--------(--)


2013-09-13(Fri)

戦国炎舞-KIZNA- Part7

1:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:47:57 4EFvP7qG0
時は戦国、乱世の時代…
数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
日本全国、歴戦の名将たちを仲間に迎え、
天下統一を目指せ!
戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

公式
http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/zhan-guo-yan-wu-kizna/id580399292?mt=8
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.sumzap.ikusa

招待スレ 戦国炎舞 kizuna
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371652148/

前スレ
戦国炎舞-KIZNA- Part6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378276271/

次スレ立ては>>950

関連リンク
>>2

よくある質問
>>3-4

4:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:49:33 4EFvP7qG0
Q.SSRが出る確率は?
A.0.3%です

Q.高コストSRが全然でないんだけど
A.仕様です。高コストSRはSSR並に出にくいです。

Q.進化素材は育てた方がいい?
A.そのまま重ねてOK

Q.エロいことできるって聞いたんだけど!?
A.そういった機能はありません

Q.簡単に出来て、経験値効率がいい強化方法は?
A.Nを四枚集めてRにした後に、それを強化素材とするのが、簡単で且つ効率がいいです。
 素材カードのレベルを上げるのは効率がよくないので上げなくてもいいです。

Q.貫が貯まる一方なんだけど
A.貫は普段は足りなくなることはないですが、剣閃乱舞・英傑獲得祭等のイベントでは大量の貫を使う機会があります
 もしかしたら今後のイベントなどで足りなくなることがあるかもしれません

Q.進化させるより初期を2枚入れた方が強い?
A.同じ武将はデッキに入れられません。進化段階違っても無理

Q.強化素材に出てこない奴がいる
A.3つのデッキのうちどれか一つにでも入ってると出てこない。共食いも無理

13:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:10:30 ZjOZmuMl0
SR15の武蔵が来たんだけど、強くなる?

14:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:12:39 R2TDd1Ej0
>>13
まあ、そこそこには


36:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:25:52 5oTmGL9T0
>>13
http://imefix.info/2013/331023/


17:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:40:45 QgglFoaF0
大合戦のバナーで頭に太鼓つけている女武将は誰?

57:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:32:43 zRc3JGdd0
ほんま起きん連合と当たると萎えるわ・・・
こっちが秘中何回発動したと思ってんだよ

59:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:38:15 5oTmGL9T0
奥義の因果応報だけど、何故今回のイベで有効なの?
ダメ3倍受けるんだよね?

64:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:40:05 WSX1dD6o0
>>59
それで相手が起きるのを誘発してんだよ考えれば分かるだろw


67:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:44:01 R8Aumj/TI
>>64
因果ならともかく秘中じゃ
馬鹿にしてんの?と思って意地でも立たない


71:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:58:43 zRc3JGdd0
秘中に因果応報と合戦中使いまくったのに敵さん後衛ばかり動いて前衛はそれぞれ一回攻撃しただけで完全沈黙w

合戦pや勝敗の事は抜きにしても,後衛ばかり働かせる連合は好かん

72:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:02:42 R8Aumj/TI
>>67だけど、>>64は因果についてだったんだね
すまなかった

82:iPhone774G 2013/09/07(土) 15:06:15 xCHMNboo0
ボチボチのとこいるんだけど、当たったら要注意な連合って、ゆ○ぁってヤツと666tato○?だかってヤツのところでokなのか?前当たってすげー態度悪かったわ

107:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:59:38 uBXtxkwY0
今、ガチャしようと思ったが
この状況を見てやめました
http://i.imgur.com/bk0Iu97.jpg

113:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:01:56 hu8r5Hk90
>>107
なんだかんだ3万でSSR2枚出たし俺的には今までで一番良かったわ


125:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:36:20 TYuPypn30
負けても合戦P入るようにしてくれ
寝たきり連合多すぎ

127:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:40:51 zRc3JGdd0
てか寝たきり連合ってこのアプリで何がしたいの?
合戦が目玉のゲームなのに意味わからん

133:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:53:29 jIJtZNX80
仲間が諦めて全く起きなくなったら起きないな
一人で立っても何の意味もないし
ところで普通の絆ガチャでSRって出る?

134:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:57:49 nwp/jUDZ0
>>133
出る


135:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:59:54 tgQnJgXu0
>>133
SSRも出るらしいよ


136:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:04:30 jIJtZNX80
>>134-135
まじかありがとう
絆極みでSRが一度来ただけだわ

152:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:45:25 FrFsenZU0
誰がいつ参戦するか、わからないリアル優先連合もあるんだぜ
盟主がほとんど放置で補佐でもってそうな連合あるよな

159:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:53:41 R8Aumj/TI
>>152
うちもリアル優先で点呼もないけど
参加すれば状況と流れ説明あるよ


161:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:58:22 R2TDd1Ej0
>>159
うちの連合に連携など何もない
誰が出てるのかは戦況で確認してるぐらいで掲示板に誰も書くことなく合戦終了もちょくちょく
でも、こんなんを一ヶ月以上続けてたら、いわゆる阿吽の呼吸、以心伝心状態になってきて勝率が上がってきたww


168:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:45:47 NHvZ+zrc0
>>161
うちもみんな自由だけど、ぶっつけ本番で連係しているよ
リアル優先連合は居心地いい


154:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:47:59 5yhLh/y50
さっきの合戦で勝ったときの勝ち点報酬がきてないんだけど…
合戦終わってから配布とはいえ、遅いよね?

155:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:49:03 TzpBdwY40
>>154
勝ち点報酬はイベント終了後でしょ


158:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:52:02 R8Aumj/TI
>>154
参加報酬のこと?合戦ログインボーナスのこと?
うちは両方来てるよ


156:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:50:21 f2PPXxZZ0
射撃のおまけが勾玉とおにぎりばかりorz

162:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:59:24 hu8r5Hk90
>>156
11回やってSST10%が2枚出ただけ


166:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:34:35 f2PPXxZZ0
>>162
普通に裏山
7回でSR確定1枚だけ,ほかはおにぎりと勾玉
明日もう1回だけひく


164:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:02:17 5yhLh/y50
>>155
>>158
勝ち点報酬、特別報酬、ランキング報酬の勝ち点報酬のやつ。
毎回達成したら貰えてた気がしたけど、よく読んだらイベント後にまとめて全部配布なのね。
ありがとう。

183:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:42:02 TzJL/ePx0
一番最初に我が家へやってきたSRのまつちゃんが継承で餌になられた
不曉不屈が使え過ぎなんだよ……。゜(。ノω\。)゜。ウッ

202:iPhone774G 2013/09/08(日) 05:32:12 BarZZIVu0
>>183
誰に食わせたの?


184:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:50:36 xwLEUuKV0
豪気って常時発動だから合戦履歴にでないのかな?
レベル1だから発動の実感わかないだけなんだろうか。

210:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:01:26 Gw0VW/G5i
>>184
昨日慶次手に入ったから試しに豪気セットしたが、同じく全く効果発揮してるのか実感ないな


271:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:48:31 xwLEUuKV0
>>210
確認ありがとう。
発動してるって信じるしかないな


186:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:00:36 9AVpnnJyI
誰かうちの連合こない?

189:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:21:14 TYIh9U24I
>>186
どこw


192:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:42:31 LHShvg4oI
>>189
ごめん、やっぱID教えてください


193:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:46:06 TYIh9U24I
>>192
見に行ったんだけど、真面目に頑張ってる感じだから見合わせる
イベント終わったら行くかも…


204:iPhone774G 2013/09/08(日) 06:23:32 WE/+bAyMI
産休で暇すぎてとか言ってる奴いるけどゲームより赤ちゃんの可愛がってやれよ

217:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:56:04 LZvE+4hz0
話がズレてスマソ
うち最近まで後衛のいない連合だったらしくて主力が後衛のこと良くわかってないみたい
後衛経験のある人がたくさん増えたので盟主が後衛のことを勉強中

そのせいか一人、後衛に盟主気取りのやつがいて後衛の指揮を執りまくる
必殺の指示までしやがる

まあそれは百歩譲ってまだいいとしてこの間なんて前衛から落ちてきた人に必殺の指示をしておきながらタイミングを言わなかったせいで前衛落ちさんがいつ打つのか聞いてるのに答えず自分が打ってやがった

毎度盟主が言ったセリフを繰り返して言い直す
昨日は誰かの質問に対して補佐が先にバッチリ正解を言ってるのに曖昧な記憶のくせに割り込んで来て言い直すんだ
挙げ句の果てに自分の記憶はあやふやなので○○さんに聞いてくれと言ったんだぜ
補佐が正解を先に言ってんのにびっくりするわ!

