--------(--)


2013-09-12(Thu)

【MMO】スペースファイター

1:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:30:07 J6ftrnDq0
バトルの爽快感を追求した横スクロールタイプのアクションRPG。
個性豊かな5種類の種族、無限の連続コンボ、難易度を自由に選べるダンジョン、プレイヤー同士が技を競い合う公平な対戦コンテンツなど、バトルの爽快感を追求したゲームデザインとなっている。

公式
http://space.koramgame.co.jp/

46:iPhone774G 2013/08/31(土) 13:12:39 q5FQBp6hI
pvpこっちのスキル当てても相手のHP少ししか減らんのに相手のスキル一発とかでごっそり削れる
後で対戦相手検索かけたらレベル同じだし何が悪いの?

47:iPhone774G 2013/08/31(土) 13:15:52 0yqDg+xP0
>>46
相手のステとかも見た?武器ひたすらに強化してる奴だったかもしれんやん


53:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:40:15 13th5drl0
35以降は賞金クエストやると上がりやすいな

54:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:44:31 gqDqEnV30
>>53
35から40がきついけど、40からのメインMAP?の
クリア報酬が経験値50万とか文字通り桁違いですぐ上がる
誰だこんなバランス考えたやつ

ケーキは30代で使って良いかもね


59:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:16:27 TP17Kdnx0
チャット全然打てないんだけどiPhoneだけなの?変換とかができない。
あとギルドの加入はレベルいくつから?

63:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:46:32 Tr+yzdjp0
>>59
泥だけど普通に使えるよ


85:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:11:13 5gDZrJxJ0
チュートリアルのボス戦?の後の戻る選んだら何処にも行けなくなった
ログインし直してもそのエリアからスタートで何処にも行けない
仕方がないからキャラ削除しようとしたら最低1キャラは残さないといけないとの事
で、わざわざ別キャラ作った後最初のキャラ削除して
作り直そうとしたらその名前は既に使われていて使えませんとかwwwwww

86:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:31:01 Qc4y0lJx0
>>85
実はあれ完全な削除じゃないから同じキャラ同じ名前で作り直してもデータ残ってて前のキャラが作られる

いつまで残ってるかは知らん


89:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:59:31 Mgp7uni80
分解ていくらかかるんだ

93:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:40:09 kxQh2zYp0
>>89
分解はむしろ金が入ってクリスタル(色に対応した?)が手にはいるからやったほうがいいっぽい

間違って落ちたあともすぐにログインすればパーティーダンジョン中なら普通に戻れるんだな


91:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:11:39 oSzWL0J7I
無課金で40後半とかまで行った人おる?
エスパーで40武器全く手に入らん

94:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:59:13 AK9uVqtH0
>>91
無課金コツコツでLv43。
防具類はドロップや最初の方に貰えるLv○○宝箱で何とかなってるけど
武器はLv40になってもLv30武器しかなかったからオークションで買ったわ


95:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:43:59 XpESz0Hu0
数値は橙40≒紫50で、かつエスパーの橙50とかまず買えない値段
紫クリスタルで別枠強化するなら橙じゃなきゃ勿体無いし
橙40+10で50代も使いまわすのもありかね

98:iPhone774G 2013/09/01(日) 19:05:02 oSzWL0J7I
>>94 >>95
やっぱ40の手に入らんよな
しょうがないからオークションで40橙のやつ300kで買ったわ

116:iPhone774G 2013/09/01(日) 22:48:15 2mrNfOZp0
エスパー使ってるやつメインで使ってる技教えてくれ

117:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:05:04 XpESz0Hu0
>>116
真空弾、メテオ: 隙が無くリーチがあるので基本火力
光の盾: 敵を集めるまたは脱出等に
パープルウェイブ: 範囲火力

メテオ>ピラー、光盾>テレポ、ウェイブ>エナジーが上位互換気味
トールとマグマは自分中心で使い難くてタイフーン(笑)という判断

異論は認める


118:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:08:36 2mrNfOZp0
>>117
今47levだが最初の以外使ってなかったから助かる


123:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:22:35 Afu9vw1V0
>>117
ダークタイフーンは敵が上下に広くうじゃうじゃ出てきたり敵が定点に何度も湧くMAPでは弾が長く残るし便利だぞ
あと地下洞窟4のボスみたいな隙の大きい技使ってくるボスとかは軸をずらしてタイフーンだけ撃ってれば完封できる


136:iPhone774G 2013/09/02(月) 09:41:37 C/cPHHKe0
普通のダンジョンやるだけならどのキャラが最強なん?
エスパー使ってるんやけどSP足りねぇ

140:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:17:25 3/0gEoay0
最強は狼だな
永久ハメ出来る
てか、その狼の中でも最強なのが廃課金戦士
50オレンジ装備全+20以上だともう世界が違う
例えるならマイクタイソンと社畜くらい違う

143:iPhone774G 2013/09/02(月) 12:36:32 Afu9vw1V0
>>140
逆に永久にハメれないキャラっていんの?


202:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:16:26 1jdtW1T00
宝部屋ってもしかしてこれ復活するのにコイン消費してるのか?
なんか計算合わない気がするんだが

210:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:53:06 fYEntCVMi
>>202
あの何も書いてなく、を消費し復活します
みたいなやつか
コイン消費してたら詫びコイン余裕でもらえるレベル


213:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:04:01 1jdtW1T00
>>210
そうそう
ってことはコインじゃなくてクリスタルなのか、ありがとう


215:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:08:46 fYEntCVMi
>>213
いや、俺も怖くてやってないんだ
コイン消費してるなら、サポートとかに言えば返還はしてくれるんじゃないかな


216:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:32:21 779XBtyk0
宝部屋コイン数えたけど消費してなかったぽいんだが
まあある程度強くなればコイン使わなくてもクリアできるけど

217:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:38:58 1jdtW1T00
>>215 >>216
最初に持ってたコインの枚数がうろ覚えだから
俺の計算間違いかもしれない

221:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:59:05 1jdtW1T00
対人デイリークエストの条件が試合に参加するだけだから勝つ必要がないのね・・・
現にさっき放置に当たったし。なんか上位に入るとクリスタル貰えるんだっけ

222:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:08:57 voHFGAhQi
>>221
ランキング上位には超強力なバフが貰える
武器だけ+22なら課金2万位でいけそう?


223:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:29:58 1jdtW1T00
>>222
クリスタルじゃなくてバフか
スタジアムの方は相手の中身がいないから気楽でいいね


224:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:35:42 QAmBuXlW0
タワーソロクリスタル12万あればまあ行けるかなと思ったらボス拝む前に尽きたぜ

225:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:09:17 z3eNyaxBi
>>224
装備の強化値は?


227:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:24:51 QAmBuXlW0
>>225
ボトムベルトだけオレンジの全部5〜10・・・
とりあえず無理してコイン30もらってオレンジ揃えに行こうかと思ったが甘過ぎた


228:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:42:15 cZw2cCKii
>>227
50オレンジは近いうちに供給多すぎで値崩れするから買い揃えてからコイン貯めて強化すればいい

ていうか廃人がオレンジ佳作攻撃OP3武器とHP防御以外のOPの防具は投げ売りするから

キャップ解放されても良OPはしばらくは現役だし


229:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:50:29 Gb1E83Tp0
>>228
投売りするような性能や値段なら分解で橙クリスタル10個にして
再抽選狙うんじゃないの?
と思ったが全身完璧にそろえた廃人は放出するのかね

14→15で30%17金でもうキツイ


245:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:02:07 twAoudoFI
レベル49エスパーで多分明日50になるんだけどスーパーハードのコアどれぐらい死ぬ?

247:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:13:31 vr2SALSn0
>>245
防御1500、HP70000が5秒で蒸発する


248:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:21:18 w7HeIZzIi
>>245
全身オレンジ+20でHP13万 防御2800
これで10秒位は持つ

理想は50オレンジ佳品 全身+23以上


250:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:24:25 Oj4iR7R70
ケーキってどのタイミングで出品出来るの?

