--------(--)


2013-09-13(Fri)

魔法使いと黒猫のウィズ【招待ID】Part2

1:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:42:19 L6SMzVTwI
FEF889JF

招待はこちらで
招待IDを入れるとガチャ一回分
クエスト3-4までにガチャを3〜4回は回せます
最初のガチャ2回でA以上が出なければリセマラ推奨です

2:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:38:28 fSdc6xbr0
招待コード

WJQELT76

よかったら使ってください

3:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:40:16 51rVjF4w0
いぇい

64EF88UF

いぇい

4:iPhone774G 2013/08/30(金) 02:46:30 uKlYXQ1k0
Sランク出るまで心折れそうになりますが、正直Aランク出現率Up中なのでA妥協しても大丈夫です。
JW7EYELH

5:iPhone774G 2013/08/30(金) 03:50:01 Os+7Xev30
W9EBTRR6

6:iPhone774G 2013/08/30(金) 04:02:19 qsyn4nv20
よろしくお願いします。
GADAHMJ6

7:iPhone774G 2013/08/30(金) 08:51:31 31lvQjz00
招待コード

CHAXM2JC

S出ました
リセマラでクリスタル毎回貰えます

8:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:39:21 tlYDZp13i
TWW797UY

9:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:33:20 vaXwW6BM0
レギオンウォー
招待特典GET
ID
1233512873

10:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:39:30 5nKiTCR+0
招待コード

WJQELT76

よかったら使ってください

11:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:54:47 MrUFYuer0
TWW7DY5L
リーダーsサギリです!
アルテミスもでましたー
よろしくお願いします。

12:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:39:23 JcTprV/A0
A6SSEFPV

頼んだぞ(´・ω・`)

14:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:06:14 JMDZh+6y0
MHZLFJ6F
お願いします

15:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:34:40 u/0g/vmy0
招待コード

SRNASATD

数字を含まないので予測変換を使って入力しやすいですよ。
リセマラは猫が登場する所まで進ませればガチャを3〜4回振れるので
Aラン以上が出なければリセットした方がいいです。
使いやすいのはSスキルに全体攻撃があるキャラがいいかと

16:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:31:17 DEMD7FjZ0
LN3MJ8G2

イゼルマとカトレアが出ました
これで進めています
よかったら使ってください

17:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:49:21 9NSUy1BB0
GUZHGYD8

よろしくお願い致します。

18:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:25:38 YgZCZHhl0
紹介ID : 85LMD2H9 良ければリセマラに使って下さい(^ー゜) レアカードが出ますように!!!

19:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:29:29 +AgPQfAg0
GUZ9ETM2

幸運を呼ぶ招待コードです。

20:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:50:41 r6DqYZV+0
招待ID:U888XZ6K

リセマラにでもお使いください。

21:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:41:39 4NJgyCkc0
NYKTMWHT

招待コードです。
リセマラにもお使い下さい。
よろしくお願いします。

22:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:02:38 e57+DgoU0
招待コード

B2QTUZMD

招待IDを入れるとガチャ一回分
クエスト3-4までにガチャを3〜4回は回せます
最初のガチャ2回でA以上が出なければリセマラ推奨です

23:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:23:56 hPAR3YSZ0
TWW7DY5L
リーダーsサギリです!
アルテミスもでましたー
よろしくお願いします。

24:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:41:15 tUD9elRH0
EJH52AH7

よろしくお願いします
リセマラがんばって!

26:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:27:53 YJSxUEiY0
RVQ2X8UF
リセマラにどうぞ。

27:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:46:26 GwoXIO390
6YCQ7KQZ

入力しにくい文字列ですがよろしくおねがいします

28:iPhone774G 2013/08/31(土) 02:12:45 alj1rnBII
実は、招待コードによって、レアなカードの出やすさが違う模様です。

今のところ、5割以上の方から、
Aランク以上が当たったという報告を受けています。
こちらがそのIDです。
L3FL6TGP

ぜひお使いください!

