--------(--)


2013-09-10(Tue)

ボーダーブレイクmobile -疾風のガンフロント- 18GP

1:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:41:12 fJxNcbAYI
■■■仲間との絆で戦う壮絶リアルタイムバトル!■■■
セガ大人気アーケードゲーム「ボーダーブレイク」が、形を変えAppStoreに登場!
疾風の騎兵隊よ、ガンフロントへ終結せよ!!

★緊迫の多人数リアルタイムバトル!
・20人vs20人のクランバトル戦
・1日60分3試合
・「リーグバトル方式」。最強クランを目指せ!

★衝突!完全オリジナルの対戦システム!
・個々の戦いは1対1の超絶スキルバトル!
・スキル総数300以上!多彩なスキルを使いこなそう!
・仲間とのコンボが更に勝利を加速させる!

★人気絵師の手によるボーダーカードは必見!

*関連サイト
・公式
http://bb.sega-net.com/
・ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/id595578428
・wiki
http://www52.atwiki.jp/bbgunfront/

◇前スレ
ボーダーブレイクmobile -疾風のガンフロント- 17GP
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376819051/

・次スレは>>970が建てること

27:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:17:01 nW5mJHOx0
ボスのドロップ確率間違ってるだろこれ
10体以上狩って黄金0のAPツール毎回のようにでるんだが
ガチャらせたいんだろうけどなんだかなぁ

28:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:41:55 X/VyoMDU0
>>27
逆に三回で黄金片出尽くしてもツラいぞ
サーシャ欲しいのにカルロスばっか出る…

正直、レイドボスの黄金ドロップ一日三回制限はねーだろと思う


34:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:07:55 FE1eLcwk0
貰えない。

デカイ役当ててないのでなんとも言えんが
クラメンの話やら自分の体験総合すると
黄金:チケットは1:4〜5位で変換されてるみたいだな

コツらしいコツは最初の5枚がひどい時は
チェンジなんかせずにブタ確定させてやり直した方が良いこと位しか思いつかん

35:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:22:22 gf8pU8N40
>>34
やはりもらえないか。
あとさっきから15体ほどカルロス狩ってるんだけど本人落ちないな
チケット交換用商品なんだし落ちない悪寒


42:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:00:20 8V/zn+Hmi
マグメルチャンスって発生してから期間中SRかUR引くまで続くんじゃないの?寝て起きたら二倍表記が消えてんだが

43:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:08:50 ZtBMMwlV0
>>42
おかしいよな。俺は一回引いてHR出たら表記消えた


52:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:31:32 m7DBsaJ60
10連ディスクはちゃんと貰えたよ

53:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:48:12 4AslMWb10
>>52
回答感謝、BOXガチャの時10連対象外だったから警戒してた


55:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:15:54 D6KysdFx0
シーザーサラダってモタと何付けやいいの?教えてエロい人

63:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:35:26 7/xFpMv70
>>55
クルトン、粉チーズは最低限必須だな。
ないならユニットに入れる価値なし。


64:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:48:35 OIcGUYr80
2枚同時に使ってワンペア揃えてのフォーカードが賢いと思う
3枚同時なら最低でもフォーカード確定だけど、それ以上の役の期待値が低いし

65:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:01:03 rPlD95r+0
>>64
2枚ずつ3回挑戦してもせいぜい1回しか4カードにならんぞ?
2回確定させた方が得


69:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:29:24 gucECfLYi
やたらと救援出してくれる戦友のボスレベルがサーシャ除いた平均で20位あるんだけどなんだこれ??
カルロスの薬をそのまま突っ込んでるのか?

70:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:55:06 Y/g59B/x0
>>69
一歩ごとに出てくるような強運の持ち主なんだよ^^

冗談は置いといて
BOSSが出てくるようにはできないが
BOSSが出てこなかったのを無かったことにはできる

AP節約してちまちま進んでいくことになるから
AP100有れば10回くらい会えるが、2時間くらいかかるか?


72:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:06:33 dn72ysavi
>>52-53
注意が必要な点がひとつ

マグメルチャンスはGGでの10連でないと適用されないみたい
10連ディスク適用外ってちゃんと書いとけよ…って感じだが

76:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:07:43 5aackw/+0
サーシャっていつ消えるん?いま3凸なんだが

78:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:17:56 KP9rXkY70
>>76
いつもレイドイベの時に入れ替えだからたぶん今週末は普通に会える


83:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:20:43 5aackw/+0
>>78
ありがと。4凸間に合いそうだ。


89:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:35:14 iyXATdUX0
LOC前後から全体の参加率下がってて、たまに参加すると仕切ったり知ったかする奴が居て移籍したい。
一応ランクSなんだけど、どこかの下っ端でいいから拾って欲しい。
難しいのかね。

93:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:52:59 CkvLmilG0
>>89
たまに参加するSランクじゃなぁ
壁にはなるのか


139:iPhone774G 2013/09/04(水) 10:04:13 A7eSThA80
>>89
是非とも我がクランにきてくだしあ(´Д` )


94:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:05:47 iyXATdUX0
>>93
あぁ俺は毎回参加してるよ、無理な時は掲示板にも書いてる。
今のメンバーがそれすらなくて自分と数人だけ参加のパターンが多い。


96:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:13:48 Lyd/lkZE0
>>94
そのスタイルでSなら引く手数多だと思う、
むしろ、うちに来て欲しいくらい。


105:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:35:28 +G2GEh1U0
水曜の寸劇でいつも思うんだがDAAIって実際どんな武器作ってるんだっけ?
レクスアームズは実弾系って話があった気がするのでサペ、蠍、象、恐竜みたいな動物系の印象あるけど
DAAIにはロージーとワフトの印象しか無いんだ
何か設定あったっけ?

106:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:39:34 1rOuT7ju0
>>105
ロージーとワフトはズィーメックな


107:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:44:10 Ytn+RBLn0
>>105
名言されてるのはアサルトチャージャーと榴弾砲のはず。

シェア的にAC製造だけでもかなりの売り上げになりそうだな


108:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:54:03 Ytn+RBLn0
>>105
あと、ワフトローダーはベンノ、DAAI、ズィーメックの共同開発だった筈だから、搭載兵装関連でグレネードランチャー系やチャージカノン辺りも作ってそうかな?


109:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:54:06 NOkpeV3k0
今、支援SRでアナスタシア、市井、神楽坂、イーリスと今回のURが手持ちにあるのですが、
皆さんだったらこの中からなら誰を使いますか?
ガンフロ参加できないから朧は無理なんですよね。
今は、レイウィンドのある神楽坂にガードダウンキルとボムつけて使ってます。
スキルだけならURなんですがコマンドが微妙に思えて悩んでます。
URがいいとなったら4凸狙いにいくのですが、そうでなければ、
まだ二人しかいない強襲13コスを狙いたいんです。
ぜひ、ご意見をお聞かせくだされ。

112:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:01:50 z70ZQs9X0
>>109
凸できてるかどうか分からないからなんとも言えんが、ある程度の金積めば必ず4凸できる14コスURに
価値を見いだせるかじゃね?
挙げてるSR皆全体スキル持ちだから、UR継承させるのも微妙だし。(無風は行動順知らない)


113:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:02:18 /7b1LxRF0
>>109
その課金するおかねでnexus7買ってきて。招待SRを4凸する


115:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:06:13 z70ZQs9X0
>>113
的確過ぎてワロタ

結局招待マラはおkなんだ。めんどくなったみたいだけど。


121:109 2013/09/04(水) 02:14:21 NOkpeV3k0
>>113 割と真剣に考えてるw

皆さんありがとうございます。
400位台中ほどで平均参加3〜4人、一戦でちょうど100コンボ達成する程度の弱小クランなんで、役割は全て兼ねてるんです。
強襲2重火4狙撃3支援1で組んでて、コア凸は追撃狙撃2渾身重火3で9000〜13000位。
SRは基本1凸で一部2〜3凸、スキル用の予備に+1といった感じ。
すぐには無理だけどじわじわと凸する予定。
強襲が2凸レティシアと4凸10コスHRに高速旋回を食わせたものなので殲滅用にレイウィンドを入れてます。
殲滅+急襲確率アップ用の強襲が少ないので予備の重火抜いて13コスほしいなと考えてました。


