--------(--)


2013-09-11(Wed)

【ドコモ専用】iPhone 5S Part13【docomo】

1:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:10:24 2nXOFSx80
前スレ
【ドコモ専用】iPhone 5S Part12【docomo】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378836610/

3:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:10:47 tKhg/SXI0
>>1


6:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:11:01 l7Zf4V060
>>1

12:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:12:17 Fd9e9osQP
今回もNFCでなかったな。
載っけてくれればおサイフ組が一気にに動くかもな。

29:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:15:45 Tognm/Pa0
>>12
お財布組はFeliCa載らないと動かないよ
普通のNFCじゃSuicaの要件満たす速度出なくて利用者多そうなSuicaが無理らしい


35:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:17:25 6llovpKo0
>>29
そう言うのはペリアで釣れるし
そうじゃないのはiPhoneで釣れるし
ソフトバンクは気が気じゃないな


43:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:21:46 Fd9e9osQP
>>29
ドコモのNFC載ってる機種は対応してるけど、同じものがのるんじゃないの?
iPhone自体の処理速度はわからんが。


50:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:23:22 99RGGOVu0
>>43
現行のドコモのは、FeliCaとNFC両方載ってる。
オサイフケータイ機能は全部FeliCaでやってる。


84:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:34:38 EZuPNdpG0
>>50
そういう事をするから普及が進まないのにな。
iPhoneにNFC単独で実装されれば普及も加速すると思ったんだが残念だ。。


18:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:13:35 Q4P64xOk0
http://www.apple.com/iphone/LTE/

LTE使えないのか?ドキュモ??

40:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:20:59 N7GOPwo50
日経は正しかったんだな。
けれどドコモがAndroidデバイス買い控えを避けるため、
否定の声明を出してたのかな。

48:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:23:04 sRjhm2Hd0
ところでプラスエリアで使えるの???

52:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:23:48 lOw9Wycm0
>>1


73:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:31:14 6llovpKo0
スマホ依存症だったりスマホしか持っていない学生は7GBでも足らないけど
全然使わないのにスマホデビューするライト層が多いしな

77:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:32:44 qA0T+g2n0
>>73
今時まともな大学はWiFi環境整備されてるし
児童、生徒はまあ我慢しなさい


101:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:39:00 yPLqhVa50
>>73
学校でも家でもwifi 街中は茸wifi
キャリアメールは3Gきってようと通知はくるからきたら問い合わせすればいいだけ。多少LINE使おうが、迷ったときにマップ使ったおうが無料通信分なんてそうそう超えないし。どれくらい依存してたら7Gじゃ足りない!になるんだ


109:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:40:27 ytpfs0+BP
>>101
SBはiPhone単体なら無制限ってのしか売りがなくなりそうだから
だけど動画とかのプロトコルは制限されてるみたいだけどねぇ


82:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:34:08 TQdMojcF0
>>77
それが学舎によっちゃなかったりってのが多いんだよなw


90:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:35:20 qA0T+g2n0
>>82
そんなところにはいくな、
あと研究室に無いなら教授に言えばつくだろ


93:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:36:52 TQdMojcF0
>>90
研究室にはあるけど常にいるわけじゃないからな
古い学舎がなかったりする


102:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:39:15 qA0T+g2n0
>>93
学舎って用語は関西で多いから京大?
あそこはWiFi充実してたけどなぁ


89:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:35:17 WT3IAq500
しかしアメリカの発表でわざわざdocomo出すって
えらく態度変えたな

99:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:38:17 YJGNr48b0
>>89
シェア下落が止まらないからホームの米国と林檎ランドの日本を何とか死守したいんでしょ


100:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:38:21 6llovpKo0
>>89
シェア落ちているのが効いているんだと思う
低価格の5c出したりシェア高い日本のキャリア(auもね)に気を使ったりしてるし


136:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:45:54 EZuPNdpG0
>>89
KDDIの時も取り扱い開始と基調講演で名前出してたよ


115:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:41:30 daY7SsLu0
>>100
しかしグズだバカだ言われ続けたドコモは上手くやったなw


105:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:39:49 t910ZAE40
>>89
アップルにとって最後の楽園だから日本市場はw そこの最大シェアのキャリアが
扱うんだからちんちん立つわな


110:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:40:34 u+l+d5730
>>89
SBはただの販売先だが、docomoは通信技術やそれに関する
特許を持っている会社。どっちを大切にするべきかは一目瞭然。


94:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:37:39 t910ZAE40
ドコモは最近国内メーカー切ったとか言われてるけど、まだ国内メーカーと付き合い
あった方だからなぁ。禿なんてAndroidは1stチョイスじゃないって公言してたし国内は
シャープぐらいしか親密じゃないから、ここから地獄ですよ

103:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:39:20 daY7SsLu0
>>94
あれも分かりやすいFUDだったろ

それ言ったらiPhoneワントップでやってるauSBの方がよっぽど国内メーカー切ってるわけだしな


120:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:42:47 l7Zf4V060
>>103
国内メーカーで一番売れてるSONYもSoftBankにだけは絶対に新商品の提案しに行かないんだよねw
docomoとauには毎回出来上がった新製品を「どうですか?販売しません?」って提案されてるけどあそこだけ昔から蚊帳の外だし
今回はどんな風に出てくるのやら…前例のないほどの値下げくらいしか思いつかないw


107:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:40:08 6llovpKo0
>>94
auもアップルやHTCに力入れてるからな
シャープはソフトバンクの片手間に
ソニーはドコモの片手間に
au用の端末をって感じだし


131:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:45:23 XDRqUDjd0
>>107
ソニーはauとは音楽配信などで深い結び付きがあるから片手間ではなさげ。
docomoからは一度撤退したことがあるけど、auからは一度も撤退してないし。


141:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:47:03 t910ZAE40
>>131
auのジョグダイヤルのガラケーは良かったなぁ
ドコモはプレミニのイメージが強い


147:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:49:36 daY7SsLu0
>>141
ジョグダイアルもドコモ端末の方が早くない?
ソニー時代から出てたし
ディスクジョグとか回転携帯とか変わり種も多かった


152:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:50:43 w3d13pwQ0
>>147
ジョグダイヤルはTU-KAとかが先だったかと


146:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:49:23 xYqe3fJ5P
>>131
Z発売してないじゃんau
てか、肝心なものはauから出てないんだけどねソニーの端末。
またZ1も劣化させてでるぞw


154:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:50:44 XDRqUDjd0
>>146
Z1はそのまま出るみたい。Zも電池パック交換可にカスタマイズされて名前を変えて出てるよ。


126:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:44:02 q9ySbMCb0
ソフトバンクがGALAXY専売すればいいんじゃないですかねぇ

129:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:45:09 TQdMojcF0
>>126
LGとサムスンのツートップとか胸熱やん


156:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:51:28 9tMysd5xi
ドコモってそんなにいいの?みんな好きなの?

183:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:55:54 xYqe3fJ5P
>>156
docomo嫌いなやつなんて日本人以外の奴だろw


180:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:55:19 o4qsZnTxO
いざ09CからiPhoneへって考えるとやっぱり躊躇しちゃうな。

先輩が言ってたけど、自分の環境(ニーズ)にあってるのに、やたらめったらアップデート(グレード)する奴はバカだと…

ん〜でも欲しい。

204:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:00:02 WT3IAq500
>>180
機種変だけして、
simを戻して、wifi運用とかどうだろう?


228:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:02:48 daY7SsLu0
>>204
sim入れ替えするぐらいなら片方通話専用にして回線維持した方がよくね
simないとキャリアサービス使えないし


243:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:05:25 WT3IAq500
>>228
iphoneだしなー
キャリササービスいるかな?

上で言われてるとおり月サポどうなるかだけど


266:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:09:14 daY7SsLu0
>>243
既存機種側を、ってイメージだったんだけどね
サポートはパケット必須だからiPhone側は切れないよ


あとiPhoneは専用パケットプランだった場合、
sim入れ替えてもパケット定額が旧機種では適応されないとかもあるかも


182:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:55:46 3QEQJaWs0
禿庭からの出戻り組いる?

188:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:57:31 xYqe3fJ5P
>>182
庭から相当帰ってくるぞw


193:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:58:32 zJrqjdmq0
>>182
スマートバリューあるから迷ってる


196:iPhone774G 2013/09/11(水) 05:59:03 USP615QO0
プレミアムステージの人が優先されるって本当?

220:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:02:06 hKjo4f0p0
結局docomoとAppleどっちが譲歩したん?

248:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:06:07 vpRDhgC90
>>220
英語は読めないがiPhoneがすごーく売れてる国でシェアナンバーワンのキャリアが扱ってくれるてのはアップルの悲願だったのでは?

http://www.apple.com/pr/library/2013/09/10NTT-DOCOMO-Apple-Team-Up-to-Offer-iPhone-in-Japan-on-Friday-September-20.html


270:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:09:37 6llovpKo0
>>248
世界シェア落ちてるし欲しかっただろうね
ドコモもなんだかんだ日本で一番売れている端末だし欲しかっただろう
まぁ林檎要求高かったり、ドコモメール延期などドコモが受け入れれるシステムじゃなかったからここまでかかったんかな?


280:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:11:59 WT3IAq500
>>248
悲願だし、ハイクオリティなネットワークで
すごいユーザー体験してもらえることを確信してるって、
かなりべた褒めだな。
まー当たり前か。

しかしプレスリリースでキャリア名でるのも珍しく感じる


302:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:17:03 vpRDhgC90
>>280
プレミアクラブで先行予約とかAppleの範疇でないことまで書いてるもんなあ


315:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:20:43 WT3IAq500
>>302
ぶっちゃけ、前半はともかく後半はドコモがぶち込んだ気がする

アップルのリリースってこんな邪魔くさい事と注釈だらけになるもんだっけ?


322:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:23:26 daY7SsLu0
>>315
ドコモのフォーマットに合わせてるってことじゃ


268:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:09:25 qxAvLecG0
日本人だから日本の企業のドコモがいいけどさ、ドコモってムカつくとこあるんだよね
最初iPhoneなんて必要ないみたいな態度だったけど最終的にすり寄って来た感じだし

276:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:11:06 qeWbVm6n0
>>268
ソフバン嫌いだけど孫頑張ってきたのにあれだけiPhoneバカにしてたやつに負けるのは気に食わないわ


277:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:11:21 eJRSsBkm0
>>268
まあね
ドコモが一番マシだから使うだけ
SBは論外w


279:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:11:28 7T8ASTgW0
>>268
そんなの普通のビジネストークじゃん
ソフバンだってiPhone使わなきゃ人間じゃないとか言ってたけど
iPhone3社導入でAndroidも力入れなきゃいけなくなってる


288:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:14:01 JB48wvxV0
>>268
まぁダルビッシュだってメジャー行くぐらいなら野球辞めるって言ってたのに、理由はどうあれ結果的にメジャー行ったしさ


292:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:14:51 YFaTbFBk0
>>268
おれはあのひつじが歩いてるのがホント嫌だった。
初期化してもひつじがプリインストールされてるってだけでドコモ端末は使いたくなかった。
やっとドコモ回線で使える端末が出たっかんじだわ。


325:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:24:01 xYqe3fJ5P
>>268
docomoは嘘はつかんぞ?
auは嘘つき俺の中では潰れていいキャリアだと思っている。
てか1番長く使ってたキャリアだっただけに、何回も騙されまくった。
折角出戻ったのに結局はやっぱり詐欺キャリアだったと思い知らされただけのハリボテ企業だった。
禿はぺてん師だがやることはやってくれた感がある。でも、やっぱdocomo最高!

日本にはdocomoだけでじゅうぶんだわ


281:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:12:11 99RGGOVu0
しかし13日から予約開始で並ぶと、14日のモンハンプレイに支障でるわー。

286:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:12:56 zJrqjdmq0
>>281
モンハン忘れてた


289:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:14:24 t910ZAE40
>>281
モンハン全裸祭に参加できなくなるなw


317:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:21:20 daY7SsLu0
しかしapple側のドコモ特別扱い感が凄いな
SBの待遇超えてね?

324:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:23:42 LwPVvLgO0
で、5でlteとプラスエリアそのまま使えるようにならんのか?
おs7にすりゃいけんのかな

327:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:24:08 99RGGOVu0
>>324
ハードウェアの問題だから無理。


337:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:26:12 l7Zf4V060
>>324,327
iPhone5のハードならLTE(band1のみ)以外にW-CDMA band XIXに対応してるよ
Apple次第だけどベースバンドファームウェアのアップデートがされれば対応できる
http://ameblo.jp/povtc/entry-11484635568.html


328:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:24:09 jrnDClq70
>>317
そりゃドコモは圧倒的シェアNo1を持つ実質国営企業ですもの
アップルとしても勝ち馬に乗らなきゃ損よ

>>268
通信感度が安定してればどうでもいいかな
禿のアイフォンはその点で最悪だったからね

355:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:32:20 9Asb57Iu0
waonとSuicaとクレカあればフェリカはいらんな

362:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:33:23 WT3IAq500
>>355
つまり、イオンsuicaカード最強か


384:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:36:39 daY7SsLu0
>>355
おサイフって残高確認出来ることが大きいんじゃないか?


よくiPhoneに電子マネー挟めばいいじゃんwwwって言ってるのいるけど
ほんと残念な発想だと思う


395:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:38:37 ytpfs0+BP
>>384
まあそういう人はおさいふガラケーorお財布用スマホを
併用すればいいんじゃないか。防水だし


379:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:36:22 USnAYqJQ0
iPhone 5cの価格がこちら。
16GBが549ドル(約5万4800円)、32GBが649ドル(約6万4800円)

iPhone 5sの価格がこちら。
16GBが649ドル(約6万4800円)、32GBが749ドル(約7万4800円)、64GBが849ドル(約8万4800円)

410:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:41:37 D8IRnjBA0
>>379
5Sは5発売時と同じなんでまあいいとして、やっぱり5Cが割高に感じるよなあ・・・


425:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:43:39 FGKv+8ytO
>>379
5Cは2万じゃないの?


457:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:48:39 ohYimyHK0
>>379
これガチ?


429:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:44:15 z9SnlOin0
>>425
お花畑すぎやろアンタ


421:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:43:21 IFqcV06o0
初スマホなんだが、色々調べてたらパケホーダイって7Gの制限あったんだね
これ超えると128kbpsとか・・・昔アナログ回線かよ
これモバイルWiFiルーター別途契約したほうが安くなんのかな〜

436:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:45:13 hVTxHgb90
これでようやくアイフォン信者なりすましの禿工作員がわざわざドコモのアンドロイド携帯のスレに来なくなるな
嬉しいよ
それとTCAがどうなるか見ものだな
ドコモ優勢になったら面白いことになるわwwwww

460:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:49:21 D8IRnjBA0
>>436
トップ10すべてはもちろん、トップ20のうち18か19がiPhoneな状態が数カ月続きそうだな


481:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:52:03 l7Zf4V060
>>460
5sが3つのカラーと3つの容量で計9モデルx3キャリア
5cが5つのカラーと2つの容量で計10モデルx3キャリア

これは色んな意味ですごいことになりそうw


499:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:54:28 6llovpKo0
>>481
カラーで分けないだろうけど
要領別にしたら5機種に…


455:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:48:11 39d8S4b00
報道発表資料
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
Apple Inc.

NTTドコモとApple、日本でiPhoneを9月20日(金曜)より提供開始
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2013/09/11_00.html

463:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:49:44 zhwTNYMS0
5Cは99$からってどこかで見た気がする

467:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:50:35 3ZiyjRs20
>>463
それは二年縛りでの値段だったはず


472:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:51:11 QSHjpb1u0
>>463
日本だともっと安い実質0円じゃね?


464:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:49:57 z9SnlOin0
でもWi-fi以外では動画なんか見ないとか
普通に使えば○G越えないとか
そんなんなら別にLTEの速度で一喜一憂する必要ないんだけどな

465:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:50:02 oO9Bg1nui
ギャラクシータブも脂肪なのか

477:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:51:44 6llovpKo0
>>465
ペリアタブもあるしiPad来たらきついな
サムスンより他の国内メーカーが止め刺されそう


478:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:51:45 WT3IAq500
>>465
ギャラタブは
Xperia tabとnexus7の挟み撃ちで悲惨じゃね?

