--------(--)


2013-09-13(Fri)

【ドコモ専用】iPhone 5s/5c Part19【docomo】

1:iPhone774G 2013/09/12(木) 06:51:22 N3hh2dMQ0
前スレ
【ドコモ専用】iPhone 5s/5c Part18【docomo】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378909479/

3:iPhone774G 2013/09/12(木) 06:53:11 /HSHO31YP
>>1

5:iPhone774G 2013/09/12(木) 06:54:18 EjYjonQ60
>>1
スレ立て乙

7:iPhone774G 2013/09/12(木) 06:54:45 S3un+iGz0
>>1
乙っす。

10:iPhone774G 2013/09/12(木) 06:56:32 mTfIc7AQ0
@ScreamoTAI:
Apple「指紋認証!」
富士通「うち、10年以上前からやってたねん」
Apple「多色カラバリ展開!」
SHARP「たった8色ですか?うちは25色です」
Apple「堅実なカメラ改良!」
HTC「それうちやったけど誰も評価してくれへんよ(。・ω・。)」

12:iPhone774G 2013/09/12(木) 06:57:09 5sm2W7Sz0
>>1

ところで、今ガラケーと泥の2台で満足して使ってるんだけど
iPhoneアプリのゲームだけちょっと気になる
つまりゲーム機として欲しい

この場合、iPod touchかiPadを購入すれば別にiPhone買う必要はないって理解でいいのかな
Apple製品自体には興味なくて、たまに楽しそうなアプリがセールやってたりするのだけ気になってるんだ

なにか間違ってたり注意点があったら教えていただけないかな

13:iPhone774G 2013/09/12(木) 06:58:28 oAKmdovB0
>>12
touch買えば良い


15:iPhone774G 2013/09/12(木) 06:59:47 Q6lgaCtD0
>>12
ゲームにはほとんど無さそうだがGPS使うやつはアウト


27:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:10:07 t23GDOcU0
>>12
A7って知ってる?
ゲームやるなら最強のiPhone5s


78:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:31:28 zUju1PyM0
>>12
来月に出るであろう新しいiPadを買いましょう。


272:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:04:18 J5r+pVzeP
>>12
タッチだと遊べないゲームがマレニアリ


781:☆☆☆ 2013/09/12(木) 13:13:07 pmG0+DWF0
>>12

・touchでも遊べないゲームあるけど

・ifunboxってPCツールからtouchにインスコしたら遊べるからな

・未脱獄で余裕


44:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:17:27 Qyifwcxh0
>>27
「誰かとどこかで」今月で終了


23:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:06:38 m7oYlI+f0
docomoユーザーだけど、機種変orMNPじゃなくて丸っきり新規ってどっちのがましかな

72:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:29:47 K/nLVyZfP
>>23
MNP1択だな、どう考えても


26:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:09:23 HWiKQv/r0
ドコモの5s年内でも全く数が足りなくて
結局MNPででていく人が増えそうな予感

42:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:16:42 +tY+MqSE0
>>26
供給不足が一番の懸案事項だよなあ
4の禿や4Sの庭で1ヶ月はザラ、最長で1ヶ月半とかだったし、今回の茸の期待度からして
2か月以上、下手すりゃ3か月とかもありえたり


47:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:19:37 oAKmdovB0
>>42
5が普通に在庫ありで誰でも買えるようになったの三ヶ月位だったよ


36:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:13:12 XNMDvLiXi
今テレビでやってたんだけど5s2万なの?

40:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:14:19 t23GDOcU0
>>36
アメリカの2年縛り価格じゃないのか?


48:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:19:39 5wVfg3DD0
ケータイ補償はiphoneはさすがに対象外でしょうかね?

61:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:24:45 Gu3jt4Fy0
>>48
修理は全てApple任せだしAppleCareに入れと言われるだろうな
このタイミングでこっそり77%値上げされたが

歓喜の裏で... 「AppleCare+」がコッソリ、そしてガッツリ値上げ
http://www.tabroid.jp/sp/news/2013/09/iphone-5s-applecare.html


57:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:22:28 +tY+MqSE0
>>47
>>42はあくまで予約した場合の話で、フリーの在庫がでてくるのは毎年そのくらいだよね
今回docomoのフリー在庫なんて、来年まで出なさそうな気も・・・

59:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:24:14 XgZl47tT0
あまりに待たされるようなら、来年の春とか夏場まで待った方が良いかもしれない。
その頃になると一括0円とかアホみたいなキャッシュバックとかする店が現れるから。

69:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:28:26 qIFHbqCr0
しかしiPhone5Sや5Cには完全に愛想つかされたって感じだなw
iPhone5から全然スペックが変わってねえwwww
せめて防水とか大画面化とかカメラの画素数上げるなりしろっつうのw

74:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:30:04 oAKmdovB0
>>69
画素w
防水w
デカイw


90:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:37:29 meHF3nnt0
>>69
よく見たか?
待望されてた帯域追加じゃねーか


99:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:40:53 hopvvbDq0
予約とらないのは、
大量に在庫が用意できるからか、
ほとんど在庫が用意できないからか
どっち?

118:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:48:33 ItNojLXn0
>>99
MNP予約番号を取らせておいて、iPhone在庫切れで
予約番号失効させるというMNP手数料で稼ぐためのビジネス


116:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:48:20 8ORiPps3P
みんな忘れてないかね?
Apple製品は独自保証制度で5s/5cから保証料金爆上げなの。
docomoが保証制度作ったらそれはそれで嬉しいかも知れないが、月525円以上になるだろうな………

123:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:50:22 +tY+MqSE0
>>116
アップルケアって、iPhoneに限ると契約者のうちどのくらいの割合の人間が入ってるんだろう


141:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:57:46 K/nLVyZfP
>>116
値上げニュースあった?
今は7800円のだったはずだが


144:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:58:43 8ORiPps3P
>>141
Apple公式サイト見てみ


132:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:54:48 8ORiPps3P
>>123
半数以上は入ってるんじゃないかな?
知り合いのiPhone5持ちはみんな入ってる。
庭も禿もキャリアオリジナル保証制度では水没は対象外だったはず。

Appleのは2年\8800払って加入、修理は1回\7500・・・・・・・

5は\4400だったのにw


145:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:59:15 +tY+MqSE0
>>132
そんなに多くの人が入ってるのかあ・・・
既存のケータイ保障お届けサービスも含め、そういう類いに一度も入ったことないし
お世話になるはずの事態も経験ない・・・
みんなそんなに入っててよかった!みたいな事態があるのかなあ


155:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:02:14 8ORiPps3P
>>145
Apple製品保証制度はザルだから・・・・・・
利用期間中に利用者が自らのミスで水没させても\4400払えば新品の代替え機くれる。
機種変更前に水没させて代替機貰ってから機種変更して、新しいiPhone5を売るw

これがApple保証制度のいいとこ


160:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:05:31 +tY+MqSE0
>>155
> 機種変更前に水没させて代替機貰ってから機種変更して、新しいiPhone5を売るw

その抜け道を使うにも、茸以外だと肝心の機種変更が高いし(特に庭)
そもそも魅力的な機種が少ないだろ(特に禿w)


169:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:12:33 iNPmf6Ui0
>>155
こういうゴミが民度を下げてる。


167:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:10:58 8ORiPps3P
>>160
MNPでもいいんじゃない?
例として機種変更を書いたけどさ


158:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:04:45 fvdeBjW20
>>145
俺は必要ないと思ってる
てか入った事ない
もし何かあっても修理専門業者がたくさんあるから何とかなる
見えないモノに金払う必要はない


121:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:49:40 j410PclwO
5Cでも5万くらいだろどうせ

128:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:51:03 lVwyVw6Z0
>>121
5Cで5万もするのかよ。
ぼったくりだな。


150:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:00:30 K/nLVyZfP
>>128
一括5万なら安くね?
これまで通りなら16GBで6万ちょっとだった気がするが


156:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:03:24 +tY+MqSE0
>>150
去年の5発売当初で庭が61,680円、禿は51,360円
そこから毎月割/月々割がそれぞれ2,570円、2,140円でともに実質0円に
日本だと、一括0円でもないかぎり、本体価格なんてあってないようなもんだなw


131:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:54:28 eh0HrQDv0
>>121
今朝の読売新聞によると2年契約無しだと$549だそうだ
5sじやなくて5cの話。ブランドカのためこの価格設定が必要とのことです


174:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:16:19 ThlHEIPS0
5c取り扱い店舗が5sも取り扱うの?
そこがちょっとよく分からない
5sはもっと取り扱い店舗増えたりしないのか

181:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:22:26 4F+fd40V0
ドコモはiPhone人気に沸だろうけど、最大の顧客数を抱えているので逆にその人気で顧客が殺到すると、
基地局がキャパシティオーバーして大きいトラフィック発生する可能性もありえると
基地局と顧客数のバランスはauでしょうね

189:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:26:43 +tY+MqSE0
>>181
現在の庭のアンドロイドLTEは、800のおかげで快適って話をよく見るけど、
そこに今回からiPhoneが加わって、基地局あたりのトラフィックが単純に2倍とかになって
快適さが著しく損なわれたりはしないんだろうか・・・


242:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:47:31 BFYSXZGxP
>>189
その可能性は高くそういうエリアを2Gで補完していく計画らしい。
ただドコモが出してくれたおかげで大幅な流入という事態は避けられた


254:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:53:59 eskA3VXW0
>>242
都内がすでに怪しくなってるよw
東京〜品川がちょっと…という


257:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:54:58 DGVhc3Vg0
>>254
そら人大杉だろw


192:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:28:12 kbqUT1b60
技術の話ではなく、顧客数の話だろう。
日本はただでさえiPhoneのシェアが高いのに、さらに日本最大のキャリアが
iPhone

197:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:29:47 kbqUT1b60
>>192 途中で投稿しちまった


技術の話ではなく、顧客数の話だろう。
日本はただでさえiPhoneのシェアが高いのに、さらに日本最大のキャリアが
iPhoneを扱うとなれば、日本でiPhoneはさらに大躍進する可能性が高いから。


199:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:32:20 x4Vfoe3f0
>>197
ただの1キャリアの紹介ならそんなことしないよ。
いろいろとapple側にも思惑があるんでしょ。


220:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:37:04 kbqUT1b60
>>199
ただの1キャリアではなく、ドコモは巨大キャリアだから。世界的に見ても。
米国では以前から1,2,3位のキャリアが皆iPhoneを取り扱っているから
伸びる余地はあまりないし。
まだ開拓の余地があるiPhone人気の高い日本やアップル未開の
巨大国家・中国あたりはアップルの頼みの綱だろう


207:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:35:00 jMTHFNSj0
何色のスマホ持っていようが引く人なんて居ないと思うよ。

234:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:44:45 oVK64RFNP
>>207
えー、脂ぎった顔でアルシンド頭でドブネズミ色の背広着た30男が背広の内ポケットからピンクの5C出したところを想像して見てよ。


228:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:40:38 hIr2XWB40
5Sが日本じゃ一番売れるかもな
6は大型化する可能性あるし

235:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:44:47 uEySdIpJ0
>>228
iPhone miniもあるらしいし問題なし
miniと言っても4インチ前後らしいけど


255:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:54:29 oVK64RFNP
かこは SpeedとかSiriとか説明されてきた5SのSはなんの意味なんだろう?

263: 2013/09/12(木) 08:57:45 oaP32EgRP
>>255
そういやsiriの話しは聞かないが、このゴミ機能はちょっとは進化したの?


266:iPhone774G 2013/09/12(木) 08:59:22 iNPmf6Ui0
iPhone5s . s=security

361:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:47:01 su4eBu5D0
>>266
今回からiPhone5sのsが小文字になってるから、たぶんsecondって意味だと思う。
5cの方もcolorだと思う。


286:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:17:22 OwngFhPU0
なんで株価下がるん?

287:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:17:27 Sug8Wq6Z0
これと冬にでるエクスペリアで迷ってるんだけど…iPhoneってYouTubeHQでみれる?
あと、サッカーあるときテレビいつも見てるんだけどiPhoneでテレビってみれないの??iPhoneのがサクサクやしカバーも可愛いから気持ちはiPhoneなんだけど

299:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:24:09 iNPmf6Ui0
>>287
ワンセグ?でサッカーは見るに耐えなくねえか?
それならpcの無料ライブ配信で見た方がまだマシだよ。


294:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:21:50 zBAK1AI20
明日発表くるかな?
あー楽しみ

297:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:23:22 q61HNlV60
通話って必要か?
メールさえ使えれば俺は生きてゆける
ってことで今はtouch+ルーターなんだが

308:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:28:11 /XdyNpxyP
>>297
メアドって重要だよな。
mnp出来ないし。


321: 2013/09/12(木) 09:31:35 oaP32EgRP
>>297
今時、メールなんか使ってんのお前ぐらいだろw

メールってガラケー持ちのジジババにしか使ってないな〜


313:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:29:39 DGVhc3Vg0
>>308
キャリメなんか捨てちまえよw
って言う所だけど、ドコモにまだいた奴はそれで動けなかったんだよなw


318:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:31:02 /XdyNpxyP
>>313
「メアド変えましたー」ってしんどくね?
やりたくない。


323:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:32:15 DGVhc3Vg0
>>318
でも実際メールなんか使うか?
って話だな


298:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:23:26 t5flzJsu0
料金プランの発表はいつ???

301:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:25:36 DGVhc3Vg0
>>298
明日だろ
ドコモに聞いてこい


303:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:26:33 oAc1XDKV0
なんだよ5c5万てガセか
アメリカで99ドルって言ってたのにおかしいと思ったわ

310:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:28:57 kbqUT1b60
iPhoneが99ドルなわけがないだろう。
安物の中華タブレット並の値段じゃないか

335:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:35:59 oAc1XDKV0
XPERIA Z持ってるんだが
Wi-Fiネット&音楽再生のみの2台目が欲しいんやが

1 iPhone5c ??????円
2 iPod touch 17000円
3 水没故障したiPhone4s修理 5000円(直らない可能性あり)

どれがええやろ

336:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:37:18 NZyQ7Tra0
>>335
通話が必要ないならiPod touchで十分じゃん


338:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:38:30 oAc1XDKV0
>>336
せやねん
しかし水没故障したiPhone4sに愛着がある感じやねん


342:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:39:56 V5iDiODM0
>>338
せやろ?


343:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:40:24 1mTbGKAs0
>>338
新しいの買えばその愛着の対象は変わるでしょ


359:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:46:34 oAc1XDKV0
>>342-343
せやねん。それもあるねん
せやからiPhone5cの価格が非常に重要になってくるねん

375:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:55:35 D0tE6xK+0
5sでドコモ買うってどうなの?5s電波最強なのはauって聞いたけど
6からドコモにしたほうがいいか?MNPの方が半額以上安くなるし

383:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:00:48 su4eBu5D0
>>375
確かに今回LTEのエリアの広さ、速さはauの圧勝だろう。
ただ俺は、docomoのiPhoneに興味がある。
発売してからdocomoがどういう対応してくるのかとかね。
今、auのiPhone5使ってて、パケ詰まりというか、3Gが遅すぎるからdocomoに戻るわ。
auの4Sは良かったんだが、5のあまりのヒドさに愛想つかしたわ。


379:iPhone774G 2013/09/12(木) 09:57:21 p9Gy1OZP0
今、茸のスマホ使用中です。
iPhoneに乗り換えた場合、2chMateみたいな2ちゃんブラウザで優秀なのってありますか?
SNSと2ちゃんとお買いものくらいしか使わないのでiPhoneに乗り換えようか思ってますが
乗り換えの一番の心配が2ちゃんがストレス無くできるかなのでww

389:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:04:48 LtQMIf8a0
値段いくらなの?
99ドルってマジなのか?

413:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:18:54 rl/qBdOC0
>>389
それ2年縛りの時の実質価格だよ
日本のほうが実質価格は安くなるかも

アメリカのSIMフリー価格はこれ
http://taisy0.com/2013/09/11/19540.html


402:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:13:03 dFxdsol/0
発売日逃したら当分買えないと思う

430:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:26:36 /8AzDtxnP
ドコモ自体が3割に抑えると表明しているって事は、購入希望の奴が居ても買わせないってこと?
そんな事は可能なのかな?

446:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:30:04 2agI2u2X0
>>430
可能かどうかっていえばそりゃあ売る側の自由だから可能だよ。

でも、3割に抑えるってのは価格や宣伝でiPhone以外も多く売れるように操作するって意味だよ。


450:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:30:56 Bzfsyd2+0
>>294
>>298
151に確認したら、
13日に報道発表すると言ってました。
13日16時から予約受付なのに、13日発表ってお客さんに考える時間を与えないのかな?
配慮が足りないとオペレータにクレームを付けておいたよ。
本来ならどんなに遅くとも今日までには、
プラン発表するべきでは?

461:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:34:00 7z93Zk0TP
>>450
例年のことですよ?


486:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:46:58 PBinabWH0
>>450
12日の夕方発表ってどっかで見た


472:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:38:57 hTfdvJwZ0
>>461
例年だろうが、おかしい事はおかしいと思うが。


476:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:41:23 JGODYiAR0
>>472
予約前だからマシだろ


477:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:42:06 7z93Zk0TP
>>472
まあ予約すらとらせなず、徹夜で並ばせる(今回の5Cは除く)
料金プランが発表されてから悩む人は悩んでから購入すればいい
っていう品薄商法がappleのやり口だから、いやならandoridへ。

いろいろ後出しして自社有利にしてくる企業がある限り無理でしょうね


478:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:42:24 VB5cmYN20
>>472
需給バランスの問題で売り手側が圧倒的優位にあるわけで別におかしくないよ。
いくらでも買うって人に売る正しい商売。


496:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:52:58 akb24nkh0
ノルマがあるんだから大量に用意してると思うんだけど。並ぶ必要あるのかなぁ・・・
あと、近所のヨドバシは5sも予約するようなこと言ってた。
予約しないのはショップだけかな。

507:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:55:46 hTfdvJwZ0
>>476-478
じぇじぇじぇ\(‘jjj’)/!

512:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:00:42 qZj8XSDc0
あと5sは5のマイナーアップデートだから
5もってるひとは買わなくて良いよ
俺はずっとガラケーだったからこれ機械に変えるけどな

531:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:13:24 WvAjy5Oh0
5cは売れ残りの5ぶっ壊して、ケース入れ替えるだけで作れるからな

534:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:14:11 VzAIcQf+0
5cは価格も魅力的だし機能もこれでいいけどさすがに成人男性は持てないでしょ
あれはJC、JKまたは女全般向け

544:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:21:13 uEySdIpJ0
いっときはDS混乱必至だろ
あまりスマフォ詳しくない層にアカウント、wifi、Apple ID、キャリアメールetcを説明せにゃならん
理解してもらうのに数時間かかるって聞いたわ

557:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:29:22 qGXTaFhn0
>>361
>>266
>今回からiPhone5sのsが小文字になってる


いま気づいた‼‼

558:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:30:35 YgwSaKBO0
いつものことながら、後出し得意な禿が料金体系発表するのが一番遅いんだろうな。

662:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:20:04 WCqTa5fR0
>>558
料金でしか勝負しようがないんだからいいんじゃね?
どうせ禿が先に出してもドコモの方が高く設定するよ。


665:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:21:30 0UbQZAt40
>>662
通話・通信料金はXiプラン適用以外あり得ないでしょ。

問題は購入時の割引適用がどうなるか


614:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:00:26 2cM2WI/H0
3割とか言って他の買わせるのも結構だが、
待たされてもイイって客に対して何かないの?
次の6までのことを考えたら一日でも早く購入して使わないと損だしさ。
1ヶ月待ちとかなら値引きすんのが筋だと思うが。

635:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:09:59 UCr99ZksO
ワンセグできないよね?

643:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:15:27 FPtmNiZp0
※入荷予定
ドコモショップ丸の内店は300台
池袋、新宿店も300台

他、調べ中。
深夜から並ばなくても買えるよ。

666:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:21:40 qGXTaFhn0
>>643
台数はともかく、フラッグシップの丸の内でさえあんな小さいのに
一日で300台も手続きできるのか疑問


721: 2013/09/12(木) 12:51:02 Ydjmh62U0
>>643
ドコモショップ佐世保京町店も調べていただけたら嬉しいですお礼は言いますので


700:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:41:42 Kjj6shqb0
>>666
使い方等のお問い合わせはアップルストアへ
DSは手続きのみです


707:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:45:29 IWDKzKbJ0
>>700
どうしてここで教えられないんだ!?
とごねる客で手続き遅延、とw


645:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:15:55 sBMXCnRV0
大切なことを聞くぞ。

3キャリアから発売されるわけだが、
simフリーですか?
それとも、キャリア専用端末ですか?

682:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:33:31 8ORiPps3P
>>645
simロック確定です

simロック解除はApple管理だから
解除は2万円な


701:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:42:39 UNvo5qYci
>>682
ロックするかしないかの販売はキャリアに任せるってApple言ってた気がするけど違ったっけ?


726:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:54:19 sBMXCnRV0
>>701
大手3キャリアで販売するとなれば、もはやロックする意味がないよね。
ロックするのは、客への嫌がらせにしかならない。


733:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:57:18 H6Dt2Sh50
>>726
型番が違う


735:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:58:48 32WM9iJd0
>>733
3社同一モデルだよ


758:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:07:33 K1oBPnsV0
>>735
そうなのか?ごめん
cdma2000にも同一基盤で対応できるのか


742:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:01:03 sBMXCnRV0
>>733
キャリアによって型番が違うということ?
docomoがsimフリーで出したら、完全な一人勝ちになりそうなのにな。
1社がsim解除版にしたら、他社も追従せざるをえないだろうな。


653:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:18:29 WvAjy5Oh0
スマホのキャリアメールって結局プッシュは無理なんだろ?

686:643 2013/09/12(木) 12:36:24 4KpP46gw0
>>643
都区内情報しかわからない。
秋葉原店は多め。

>>666
開店早めて臨時従業員で対応予定

764:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:08:17 7wlyXs360
俺はクールな5黒使いながら悠々と6待つけどお前らはこの安いAndroidみたいなダサい端末をさぞ大事に持つんだろうねwww

779:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:12:42 Z02lknr5i
よくわからんけど3社とも共通端末になったら、余計SIMロック掛けるんじゃないの?
端末使い回しでホイホイMNPされちゃう可能性あるって事でしょ?

そしたらキャリアにとって不本意なプラン価格競争が激しくなっちゃわない?

782:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:13:26 7wlyXs360
いや、たとえ縛りが無くてもこれは見送るねww
5の俺からしたら性能面でも魅力ないしなにより見た目がおっさんか安いキャバ嬢風でダサいからwww

カバーつけるから大丈夫?
iPhoneは裸で使いたくなるんだよwww

796:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:18:31 7wlyXs360
こんなおっさんか安いキャバ嬢風の見た目の安いAndroidみたいなダサい端末を見せびらかすとかwww

フルモデルチェンジ6が出たときに後悔しまくるの確実なのにwww

807:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:21:11 rMj72Oft0
>>796
また買えば良いだけ
二重月賦をどうするかが主な話題のお前らと一緒にするなw


813:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:22:36 nRPXK8C40
>>807
でも正直iphoneには2年縛りって邪魔じゃんw毎年出るんだし


817:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:23:48 Ozb07pNc0
>>813
泥は半年に1回www 若しくは1年に3回


828:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:25:32 ceIQM1xs0
>>813
2年縛りなんてないだろ
おまえらが勝手に2年ローンで買ってるのを縛りだって言うなら筋違い


832:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:26:38 nRPXK8C40
>>828
違約金のことだよ


839:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:29:49 Wwc8iOUJ0
>>832
機種変ならかからないだろ。
他行くなら契約に反するのだから違約金は当たり前。
邪魔とか言う話ではない。
それが嫌なら2年縛りつけなきゃ良い。


836:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:28:06 7wlyXs360
俺はクールな5黒から悠々と6に買い替え
お前らはこのダサい端末を我慢して1年だけ使ってソッコー6に買い替えってことねwww

852:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:34:24 nRPXK8C40
>>836
iphione6になったらデザインどうなるのっと


843:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:31:20 ivmVkVZ30
各社だんまり

845:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:31:55 jQpvPeJG0
>>843
動いた奴の負け。


854:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:34:37 hm2s3a0c0
Cで十分な気がしてきた

885:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:43:46 7wlyXs360
携帯端末を性能でしか語れないアホがいるねwww
Appleはなんで今までプラスチックを避けてきたんだろうねwww
なぜ性能のいい5sが失望されて株価も下がっちゃったんだろうねwwww

918:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:53:57 7wlyXs360
性能にこだわるならわざわざiPhone持つ必要無いんだけどwwww

見た目がダサいってとこには反論してくれないのが哀しいねwwww

934:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:58:12 7wlyXs360
処理速度だけが性能だと思ってるんだろうねwww

性能にこだわるお前らに教えとくけどiPhoneは不自由だよ?www

948:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:00:35 nRPXK8C40
>>934
そんな不自由なiPhoneをクールな5黒とか言って称えて使ってる理由はなに?


941:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:59:22 7wlyXs360
なんで見た目には反論してくれないんだろうwwwww

951:☆☆☆ 2013/09/12(木) 14:00:58 pmG0+DWF0
>>941
・いやだからWWWWWWWWWWWWWWW

・アンドロで64ビット見せてみろってwwwwwwwwwwwwww

・ほらwwwwwwww早くしてくれwwwwwwwwwwwwwwwwww

・はい、論破


957:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:02:25 fpiV4h5B0
>>951
脱獄してなんぼなのに64ビットw
とか言われてもなぁ
PS3とPC比べてどうすんだよ


970:☆☆☆ 2013/09/12(木) 14:05:53 pmG0+DWF0
>>957
・は????????????

・俺はゲーム機としかつかってねぇから

・64ビットはかなりのアドバンテージになるだろうがアホ


947:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:00:19 ivmVkVZ30
※A1533 GSM は主に米国またはカナダなどで正規販売されている商品。
※A1533 CDMA は米国 Verizon で正規販売されている商品。
※A1533 の対応 LTE バンドは 1, 2, 3, 4, 5, 8, 13, 17, 19, 20, 25。
※A1453 は主に米国または日本などで正規販売されている商品。
※A1453 の対応 LTE バンドは 1, 2, 3, 4, 5, 8, 13, 17, 18, 19, 20, 25, 26。
※A1457 は主にフランス、ドイツまたは英国などで正規販売されている商品。
※A1457 の対応 LTE バンドは 1, 2, 3, 5, 7, 8, 20。
※A1530 は主にオーストラリアまたはシンガポールなどで正規販売されている商品。
※A1530 の対応 LTE バンドは 1, 2, 3, 5, 7, 8, 20, 38, 39, 40。

971:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:06:02 7wlyXs360
>>951
>>934wwww

ちゃんと読んで流れについてきてね?www

tag : 発表 日本 価格 必要 制度 販売 一番 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
