの名言でワロタ


538:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:52:47 yvfMn+zW0
本当の意味で参考になる人はいない
つうかこのゲームでマニュアルコマンドキャラは無理だぞ

コマンド受付時間の長さと簡易入力が各技にあり技が化けて話にならない

フェイロンとかでも121Kでシエンが出てしまう
もっと極端なことを言うと相手が右側から左に自分を飛び越したから
123Kと左下ガードから右下ガードにレバーを入れながらのKだけでシエンに化ける

そんなにコマンド入力したいならEXで主張すればいいと思うぞ

544:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:42:59 yvfMn+zW0
そもそもマニュアルのが奥が深いというのが勘違いだと思う
読み合いが深まるというのも勘違いだろう

ただたんに突進系の簡コマウルコンだけは自重する
弾キャラ使いなら対空ウルコンとかはしない
これだけでだいぶ面白くはなる。変な待ち合いにならない

546:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:03:23 henttxgG0
参考つったって>>538が書いたマニュアルでも簡易入力出来るって事ぐらいか
どうやって安定して技出してるとか、直接聞くしかないしね

立ち回りとかは菅コマでも強い人のリプみたらいい話だし

>>544
ONとOFFじゃ入力時間に差があるんだから、OFFなら見てから余裕パターンが減って、読まなきゃ無理みたいなのが増えたりで深まると思うけど

548:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:17:32 yvfMn+zW0
>>546
いや、参考になる話ならいくらでもあるだろ
簡易入力しかり、離し入力もそう技が暴発しない

>OFFなら見てから余裕パターンが減って、読まなきゃ無理みたいなのが増えたりで深まると思うけど

これもないとは言わないけど、たとえばリュウの前に歩きながらの中足波動拳
このごく当たり前の技がマニュアルだと受付時間の長さが災いして遅いタイミングのキャンセル波動しか打てなくなる
通常タイミングは全部昇竜に化ける

ちなみにこの遅いタイミングのキャンセル波動は簡単に割り込みができてしまう
これでリュウというキャラの土台から狂ってしまう

個人的な話になるが前に歩きながら大足大波動(失敗すると大昇竜で即死だが全キャラ割り込めない)は
スト2ダッシュの時代に猛特訓して100回に1回も昇竜に化けなくなった
その俺が諦めるぐらいボルトのマニュアル入力は不合理な点が多すぎる


551:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:43:15 yvfMn+zW0
>相手もOFFなら問題なくない?

そんな本来ならできることができない対戦をすることに何の意味があるのかと思う

>遅い中足波動て

連ガにならない中足波動のこと
本来は6(歩く)→1236の昇竜の受付が切れるギリギリのところでPで良いんだけど
ボルトだとこの昇竜の受付が切れる時間が長い、だから波動が遅くなる

逆に
6(歩く)→41236Pとすれば連ガ波動にはなるが4を経由している分中足が最速じゃない

560:iPhone774G 2013/09/01(日) 19:54:50 henttxgG0
>>551
トレモでやったけど化けるな
遅い中足波動はなってるかわからんかったけど
相手の操作設定関係なく問題あるね
牽制のつもりが反確とか萎えた


561:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:44:14 yvfMn+zW0
だからマニュアルリュウは難しい
結局tkngoみたいな名前の人が1800ぐらいまでいったのが最高じゃないかな

563:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:11:27 7jeK6x6l0
>>561
最弱の老兵(ざっくり)がだいぶ前にOFFOFFで3000キープしてた。
豪鬼とかリュウとかで


566:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:16:10 yUZuOmn90
>>561
あの人さくらも使いますよね。キャラ定まってないんでほかにもいたら教えてほしいです


565:iPhone774G 2013/09/01(日) 22:40:46 id5kA+Mh0
>>563
それ昔の話
今はキープは無理だね


581:iPhone774G 2013/09/02(月) 13:50:51 kxQQWl++0
半沢直樹賞ってやつ糞切断魔

582:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:39:16 JxpChEsPi
>>581
それ元やまぐちくんちのつとむくんね。バカだから相手しなくていいよ。


611:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:23:03 ifN+sYww0
フレデリックゴンゾ

桑畑三十郎にシバかれる

これが「反省」した人間のやる事ですか?私には全くそうは思えない。別にライカル君は反省する必要は無い。全く無いよ。勝手に切断して勝手に嫌われてりゃあいいだけだもの。
バレる度に何回も名前変えて、その都度リセットしてたらいい。
ただ、貴方は「反省」して、普通にやりたいんでしょ?だったら、もっときちんとやらないといけないんじゃないの?