125:iPhone774G 2013/09/04(水) 07:13:08 R4sn8KRh0
>>121
それだけやれるならサッサと移籍した方がいい。
そのレベルのクランで100コンボして、尚且つ勝たせるとかなりBPヘトヘトなはす。
ある程度人数揃うクランだとそのストレスがないだけだいぶ楽に戦えるようになる。
思い入れだけで長居すると上を目指したくなった時に後悔するよ。(経験談)


130:iPhone774G 2013/09/04(水) 08:00:40 pTE7MvGyi
>>121
クラン内でもう一人お前みたいなのがいるだけで200位、3人目とアク率高いコンボマン二人追加したら100位まで見えるぞ
300〜400にはもったいなさ過ぎ


127:iPhone774G 2013/09/04(水) 07:45:17 SX0vN6K00
>>125
まさにうちがそうだなw
毎回ツール使わんと勝てん

平均参加は5・6人いるものの、参加者だけでも平均ランクがB+程度という

がんばって勝ってるから順位下がらず200位以内になってしまって、相手が強すぎる
何だよ15人参加ってチートかよ、何だよSランクってそのUR寄越せよヽ(`Д´#)ノ


114:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:05:34 wDtu0y6Y0
>>109 立ち回りによる、としか言えんが アナスタシアのコマンドはコアやるなら中々使える ただ、12コスだから殲滅は無理 あくまでもコマンド用と割り切る しかし、ラッシュヒートあるHRとかもいるから代用が効く
無凸SRは後々ゴミになるから、凸れる自信ないならHR4凸使ったほうがいいぞ
なぜ支援だけ書いてるのかはわからんが、俺ならコア役ならアナスタシア、コア役じゃないなら無凸ならどれもいれない


126:iPhone774G 2013/09/04(水) 07:41:52 Axbpe1vP0
ログインボーナスとかで集めたR5枚重ねたものって使い道ある?
ただのスキル食わせ要員

128:iPhone774G 2013/09/04(水) 07:49:23 SX0vN6K00
>>126
300位以下の下位なら良くいる
無凸HR&無凸SR位なら5枚狩ってくるから死なないコンボ要員
主力の弾避けにも使える


133:iPhone774G 2013/09/04(水) 08:13:36 0MsU8NZ0i
>>128
無課金にとっては十分戦力か
頑張って集めるとするか

本当はレイドボスHRを集めるのがいいんだろうが…


135:iPhone774G 2013/09/04(水) 08:41:03 HrYCiAnl0
>>133
あとはレイドのHP調整に使いやすい
ほどよく弱いし


138:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:40:57 zq5C0kwD0
10連ガチャ引いても黄金100
しかもマグメルチャンス以外は確変なし
これってイベントやらす気ないだろ
レイドボスの黄金泥に3回までとか制限つけた運営は無能すぎだろ

141:iPhone774G 2013/09/04(水) 10:56:27 Wyed3Fm40
このゲームで最近ショックだった事は無凸URがコス10HR4凸よりステ上な事
HR4凸だってBOXでもやらないと中々4凸できないのに複雑だわ
まぁコス9鰤ちゃん4凸とか愛着あるから未だにデッキに組み込んでるけど

>>138
レイドボスからAPツールがポンポン落ちるから更に意味不明だよな
ガチャ回してまでやるようなイベでもねーわこれ
なんとか3000集めたけど4000は運がないと厳しい


144:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:19:47 beHc0vgJ0
>>141
期間長いから4000可能だろ


142:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:00:48 e1zrbeBV0
ヤフオク見てると結構シリアル出てるのな
1回70円でゴールドか

143:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:03:57 gAXMR8mk0
>>142
それ、大半は使用済みコードが届くだけ


145:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:38:03 kuX9n8sJ0
>>142
シリアルガチャはイベントに使えないから意味ないぞ


153:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:20:15 OnD/VtkOi
ユニランクSS3ヶ月近く放置なんだが、
これってアカウントあげれないっけ?

154:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:26:28 9eBmFrSr0
>>153
データ引継ぎのIDとパスあれば大丈夫だけど名前が変更できないのがね


162:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:50:11 WZvR8V6E0
じゃあ昨日は3回で黄金3つ落としてくれたカルロスが
今日はNとAPばっか落とすのも気のせいだな

163:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:56:03 PPw6RaNh0
>>162
それは気のせいじゃないよ
昨日が超絶ラッキーだっただけの話


167:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:32:12 yH7J88kui
合計140%が弱いなら使わなければいい
分散されるからなんとも言えんが俺は最上級スキルだと思ってる

168:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:40:08 bqTrQWSU0
>>167
そうだな。単純バフよりは普通に強いな
レティに比べたら喰わせるのに抵抗無いし、載せてみるよ


180:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:17:54 zq5C0kwD0
二週に渡り特殊レイドで試してみた
リマセラなし(AP1250) 遭遇11回
リマセラあり(AP1200) 遭遇34回
これだけ差がでるんだから皆が行うのは当然

213:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:22:30 CJkHNmKPi
マジか
>>180見てから頑張ろうと思ったが遅過ぎたようだ、とりあえず情報ありがとう


197:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:24:06 oyeDO67n0
んなことよりクラメンが減りまくってる方が問題だ
誰か助けてくれ

200:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:33:08 g/5R29Mb0
>>197
大して投資してないならクラン潰せば?


202:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:39:06 N5ZI3z550
>>200
300万ニュルが大した額なのかは知らんけど潰したくはない


204:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:49:07 gtgU7Krb0
>>202
下位クランだと300万は貴重よな。上位は廃課金が多いから1人1000万とかザラだけど。。。


198:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:28:35 JAXPDRqoI
一応招待マラソンでBANされた人いるらしいよ。
一日で招待100人(チケットまで)やったやつがBANされたってよ!

199:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:31:34 gtgU7Krb0
>>198
キチガイ過ぎわろたww
でも昔の話やろ?


227:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:54:39 vJ4gga59I
>>199 フリーデが招待ガチャの時だから大分前かな
フリーデ4凸を8体作った時点でBANだってさ。


203:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:45:44 39NnEl6R0
レイドリセマラ出来なくなってない?

205:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:27:29 gkD10XohP
>>203
かもしれん


206:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:45:52 jrkXILcLI
>>203.205
リセマラは健在。あとは君たちの根気次第だよ
俺は20分で1回遭遇するかどうかだけども


208:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:02:16 39NnEl6R0
>>206
6時間近くやってるけど、全く出ない。


211:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:14:49 CJkHNmKPi
俺もレイドリセマラ試してみたが三時間くらいは出てない
今まで出来てた人試してみてくれないか?

212:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:19:27 58hNkDJji
>>211
ポーカー実装のメンテから俺も上手くいってない


218:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:48:20 D4Eqt4h50
出来なきゃガンフロレイドにここまで時間かける必要は無くなるんだよな…

220:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:57:04 tHhm6NgQ0
リセットなくしてもいいけど泥率もう少し上げてくれないと禿げる
正直使ったBPのこと考えると割に合わない

222:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:28:30 UBrFZ8tM0
>>220
どっちかっつーと遭遇率。泥は今ぐらいでも問題ない。
10歩以内に1回出るならリセットなんて面倒な事やらない。
あれだけ出なきゃそりゃリセットもするわ


223:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:43:51 85JxdIg70
リセマラ抜きで曜日レイドすら数時間出ないとさすがにつまらんな
ポーカー初日はそんなに絞ってるの感じなかったけど昨日の第3終了辺りから露骨な感じが
ドロップは変える必要ないと思う。大体1%くらいでしょ?ソシャゲの無料要素でここまで強いならなら十分だわ

230:iPhone774G 2013/09/05(木) 02:05:14 7Zdu0+yO0
貰った後でも出来たけど

231:iPhone774G 2013/09/05(木) 02:11:23 gpiAf1Dx0
>>230
極端に出現率落ちてないか?
クリア前は10分で1人ぐらい呼べたけど
クリア後は1時間に1人呼べるかどうかだった
流石にこの頻度じゃやる気起きん


266:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:25:45 w66F8ib20
広めたっていうSS出した方が良いよ、無いのかな?あっ(察し

269:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:36:58 /U63lDFy0
>>266
言い始めた奴に聞けば良いんじゃないか?
頑張ってくれ。


270:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:51:15 lYN1TsHI0
>>269
このスレで「ツイッターとかで広めたのがポンキだった」って言い始めた奴がお前なんだが…


