--------(--)


2013-09-11(Wed)

【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1513

1:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:29:30 3zP4NhIc0
■アフィブログへの転載禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/

■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 670
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378535852/

■次スレ
次スレは >>800 付近
の書き込みは控えましょう

■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】40人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378219918/

前スレ
【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1512
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378820991/

3:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:32:23 e4LzNJbv0
>>1


4:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:32:47 C49Hlhs70
>>1
イケメン

18:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:48:34 f7eBUXNQ0
サタンパ
サブ エキドナ 魔王 背骨 キンワル
サブスキル魔

でゼウスノーコン安定すっかなあ?
背歩あうと フィンいんで安定しんかった
ちな、フィンスキル魔な

22:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:54:45 IF0xKG9g0
毛ジラミの感染率高すぎだろ
そのくせこんな糞生物の対処法が未だに一つだけだなんておかしい
塗り薬で治せるようにしろや

23:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:55:11 doGhhVsl0
プラス17のろロキを他のやつに食わせたいんだがこれから確変きたりするかね

25:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:55:44 m6qu2aJL0
>>23
それだよね、こわいの。


24:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:55:13 6hFI/o98i
スキル、リーダースキル、タイプなしの超高ステモンスターとか出たら需要あると思う?

HP10000攻撃2000回復800でタイプなし、みたいな

30:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:57:35 +X8/T8rqI
>>22
>>25
お前ら本当にここで毛ジラミすんなよ!

32:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:58:47 m6qu2aJL0
>>30
だまれおまえwww


34:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:00:19 +X8/T8rqI
>>32
お前はロキの相談に乗ってたんだなスマン、ハゲは寝るわ
お休み


40:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:02:33 E6nLj9Fn0
>>34
さっさと寝ろはハゲ
眩しいんだよハゲ


42:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:03:17 m6qu2aJL0
>>34
スカルプD効果あるらしいぞ。
じゃあのノシ


50:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:06:20 +X8/T8rqI
>>40
うるせーハゲハゲ言うな!ここにいる他のハゲに迷惑じゃ!
本当に寝るからよ、お前は>>22の毛ジラミをどうにかしてやれ!
ぼっち毛ジラミになってるだろうが!かわいそうだろおやすみ

56:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:09:35 3zP4NhIc0
終焉の狡知神・ロキ      HP2528 攻撃1292 回復477
ECO・ダンプティー・アルマ  HP2435 攻撃1165 回復201

一つとしてロキが劣ってるステータスはないのにダンプティーの方が持ち上げられる風潮

96:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:19:46 t0XuFTLyP
>>56
そんなもんはロキ持ってない奴が騒いでるだけだろ

覚醒云々は抜きにしても副属性分と回復の差はデカすぎる
まあダンプは可愛いけどハクパ使っててロキをダンプの餌にする奴なんかいない


75:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:15:14 fzDfSPsG0
覚醒のために同キャラ保管とかしてる人いるけど
神を進化させるとかって70万の経験値と進化素材いるわけだろ?
チョキ5体分より覚醒モンスターのが手に入れやすかったら無意味になるんじゃないの?
山P発言によると被りの使い道として何かしらつけたかったからつけた、
って程度らしいしそこまで残す意味あるのかなぁと思ってる

107:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:22:45 9szOCq730
>>75
たとえチョキ5体より安くても覚醒させたいやつ全部の分すぐ集まるとは限らないだろ
それに70万とかチョキ回ったハイでいくらでも作れるし別にいいだろ


114:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:25:42 fzDfSPsG0
>>107
進化に虹番だの神秘だの使うこともあるから単純ではないと思うんだよなぁ
もちろんまだ分からないけどさ


86:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:18:03 kNR9JD/b0
お前らニート?

91:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:19:17 ILvAboP00
>>86
早稲田大生


101:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:20:32 m6qu2aJL0
>>91
学部どこ?wwwww

同じ大学わろたzwwwwww

安定のクズ大ですわwwwww


110:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:23:59 ILvAboP00
>>101
理工

あれだよな、周りからの早稲田のイメージと違って実際偏差値高くて就職強いだけで、学問カラッポの大学だよな

早稲田のセンセイは勉強しないから、、、と言われる始末www


119:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:28:01 m6qu2aJL0
>>110
理工かよ…ちぃーーーっす…
戸山だよ俺…

とりあえず早稲田ってだけでなにかと得することは多いよなw

ひと昔前はひと昔前はってOBに言われたときはここもう終わったんだなって思ったよwww


125:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:32:13 ILvAboP00
>>119
文学部か

まあ日本の大学なんて就職予備校と化してるから、就職目当てなら早稲田は良いと思うけどね

本気で学問やりたいやつにはダメだけど、そんなやつはそもそも民間に就職なんかせずに研究者になって好きなだけやればいい


95:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:19:41 m6qu2aJL0
じんわりパズドラの話に戻すために、実はカツラってキャラあげてこうぜ

124:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:31:56 e4LzNJbv0
ハク最近手にいれたんだけど、おすすめの使い方ある?ちなみに、ホルスパ297ほぼ完成してる状況。ハーデスロキなし

126:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:32:44 PVSjvb2D0
>>124
ホルスをハクに食わせるのがスタートラインです


128:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:33:55 fzDfSPsG0
>>124
ヘラダンプで代用


131:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:37:00 e4LzNJbv0
>>126
オッケー…んなわけあるか。流石に無理w
>>128
ヘラダンプ使う感じか。ハクパって降臨いくとしたら悪魔エンハンスも使うのがセオリーなんかな。そういう意味でダンプはロキの代わりにはならんなぁ

134:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:39:49 fzDfSPsG0
>>131
悪魔エンハンスは1ターンだから無理
神々みたいに敵を跨いで使いたいとき困るし
そもそもワルリン入れるならロキの入る隙間はないから
やはりロキの代用はダンプで問題はない


136:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:42:02 e4LzNJbv0
>>134
ありがと!基本ガチャ神なしでも組めそうで良かった。ヘラエキドナイースダンプor魔王みたいな風に考えて作っとくわ。これで神々やってみよう


146:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:49:23 fzDfSPsG0
>>136
今のところ神々はインフルイースダンプエキドナで9割勝ててるよ
インフルイースエキドナエキドナなら負けなし
イースは297だけど他はプラスない
ダンプ連れの場合はCDDにエンハンス七星陣でワンパン
ゼウスはギガギガエンハンス七星陣で残りを普通に殴って倒す
エキドナ2体の場合はCDDでエキドナ使って普通に殴り倒して
ゼウスでギガギガ七星陣2発


142:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:45:44 t0XuFTLyP
ハクパはエキドナ・インフル・イース・ロキが基本系
神々周回とかボスワンパンならエキドナ・ロキOUTウルズ・キンワルIN
この3パターンで充分だと思う

対ウルズ・ディオス用にロキOUTサンタンINって構想もしてたんだけどディオスでサンタン超足引っ張ってたわ

145:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:49:07 Uo/YGX150
>>142
ディオスはイースエキドナエキドナサンタンでノーコンいけたよ
やっぱ型にはまったらあかんわ四神パは


155:iPhone774G 2013/09/11(水) 04:54:52 e4LzNJbv0
>>145
超ファイヤーくる前に倒せるかがミソってとこですか
>>146
ノーコン率高いしプラスもイースなら作れそう。五右衛門で回るの飽きてきたし、やってみます。詳しい解説サンクス。
これ絶対まとめられるわ

233:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:58:25 IxIrBNvO0
>>155
既にそのハクパで神々回ってるやついっぱいおるのに今更


167:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:09:20 AGgYgqbG0
ホルスはオワコンやねん。。。
最強の麒麟がなければ負け組やねんな。。。
早くオワ鳥捨てたいは。。、

176:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:17:12 PVSjvb2D0
てかさ、バランスと攻撃は救済来たから次は体力の時代とか聞くけど

どんなリーダー出したら体力救済されんのよ

180:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:19:30 YHiI70+M0
>>176
青おでんを水闇泥強の80%以下で体力タイプ4倍にして欲しいわ


184:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:22:10 tnBOaxfY0
>>176
アテナ降臨の初戦ギガンテスに
先制攻撃2万8000の糞ダンジョンを作ればええ。
もちろんカウントダウンは3や


183:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:21:35 PVSjvb2D0
>>180
メタと釣り合わせるならそれしかないもんね
覚醒でおでん復活とか皆喜んでるけど、スキルブーストだけじゃおでん蘇らんよな

引いてから一度も活躍した事ないわ


181:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:20:28 fDKf/keH0
>>176
神タイプと悪魔タイプを強制的に体力タイプにする
とか


182:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:21:03 e4LzNJbv0
>>176
体力パーティは完治の光スキルマにしないとダメな究極の課金パ


187:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:23:51 PVSjvb2D0
>>182
いやスキマにしたところでって感じじゃね

体力はステ的にも救済しにくいだろ


194:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:31:32 e4LzNJbv0
与えたダメージの半分回復みたいなスキルがあれば体力タイプも息を吹き返す気がする。スキルマ5ターン

211:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:45:19 tnBOaxfY0
攻撃態勢の究極進化と同時に実装されたから
なんか体力パと回復パも使わないといけないような気がしてたけど
その他のリーダーと同じように
忘れ去られるのが自然なのではないか。

キングりんのタイプエンハンスも同時に全種追加されたけど
それは見た目の問題とかその程度の理由だろ
無理して体力回復パを使う必要はないんだ、きっと

224:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:54:25 s1gcTmEW0
五右衛門パには未来がない
今の所神々専用だけど周りのインフレに伴いその座も危うくなってきた

230:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:57:15 DejKz8t70
>>224
五右衛門で神々回してたらこんな台詞出てこない


236:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:59:57 s1gcTmEW0
>>230
お前は五右衛門しか使ってないからそんなセリフが出てくるんだよ


246:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:03:52 DejKz8t70
>>236
他も使ってるけど?
まあ、闇メタとかは持ってないけどさ

他パで神々いけるなって確認した後五右衛門使うと楽すぎて笑えてくる


228:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:56:54 NzkUIjUW0
100%の確率で1000万ダメージ以上を叩き出せるパーティーが生まれないかぎり五右衛門は産廃にならなう
100%の確率で五右衛門の1000万を上回るダメージを与えられるパーティーが出てきたらパズドラは終わる

235:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:59:33 GgZ08ybM0
アークハーデス持ってない奴は負け組みになってるよな
光ヘラギガグラ持ちなんてでなくていーわ
負け組みは永遠に負け組みでいてほしい

241:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:01:35 s1gcTmEW0
>>235
アクハ全然使ってないのでインフルに変えたい


249:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:05:58 GgZ08ybM0
>>241
海山に組み込むと世界変わるよ 持ってないだろうけど


245:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:03:38 N7TRQ3qL0
ゼウス光
ゼウス木
ヘラ闇
ヘラ水
ヘラ火
で夫婦降臨は終わりじゃないの?

250:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:06:36 cnDnXdVsP
五右衛門低スキルで、回復ありのせいだろうけど、ホルパの方が安定するし早い気がする

286:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:22:26 DejKz8t70
>>250
ホルスの方が早いとかまたまた御冗談を
五右衛門は花火貯める分だけで終わるんですが


268:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:16:24 v8vTMobdi
モンハンポケモンがでたら買うけど、そもそも携帯ゲーム機とスマホゲームでは用途が違うからなぁ
電車や会社でDSはできない

301:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:28:47 FSc5VvY/0
課金までして目当てが引けず劣等感背負ったままパズドラやめるってどんだけ惨めな負け犬だよ

335:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:45:57 DZs/Cfy40
>>301
金持ちの道楽は別として、一般人は早めに足洗ったほうが良いだろ。
そもそもこんな搾取ゲーで劣等感を感じるとか愚の骨頂だし、
ぶっちゃけ課金し続けてる奴が一番の負け組だよ。

一昔前のグリーやモバゲの異常な課金事情より
パズドラはマシって言われるが
みんな感覚が麻痺しているだけで、パズドラも十分異常。


339:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:47:11 RyVQGp1F0
>>335
まさにこれ


342:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:48:40 ruaPOJkR0
>>335
ほんとこれ 人間の依存につけ込むから危険


343:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:48:49 DejKz8t70
>>335
目当て引くまでガチャ!とかじゃなけりゃ月5200円で十分楽しめるだろ
毎月新作ゲーム買うのと変わらん
しかもそれらは大体一ヶ月もたないし


345:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:50:02 FSc5VvY/0
>>335
世間一般的にはそうだろうな
俺はガチャはそこまでしてないし今手を引いても半年以上楽しめたということで良い
でも次のイベントも糞で他に告知してたこともことごとくコケたら離れるだろうね


349:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:51:17 19a/lfvT0
>>335
麻痺…お金の感覚わからなくて後悔してる


353:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:53:21 ouWIC6dO0
>>335
でも業者側は最高だったよな
期間短かったけど毎月100万近く入金あったしな
原価はパケ・ホーダイwww


313:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:34:10 FSc5VvY/0
・黄龍
・新降臨
・覚醒
・次イベント

この中から半分以上コケたらさすがに呆れるわ

315:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:36:12 rGMLfxdH0
>>313
種撒きすぎなんだよ


356:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:53:34 w+Hj7re80
闇メタパでクリア出来ない降臨って何よ?
ディオスとアテナは無理だよな?

363:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:56:05 e4LzNJbv0
>>356
ディオスいけるんじゃない?
昨日ディオスパーティでディオスでいけるっていうレスみた
それなら闇メタでも可能なんじゃない?


370:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:00:13 w+Hj7re80
>>363
確かに数字見る限りではいけなくもないかも
ディオスを一発で仕留める火力とディオスの先制に耐えられる体力あれば行けるのかな


381:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:04:53 e4LzNJbv0
>>370
動画軽くさがしてみたけど見つからないな
限りなくきつそうだけど、不可能ではなさそうだよな…


403:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:17:06 w+Hj7re80
>>381
クリアして動画上げたいトコだけど
半蔵の代わりにシンジ使ってるからちょっと無理っぽいな

闇メタ使ってるフレはずっと固定だよな
ゼロパサタンパと同じ系統


372:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:00:38 783dC2sw0
ゼウス降臨このパーティなら何コンでいける?
http://i.imgur.com/roDVkag.jpg

377:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:03:21 HIJKDGB80
>>372
その合計コストで何を・・・


404:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:17:25 su9FbUzei
13日アップデートって風の噂で聞いたんだけど、情報合ってる?

414:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:22:01 FIrk+iVH0
>>404
だから、誰に聞いたの?
風とか言うなよ


412:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:20:09 hlp8xB/Y0
みんか焦ってるのが丸分かりやねんな。。。
人口激減を恐れとるんや。。。、
でもこれが現実やねんな。。
オワドラやねん。。。

415:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:22:13 e4LzNJbv0
>>403のために祈っとくわ(実は俺も浜姫40ぐらい貯めてて喉から手が出るほど欲しいのは秘密

423:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:27:52 DejKz8t70
>>415
スキラゲ素材貯めると引けなくなる
ソースは俺

前々回のECOからシャボタンさんが待機してるんですがいつパール引けますか?


437:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:36:31 su9FbUzei
闇メタの話題に便乗させてもらおうと思って一つ質問
闇メタパってこんな感じでいいの?アーサー含めて攻撃組は闇メタ以外殆ど揃ってるから、いつか引きたい
http://i.imgur.com/mMdQYxm.jpg

438:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:39:01 ztAfNkmV0
>>437
いいんじゃね
闇メタ以外スキルマ前提だけど


445:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:43:39 KRuQ/wEF0
>>437
半蔵フィンアーサーキンホノが個人的に使いやすい
あとはノブナガ入れてHP確保したりサタン入れて回復なしにして周回とか


459:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:49:55 su9FbUzei
>>445
アーサーは攻撃ドロップをバラけさせるためか、なるほど
闇メタフレがみんな297にしてるから、使いやすいのか、あるいは面白いんだろうな、と横で眺めながらハンカチを噛む日々ですよ


457:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:49:33 w+Hj7re80
>>437
シンジもスキレベ上がってれば使えるぞ

シンジのスキル使うと盤面が闇光水炎のドロップだけになるから
ホノりんあっても無駄にならない

半蔵はホノリンの攻撃潰しちゃうからね


464:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:51:36 HEQ7h5Dr0
暇だから流行語大賞を予想しようぜ
アベノミクスと今でしょの二強かと思ったけど倍返しとかオ・モ・テ・ナ・シとか面白いのが色々出てきたから分からなくなってきたぞ
稀に見る接戦だ

470:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:53:16 e4LzNJbv0
>>464
確かにそれの予想面白いな。今でしょ>倍返し>アベノミクス>おもてなしの順かな。インパクト順


490:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:59:59 ozXk6OXk0
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYrujfCAw.jpg
糞癌うぜえw

510:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:07:58 SD/twVv90
>>490
これこっからノーコンできんの?


495:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:02:29 HIJKDGB80
パズドラの流行語は何?糞癌?

502:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:04:32 7ZlKw4dS0
LFフネ Sカツオ サザエ イササカ
耐久フネパ作りたいんだけどあと1枠何かな?
一応ノリスケスキルマだけど

506:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:05:50 MoLshRm7i
>>502
降臨系行くならイクラかな
雑魚ダン周回ならマスオおすすめ


517:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:10:16 7ZlKw4dS0
>>506
イクラか…前回コラボガチャ回してないから持ってないや
マスオのサザエエンハンス強いよな、育ててみる


524:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:12:56 MoLshRm7i
>>517
マスオはスキルも有用だしな
ノマダン周回用にLFマスオノリスケの海産物242パ作っておくといろいろ捗る


555:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:23:30 IxIrBNvO0
>>524
今ガチャでタイコでたからフネ297食わせたわ
これでLFタイコノリスケでイクラ降臨いける


509:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:07:51 pudw3p590
アプデ来るまですることないのにアプデ来てもすぐやることなくなるからなパズドラは

ネトゲは大型アプデあると新ステージとか新システムとか来るのにパズドラはダンジョン1つだからな
しかも何ヶ月もかけてバランス調整してる筈なのに糞ダンばっかり

まあネトゲと比べるのが間違いだが

516:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:10:03 u+jab1Vq0
ダンジョン(いつもの背景にキマイラとデーモンを並べただけ)

525:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:13:31 qc0/TE+J0
>>516
それを言うとネトゲなんてもっと酷いんじゃないか


530:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:14:47 QYtfxbxD0
>>525
基本ただの色違いだよな
攻撃もワンパターンだし


533:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:15:34 9qofcnANi
思いついたんだけど、
一定ランクに達したら解放されるダンジョン導入したほうが良くね?
そのダンジョンで入手できるモンスは降臨モンスくらいの性能ならみんなランク上げも頑張るだろ
これのほうがよっぽどやり込み要素になる

536:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:16:29 HEQ7h5Dr0
>>533
実質天元がその位置じゃないの


542:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:18:25 5TkBI32B0
魔法石龍なかなか難易度高かったしな
俺はなかったけど3F鞄が両方開幕1ターンだったらキツイパーティ多いんじゃないの

584:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:35:18 THGEVXeA0
パズドラならがんばればオフライン化できそう
サービス終了時にはぜひ頼む

585:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:36:32 cQUdpZg7i
iPhone5sに乗り換えで、ソフトバンクからdocomoにキャリア変えてもパズドラのデータ引き継げるよね?

591:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:39:17 c0h9zzPD0
>>585
4sから5の時もできたからきっとできるよ。


592:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:39:30 Yn2UylJ6i
>>585
はい


601:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:47:37 qaqrxG+W0
情報出さない…用意してない急すぎ行き当たりばったり運営、ちゃんと調整したのか?
情報出す…実装遅すぎ、発表と情報変えるな、早く実装しろ

どうしろっていうんだ

614:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:52:13 dPKUL86q0
>>601
情報出すタイミングが早すぎる上にちょびちょびっと小出しするだろ
マジでストレス溜まる


654:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:02:38 LfIF+F4f0
イライラしてるけどそんな奴少ないと思うぞ
告知の告知もみんな話題にしてなんだと思う?って3日間何回も話題にしてたじゃん

659:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:04:32 HivRe3Xf0
パズドラに声優がついたときありがちなこと

イシス
CV伊藤かな恵

664:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:05:49 qc0/TE+J0
>>659
金あるし一体につき声優一人付けそうだな


678:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:08:32 HIJKDGB80
フレイヤ
CV豊崎愛生

713:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:16:39 6P/XOsP20
金曜2倍になってないけどイベくんの?

718:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:17:53 CBEI8XB90
ゴッフェスって31ー1日と14-15日が通例じゃん?
そう考えると今週こないと崩壊するよな

741:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:23:50 y81PM3VF0
キングワルりんの2匹目が必要になる場面ってある?2匹入れると道中の火力不足になりそうなんだけど

748:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:26:25 hcRNBl0M0
アテナ以前は平均1万くらい

>>741
サタンで神々周回するときとか使うらしい


750:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:27:03 SCvZ5cQX0
>>748
アテナ以降が気になる


742:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:24:09 9qofcnANi
もうイベントとかじゃなく
毎月14日、31日はゴッフェスの日
第二、第四週はスキルアップ2倍
第一週月曜日はテクダン+卵ドロップ5倍
第三週月曜日新降臨ダンジョン

これでよくね?

751:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:28:52 CBEI8XB90
飲み会一回分でスタミナ課金すれば1ヶ月間十分パズドラを楽しめるのか
行きたくない飲み会に月何万課金してるか考えてみるとすげーお得に思えるな

760:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:31:52 CBEI8XB90
かつてはモンハンすげーハマってたけどDSでカメラ操作ムズすぎ…
様子見だわ

766:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:33:48 8bcXmnHY0
>>760
つスライドパッド


771:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:36:01 MoLshRm7i
>>760
確かにあの十字キーの位置はやりにくいよな
PSPだと親指でスティック操作しつつ人差し指で十字キー操作できたのに
それを踏まえてのターゲット機能もなんかあれだしな


774:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:38:23 GAfp60w60
もうしばらくは課金する予定ないしなんかどうでもよくなってきたな
また盛り上がるようならそれでいいし衰退してくなら大人しくアプリを消そう

778:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:39:43 UENkwsfAi
パズドラはオワコンってステマしてる奴いりけど、このスレ見る限りまだまだ安泰だな。

運営や広報の何気無い呟きに反応してイラつくとか、実装予定時期が未定なのにイラつくとか、完全に中毒者の症状じゃねぇか

786:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:41:32 +VsSkvN0i
そういえばドラゴンボールとコラボする的な話があったような気がするけど、結局頓挫したん?

791:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:42:29 jHU4+HxN0
マゾハンターよくやるね

796:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:44:10 hWAYsHjKi
>>791
てかモンハン馬鹿にしてる奴なんなん?
俺はMHP2Gが小学生の時に出てからやってる古参だが(てかダチん中で1番長いしw)
悪いけど俺達はアンタらがファミコン、64と成長してきたように
俺達はモンハンと一緒に大きくなってきたんだ……
なんつぅかな……wモンハンを馬鹿にしてる奴を見ると俺の親を馬鹿にされてる感じがしてね
……ちっと厚くなりすぎちったなスマソ
なぁ……今度の3は俺の仲間にとって小学校最後のモンハンになるんだ……
おまえらも分かるだろ?ダチとやるモンハンの楽しさが?(ちなみに俺達はようつべやニコにも動画挙げたことあるしw再生数軽く500いったが何か?サーセーンw)

中学行っても……いぃやw高校仕事年寄りになっても俺達仲間とモンハンは爪痕を残し続けてやるぜ!!ここに誓う!!
我 等 狩 友 永 久 超 絶 不 滅


800:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:46:20 oGyt4Ife0
>>796
名作ktkr!


813:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:49:27 wMxIqbKx0
黄龍 CV若本

これはガチ

862:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:06:30 Mt/wbsGJi
>>813
若本はサタンのが似合ってないか?


817:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:50:23 UiHrZXD90
プラスが貯金箱に297分たまったんだが
ホルスパメインの人は木属性の297は最初に何を作った?
スサノオ・パール・ヴァルで迷っていて決めきれないんだが
4択目の覚醒が来てからというのが無難なのかなぁ

836:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:57:15 WoIhNAgE0
@DaikeYamamoto: パズドラは大丈夫やから、いまは勉強に集中するんや! @*** @DaikeYamamoto 受験生なんですが3月にはパズドラのブームは過ぎてしまっているのではないかという不安から受験勉強に集中できずパズドラばかりしてしまいます 勉強に集中するために来年も

ほんとに大丈夫かよ

857:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:04:14 nsIIvTyJ0
>>836
山本の発言を長年観察してきた私の診断では

非常に良くない答えです
注意しましょう


838:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:57:24 g1f59jif0
アイルーコラボならボスがデフォルメティガレックスだといいな
威嚇系統のスキルとか似合いそうだし

841:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:58:37 MoLshRm7i
>>838
だが残念
ブレスでしたー


901:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:26:08 U0MFJJ+K0
ギガグラビティ CVマックス寺井

905:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:27:57 ht3Snk/Y0
きっと普段から1ターン威嚇でヤりたい放題なんだろうなヌシ

913:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:31:27 vAI9GmfKI
>>905
1ターンじゃ足りないわ
せめて3ターンあれば…
1ターン服を脱がす
2ターン濡らす
3ターン入れる
あっ…フィニッシュまで1ターン足りないわ


915:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:33:07 nrGmk7sG0
>>913
着たままするのもんだぞ


908:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:28:24 93uag8TH0
声優とか般若って人しか知らない

925:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:36:52 V8uIxdq+0
なんだこれw
http://mobile.gungho.jp/news/pad/120919.html

928:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:38:45 3HhP+aOU0
>>925
それ普通のカラメタってだけじゃね?


936:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:40:46 aMIFSkWGi
>>925
いつかはチョキも普通のゲリラ化されるってことか


935:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:40:25 oGyt4Ife0
カラメタの道中ヘラがランダムpopだったら爆笑するのにな
素人殺しで

942:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:44:06 wIjOME9SP
>>935
スキルためもHP調整もなしにででーんとヘラきたら皆死ぬと思うの


944:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:47:02 1b2hUFDJ0
きリンパのサブにイザナギはアリなのかどうか真面目に検討していただきたいんだが

948:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:49:22 C5yHITNP0
来週のスペダンまだ公開してないのか

965:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:52:34 bs8Q/NFq0
そして、オリンピックノエル記念ダンジョンは忘れ去られたのであった

1000:iPhone774G 2013/09/11(水) 11:07:37 p6dF55GWi
1000ならお前ら腹上死

tag : 五右衛門 普通 救済 最強 大学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