30:iPhone774G 2013/08/31(土) 02:37:17 73dNstTi0
NYKTMWHT

招待コードです。
リセマラにもお使い下さい。
よろしくお願いします。

32:iPhone774G 2013/08/31(土) 03:40:55 3yG3+zlC0
TWW7DY5L
リーダーsサギリです!
アルテミスもでましたー
よろしくお願いします。

33:iPhone774G 2013/08/31(土) 03:41:29 gzrUfE680
招待コード

6DQF62CB

リセマラに使ってください

35:iPhone774G 2013/08/31(土) 07:58:18 5/Y1WvqS0
TWW4W4UN

よろしくお願いしますー

36:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:13:28 JBe9AjmW0
GAD8E97J

よろしくお願いしまーす!!

37:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:31:42 PuXu7gjy0
PUHVSVCH
最初に入力するとガチャ2回できます
現在A率アップで限定カードも当たる可能性あります
よければ使ってください

38:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:32:03 fpfuCNUn0
LN3K73X3
カトレアSでてます!
良かったら使ってください。

39:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:34:17 el9Ef+Q30
よろしくお願いします。
自演してみてますが時間がとれなくてぜんぜん進みません…

U886R3F3

40:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:45:08 h/2e3CHhi
AG4SVYLP

良ければ招待コード使って下さい。ガチャを回すと結構な確率でAが出ますし、二連続でAが出た事もあります。
このゲームはクイズ形式でカードで戦うというところが楽しく、一度やってみて損はないゲームだと思います。一緒にウィズ楽しみましょう!o(^_^)o

42:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:54:26 QUn5J3A50
F557JS6V

使ってくださいませ

43:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:59:31 pX5ZZXQn0
【85LJGFYN】です!
よかったらお使い下さい
よろしくお願いします。

44:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:05:15 DJWc4olF0
NYKS4KYF

どうせ運任せなら、オカルトでも信じてみたくなりますね
初めのガチャ運が招待コードで左右されると

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです。
これを使った妹の引きも強い強い。
試してみてください
3-4ステージまでに3〜4回もレアガチャできます。

NYKS4KYF

45:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:07:30 81I6v0Txi
Q5TWFCNV
最近始めました。無課金です。
お使いください。
フレンド登録します。

46:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:14:58 EtEnm+T00
招待コード

B2QTUZMD
現在 このコードを入力してガチャを回したらA以上がでたという報告を頂いております

招待IDを入れるとガチャ一回分
クエスト3-4までにガチャを3〜4回は回せます
最初のガチャ2回でA以上が出なければリセマラ推奨です

47:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:15:03 XRPzq2Hl0
V46B9ET5 招待ID

よかったら使って下さい
よろしくお願いしまーす!!

48:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:19:27 81I6v0Txi
Q5TWFCNV
最近始めました。無課金です。
お使いください。
フレンド登録します。
自分で使ったところ3枚目でマギカSが出ました!

49:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:35:57 4HQLLHRc0
招待ID QF5WSCMM

よかったら使ってください

50:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:46:37 baMROiZT0
UHJ8XKWG

もしよかったら使ってくださると嬉しいです。

51:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:51:46 tYJMyKaz0
なにこのこじきたちは

52:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:54:35 eKkpQV4s0
LN3MJ8G2

もう少しで夢の10連ガチャできそうです
よかったら使ってください

53:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:24:31 CJ3Zw/Fyi
わたしは乞食です。
64EGKSCQ
よろしくお願い致します。

54:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:28:09 l+3MwBoS0
9L6QPF75
よろしくお願いします。
m(_ _)m

55:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:30:49 rPKKzPRr0
QQFWH9C3
体感的にAの頻度がBと同じくらいでてます。是非使ってみてください。

56:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:44:30 uqgrZHsJi
①【クマベア】というアプリをダウンロードします。
②招待コード【LN3MV33R】を入力します。
③【サーシャ】を選択します。

好きなカードに出会えますように(^O^)/

57:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:44:42 CL4ZK/Umi
QQFXND4X

どうぞ〜〜

58:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:52:59 7t0WUBBYi
PK7V6SXJ

よろしくお願いします!

59:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:54:39 5lQWeCkm0
TWW7DY5L
リーダーsサギリです!
アルテミスもでましたー
よろしくお願いします。

61:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:13:59 5Q+EYicYI
V467SF8H

招待コードです!
お互い良いカードに巡り会えますように!
よろしくお願いします!

62:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:36:30 Kcqwb3fr0
招待コード: MTBP4GMV

もしよろしければお使いください(^^)!

63:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:49:17 5dr4HRz/0
FPR7W366

赤貧乏ですが青は豊富です
よろしくお願いします。

64:iPhone774G 2013/08/31(土) 13:13:52 nwzUhqlp0
招待コード

WJQELT76

使ってもらえると嬉しいです

65:iPhone774G 2013/08/31(土) 14:03:45 4A1+raBz0
PK7RJ753

使って下さい

66:iPhone774G 2013/08/31(土) 14:08:53 81I6v0Txi
Q5TWFCNV

お使いください。

4回自演して、2回は3枚目までにSを
4回ともA以上のカードが出ています!

67:iPhone774G 2013/08/31(土) 14:15:12 DlqMGlw00
NYKPRN2R

宜しくお願いします!(・ω・)

68:iPhone774G 2013/08/31(土) 14:26:02 /eDuTYL30
リセマラせずに開始しました。幸い、SやAを手にいれることができどうにかなっていますが、最初から上位のランクを持っておけばいかにラクだったかと思います。
多少手間はかかりますが、のちのちのことを考えれば、やるに越したことありません。
よろしければ、
【VY4BBCB9】
をお使いください。

69:iPhone774G 2013/08/31(土) 14:27:17 78h9c9L80
CHAVTEJB

どうぞ

71:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:03:44 +eW/LimR0
USU6S929
どぞー

72:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:28:39 aEAf6uSz0
RLE2AU6W

もう無理や…ホイミして

73:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:30:47 beZUC3JX0
EJH4UPU4

きっといいのが出てくれるよ!

74:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:08:28 T2cRRq2Wi
NYKTMWHT

招待コードです。
リセマラにもお使い下さい。
よろしくお願いします。

75:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:14:35 81I6v0Txi
Q5TWFCNV

お使いください。

5回自演して、2回は3枚目までにSを
5回ともA以上のカードが出ています!
2人の方に使っていただきました。
ありがとうございました!

76:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:30:51 RPuEbBo00
HQXKV4E8

このスレのおかげでイレーナ当たりました
よろしければ招待コードお使いください

77:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:38:07 tmXh+jTfi
Q5TWRCHF

78:sage 2013/08/31(土) 17:00:08 CppieSeAI
V467SF8H

と書き込んだ者です。
どなたかが招待コードを使ってくれました!
こちらでお礼を言わせてください、ありがとうございます☆

79:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:00:08 Yk+lmBk+0
MHZLFJ6F

80:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:01:22 w8w23s170
KGTJM727

お気軽にご利用下さい。

81:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:07:39 DemaKKYm0
DNJZFG6R

まだまだ空きあるよー

82:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:13:11 biVhE6b+0
招待コード H6BAWMTL です。

現在400万ダウンロード記念でAランクのカードがあたりやすいので
ぜひリセマラにこのコードをご利用ください。

83:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:16:04 btxdJG4/i
H6BJCXDR

今日から始めました、よろしくお願いします!

84:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:26:28 63SVowjv0
GAD6QUJU

リセマラにどうぞ

85:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:34:39 3+pnWAGG0
RB3WBUYG

よろしかったら使ってください

86:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:40:10 SS1gt+HL0
招待コード

SRNASATD

数字を含まないので予測変換を使って入力しやすいですよ。
リセマラは猫が登場する所まで進ませればガチャを3〜4回振れるので
Aラン以上が出なければリセットした方がいいです。
使いやすいのはSスキルに全体攻撃があるキャラがいいかと

87:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:41:09 LCO+aK4z0
招待コード

B2QTUZMD
現在 このコードを入力してガチャを回したらA以上がでたという報告を頂いております

招待IDを入れるとガチャ一回分
クエスト3-4までにガチャを3〜4回は回せます
最初のガチャ2回でA以上が出なければリセマラ推奨です

88:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:49:59 u6kfSp240
AG4PQLDS

よろしければ、お使いください(^-^)

89:iPhone774G 2013/08/31(土) 18:41:33 81I6v0Txi
Q5TWFCNV

お使いください。

8回自演して、3回は3枚目までにSを
8回ともA以上のカードが出ています!
さらに1人の方に使っていただきました。
ありがとうございました!

90:iPhone774G 2013/08/31(土) 18:47:40 02x1Iba80
VNSCASTX

文字だけなので入れやすいと思います。
よろしくお願いします。

91:iPhone774G 2013/08/31(土) 18:50:46 Uz8ea0jc0
TWW7DY5L
リーダーsサギリです!
アルテミスもでましたー
よろしくお願いします。

92:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:59:42 9PdaW2PM0
58GC49A2

招待コード、よかったら使ってください

95:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:08:51 81I6v0Txi
Q5TWFCNV

お使いください。

10回自演して、3回は3枚目までにSを
9回はA以上のカードが出ています!
さらに1人の方に使っていただきました。
ありがとうございました!
やはりみんなA以上が出ているのか、リセマラにはなってない模様です。

113:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:29:03 W/Rr/BcN0
招待コード

SRNASATD

数字を含まないので予測変換を使って入力しやすいですよ。
リセマラは猫が登場する所まで進ませればガチャを3〜4回振れるので
Aラン以上が出なければリセットした方がいいです。
使いやすいのはSスキルに全体攻撃があるキャラがいいかと

129:iPhone774G 2013/09/01(日) 04:16:01 SvUPtlNGI
DD92MHK5

始めたばかりですが
ユッカ、フェイ、イヴ、ニーニャ、テスタメント、ルーシュと
使えるAがたくさんでたIDです

相方さんも招待したら一回でギンガカノンのS引いてました
お陰でクリスタル一回分しか頂けなかったのでこちらで募集です
よかったら使って下さい

175:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:11:12 em6HmLMbi
Q5TWFCNV

お使いください。

18回自演して、3回は3枚目までにSを
14回はA以上のカードが出ています!
今は始めるのにいい時かもしれません。
さらに1人の方に使っていただきました。
ありがとうございました!
もう少しで50クリです。ガチャ回したら、結果をアップしますのでお願いいたします。

177:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:54:55 WC0GENb70
>>175
そのコード使ってるんだけど、全然A出ないよ。ホントにそんなに出てるの?たまに招待コード分のクリスタル貰えてないときもあるし。皆が使いすぎるとコードも腐ってくるのかね。


238:iPhone774G 2013/09/03(火) 06:22:58 UfXgpRXq0
AレナとSイヴどっちで始めるべきでしょうか?

239:iPhone774G 2013/09/03(火) 06:24:02 WV58xWrMI
7UAKQPV3

リセマラに使ってください

3-4までに3回はガチャれます
そこでAの全体攻撃のスキル1体有れば
打ち止めで良いかもしれません
SかA2体はかなり厳しいですが、今後
無課金でかなり進めます

コードは何度でも使えて石も毎回もらえる
ので諦めずに頑張ってください

254:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:47:32 MWa8y2yd0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃スキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
ストーリーで猫が出てくるまでにAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。
アドバンスト登録してキープしながらリセマラ続行もアリです。

259:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:16:06 5/JHpvDl0
USUA986J

S狙って何度もリセットするよりも、適当なAでスタートするが吉です。
リセマラしろと言ってる輩は、自分のコード沢山使って欲しくて言ってるだけです。

そう言う気持ち悪いやつのコードは運が逃げる。

265:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:35:44 Wf4dsAMA0
8EWUBQGW

全体攻撃スキル持ちがおすすめです!

286:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:27:02 vDBtKhRe0
★招待コード★
UHJFFZFD

良かったら使ってください♪
学校で流行っていて、
友だちを招待したらSの子とAの子がいました〜!

私はカトレアが当たりました☆

287:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:27:03 WV58xWrMI
7UAKQPV3

リセマラに使ってください

3-4までに3回はガチャれます
そこでAの全体攻撃のスキル1体有れば
打ち止めで良いかもしれません
SかA2体はかなり厳しいです、今後
無課金でかなり進めますがそれ狙いは
あまりオススメしません

コードは何度でも使えて石も毎回もらえる
ので諦めずに頑張ってください

310:iPhone774G 2013/09/04(水) 08:39:45 DloJvWE90
★招待コード★
UHJFFZFD

良かったら使ってください♪
学校で流行っていて、
友だちを招待したらSの子とAの子がいました〜!

私は最初カトレアが当たりました☆
でも、招待のクリスタルでは鉄巨人でした(´・ω・`)

317:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:12:54 +elHqwXii
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃スキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
ストーリーで猫が出てくるまでにAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。
アドバンスト登録してキープしながらリセマラ続行もアリです。

355:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:44:20 bHuWIdII0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃スキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
ストーリーで猫が出てくるまでにAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。
アドバンスト登録してキープしながらリセマラ続行もアリです。

378:iPhone774G 2013/09/05(木) 09:12:47 Nb4KveK00
【招待コード】
CHAWJT9E

【ユーザー名】
KOSSHY

基本的に以下のSカードをメインにおいてます
相互フォローも受け付けてるので宜しくお願いします

メーベル
フィリー
レナ
カノン
ニーニャ
テスタ

591:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:44:04 HvkjZFAv0
>>378
【招待コード】
CHAWJT9E

【ユーザー名】
KOSSHY

基本的に以下のSカードをメインにおいてます
相互フォローも受け付けてるので宜しくお願いします

メーベル
フィリー
レナ
カノン
ニーニャ
テスタ


379:iPhone774G 2013/09/05(木) 09:20:30 6dqzko6Ri
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃スキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
ストーリーで猫が出てくるまでにAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。
アドバンスト登録してキープしながらリセマラ続行もアリです。

397:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:51:06 Qz733p/L0
★招待コード★
UHJFFZFD

良かったら使ってください♪
学校で流行っていて、
友だちを招待したらSの子とAの子がいました〜!

私は最初カトレアが当たりました☆
でも、招待のクリスタルでは鉄巨人でした(´・ω・`)

401:iPhone774G 2013/09/05(木) 14:53:04 W4RtbS+x0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃スキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
ストーリーで猫が出てくるまでにAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。
アドバンスト登録してキープしながらリセマラ続行もアリです。

403:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:01:38 MRI3sfm70
>>401
こいつの言うことはアテにしない方がいい
全体攻撃スキルがSSならわかるけどASだったら大ハズレだし
アドバンスト登録で複数アカキープすることは明確に利用規約違反
いいのが出てキープしてリセマラ続けるってことはもう一回いいのが出た時にはそれをキープするわけだから複数個キープにあたる


419:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:31:44 //KXxPkM0
もしかして最初しか使えない?

420:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:36:05 MRI3sfm70
>>419
再インストールとかデータ消去してやり直さないとダメじゃないかな


421:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:36:43 Qz733p/L0
★招待コード★
UHJFFZFD

良かったら使ってください♪
学校で流行っていて、
友だちを招待したらSの子とAの子がいました〜!

