--------(--)


2013-09-11(Wed)

【ドコモ専用】iPhone 5S part10 【docomo】

1:iPhone774G 2013/09/10(火) 13:20:18 TePRCWzp0
前スレ
【ドコモ専用】iPhone 5S Part8 【docomo】(実質Part9)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378691530

【ドコモ専用】iPhone 5S Part7 【docomo】(実質Part8)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378690589

12:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:44:49 6l12io1z0
>>4
頭取が禿使ってるから無理かも


14:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:50:43 GYgO5IWH0
>>12
ワロタw
確かにお父さんが頭取だなw


6:iPhone774G 2013/09/10(火) 13:39:31 0iH0vUQz0
iPhoneがAndroidスマホより劣る事のリスト


ワンセグが無い
おサイフ機能が無い
防水機能が無い
赤外線が無い
着信LEDが無い
液晶が3.5inch/4inchで劇狭
液晶劇狭なのに液晶の上下の無駄スペースが広すぎ
iPhone5で4inch液晶になり画面上端が遠くなったのに戻るキーが無い
micro SDスロットが無い
汎用的なmicro USBケーブルで充電できない 修正
内臓バッテリーを自分で簡単に交換できない
バッテリー交換に出すと知らない他人が使ったiPhoneが返ってくる
近接センサーが無いからポケットに入れてもロックできない
懐中電灯代わりに使えるのは懐中電灯アプリが画面に出ている時だけ
Bluetooth機器のペアリングが上手くできずイライラする
通話録音出来ない

ホーム画面アプリを替えられない
iOS7でパステル調デザインになるけど受け入れるしかない
日本語入力が産業廃棄物並の低レベル
IMEとソフトキーボードを替えられない
ATOKはATOK Padの中でしか使えない
インテントが無い
ウィジェットとショートカットをホームに置けない
ファイラーアプリで好きなようにファイルやフォルダを作れない
情報量が少なく誤情報が多いApple標準地図
GooleマップにAndroid版ほど機能が無い
Googleマップを入れても標準地図を使う地図連携アプリが多数ある
Google Earthが真上からのアングルでしか見られない 建物の壁面が見えない
AndroidはiPhoneからでも探せるのにiPhoneを探すサイトがAndroidからのアクセスを許さない
ブラウザで外国語のページを翻訳表示できない
まともに使える2ch専用ブラウザが無い
razikoで日本全国の民放ラジオ局を聴けない
LINEアプリがAndroid版より機能落ち
マックアプリで割安クーポンが当たるスクラッチくじができない
マックのかざすクーポンを使えない
アプリをApp storeからしか入れられないからAppleが許可したアプリしか使えない
1種類しか売ってないから選べない

9:iPhone774G 2013/09/10(火) 14:46:41 0CunNpQt0
>>6
>iPhoneがAndroidスマホより劣る事のリスト


>ワンセグが無い ×いらない
>おサイフ機能が無い ○あれば便利だな
>防水機能が無い △きをつければ大丈夫
>赤外線が無い ×今更必要か?
>着信LEDが無い ○外周のつなぎ目辺りにあれば
>液晶が3.5inch/4inchで劇狭 ×操作はしやすい
>液晶劇狭なのに液晶の上下の無駄スペースが広すぎ ×デカくてスペースない方が使いにくい
>iPhone5で4inch液晶になり画面上端が遠くなったのに戻るキーが無い ×意味がわからん
>micro SDスロットが無い ×今更いらない
>汎用的なmicro USBケーブルで充電できない 修正 ×ライトニングのほうが差しやすくて楽
>内臓バッテリーを自分で簡単に交換できない ×Androidは全部できるか?
>バッテリー交換に出すと知らない他人が使ったiPhoneが返ってくる ×気にするな
>近接センサーが無いからポケットに入れてもロックできない ×あるぞ?
>懐中電灯代わりに使えるのは懐中電灯アプリが画面に出ている時だけ ×ボタン長押しより使いやすいぞ?
>Bluetooth機器のペアリングが上手くできずイライラする ×俺のはとてもいいけど。
>通話録音出来ない △必要ならイヤホン経由か