それに主力へのごますりでうんざりだ
見た所ゲーム歴は浅いんだが訳あってデータぶっ壊したそうなので自分よりもしかしたら経歴長いのかもと我慢はしてるがでしゃばりすぎてマジウザい!

具体的に言ったのは本人がこれを目にしてれば自分だとわかるだろ

連合掲示板に言うと空気が悪くなる
他の人が嫌になって抜け出さないか心配だし
盟主や補佐が何も言わないので口を出すことではないのかと気を遣ってる

盟主気取りのお前がちゃねらーである事を祈るばかりだ

247:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:41:59 +2ixewqdI
>>217
うちの連合くるか?


255:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:56:31 LZvE+4hz0
>>247
ありがとう
だがそいつだけなんだ不満は


259:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:02:03 +2ixewqdI
>>255
そうか、我慢しすぎない程度に頑張れ


262:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:10:33 LZvE+4hz0
>>259
ありがとう
本当にここの住人なのか、それとも偶然なのかはわからないけど
お昼の合戦では参加してるのに指示は一切なしで無言だったし必殺も自分で打ってた
終了後も黙って退室してたよ


260:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:06:27 KY3a3woL0
>>255
これ、個人的な会話というか、ささやき機能があればいいのにね‥‥盟主だけにとか

頑張れ!


219:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:18:01 sw6zTqCC0
やっと40万いったわ
きちんと活動してるとこ入りたい件

222:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:24:01 ZfHr5PmK0
>>219
ナカーマ

うちは後衛ばっかり活発で前衛がいないよ…


221:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:22:47 NmwxNI8B0
合戦で朝敵工作とか使ったとき何万の戦力が減りましたとか
でるけど具体的に戦力が減るとどうなるの?

224:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:31:53 jEF1d4uP0
>>221
攻撃力やら防御が脆くなり最終的にダメージ3桁になって涙目になる
何度もくらい後衛が居ない場合は終わる


225:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:35:15 2D0uPESv0
>>221
>>224
そして通常攻撃で数万とかダメージ食らうようになって詰む

249:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:44:51 PW4fKMZTI
質問なんですがスキルレベルって最大いくつなんでしょうか?

324:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:52:12 QWwUxKKcP
コスト14のSRって当たりなんけ?

325:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:57:04 N5DEkgRn0
>>324
土佐の覇者とか攻ステ高くて当たりだと思う


326:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:00:50 QWwUxKKcP
>>325
家中随一立花宗茂やった


333:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:56:33 tZcIWxK+0
運営もしくは開発の方見てたら…

回復、即退却の流れは辞めて欲しい
ストレスたまるだけ

そこで提案なんだが、退却中は攻撃ボタンなどに回復をプラスさせたらどうだろうか?
回復プラス剛力撃、回復プラス山崩し、みたいに
つまり、回復したら必ず1回は反撃できるシステムにして欲しい

こういう改良を望んでいる人は多いと思う

336:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:59:23 1B0XCia+0
>>333
これはよくあるよね。起きて即攻撃!と思ったらすでに撤退していた、みたいな。
今はイベ中で起きるだけならAP使わないけどAP払って相手に利するだけとかちょっとひどいよね。


349:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:20:21 jX69cnyr0
このゲームに足りないのはショタ

354:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:44:22 l/mfJi9IP
>>349
大内さんがいるじゃないですかー

起動時に現れる黒髪で刀をもったイケメン欲しいなぁ


356:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:51:09 bt9SjZyo0
>>349
ショタってなに?


359:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:38:49 6g8/ng4KI
>>356
中川翔子の略w


355:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:50:31 fPSOMBXl0
>>354
起動時に出てくるのって大体LGキャラじゃない?


352:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:32:08 AoDlzm1p0
7日22時の合戦の勝点って皆さんの連合は反映されてますか?
せっかく高得点で勝って確実に4点入るはずなのにスコンとそこだけ抜けてます
今日のは加算されてるんですが
運営に問い合わせても確認すると言うだけ

353:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:37:03 lKaZa+a10
>>352
表示はされてないけど計算したら加算はされてた


362:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:11:40 iknXwuQe0
このスレ見てて思ったんだがプレイ日数100日超えてからSSR3枚当ててる俺は運がいいのか

363:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:20:04 l/mfJi9IP
>>362
100日だとどれくらいの戦力になるの?
無課金で25日40万はいい方なのかな?


366:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:58:13 itfs4kLr0
>>363
連合見ると100日で60万くらいかな?
SSR1.2枚+高SR2.3枚くらいの構成…


364:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:30:49 f+vzKumO0
>>362
俺なんてもっとやってるけと、まだ1枚
かなり運いいでしょ


365:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:51:40 iknXwuQe0
>>363
高い人は70万超えてると思うけど俺は59万だ…25日で40万はいい方だと思う
>>364
す、凄いじゃないか…
あなたに幸運が舞い降りる事を願う

367:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:08:43 l/mfJi9IP
>>365-366
ありがとう
ここまでなんとかトントン拍子でこれたけど壁みたいなのがありそうだね

高SRっていうとオーバー15くらいかな?
最高15で最低10だわ…道のりはながそうだ…

369:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:07:21 OZM+u2ht0
みなさんが強化に使うRって、どんな基準でどんな武将に使ってますか?
なんか、またいつか同じR引いてSRになるかもーと思って、
強化に使えません…

377:iPhone774G 2013/09/09(月) 12:37:01 P8+67LBM0
無双が立ってるのにかなり総戦力劣る4〜5番手が連携計略打ってくる連合って何がしたいんだろう

393:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:58:04 8U+h0NMF0
プレイ初日に、訳わからないまま補佐になって一ヶ月
連合盛り上げて来たけど盟主がほとんど放置
勝率それなりでムードもいいが、やりきれない気持ちだ

399:iPhone774G 2013/09/09(月) 15:28:34 4OpOXvIx0
>>393
俺も同じ状況でアクティブな人引き連れて他の連合に行ったよ
Dは放置盟主多いから


406:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:45:34 wC6IA8xW0
その雷姫を、大合戦後に移籍させたいんだが
いい知恵ない?、挨拶コメントで説得してもいいけど
要の人だから連合の空気は確実に悪くなる

411:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:48:56 1PlqUAgN0
うちにタイコモチがいるんだけど
みんなの動向を細かくチェックしてて
誰かがSRゲットしたら本人の報告よりも先に必ずいち早く連合掲示板でおめでとうって言うんだ
それはいいとしてその囃し方が見てる方が恥ずかしくなる

その上、俺の引きの悪いのも知ってるからか
俺ん時は最強パターンで来る
スタンプの嵐と顔文字の拍手喝采を何コマもやらかしてくれる
ノミや小松菜でやられるとイラつきが倍増するよ

そいつと俺の戦力同じくらいなのでそれが即戦力になるかゴミなのか見りゃわかんだろ!
分かってて嫌がらせなのか?
今日は思わず除名しそうになった
合戦で役に立つので我慢してるけどさ

426:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:54:03 xEKvsX390
>>411
ええ人やん


414:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:05:20 9itdMGcb0
今の盟主がログインだけの放置じゃなければ雷姫勧誘しないんだが
もったいないよ

434:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:20:30 PdAMUvkd0
このアプリ始めて二週間やけど一番強いキャラがコスト17SR。
後衛で応援頑張って応援の順位だけは1か2位で頑張ってるけどさ、SSRこうもでないとモチベが...w
あとから入ってくる新人さんはSSRを持った将来有望なエリートに見えてくるぜw
15000円の課金もクソSR沢山になったしほんと戦国炎舞は地獄だぜ!

436:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:24:47 mmr1S1eX0
>>434
あの・・・俺2ヶ月前からやってるけどコスト15以上居ないんですけど・・・
弱SSRより強SRのがよっぽど使えるからね


447:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:03:38 PdAMUvkd0
SSRなくても50万っていける数字なのかな?
俺も前衛とまでは言わないが連合上位と張り合えるくらいまでいきたいもんだ。
応援職人のが楽しそうだけども

449:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:07:10 Kh2ar9Uk0
>>447
可能だけど,高コストSRは必須


451:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:10:37 PdAMUvkd0
>>449
なるほど...
やっぱり439さんも言ってたように課金はポイントガチャにしとくのがいいみたいですね〜
高コストSR狙いでポイントガチャまで地道にやります。ありがとう!


453:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:16:18 Kh2ar9Uk0
>>451
前回の茶々や前々回の女慶次は是非欲しい一枚だったな


448:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:06:31 Oqch+TAM0
豊臣秀頼って当たりなのかな

459:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:39:02 Wy+PkAo+0
>>448
SRだよね
かなりの当たり


461:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:51:41 Oqch+TAM0
>>459
SRです。
孫市一回目で出たので運が良かったという事か。


457:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:31:57 nxXoqUJb0
次の英傑イベ前にSSRの智将が欲しい
もう今井でゴリ押すのは疲れたわ

465:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:33:37 nxXoqUJb0
あーあ、うちの連合また一人の馬鹿のせいで台無しだよ

466:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:43:03 dpHpdZ8q0
>>465
どうした?


467:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:44:47 6WuT2yac0
>>465
どうした?抜刀斎でも仲間に入れたか?


470:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:56:20 nxXoqUJb0
>>466-467
今回のそいつの活躍は
・このまま行けば勝てる状況なのにラスト5分でいきなりINして何度も起きてくる
・無双のために張った計略を何故かそいつが連携計略で3回も潰す
(ちなみに無双よりも25万総戦力低い)
・タッチの差で無双が連携計略を空振る

こいつが前衛にいる限り無理だわ

474:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:15:48 jjnfhWuY0
新着情報にクリアした戦国ミッションがありますってのがずっと出てるんだが俺だけ?
既に受け取ってるんだがなぁ・・・

492:iPhone774G 2013/09/10(火) 07:25:02 jB3ZHSytI
おい、運営!連合貢献Pってなんだ?
たとえば盟主で頑張ってるヤツなんかにはよ
その貢献Pで最高の「お、も、て、な、し」してみろやクズが!
あの数字の意味は何だよ?

おい運営!胸に手を当てて考えてみろ!
あのPは総戦力や勝ち点P合戦Pなんかより100倍は尊いポイントなんだぞ!

495:iPhone774G 2013/09/10(火) 07:46:32 xs330Idci
>>492
確かに連合P高いのはもっと評価されて良いと思う。
人間的にも信頼できそうだし報われて欲しい。


510:iPhone774G 2013/09/10(火) 11:02:29 2tvVWlY90
カードがパンパンでマジきつい…みんなNとか即売りなのか?
20連絆ガチャとか最近多くて3枚しか引けないw

511:iPhone774G 2013/09/10(火) 11:20:03 YX2z0T0Z0
>>510
餌にしてる


520:iPhone774G 2013/09/10(火) 12:36:25 OXEbx/Xm0
>>510
クエストでしかでねーNとかは完全制覇したら餌にするといい。
姉川とかで出る海赤雨とかね。
後はRもきついなら餌にすればいいんじゃないかな。


512:iPhone774G 2013/09/10(火) 11:23:44 NpkMO2N20
連合を自動承認にしておくと、盟主以上のレベル、ステの輩が勝手に出入りし
人事権を悪用してメンバーを勝手に除名するなどの被害が増加中
トラブル回避のために連合は承認制とすることが望ましい

524:iPhone774G 2013/09/10(火) 12:47:46 2tvVWlY90
>>511
>>520
ありがとう参考にします!

541:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:08:01 NsNH1aRw0
好きな絵柄の武将を筆頭に出来るなら、誰を筆頭にする?

550:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:54:20 pJ80Xw7S0
単純計算でLG作成するのに必要なガチャ回数は
0.3%→333回×24種×4枚=31968回
一回300円とすると9590400円也

553:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:02:37 SKlmMnnL0
>>550
それはすべてのSSRをLGする場合での単純計算でわ?


552:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:00:58 +m3/23Wy0
奥義と後衛のオススメって何?レアなのないから、増援とか妖艶レベルで。

630:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:41:59 +tx0wKW/I
前衛2人、後衛たくさんってのは悪くはないよね?

637:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:51:51 o1/cDF5A0
10人以上メンバー居ても前衛2人とか出来るの?

643:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:56:18 JfaFIWBc0
>>637
動いていたのが1人で、たま〜に起きてた1人。あとは全く‥‥。合戦Pも稼げないだろうに


656:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:30:21 oNmHr3dc0
誰かがここで書いてたけどさっきうちにも同じ悲劇が起きた
大接戦の末、ようやく逆転し、後は必殺のタイミングが大事な時の事だ
主力が都合で後衛に入ったために前衛に繰り出してしまった、つまり戦力不足の奴がラスト一分前にいきなりログイン

何度も朝敵や疑心を食らってたのに立ち上がる
そして倒れても倒れても復活するんだ
1000そこそこの攻撃を敵に繰り返し、その度に大打撃を与えられる
寝ててくれるように指示したが、一矢報います!なんて特攻精神で頑張るから最終的に延長に入ったところで必殺まで食らってた
結局、そいつの特攻分の差で負けた

いい奴だけどちょっと空気を読むのが苦手みたい

661:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:41:03 N4oAwUwC0
質問に上から目線の雑魚いるな

670:iPhone774G 2013/09/11(水) 00:33:10 qUC8qiUt0
俺も誰が荒らしかわからん…

まさか>>661は唐突に「あなたーー」とか言い放ってる奴か?


679:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:06:05 OPL558u+0
ようやくdocomoであいぽんが出る(T ^ T)
今はiPadで遊んでるんだけど、出来れば同じアカウントで家ではiPad、おんもではあいぽんって使い分けれればと思ってる
1アカウント2デバイスって出来るんだっけ?

680:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:16:07 g8dqhwMM0
>>679
できますん!


686:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:42:35 pfn2f6OF0
話変わるけど合戦中のクエスト
握り飯を課金するのと無課金とでは
無課金の方がAPの回復が早くない?
連合リア友達とやってるんだけど
クエストから少しでも早く抜け出れる確率が高いのは明らかに無課金達
課金ユーザーに買わせようとする運営の魂胆を感じるのは気のせいだろうか

688:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:50:42 grcH0NTXI
>>686
あまり感じないけどな?
連合内の無課金の人がおにぎり4で回復しないって言ってたとき
おにぎり課金の自分はおにぎり1個で2回回復してた


698:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:44:20 gT29tXd50
合戦イベ中に貯めた五右衛門27回分をイベ終了したら放出するぜw
イベ中は運営の策略で良いのでないからな(^。^)

726:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:08:51 /NQ/ro8Y0
うちの盟主兼無双が大合戦は昨日までと思ってた
参加率が低いのは社会人も多い連合だからいいけど盟主に限っては昼は気が抜けて参戦しなかったみたい

今頃ひょこっと掲示板に顔を出してきてイベントが続いてる事にやっと気づいた
負けてるし合戦Pも満たしてなくてランク下がって焦ってる

普段から交流しない連合なので誰もイベントについて触れてなかったせいかな
ゲームだからって盟主兼無双ともあろう者が延長を把握してないなんてマヌケすぎ

今夜移籍しよ・・・

727:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:12:56 e+i5Y0jw0
>>726
報酬ちゃんと配られるまで(明日の3時?)は移籍しない方がいいらしいですよ
貰えるものはもらっておきましょう


766:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:55:26 RWUjxHSx0
サーガで黒田検索してみたが,女ばっかだったw

来て欲しいのはこのおっさん官兵衛かなhttp://i.imgur.com/U0htLyN.jpg

782:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:41:39 mxES1wGc0
>>766
http://i.imgur.com/Mv4ZHBT.jpg
どうしてこうなった


784:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:49:01 4eg/lYar0
>>782
なんだこれ
ふざけてんのか?


785:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:50:14 e+i5Y0jw0
>>782
切支丹押しなのか?
微妙だ


787:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:50:51 RWUjxHSx0
>>782
正統進化してくれよw
絵柄は最高なのに


790:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:53:28 tLVzk0Ii0
>>782
な、何これは…(愕然


828:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:56:08 xpmfcf6c0
>>782
サーガのクリスマスガチャのカードやからね(´・ω・`;)


796:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:42:05 rKTFqKXn0

http://imefix.info/20130911/621242/

799:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:47:48 tLVzk0Ii0
>>796
因果応報+連携計略+智謀で150万なら見た
単体攻撃で100万近くでるのか…双方因果応報?


803:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:55:01 rKTFqKXn0
>>799
自軍の因果応報で敵さん3倍で 笑


801:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:51:11 DRnOSKBZ0
>>796
400万ダメージには程遠いな


800:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:49:55 1wUMrNuwi
今の大合戦一位の連合の最大攻撃ダメージ2310万みたいだよ

806:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:00:49 hr1FwP3lI
>>800

見てきた。

うちの連合の総ダメージより高いわw


811:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:12:39 uR3bxuO90
雷姫斬ってもしかして弱い?

813:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:21:34 rKTFqKXn0
>>811
消費AP少なくて3回使える割りには強いかと


814:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:23:29 RWUjxHSx0
>>811
ダメージ上乗せまでついてかなり良いと思うが


815:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:25:08 uR3bxuO90
>>813-814
ありがとう
やっぱりそうだよね
なんかうちの連合内で不評なんだよなぁ…

819:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:40:08 XO/fYSny0
んっ?初めに業物引くと悪いの引く確率が増えるじゃん?だから初めに普通刀でその悪いのを出来るだけ引くのよ
前回の剣閃やった?業物でもガンガンその悪いの引くよ?
業物でいい物が出やすくなるだけって、それが目的じゃないの?
あれっおれが間違ってんのかもうよく分からんくなってきた…

824:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:47:18 5q1ojXOT0
>>819
別に変なこといってなよ。
業物の刀でいいものが出る のと相対的に
普通の刀でいいものが出る確率は減っていくってこと!逆もしかり
総合的にみるとどちらが先でも一緒 ってことがいいたいだけです…


827:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:55:08 Ba6RmLnh0
>>824
あのな…交換回数無限のクズ共通アイテムあんだぞ?
すべてのアイテムが交換回数有限ならお前は正しいあとは分かるよな?

分かんないならゲームやってないで勉強しろ


829:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:56:55 bw+OqsSLI
>>824のいういいものの定義ってなんだろ?
個数限定って意味なら確率は変わらないはず
業物だと個数無限のアイテムは出てこないってことは了解だよね


832:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:00:46 /E3hdLwc0
盟主・補佐の連合人数×0.5%貫経験UPってひどいな
人数×2%ぐらいないとわりに合わないぞ

補佐みんなやりたがらないよ

833:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:03:57 rpG2BiM30
>>832
すげえ分かる
連合の総戦力に応じて数字変えてくべき


837:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:14:45 5q1ojXOT0
>>829
>>827
とりあえず自分の理論を数式で提出できるように
課題にしときますね。

840:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:30:42 Ba6RmLnh0
50個入った蔵(貴重品10 ゴミ40 生ゴミ無限)から道具を使って取り出します
取り出せる回数は50回で丈夫な軍手(使用回数10回)ボロボロの軍手(使用回数40回)で作業します
丈夫な軍手は貴重品かゴミが取り出せてボロボロの軍手はすべての物が取り出せます

何が取り出せるかは出してみないと分かりません
さあ一番貴重品を取り出せるのはどの順番で軍手を使った場合でしょうか?

861:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:45:26 WdlBewnII
前回普通の刀で二回SRガチャ券でてその一枚でSSRお市引いたなんて言えない…

887:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:31:52 tJNWyu/L0
合戦楽しいけど明らか応援一回落ちな奴とかいるから勝っても、なんかな〜って感じだわ 報酬も同じだしな

890:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:39:54 mtJxoex1I
連合のコアメンバーが脱退するのって、結構寂しいよね。

897:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:09:06 0shCIpU10
アプリのトップセールスみたら8位にこのゲーム入ってた…
運営が調子にのるわな

927:無課金初心者 2013/09/12(木) 09:43:48 kqKsqjFLi
皆様 ご回答ありがとうございます。60万目指して頑張ります。でも、SRが出ないと上がる気がしませんね。

tag : 連合 発動 普通 強化 一番

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