チームの評判下がるとか言ってるけど、そりゃ貴方がそういう人間なんだから仕方無いよ。そう思うなら抜けたらいい。
それは仕方無い。「俺もう普通にやるんだ!謝った!皆終わり!新しい俺ヒャッハー!」なんてできるはずがない。実際、謝ってもいないしね。貴方が謝らなきゃならない人は私なんかよりもっと他に沢山いるでしょう。
過去の貴方も貴方なのだから、それなくして貴方はあり得ない。これからの貴方の評価は周りの人間が作っていく。それが下らないと思うなら、無視して勝手にやってりゃいい。こっちも勝手にやる。それだけの話。

貴方は、切断や暴言煽り晒しをやっていた自分を隠して再出発(?)して、それが反省だと思うの?貴方が、過去切断や暴言吐いた100以上の人達に対して、それでどういう誠意があるの?
普通にやってるんで○○とか言うなら、もっとよく考えたらどうですか?
私のコメは消して、茶ポっさんや首都圏さんの激励コメは残すのも、全部印象操作ですよね。そんな汚ない真似をしてる時点で「反省」なんざ、あり得ないよ。汚ない真似だと気付いていないなら、気付いた方がいい。
いくら彼らの人がいいからって、やっていい事と悪い事があるでしょ。

悪いけど、現時点では全く反省何か見えない。一切皆無。ですので今迄通り、私はやっていくだけです。
再三言いますが、貴方が謝らなきゃならない人は、私なんかよりもっと他に沢山いると思います。

まともな返事が返ってくるとは思いませんので、以上で終わります。首都圏さん、大変大変失礼致しました。
しかし彼を信じて、私も少しばかり言いたくなりましたので、どうかお許し下さい。

614:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:04:22 fsWJkrIP0
強いはずのFendくんは、ザコに負けて悔しくて切断しちゃって、切断回数が増え過ぎたせいで、対戦相手いなくなって笑

敗北のリセットォォwww

お前が本当に強ければリセットなんてする必要ないのにな?

どんな気分でリセットしてんの?
なあ教えて?Fend教えて?
偽ってるって感じ?wwww

622:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:22:48 4ROlyPPY0
病気なのはフェンドdeath爆笑

629:iPhone774G 2013/09/04(水) 05:34:19 aYAHfpsJ0
悪は許さず全試合外部録画中

630:iPhone774G 2013/09/04(水) 06:51:09 SRrGy9Ll0
>>629
www

アホだよな


631:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:19:04 PPv5RlR20
>>629
俺も昨日そいつと対戦して負確速攻ブチ切りしてやったわwww
フォーーーーーッ!(‾▽‾)


632:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:48:34 xBmbwJQzi
>>631
結局負けてんじゃねーかwwwカッコわるwww


633:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:53:21 JnSvFf9A0
>>631
いきおいにわろた


663:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:44:58 enPvrZyr0
GBKBってやつは、ほとんどデータが更新されてないのに、なぜか毎日の様に大仏のページに回線が悪いだのなんだのと粘着してたんだよな
しかも使用キャラはサガットと豪鬼

これがFendじゃなかったら誰だよとwww

なあ教えてFend どんな感じ?
やっぱり偽ってるなって感じ?
ふぇんどくん浮いてるの気づいてるの?wwww

664:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:00:09 x0lwC/T90
>>663
パクりゴンゾかよwwwww

攻撃するのも的外れwwwwww
爆笑wwww

バカゴンゾwwwwww
皆が複垢持ってると思ってるの??
なぁ??
自分が複垢で猿芝居してるから??
おい??
1人で考えてるんだろ??
フレデリク卿wwwwwwww

シネやringi_3wwwwww

あっこれもmisa_4のパクリwwww

ホント学っていうか
頭悪いなwwwww
何で??ゴンゾ??障害??
教えて??
なんで??


668:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:27:03 614L+olg0
ゴンゾーといいringiといい問題のある奴はリセットも悪質に繰り返すね

670:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:45:35 enPvrZyr0
>>668
リセットのどこが悪質なんだ?
あとブックマーク外して下さい


672:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:01:22 3uQJD6NS0
>>670
負けチャラ
初心者(低BP)狩って優越感or快感
経験値はあるので普通にやってる高BPにも勝つことがある

俺は切断されるよりリセット頻繁に繰り返してる方が嫌い
問題あるやつ多いから前切りしてもイチャモンつけられそうだし


673:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:05:33 enPvrZyr0
>>672
そうか
別に優越感とかは求めてない
単に切断部屋から中々抜けられないからリセットした方が早かっただけ
最近ホームボタンの調子が悪くて暗転ミスってまうねん


674:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:08:15 3uQJD6NS0
>>673
668とは別人だけどね
もう本当に好きなやつしかやってないんだから普通にやろうぜ


686:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:13:06 bKFb9cZi0
セビ→ガードされる→前ステ←volter
セビ→ガードされる→後ろステ←アケ

689:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:41:11 bKFb9cZi0
>>686
IDまでBK(バカ)だな


691:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:41:36 qekAuW870
>>689
自演ミスってるぞ


693:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:18:49 /JjX9F1G0
《歴代問題児ファイルNo.2》
シャーマニズム…元悪いこと大好きのサブリーダー。パブリックメッセージを荒らした事で一躍有名に。本人は何が悪かったのか分かってないので一番タチが悪い。「にゃは」を語尾につける。

かすおちん…対戦前切断の鬼。自分が勝てない相手にあたった場合、何度でも対戦前切断を繰り返す。ただの迷惑。

まこと…最初のうちは、不思議キャラで通っていたが、後に邪悪化しダークサイドに落ちることになる。

695:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:36:12 5cG/Xeat0
>>693
まこと…が?
何があったのか。


724:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:39:16 5cG/Xeat0
上手い人の普通じゃ出ない動き(即タメ技)などはどこで習うんだろうね。

744:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:51:54 B/qUuGIR0
なんでここでわめき散らすのかが謎
BNあるんだからあっちで本人に言えばよくない…?

747:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:34:56 iY5ogTa60
>>744
さすがにその理屈はよく分からんな
BNだと誰の書き込みとか特定されるんだから、そんな書き込み出来ないでしょ普通に考えて


751:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:02:33 oUpjKye30
>>747
俺は誰か想像ついてるんだけど当ててやろうか?
初期からこのスレいるだろお前


770:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:20:04 l2/su/o90
ケン・タメキャラ全般のやつらはだいたいラグい。イライラするだけ

特にケンとガイル

771:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:02:12 Aj+cy0k5I
>>770
それ3K越えで有名な人達だな
一番ウザいのは過去に切断しまくってたt327sだけど


776:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:40:58 IJnmDZc60
>>770
ラグはタメキャラより波動昇竜持ちの方がひどい


777:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:55:39 iY5ogTa60
>>776
それキャラ関係ねえだろw


778:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:09:13 IJnmDZc60
>>777
簡コマとラグの組み合わせが凶悪
連携中のわずかなフレームで割ったり、見てから昇竜がかなり使える


780:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:42:07 l2/su/o90
>>777
ラグ持ちのケンはキチガイ。
昇竜スカッたと思ったらUCぶっぱ当てられる。クソ萎える


784:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:25:43 N9CFt2Kt0
>>780
あれ凄いよなw
2500以上ある中上級者でもやってくるから笑えるw


786:iPhone774G 2013/09/08(日) 06:44:07 Sdc9VzXB0
>>780
ラグリュウもひどい
リードされてても攻めることなく画面端で波動連打、
ラグでよけにくくて一回でも踏んだらスパコンつながるからクソ萎える


790:iPhone774G 2013/09/08(日) 08:43:39 RoRXbWhj0
ケンの昇竜くらい見逃してやれよ…

>>786
勝ってるならそのまま縄跳びしてればいいじゃん


773:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:27:42 l2/su/o90
>>771
それな


800:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:18:33 fCYHRW6O0
ゲロッピー
80088008
maa
マリモ1213
マスター金クレ
ろうき
ドリアン
南千秋
孫悟空(笑)
ippatsutumo

806:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:47:29 gcVi+7da0
>>800
対戦前切断の私怨で俺を入れるなカス


807:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:18:39 17mfpEfY0
>>806
一発ツモさんチース


808:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:29:19 XiTlclVw0
>>806
こいつ一発の匂いしかしない


814:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:13:02 fCYHRW6O0
>>806たぶん南千秋

