--------(--)


2013-09-12(Thu)

ブレイブフロンティア Part22

1:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:11:43 NWn1Su1F0
【ブレイブフロンティア】
メーカー:エイリム
配信日:配信中
価格:無料(アプリ内課金あり)

プレイ動画
http://www.youtube.com/watch?v=NpBfcI_OR7c&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LvWskEWhO8c
http://www.youtube.com/watch?v=CV0i6VU6o04&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=q8L3u-ECMgM
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bJ0c6vFYsMg

前スレ
ブレイブフロンティア Part21
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378397932/

公式

http://www.a-lim.jp/brave/ 

ブレイブフロンティア:フレンド募集スレ

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373018503/l50 
ブレイブフロンティア 招待IDスレ

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372824042/l50 

☆5まで進化できるユニット一覧
炎 ラヴァ ランシア
  ☆3フェニックス→☆4フェルザー→☆5ラムザー
水 メザ エリモ
  ☆3リヴァイアサン→☆4ログネウス→☆5マルナパリス
樹 ダグラス レオール
  ☆3アルネウス→☆4アルトロン→☆5エルトリオン
雷 エミリア アルル
  ☆3ベヒモス→☆4ガルバード→☆5ロドマギア
聖 ウィル アイム
  ☆3ワイバーン→☆4バハムート→☆5ラメルダリア
闇 アリス レムリア
  ☆3メメテス→☆4ハデス→☆5ログ・ダーナ
+初期4属性ユニット

経験値upユニット合成時の所得経験値↓

メタルキング(闇)
他属性:11012
同属性:16518

メタルゴット(闇)
他属性:51518
同属性:77277

wiki
http://s.gaym.jp/iPhone/繝悶Ξ繧、繝悶ヵ繝ュ繝ウ繝・ぅ繧「/wiki/?邨碁ィ灘・、繝・・繝悶Ν

(まだ充実してないようなのでガチ勢は情報協力、編集、よろしくお願いします)

次スレは >>950 が立てない場合は他の人が「宣言してから」立てる事

24:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:39:32 n2ICNTJO0
>>3のテンプレもネタとして入れてもいいんじゃね


31:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:05:31 fCuYIAL9i
最近起動すらしてなかった。

誰か引き継いでくれそうなやつに買ってもらいたい。

ダイヤ石95個程とアニマユニットも多数ある。

32:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:07:16 bBwIZsU20
>>31
19連ガチャしてよろ


33:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:11:51 3gpyMBH/0
>>31
名前変えられないから名前が重要だ


40:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:25:47 fCuYIAL9i
>>33
痛い名前ではない。


34:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:12:40 5QADbb/z0
>>31
ガチャろうぬ


35:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:15:05 ubA6rvbU0
>>31
なんでお前の手垢タップリのアカウント買わなきゃならんのだ
ただでよこせ


47:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:22:13 eHPEjGrcP
アリスのアニマとオラクルを☆5に出来たんだが
オラクルのステの上がり方がしょぼくて仕方ないな…
体力が8しか上がらないとか紙もいいとこだわ…

51:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:32:21 X4sfbaQK0
>>47
オラクルのハズレっぷりは異常だよな

おい運営、みてんだろ?回復のステいらねーからアップデートでオラクル全部アニマにしろよ糞が


52:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:36:10 hhGreJly0
>>51

オラクル「」


56:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:53:58 eHPEjGrcP
>>51
特にアリスみたいに、もともと回復高くてHP低いと残念すぎるわ
ブレイカーのが攻撃高いのに生存力上になるだろうし
完全に下位互換だわ…


74:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:37:52 riL+7xV40
経験値が数値参照出来無い
時計や電池表示が無い
ユニットに誤売却防止機能が無い

この辺直してくれ、マジで。

76:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:43:34 QACUQclP0
>>74
誤売却は、ptに入れておけば問題ないけど、経験値に関しては初期から
言われてるな。

体力と同じように数値化すればいいだけだし、次のアプデの時に解消して欲しいわ。


77:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:47:55 riL+7xV40
>>76
うん、パーティーの枠が5つしか無いの思いの覚えてるー?持ってるユニット全部パーティーに入れる方法を教えてください。


79:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:51:14 QACUQclP0
>>77
どんだけガチャやってんだよ。
そもそも誤売却なんて売る時にチェックすれば、めったにしないだろ。