>ホーム画面アプリを替えられない ×いらない
>iOS7でパステル調デザインになるけど受け入れるしかない ×多少変えれる、出て見ないとわからんが
>日本語入力が産業廃棄物並の低レベル ○ATOK使いたいな
>IMEとソフトキーボードを替えられない
>ATOKはATOK Padの中でしか使えない
>インテントが無い
>ウィジェットとショートカットをホームに置けない ×iPhoneには要らない、iPadには欲しい
>ファイラーアプリで好きなようにファイルやフォルダを作れない ×本体に作る必要がない


>まともに使える2ch専用ブラウザが無い ×2ch依存症か?
>razikoで日本全国の民放ラジオ局を聴けない △そいつはAndroidアプリだ。

>1種類しか売ってないから選べない ×iPhoneを選ぶんだ、他に要らないだろ?


10:iPhone774G 2013/09/10(火) 14:54:15 uTGkWC4X0
>>6
>>9

両方共必死すぎワロタw

両方使ったけど一長一短だよ。
好みで選べ。

34:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:48:47 qU636UCi0
今晩アポスト並ぶ奴いるの?

35:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:49:15 iGR+80Jq0
>>34
早すぎるだろw


638:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:01:37 RfjIwEdL0
>>34
日本のアポストに並ぶ意味あんの?キャリアからしか買えんでしょ?


643:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:04:17 za//R+ON0
>>638
今でもアポスト行くと「どっちで契約する?」って聞かれるんだが。

もしかしたらアポストではSIMフリー売ることになるのかも


37:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:50:54 uDpilX/r0
>>35
テレビの取材を受けたい層はそろそろアップしてる


46:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:00:01 05nxBcFni
800LTE対応ならau、っていうのはどうして?docomoじゃ繋がらないの?

112:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:32:37 ujaS49mg0
>>46

↓庭は800MHz帯域基地局の設備投資はぶっちぎり

ttp://wnyan.jp/3542

ただ後9時間後くらいに発表されるiPhoneがTD-LTE方式採用ならAGXP互換で禿も躍進する可能性大
高周波帯域は相当力入れて設備投資しているから都心部では良い勝負になる

後は料金設定次第 茸が厄介なのはNTT法束縛でフレッツコンボ不可 Xiも顧客数が禿の倍いるから
回線パンクしなきゃええけどな


127:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:39:04 aSuR0aVX0
>>112
NTT法での縛りなんて無いよ、まだそんなこと言う人居るんだな。
ダメなのは

「フレッツを契約しなきゃ(してなきゃ)うちも契約しないよ」

であって

「フレッツ契約してる人(してくれれば)は割り引くよ」

は問題ないの。
ただそれだと割り引かれるドコモ側が面白くないだけ、NTTを割り引いてもそう。
お互いのメンツのためやらないだけだよ。


56:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:08:42 QFADRBhY0
禿は悔しくて今夜は眠れないんだろうなw
禿信者もw

禿は随分前からdocomoからiPhone出るって知ってたんだな
総務省の電波割り当てで火病ってた理由もこれだったんだねw

79:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:22:34 0zj/0zW40
>>56
docomoが取り扱ってauが800MHz対応だもんな。禿は絶望しかないだろう。


80:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:23:39 Y0j8sw2q0
>>79
絶望 それは弱虫の言い訳


91:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:28:16 uDpilX/r0
>>79
もうウィルコムでiPhone出しちゃおうぜ
実現できたら国からほめられちゃうぞ


69:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:17:46 Y0j8sw2q0
専用プランはないだろ
あったら専用simも作らなきゃならなくなる
今まで発行してきたnanosimがわけわかんないことになる
今まで通りXi端末の一つとして扱われると思う

72:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:18:54 q6pQ9vzc0
>>69
アップルに専用プランを作らされる。


83:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:23:49 CWgI/QV+0
>>69
>今まで通りXi端末の一つとして扱われると思う

それだけはない
特別枠の存在になる
というか、される


161:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:01:29 ELzNtxVeP
>>69
今でもスマホはらくらくとそれ以外でパケ料金に差を作ってるから、
iPhoneでも差をつける事は出来ると思う。


78:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:21:51 Y0j8sw2q0
>>72
そうなの?今まで例外なし?


84:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:24:19 tZJMLR5J0
>>78
(i)を末尾に付けて一律525円〜1050円引きじゃね?
でiPhone以外にSIM挿したらプラ黒みたいに値上がり


86:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:26:43 iBoc/jPv0
情弱の俺に教えてください。ソフトバンクのはプラチナバンド使えないの?

89:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:27:34 VmZvtZyt0
>>86
プラチナLTEは使えないだろうから今回禿から買う奴はハズレ


116:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:34:46 i2tXCUOs0
>>86
禿のプラチナは3G専用
プラチナLTEのサービス開始はしていない

禿が割り当てられた周波数帯は別業者が使用していた周波数帯で現在引越し中
引っ越し完了してからプラチナLTE開始なのでまだまだ先


95:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:28:41 at+TB57Ai
ドコモ参入しても、ソフトバンクからドコモにMNPって人は
案外少ないだろうな
だってソフトバンクの電波言うほど悪く無し、
iPhone取扱の実績と信頼があるからね

103:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:30:40 q6pQ9vzc0
>>95
アウが出したときも、孫は転出は案外大したこと無かったと言ってるし、今回もそうかもしれない。


172:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:05:59 0sGjC3Lf0
>>95
ソフトバンクのiPhoneは本家だからね
でも、これからはソフトバンクに他社からMNPする人や純増数は見込めなくなりそう
困るね


133:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:41:46 nWQHo8bdi
>>103
メールがどうなるかだろうな。LINE全盛とはいえ、spモード云々はな


139:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:46:18 TXOLK6D90
>>133
ドコモメールが10月に使えるようになるけど、それまでどうするんだろな
docomo.netを無料にしても解決にはならんし


107:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:31:23 Y0j8sw2q0
>>83-84
そうなるとドコモってsim関連ゆるゆるだから
わけわかんないことになりそうじゃね?
持ち込み契約とか

119:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:35:42 tZJMLR5J0
>>107
らくらくスマホに対するらくらくパケホと同じ方式を考えたが


118:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:35:02 EZQsNHtM0
ドコモはMNP客に大幅に割り引きして既存客の機種変は優遇しないんだろうな。
文句も言わずにどんな時も使い続けてくれる客をもっと大事にしろよ

134:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:42:35 OuP6HiE6P
>>118
でも10年回線は色々と捗るよ。


185:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:09:07 PnVMCKBf0
>>118
長期利用者特典の改悪を見れば、長く使い続けてくれる客を馬鹿にしているは事実、


188:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:10:59 JBgDj82T0
>>185
馬鹿にはしてないと思うけど、その人達を大事にしても、契約数は増えないからなー


193:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:12:52 3FuIcfcA0
>>188
契約はまず、減らさない方が大事だろ。
安定収入なんだから。

減っても、新規で増やせばいいってのはSoftBankの考え方。


140:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:47:27 ygV98ZLp0
>>134
俺も10年以上ドコモガラケーなんだが、ありがとう10年割り以外になんかある?


143:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:50:12 IwXsei/J0
>>140
初めてスマフォ割りってあったような。


121:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:36:22 Y2tOcmyQ0
携帯はXperiaからiPhoneにするつもりはないけど
iPadがドコモから買えるようになったら買う

131:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:41:25 WrIsPScji
>>121
iPadはWIFI買って、Xperiaでテザリングしなよ


156:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:57:13 2Abw8SWw0
発表会っていつも何時間あるの?
そんなに長くないなら見ようかな

157:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:58:09 ysO0WYBT0
ガラケーから替えようと思うんですが、電話とメールを通信で、あとは
Wifiでうんようしようとおもうのですが、可能ですか
設定かなにかで出来るんですか?

159:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:00:01 TXOLK6D90
>>156
3時間とか4時間くらい

>>157
データ通信offにしとけばいい

178:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:08:13 CWgI/QV+0
>>157
てか
いきなりWi-Fi運用プランなんかまず出ない
必ずパケット定額になるはず
と予想


523:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:18:55 ysO0WYBT0
>>157です
なら、諦めるかな…(泣)

当方、現在Sプラン
パケット最低の約370円で運用中
それ以上超えたくないのが本音です

なにかいい案ありますでしょうか?

