--------(--)


2013-09-13(Fri)

【ドコモ専用】iPhone 5s/5c Part20【docomo】

1:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:16:45 eskA3VXW0
前スレ
【ドコモ専用】iPhone 5s/5c Part19【docomo】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378936282

6:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:18:04 boK/w2Au0
>>1
おつ

7:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:18:08 23p+Kg5I0
>>1

9:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:18:15 SEpXlqFm0
年末にiPad mini Retinaが出てあっという間にiPhone5sも古くなるよ
だってiPad mini RetinaはA8チップの33GHzのヘキサゴンコアプロセッサー
演算処理が早過ぎて地震予知も出来る優れもの
iPad mini Retina持っている人だけが助かる

12:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:19:11 7prMgTbO0
>>9

ヘキサゴンコア→×
ヘキサコア→○


18:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:21:45 SEpXlqFm0
>>12はあ!?
ペンタゴンって言うだろ!
ヘキサゴンで合ってるじゃん
A8チップはヘキサゴンコアウロセッサー!


10:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:18:21 hqjhhBbt0
幅58.6 液晶4.0 解像度1,136 x 640 カメラ800万画素 防水防塵無 お財布無 新型iPhone
幅59 液晶4.3 解像度1,280 x 720 カメラ1300万画素 防水防塵有 お財布有 AQUOSsi SH-07E

幅一緒で画面小さいのwRetinaディスプレイとかワロタwヌルヌルが自尊心w

53:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:37:11 QlquXf6bi
>>10
ヌルヌルが全てだと思うけどな


62:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:42:16 hqjhhBbt0
>>53
ヌルヌル(笑)が全てww解像度低かったらヌルヌルになるさw
ヌルヌルヌルヌル♪ヌル♪ヌルヌル♪
iPhoneと自分に油ぶっかけてもっとヌルヌル楽しめばいいと思うのwww


35:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:28:27 6k4hJ50z0
ドコモiPhoneユーザーがドコモユーザーの5割を超えたとしても
ドコモiPhoneに与えられる通信量は3割のままだ

常時激混みで超絶遅いiPhoneなんて欲しがるヤツいるの?w

51:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:35:44 pnY3Spgp0
3割が勝手に独り歩きしているのであえて書くけど
Appleがドコモに対して売るノルマが最低3割

仮に1年間、ドコモが売るスマホ全てで100万台とすれば
最低30万台はiPhoneを売れというノルマであって
3割しか売らないとか、まして通信量がどうこうとかは無関係
3割は絶対に売らなければならない=3割しか売らないじゃないよ

113:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:01:55 N0/uoVk40
>>51
3割ってのは、ドコモがiPhone率を抑えたくて言ってる数字で、
アップルが課したノルマの話ではないだろう


445:iPhone774G 2013/09/12(木) 17:25:01 v/TgyX380
>>113
Appleは、はじめ
『iPhone売りたかったら新規販売の5割以上iPhoneを売れ!』
って条件を出してたんじゃないの?

んで、Docomoが
『3割しかできません。あと売るときにはDocomoとXiのロゴつけるからね!』
って条件を出して、最終的には
『3割でいいです。でもロゴは絶対いや!』
って所でAppleが妥協したんじゃないの?


467:iPhone774G 2013/09/12(木) 17:37:55 R8MGFqhv0
>>445
ドコモが
『DocomoとXiのロゴつけるからね!』
って条件付けて、ジョブスがそれを拒否したってところでしょう。

そんな条件が欲しいなら特許を解放しろとか無茶な対案だしたりして・・
結局ドコモが折れて、ロゴ無し、アップルストアでの販売可になったというところでしょうね。

Apple的には、売上も利益も未だに膨大だし
島国の小さなキャリア相手に譲歩する必要もないだろうからなぁ
それよりも中国にさらに大きなキャリアが居て、そっちとの交渉が大変だっただろうし


472:iPhone774G 2013/09/12(木) 17:39:33 NYfDp8XO0
>>467
お前、日本人だとしたらドコモを卑下し過ぎ。まさかチョンか?


552:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:27:56 R8MGFqhv0
>>472
いや日本人だけど
NTT系列と仕事したことある人ならわかると思うけど
ドコモからロゴの要求があったとしても不思議ではないでしょう。

そしてジョブスが他社のロゴ出すのが嫌いなのは有名
その昔キヤノンとの取引でもそれでもめたことがあったよね。

特許なんちゃらは完全に噂、3割とかもネットの噂だよね。


563:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:32:49 NYfDp8XO0
>>552
ドコモは世界的に見ても小さいキャリアではないしな。今回のアップルの発表でも特別扱いされていたぞ。


52:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:35:56 7wlyXs360
俺の独壇場で幕を下ろし、そして俺の独壇場で幕を上げるwwww

なぜかね?wwww

67:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:45:26 n0+gO96s0
>>52
幕を上げるって何だよwww


58:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:40:03 sBMXCnRV0
香港版のSIMフリーiPhone5sでdocomoのLTEを使うと、
どんな感じになるのだろうか。
800Mヘルツには接続できないから、2100Mヘルツ帯を利用するの?

73:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:49:40 TDm6McMN0
>>58
2.1GHzしか掴めないから移動するとすぐ切れる。
それどころか800MHzの3Gと2.1GHzのLTEを行ったり来たりで、切り替え中の使えない時間にイライラする。


76:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:51:46 IF6+jTLz0
>>58
SIMフリー版じゃ香港版はアテにされてない。
それはLTE接続がままならないからじゃないかと。
一番入手し易いSIMフリー版が香港版にもかかわらずね。
今、あそこの住民の5sの関心はSprint版だよ。

>>73
やっぱりね。
バッテリーの減りも早そうだ。

81:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:53:47 mWkBbmjj0
>>76
SIMフリー需要も大幅に減りそうだなぁ
買うのは海外によく行く人間くらいかな?


88:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:55:07 cR3+5wbb0
>>81
静かなところで写真撮影したい人


77:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:51:47 /i7x8FUBi
明日の午前中にはプラン発表だろ
明日から5c予約取るし。

83:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:53:51 0UbQZAt40
>>77
今日の3時過ぎだとは思うけど。
9時から15時はこの手の話しにくいし


91:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:56:08 suey+6wa0
>>77
ドコモが午前11時、
auが午後1時、
SBMが3時発表と見たw


86:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:54:54 5vJKbsDN0
>>83
今日なのかお?


100:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:58:36 0UbQZAt40
>>86
場中に下手な方法で発表すると取引停止になるから、少なくとも8〜15時はこの手の
発表はしない。

まともでない禿とかは別だけど


80:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:53:27 7wlyXs360
俺の独壇場で幕を下ろし、そして俺の独壇場で再び幕を開けるwwww

なぜかね?wwww
なぜお前らは5黒の俺1人相手に反論できないのかね?wwww

96:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:57:39 n0+gO96s0
>>80
漢字間違えたからって書き直してんじゃねーよ禿


118:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:04:10 YXOWUWXU0
父親が回線代ケチってて家のネットが低速回線なのでWi-Fi飛ばしても貧弱回線
俺ニートだからいい加減光にしてもらわないとキツいんだがな・・・
そのせいで3円運用に踏み切るタイミング逃した

121:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:05:04 nRPXK8C40
>>118
お前がニートだからだろ


123:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:05:20 cR3+5wbb0
>>118
ISDN?


125:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:05:43 5vJKbsDN0
>>118
いい加減働いてもらわなくてはキツいんだがな...


126:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:05:55 hqjhhBbt0
>>118
低速回線って何?
ISDN?


127:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:06:24 l9Sk10910
>>118
日雇いで1日働けばネット代になんだろw


135:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:08:00 hqjhhBbt0
>>118の人気に嫉妬


139:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:09:15 vJpZjXUW0
>>118
ニートが携帯とかいらんだろー


148:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:12:07 SFNiVcDKO
>>118 レッドフラッシュ


128:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:06:28 WHbpCw7jO
docomoさん私みたいな自社のガラケー使いを他社からのMNPで来るユーザーより手厚く割り引きを同じかそれ以上にしないと今度こそ他社にMNPで流出しますよ。
お願いします。
docomoでiPhoneが出るの首を長くして待ってました。docomo版iPhone楽しみにしてます♪ docomoガラケーユーザーより

138:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:09:10 7wlyXs360
まさかAppleがこんなデザインで出してくるとは思わなかったよwwww

150:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:12:35 Kpgqk1vz0
二年縛りでXperiaZ買っちゃったけど
これで新しくiPhone5Sに機種変するとしたら幾らくらいいきそうかな

152:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:14:05 cR3+5wbb0
>>150
Zの月サポなくなって割賦なら残金支払い残る


158:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:17:03 Kpgqk1vz0
>>152
Xperia一括で買っててiPhone5Sまた一括で買うつもりならあんま二年縛りとか気にしなくていいの?


156:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:15:25 Pag7HF0W0
ここで聞いていいのかな?
13日に来るのはiPhoneのプランだけ?
iPhone買うか決めかねてるのでガラケーやAndroidの新プランも来ると嬉しいんだけど

168:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:20:30 pnY3Spgp0
>>156
ガラケーやAndroidの新プランはまず来ない
iPhone+ガラケーでセットプランみたいなものは来るかもしれない
ただ、ほぼ来月にiPad5が出ることと
iPhoneとiPadでプラスXi割みたいなものをやる可能性が高いので
そういったものも何も来ない可能性の方が高いとは思う


166:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:19:06 pYToqzQV0
iPhoneってApp Storeで購入したアプリでも、
Appleが強制的に遠隔操作で、端末から削除出来るもんね。
削除された事があるので。
あと端末にインストールして、削除され無くても、強制終了も出来るしね。
WiFiのSSIDや使用チャンネルが表示出来る有料アプリ(App Storeで購入した)でさえ強制終了されてしまう。
iOS7あたりから2chアプリの強制終了か承認が下りないのが始まりそうだし。
iPhoneで2chが読めなくなったら、iPhoneをやめてAndroidに移行するよ。
Appleさん、これは真剣に耳を貸さないと、
iPhoneの利用者が離れてしまいますよ。

177:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:24:32 iP62pYJY0
>>166
>Appleが強制的に遠隔操作で、端末から削除出来るもんね
>削除された事があるので

頭おかしい
薬増やしてもらえ


192:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:32:30 pYToqzQV0
>>177
知らない人もいるから、そう言われるのも無理はないです。
でも、事実は事実として、私は遠隔削除された事がある経験者です。
私以外の人で同様に遠隔削除された経験のある書き込みを読んだ事があり、
あ〜私だけじゃなかったんだと思った事があります。
遠隔削除や強制終了をAppleがしても、
アプリの購入代金を返金してくれないのは、
私はAppleに否があると思います。
以上事実は事実として書きました。
信じるか否かはあなたに任せます。


179:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:26:43 pnY3Spgp0
ガラケーからの移行にあたって
今現在頭を悩ませているのがおサイフケータイをどうするか
特にモバイルSuicaをどうするかが一番の悩み

214:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:41:38 DS5eme9f0
>>179
いや泥使いなさいよ


225:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:45:55 pnY3Spgp0
>>214
あんなものに他人の個人情報をぶち込みまくれとは殺生なことを仰る
ネクサス7使っていて、これで何かやらかしても基本的に被害は自分だけだけど
アンドロイドスマホ使っていて悪質なアプリにやられたら
知り合いにも被害が及びかねない


183:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:28:45 btIkn3NI0
5Sを20日に手に入れれるとして、問題はケースだな。
大きさは一緒なので5用も使えるみたいだけど、指紋認証とかカメラレンズとか
の部分がどうなのか不明だし。
仕事柄、埃まみれだから出来れば買ってすぐケースが欲しい。
純正はちょっとカッコ悪いしね。

195:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:33:10 pnY3Spgp0
iPhoneってXiデータ通信専用プランで契約できるん?
プラスXi割キャンペーンは2台目がXiデータ通信専用プランじゃないとだめだけど

223:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:44:24 XUQeFXbD0
>>195
なんでiPhoneだけできないと思うの?


228:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:46:12 VB5cmYN20
>>223
他社がiPhoneだけ専用プラン出してきてる過去があるから、
ドコモの発表があるまでは、そんな断言するのもどうかと思うけど…。


212:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:41:08 V6lHN0+v0
画面側が白は、やめとけとか結構言われるんだけど、なんでだろ?
白いいと思うんだけど

218:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:43:04 IWDKzKbJ0
>>212
消えてる画面は黒いからコントラストが云々


221:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:44:05 VB5cmYN20
>>212
画面消灯時の見た目の好みの問題が主だから、
白がいいと思うならそれでいいよ。


229:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:46:45 V6lHN0+v0
>>218
>>221
たしかに消えてるときは黒の方がいいわ〜
ありがとう

243:iPhone774G 2013/09/12(木) 15:54:12 sBMXCnRV0
>>212
>>229
よく考えてみよう。
使うのは、画面が消えているとき?画面がついているとき?