私は最初カトレアが当たりました☆
でも、招待のクリスタルでは鉄巨人でした(´・ω・`)

次は良いのがお互い当たるといいな〜

425:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:43:52 KOzQKa1R0
NYKSAQUM

このコードがあると、ボーナスをもらった状態で、ゲームを開始できます。
自演なしで枠70以上あるのでリセマラにも使えます
よろしくお願いします

437:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:46:27 SvLmLK0g0
>>425
枠とボーナス関係ないよ
あと本文コピーした時にゴミがつくからコードだけの方が助かる


438:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:48:31 Vf5cadLd0
>>437
枠空いてるとか書いてる奴は新規に対してID使ったらフレンドになるとか錯覚させようとしてる最低のゴミクズ野郎
わかってやってる


449:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:07:02 pIuqiW0C0
★招待コード★
UHJFFZFD

良かったら使ってください♪
学校で流行っていて、
友だちを招待したらSの子とAの子がいました〜!

私は最初カトレアが当たりました☆
でも、招待のクリスタルでは鉄巨人でした(´・ω・`)

450:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:38:47 1dr49emv0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。

451:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:30:29 SvLmLK0g0
>>450
猫がでるまでってことは3−4までってことでしょ
リセマラでそこまでやる必要ないのでは?
報酬欲しさに新規の人のモチベーションを削ぐような勧誘はやめてほしい
1−4でガチャ2回ひいてリセットが楽でいいと思う


474:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:58:39 bGz0UxiN0
>>451
最初の2回(クマベア+招待コード)で使えるAが出なかったらリセット、出たら3-4まで進めてもう2回引く(昇格+3-4クリアするまでにちまちまもらえた石)でいいんじゃね?
俺はリセマラの時そうやってた、まあ途中で妥協したけど

ちなみに俺のはこれね→6DQP3NW6


465:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:29:26 pIuqiW0C0
★招待コード★
UHJFFZFD

良かったら使ってください♪
学校で流行っていて、
友だちを招待したらSの子とAの子がいました〜!

私は最初カトレアが当たりました☆
でも、招待のクリスタルでは鉄巨人でした(´・ω・`)

友だちは今日、ステイシー?が当たっていました。。

468:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:56:00 1dr49emv0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃スキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
ストーリーで猫が出てくるまでにAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。
アドバンスト登録してキープしながらリセマラ続行もアリです。

476:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:36:52 1dr49emv0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。
月曜日までがA確率アップなのでお早めに。

480:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:03:54 oln06HHh0
これってさ
いいのでなかったらリセマラするけど
招待→リセット→招待→リセット
っての繰り返して
運営に不正ととられて利用できなくなるーみたいなのってある?

483:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:18:03 Vf5cadLd0
>>480
ないとは言えない


525:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:31:19 Ww/FDRzo0
★招待コード★
UHJFFZFD

良かったら使ってください♪
学校で流行っていて、
友だちを招待したらSの子とAの子がいました〜!

私は最初カトレアが当たりました☆
でも、招待のクリスタルでは鉄巨人でした(´・ω・`)

友だちがS当てていて羨ましい。。

557:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:35:02 6u+z11Lr0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。

595:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:48:50 JnTH3y4z0
★招待コード★
UHJFFZFD

良かったら使ってください♪
学校で流行っていて、
友だちを招待したらSの子とAの子がいました〜!

私は最初カトレアが当たりました☆
でも、招待のクリスタルでは鉄巨人でした(´・ω・`)

友だちがS当てていて羨ましい。。

601:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:46:36 TYRoh+7gi
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。

661:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:31:03 Aay2TC8W0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。

676:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:50:48 g7R8hDZr0
KS5H7GLB
全体大回復スキル持ちSです。
よろしくお願いします。

あとついでに誰か本スレの次建ててくんろ

770:iPhone774G 2013/09/10(火) 02:07:09 bM9K9/tt0
>>676
ほい
【iOS】魔法使いと黒猫のウィズ【クイズRPG】5枚目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378745328/

一応招待スレだし招待コード
招待コード:B2R3P8X7


687:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:56:20 BBZkw99H0
8ZJWHM6L

全体攻撃大のSレア持ちです
よろしくお願いします

697:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:21:30 BBZkw99H0
8ZJWHM6L