ギャラノートは、生き残ると思うけど


491:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:53:27 D8IRnjBA0
>>478
ノートも最近のスマホの急激な大型化でだんだんアドバンテージというか
特色が薄れてきてない?
ソニーのZultraはauでしかでないらしいけど


506:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:54:55 YFaTbFBk0
>>478
Androidタブレットってだけで使う気になれないんだよな。
ソニーはプレイステーションタブレットとかいう名前で独自OSで出してくれればいいのに


494:iPhone774G 2013/09/11(水) 06:54:09 qeWbVm6n0
禿がこんなに沈黙してるなんて…

532:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:00:08 cQFfF1hb0
iPhoneどこが進歩した?
大して進歩してないような気がするんだが

540:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:02:00 6llovpKo0
>>532
今回は廉価版がメインでマイナーチェンジだからな
指紋センサーやゴールドとかもあるけどツートンやめなかったしなぁ


543:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:02:26 7T8ASTgW0
>>532
Androidの夏モデルと比較しちゃうと
ほとんどない


533:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:00:36 oO9Bg1nui
ガラケーとiPhoneでプラスXi割り出来るかな?

541:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:02:07 zhwTNYMS0
>>533
出来なさそう

通話端末とデータ端末の組合せじゃなかったか?


547:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:03:52 RGMpH9xu0
>>533
今のプランだと可能だけどiPhoneは不可とかやってきそう

というか+Xiとかも終了したりしてな


560:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:05:41 HKb6N+I70
Xiのトラフィックはそれでなくともひどい状態なのにiPhone発売で今後どうなるかだなぁ
1〜2年はひどいことになりそうな悪寒

570:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:06:48 0tlh3C6K0
>>560
Xiは3社の中で一番快適じゃないか
プラチナLTEはまだ開始できてなくてかわいそうなソフトバンク


580:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:08:40 HKb6N+I70
>>570
そうなの?他社は知らんのだけど、おれXiは一時期使ってたんだけどあまりにひどいので解約したんだよ


645:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:22:17 hkpkex3N0
ドコモのwi-fiはあまり期待できんぞ、サンマルクカフェとか他社のwi-fiは設置しててもドコモはなかったり・・・・

712:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:34:53 RGMpH9xu0
>>645
コンビニはdocomoWi-Fi無双だけどコンビニなんて長居しないもんなあ


658:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:25:07 X879dtCF0
ドコモは一括購入した場合、パケ定無しのプラン基本料金のみの月々約780円運用って可能なの?

670:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:27:00 eKCBGnOv0
>>658
月サポいらないなら出来る


687:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:30:00 D8IRnjBA0
おまえら>>658にできるなんて断言していいのか?
iPhoneに限ってはダメなんて提示してくるかもしれないぞw


692:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:31:03 coy5qB0j0
>>687
料金プラン出る前に聞いてくるんだから既存のプランで答えるしかないだろw


686:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:29:57 kSI1Z8Ati
顧客満足度No.1はソフトバンクなんだけどな

698:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:32:00 IRihJc+g0
フジテレビは禿寄りだから特集控えてるな

オリンピック中心の話題になっちょる

736:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:38:53 t0+HM53v0
>>698
SBがスポンサー番組多いしな


709:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:34:16 GR1BXeJg0
やはり64bitになったら、ニンテンドー64
みたいな64bitゲームも動くのかな

730:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:38:26 CTDftQmN0
>>709
むしろ64bitアプリを書き直さないとあんまり意味ない
でもそれが出揃う頃には6が出てるだろうから結局本腰は来年だね
早く分解されてバッテリー容量とRAMの容量を知りたい所


741:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:40:04 S0Gp8VCD0
>>730
RAMは5と同じ2Gで
廉価の方は1Gじゃないかなあ


744:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:41:22 2txPQ0+b0
>>741
5て1Gでしょ?


756:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:43:09 S0Gp8VCD0
>>744
あれ嫁が不自由してなかったから
てっきり1Gだと思ってた


762:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:44:16 JmYHgaeT0
>>756
Android使ってる?
iOSと泥は仕組み違うからRAM少なくてもいいみたいよ


727:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:37:50 3UlNCbwm0
5Sだけじゃなく5も暖かく迎え居れてくれないかしらdocomo様

739:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:39:57 JmYHgaeT0
>>727
5Sあるなら5要らないじゃん
安いのがほしいならCか4S


759:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:43:35 3UlNCbwm0
>>739
三か月くらい前にあうで5買った情報弱者です(´・Д・)
このままキャリアだけdocomoに乗り換えたいけど、
docomoで出るプランは5Sか5Cだけなんだよね?


764:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:44:53 JmYHgaeT0
>>759
おう


783:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:47:49 t0+HM53v0
>>759まずキャリアロックがかかってますよっと

アンロックしてもAUが販売したiPhone5はCDMA版だから
DOCOMO,SOFTBANKのSIM刺しても通話不可


791:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:49:51 b5Xh1BrtP
>>783
レスはありがたいんだけどちゃんと読んでくれてる?
ソフトバンクのiPhone5持ちなんだが、、


761:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:44:15 A4Z0NCRG0
次のスレタイは?



【ドコモ専用】iPhone 5S・5C Part14【docomo正式参入】

ttp://www.apple.com/jp/iphone/ (ドコモのリンク発生)


っでOK?

810:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:53:16 QyCT8lBo0
スペックはiPhone5の処理速度2倍
iPhone5Cが中国中東を狙ったモノと思う

フジテレビでiPhone5Cの販売価格は1万円弱と言って来たな

828:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:56:43 mWxMuCjfi
>>810
一万とかそれはないだろ
廉価版というが5以上のスペックだぞ


840:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:58:37 daY7SsLu0
>>828
5s 16GBで2万って言っちゃってたな
まぁ日本だと実質価格になるだろうけど


839:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:58:32 LAlrg6gR0
いっそのこと禿は逆を行くパケット定額制度を廃止したらどうだ
前にもアメリカではそれが当然だし、日本でもそろそろやるべきと語っていたし

863:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:01:42 l7Zf4V060
おーいNTT docomo追加されたぞー
http://www.apple.com/iphone/LTE/

たぶんステータスバーのキャリアネーム表示はNTT docomoになるんじゃないかな?

876:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:04:49 QkCxNsXg0
>>863
またNTT DOC...ですか


899:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:08:28 WgKw4jwU0
>>863
これハゲ終わっとるやんw


928:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:12:39 WT3IAq500
>>863
全キャリア共通仕様なのかな?


893:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:07:31 l7Zf4V060
>>876
「NTT DOCOMO」だと省略されるけど「NTT docomo」だときっちり収まるよ
少なくともホーム画面では大丈夫
ロック画面ではステータスバーのフォントサイズが少し大きくなるから…でもピッタリ収まるのかな


871:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:03:41 1ZIsXiqxi
>>759
>>783
>>791
この流れでふいた
さすが情報弱者

873:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:04:03 52hvavSy0
米国のようにデーター通信料に合わせて料金を変えた方が合理的だ。
大して使わない人がヘビーユーザーと同じ料金っておかしいだろう。
あと、米国の方が通話料が圧倒的に安い。無料通話とかが多いみたいだ。

898:【ドコモ専用】iPhone 5s・5c Part14【docomo参入】 2013/09/11(水) 08:08:14 A4Z0NCRG0
参入決定ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

【ドコモ専用】iPhone 5s・5c Part14【docomo参入】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378854459/

906:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:09:08 ZFJRd9sE0
iPhone5S 199ドル 約2万円
iPhone5C 99ドル 約1万円

iPhone5から観ると破格の安さだな

917:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:11:36 z9SnlOin0
>>906
試しにTwitter検索かけたら
これを実質価格じゃなくて販売価格と思ってる奴らで溢れかえってる
誤報のフジテレビやばくねーか


943:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:16:49 +MiDmrTG0
>>917
一般人は一括価格なんて気にしてなくて実質価格が全てなんだろう


934:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:14:20 XFgQ0XBt0
>>906
iPhone5っていくらだったっけ?


946:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:17:24 l7Zf4V060
>>899
ちょっと厳しい展開になったね…あとは施策面でどう出てくるのか気になるけど、自分はdocomoでいいやw

>>928
全キャリア同じモデルで間違いない
docomoが今まで通りSIMロック解除に対応してくれるなら他社のSIM挿しても何ら不自由なく使える端末になるね

955:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:19:12 gvSmbiUG0
ドコモのスマホって通話と通信同時に出来ますか?

965:【ドコモ専用】iPhone 5s・5c Part14【docomo参入】 2013/09/11(水) 08:20:26 A4Z0NCRG0
>>955
AUじゃないから使えます

イヤホンで通話しながら検索出来ます


987:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:22:54 ocdYZuMQ0
ドコモかauかで迷ってるんですが、
ドコモがauより劣ってるところって何かありますか??
金の話は度外視で。

tag : 日本 国内 販売 発表 問題 一番 大丈夫 普通 会社

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