284:iPhone774G 2013/09/05(木) 14:54:27 YOq91l21i
このスレが単発だらけなのは自演というよりレイド10歩歩いてうんともすんとも言わなかった時は機内モード使うから

287:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:33:55 lYN1TsHI0
>>284
10歩歩いたら手遅れじゃね?w


295:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:38:50 o69SXQLz0
>240
遅くなったが自分も本文よく見てなかった所があった。こっちこそごめんね。


それはそれとして、攻撃スキルを2つ付けた時に発動率どうなるか分かってたっけ?
例えば、モータルアタックと弐連乱舞が仮に発動率50%だとして両方つけてた時
どっちかが発動する確率は25%になったりするんだろうか。

299:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:03:24 b2AnqJw/0
>>295
普通に考えればそうなりそうだな
どっちが優先かはわからんけど


311:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:24:33 bAYCAe1Y0
二連乱舞の1発あたりの威力を0.7、カウンターを1とすると、カウンターもらっただけで敵は0.7ダメージ、自分は2ダメージと、半沢よろしく倍返し以上もらう事になるw

312:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:25:39 bAYCAe1Y0
>>311
追記。旋回クロスカウンターね。普通のカウンターだと敵は1.4自分は2か。


329:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:22:45 My0BmKvA0
LOC見た感じだと泥効果はあったと思うよ。泥版のガンフロ触ったけどスペック足りないのか重すぎてやばかったわ

345:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:22:52 b3LdwxA70
>>329
泥版重いとかどんなクソスペックだよ
2年前の機種でもすこし引っかかりがあるだけだったんだけど

もしかしてギャラとかスペック詐欺してる機種?


373:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:26:17 YyGl3IFfi
>>345
>泥版重いとかどんなクソスペックだよ
>2年前の機種でもすこし引っかかりがあるだけだったんだけど

だがちょっと待って欲しい
1年前のでも未対応があるってのに2年前ので動いてるとかちょっと信じられないんだが機種何よ?


377:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:41:43 PpCxNudY0
>>373
F-05D
ガチャが回り始めるときにすこしカクツク程度で重いと感じることはなかったね
2011年の12月だから2年にはあと3ヶ月足りないか

概ね2年まえってことで


382:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:00:53 dDOINO+Y0
>>373
俺は2011年3月のSO-01Cだが、
こんなブラウザゲーと変わらないの余裕だろ
よほど内部ストレージぱんぱんか、バックグラウンドで何か動いてない限り

ただここ数日はサーバーレスポンスが遅すぎてやばい


335:iPhone774G 2013/09/06(金) 03:25:45 cjycIkLS0
イベントページ内の正しい表記と〜の後の文字なんて読むんだ

337:iPhone774G 2013/09/06(金) 03:40:38 srmvZjRK0
>>335
乖離も読めないのか。かいり、な。


371:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:24:23 HQvO7HzOi
>>337
どうせ型月からの知識だろぉ!


336:iPhone774G 2013/09/06(金) 03:29:48 L+/RxyLd0
あれだけ雲の上だと思っていた顔文字に勝てたわ・・・。
20人そろえてるみたいけど、本当に数合わせでしかないみたいだねぇ。

340:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:25:40 SE05Ztoqi
>>336
メンバー見てみろよ、半数がS以下だぞ
もう普通の上位クランになってるよ
弱くはなかったけどなんだかねー


341:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:36:01 WLOGeQT/0
かれこれ三時間回してるがカルロス出なくね?
金片三回分倒したらそれっきり出なくなった…

398:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:44:37 hAWCsJAI0
ガチャ履歴見てて狙撃SRガチャでサチ出てる奴が3人いたから嫌な予感しながら俺も確定引いたら案の定サチ
各種雑魚順に出てくるガチャなのこれ

405:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:24:29 RN/FAkSn0
APとBPってどっちに多く振っとくべき?

471:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:37:36 rAFIO7D1i
>>405
APは60か70振ってBPにあと全振りがいいと思う
てか、クラコンメインのゲームなのにBPが少ないとかどんなクランでも正直いらない
APが必要なイベのときは戦友に頼んで戦友解除で降り直しが出来るから覚えておくと良い


411:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:56:12 SC8x5yt90
誰か放流されたカルロスから黄金塊ゲットした人いる?
出たことないんだがやっぱり他人のだと出ない?