少なくとも俺はしたことねえわ。


82:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:00:05 riL+7xV40
>>79
進化素材導入してるの覚えてるー?
忘れないでねーバ開発さん


85:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:08:58 KWMDD7lQ0
>>82
少しでも批判的なこと書かれた開発扱いなのな。
自分の注意力不足で八つ当たりしてんじゃねよ。

とりあえずNGしとくわ、ばいばい( ´ ▽ ` )ノ


106:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:56:01 TMM+BdmQ0
>>85
確かになぜこんな事であんな顔真っ赤で煽れるのか俺にもわかんないからあぼんでいいと思うけど、
パーティで保護代わりって本来の使い方と違うし、実際それでも足りない。

早急に機能追加して欲しいわ。
フレンド保護あんのにユニット保護出来ないなんて変だぜ!!


92:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:24:00 u3xFhoPB0
雑魚ユニットを餌にするときって雑魚同志で合体させてレベルあげた後で食わせた方がいいの?

118:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:32:56 SqpLjZkA0
ちょっと自慢w
http://i.imgur.com/Is1vo4U.jpg

http://i.imgur.com/v0SmE6N.jpg

125:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:34:43 YUJfPRl1P
>>118
すげえ絵ええええええ


126:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:36:46 tZOs66yCi
>>118
くそわろた w w w


135:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:52:41 HuT1i9D+i
ぶっぱ率そこそこのオラクルアリスとぶっぱ率激低のブレイカーレムリアだったらどっち使う?

レムリアのおしとやかさには殺意が芽生えるわ

137:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:13:34 UKNw8+fu0
>>135
俺だったらレムリアだなぁ
オラクルアリスはHP低すぎるから1ターンで沈められるだろうし

俺のアニマアリスは滅多にBB発動しないんだけど、もしかしたらオラクルはBB発動率たかいのかな?だとしたらオラクルにも光が・・・


140:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:29:54 AtrhltwU0
>>137
どうなんだろ?
うちのエゼルアニマは貯まったら即ぶっ放すしブレイカーレムリアも似たようなものでオーバーキル気味なんだよなあ


139:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:21:00 d9CrjVozi
ゴッド送って欲しい奴いるか?

141:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:47:51 FJXh6W5h0
>>139
おくってーほしいれす


159:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:24:27 FJXh6W5h0
>>139
ここじゃ、アレなんで、招待スレの674のIDにお願いします。


147:iPhone774G 2013/09/09(月) 09:39:20 RGx4m41d0
フレンドの話なんだけど
みんなはどんな目安でフレンド解除してる?
ギフトで下の枠のピンクアイテム以外は自分のが減ると思ってるのか
希望してるのを送ってきてくれない
面倒なだけなのかもしれないけど。。。
でも送ってきてくるだけありがたいとか思ってしまう

148:iPhone774G 2013/09/09(月) 09:43:55 n8jdRzvzi
>>147
属性違うやつ、メタパレで使えないやつ、IN率低いやつ、一週間様子みてギフトなかったら消す感じ


152:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:00:21 kzIzJjZE0
>>147
1週間に1回ギフト送りチェックして送ってこなかったやつ
3日ログインしてないやつ
アリーナでセルティオン負けしたやつ


150:iPhone774G 2013/09/09(月) 09:48:00 HuT1i9D+i
さっきレムリアのBBぶっぱ率悪いと言った者だが、そのあとアリスのぶっぱ数数えたらアリスやばす
アリス(計4体分)BBMAX状態20回中18回







レムリア8回中1回………

151:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:00:12 n8jdRzvzi
>>150
俺もアリスBBレベルMAXだけど30回のうち10回ていどだからキャラによる変動はない気がするが。
さすがに最低でも100は試行しないと断言するのは危ない


172:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:45:07 HuT1i9D+i
>>151
そうだね!各キャラ100回くらいは試行とってみるよ
メタパレ用ダイヤ使って回してるけどなんか発動率6〜70%で落ち着きそうな感じだな


157:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:15:50 91Ui2bXP0
メタルゴットオナシャス
40898722

169:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:39:41 d9CrjVozi
>>157
送ったぞい。


171:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:44:29 FJXh6W5h0
>>157
ありがとございます!
ありがたく使わせていただきます〜


168:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:32:46 RGx4m41d0
>>148
>>152
結構手厳しいw
みんなそんな感じなんだね
申請はいくらでもできるし解除させてもらおうかな
ありがとう、参考になりました

183:157 2013/09/09(月) 11:27:15 91Ui2bXP0
>>169
>>171
ありがとうございましたo(^▽^)o


絆で初マグルスGET!


