--------(--)


2013-09-12(Thu)

【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1517

1:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:34:29 t1CxWn0g0
■アフィブログへの転載禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/

■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 670
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378535852/

■次スレ
次スレは >>800 付近
の書き込みは控えましょう

■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】40人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378219918/

前スレ
【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1516
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378885428/

4:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:36:44 kJg6ZTxw0
>>1
おつ

8:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:41:24 PxZAwZa10
>>1
おつです

14:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:44:37 Nq0LQ1Loi
http://i.imgur.com/Znm2Q60.jpg
>>1

やっぱり上級の方が落ちやすいのかねぇ

25:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:53:38 k9fUwimk0
>>14
超級だろ
等倍でこれだぜ?http://i.imgur.com/Fn7HScc.jpg


18:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:48:30 kIvdcEn00
四神にもし声が入るとしたら声優誰になるか考えようぜ

46:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:19:10 BgN4/Udj0
どうでもいいけどポリンってとんでもない良ダンジョンだな!
各種スキラゲが簡単にできるし
スキル上がらなかったとしても高経験値でレベルアップも平行でできる
石ジャブして回さな損でっせー


でも高レベ廃人にはなんのメリットもないダンジョンだな

51:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:22:02 PKfLGIue0
>>46
キング○○リン系のスキラゲ素材集めで活躍してるんじゃないかな


57:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:25:08 HEQ7h5Dr0
>>51
廃人はそこら辺も終わってるだろ
やるとしたら覚醒用のキングりん確保かカグツチのスキル上げか


116:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:01:31 YOGdeDNL0
>>57
サブ全部キンワルにする実験のため、キンワル3体目4体目のスキラゲをやった私がいます


119:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:04:06 HIJKDGB80
>>116
サブ全部キンワルどうだった?


67:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:31:27 ORM58deb0
ヴァルキリースキマまであと1ドロップス12体食わすべき?

74:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:34:05 QTSJ5Ft60
>>67
あと三匹集めて2倍時に食わせたら
確率の3倍ハマりでもスキルマになる


103:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:51:36 wShKktiI0
チェンジザワールド慣れたらコンボ
平均どれくらいいく?

110:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:55:40 HIJKDGB80
>>103
あんまり慣れてなくても変換入れれば8くらいまで行くから普通に9〜10くらい行けるんじゃね


114:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:59:51 gIHylgBL0
ムラコがもっとマシな情報流してればな 何一人で先週からキャッキャ盛ってんだか
ユーザーもキャッキャ出来るような情報くれよ そして今パズドラに足りないのはすこぶる可愛い使える子だ
ゴスロリ幼女 おっぱいBBA ムッチムチ色もの姉さん 獣人幼女 あと一色何がいいだろうか
とにかくサブに役立つステータス回復娘より高くした強化娘をはよ

136:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:13:00 txznS6TM0
ガチ勢からメール来た。
おまえらどう返事する?www

http://i.imgur.com/oJ5zBbc.jpg

139:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:14:34 aWPxpEho0
>>136
パズドラのガチ勢って何がガチなんだろう


140:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:14:46 z0QiuYiP0
>>136
まずガチ勢は睡眠時間何時間か聞け


172:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:37:44 G6BmPWg10
@DaikeYamamoto: いろんなことが進行中なんだけど、今は言えないことが多すぎでゴメンなさい(^_^;)
今週後半以降、徐々に解禁できると思いますので、もうしばらくお待ちください。みなさんのご期待にそえる案件もたくさんあると思います。

これ?何かよく分からんな

179:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:40:21 Eek1D63X0
>>172
要するに今週は何も来ないって事か


188:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:42:21 x2QccQV00
>>179
今週末イベ無し濃厚かorz


239:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:03:29 TETJlBhP0
普通のパズルに飽きた人は
設定→一般→アクセシビリティ→色を反転
にしてパズドラすると何か世界変わるよ
キャラも格好良く見えるし

298:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:02:20 MHqSdtNe0
割と最近よく目にするから詳しい人に聞きたいんだけど、
何かの合間にポチポチやれるのがスマホアプリの良いところなのに、
ポケモンなりモンハンなり、他ハードで有力なソフトが出てそんなあからさまに人が減るもんなのか。
差別化は出来てると思うんだが。

312:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:06:51 dOH9YQRN0
>>298
前例が無いから何とも言えんな。
俺も住み分けは出来てるというか、
実際両方やるから分かるんだけど、まるで別物なんだよね。
そんなに影響あんのかなー、って感じはする。


361:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:30:31 ArDbcCmdi
なんでこの時間帯にこんな勢いガタ落ちしてんの?
ちょっと前までこの時間なら勢い8000くらいはなかったっけ

366:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:32:08 mOsvI23z0
>>361
5s板行ってんじゃないかな?
そっちのが盛り上がるでしょ話題としては


367:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:32:09 p6/kO1txP
>>361
数日前に立った1509がさっきまで元気だったから


392:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:36:53 DHiCoPix0
対戦ゲーでも無いのに下方修正下方修正言ってるのはどんな層なんだろう

414:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:40:06 mOsvI23z0
>>392
強キャラのおかげでダンジョンの難易度跳ね上がったら割に合わないじゃん
五右衛門は修正すべきだった


471:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:49:50 J9XH5vcP0
>>392
パスドラを遊びでやってる層だよ

遊びでない連中はホルステンプレだろうが麒麟テンプレだろうがALL297だろうがクリアのためなら石注ぎ込んで作るんだろうけど

こっちは好みのリーダーでサブを工夫して強力ダンジョンに立ち向かう手を考えながら楽しんでるのに
どこもかしこも五右衛門対策の門番で門前払いじゃ、それこそ何もやる事なくなる

修正しないなら、いっそ運営はあきらめて五右衛門はバトルなしでクリアにでもしたらいいんじゃないの


518:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:56:59 DHiCoPix0
>>471
具体的にどのダンジョンで門前払い食らったの?


574:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:07:17 J9XH5vcP0
>>518
少なくともディオスとアテナ

どこもかしこもは言い過ぎかもしれんけどね


618:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:13:20 DHiCoPix0
>>574
アテナに門前払い食らうようなやつが五右衛門下方修正しろって言ってるのか
どういう層かよくわかったよ
レスありがとう


531:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:58:31 zYGnR/xO0
>>471
まさしく俺だわ
なんで先制で7000、5000、14000も喰らわなきゃならないのか疑問すぎる
ノーリークじゃHP14000ないと詰むPTだってあるし絶対おかしいと思うわ
ノーコン前提がおかしいと言われても、廃じゃないとコンテ100%ってのもおかしいだろ


600:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:11:09 DHiCoPix0
>>531
自分の育成が足りてないとは考えないのかな・・・
超地獄の降臨なんだから難しくて当然だろ


696:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:23:19 zYGnR/xO0
>>600
いやまあそうだけど前の階のヘラの殴り合いで消費したHPに回復ドロ1コンボ入れて回復したところで10000も回復しないだろ
それで次の階ですぐにあぼんだぞ?
理不尽すぎないか?
忘れてたけど天空とかも16000用意しないとダメじゃん
回復パとかゼロパとかお断りだしさすがにやりすぎだと思うんだが


711:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:25:34 Lm8V8Cd10
>>696
そもそもディオスは超上級者向けの降臨だから誰でもクリアできる方がおかしい
どうせ誰でも全ダンジョンノーコン余裕だったらヌルゲーって言ってって叩くくせに
「俺がノーコンできないから糞」とか何言ってんだか


747:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:30:56 DHiCoPix0
>>696
普通のユーザーはダンジョンに合わせてパンティを組むよ
自分のレベルに合わせてダンジョンを組んで欲しいなら癌のお偉いさんにでもなったら?


870:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:46:51 zYGnR/xO0
>>747
はいはい悪かったよ
俺も結局ホルスでノーコンしたわけだが結局パズドラはホルラー麒麟系に戻るしかないんじゃん
アヌビスで初心者でも全ダンジョンノーコンできるというふざけてるけどロマンがあった時代は終わってしまったのね


880:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:48:43 X2BclTYd0
>>870
別に普通のダンジョンならその主張も通るがゲーム最高クラスの難易度であるべき超地獄で
そんなことしたらゲームバランス崩壊ってレベルじゃなくなるだろ・・・何言ってるんだ


914:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:55:53 SlJ6Wpnf0
>>870
ホルラー麒麟以外で難しいからこそ、それ以外のPTでノーコン目標にやる人がいていいと思うけどな
とイシスパで全降臨ノーコンできた俺がいってみる


922:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:57:11 DHiCoPix0
>>870
超地獄なんだから難しくて当然


736:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:29:45 9r5UHjc00
>>711
超上級者向け且つ回復パのみしかクリアできない仕掛けとかほしいわ。
もちろん回復パじゃなくても悪魔パとかなんでもいいけどさ。
現状超上級者のホルスパと麒麟パの独壇場すぎてね。


753:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:32:36 Lm8V8Cd10
>>736
強力なモンスターが主流になるのは必然だし
むやみに制限付けたって天狗の二の舞になるのなんか火を見るより明らかじゃん
つーか「ホルス麒麟一択」なのは糞なのに「回復一択」なのが糞じゃないわけねーだろ
お前がホルス麒麟持ってないから妬んでるようにしか見えんわ


767:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:34:24 9r5UHjc00
>>753
超上級者向けの話なんだから回復パくらい作っとけよw


803:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:38:55 Lm8V8Cd10
>>767
回復パ作るのが辛いなんて言ってねーじゃん
ホルス麒麟の独壇場がダメって要するにPT構築の自由度とかダンジョン攻略の楽しみが無いってことだろ?
なのに回復パでしかクリアできないダンジョンって自由度も攻略の楽しみも無いじゃん
明らかに矛盾してるし嫉妬丸出しで見苦しいわ


860:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:45:40 9r5UHjc00
>>803
なんでや?
ホルスパ、麒麟パ、回復パ、悪魔パ、体力パ、耐久パ。。。
それぞれ専用のダンジョン作ったらめっちゃ増えるやん攻略の楽しみが
現状の制限ダンジョンはフレに左右されすぎるからダメ
しかも育てる楽しさもない


729:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:28:29 SlJ6Wpnf0
>>696
天空龍先制キツイなら超級いけばいいじゃない
回復パでもプラス振ればHP確保できるわけだし、自分にあった難易度で挑まないかんよ


647:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:17:22 SlJ6Wpnf0
>>531
自分がクリアできない=廃人って決めつけるのは良くないぞ
ディオスは黒歴史降臨として残り続けていいわ


427:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:43:08 DHiCoPix0
>>414
実際跳ね上がったの?


443:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:45:36 mOsvI23z0
>>427
ディオスは五右衛門対策ダンジョンでしょ
あのダンジョンは容易に攻略できるの?


476:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:50:21 DHiCoPix0
>>443
五右衛門を潰したいなら高ダメの先制入れればいいだけ
ディオスは先制が無くても普通に難しい


465:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:48:52 QV2xmAW20
バ、バステトとイシスはまだ生きてますか?

470:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:49:38 EtdDF9Uh0
>>465
い、イシスは何とか…


498:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:53:36 lf6OAqZ70
>>465
ホルスいるけどイシスさんバリバリ現役よ
ヴェスティーアオケアーノジュピテル周回のリーダーとして頑張ってる
アポロンのスキラゲきたらジュノースも回れるようになるしあとはアレスがいたらマルースも楽になる


507:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:55:19 eRbGz9A+0
>>498
その辺のノマダンなら結局サタン五右衛門ゼローグで良いってなるんだよな
所詮気分転換にしか使わないから無くても良いってなる


478:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:50:30 TTSS3Uip0
アテナはサブとして使い物にならんのが痛かった
イース並に優秀ならそんなに文句も出なかったはず

486:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:51:31 X2BclTYd0
>>478
記憶違いなら済まないのだがメイメイパのサブで使えるって言ってる人いなかったか?


490:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:52:20 eRbGz9A+0
>>486
ハクパにウルズくらいナンセンスって即却下されてただろ


517:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:56:51 sR1XHNHz0
>>490
ハクパにウルズってナンセンスなの?
属性は火/闇でバッチリ合ってるし、
泥強化対象も闇・火で、ハクの闇・火・水のうち2つもカバーしてるし、
HPも攻撃力も高いほうでステータス底上げになるし、
言う事ないと思うんだけど


534:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:59:28 Lm8V8Cd10
>>517
このスレの住人にとって重要なのはLSの倍率だけ
ステータスの攻撃力なんて単色1000でも副属性持ち1800でも同じだと思ってるし
特定の色に寄せて同色コンボ詰むと爆発的に火力が上がることも考慮してない
だからホルスは神でアテナはゴミとか言い出す


501:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:54:23 p6/kO1txP
>>486
アテナパにメイメイは見たが。
ヴァーチェ入れて光2木1にするやつ


497:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:53:32 w6le57m/0
正直水で染めたイシスは数字だけ見るとホルスより余裕で強い ただ水で染めて行く場所がない

506:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:55:09 p6/kO1txP
>>497
おいおい、青おでんがきたら…


513:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:56:10 EtdDF9Uh0
水光の強モンスが出ればイシスは輝く

519:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:57:03 dArrdzRKI
>>513
そして〜か〜がやく…


526:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:58:06 p6/kO1txP
>>513
ガブリエルさん…!

水火のジークの変換と相性いいから馬鹿にはできないとおもう。
光闇回が全部水になっても、
まだ火と木で三色になるしな


545:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:01:10 EtdDF9Uh0
>>526
まあ現状そうなるよね
水泥増えるとフルングニルとの相性もいいし、瞬間火力は馬鹿にならない

(でもガブリエル持ってない…)


548:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:01:48 p6/kO1txP
>>545
青おでんの水ブーストがマジで気になってる

あーそーですよ俺はイシス好きですよ


524:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:57:42 EtdDF9Uh0
>>519
ウルトラソウルッ!
ハイッ!!!


525:iPhone774G 2013/09/12(木) 01:57:58 YtuGdKK20
>>519
ウルトラソゥッ!!


542:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:00:30 X2BclTYd0
先制攻撃が頭おかしいのはディオスとウルズぐらいだろ
さすがにアレで少し頭が冷えたんだろう、というか冷えてないとヤバいけどな

546:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:01:14 YtuGdKK20
>>542
ウルずはそこまでではないだろ


551:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:02:03 kuR0XYhx0
>>542
光神秘で先制バインドくるのはほぼ確定だからもうパズドラ終了でいいと思うよ


554:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:02:55 TTSS3Uip0
>>542
天空龍ラッシュとかいうのがあってだな


549:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:01:53 X2BclTYd0
>>546
ウルズがやばいのは先制マイティだったわすまん


552:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:02:43 YtuGdKK20
>>549
そういうときのための地獄級ですよ(ゲス顔


560:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:04:26 X2BclTYd0
>>552
スキラゲ超地獄じゃないですかーやだー
>>554
回復なしであの先制攻撃は頭おかしかったな・・・何でああなったんだろ
>>551
それ木神秘の時も言われてましたけど

561:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:04:28 pU7Y2oLV0
ソシャゲこれしかやったことないけどソシャゲ色々渡り歩いてきた人らは今のパズドラはもう終わってるの?

568:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:06:07 v7nL+Uez0
こんどさ片思いの先輩と映画を見に行く約束したんだけどさ

2人じゃなくて3人とかでいこうよって言われたんですけどさ
これって脈なしですかね

ちなみに年齢は30前の先輩です
子持ちです
自分は19です

572:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:07:11 YtuGdKK20
>>568
スレ違い(すれ違い)だな


621:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:13:49 NcZmgA5U0
>>568
子供と3人でって意味だよ
全て受け止めてねって事だろ言わせんな


588:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:09:27 v7nL+Uez0
>>572
うまいこと言わないで真面目におなしゃす…


573:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:07:11 /sBuqZL70
リダチェンはスキル短縮が前提っぽいのがおかしい。
25から8て幅ありすぎー

585:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:08:36 Lm8V8Cd10
>>573
発動ターンはともかく発動後に戻るまでにまたスキル溜めないといけないのが悪い
チェンジ後はいつでも戻れるみたいな仕様にしとけよって


584:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:08:36 7Uue7wvq0
今週後半以降ってまた曖昧な表現だな…
今週来ないなら来週って言い方すりゃいいし、金曜くらいに来るなら普通に今週中って言ってよ

それすら分からんほどドタバタしてんのか癌は?

592:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:10:21 Tr7uNBHE0
>>584
てかこんな期限の決め方はありえないよな。
以降だったら来週でも来月でもいいんだもん。
山本は非常識すぎる。


620:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:13:29 JLRxeaJW0
>>592
Appleの審査次第だからしょうがないんじゃね?
早けりゃ今週長引けばそれ以降


640:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:16:09 Tr7uNBHE0
>>620
なんだか納得いかねぇよなぁ。
この期間、何か実装したり
イベントやったりして茶を濁して
審査通ったらTwitterで
「今週金曜日アップデートします!」
これでみんな満足なのに。

てか3ヶ月ぐらいまでこんなテンポだったような。
何で今はこんな言い訳がましく聞こえるのか。


670:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:20:34 JLRxeaJW0
>>640
Apple側が忙しいとかもあるかも?
新OS他色々で普段より時間かかるとかあったりするんじゃ?


686:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:22:24 Tr7uNBHE0
>>670
にしても、あんだけ告知してた
覚醒アプデの審査を今日になって
やっと出来たと言ってるようなもん。
しょげるわ


723:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:27:52 JLRxeaJW0
>>686
物によっては審査に2週間くらいかかるから
一応先月末位にはできてはいたんじゃないかな?
てか他ゲーの糞運営に慣らされたから全然良い対応にしか見えん
AppleガーAppleガーとか数ヶ月言ってたな…


605:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:11:35 w3B1oVbx0
>>584
アイスのことしか言ーわないwww
だったのに結局パズドラのこと言わざるを得ない状況なんだろーなーとは思う


593:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:10:26 i5oAV7ap0
五右衛門を禁止するダンジョンじゃなくて攻撃に倍率加える奴を禁止するダンジョンにしたらよかった
それなら初心者でも降臨モンスターとれるダンジョンになっただろうし、他の産廃を活かせたのに

627:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:14:42 6I0Ymnka0
山PがいきなりAppleの審査とか言い出したけど
この場合の審査というのは
普通、なんの事だよ
素直に次期バージョンアップ版のことと理解すればいいのか

646:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:17:20 TTSS3Uip0
>>627
AppStoreにアプリ置くのに審査がいるんだよ
その審査が割と厳しめな上時間がかかる
ただ初めてじゃねーんだからそれくらい折り込んどけよとは思う


658:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:18:59 bnQCySCl0
もうさ、スペダンは常設しろ
他社コラボはたまにでいいけど、自社コラボとか機械龍とか暦龍とか常設しとけ
ユーザーがやりたいダンジョンに潜らせろ

スペダン次第で1週間、ましてや2週間やることが無いやつが出る
そんな暇な奴らがゲームから離れてることに気づけ

来週はどうせ木の神秘とケリ姫なんだろ?
誰がやるんだ…!!

みんなモンハンやっとるわ

678:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:21:13 Tr7uNBHE0
いや待てよ、この三ヶ月間ぐらいが
パズドラ至上、最悪の暗黒期で
ここからまたあの楽しかった運営と
ユーザー達が帰ってくるんじゃないか?

な訳ないわな。辛い

683:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:22:04 YtuGdKK20
>>678
ソフトバンクと手を切れば戻ってくるはず


725:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:28:02 6wjNMCfo0
覚醒とかまじでいらなかった。覚醒させてどこいんくんだよ。面倒くせぇ

732:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:29:03 +x5MLPBs0
>>725
現状揃ってればどこでもいけるしな…
光神秘はよラファエルスキルマにしたい


738:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:30:12 e+UOX1o1P
>>732
光神秘アポロンなんじゃねえかな


728:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:28:23 lf6OAqZ70
そういやガチャ神って新西洋あたりから人型じゃない神出なくなったよな

748:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:31:02 YtuGdKK20
そういえばラファエルってなんなの?人には見えないんだが

750:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:32:14 cRc83UiAI
>>748
白いナイトメアフレーム


755:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:32:39 lf6OAqZ70
>>748
パワードスーツまとった女の子だと信じてる 究極進化でISのような感じになってほしい


770:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:34:48 5tftYkG20
>>755
そういや天使は他全部男なのにラファエルだけ鎧まとって素顔隠してるのは怪しいな


783:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:36:34 e+UOX1o1P
>>770
他天使も男かは分からんぞ
ミカエルに至ってはツインテの女の子にすら見える


761:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:33:10 p6/kO1txP
>>748
かつて総合スレで問うたところ、
中は女の子だよ説と、
冷酷な戦闘マシンだよ説に別れた


765:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:34:12 +x5MLPBs0
>>761
あったなそんな事
聞いたのアンタだったのか


773:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:35:16 637JLEpy0
>>761
中は女の子とか言う奴いるけどネタでもキモいわ
あいつら面白いと思ってんのかね


804:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:38:59 kPgec4XK0
>>773
メトロイドの頃からよくある話
スキラゲくりゃ中身はベリアルでもバステトでもいいよ


821:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:41:13 637JLEpy0
>>804
メトロイドネタだったとしても詰まらん
ガチキモヲタには受けはいいかもしれんが


827:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:41:34 fNoGH6HV0
>>821
くっさ


760:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:33:05 DS/VOR3/0
リダスキル禁止ダンジョンもっと出せばいいんだよ
ダンジョンクリア石出すのが嫌なのかなんなのかしらないけど神とかダンジョンのボスとしてもっと出せばいいのに

777:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:35:56 yTLwZrTS0
流石にオワコンとは言わないけどホルスだって、なんかもうギリギリでやってます感が否めないけどな…
中華とか新和神見てるとそう錯覚してしまう

789:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:37:18 637JLEpy0
>>777
例えば?


836:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:43:09 yTLwZrTS0
>>789
火力。四神に優ってるところって道中の安定度くらいだし
四神はボスまで行くまでが勝負。ボスまで行ったらお仕事終了
ホルスはボスまで行ってからが勝負

まあ一長一短だと思うけど


848:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:44:20 eRbGz9A+0
>>836
お前総+少なそうだなあ
2000どころか1500も無いだろ


802:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:38:41 eRbGz9A+0
>>777
+1600~+1700辺りでPT組んでるけどどこでも通用してるんだが
逆に新和神の活躍全然聞かないけどどうなのよ
四神は大体どこでもノーコン報告聞くけど


854:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:45:00 SlJ6Wpnf0
>>802
新和神PT使ってる人でプラスふってるやつあんまりいないからな
高ランカーのエジプト四神パならALL297とかみるんだが


816:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:40:43 6T7UkGFE0
>>777
新和神はないわ
てか中華にしても無いなあれば便利な場面はあるけど


782:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:36:30 DO2pqj1f0
なぁ  2回目なんだが
なんでハクって4神で一番強いみたになってんの?
どう考えてもメイメイのが安定だろ。
ギガグラいれれるし時魔で威嚇もあるしスサノオパールもいけるし。
全てにおいて上なんだが?
ハク厨ちゃんと反論してみてくれよ 
時魔もってないだけなんだろ?なぁ?

800:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:38:32 yTLwZrTS0
>>782
闇寄せできるってのが一番優遇されてる部分なんじゃないの?


812:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:40:05 Tr7uNBHE0
>>782
へへへ時魔持ってないっす。サーセン

でもLFが半減されない闇で
エキドナ入れれてギガグラ積めるから
ターン数もラスゴほど粘らなくて良いし
可愛いからやっぱハクちゃん強い。


813:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:40:19 wRn3kfdb0
>>782
ギガグラあるしエキドナもある
サンタンにピエドラウンもいる
闇エンハンスは強力で何より弱点のない闇
はい論破


831:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:42:02 DO2pqj1f0
>>813
ギガグラはメイメイにもはいるしエキドナのかわりに更に優秀な時魔もいる。
ピエドラにしたってパールのが優秀。

え?なに?
エンハンスで一発だせるだけ?
そこだけなの?


839:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:43:36 wRn3kfdb0
>>831
ピエドラとパールステ見比べてこいよそんな変わらんから
あと時魔とエキドナじゃ比べものにならないくらいエキドナのが優秀だから


876:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:47:53 TAZ12fiZ0
>>839
さすがにハクメイメイの争いとは別の話としてピエとパールのステは大差あるぞ


787:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:36:55 zYGnR/xO0
>>711
ノーコンはしてるわ
でもやりすぎだと思うんだよな...
クリアした恩恵がディオスってのもあるのかもしれないけどさ

>>729
プラスそんなに振ってないゼロパでダンジョン入って減っていくHPを見て4階で絶望したわww
回復なしで次の階で即死ってのもさ...
耐久も使いにくいしますますホルラーゲーだからイライラする

838:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:43:16 bnQCySCl0
覚醒システムはこうすればよかった

モンスター1匹につき1枠のみ覚醒
ただし、神は2枠覚醒、おでんメタは3枠覚醒

次の覚醒枠の内いずれかが自由に選べる
・攻撃タイプ追加
・体力タイプ追加
・バランスタイプ追加
・回復タイプ追加
・悪魔タイプ追加
以下は神のみ
・ドロ強化落下
・列属性アップ
・バインド無効
・2WAY
・移動時間延長(CTW持ちのみ)
以下はおでんメタのみ
・スキルブースト

883:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:49:01 w6le57m/0
>>838
そこまで自由じゃなくても
・各自の属性にあわせた泥強化、威力アップ
・各自のタイプに合わせたステ強化やバインド無効とか回復とか2wayとか
・各自のスキルにあわせて移動延長とか

みたいにある程度絞られた中から1,2個 これで差別化も各個性化も十分だったんじゃないかと感じる


867:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:46:32 X2BclTYd0
パールとピエドラがそんなに変わんないって言ってる人はさすがに攻撃力を軽く見過ぎてると思う

884:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:49:02 zpd5sQmQ0
>>867
擁護するわけじゃないが四神は火力が完全にオーバーキルだからそのくらい変わらんぞ


898:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:52:33 X2BclTYd0
>>884
そんなに火力あったっけ
カリンで地獄級はそこそこクリアしてるけど結構ギリギリだったよ


911:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:55:29 zpd5sQmQ0
>>898
ハクは頭おかしい火力出るから
たしかハクインフルイースエキドナロキハクで光属性1000万削りきるんじゃなかったか?
たぶんロキをピエドラに変えても500万削りきる


923:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:57:26 X2BclTYd0
>>911
リーダースキルにそこまで違いはないはずなのに一体何が違ったのか・・・


943:iPhone774G 2013/09/12(木) 03:01:45 x8QwbZC/0
>>911
さすがに1000万は運ゲー

ギガグラ2発で500万削って
あと500万を女帝のスキル中にだが・・・

パズドラのダメージ計算つかったが
10コンボ闇3連以上のを2回続けて出さなきゃならないから
落ちコンの運が悪いと届かない


971:iPhone774G 2013/09/12(木) 03:07:56 4LySoqDX0
>>943
ちゃんとエンハンス計算したか?


980:iPhone774G 2013/09/12(木) 03:10:08 x8QwbZC/0
>>971
当然のように計算してる
自分で計算したら速いだろw


896:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:51:43 p6/kO1txP
最後くらいは、日本のオーパーツもあるかなー
と思ったけど、日本にオーパーツ全然なかった

901:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:52:46 YtuGdKK20
>>896
地球儀があったろ
あれ金色だったし光神秘でよくね?(適当


905:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:53:42 zpd5sQmQ0
>>896
http://matome.naver.jp/odai/2136607576571133101

意外とあるよ
浮世絵にハンバーガーとかほんとに謎


916:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:56:09 3l8kNdmv0
>>896
一応東北にピラミッドはある。霊山として崇められているが。
後はレイラインや遮光器土偶、聖徳太子の地球儀や海底遺跡かな

ΩΩΩ<な、なんだってー が言ってたよ。


951:iPhone774G 2013/09/12(木) 03:02:52 zYGnR/xO0
>>880
>>922
だから悪かったって
>>914みたいに好きなPTでノーコンできるよう精進しますわ
まあ理不尽さは抜け切らないがなww

953:iPhone774G 2013/09/12(木) 03:03:50 DO2pqj1f0
ちな俺のメイメイパな
http://iup.2ch-library.com/i/i1001488-1378922556.png

959:iPhone774G 2013/09/12(木) 03:05:16 P54z99cD0
>>953
プラス見えないと意味ないじゃないですかー


973:iPhone774G 2013/09/12(木) 03:08:52 TAZ12fiZ0
>>953
念のため聞きたいがハク持ってないわけ?


981:iPhone774G 2013/09/12(木) 03:10:39 /2lJG6GMi
今 か ら 安 価 つ い た 分 レ ア ガ チ ャ ま わ す
こ の 勢 い な ら 大 丈 夫 だ ろ

tag : 時間 情報 普通 発表

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