使用するときにどうなのか。を考えた方がいい。
自分は白派です。(黒も好きだけどね。
黒はガラス面の指紋が目立つとか、なんとか。

その他、車を例に出すと、海外では黒が人気です。
白い車が大量に走っているのは、日本くらいのものです。
日本人は白が好きなんですね。

263:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:04:26 l5skkJ4l0
20日は仕事でDSへは閉店間際にしか行けないんだけど5sのゴールド64GBなら残ってるかな

269:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:07:17 e3BRmp5F0
>>263
激混みで明日来てくださいと言われると思う


273:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:08:31 3Q+b+GEA0
>>269
ホントそんなに売れるのかあ?


277:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:09:56 GbBxcflV0
質問
今までdocomoのガラケーだったけど
やっとiPhoneが発売されるので購入しようと思います

でもiPhone 5cの条件には当てはまらないので
選択肢がiPhone 5sになります

他社切り替えは3親等まで通話メール無料だったのでdocomoのガラケーで我慢していました

iPhone 5sを購入か6が発売されるまで待つかどちらがいいでしょうか

280:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:10:31 VB5cmYN20
>>277
条件って何。


289:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:14:03 XUQeFXbD0
>>277
Xiにしたらファミ割には入れない残念


290:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:15:17 VB5cmYN20
>>289
はぁ?


303:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:19:53 XUQeFXbD0
>>290
じゃあ今から契約してくるわー


292:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:16:11 PLsfWm8hO
うぉーっ、さっき知ったんだが5Sへの機種変だったら、
今の機種代の分割残債チャラするみたい、プレミア限定で
2トップ購入組への配慮みたい

327:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:31:26 SS0FaUVo0
>>292
それ、ツートップ購入者だけ?


300:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:19:12 VB5cmYN20
20日はヨドバシに並ぶわ。

367:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:49:15 awTGJE2Y0
いちいち取材すっからこういうバカが・・・

http://www.asahi.com/national/update/0912/TKY201309120076.html

382:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:53:44 VzAIcQf+0
>>367
44歳にもなってよくやるわ
つうか、有給連続で10日も取れるってどんな会社だよw


383:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:54:10 GbBxcflV0
質問訂正
今までdocomoのガラケーだったけど
やっとiPhoneが発売されるので購入しようと思います

選択肢がiPhone 5s/iPhone 5cになります

機能はiPhone 5とiPhone 5cは同じなんでしょうか

他社切り替えは3親等まで通話メール無料だったのでdocomoのガラケーで我慢していました

iPhone 5s/iPhone 5cを購入か6が発売されるまで待つかどちらがいいでしょうか

387:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:55:39 /i7x8FUBi
>>383
5cはデュアルコア、5はクアッドコア
全然違うよ


422:iPhone774G 2013/09/12(木) 17:14:32 m2fErEOh0
>>383
きりの良い7まで待つのがベスト


394:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:57:18 X+eTDuZy0
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130911_00.html
これのショップの並び順ってどうなってんのかね?
地元のショップが一番上でちょっとびっくりしたんだけど

404:iPhone774G 2013/09/12(木) 17:02:50 DCkHZ1fq0
5cって釜っぽくないか?
オッサンが持ってもok?

544:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:19:35 ih9Qp8bN0
やっと二台持ちから解放される。
同じ人いる?

550:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:23:36 m/kL9sVS0
>>544
docomoガラケー,庭iPhone4S,EM wi-fiですが
庭は10/1に2年縛り解約できます。グッドタイミングだわ


583:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:41:11 NbIU744Hi
>>544
俺、docomoガラケー+禿iPhone
2台持ち面倒だから、やっと開放されると思うと嬉しいw


584:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:41:39 JSwO4mm00
今、禿のiPhone4と茸のガラケーを使っております。
今回茸のガラケーをiPhoneにして
一台にまとめようと思っています。
禿のiPhone4から茸のiPhoneにデータを
移す方法を教えて下さい。お願いします。

590:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:44:12 /EmQfI1X0
>>584
釣り?
iCloudにバックアップとって、そこから復元すればよくね?


592:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:44:55 NbIU744Hi
>>584
iTunesでバックアップ取って復元するだけじゃね?


619:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:53:04 rrysYMnm0
>>584
iCloudは自分でCDから入れた曲や一部の動画ダウンロードアプリ(video proとか)がバックアップされないから、iTunesから復元した方が完璧に移行できるよ


631:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:56:12 ih9Qp8bN0
>>550
>>583
俺は違約金分割残額払ってでもソフバンiPhone5解約する。
でドコモガラケーから機種変。
現状維持よりまだそっちの方が得かな。

668:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:12:10 9INge1gii
やっぱり5sの予約はやらないんだなorz
そうなると俺的に銀座アポストに並ぶしか選択肢無いんだけど、
20日は仕事でどうしても行けない。
最短で22日しか行けそうもないんだがそれまで在庫持たないよなぁorz

俺オワタwww

687:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:17:01 ChT9Xx310
>>668
禿スレ情報だと20日から予約は始めるらしい。


698:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:20:16 eskA3VXW0
>>668
AppleStoreなら在庫を3日間分に分けてるから大丈夫じゃない?
初日に行って欲しいモデルが無くても「明日の分の在庫を残さないと…」って言うし
発売から3日目なら午後一番に新しい在庫が届くはず
とは言ってもかなり早い時間に行かないと確実とは言えないけどね…


706:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:22:51 9INge1gii
>>698
情報サンクス!
5の時は並んであっさり買えたけど、
今回は色々な意味で競争率高そうだからなぁ。
頑張って徹夜してみるかw


692:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:18:46 9INge1gii
>>687
それは禿だけの話し?
禿はもう卒業したいんだよw


705:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:22:51 eskA3VXW0
>>692
3社とも20日の発売開始後から5sの予約受け付けるよ
http://www.macotakara.jp/blog/iphone/entry-21078.html


730:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:29:04 ChT9Xx310
>>692
どうだろ?でも禿ショップだけって事はないだろうし、買えなかった人に何もないとは思えない。

俺も禿は卒業する。


719:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:26:44 9INge1gii
>>705
度々申し訳ないです。
禿だけじゃ無いんだね?
って事は保険でネット予約してアポスト凸で行ってみるかな。


686:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:17:01 ZzBQhm8l0
後出しジャンケンされるのが怖いのはわかるけど
はやくプラン発表してくれよ、5Cはプランも不明で予約させる気か

702:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:22:01 ef2cziaf0
確定したみたい
3GB/月 5980円 テザリング無し
7GB/月 7980円 テザリング有り
無制限/月 9980円 テザリング有り

明日の公式発表楽しみ

750:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:33:30 Ve4bwIOS0
>>702
高いw端末含めて1万かよwしょうぶにならんぞw


761:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:37:32 28keyj5P0
>>702
どーしてもdocomoのiPhoneが欲しい人かつ販売台数の3割てことを考えたら妥当な線じゃない?これでも販売台数の3割大きく超えそうなら、各+1000円づつUPして調整
要するにMNP古事記なんて相手にしないんだよw


777:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:44:20 lV0CwaLY0
>>702
多分こんなもんでここから月サポいくらつくかだな
まぁ普通に考えて2000円ちよっとだろ
MNPなら3000円くらいじゃないかな


764:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:39:11 NnXDCpCJ0
>>761
いーや乗り換えにはCB付けてくるぞ


771:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:41:35 28keyj5P0
>>764
泥の場合はCB厚めとかはあると思う
既存ユーザーの転出防止→iPhone
他キャリアからの転入狙い→泥
基本はこの戦略だろ


768:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:40:00 QS2FYqc70
>>761
ぶっちゃけ三社が扱いだしたら
docomo流出防ぐためにXiの安売り
au,sb流入してもらうためのiPhone安売り

どっちも不要になるとも言える

各社値上がっても不思議ではない


775:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:43:16 RHkWb7eu0
携帯店員スレでは今迄と同じxi料金と書いてあったな

778:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:44:46 rVXDgXex0
>>775
当然だよな。SIMなんて使い回せるんだから料金体系を変える意味がない。


783:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:46:05 NCji6Rlq0
>>775
まあ普通に考えたらそうなるわな


785:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:46:45 uPjH5Jzt0
>>775
iPhoneはパケホーダイフラットのみとなりますとか言いそうだけどね よく知らんけど


793:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:49:01 OrSv83vo0
ノルマ達成のために、iPhoneだけ料金体系を安くするかもよーん

812:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:56:39 WpKOeQr20
>>793
アホ逆。ノルマ分以上売りたくないから安くはしない。
料金がAndroidより高くても使いたい潜在ユーザーが大勢いるわな。


814:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:57:38 4uzR0sfa0
>>812
優良養分様だな


818:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:59:07 WpKOeQr20
>>814
養分って言葉は貧乏人が好んで使うが、やはり君も貧乏人なのか?


795:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:50:01 F++4/fG5i
今、茸のガラケーと禿iPhone4sの二台持ちで、茸を機種変更で5cにする予定。

んで、5cは禿4sからの復元をせずに真っさらな状態から使おうかと考えてるんですわ。

iPhone持ってるのに真っさらな状態から使おうって奴いる?
俺はせっかく待ちに待った茸iPhoneに禿iPhoneの歴史をなんか復元したく無いんやよなあ。。
アプリもこの際整理しようと思ってるし。

809:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:55:00 NYfDp8XO0
>>795
気にし過ぎ。綺麗サッパリと復元されるから心配するな。


813:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:57:36 F++4/fG5i
>>809
そんなサッパリするのか。
なんか以前設定した一括設定プロファイルとか色々残るかと思ったんですわ。


816:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:58:23 NYfDp8XO0
>>813
大丈夫だ。


892:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:27:10 xzEA8jOA0
>>813
au iPhone4Sにしたとき、禿プロファイルががっつり復元されてムカついたわ。


815:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:58:17 HXd/4WJGi
高くても使いたいユーザーなんてそんなにいるのか?

838:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:04:28 28keyj5P0
>>815
高くても使いたいというか、正確にいうとdocomo以外の禿と庭に抵抗あって動かないガラケーユーザーのおばあちゃん、おじいしちゃんは一杯いる
この層が、初スマホはdocomoの「アイホン」でと思って、
「アイホン」下さいとかDSで注文する
この層は金あるし禿とか絶対に行かないから、docomoにとっては美味しい層
金ない文句多いMNP古事記なんて相手にしなくても、docomoは余裕


843:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:06:30 nRPXK8C40
>>838
そんなバカはいない


848:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:08:05 QS2FYqc70
>>838
年寄りがDSに「iPhoneください」ってやってきたら
「画面小さいですし、故障時の対応などこちらでは一切できませんので従来のスマートフォンをオススメします」
ってなるんじゃなかろうか?


847:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:07:25 RHkWb7eu0
>>843
ドコモでiPhoneに機種変する養分様は一杯いるだろjk


844:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:06:33 lV0CwaLY0
>>838
その層ほPCすら使いません


853:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:10:23 28keyj5P0
>>844
iPhoneユーザーでPC使う奴てどんどん減ってるやろ
iPhoneもPCレスで問題ないし、俺なんて1年位PCにつないでない


831:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:02:23 urILDdqxO
俺は5S並ばずにDSでゲットだが、ツイを読んだら、アポストで並んでる人が差し入れもらいまくっててワロタ

835:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:03:34 QS2FYqc70
>>831
アップルストア前の差し入れとかプチ宴会は恒例行事な


841:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:06:19 MfO1zu3A0
docomoかauかで悩んでます。
どっちがいいのか分からなくて。

859:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:13:24 DcP63SKG0
>>841
このスレでそれ聞くの?w

とにかく買ってすぐLTEだけで通信したいならau

長い目で先を考える、又は今のところ3G切り替わってもいいので、どこでも安定して繋がってる方がいいならdocomo


871:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:16:38 MfO1zu3A0
>>859
>>841
>このスレでそれ聞くの?w

>とにかく買ってすぐLTEだけで通信したいならau

>長い目で先を考える、又は今のところ3G切り替わってもいいので、どこでも安定して繋がってる方がいいならdocomo

LTEだけを考えるとauなんですね。
その他はドコモって考えるとなかなか決断できないです。

916:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:34:07 jWJLEGHI0
>>841
ちなみにauはサービスインしてしばらくiMessageとFaceTime、ビジュアルボイスメール他が使えなかった。
ドコモどうなんだろ


917:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:34:56 HXd/4WJGi
>>916
同時通信も出来ない


921:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:36:43 nRPXK8C40
>>917
庭は2015年にLTE-advancedになれば解決するとされてるな。
そのころに禿は残ってるんだろうか・・・・


936:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:41:26 eskA3VXW0
>>921
LTE-AdvancedというかVoLTE(Voice over LTE)だね


881:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:22:38 DcP63SKG0
>>871
ただしauはLTE→3G切替時によくパケ詰まり起こすらしい。

docomoはその辺はわりかしスムーズ。
あと、800MHz帯のLTEエリアもこれからどんどん増えてくるよ。


952:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:48:27 6iEAKvcR0
>>881
庭の800LTEを舐めんなよ。
俺結構など田舎に住んでるが、活動範囲の殆どがLTE圏内。
3Gに切り替わるという事自体が殆どない。
しかも速度は早くて快適。
(そりゃ住んでる場所や活動範囲によるだろうけど)

docomoはXiエリアでも人数が多いからか速度が遅すぎる。
昼の休憩時間なんか1Mbpsも出てない時もある。

そういう私は禿5使ってる。


882:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:23:05 8Ch+qV1O0
やっぱりiphone5sを購入するにはdocomoショップに並ぶ?
前回iphone5で発売されたら在庫なしとかのお店が多かったけども、
docomoも在庫なくなるのかな?今からでも地元のdocomoショップで待機するべき?

896:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:27:43 lGnK914C0
>>882
群馬と埼玉のドコショは5Sの予約受け付けてるぞ!
全店舗ではないかもしれないが。
関東圏のドコショ(つまりドコモ直営のドコショ)は受け付けてるのかな?


988:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:05:11 6TehQ5Jz0
>>896
これまじ?


883:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:23:36 HXd/4WJGi
同時通信出来ないiPhoneなんて…

895:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:27:17 ms3nR3xR0
>>883
クリープを入れないコーヒーみたいなもんだろ


966:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:55:45 UAdLeT8n0
>>883
タバスコの入ってないスパゲッティみたいなもんだよな
考えられない


968:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:57:56 3TQNCAlL0
>>966
スパゲッティにタバスコって冷静に考えると意味わからん組み合わせだよな。
組み合わせ的には寿司にマヨネーズかけてるようなもんだよな。


893:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:27:13 MfO1zu3A0
>>881
>>871
>ただしauはLTE→3G切替時によくパケ詰まり起こすらしい。

>docomoはその辺はわりかしスムーズ。
>あと、800MHz帯のLTEエリアもこれからどんどん増えてくるよ。

ドコモにします。
やっぱりブランドの力はすごいし。

901:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:29:34 H+vMuzwy0
ドコモ直営のドコショというものは存在しない

908:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:31:12 ZQE5+vUF0
>>901
高崎中央などは一応


912:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:32:28 lGnK914C0
>>901
こりゃ失礼!
昔でいうNTTドコモ中央にあるドコモショップってドコモ直営になったんじゃなかったっけ?
ゴメン、あんまり自信ないんだけど。


911:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:32:01 VB5cmYN20
>>908
一応何?
ドコモ直営のドコモショップなど無い。


920:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:36:26 YAaSYsjL0
>>911
子会社の直営なら、あるぞ。


949:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:47:41 urILDdqxO
俺は庭や禿にも行かず茸の泥にも手を出さないドコモで一途に待ったから勝ち組

959:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:51:09 DcP63SKG0
>>916
今回はdocomoも急ぎで決めた感があるので、その辺は何かしらの弊害はあるかもしれないな。
たぶん年内には解決するだろうけど。。。

>>921
auもdocomoも、あと2〜3年は多少の問題あるんだね。あとはどこを我慢するか。。。
禿はプラチナバンド(禿がまっ先に使い出した言葉なのにw)まだだし、今900MHz使ってる業者との話し合いもあるからもうだめかと。。。
禿がプラチナ開通するころには、他はもうはるか先行ってるという

tag : 発表 販売 液晶 購入 情報 午前 ネット 一番 日本

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