...オラクル...かよ。。。まじ大当たりからのハズレっぷりの脱力感やばい
リアルに眩暈したわ

184:iPhone774G 2013/09/09(月) 12:35:13 dMvcWBdE0
>>183
オラクルはやだオラクルはやだって思いがらオラクルだった時の瞬間!味わいてぇw


187:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:24:08 6u1N+mJvi
みなさんアリーナの防衛戦での勝率ってどんなもんですか?
自分の見てみたら97戦中47勝とあっさり負け越してるんですが…

188:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:34:23 84XW4A5Wi
>>187
556戦中45勝


189:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:37:40 6u1N+mJvi
>>188
ん?556戦ってアリーナの参加数じゃないですか?


192:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:42:33 84XW4A5Wi
>>189
いや、防衛戦の数
参加数は1333


191:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:41:57 poum6VPui
防衛戦て何戦したかわかる?何勝しかわからなくない?
先制したときのやつしかカウントされてない気がするんだけど。

193:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:48:12 6u1N+mJvi
>>191
参加数から戦績の勝利数と敗北数引けば防衛戦の数分かるはず

>>192
ありがとうございます
やぱ防衛戦圧倒的不利ですね

199:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:56:39 rU26KEgv0
圧倒に不利な後攻で負けてなんか問題あるの?
むしろ、誰かの戦績に貢献してるんだからいいんじゃない?
戦績に影響するわけでもないんだし。

そんなに小さいの?

228:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:20:18 SZLJxIkUi
>>199
落ち着けよ
なんかお前ぼろ負けしてる奴みたいに見えるぞ


398:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:53:06 5FlVmHAmi
>>199
おっさん必死すぎやろ笑
てめぇが一番小さいって言う笑


231:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:27:49 rU26KEgv0
>>228
ボロ負けしてるほうだと思う
今確認したら239戦182敗

まあ、でも戦績開かない限り見ないし、気にしてないよ


238:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:48:41 SZLJxIkUi
>>231
単純に戦闘数少ないし、俺も序盤そんなもんだったよ
けどいつのまにか防衛戦も勝てるようになるし、ユニット変えた途端に戦績変わると防衛戦も少し楽しいよ

勿論、個人の感想だし実際防衛戦なんてなんの意味も無いから押し付けるつもりないよw


204:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:02:31 /1zuSDoU0
ゴーストとキングが混合で出現したときってボコる順番どうしてる?
ドロップに順番は関係ないのかな

212:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:18:35 Xwun6/qs0
>>204

206の言うとおりダンジョン入ったらもうドロップするユニット決まってると思う。
ただ先にキング倒して出ない時よりも、先にゴースト倒して出る時のほうが俺は精神的にくる。


216:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:51:02 xHSZRisRi
>>212
あるある過ぎる
まだ先にキング倒して出なかった時の方が諦めつくわ


207:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:08:31 V7spqhNT0
みなさん!ユニット枠ってどのぐらいに拡張していますか!?

214:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:26:46 rU26KEgv0
今、ガチャしたらレオール/ブレイカー出たんだけど、これって使える?
樹はダグラスx3とじいさんいるから組めなくはないんだけど・・・

215:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:46:19 5s+nqQfSi
>>214
やはり、アニマがベストだがブレイカーもステ的にはありっちゃあり。


218:iPhone774G 2013/09/09(月) 15:05:36 PsxwDHxp0
最高戦力が☆3ダグラスのせいでセントラミア突入してもフレが埋まらない・・・
頑張って血染めまで行ったはいいが石像でなさすぎでしょ
もう使用できるフレいないよ・・・

219:iPhone774G 2013/09/09(月) 15:29:31 l4q4lzZfi
>>218
毎日ギフトしてくれるんならフレンドなってもいいよ。
☆5アリスアニママキロンしかリーダーにしてないけど


220:iPhone774G 2013/09/09(月) 15:34:50 PsxwDHxp0
>>219
基本的にギフトは設定してもらってれば毎日送ってるよ
フレ募集板に書き込んであるんで御願いします