2、3ヶ月くらい前に、BNでオゲちゃん相手にもカスって暴言吐いてて、
それも南千秋の前切りが迷惑だっていう先方からの苦情が発端だったから、今回の件と似てる

あとは、自身(南くん)の切断リプをアップされちゃった時も、負確切断という確証が眼前にあるにも関わらず、「何で俺が切断した事になってるんだ!切断したのはこいつなのに!」などと、ふぇんどレベルwの濡れ衣工作を行った事もある

要するに口だけでなくタチも悪い


823:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:09:21 ox4KbhO30
彼はプライドが高いからね
自分が気に入らない人、キャラとは連戦しない
俺も毎回一回で切られてたな

そういうのが災いしてBP差があっても連戦してくるtealipとかに
結果的にはブチ抜かれた

あと彼はラグがむごかった

824:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:29:05 8/jgpEP/0
>>823
いやいや、それはプライド低いだろ


825:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:32:06 AfhQIBwq0
>>823
今からフレマ来いやー


826:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:40:50 AfhQIBwq0
>>823
と思ったが今濱田泰輔とかいう糞虫みたいな前切り厨が出没してるからやめた方がいいわ。
ごめんね。


845:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:32:15 1aBnTTYo0
《歴代問題児ファイルNo.5》
茶ポ…根っからのVOLTオタク。VOLT初期に自演&負確切断をおこなっていた疑惑が浮上し、本人が2chで釈明し、謝罪をおこなう事態にまで発展。辻褄が合わなく釈然としなかったが「まぁ、茶ポならいいか。」と大多数が納得した。VOLTの中で絶大な人気を誇る。

yunao…パブリックメッセージに予告までしてリプをアップするほどの目立ちたがり屋。2chでMr.豪鬼の悪行が批判されるや否や、(皆を代表して笑)Mr.に舌戦を仕掛けるも見事撃沈し、更に途中から参戦した三十郎に死体蹴りされるという悲しい末路を辿った。

戦国71…対戦前切断で稼いだBP4000を保持して、別垢でランクマにいく元祖貯金箱。各所で散々批判を浴びたが彼は最後までその貯金箱を割ろうとしなかった。

846:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:33:34 a4SKUD0ai
>>845
文章表現は面白いwが、そのへんはもう触らんでやれよw


851:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:35:51 5sHTW2iU0
>>845
あんたマジで面白いねー
俺もかなり初期からのプレーヤーだけど表現に笑ってしまうよ

>「まぁ、茶ポならいいか。」と大多数が納得した
>更に途中から参戦した三十郎に死体蹴りされるという悲しい末路を辿った。
>彼は最後までその貯金箱を割ろうとしなかった。

このへんの表現は100点やるわ

NO期待してるから


859:iPhone774G 2013/09/10(火) 10:39:08 986V13wN0
《歴代問題児ファイルNo.6》
いわき…第一次フェンド聖戦と称しフェンドに絡んでBNを荒らしたチーム。
当初、目的を持ってフェンドを攻撃していたようだが、次第に本人達が愉しくなってしまったようで、BN全体を巻き込んでフェンドで遊んだ。フェンドも遊んで貰えて嬉しかったようだった。この事件の首謀者は土星さん、バイソソ、ルパンの三人組とされている。

エビス愛&大仏…辞めときゃいいのにフェンドに噛み付いて100倍返しを受けた百鬼組の豪鬼使い達。ただ、良いか悪いか分からないが、普通にしてたら一般プレイヤだったであろう彼等がここまで有名になれたのは、他ならぬフェンドのおかげということを忘れてはならない。

ゴンゾー…パブリックメッセージ荒らし、GC使っての暴言、負け確定での暗転切断待ち等あらゆる非道行為をおこなう。彼のプレイは悪質プレイの集大成ともいえる。それもこれもVOLT専用端末を使ってのサブ垢だからこそ為せる技。

917:iPhone774G 2013/09/11(水) 00:00:01 3amlyDZP0
このスレにいる奴は切断魔と口だけ雑魚だけだからもし冤罪(いないか)の人が叩かれてるんだったらそんなの気にする必要はない

926:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:12:49 XW7dbqaE0
黒たかしヘドロ汚物
頭の中はこの程度
真面目に相手をしてはいけない
優しく見守りましょう