あ、多数お答えいただき、ありがとうございます


564:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:34:19 tGWdCXtp0
>>523
iPod touch買うと幸せになれる
あれ電話機能ないiPhoneだから


569:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:37:11 hzff87P+0
>>523への「iPod touch」攻撃ワロタw


557:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:31:08 ysO0WYBT0
>>157です

なら、おとなしくガラケーにします

皆さん、ありがとうございます。


160:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:01:02 8RB/YP4a0
>>159
データoffったらメール使えんだろ。


164:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:02:01 RyGF265f0
>>160
モバイルデータ通信のことを言ってる


168:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:04:01 8RB/YP4a0
>>164
だからそれじゃメール使えんだろ。随時wifi接続なら別だけど。


174:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:06:42 RyGF265f0
>>168
メールってどのメールのことを言ってる
SMSならできるだろ


176:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:06:55 at+TB57Ai
iPhoneと言えばソフトバンクだろ
ソフトバンクはiPhone取扱の実績があるから
次も最初からトラブル無く使えると思うよ。
対して、iPhoneド素人のドコモは何かトラブるかもしれんし、
不安だよなー

187:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:09:44 FOS7eJ9m0
>>176
発売日の度にサーバーが落ちる詐欺バンクはやめとけ。


206:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:22:12 0MTmLRM6O
故障とかの場合を考えてAppleCareに入っといた方がいい?

207:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:22:38 VmZvtZyt0
>>206
入っといた方がいい


211:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:25:50 IMt06MKD0
http://i.imgur.com/EkkYAWi.jpg

215:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:30:22 6l12io1z0
>>211
これマジ?


237:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:39:03 s3xiNmlm0
>>215
あるかも。
禿のiPhone契約者の8割がドコモに流れると予想されてる。


239:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:39:43 TScykWoX0
>>237
ないないw


224:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:33:59 at+TB57Ai
iPhoneと言えばソフトバンク。
異論は認めない

267:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:49:11 Hn3ln7YJ0
今日の発表で、ドコモからiPhone出すと明言されるの?

277:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:51:54 jaFn1Hle0
>>267
考えて欲しい
こんなちっぽけな島国で発売されることを、なぜわざわざ全世界に発表せねばならない


314:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:02:21 GuLCFHzq0
>>277
ちょっとは調べて欲しい。
日本は言うほど狭くないと言うことを。


283:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:53:53 s3xiNmlm0
>>267
今夜の発表はAppleが新規端末の発表をするだけだよ。
各国のキャリアに供給云々については触れないよ。


287:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:54:34 VmZvtZyt0
>>283
庭の時同様触れる


310:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:00:28 s3xiNmlm0
>>287,289,299,
ドコモは独自で発表するからあえて言わせないよ。


290:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:55:05 8RB/YP4a0
って言うか同時通信ってそんなに必要か?

297:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:57:06 FOS7eJ9m0
>>290 はただのアホだったかw


343:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:13:12 sq0DKLubi
>>290
同時通信は便利だぞ。


345:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:14:09 8RB/YP4a0
>>343
知ってるよ。俺も使ってるしw


350:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:17:42 i2tXCUOs0
>>345
自作自演で必死なんだろうけど、間違ったらもうお終いだろ

自分で同時通話必要じゃないって言ったり今回は必要とか言ったりw


360:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:21:53 8RB/YP4a0
>>350
ああ、そういう意味ねw
同時通信は単に使ってる人いるのかなって質問と、後はau信者が引っかかるかなぁってw


313:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:02:12 OHXKFm7I0
正直、iPhone5SよりもGALAXY note3が欲しい。
お前らに売国奴呼ばわりされてもそれが正直な感情だな。

327:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:06:06 FOS7eJ9m0
>>313
あれで通話しているのを見たんだが、吹いたぜw


502:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:10:16 og1O1rFp0
>>327
iphone5とnote2両方使ってるがnote2はiphoneとは別の方向でいいね
5Sは買うだろうけど俺もnote3欲しい


367:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:24:53 SiYWUvQE0
ドコモスレ 荒れる
auスレ 荒れる
SBスレ 平和

ソフトバンク信者みたいに紳士でいこうぜ!

376:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:27:28 gPOMRB/k0
>>367
> ソフトバンク信者みたいに紳士でいこうぜ!