222:iPhone774G 2013/09/09(月) 15:53:08 l4q4lzZfi
>>220
了解。申請する。
こっちも毎日送ってるからね


226:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:11:57 rU26KEgv0
>>218
>>214
で樹パーティの話した者ですが便乗して私も申請しました。
リーダー:マグルス

よかったらお願いします。

230:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:27:40 gI02KMXD0
てか質問なんだけど、アリーナでバカAIがなかなかBB発動しないのって、普段のクエストとかでの戦いを記憶してるってほんと??
手動でやってるときに雑魚に使っても仕方ないからボスまでとっとくとかよくあるしょ。だからなかなか出さんのかとw

知恵袋でそんなこと書いてあったんだが、単なるオカルトか?

234:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:30:26 PsxwDHxp0
>>230
確か開発によるとキャラごとにBB撃つ確率とか設定されてるらしいよ
間違ってたら申し訳ない


243:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:24:56 gI02KMXD0
>>234
あー、そうなのか。
たしかにそれありえるな。なんか俺の祖竜だけがメギドブレス全然してくれないんだよw

BBの発動率とか今後わかってくればパーティー組む時アリーナ用とかそういった面でも考えるんだがな


247:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:29:16 CXYRJFDQi
これメタパレとか時間過ぎても、スタミナ回復してから1回だけは入れるのってなかなかイイ仕様だよね。

250:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:42:25 OVD8CeX1i
>>247
クエスト選択画面で待機ってこと?


251:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:45:00 dMvcWBdE0
>>247
それ回復するまでにアプリ落ちてて成功した事ないや


252:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:53:07 vZ1Hw5iM0
>>250
そうそう。iPhoneのホーム画面戻っても大丈夫だからイイ仕様だなー、と思って。

>>251
そうなんだ。おれ普通に出来てたから、そういう仕様なんだと思ってたよ。

260:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:06:13 pzKmb4to0
最近のアリーナのAI馬鹿すぎるだろ。
攻撃を偏らせてある程度の運要素入れて、ステータスゲーにしたいのはわかるが、
勝てる相手に連敗とかねえわ。

☆4二体、☆5三体の樹パ全員村正装備で無理とかどうしろと。

263:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:09:33 FU5IKSgF0
>>260
戦う相手選べばなんとかなるだろ
負けるのは単に弱いからだ


265:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:16:09 pzKmb4to0
>>263
全員lvMAXでこれ以上どこ強化したらいいかわからんのだが。
戦う相手選ぼうにも、雷パはほとんど見つからんよ。
ダメージ分散でミフネすら落としてくれないのに、弱いも何もない。


268:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:23:00 l4q4lzZfi
>>265
樹パって事はダグラス使ってる感じ?
俺が思うに☆5になるユニットの中でダグラスが最弱だと思うんだが。
ってか樹ユニット全体が弱い印象なんだが。


271:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:27:55 pzKmb4to0
>>268
うん、使ってるよ。
SSの貼り方は知らんから、pt見せられんが最初に投資して回したガチャで樹パが揃って育てた。
替えようにも他は雑魚ユニしかいないし、樹パだとこれが限界かねぇ・・・


274:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:34:28 7e9N1/Gi0
>>271
レオールがいるなら多少は攻撃力があるから何とかなるかもしれないよ?
ブレイカーでまだ育成中だけど、中々だと思う
http://i.imgur.com/0FD5q2P.jpg

ちなみにアニマランセルはこんな感じ
http://i.imgur.com/oZgGWsc.jpg


288:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:28:03 Uns6h+Aj0
樹パより雷パはまだいる方
それこそ樹パはいないわけだから火パはアリーナでぼろ負けなわけか

290:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:35:45 poum6VPui
>>288
そうでもないよ、水ぱもそこまでいないから


292:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:41:10 7e9N1/Gi0
>>288
大分前にエルトリオン×4、真ん中にランセルのパーティとアリーナで当たった事あるけど、圧倒的な固さと回復力にタイムアウト負けした事あるわ
後は、雷のロドマギア×5とも当たった事ある
こっちも固すぎてタイムアウト負けした…


291:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:35:55 UyMXHfUMI
こんだけ絞っているメタパレに石ジャブするバカいるの?www

301:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:56:18 Uns6h+Aj0
>>290
どのへんにいるか知らんけど俺の周辺だと闇光除いたら火1雷1水2樹0くらいの比率だわ
>>292
その編成ならラヴァのヘルアグニッシュブレード2連発で逝きそうだけどな
以外と硬いんだな

333:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:35:33 fi0haSPV0
マグルスめっちゃかっこいいやん…ほしい

345:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:30:12 h5scvUDI0
今、アリス、エルトリオン、ミフネ、シダ、ウィルで闇パ組んでて
オラクルハデスが来たんだけどこれはウィルと交代させていい? オラクルだから育てる気が…紙装甲だし

362:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:24:30 m72Ryrowi
闇の石像欲しくて初めて火曜ダンジョンlv3に行こうと思うんだけど、
アリス、メメテス、フェアリー、ウィルそれぞれ1番進化前LVmaxエゼル一回進化後のlv20じゃ攻略キツイかな?舐めすぎ?

364:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:25:34 N2GOOirMi
>>362
即死


367:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:27:37 /HwSgP500
>>362
頑張れば、きっと・・・


371:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:35:37 0oYv27ATP
>>362
一番進化前LvMaxって表現が分からないんだけど
星3のLv40ってこと?
星4のLv60ってこと?
前者なら回復3種使い切ってギリギリかワンコン
後者なら余裕


374:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:41:09 m72Ryrowi
>>371
前者の方だよ、表現悪くてスマン。

今回は諦めることにするよ


382:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:54:33 g89pIJFk0
>>374
火曜日ダンジョンだよな?
俺のこんなヘボパーティーでもいけるから大丈夫だよ
http://i.imgur.com/evMJpAe.jpg


370:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:34:11 m72Ryrowi
>>364
>>367

だよな、諦めるわ。
アリス進化させてやりたいんだけどなぁ…

ノーマルのダンジョンでも落ちるんだよな?

401:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:10:19 qoeU49Wd0
ゼルガル狙いで3面の火山を1ヶ月ほど回してるけどドロップどころか出現してるとこさえも見たことないんだが本当にゼルガル出るの・・・?

405:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:17:36 uO7age4RI
>>401
エルデント火山「火山に眠る鳥」
ここで道中2体遭遇、1体泥

出るはずだから頑張れb


407:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:18:30 IrvgDzkn0
アリスとかってガチャで☆5出ます?

413:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:28:05 zZEhTkc50
そういえばブレフロはDL数どのくらいなんだろうか
リセマラがないとはいえ、そこそこDLされてるだろうし、○万DL達成イベとかやってほしいな
絆ガチャから巨神出現とかダイヤ配布とか

422:iPhone774G 2013/09/10(火) 02:23:09 NUbu8SbE0
SPDってクリアしたらダイヤ貰える?

427:iPhone774G 2013/09/10(火) 02:47:41 Hgdu1huC0
>>422
3だけでももらえる


430:iPhone774G 2013/09/10(火) 02:55:23 U+YiNEJ9i
だぜ?じゃねーよ
比べるなら同タイプ、同レベル、同スフィアにしろカス

438:iPhone774G 2013/09/10(火) 03:06:42 UQ8FupgW0
本当かどうか知らんが、だいぶ前のスレにフレのステ表記はバグってるから、
自分のユニで比較しないと意味がないってレスがあった気がする。

458:iPhone774G 2013/09/10(火) 07:49:14 mSIWAAsNi
SPDでもダイヤもらえるの?
これじゃ抜けないよね…
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY4KHfCAw.jpg

477:iPhone774G 2013/09/10(火) 09:24:37 758izs//0
メルルのBBを上げたいのですが、
HP回復と補助系が一緒になっています。

回復系と補助系のどちらの怪物をエサにすれば
BBが上がるのでしょうか?

どなたか教えてください。

478:iPhone774G 2013/09/10(火) 09:29:17 nxFT3WRai
>>477
回復で上がったよ
補助であがるかは知らん


486:iPhone774G 2013/09/10(火) 10:03:40 R1R/GPEZi
ブレイカーランセル
オラクルランセル
ブレイカーリディス×2
アニマ世界樹
アニマレオール
この中で5体えらんでユニット組むならどれを外しますか?

