--------(--)


2013-09-12(Thu)

【au専用】iPhone 5s/5c part3【KDDI専用】

1:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:29:45 6RLnlJ7R0
■アップル公式
iPhone 5S
http://www.apple.com/jp/iphone-5s/
サポート・よくある質問
http://www.apple.com/jp/support/iphone/

■au
au - iPhone
http://www.au.kddi.com/iphone/index.html
各種設定・ご利用ガイド
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/
LTE エリアマップ 実人口カバー率 97%
http://www13.info-mapping.com/au/map/index.aspx?maptype=lte

前スレ
【au専用】iPhone 5S part2【KDDI専用】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378856371/

21:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:25:13 X//7HWNv0
5sは今のところ予約できるの?できないのどっちなの?

25:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:26:51 LOpYUAsY0
>>21
auから発表なし


29:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:27:36 pEKJB8XA0
5cの16gbは日本円にして約10000円か
これは乗り換えるしかない

37:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:32:06 wDQKrdnw0
>>29
それアメリカでの価格だから
日本ではちゃんとボッタクリ価格を設定してくる


40:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:33:33 5OG/tDnC0
>>37
むしろ日本のほうが安いんでしょ
5のときはそうだった


45:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:35:52 kvTcuQoBP
おまいら少しは外歩けよw

61:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:42:11 QuX5yKHP0
>>45
店舗に電話確認してないですって言われて店舗に出向くって無駄足やないかい


62:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:43:30 kvTcuQoBP
>>61
一応電話した
そしたらOK貰った
で、店でクレカ番号も電番も書いてきた


67:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:47:27 LOpYUAsY0
>>62
うちの近所のauは、「現状わからないので御容赦ください」だった。
ただ、状況変わったときにメール出すってことで、メアドだけ書いてきた。


76:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:52:37 Mpp5IT550
今、最寄のあうショップに電話してみたら
仮予約もやってないって言われたわ(´・ω・`)
価格も全く未定

82:iPhone774G 2013/09/11(水) 16:55:11 kvTcuQoBP
>>76
バラツキはあるだろうね
だって公式は13日からだから
どんまい


96:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:00:05 Mpp5IT550
>>82
ありがと(´・ω・`)
いきなり出鼻をくじかれたから
人柱待ちにシフトしそうな気持ちになってきた(´・ω・`)


100:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:02:47 kvTcuQoBP
>>96
待つのもいいと思う
代わりにおいらが火柱上げちゃる(笑)
初期ロット大歓迎なマカーなんでw


104:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:06:45 gv/w3iUc0
800mhzってほんとに信頼していいん?
800対応してるau泥使ってる人いたらおせーて

109:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:10:14 0Wg87FXM0
>>104
パケ詰まりってなに?ってかんじ
家でも地下鉄でも常にLTE
ごくたまに3Gに落ちるとオッって思うレベル


116:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:12:22 DthDU5FX0
>>104
au androidも持っているけど、雲泥の差
圧倒的に800MHz LTEは凄い
速さも20Mbps,30Mbpsは余裕で出る
3Gへの切り替えも都内だったら皆無だな
地下鉄もauだと全線LTEだし困る事ない


119:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:13:02 aJd5/U6T0
>>104
首都圏にいれば5と違ってLTE圏外にまず落ちないよ
iPhone5で3GのとこでもAndroidはLTEバリバリで20M出てるから
え?って感じだった


124:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:15:28 gv/w3iUc0
>>109
>>116
>>119
マジすか
糞田舎の群馬だけど
パケ詰まりのイライラから開放されるかなあ

129:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:18:11 DthDU5FX0
>>124
糞田舎はどうなるか分からん
でも今回はちゃんとエリアマップが使える >>1にもあるだろ
http://www13.info-mapping.com/au/map/index.aspx?maptype=lte

これでその糞田舎が対応になってるか確認してね


130:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:18:42 aJd5/U6T0
>>124
え?3Gオンリーじゃないのか群馬とか
パケ詰まりするくらいならLTE来てるからいける


134:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:19:21 IhhQE3xn0
800Mhz対応ってすげぇ武器になるけど、そういうのわかるやつ少ないよね?
そこんとこauはどうアピールすんだろ

137:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:21:33 pNATsK0X0
>>134
アピールしない方が混雑しなくていい(ボソッ


144:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:25:17 kOp1Buh+0
>>134
このグラフ見せればいい
http://buzzap.jp/news/2013-kddi-lte-cover-99/


148:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:28:48 HnTAH/1EP
>>144
そんな表見ても「なんだかんだで、やっぱりdocomoが一番いいに決まってる」という根拠のない判断する奴が多いから助かる。


161:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:38:27 HrUrVIsAO
やばい、おれのガラケ限界近いのに予約お預けとかされたら
5買ってしまう
やばいやばい言うてはりますけど5もガラケよりはいいんですよね?

182:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:45:39 JmgfY5pX0
6まで待つ人はいないのか?!

336:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:50:44 EOFPeI6Y0
>>182
100まで待てよ


194:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:48:42 JmgfY5pX0
このスレの人は金持ちが多いのか
二年契約じゃなきゃ買えないから6までまとうか悩んでるんだが
4Sなんだけど、ちょうど二年だから変えようか、6までまつか迷い中

5S買って、更に6も買うのか?
金持ちだな

206:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:51:55 DthDU5FX0
>>194
今回はiOS7のアップデートもあるでしょ?
CPUパワー必要だと思うから買い替えた方が幸せになれると思う
4sも一応iOS7対象だけど、重たいでしょ
一番やばそうなのがメモリだと思う


220:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:57:19 bUmao0140
>>194
金持ちとかじゃなくてさ、使うの場所が違うんだよ
どうせブランドの服とかアクセとか買ったり、交友関係とかあるんだろ??

俺は友達なんていたことないし、洋服もしまむらでしか買わない。
ただiPhone3G、3GS、4、au4S、SB4S、au5、SB5、iPad2、iPad3、iPadmini、MBA、MBP、ギャラS、S2、S2LTE、S3、S3α、S4、note2、HTCbt、HTConeは持ってるし、
iPhone5Sも3社買う予定だ


721:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:13:05 cLIKGUcX0
>>194
スペックアップで浮いた時間は5万円以上の価値がある
だから買い続ける


227:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:01:53 DthDU5FX0
>>220
iPhone5sを3社で買う?SIM Free版買えばいいでしょ?
変なSIMロックはさすがに今回はしないだろうし
あ、禿はするか・・


226:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:01:51 g6EYyZDg0
>>194
俺はクソ貧乏だが3Gから5以外は全部買ってきた
触ると欲しくなるからしゃーない
5触っても欲しくならなかったときはiPhone好きとしてはかなりショックだった


219:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:56:55 JmgfY5pX0
>>206
そうなんですか、詳しくありがとう
重いからそろそろ変えたいんだけど、
6のが大画面でいろんなことが変わるってネットでみたからいま変えるか悩み中
5sにしたら当分変えれないから


212:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:55:00 bjaPZyUo0
auにmnpしようと思ってるんだけど、スマートバリューの説明見ると適用は翌月からって
書いてあるんだけど、それって月末に契約するのが一番得なのかな?
月初に契約すると丸一か月損するのかな?

223:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:00:53 WhEPOmhl0
>>212
スマートバリューは支払い分からの割引だから
月々の支払いがあるうちはいつでも同じ。
ひと月遅れたら、割引月がひと月遅くなるだけ


225:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:01:42 INvV3adr0
auのプラチナ対応で完全勝利しても
現5ユーザーの俺は何の勝利もしてない

236:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:08:52 JalqqukT0
>>225
トラフィックが800に逃げると2.1が速くなる


230:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:05:16 NuGZQ26xP
マップはどうなる?

スカスカ?

233:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:06:20 DthDU5FX0
>>230
マップはテンプレにあるだろ
良く読め


243:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:14:36 NuGZQ26xP
>>233
テンプレ?

テンプレ?

発売前でまだテンプレなんかないけど


249:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:17:04 DthDU5FX0
>>243
あーー・・・なんかニワカなのか

>>1にエリアマップのリンクあるので見てください

で、分かってくれるかな?


252:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:19:00 NuGZQ26xP
>>249
アンタ、ニワカなの?

マップ、スカスカ、と言えばわかるでしょ

エリアマップのことじゃないから


256:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:20:18 DthDU5FX0
>>252
わかりにくいよーーーおまえ

iPhone叩きしたいならandroid板にでも行けよ
そんなに地図が重要なら有料地図アプリ買え


261:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:22:38 Mpp5IT550
>>256
iphone使ったことない俺でも>>230がデフォ地図アプリの事を言ってるってわかったぞw

274:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:28:33 BY9VjotM0
いま4Sなんだけど、5Sに乗り換える価値はあるでしょうか?
Youtubeも3G回線で十分見れるし。
ただOSのサポート期限が少し気になるので買い換えたいだけです。

64bitプロセッサで何かいいことありますかね。
64GBにダイレクトにアクセスするためでしょうか?

324:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:46:36 n1ShpIcH0
>>274
糞遅いんだけどwほんとに持ってるの?ェァフォンじゃねw?


280:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:29:51 DH9VEQGB0
800MLTEって5じゃ使えないの?

ファームウェア変更でダメなの?

317:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:44:43 n+OsSlRt0
クーポンどうぞ

https://mobile.twitter.com/_reimei/status/377725345455411201

332:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:49:27 qQxmSuD90
今回予約受付しないなんて、現時点でauは公式にはアナウンスしてないよね
あくまでも茸がしないから、横一線で他2キャリアもしないだろうってレベル

339:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:51:25 XoRTRGUv0
>>332
SoftBankも公式に発表しとる


343:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:52:37 b9cEdzb+0
>>332
深夜のアップル発表でも5cのみ13日から予約と言ってたから
全キャリア5sの予約はしないんじゃない?


345:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:53:28 jIqgNB7G0
普通にauショップで予約出来たで
仮の仮予約だけど、免許証みせて
書類書いてシルバーの64GBで半券貰って
20日になったら電話しますねて言われたけど
全部ウソなのか?

350:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:54:44 7mIwCtZA0
>>345
全部ウソさ


360:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:56:54 gJNZPUHB0
>>350
そんなもんさ


354:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:56:01 7+bQ8ZJuP
クーポンがこない人は、5を例の詐欺広告中に買った人だから、
特殊なプランを用意している。

と、妄想してみる。

375:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:00:30 /Orgb6uQ0
>>354
マジでこれじゃなかったら怒りのMNPするわ
今日も絶賛パケ詰まり中だし
機内モードすんの恥ずかしいわ

5発売日組でクーポン来た人いるの?


362:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:57:20 q5siNkHC0
5s防水ケースに入れたらホームボタン反応しないよね?

381:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:01:48 3mKlEXOE0
仮の仮予約ってなんだよ。

そんな日本語あんの?

384:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:02:42 LrdJ6Ylg0
>>381
日本には内内定というシステムがあります


397:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:06:55 +qALVq1rP
5持ちだけど、5sにするメリットが余りわかんない。
ios7ってそんなに意味ある?
変更する意欲を掻き立てる理由があれば教えろください

401:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:07:48 QHaPuj1l0
>>397
800Mhz対応
これだけで余裕で買い換える


402:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:08:36 InRec+5X0
>>397
Androidと同じデータ通信料払ってゴミみたいな通信環境を与えられてる時点で負け犬なんだから、さっさと5S買って勝ち馬に乗りなさい


418:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:13:47 +qALVq1rP
>>397だがレス感謝
800MHZそんなに違うん?確かにちょくちょくパケつまりあって
イラっとする事あるから、ネットさくさくは気にはなるけど

あと時間立てば5からの機種変キャンペーンとかやりそうだよね


423:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:15:35 InRec+5X0
>>418
東海道新幹線でほぼLTEなのはマジで驚愕したぞ
しかも妙に上りも速いからな
世界変わると思う


425:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:16:10 YvRF7aL80
>>418
auの800は国内最強


433:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:18:23 BRl4yKeq0
>>418
800MHzはセルの範囲が広いから、ハンドオーバー原因のパケ詰まりは
起きにくいよ。
2.1MHzのときはあんまりかわらんかもしれんが、対応した可能性も否定はできん。


412:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:11:47 XG0X37vR0
ぶっちゃけパケ詰まり問題が解消されてるか分からんし
救済云々前にそこをしっかり発表せえや

414:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:12:22 EWgv5yZGi
>>412
パケ詰まりは治ってないけど、なりにくい。


419:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:14:01 XG0X37vR0
>>414
治ってないないなら、どんなハイスペックも無意味やなー
パケ詰まり完全解消なら即機種変するんだけど
もう怖くて怖くて


422:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:15:13 EWgv5yZGi
>>419
800Mhz対応してるから田舎じゃなければならないよ
俺は今回ドコモに逃げる予定だけどww


431:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:17:21 b6tWDP5gP
>>422
今ソフトバンク使ってて今度ドコモに行くのに
なんでお前はauスレにいるんだ・・・


434:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:18:57 bUmao0140
>>431
au5とSB5とD社のS4使ってるからだよww
メインはSB5だから、その番号をDiPhoneにする


440:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:20:16 b6tWDP5gP
>>434
あっちの回線で書き込んだりこっちの回線で書き込んだり忙しいやっちゃなw


444:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:21:17 EWgv5yZGi
>>440
ごめん(´・ω・`)


456:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:24:47 b6tWDP5gP
>>444
いや、なんか叩いてるみたいになってしまってこっちこそごめん


455:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:24:25 ocdYZuMQ0
ドコモのガラケーからauのiphone5sにMNPしようと思ってる30代童貞無職なんですが、100点満点で何点ですか?

461:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:27:45 45qs2Jil0
>>444
>>456
この状況下でそのやり取り。
なんかホッとするわ。
ありがとう。

477:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:35:21 p757qXsa0
5S、ヨドバシで買おうと思ってるのだけど、
量販店も13日予約開始?

480:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:35:46 qPKwtkzr0
>>477
Cとか予約してまで買う必要なくね?


484:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:36:30 iIWJgCLrP
>>477
5Sは予約不可


489:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:38:07 p757qXsa0
>>484
auショップ以外は予約不可っつーことは、
20日の朝、ヨドバシに並べば買えるってこと?


483:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:36:26 p757qXsa0
>>480
Sね


486:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:37:05 mXPnBomq0
誰かCとSの違いまとめてくれ

490:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:38:18 pdp8zMAA0
>>486
指紋認証、色、素材、カメラ、CPU


491:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:38:22 FtV/GaPh0
>>486
AppleのHP見ろよ。
分かりやすーーーーくスペック比較載ってるぞ。


498:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:42:30 ZYRW7xTg0
1年しか使ってない5から、5S/5Cに機種変するとなんかペナルティとかある?

ブラックリスト入りなの?

510:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:46:02 45qs2Jil0
>>498
その程度なら金で解決する。


512:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:47:06 QHaPuj1l0
>>498
毎年買い換えてるけどなんにもない
世の中金で解決


509:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:45:51 71ZIG9+/0
一年ぶりにこのスレにきますた
auから機種変のクーポンが来たんだけど
みんなも来たの?

511:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:46:46 xmezSyMl0
>>509
来たよー
まだdocomoにするか悩んでるけど


516:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:48:00 jXUM5NqS0
>>509
きてるよ


519:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:48:46 mXPnBomq0
auのクーポンきてないんだけど、俺だけ?
ちなみに4Sだが、4Sはクーポン無しで5の人だけとか?

527:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:51:46 71ZIG9+/0
>>519
俺iPhone4Sだけど来ましたよ


549:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:55:31 gwc6y2RA0
>>527
メールで来るの?


534:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:52:35 44r5bCpF0
>>519
4Sを24ヶ月目だけど、9月頭に郵送で機種変5250円引きで下取り64GBで14000円の
クーポンが届いたよ。SMSでの連絡は一向に来ないけど。
5の人にもクーポン来てるね。前のスレで画像上がってたし。


548:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:55:27 mXPnBomq0
>>534
なんで俺だけ…ちょっと明日auに電話してみるわ
ちなみに16ヶ月目くらい。一括0円で買ったからだめなのかなぁorz


566:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:00:52 44r5bCpF0
>>548,556
オンラインショップ内での優先予約特権もついてるけど
そもそもこのクーポンが5c/5sに適応されるかはまだ決まってないって話でした。
決まったらSMSで連絡するって話だったけど当てになんねー。
後、クーポン届いて無い人には近日中にSMSでメッセージが届くはずですとの
事だったけど、13日に5c予約で5sは予約なしが通例だからもっと早く送ってくれないと
動けないよねぇ・・・


592:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:08:06 mXPnBomq0
>>566
サンクス!気長に待つことにする。
けど、予約してきたあとき
「このクーポンは5S,5Cには使えません><」とか
言われたら暴動おきそうだな


544:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:54:20 71ZIG9+/0
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYsajiCAw.jpg

iPhone4Sです

547:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:55:23 tKhg/SXI0
>>544
そのメールいつ頃きた?


608:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:18:38 Q6eNifDx0
iPhone発表からずっと起きてたからそろそろ寝るわ。社長が5組優遇策発表したら起こしてくれ。

618:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:22:38 2emlJ57N0
>>608
何年起きてたんだw


624:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:25:51 ocdYZuMQ0
お前ら貧乏すぎるwwww
iphone好きなんだろ?欲しいんだろ???じゃあ何十万円だとしても買えよwwww
数千円数万円で必死になってるお前ら見てると泣けてくるわwwwwww

853:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:38:59 QMsls7Ae0
>>624
何十万も出して携帯買うとかバカだろ


635:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:30:31 vo5NhGEv0
5sヨドで買うかauショップで買うかめっちゃ悩むわ。
待ち時間はauショップの方が少なそうだけど、ヨドならポイント付きそうで
値段だけで考えたらヨドがいいのかな?

