--------(--)


2013-09-11(Wed)

【アバドラ】光速軌道アバタードライブ 11スレ目

1:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:50:55 JgCXwcFJ0
「光速軌道アバタードライブ」は電脳世界で人類に敵対するウィルスモンスターをアバターの力で討伐するゲーム。
同じ色のザコを3つ以上タップして攻撃を溜めてボスへ大ダメージを与えて討伐しよう!!
●光速!連撃!爽快アクションRPG。
●簡単操作で爽快ハンティングアクション!
●有名イラストレーターがアバターをデザイン!
●アバターを使ってウィルスモンスターを討伐しよう!
●個性豊かなアバターが200体以上登場!
●多彩なクエスト50以上!
●友達のアバターと一緒に冒険しよう!
●期間限定イベントや毎月追加されるアバター達!

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/guang-su-gui-daoabatadoraibu/id626109194?mt=8

Wiki
http://xn--ccke4fub7a1b1i9fr412aft6gsbd4ra.gamerch.com/
http://www57.atwiki.jp/abadora/m/

■関連スレ
招待スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370146018/

■前スレ
【アバドラ】光速軌道アバタードライブ 10スレ目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377029315/

次スレは>>950

5:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:16:20 LKDZsY8c0
>>1乙です!

7:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:20:23 u4jBNQEf0
ぶっちゃけこのゲームの人口が数ない理由って
序盤があまりにも簡単すぎて飽きるんだよね
友人に一回紹介したけど最初から糞つまらなかったっつってアンインストールしちゃったもの

10:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:45:19 52eP6kLN0
>>7
初期からやってた人なら、クエストやる位しかなかったからそれなりに楽しめたんだけど
今から始めた人はダメコンやらストーリーやら報酬的にも美味しそうなモノが色々あるのに、アバター弱くてプレイ不可能だもんな
そりゃあやる気も失せるだろう・・・


14:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:24:18 4WwpVELAI
>>1
新キャラ増やすより既存の☆4を進化させろよと
さんざん言われとるがな
正直そっちの方が後々長く続けてもらえると思うのに勿体ねー

こあらんとピーギーとインゴッドマンてみた事ねーんだが、どこで落ちるんだ?
金曜の超上級か?

17:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:17:07 52eP6kLN0
>>14
チャレンジキャラバンだったかウィルスハンターだったか忘れたけど、イベントの報酬で出てた気がする
一時期嫌というほど見たけど、そういや最近見かけないな・・・


77:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:12:24 kYm/w+IP0
イベ開始時の4コマの途中で電源落ちたorz

まだイベ始めてない人4コマスクショで見せてくだちい、お願いしますm(_ _)m

85:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:24:24 eWEaUYEV0
>>77
イベントページのルールの下のほうにある4コマボタンで何回でも見れるよ


87:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:26:06 kYm/w+IP0
>>85
ありがとです


79:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:16:13 7bsMF6KV0
クエスト前って全然出現しないんだが

82:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:22:34 yadu/6850
>>79
俺も出ない
全然でないね...


99:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:49:11 kcANTcFqI
周回するなら0-2だな
バルカンですぐクリアできるし、3しか消費しない

100:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:49:48 74TtM6qN0
>>99
俺もそこ回ってるわ


106:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:03:18 OoTem28W0
これクエストの難易度は関係ないのか?
だったらログインエリア徘徊してた方がよくね?

107:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:03:34 yadu/6850
>>106
ないっぽいな


108:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:06:17 6LCVRqHvI
天使の出現確率はどこも同じっぽいけど
ひょっとすると難易度によって種類が違ったりすんのかな
検証したわけじゃないからわからんが

114:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:12:34 PtXoBO8B0
>>108
ログインエリア0-2で黄と青どっちも出たから関係ないと思われ


123:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:36:29 ZoN5txrL0
クエ選んでアシスト画面出たら戻ってクエ選びでいんかね?

124:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:36:52 2AxzCO1i0
>>123
それやってるけどでないよ


149:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:29:48 Nox6WUiK0
天使倒した後火曜上級行って、その後また天使が出たけどEN20位減らせば出るのかな?

157:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:41:42 ZoN5txrL0
>>149
そのやり方で出たからEN20消化ぽい感じ


151:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:33:34 PtXoBO8B0
ふつーのワクチンじゃ全然成功しねーぞ
7回連続失敗だわ

153:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:35:33 yadu/6850
>>151
えっ
運悪すぎだぞ
3回に一回くらいは成功するよ


160:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:57:30 yadu/6850
EN15消費したら出たよ
まだ検証中

162:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:05:09 yadu/6850
>>160
15じゃなかった 17
今度は20消費してもこないな
結構使わんとでまへんな


169:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:32:31 O2wgRclS0
消費ENと出現率が比例してるんじゃね?
火曜上級のあとは確実に出現してるし

213:iPhone774G 2013/09/04(水) 07:14:13 K/pexbU6I
ハードで0-2を2回やると、次で必ず出てくるように、今の所なってるな
上にいる奴らはそれを回しまくって短時間で稼いでいると思う
EN消費に糸目を付けずにアクティブ数が多いところが必然的に上位を占めている筈

ワたシたちヲ、とメテ-
これはつまり余分なひらがなを抜くとメッセージが…
ワシヲ、メテ- …ワシをメテオで倒して?
つまりウィルス達の正体はシニアが感染した姿だったんだよ!

219:iPhone774G 2013/09/04(水) 08:18:06 RbJ7UKcO0
>>213
な、なんだってーっ!!


231:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:42:45 EEWC1p+m0
ポイント報酬ってちゃんと付与されてる?
コインとか★2強化素材は自分で気づいてない可能性もあるけど、超ゲーマー絵里とか★5くまが、済になってるのにどこにもないんだが。

233:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:45:02 kGlqOIKP0
>>231
個人スコアのとこが何故かグループスコアで表示されてるからそうなってる
実際はグループメンバーから見れる自分のスコアで換算されてるっぽい


234:iPhone774G 2013/09/04(水) 10:23:24 EEWC1p+m0
>>233
今見たら報酬のページの表示直ってた!ありがとう。
貰ったのに売ったりしちゃったのかと思ってた。


290:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:17:29 VXWFz+wX0
約60万から1万にw萎えた

次の移住先おすすめ誰か教えろください

291:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:22:40 wH8IbecF0
>>290
パズドラまじオヌヌメ

とりあえず修正まつかぁ。イベントまでgdgdになってきたのがすごいな・・・
運営の中身ほんとにかわったのかしら・・・


294:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:29:38 2oPfCNpK0
>>290
黒猫とウィズおもろいぞ


298:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:48:18 luT3jwRV0
>>290
ロード・トゥ・ドラゴン
結構いいよ


340:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:52:30 GJubVV3Z0
やりまくったらもはや半分くらいは赤出るようになった人は他にもいるはず
赤でも6000くらいしか貰えないよ
緑天使がばるたす的なポジションだと予想

346:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:24:28 7iva7FBE0
糞イベは放置することにしてストーリーの赤ボスだけ出てないから
赤い塔に行こうとしたらFフィールドの説明がずっと出たままで出撃押せないんだけど…
みんなもそうなる?ちなみにiPadです

348:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:29:13 0pdXRLht0
>>346
本当だ押せないじゃねーか!


350:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:34:10 xYdXVvfm0
>>346
わいはふつーに押せる


353:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:36:43 7iva7FBE0
>>350
あ、自分も今やってみたらどうにか押せた…

でもFフィールド()の説明は出撃ボタンにかぶったまま
おかしいだろこれ


349:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:33:16 7iva7FBE0
>>348
マジかwwwwww再起動してもダメだったしwwwwwwww
あと他の人のページでアバターの名前が埋もれてるのもずっと直らないし
進化合成でアバター選んでから「やめる」押すといちいち属性別とかの選択が下から
ニョって出てきてウザいし

なんかリアルで乾いた笑いが…


362:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:21:38 aPRSp6bV0
一度でもダメージを与えた天使はリストに記載されます

って概要に書いてあるから、
一人で倒しちゃったら他のメンバのリストに表示されてないんじゃないの

363:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:27:39 GaHtIKRq0
>>362
グループのメンバーが倒したやつ全部表示されてるんだと思ってた
なるほどな


366:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:45:31 E1aSMM5S0
>>362
そうなのか?
自分戦った覚えのない天使が捕獲済みにいたんだけど


369:iPhone774G 2013/09/05(木) 03:09:49 bYx2b96o0
青ダメコンの順位でグループ分けてるみたいだけど何チームあるんだろ
青ダメコンに参加した人がグループに一人しかいないんじゃ、、

381:iPhone774G 2013/09/05(木) 10:20:48 RdPQUuQk0
>>369
俺のチームも俺含めて実働2人w
もう一人が頑張ってるから応援したいんだけど、無課金の俺にはEN応援が関の山だ

リスト見るとログイン自体はしてるって人が居るのが妙にハラタツw
まぁイベントがこんな有り様じゃ、しょうがないけどね…


371:iPhone774G 2013/09/05(木) 06:54:09 qS4YspXvI
リリスって、アバターページだと、服きてるけど
出撃中は胸と股だけ隠してあと素肌のアバターになってるけど…
出撃中の方をデフォルトにしてください(してくださいお願いします)

372:iPhone774G 2013/09/05(木) 07:17:44 kulyJjbi0
>>371
リリスは二種類あるよ


376:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:27:38 rCiJf8SAi
>>371
きみがすべきことは1つだ。わかるな?
そう、うpだ!


384:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:27:43 PySffea5I
>>372
2種類いるのか知らんかったわ
>>376
フレのアシストで気付いたんで持ってねぇー

レナ以外出現しなくなって青天使捕獲出来なくなったんだが
フレイマン欲しいんだが、中盤戦でいったん環境リセットされるのか?

385:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:38:02 sKFVFvES0
>>384
コレクション見てみ、リリス2つあるから


392:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:55:56 4+VvENWT0
出ないなら曜日クエ上級やれば?
ハニカム落ちたけど黄色で萎えた

398:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:29:45 RdPQUuQk0
>>392
俺も黄色ハニカム出た

でも出たという喜びよりも、アイコンにNEW!って付いてた驚きの方が強かった

長いことやってたのに持ってなかったのか俺…


410:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:19:26 /RER24gC0
で貰えるGが桁違いになってるぞ
もうアクセスしちゃったやつばっかだから貰えなくて悲しい

414:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:55:59 J6HXJCoHI
>>410
んな阿保な
と思ったらガチだった
アプリインストールだけで80Gとかうますぎワロタ
こりゃすぐに1000溜まるな


419:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:20:29 PT2oDVB70
>>414
今見てきたけど80g貰える奴なんか無くね?


423:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:43:53 /RER24gC0
>>419
今見直したら直ってた
例えば4G貰えるってあるやつはさっきまで80G貰えるってなってた


452:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:46:43 aNYArm270
赤天使しか出てこない
うまいからいいけどまだ桃天使取ってないからなー

453:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:03:11 /RER24gC0
>>452
羨ましい
桃はたくさん出たが赤は一回も遭遇していない
クエストと関係あるのか?
どこ回してる?


454:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:10:14 aNYArm270
今は木曜上級回して一発で天使来るからそれでやってる
一発で出なかったらノーマルの0-2やって出す
って感じかな

455:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:13:10 /RER24gC0
>>454
サンクス
じゃあクエは関係ないな、俺もそのやり方だから


465:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:39:42 OrjUW/tq0
というかみんな無料ワクチンで赤天使成功してるの?

466:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:43:09 aNYArm270
>>465
最初はまるで成功しなかったけどそんな私も2体手にいれました


468:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:48:29 OrjUW/tq0
>>466
まじすかー
成功する気が全くしない
何体失敗して来たことか、唯一の成功はガチャワクチン使った時だから買ったみたいなもんだねw


484:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:10:43 EaKYXeb0i
赤天使ばっか出る人、黄色と青色レベル何?

486:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:12:14 +7PVntUz0
>>484
黄は5、青は4、ついでに桃は3だった


508:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:58:48 EaKYXeb0i
>>486
有難う!!
全てが3越えとか条件ありそうだなー。。。


487:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:13:35 sKFVFvES0
確立じゃなくて確率な

489:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:14:31 aNYArm270
>>486
全く同じだった

>>487
誤字くらい許してくだせえ

497:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:27:21 sKFVFvES0
超上級って重課金者しかクリアできなくね?

499:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:29:45 XXxvrdaII
>>497
無課金だけど普通にクリアできる
ヒールがないとアレだけど


500:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:30:27 aNYArm270
>>499
どんなパーティー?


534:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:45:19 It3WQUn+I
>>500
トラム、真百鬼、リーナ、ゴルホロ、アンドレス
アシストにスキルマムーンと、スローもしくは同色6コン
こんな感じ


560:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:33:12 hF175Rl/I
だめだ、超上級の4面鬼門過ぎて無理だわ
黄色メインで行っても、2回のザコ×3に押されてボスに黄色含めた
チャージが届かない…
回復持って行っても無理ゲー過ぎて…
一体どうやってノーコンクリアしてるんだ、
消し方とかコツあるのなら教授願いたいわ

562:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:54:36 rscN2Ybm0
>>560
ザコ1回目はhpが高いから最初の青と黄色で攻撃するといい
2回目はライボル安定


563:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:58:14 hF175Rl/I
>>562
トン
とりあえずめげずにやってみるわ


592:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:16:17 B/ag5rfJ0
レナ運なさすぎていまだ0ですが

594:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:29:41 1f6axCDr0
>>592
来るまではなかなか長いが、一回くるとレナばっか出るようになるから運ではないと思う


601:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:01:29 MPhiundv0
>>594
たぶん確率的に出現率が上がっていくんだと思うが
そこまで戦えるかっていうと・・・一人ではつらいな


596:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:41:24 7n0/iUaV0
>>592
急にレナしか出なくなるときある
そのせいでミッション達成出来んかった


688:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:33:48 zxAKhXDk0
赤天使欲しいけどワクチンが無くて人様のに手を出せない
自分とこの天使は未だに黄色〜桃色
さらに天使ちゃんほとんど出ない
オワタ\(^o^)/

689:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:56:35 x6Tv+KTx0
>>688
同じグループなら良かったのに
未ワクチンの放流レナが30体くらい居るよ
レベル5まで上げちゃって救援も来ないしツライ


699:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:11:08 NKvroeXF0
>>688
問い合わせたけど、
他人が出した天使にウイルス使ってもグループ員の天使は消えないってさ。
ガンガンやっとけ。
ついでに救援に出した天使はグループ全員に分裂するそうだから、グループのアクティブが多ければ、赤や緑の☆5が取りやすいはず。
ガチャするよりよほどいいんじゃないの?今回のイベント。
アクティブが多ければだけど。


>>>>>問い合わせ結果>>>>>
こちら、守護天使リストには、自分が発見した天使と、グループメンバーが発見し、救援依頼を出した(一度で倒せなかった)天使が表示されます。

グループメンバーが救援依頼を出して他のグループメンバーの守護天使リストに表示された捕獲済み天使のリストについては、洗脳解除の成功の可否に関わらず、同じ天使の洗脳解除をグループメンバーが個々に行う事が可能でございます。

グループ内の誰か一人が洗脳解除を実施したために、他のメンバーのリストから消えてしまうという事はございませんので、ご安心くださいませ。


690:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:58:03 B/ag5rfJI
緑lv2になったら激固いんですが…

691:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:01:01 1HBeBzUx0
>>690
hpどんくらい?


695:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:19:07 B/ag5rfJ0
>>691
まーロクな緑ないしフレも緑が少ないってのもあるんだが
HP5625万ですな


696:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:36:09 v5s+IvKv0
やばい、、、緑が手に入らないままLv3になりそう。。
無料ワクチンで一体くらい落ちるだろというたかをくくっていたが

698:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:10:26 1HBeBzUx0
>>696>>695
名前晒してくれればLv99レーニャで凸ってやるよ

702:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:46:53 B/ag5rfJ0
>>698
さんきゅ〜
ま、がんばってみますわ


715:すざ 2013/09/07(土) 23:42:33 v5s+IvKv0
>>698
是非!

そして緑が晴れてlv3になった罠


728:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:42:20 16T0lQCb0
そりゃ赤緑だけ出るってわけじゃないしな
とりあえずやりまくればいいと思うよ

731:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:47:31 hyJhX+rW0
>>728
いやみんな緑「ばかり」になるとか書いてるからさ
とりあえず土日クエ飽きたw

土日はそろそろ上級が出来てもいいと思うんだ


752:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:59:16 fFgcngUH0
緑天使、倒すのに1色でやってますか?みなさん?

755:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:39:19 OncrlBx30
>>752
緑12コンがいないのと一回で倒せるよう
自分はリダが桃12コンでサブは緑3体とスキルマヒール+1のキャラ入れてやってます


757:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:08:38 G29Jsev90
うちはスキル2か3上げたノーブルセイバー入れたら周回ごとにヒールで全回復できて楽勝だった
一撃死しなければ何週でも出来そう

759:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:24:42 fFgcngUH0
>>755>>757
一撃死する時点で積みか・・・

767:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:33:06 gWye8Vaei
プレゼントボックスっていくつまでためておけるのかな
300以上にしたことないからわからないけど、一定以上で消滅が怖くて定期的に掘ってるんだが。

769:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:23:48 LEpilK7Q0
>>767
このイベントのせいで、600こえたけど平気だったよ。
てか、過去までさかのぼって取得できるようにして欲しいよね。。。

検索、そこから直で売却等できたらベスト。


772:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:10:06 aOukzV/rI
>>769
ほんとそれができたらベスト
掘るのめんどくさいし、アイテム整理に時間がかかって仕方が無い
この問題と、出撃位置のボタンの押せなくなる問題はなんとかしろよと思うわ
天使見つけて無視しようと思ってもボタン押せずに結局発見とかいい加減にしろと


768:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:21:13 xboaVNzy0
スキルってレベルアップと同時にさせないと上がらないの?

770:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:50:25 4TR6MdYBI
>>768
同時じゃなくても上がるし、レベルmaxに合成しても上がるよ


771:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:03:26 xboaVNzy0
>>770
サンクス
明日あたりヒールスキル上げしてくるわ


773:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:22:29 hyJhX+rW0
みんななんでそんなにプレゼントBOXやアバター倉庫溢れさすのか
逆に不思議なんだがw 今回のイベントで無我夢中で土日クエやって初めて溢れたくらいだ

それよりアバターを間違って合成とか売却しないような
ロック機能欲しいなあ

776:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:40:03 F4Um+J+f0
>>773
ガチャで被ったやつら、報酬、進化用に取ってあるメタル、スカル、ハニカムとかですぐいっぱいになるんだが
とくにランキング入ると報酬で一気にプレゼントBOXに飛んでいく、全然不思議じゃない。


781:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:54:39 hyJhX+rW0
>>776
はいはいランカー様すごいですね
こまめに整理整頓つーかいらないのはすぐ売るなり食わせるなりすれば済むことだろ


794:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:37:36 16T0lQCb0
グラ修正は鈴木選手の顔からヒゲが亡くなったとかはあったな
修正される可能性もあるだろ

804:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:30:22 X0kk/Hnni
>>794.795
結構修正されるみたいだな、ありがとう
問い合わせメールしてみるわ


798:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:09:29 +Ov34Wit0
ワクチン使ってない天使が下の方に埋もれてどうしようもないとかわけわからん仕様なんとかしろよ
牙狼どころか黄色い女の子さえ怪しいけどあれとれる奴いるのか

800:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:23:14 UwapCg210
>>798
http://i.imgur.com/A7EnZs1.jpg
いけたで


801:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:25:36 4TR6MdYBI
>>800
スカートがポップコーンで美味しそう


806:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:51:05 iD0PYgKQ0
>>800
こんなゴミ報酬にするからBOXが埋まるんだよ・・・


812:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:25:57 xboaVNzy0
何度もすまないが、例えばヒールを上げたいときは合成素材もヒール、ヒール+1を上げたいなら合成素材も同じヒール+1にしないとスキル上がらないの?

814:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:28:09 hd3FBoSc0
>>812
そうだよ


815:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:28:23 16T0lQCb0
>>812
そうだよ


824:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:15:49 LoYXYZ8z0
レナどうやっても出ないんですが出てる人はどのクエやってるとか情報頂けると有り難いです。

826:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:22:18 ixVKf7md0
>>824
クエは多分関係ないと思われる
その内連続で出始めるからそれまでの辛抱
獲得ポイントと各天使レベルは?


831:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:44:19 LoYXYZ8z0
>>826
天使はそれぞれLv4で9万ポイントです。
土日か道場しか行ってないです。


827:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:26:07 OqpP4jG/0
レナは数をこなさないと出ないんじゃないかな
ちなみに俺は青Lv3桃Lv2辺りから出現したよ

832:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:52:13 ixVKf7md0
>>831
827の発言から考えると、天使レベルじゃなくて獲得ポイントで出てくるようになる可能性はある
ポイントがかなり多めについてた一日目の頑張りの違いで>>827と天使レベルの差がついたんだろう
クエはどれでも間違ってないから、辛抱してポイント稼ぐしかないな

つまりイベ途中で仕様変更した運営は糞

856:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:21:47 UCCMHUg90
初めたばかりの人は黄色でも初期☆5より攻撃力あるから相当戦力上がるだろうし、組んだ仲間によっては赤緑も無料ワクチンでGETできる可能性。ユーザーの裾野を広げるための新参にやさしいイベントという意味ではすごくよかったんじゃないだろうか。

858:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:54:41 ixVKf7md0
>>856
始めたばっかのヤツが黄色出るまでポイント貯められるわけないだろ


861:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:13:03 UCCMHUg90
>>858
ん?黄色は最初だからノーマル数回やってEN20くらい消費したらでるんでないか?ポイント関係するのは青以降かと。


872:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:44:23 iWSEUgVfi
ポエットって進化したらヒール+1になる?

873:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:19:07 cKa1i5ub0
>>872
☆3でヒール+1になるよ


875:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:37:13 iWSEUgVfi
>>873
さんくす( ゜д゜)b


891:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:20:58 bt5npQ9X0
http://uploda.cc/img/img522daef689c88.png
帰ってこないだろうなぁ

894:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:49:16 8DkfP/2t0
>>891
自分のフレもいてワロタ…(´;ω;`)ウッ…


896:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:53:58 R9W7Z57b0
>>891
下のやつストーリー楽しんでた感がコメントに出てて泣ける
たった一層で止めるからだよな


897:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:56:54 iWSEUgVfi
>>891
自分のフレもいた(´;ω;`)


945:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:06:34 j+FrFQv/0
ワクチン未使用いるとかいってどこにもいねえぞボケ

>>891
一番下の人は俺もフレになってるわ
フレで一番熱心にやってたけどぴたっとやめちゃったな
それ以外にも☆6出た時いろんな人がやめてった
元からクソ運営だがほんと☆6出すタイミングはクソすぎた


911:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:37:56 /2XYM4pY0
スキラゲ2倍来るみたいなんでムーンのスキラゲしたいんだけど
☆3ドリルって曜日ミッション以外の場所や友情ガチャから出たりする?

914:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:54:08 UCCMHUg90
>>911
スキラゲとドリルって関係あるの?


916:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:58:21 /2XYM4pY0
>>914
黄兵ジムの進化に必要
他で手軽に手に入るスロー+1ってあったりする?(´・ω・`)


924:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:10:44 fpUUU5B80
>>916
次点は天狗・・かな


917:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:58:49 Z1Wxk3200
>>914
進化させてスキラゲすんだよ


931:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:29:17 JxsicMMH0
なけなしのGメモリ使って体力回復して緑全無視してまで赤を狙い続けてた。
のに全然洗脳解除されねぇしそもそも出てこねぇしふざけんなよ

青だの黄色だのピンクだのはアホみたいに出てきたくせに赤は後半戦でようやくだし
こんだけ熱心にイベント参加しても運なかったね残念でしたかよ
そのうえボタン反応しなかったりフレンド選べなかったり妨害工作までしやがって

せめてポイントか討伐数に応じて天使一体プレゼントとかしてみろよ運営

とはいっても17回目でようやくって人もいるみたいだし
運悪い人間は大人しく影でマルタちゃん愛でて遊んでますよ

933:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:32:46 /sYkVI0v0
>>931
す、すまん
タイミング悪い...


950:iPhone774G 2013/09/10(火) 03:53:53 TgOxpLMg0
コンテニュー、EN回復が5、ガチャが20でイベント配布1日1Gは無いわな

967:iPhone774G 2013/09/10(火) 15:24:24 sM8bDISC0
ほい
【アバドラ】光速軌道アバタードライブ 12スレ目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378793925/

970:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:33:06 Y21t7LcWi
スキルレベルって一回の合成で2以上あがるんかな
判定わからんから1つずつ合成してる

972:iPhone774G 2013/09/10(火) 16:51:49 sM8bDISC0
>>970
運営に問い合わせたら上がるってさ。
だから1×4も4×1も結果同じ。


975:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:07:46 Y21t7LcWi
>>972
情報ありがとう、これで手間が省けるぜ


980:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:07:39 PNwxYgoo0
進化材料(ドリル等)のスキラゲ効果が分かる方教えて下さい。

981:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:30:42 YdyDmD3A0
>>980
ドリルはスキルないから無理だろ
何のことを聞いてるのか分からんが


985:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:19:19 PNwxYgoo0
>>981
ありがとうございます。前出のドリルでのスキラゲの意味が把握できました。


986:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:25:43 t1GX99150
>>985
お前は何を把握したんだ


987:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:30:12 YdyDmD3A0
>>985
ドリルで進化させてからスキラゲに使うってことだからドリル自体はスキラゲに使えん
ってことを聞きたかったんか?
分からんですまんな


992:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:03:12 1TUgKdj70
スキルが変わらないなら大丈夫だろ

995:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:15:43 +54Mnf1V0
雑魚アバターで、スキル上げ→進化させたら引き継がれた。
進化画面でスキルの時間が書いてあったから仕様変わったのかな?

996:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:19:59 zZN3/X9A0
>>995
ほんとですか!?
俺も以前同じ事をやってみたんですが、その時は引き継ぎなかったんですよね。
なら、しれっと変更されたってことでしょうか。

情報ありがとう。


tag : グループ 時間 クエ 期間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