今48だけど、出品アイテム欄に出ないんだけども

252:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:36:00 JalKxxy/0
>>250
同じケーキという名前でも、課金ケーキと無課金ケーキで分けられてるんじゃないかな
俺も売ろうと思ったけど交易不可だった


265:iPhone774G 2013/09/04(水) 05:48:32 8eb7JnXj0
>>252

なるほど、ありがとう

50にしたくないし腐らせるか…


253:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:48:23 k7QFkeE0I
>>247 >>248
まじかよそんな一瞬で死ぬのかよwwwwww
無課金だから50オレンジ揃えるのが辛いし
行けても+12くらいだわ…

288:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:16:11 kGTJxXryi
ウルフ糞つえーんだけどなんでみんな使わないの?w
数種類の無敵時間付きの謎判定突進に画面外攻撃とかチートレベル
ほとんど幼女と巨乳しかいねぇぞw

289:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:26:53 +8MQkdV10
>>288
ウルフはかわいくないから…


295:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:19:45 VlpYRWmf0
有料ボーナスに50オレンジ鎧二つ見えてたがどうせ50%じゃないんだろ

296:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:23:11 kGTJxXryi
>>295
それな
オレンジいつも外れて経験値になってるんだよ


297:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:31:51 vr2SALSn0
>>295
シャッフルの時ちゃんと目を凝らして見るんだ
一瞬だが見える瞬間がある
おれはそれで1回当てた


303:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:01:27 53WMlHu60
これ始めようと思ったけど課金ゲー?

304:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:07:12 07BhgBKn0
これってスタミナって回復してる?
あとコインって使っちゃっても大丈夫?最初のマップ(宝)森林宝蔵っていうところでたくさん使っちゃったが
wikiが欲しくなるなー

328:iPhone774G 2013/09/05(木) 05:41:11 DQIkwAqP0
もしかして無課金は紫の方が強くなる?
紫はどこまでクリスタル強化できるんだろ

330:iPhone774G 2013/09/05(木) 06:35:02 zBwgwyM50


343:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:58:03 cQD+Jr130
デイリークエストで手に入るよ

345:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:04:59 vAoqlQ4p0
>>343
ありがとう
デイリークエストってメインクエストのリストの中?


346:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:06:37 vAoqlQ4p0
賞金クエストかな?
もしかして課金してないと載ってないのかも

348:iPhone774G 2013/09/05(木) 14:26:40 cQD+Jr130
>>346
そうそう、それ

課金してない初日に入手したから、運かな


372:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:46:35 uQFwVvoT0
地下洞窟6のハードがクリアできないんだがww

373:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:59:24 dNuib4ip0
10コインとか見たことないんだが課金しまくると出るんかな
>>372
手伝ったるから晒せ


374:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:03:34 0RmJjmNN0
>>373
マジでw
2鯖のtoshi@やで


375:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:06:44 dNuib4ip0
>>374
まじか
1鯖だわw


387:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:06:39 LA9FxGWt0
ヒュペリオ?のハードで報酬コイン8枚確認した
塔なら10あるかもね
課金額170円だから無課金は出ないとかだったらすまん

388:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:13:45 PeFzHKTf0
おい50以上は抜け穴だぞ普通にランキングみてみ勝率無視したら意外といけるぞ
>>387
170円で止めるのが1番賢いよな


389:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:26:11 8imTRpV30
勝率無視してもボコられ放題だぞ
スタート組みの49以下で溜め込んだKD10の俺でも50になった途端一勝も出来なくなった
試しに50以上でアリーナ参戦押してみろよ
全身+25に秒殺される未来が見える
ほらケーキ貰えるし参戦してみ

390:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:31:28 PeFzHKTf0
>>389
ランキングに勝率ゴミの俺が載ってるんだ
まぁ時間があるかもな
運営なんじゃないかってやつが待機してるときもあるし


392:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:35:33 /C/MELCV0
クエストにあったのでコイン30枚でLV20のオレンジ買ったんですけど凄く弱い気がするのですがきのせいでしょうか。

395:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:01:26 LA9FxGWt0
>>392
同じく押し間違えて買ってしまったわ
でもレベル30以上、できたら46以上になるとコイン拾える回数限定ダンジョンがでるからサブキャラ育ててコイン拾いを日課にするといい


409:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:26:01 HxC4FHmgi
レベル35過ぎたあたりから敵が急に強くなったんだけどどうすればいい?
地道にレベル上げ?

414:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:31:39 8imTRpV30
>>409
アリーナでPVPしよう
楽しいことが待ってる


416:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:51:54 WKSDTvy20
>>414
自分のスキル不足の晒しになっちゃうじゃないかよ…


415:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:41:00 flIp/HqEI
pvpクエが何回やっても4回から増えないんだがなんで?

418:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:31:07 yfeVafxT0
>>415
対人じゃないとだめかと
クイックスタートしちゃてるとか


417:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:53:16 Pm/8oYkl0
四鯖だと普通に無課金でアリーナ勝てて1桁にいるけど他鯖はやべえのか?まず狼を見ねえけど。50未満です^ - ^

422:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:36:12 PMwpjwKnP
>>417
ほう...無課金で一桁!!
羨ましい限りです


424:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:53:09 7ZvMRPTM0
mapに「賞」って付いてるのはなんなの?

425:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:57:19 QEgmxITh0
>>424
賞金クエスト対象のmapですよ。


427:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:01:29 qkWuZE8k0
オークションってどこにあるんですか

429:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:23:43 aA35H5MF0
>>427
グランド城
オークション会場係員


460:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:21:04 ahW+5KJ40
クリスタルってどこで稼げばいい?
普通にダンジョン集会?

463:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:31:19 aTJoJ3jd0
>>460
普通の方法なら宝部屋か賞金クエストじゃないかな

まだ50武器手に入れてないけど強化がコインあっても
課金してないとダメ系の奴だったらめんどいなぁ


466:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:43:43 ahW+5KJ40
>>463
やっぱそんくらいかー

塔ハードでもキツイな。武器40橙じゃダメなのか


492:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:20:10 C1rTmVUO0
ぼっちでギルド作ったんだけど人こねーわギルドレベルアップで鬼の如く金使うわでわろた

494:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:34:40 mPy7WbVL0
>>492
入りたいです!


495:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:37:06 C1rTmVUO0
>>494
3鯖なら大歓迎なんだがな


498:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:52:16 mPy7WbVL0
>>495
3鯖ですよ!
でも噂によると簡単ログインだとデータ移行できないらしいね
作り直そうかな・・・


499:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:00:50 C1rTmVUO0
>>498
メアド認証とかだるいのねーから垢とるといいよ
まあもしもの時のために正規のメアド登録したほうがいいとおもうけど


500:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:06:24 mPy7WbVL0
>>499
かんたんログインでやってたけど、ID作って関連付けしたら今までのデータプレイできた
IDとパスワードだけでメアド入力はなかったなぁ・・・
これで他のスマホからでもプレイできるってことだよね?


501:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:09:15 C1rTmVUO0
>>500
まあようはIDとパスをしっかり管理すりゃ問題ない

ギルドランキング50位前後にギルドレベル6のIRCがなんたら言ってるとこがそうだから申請しといて


502:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:20:35 GTDqM5AK0
>>501
おれも入れてくれ
勝手に申請していい?


505:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:31:39 mPy7WbVL0
>>501
色々とありがとう!
申請しといたのでよろしくお願いします


497:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:49:09 6F9DDxS/0
LV59にしてもやる事は廃課金してPVPか廃課金して強化+30目指すかのどっちか
クリスタル貯めても+20以上の装備なんて売ってるはずもないし、ロック解除だけでも相当なコイン使うからな
INしても対人しかする事がないゲーム

それよかこの会社の新しいゲームの方が面白そうなんだが、こっちに移住しないか?
http://www.4gamer.net/games/232/G023235/2013/

503:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:22:49 C1rTmVUO0
じゃんじゃん入ってくれようわからんのひろうより2chの奴らとやりたい

504:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:29:02 Pg3PELdV0
>>503
とりあえず申請した
3文字目がgのLv59


537:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:21:57 E9QKEGP+0
>>503
自動申請許可にしたらいいんでね
ただし、ちょっとギルド名が酷すぎるから
ぶっちゃけ入るのためらう人も多いと思う
シンプルに2chとかで誰か作り直してくれんかな


542:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:31:31 C1rTmVUO0
>>537
VIPでやってたから名前ははい


514:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:18:59 faPNNn+Q0
鯖が貧弱すぎる、長時間化してもいいから鯖強化メンテはよ・・・

538:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:40:14 xT0/nvXt0
>>503
>>537が言いたいことは、ガキが考えたような名前はやめろってことだ
わかったら作り直すか畳め

549:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:15:07 CoK+RIvW0
レベル46だが50までダルいわ〜

550:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:23:11 VTVpXoYa0
>>549
そこが一番辛いわ


551:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:26:28 CoK+RIvW0
>>550
ノーマルの塔最後まで行ったからクエストも無くなったしだるすぎ


562:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:18:25 4A7SMkZc0
面倒だから、自由申請にしてるよ
一般臭いカスが入ってきたら蹴るから大丈夫
そもそもこのスレの人でって書いてるから、一般はわざわざ入ってこないと思うよ

566:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:29:51 sjuIH/d20
>>562
一般臭いカスとか何いってんだ…
ここに要るのが全員廃人だとでも思っているのか


568:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:38:20 SxlYo5BTi
>>566
チャットでの内容とかだろ


570:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:40:50 qW2F3Hll0
>>566
IPって変に馴れ合ったり、出会い厨とかでも無い限り叩かれないだろ
2ch住人でも、ライトユーザもいるし、IP臭いってそういう意味じゃ無いんじゃないの?


581:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:25:26 GAeJS2TO0
50橙エスパー武器3op全部攻撃+がボスラッシュででたから5mで出したら速攻売れたわ... あれでも安かったのか?

585:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:52:42 gHZrUp/qi
>>581
佳品なら30Mでも売れるぞ
金持ってる奴は佳品以外買わないし
佳品でもSPとかクリとかついてるクソOPは買わないし
対人するなら攻撃OP2個は必須


586:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:56:22 GAeJS2TO0
>>585
たしかop攻撃190ちょいが3つついた良品だったかな
イマイチ良品やらの優劣が分からなかったけど 普通<良品<秀品<佳品なのか


587:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:05:29 gHZrUp/qi
オレンジの中でも普通、良品はまず買い手が付かないゴミ同然で乞食ユーザーがつぎはぎ用に着る

秀品は良OP3つなら妥協レベル
佳品は良OP2つなら妥協レベル
武器は命中<<<<<<<<クリ<<<攻撃の順

588:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:07:56 GAeJS2TO0
>>587
よかった 30mとか言うからちょっとビビったわ
じゃあ良品5mは悪くない取引やったってことやねサンクス


591:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:20:39 E1euMw900
秀品とか佳品とかって何が変わるん?

592:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:36:39 GAeJS2TO0
>>591
装備品の素ステと強化後の上昇値が若干変わる


594:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:46:18 b5Y+d8sz0
おいこれエフェクト見覚えあると思ったら、SNKとかカプコンの昔のゲームからまんまパクってんだろ
さすが中華

598:iPhone774G 2013/09/08(日) 03:03:43 ZYZJ35Gd0
>>594
マジかよソースくれ


601:iPhone774G 2013/09/08(日) 03:50:45 b5Y+d8sz0
>>598
例えばネコマタがハンマー打ち下ろして出てる衝撃波みたいなやつ
あれリアルバウトスペシャルとかRB2のテリーのパワーゲイザーだろどう見ても
参考画像は探し中。攻略本とかなら家にあるんだが


604:iPhone774G 2013/09/08(日) 05:38:24 v64Zib/I0
メインクエストで成長福袋とかいうコイン払うクエストが出てきたんだけどこれはやらなくてもいいんかな

619:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:50:07 mYSZgjIa0
>>604
あれはコイン高すぎて無駄
やるにしても、次のレベル帯の装備の方が遥かに強いから、
50レベル福袋以外はコインの無駄使いになる


608:iPhone774G 2013/09/08(日) 08:24:50 xOonkCWQ0
パーティの設立の仕方教えて泣 ググってもでてこない…

609:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:11:19 XK8YI30ci
>>608だけど他人の動画みたらパーティのタブが普通にあった
クリアしていけばでてくる?


620:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:50:39 LrTIZpfk0
これっていちど削除したキャラの名前使えないの・・・?

622:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:53:50 mYSZgjIa0
>>620
サーバーにデータ残ってる扱いになるから使えない


635:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:34:04 ZYZJ35Gd0
ソードは当てると有利になる技多いけど多数だとキツイな
上級試練ソードだけ死ぬ。ウルフをさっさと倒せればいいんだがそうすると火炎放射と紫で瞬殺されてるオチ
なんかいいスキル構成ないですか

636:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:43:14 IEjhrJqBP
>>635
俺がPVとダンジョン一緒のスタイルであれば

4 最初の緑色のスキル
1 地上で切り刻むスキル
2 打ち上げて切り刻むスキル
3 40のスキル

コンボは

4→通常2段→1→通常2段→2→通常2段とかで

通常2段の後に3いれたらいいかもね。


637:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:07:32 op6jyQcti
コアのshクリアしてもカウントされないんだが、なにか条件ある?

638:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:15:15 9HYcuyW90
>>637
ラストアタックかパーティの内1人ランダムかな
どうせ行くならソロがいいかと


639:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:16:11 GAeJS2TO0


640:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:21:48 op6jyQcti
>>638
>>639

ありがと〜
ソロで行ってみり

658:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:33:46 ZYZJ35Gd0
ソードの連続斬りのスキルエフェクトってもしや月下の剣士の・・・
中国最低だな

733:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:45:11 eX+bNMg2i
かなり引いたからカキカキ
35%強化成功65%失敗で10連続強化したら
まさかのオール失敗
確定0、00275%だぞ、、、

734:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:46:56 tJGpPYfH0
>>733
特定した


736:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:48:25 IemeYG7c0
>>733
ワロタ


773:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:05:46 Q9zCogoF0
誰か一度でも抽選クリスタル10万でコインか装備出た人いる?
いないなら無駄だしやめようかな

774:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:14:01 btsbDMWw0
>>773
20cでたよSSはとってないすまん


784:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:30:48 3NSnKY4b0
>>773
2コイン掛けで30コインや装備が当たったことあるよ
まだ、一回目ではないなあ


777:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:42:14 Q9zCogoF0
>>774
課金額は?VIPレベルで制御とか平気でやりそう


775:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:21:01 +INfvpv10
>>773
上に装備出たって奴いたぞ
ただ、一度でも課金してると
ケーキとクリスタル以外が当たる確率が
上がるとかはありそうだけどな


779:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:45:16 O/XMqWwP0
武器のレアさによる強化値の違いって結構でかい?

788:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:36:47 3NSnKY4b0
今のところ、オレンジ50レベル装備で☆?がついてる装備が
最強装備でいいんだよね?
後はこれをどう鍛えていくかって感じ?

809:iPhone774G 2013/09/10(火) 05:55:38 MP0+U2vU0
無課金なら
一日目35.6lv(タイタン遺跡まで)
二日目39.40lv(遺跡ハード、地下洞窟クエ)
三日目44.5lt(時空の塔クエ、地下洞窟クエ、時空の塔ハード)
こんな感じだったな俺は
五日目に50なってたきがするけど基本は回れるとこのハードスーパーハードやってたかなぁ

828:iPhone774G 2013/09/10(火) 11:49:29 x47TA3/M0
>>809
今はメインクエの経験値が増えてるみたいで一日で45くらいは余裕


819:iPhone774G 2013/09/10(火) 10:08:07 bsOAvzEp0
洞窟6ハードむずすぎワロタ
カトリーヌさん逃げて!!!

824:iPhone774G 2013/09/10(火) 10:31:17 oV7sL+GH0
今47lvなんだけど配布防具って強化したほうがいいの?

827:iPhone774G 2013/09/10(火) 11:19:41 bsOAvzEp0
2鯖ですありがとう(`;ω;´)
カトリーヌさん何回見殺しにしたかわからんわ

>>824
武器だけ強化するやつは2流、1流のファイターは防具にも気を使えってばあちゃんが言ってた
40だと塔クエとかもあるし+10は欲しいかな命中気になるならネックレスは15


835:iPhone774G 2013/09/10(火) 14:38:00 yfr6KTrzi
需要あるか分からんが
4キャラでコイン集めで一日平均38コイン
所要時間45分程
7日分の平均でしか無いのが申し訳ない

850:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:34:26 t0hYEXEK0
ギルドダンジョンってやる意味あんの?

872:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:34:23 5qfhQYezi
今は12mかな

895:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:09:45 LEr5bPPM0
LV45になったんだが
ここから50にするならどうするのが効率いいのだろうか?
とりあえず無課金前提で

896:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:21:49 2clOdi3Ki
>>895
PVPのケーキ


897:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:24:41 zWp9ltJH0
>>895
湿原チャレンジがスタミナ2で15000貰える
ノーマルでもハードでも経験値は一緒みたい


898:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:33:11 LEr5bPPM0
>>896
PvPのケーキって何回か勝てばもらえるのか?
初心者なもんで・・

>>897
なるほどそこを回してみるかな
thx

910:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:34:50 FGVkmfUA0
コイン5枚使って引いたアイテムが交易不可なんだがみんなそうなの?

921:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:08:18 swT4/ymv0
>>910
装備名が緑色だと出来ない
紫で交易不可状態なら不具合かと


tag : 強化 普通 最強 クエ 時間 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