2ちゃんで最凶の荒らし集団じゃねーかw


393:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:33:52 ygV98ZLp0
今回、ドコモからiPhone出すことでより焦りまくってるのはSBとauどっち?

401:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:36:13 s3xiNmlm0
>>393
SBだろ、会社自体が崩壊の危機らしいよ。


407:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:38:35 at+TB57Ai
>>401
いい加減にしろ、この野郎
風説ながすつもりかよ


424:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:43:21 JsQi/6FXO
うぃーっす

これスレ初見なんだが
勢い的にDOCOMOからiPhoneは確定でいいんだな?

441:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:50:05 s6RJlgxW0
docomoロゴって結局ガチなの?このくらいならまだ許せるけどhttp://i.imgur.com/Km1nHiI.jpg

443:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:51:19 jaFn1Hle0
>>441
許せないよ
凄まじくダサい。ポルシェに半額値引きシール貼ってるくらいダサい


465:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:57:34 yY3RfJM/0
iPhone、iPhone言うけど、iPhone3Gは使えたもんじゃなかったけどな
iPhone4からだなストレスなく使えたのは
Androidはどーだったんかな?
レグザフォンとかは悲惨みたいだったが

470:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:00:14 yagBoovr0
未来から来ました。
docomoの社長さんが見に行ってるのはiPhoneじゃなくてサーフェス2です

478:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:02:12 U+0SgzZR0
>>470
おおっ、耳よりな情報だね


488:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:05:10 qI4g/8n30
>>478
ソフトバンクはどキュン

これから加速する

えっドコモでもiPhoneがあるのになんでソフトバンク?

高校生みたいww

男なら笑われるね


490:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:06:33 Lmi7ltkJ0
>>488
携帯キャリアで人を見て笑うような馬鹿とは付き合わないから大丈夫です


503:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:10:53 qI4g/8n30
>>490
社長の名前が孫正義だからね
韓流プームとかあったけど、いまからはやっぱ日本でしょ


508:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:12:39 U+0SgzZR0
>>503
その韓国のギャラクチョンが大好きなのはdocomoだよw


485:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:04:49 aFHZSpmu0
キャリアで色別けて販売しても面白いかも
docomoは安定の黒
auは白
禿は新しもの好きのシャンパンゴールド

どれ買う?

525:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:19:37 wmU09uKr0
2台持ちの人ってどんな使い分けしてるんですか

613:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:51:29 raQCdrz20
>>525
2台持ちはメンドクサイのは過去に痛感した


574:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:38:25 P3su3vHw0
LINEをやるならAndroidスマホを選びましょう
Android版のLINEアプリはiPhone版より使い勝手がかなり良いです

< 無料通話編 >
iPhoneはパスワードロックをかけているとロック画面でパスワードを打ち終わるまで通話を取れない
Androidはパスワードを打たずロック画面で通話を取れる

iPhoneは着信時の通知表示に「発信者がLINEのプロフィールに登録した名前」が表示され誰か分からない事がある
Androidは着信側の連絡先に登録されている見慣れた名前が通知表示に出る

iPhoneは音楽再生中に着信すると通話終了後も音楽再生が止まったまま
Androidは音楽再生中に着信すると通話終了後に音楽再生が再開する

< メッセージ編 >
iPhoneはiOSの通知の仕組みでメッセージ受信を通知するだけ
AndroidはAndroidの通知の仕組みに加え、「返事が出来るポップアップ」も現れる

iPhoneの通知ではスタンプが「xx(送信者)がスタンプを送信しました」とだけ表示される
Androidのポップアップはスタンプの絵も表示される

iPhoneは通知に「発信者がLINEのプロフィールに登録した名前」が表示され誰か分からない時がある
Androidは着信側の連絡先に登録されている見慣れた名前が通知やポップアップに出る

< その他 >
着信ランプの有るAndroidスマホはLINEの通話やメッセージでも着信ランプがつく

582:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:40:15 EoGYNjxW0
>>574
Android使いからするとこれ地味に不便やな


634:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:57:35 YOMsSqTT0
>>574
カッコイイからiPhoneがいいんだよ


645:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:04:33 VIi2+UvE0
>>574
スマートフォンはもはやファッションの一つなんだよ。
だからいくら高機能でもファッション性ゼロのAndroidは売れない


854:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:34:25 XC9OtmxN0
>>645
iPhoneよりXperiaのほうがかっこいいとおもうけど


862:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:36:29 8bBFOPQg0
>>854
Xperiaはかっこいいね
iPhoneもかっこいいけど


867:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:39:27 LrcDmKF90
>>862
XperiaはiPhoneみたいに指にくっつくように
ヌルヌル動かん
画面が大きくて見やすいのはメリット


576:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:39:08 FOS7eJ9m0
>>564
SIMフリーのiPhone 4 だったら、>>523 の言う用途にバッチリなんだが、値段がな。

579:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:39:44 tGWdCXtp0
>>569
実際>>523の条件満たすにはiPod touchしかないからなw
外にはガラケーWi-Fi使える所はiPod touchでいいと思うんだけど
iPod touchって2万位で買えなかったっけ?

581:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:40:11 ysjrLR6k0
ドコモも恩を仇でかえすんだな
来月からドコモユーザーの個人情報を売ってしまうなんて
更に、今まで、散々、GALAXYに頼って来たのにこの仕打ち
2chMate 0.8.5.4/samsung/SC-02E/4.1.1
悲しい!

586:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:41:17 dSJRjB8w0
何時頃に発表だっけ?

590:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:42:49 tGWdCXtp0
>>586
9/11深夜2時ごろ

予約までには各社の料金プラン出るとありがたいんだが


595:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:43:39 dSJRjB8w0
>>590
thx。2時なら起きてるからリアルタイムで祭に参加するかw


600:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:44:59 +gs6N9rW0
>>590
ネットで中継あるといいなー


603:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:46:03 yagBoovr0
>>600
マックなら直接見られるよ
ちがうなら、怪しいところで


605:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:46:31 tGWdCXtp0
>>600
ニコ動は中継するみたい
他にも中継する所あったような


671:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:14:56 lgJke+uX0
これでゴミ端末から卒業できる!
2chMate 0.8.5.4/NEC/N-04D/4.0.4

707:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:40:41 7q9UV8lH0
あんま詳しくないんだがこれ本当?docomo800LTEエリアそんなに狭いん?
ゴメン煽りとかではなく詳しい人誰かコメントくれ

「au」2.1GHz帯2.4万、1.5GHz帯0.5万、800MHz帯3.1万、計6.1万局

「docomo」2.1GHz帯3.2万、1.5GHz帯0.2万、800MHz帯0.2万、計3.5万局

「SoftBank」2.1GHz帯2.9万、1.7GHz帯0.9万、計3.8万局

基地局の数だけで判断は出来ないけど、iPhone5Sがマルチバンド対応だとしたら圧倒的にauだという事になる。

725:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:48:08 at+TB57Ai
iPhone5S売り上げ予想

1位 ソフトバンク
2位 KDDI
3位 ドコモ

738:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:56:08 QBsksXuo0
ドコモ長期で機種変考えてる奴はとりあえずMNPの手続きの電話したほうがいいぞ
引き留め策として10500円の機種変クーポンを提示されるから

752:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:00:39 PJPK1w8Q0
>>738
マジすか?


852:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:34:13 +gs6N9rW0
>>752
マジだよ
俺は15年以上使ってるから2万だったけど


868:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:39:46 gRr4QNTT0
>>852
マジで?先月15年以上の回線MNPしたけど何も言われなかった


801:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:16:40 i3B+cH2/0
>>738
それ全員じゃないみたい


820:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:20:34 dhGrbRuo0
>>801
kwsk


750:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:59:45 IbxhivLJi
残念な知らせ

docomoは20日発売はないぞ

アポスト、SB、auは20日発売

ソースは出せんがホント
いずれあと4時間もすれば周知だが

758:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:02:12 vbDomwan0
>>750
来年からだろ茸?


759:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:02:18 OXnPjqeB0
>>750
アップルの発表でキャリアごとの発売日まで分かるのか?


800:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:15:58 b4OEYK9X0
>>759
国ごとに分けて発表した年があるから、
おそらく9月に〜、10月に〜みたいな感じで、後半にdocomoがリストアップされるかも。

docomoはiPhoneを導入するには、MMS を対応させないといけないからな。それは義務ではないが、キャリアメールを使えるようにしておかないとマズイとdocomoが考えてるのだろう。
このスレの住民的にはキャリアメールいらねーだろうが。。。
そのために、販売を遅らせる気がする。


802:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:17:08 wT8s+yzU0
>>800
その為にドコモメール遅らせたんだろw


804:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:17:14 uBskxdaJ0
>>800
ドコモの社長が現地に行ってるって情報もあるし、今日発表が濃厚だろうな


809:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:17:39 VmZvtZyt0
>>800
庭のように後日MMS対応はあるだろう
つーか発売は毎回国毎に発表じゃなかったか?
SIMフリー除いて


818:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:19:41 +zMLgkCA0
>>800
分けて発表した事があるのか。けどauの4Sみたいに同時発売してほしいけどね〜


767:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:04:11 QiQTdxE8i
>>750
俺もそう思ってる。
ドコモの需要に発売当初の在庫で応えれるわけが無いことと、smsのメールの対応に時間がかかることが原因。
早くて10月末頃と考えるのが妥当。


798:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:15:09 i9X5Gwih0
発売日ずらすのは林檎は許さないのでは?
だから庭のように店舗によって発売日ずらす
20日発売林檎Store、大型量販店、各キャリアショップ(茸のみ一部大型店舗のみ)

茸小規模ショップは順次販売開始
発表直後に臨時休業のあるドコモショップは大規模店舗が多いのはその理由では?

805:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:17:21 EgX2/sLw0
スマホでキャリアメールとかガラケーじゃあるまいし使ってるやついるのか?

812:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:18:18 wT8s+yzU0
>>805
今ドコモに残ってる養分様はキャリメ捨てられないからの理由の人が多いと思うよ


824:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:21:27 MSbl1Z5ki
ドコモメールも発売同時に対応でしょう。これだけ延期しておいて、10月下旬でないと開始できないというのが理解できない。しかも延期になったのスタート前日(≧∇≦)

832:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:25:06 pYYF80ng0
>>824
そうだね、ドコモメールはiPhone対策だったんだと思う。

もっとiPhoneが早くドコモから出せるつもりだったとか


834:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:27:15 G61rw7RT0
発表まだなんだ。
引っ張るね。

871:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:41:08 4jTwzeB50
現時点iPhone三大謎

1.キャリアメールはどうなるのか
2.プランはどうなるのか
3.128GBモデルはあるのか
4.発売日はいつなのか

907:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:56:46 qqgMP53n0
後2年でdocomo使用20年になる。
特別割引作ってくれ。

909:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:57:52 wT8s+yzU0
>>907
これからも養分様としてドコモにお金を落として下さい


911:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:58:28 gRr4QNTT0
>>907
むしろますます不遇になる予感


938:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:06:44 VMyvh2Md0
>>907
すげーな
ポケベルぐらいからずっと使ってるのか?


954:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:12:22 qqgMP53n0
>>938
当時movaのDと言う機種を持っていた。


963:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:16:18 dhGrbRuo0
>>954
デジタルムーバD101持ってたわ
アンテナが異様に長いやつ


913:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:59:03 V1Sf5Y5A0
なんでいつも夜中に発表するんだよ
まじでカス企業やな

916:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:59:54 4jTwzeB50
なんで911の米国同時多発テロ日に発表するの?
黙祷する気がないの?

934:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:05:33 qqgMP53n0
>>909>>911
そうなんだよ。
今更、他キャリアに移る気がおきない。
だから、iphone待っていたぜ。

946:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:10:10 tMAGQev5O
この時間になるとネガティブな書き込みする馬鹿いるけどdocomoからでるんだから落ち着け。
やっぱ出ないとかは今回はないから
スペックや料金体系は発表してからじゃないとわからん。
iPhoneをdocomoから出て使うのを楽しみにしてる人はたくさんいるけど初日にどうしても欲しいと思う奴は一部。

959:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:15:18 zBc/tpHh0
普通にdocomo大純減だろ

970:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:17:41 4jTwzeB50
iPhoneのもっとも嫌なところは
iTunesありきのところだな

これがAndroidみたくフォルダ管理が
当たり前だったら最高なのになあ

あとは、端子が独自なところも
せめてMicroUSBには統一してほしいわ

tag : 発表 時間 液晶 日本 情報 必要 理由 販売

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