487:iPhone774G 2013/09/10(火) 10:18:10 CMC2iruoi
>>486
オラクルランセル

悲しいけどこれオラクルなのよね


490:iPhone774G 2013/09/10(火) 10:45:36 R1R/GPEZi
>>487
ありがとう
リディスとオラクルランセルで迷ってたけど
オラクルってそんなに使えないんだね


507:iPhone774G 2013/09/10(火) 11:52:31 LkH4M+O70
このゲームってユニット枠増やした方がいい?ダイヤ一個で5枠って微妙に思えるんだけども

513:iPhone774G 2013/09/10(火) 12:09:20 cr3rI6Ue0
>>507
ユニット枠は分かるけどアイテム枠拡張にもダイヤいるのは勘弁
上位陣はアイテム枠100じゃ全然足りないの?


558:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:20:50 YRTlvvXm0
アリーナランク上がったからテンション上がって6回ガチャった

ハイト3
ジズ4
ヴァンパイア3
ガルバード4 ロード
ワレキューレ3
ラヴァ3 ロード

ハズレではない・・・ハズレではない・・・

559:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:28:16 mXYFzrY6i
>>558
外れじゃないか…


560:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:29:01 o4pBQJHBi
>>558
あんさん。
それ全部ハズレでっせ


567:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:58:02 lE5yE18Q0
>>559
>>560
ラヴァは火属性最強と聞いている
ガルバードは雷属性で数少ない全体BBで☆5進化
だからハズレではない
ハズレであろうはずもない
他は即餌

594:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:20:04 0OdjoRCB0
アリーナで間違えてダイヤ使ったヤツなんて沢山いるよな?


な?( ;∀;)

595:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:23:33 X93q4n0W0
>>594
ようおれ!


596:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:33:00 +EJ0A0jH0
>>594
ようおれ!

なんでか一瞬はっ!と気づいても指が止まらねーんだよなぁ


597:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:37:14 Z21wQaRQi
>>594
一個85円だからそこまで
後悔しなくていい


598:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:45:16 0OdjoRCB0
>>595
>>596
>>597
やっぱ被害者はいるもんだなー勢いで押しちゃう
あんなにAIを応援したのも初めてだったぜ

615:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:32:01 R+AAt4je0
最後の城が闇パじゃキツイと聞いて焦って雷とか炎に少し手を出してみたんですが、初志貫徹で闇貫いた方が確実ですか?スクショ以外にロクなユニットはいません。ファルマくらいです。

アリーナ頑張るより先にシナリオ進めたいと考えています。先輩方アドバイスお願いします。

http://i.imgur.com/5aHthCK.jpg
http://i.imgur.com/UU17yU3.jpg
http://i.imgur.com/GbBth9s.jpg

617:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:33:48 R+AAt4je0
>>615
始めて間もないのでSPDキャラとかもいません。今のSPDはレベル2までならアイテムフル使用でクリアできました。


620:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:40:04 vDwjt7TM0
>>617
むしろそんなにいいユニット揃っててクリアできないっていうのがわからない


619:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:38:43 kQ0IwzcT0
>>615
そのパーティーなら5ターン目ガードすれば闇でもいける
明日のメタパレ終わったら強化して回復3石2持って突っ込め


667:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:21:43 4sitMr1Ti
でも、アリーナだと回復系はBB溜まったら即発動してくれるよね。

682:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:51:49 29Dmsk4l0
HPMAXアリスをラヴァのBB一発で持ってった時はびっくりした
かなり紙だよな、防御分を攻撃と回復に全振りしたと言っても良いぐらい

684:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:00:39 zZEhTkc50
>>682
http://i.imgur.com/11SrtZc.jpg
防御はそんなに低くないけどなぁ
たぶんそのアリスはオラクルだと思う
HP3300くらいだし


691:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:09:53 xHCtyIHX0
>>684
そうかもしれん
☆5アリスをBB一発って認識は無かったし、後は進化させたばかりでレベルが低い可能性も有るかな


719:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:51:42 yRwXNm/M0
アホガチャ結果
http://i.imgur.com/uTZqEwm.jpg

722:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:56:12 duq1yz5f0
>>719
なあにアニマさえあれば…(´・ω・`)


730:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:35:23 q6v+qfZX0
オラクルエゼル、アニマヴァイス、アニマゼレン×2で2体選ぶならどれが良いかな?
リーダースキルは考慮せずに。

731:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:36:33 TKj2aZ0a0
>>730
普通にオラクルエゼル


732:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:37:39 TVg9VbWni
>>730
エゼル、ゼレン


734:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:39:59 1LC2oI5Oi
http://i.imgur.com/v9KrrKO.jpg
アリス☆5BBlv10PT完成〜!
最後に明日のメタパレでレベル上げておしまい!
みんながんがれ!
ちなみに、頑張れば大体一体2時間位でBBマックスなるぞ!

736:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:41:54 0SrGsdII0
>>734
きが くるっ とる


739:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:44:54 0SrGsdII0
アリス5体揃ってもコスト60か
コストの意味とは・・・

742:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:46:25 vVMijdsW0
BB10にしてアプデ後に☆6きたら悲しいな…

773:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:09:08 3ORC5o4Oi
樹お爺ちゃま居無い場合無課金だと誰がオススメ?メイちゃんカンストしたんだけどすぐ死んじゃうの…

775:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:18:15 JwVenV0ri
>>773
マリアちゃうか?


780:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:03:47 xzy6sIwy0
マグルス×5引強すぎだろww
勝ったけどなw
http://i.imgur.com/hTlg3gv.jpg
http://i.imgur.com/ZB07NgY.jpg

782:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:20:07 53qygVAC0
>>780
先制で負ける方が珍しいわ
しかしアリス5体のがびびらない?特に村正ついてない時
両方持ってるがマグルス硬いだけでDPS無いから万年ベンチだわ


804:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:50:27 ds7aiEyX0
ランシアのBB発動率ってどうなん?
育てて世界樹と入れ替えようか迷ってるんだけど

816:iPhone774G 2013/09/11(水) 11:31:17 j+h0Abkj0
>>804
ぶっぱ率高いよ
まあ所詮体感ではあるが、8割超えてるように感じる。
雀の涙程度だが攻撃うpもあるし、アリーナでも今のところスタメン


826:iPhone774G 2013/09/11(水) 12:16:27 iUeR9yrui
http://i.imgur.com/PCeGFiL.jpg
たぶんこれが一番レアガチャのゴミなんだろうな

833:iPhone774G 2013/09/11(水) 12:33:32 OKWDpPki0
>>826
ウンディーネだろ。一番のゴミは
時点でラリオダグラス
もしくは二匹目の樹のおじいさん


859:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:13:04 3srl7uDY0
>>826
俺スタメンで使ってます外れとかいわないで


834:iPhone774G 2013/09/11(水) 12:36:54 iUeR9yrui
>>833
お前はオラクルのファルオスの本当の弱さを知らない


837:iPhone774G 2013/09/11(水) 12:49:35 LPUxsbOCi
>>833
樹のお爺様ね
最初★3出て喜んで育ててたら★4のお爺さん出た。
こんな事もアルトリオンと思って育ててたら★5のお爺さん出てそっとパーティから外した。。


842:iPhone774G 2013/09/11(水) 13:11:55 6F8057mb0
アリーナスフィア無しにしてくれんかな
って少数派か

854:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:05:42 WrB4D0sZi
質問なんですが、やたら強い大海王メザが育ってしまって、進化させるべきか迷ってます。

進化させると進化後のパラメータ初期値にされるのか、育ててきた時のパラメータを引き継ぐのか、わかる方いませんか?

進化して初期値にされるんだったら進化させる意味がないなぁと・・・

LV60で、HP4200.攻撃2000防御1400ぐらいです。
よろしくお願いします。

864:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:39:36 dtoWAB8J0
マクス倒したらやり終えた感が半端ないな

無課金で現状ダイヤも貰えないし光パにしたいけど槍もったねーちゃん泥しないし、何すればいいんだろう

867:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:43:53 WrB4D0sZi
854です、すみません、最初からSS貼ればよかったですね。
色々回答いただきありがとうございます、進化後の初期値濃厚ですかね。

SS準備したので貼っておきます。あと見直したらパラメータ少し盛っちゃってました。これもすみません・・・

http://imgur.com/p1bjAsO
よろしくお願いします。

872:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:51:18 dtoWAB8J0
ダイヤって今どっかで貰えんの?

885:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:08:56 iUeR9yrui
アリーナは回復を極限まで減らした全体BBユニットが一番強いな。
そんなユニットいるのか?

886:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:11:43 7Jazr9wAi
>>885
今更なにいってんの?


tag : 防衛 アリス ダイヤ 発動 キング 毎日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