ただauオンラインショップのファストクーポンが届いてるから
auのオンラインショップで買うのが一番いい気がしてきたw

651:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:38:07 rO39Hg7z0
センサー内臓のボタンは耐久性が心配だー
自分はその手の設計経験豊富だからトラブルのが想像できるよ

666:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:48:45 KZnxE5sS0
>>651
何が問題かは想像が付くけど
センサー付きのボタン
そのそもが問題ではなくて、個別の要素が問題だろ。
怪しいのは
薄いセンサーそのもの
センサーと配線の接着不良とモールディング
モールディングしてないなら設計不良
接着やモールディングが雑で対面に接触
ちゃんと考えればもっと出るけどざっと考えてもこんだけある。


661:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:44:15 ocdYZuMQ0
お前らの話は9割が金の話wwww
クーポンとか割引とか貧乏くさい話ばっかwwww
どうしても欲しい物ではないからこそそういう発想になるんだろうねwwww
絶対に必要なものなら10マンだろうと20万だろうと出すよwwww
ゴチャゴチャ話してるヒマあったらバイトして1万円でも稼いでこいよwwww

664:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:47:28 oRB9PfWH0
iOS7でBB2Cが使えるかどうかも重要だな

912:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:20:09 nzx9UdyWP
>>664
遅レスだがあんな修行僧専用ブラウザ使ってるやつまだいんのか


915:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:21:47 /8SoYToA0
>>912
何がいい?


676:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:54:50 zpkXOslL0
禿がだんまりでワロタ

775:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:47:49 1ZH4rQUJ0
>>676
俺は指紋の凹凸による静電容量の違いを読んでるんだと勝手に考えてたんだがどうだろうね?


695:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:02:09 Yxtum2hQ0
3社の料金プランや日本での端末価格・キャンペーンの詳細がわからない
段階で予約だなんた俺には無理だ。

その辺が解かってからでもいいと俺は思うので、本当は欲しいが今は静観かなぁ

701:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:04:31 HrUrVIsAO
ガラケの俺がなぜiPhone5sがほしいか。
嫁とネズミーランドいくときに待ち時間が分かるアプリが必要だからだ!!

12月までには俺にも回してね!

713:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:09:11 F/BXkj1F0
>>701
それならAndroidでもいいんじゃないの?


718:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:12:00 HrUrVIsAO
>>713
iPhoneがいいの!!
iPodshuffle使ってたから資産があるの!!


729:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:16:36 g1910cFC0
>>718
並んでるひとで、そのアプリ使っているひとに聞けばiPhone買わなくて済むよ。


733:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:18:36 HrUrVIsAO
>>729
俺にあと何年W53Sを使えと申されるか?


704:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:05:10 pE2fRbpyP
>>455
>ドコモのガラケーからauのiphone5sにMNPしようと思ってる30代童貞無職なんですが、100点満点で何点ですか?

>>624
>お前ら貧乏すぎるwwww
>iphone好きなんだろ?欲しいんだろ???じゃあ何十万円だとしても買えよwwww
>数千円数万円で必死になってるお前ら見てると泣けてくるわwwwwww

>>661
>お前らの話は9割が金の話wwww
>クーポンとか割引とか貧乏くさい話ばっかwwww
>どうしても欲しい物ではないからこそそういう発想になるんだろうねwwww
>絶対に必要なものなら10マンだろうと20万だろうと出すよwwww
>ゴチャゴチャ話してるヒマあったらバイトして1万円でも稼いでこいよwwww

30代無職が必死なんだから、誰か構ってやれよ。お前ら酷すぎ

722:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:13:07 DobqQEHr0
4S使いで10月に更新月になる自分は、
iPhone5Sを9月に予約できて、
10/1まで取り置きしくれるのであれば、
auからdocomoにMNPする。

これができないならMNPする意味がない。
・9月に買うと、誰でも割の解約金が発生する。また、月極料金の通信定額がauとdocomoの2キャリア分発生する。
・10月の2日以降の移行だと、auの通信定額が発生してしまう。
・10

732:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:18:29 kfvu5lNv0
>>722
DS確認したけどドコモは取り置き3日のみ有効です。

つうか、ビッグデータ売り渡しの件でAUから茸に
移る気無くしたわ。


794:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:55:46 4ZMQGHGI0
あうに詐欺してる時期に買った
5ユーザーには特別なプラン出せよ

796:iPhone774G 2013/09/11(水) 21:56:52 mXPnBomq0
>>794
LTEが繋がらなくなるプランとか?


819:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:17:11 RSkFTTgs0
今日仕事帰りにAUショップに立ち寄ってショップのお姉さんに
「5Sっていつから予約できますか?」
って聞いたら何とも言えない表情になって若干小声で
「じゅうに…いや13日からです。」
て教えてくれたんだけど、これは期待していいのかな?

830:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:23:30 AwCW0RqF0
>>819
5sの予約は受け付けないと、各キャリアが発表していなかったっけ?


829:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:22:52 6169TE7t0
これって5組の事でしょ?

田中「2.1GHz帯のエリアカバーは今年度末までに80%までに引き上げ、
90%を目指して拡大することを告知していましたが、
前倒しいたしておりまして、
80%台半ばまで持っていけるのではないかと思っています。
もし次のiPhoneが800MHz帯に対応するようなことがあり、
使いたい人がいるのであれば、乗り換えやすい施策の提供を考えています。」

836:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:28:19 QuX5yKHP0
>>829
どういう意味だこれ
ばかだからよくわからん


849:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:37:13 XNoC3qoY0
>>829
たしかにそういうコメントをしてるけどさ、
4Sのプッシュ通知を対応させた頃のauなら信用してたが、
5を発売してからのauは本当に信用ならんわ


840:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:33:01 6169TE7t0
>>836
「2.1GHz帯頑張ってるから詐欺じゃないのよぉ〜
でも、怒っちゃってる人いたら5sに乗り換えさせてあげるよ^^」
ってことじゃない?


834:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:27:46 PUl9anVE0
ちょいと質問

今使ってる泥が化石みたいなタイプで今にでも変えたいんだけど
5買うのと5c出てから買うのとどっちがいいの?
金銭的に5sはおそらくムリ

837:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:28:49 vcxc81fU0
>>834
実質で1万くらいしか違わないぞ?
それでも安いほうがいいって言うなら絶対5c


842:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:34:15 PUl9anVE0
>>837
レスさんくす
えーっと、つまりスペックも大差ないし欲しいなら5でいいってこと?
まぁもうちょい我慢して安く済むなら5cってことか・・・ありがとう。


879:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:55:28 4Zj7WLDC0
157から来とるんやからSMSやろ

903:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:13:02 PqUbVctl0
こんなのが来たよ
http://i.imgur.com/DUQVWV1.jpg

923:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:27:52 BZNb/7rh0
>>903
3Gワロスwww


928:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:31:14 t0+HM53v0
http://i.imgur.com/dScDthG.jpg
ださ

931:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:31:56 SD7OHoWW0
>>928
これ何?


960:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:46:30 XoRTRGUv0
>>928
フォントは好きなんだけどな・・・

てか、ミュージックのシャッフルとか日本語表記やめてほしい


940:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:37:43 Sw2S074t0
スマホはじめて持つんだけど。5じゃ800帯は使えないんだよね?

945:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:38:47 527IRZ1V0
>>940
使えないよ
5sか5cかってね


951:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:40:24 nzx9UdyWP
iPhoneってわざわざauトップに販売するって告知が載ったり
初日には何人も並んで入手は困難だけどこれ他のスマホでもこうなったりするん?

952:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:42:00 HnTAH/1EP
>>951
iPhoneだけだろうな。ギャラクシーもXperiaもiPhoneに比べれば不人気機種に成り下がる。


962:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:49:05 g1910cFC0
>>951
iPhoneユーザには祭り好きが多い
Apple信者かは別にして、とにかく騒ぎたい人達が全世界には大勢いる。日本人だけ例外ではない。
2,3ヶ月経てば並ばずとも普通に買えるのだから。

江戸時代の初カツオ、ボジョレーヌーボーみたいなもん
>>1001みたいな人達がその代表


970:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:54:45 Uk6f4yN90
1万引クーポン届いた方、
端末は4Sを利用中ですか?
iPhone5やAndroidの方はいらっしゃいますか?

985:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:10:26 +1/n/o560
4S一括で購入してれば2年経たなくても機種変できるんでしょ?
なんか違約金とか取られるの?

986:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:11:27 M4JGqR+i0
>>985
別に一括で購入してなくても機種変できるが


tag : 一番 確認 日本 ネット 発表 バカ 価格

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