全体攻撃極大のSレア持ちです
よろしくお願いします

710:iPhone774G 2013/09/09(月) 15:21:52 jy5aGjlpi
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。

716:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:34:02 OO3BJQt+i
8ZJWHM6L

全体攻撃大のSレア持ちです
よろしくお願いします

721:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:01:50 YDlimrpW0
NYKS4KYF

どうせ運任せなら、オカルトでも信じてみたくなりますね
初めのガチャ運が招待コードで左右されると・・・

これ私のアカのコードなんですが、前に自分で別アカをリセマラしてみた時は、あまりの引きの良さにアカウントを乗り換えようかと思ったほどです
これを使った妹も数回でアリス引いてもう最終ワールドです
試してみてください

NYKS4KYF

724:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:33:17 CkU+knjr0
>>721
あったまおかしいじゃねーのwwwきも


727:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:50:43 D0ZyrZ/30
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。

743:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:54:38 arSlRGOai
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。

759:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:30:01 Hn2r8yE80
★招待コード★
UHJFFZFD

良かったら使ってください♪
学校で流行っていて、
友だちを招待したらSの子とAの子がいました〜!

私は最初カトレアが当たりました☆
でも、招待のクリスタルでは鉄巨人でした(´・ω・`)

友だちがS当てていて羨ましい。。

775:iPhone774G 2013/09/10(火) 03:01:31 czXf1DyK0
V46J2QC6

S出たので
あやかるぐらいの気持ちで使ってください

797:iPhone774G 2013/09/10(火) 11:44:03 eqKWqCPC0
★招待コード★
UHJFFZFD

良かったら使ってください♪
学校で流行っていて、
友だちを招待したらSの子とAの子がいました〜!

私は最初カトレアが当たりました☆
昨日招待ID使ってくれた人がいたのでやってみたら
レナがあたりました!ありがとおー♪

819:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:28:51 78VK2JiV0
これからはじめようと思うがコード打ち込む以外最初なにすればいい?

821:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:14:19 GzRNFsF90
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。

>>819
特に好きなタイプがなければ、サーシャを選ぶ
最初にもらえる豚は育てなくてOK
今やってるイベントは、ニコニコはやらなくていい
クロムマキナで貰えるイツキは無課金には良カード


832:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:20:37 78VK2JiV0
リセマラのタイミングがいまいちわからない

833:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:28:21 LspFQJ060
DXVA4PG5
>>832
暇なとき


841:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:28:39 GzRNFsF90
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。

909:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:39:13 YUkZBEQn0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。

932:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:53:59 RRYHfbZW0
>>909
情報thx


929:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:38:24 Y89uWQrx0
★招待コード★
UHJFFZFD

良かったら使ってください♪
学校で流行っていて、
友だちを招待したらSの子とAの子がいました〜!

私は最初カトレアが当たりました☆
その後は少しずつ当たってるけどぱっとしない。。

お互いにいいカードでますように★

946:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:05:29 DiAc4X0B0
リィルかわいいのでこれで始めました。
初めての10連で、クラリスとメイヴィスでました。
リセマラ終わらせたい方使って下さい。

NDXYLS3N

959:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:22:50 sV1VuES5i
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。

961:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:33:15 RUEifpTY0
★招待コード★
UHJFFZFD

良かったら使ってください♪
学校で流行っていて、
友だちを招待したらSの子とAの子がいました〜!

私は最初カトレアが当たりました☆

今日やっとSのカードが当たりました♪
ラッキーをおすそわけしまあすッ!

980:iPhone774G 2013/09/12(木) 17:18:31 6lokziWM0
FEF889JF

最初にSを出すよりも、全体攻撃のSSスキル持ちの強Aカードを目指すと良いと思います。
閃き系スキルはやめといた方が吉。
回復系なら属性より全体回復持ち。
ストーリーで猫が出てくるまでに上記のAがふたつ以上出れば始めても構わないでしょう。

tag : 全体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