ホンモノだなコイツだ
774 iPhone774G Mail:sage 2012/05/29(火) 00:14:30.86
ID:wdeUcmMKi
臨時ニュースです。母親登場笑、我慢汁の子ってどんだけ薄いんですか?だから、存在も薄いんでしょうね。唯一自分の存在を認められている場所2ch、BN!皆さんコメントが来たら返信お願いします!無視されると居場所がなくなるのです
780 iPhone774G Mail:sage 2012/05/29(火) 00:24:06.88
ID:XcgbrvVhi
>>778   
我慢汁の子だからって、バカにしないでくださいますか?
そして、この子はではありません!
13の時に経験済みです、私と!
785 iPhone774G Mail:sage 2012/05/29(火) 00:35:10.83
ID:wdeUcmMKi
>>780  
バカにはしてないよ!ってか、あなたが初体験だったとは!師匠さすがです。普通の人だと出来ないことを軽々と‼さすが奇人!間違った偉人です。

931:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:19:17 XW7dbqaE0
①黒たかしほざく
931 iPhone774G Mail:sage 2012/05/29(火) 14:55:32.54
ID:HGgPc3wci
久々に切れちまったよ…
フェンドさんよ、会ってサシで蹴り付けようか。
謝るなら今の内だぜ。一時間だけ待ってやるよ…
②すぐに来いやと言い返される 黒たかしオロオロ
935 iPhone774G Mail:sage 2012/05/29(火) 15:06:41.74
ID:WPXrrTC20
>>931 
何のマンガのキャラっっっw??
> フェンドさんよ、会ってサシで蹴り付けようか。
蹴るってっっっw真面目にバカだっっっっw
返り討ちフルボッコっっっっw
> 謝るなら今の内だぜ。一時間だけ待ってやるよ…
すぐ来んかいダボ
③黒たかし自演でさぐり、ビビってる
936 iPhone774G Mail:sage 2012/05/29(火) 15:17:02.25
ID:HGgPc3wci
フェンドと黒たかしってリアルで面識あるの?
④何度も来いと言われ 腰抜けヘタレ 黒たかし号泣ブルブル
946 iPhone774G Mail:sage 2012/05/29(火) 15:49:24.19
ID:WPXrrTC20
詫びんのかいコラ?
ええんやなコラ
ヘタレカス
⑤黒たかし号泣 失禁 汚い顔で地面に頭をなすりつけ 謝罪コンボ
947 iPhone774G Mail:sage 2012/05/29(火) 15:50:53.76
ID:HGgPc3wci
本当にすみませんでした

939:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:48:56 jEgUtG6uI
簡コマの時点でマニュガがどうしたってなる
リュウはDJも飛龍も厳しい
飛龍戦なんか中足擦るしかない

943:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:20:30 KxsxNMTe0
>>939
俺最近オトガやめてマニュガ始めたけど、普通にマニュガやってる人凄いと思った。
どっちか分からん時あるし画面端とか逆になってテンパる…


944:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:18:20 gArf9B8H0
>>943
画面端はぜんぶ正ガード裏落ちだから簡単だよ


953:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:29:17 XW7dbqaE0
日曜・休日ストーキングを含むだぞよく見ろ31歳童貞

に し こ 黒 た か し

自 演 白 書

話しの流れが不自然

話し手、受けてのIDがおかしくなる

急に話題に賛同するものが湧いてくる

いつも単発IDが煽る

合計すると数が限られている

このスレ前半をみれば明らか

短時間にのみ、都合よく人が集まる

脳内会話垂れ流してんじゃねーよボケ


http://i.imgur.com/JaZfw.jpg 

    , ————— 、
   /:::, ————.、:::\
  ./::::::::\        ヽ::::ヽ
 /::::/\:::::>' ‾`ヽ  丶:::丶
 |:::::|  /⌒  _ , └へ |:::::|
 |:::::| _人._ノ ヽL. =へ|:::::|
丶:::(__ノ(^ー' )-‐ヘノ:::/
  ヽ::::ヽ ‾‾  \::::::::/
   \:::`ー———:´:::/
    ` ー———— ´
     黒たかし 土下座 自演 マザコンノイローゼ禁止
   ━━━━━━━━
    日曜・休日ストーキングを含む


http://i.imgur.com/wWaaQ.jpg 

http://i.imgur.com/66bR6.jpg 

http://i.imgur.com/SK3ns.jpg
 

tag : 普通 必要 操作 バカ キング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