521:iPhone774G 2013/09/08(日) 05:30:42 j3GoWsGb0
つ、釣られないクマー

マジレスするとURの中では一番ダメだと思う。スキル的な意味で
狙>強>支≧強

527:iPhone774G 2013/09/08(日) 06:46:34 bchG/zQ/0
なあ誰か
普通の10連ガチャは5回中2回SR出てるんだが
マグメル2倍のときの10連ガチャは4回中1回もSR,UR出ないんだが
これ一体どういう確率になってるんだ…

529:iPhone774G 2013/09/08(日) 07:15:26 bchG/zQ/0
おう…10回はちょっと無理だが+5回やってきたぜ
結果は普通のとき4回でうち1SR、マグメル1回でSR,URなし(HR4枚)
>>527と合わせて普通のときは9回中3SR、マグメル中は5回中0
どうなんだろうなあこれは


532:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:07:33 A1Zzrs/f0
あのーとある上位クランの者なんですが、
2代目マスターが勝手に引き継いだものの、古参が全員出てって、
それでも10人ぐらいは新しく集めたメンバー残ったのですね。
で、2代目マスターがいきなり、このやる気がなくなったので沈めます
みたいなことを言い出して、新しくきたメンバーはおいおいちょっとまってとなったわけです。
過去のクラマスがどーとかじゃなくて、おまえはこのクランの機能とかブランド渡したくないだけちゃうかと。
勧誘とかも新規メンバーにやらせて薬とか使わせて、
やる気がなくなったからクラン沈めますじゃねーだろと。
こんなやつが2代目としてついで、古参がついていくわけがない。
こちらとしてはなんとしてもこいつを説得して交代してもらってこのクランで
がんばりたいんだけど、なんかいい手段ありますかね?

535:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:22:14 ztV9kHov0
>>532
酷過ぎワロスwww

設立者の台詞ならわからんでも無いが、
2代目、しかも成り立ての言う台詞じゃねーな。


549:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:23:29 qU+kLVoXi
>>532

>過去のクラマスがどーとかじゃなくて、おまえはこのクランの機能とかブランド渡したくないだけちゃうかと。

その通りだよ、お前らこそ装備品MAXのクランとブランドに引かれて来ただけだろ?

>勧誘とかも新規メンバーにやらせて薬とか使わせて、

勝手にどんな奴かも相談せずホイホイS-以下の勧誘お疲れ様、勝手に熱くなって薬使ってお疲れ様

>こんなやつが2代目としてついで、古参がついていくわけがない。

本気で二代目に愛想尽かして出てったと思うあの流れで?

>こちらとしてはなんとしてもこいつを説得して交代してもらってこのクランで
>がんばりたいんだけど、なんかいい手段ありますかね?

漆黒のダークネスさん、最強のコア凸役のゆうさんと仲良くねー(^人^)


551:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:27:15 A1Zzrs/f0
うーん、確かマスターが勧誘ガンガン推奨してたと思うんだけどなー。
ていうかもとから二代目についていってなかったのが現実かな。
そんなクランに入って頑張ってしまったのは
2ch情報を信じたくなかった俺のミスかなーと思ってますね。

567:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:52:12 FPlMye840
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4476772.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4476775.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4476782.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4476791.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4476794.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4476804.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4476802.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4476810.jpg

ダークネス君!ゆう君!その勧誘力(笑)で新規クランでも作ればいいと思うよ! これを交渉と言うのなら頭にうじがわいている。

650:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:31:45 A1Zzrs/f0
おーなかなか煽りがお得意だな。
クラン掲示板で臭い顔文字使ってるよりよほど生き生きしてるから、
おもろい、もっとやれ。

651:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:39:12 xAkEdOAHi
>>650
顔真っ赤ですよ?


652:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:41:22 NVZvNwTA0
>>650
もう消えろよお前はw こんだけ満場一致でフルボッコなのによくまだ書きこめるなw


657:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:46:00 Q60jFE0q0
>>650
指名手配が居ると聞いてきましたwww


653:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:43:12 BDb001LD0
流れぶった切ってごめんね。
皆さんならどう思うか教えてほしいんだ。
ランクS−でもうSになりそうな感じなんだけど、基本第3クラコンの22時ごろからしか出れない。
こんな私でもガンフロント参加クランに入れると思う?

655:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:45:26 n3E20c0o0
>>653
問題無いと思うよ。
ガンフロ戦と言っても上下あるからね。


658:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:46:51 IKVQWyVo0
>>653
100〜150位あたりなら十分需要ある


668:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:03:31 c9oKtyF10
>>653
上位になると1、2戦でれないのはきつい。中堅クランなら3戦目頑張れるならいれてくれるんじゃね


654:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:43:46 uWcv22QJ0
ダークネスの話折っちゃうけど
いつかのGAにいるあいぽんはあいてぃのサブなんだけど、これは叩かないの?

729:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:31:29 SwqhRZ3I0
>>654
いつかのGAと当たる圏内にはいるから、ダブ凸利用してたら容赦なく晒す。
そうじゃなかったら別にいいや。


673:653 2013/09/08(日) 14:16:22 BDb001LD0
みなさんありがとー。
今400位台の端にも棒にもかからないところだから、出れるくらいのところで探してみます。

それにしても上位クランはどうやって維持してるんだろう。
学生ならいけるのかな・・・でも課金は厳しそうだけどなあ。

678:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:46:31 WlAq9HZE0
>>673
100位以内のとこで仕事の日は一日一参戦だけど使って貰えてるよ。100位前後の緩そうなとこ入ったらいいと思う。
三戦とも出てる社会人からは、リアルに支障出るかでないかのギリギリのとこでやってるって聞いた。
無課金だけど上位クランの恩恵受けて強くなった学生さんもいるよー


696:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:23:49 A1Zzrs/f0
おーおー元気で何より、
まあ2chは旧マスター寄りでしょうから、
また上位さんは受け入れてくれるんじゃないですか?
良かったね。楽しくゲームしてくださいね。

701:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:34:18 n3E20c0o0
>>696
コイツ元クラマスが誰かすら分かってねぇぞww
三行目ではっきりわかんだな


705:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:49:03 q8vW8oY20
今はガンフロントレイドがあるし、もう12コストは必要ないしで救援も要らない
戦友の名前も把握し切ってないわ
ダークネスさんが戦友にいないか期待したけどいなかった残念

741:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:56:11 A1Zzrs/f0
よし、ほんじゃまー書き込むのこれで終わりにします。
今回書き込んだのはやっぱりあまりに情けないプレイヤーを白日の元にさらしたかったから。
クラン運営に集中したいのでもう終わりですが、
みなさんは2chとか気にしながらまぁ、頑張ってください。
どうやらクラン運営するにあたって、ここの評判は致命的な部分とはならなさそーです。

754:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:21:25 vA8CJHTz0
初カキコ…ども…

俺みたいな中3でガンフロやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクランの会話
あの流行りのSRかっこいい とか あのボーダーほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠でカフェを見て、呟くんすわ
it’a true Angle.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬するコマンダー アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に3時っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ

762:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:54:21 VQ+4Bhq00
流れぶった切るけど
無凸二ノ太刀をそのまま育てるか三凸ペネロペに喰わせるか悩んでるんだがどっちがいいだろうか?

763:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:56:18 mGTY3Syd0
>>762
そりゃ餌にした方が良いだろ


764:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:59:34 c9oKtyF10
>>762
重課金じゃないなら食わせろ。
課金するならペネロペはいずれ戦力外になる。


766:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:00:13 c9oKtyF10
>>762
ガチャSRを凸するのは課金しないと無理


801:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:42:52 937/AAyB0
クランのランキング見れるとこわかる?
自分のクランの順位はわかるんだが…

802:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:45:13 lAAZcZVv0
>>801
マイページ「ガンフロント開戦」バナー→上から1/3あたりにある「現在のクラコンptランキング」で確認できるよ


808:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:27:01 /NkLDbFlP
ハンナを急ぐ必要あるか?
来月強襲くるのに?

810:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:49:04 ZyrL7Y1T0
>>808
無課金〜微課金だと、そもそも速いのをズラっと並べてナンボの強襲デッキ組むのが厳しい。
持ってるカードでなんとかしなくちゃならんから、強襲は余り本領を発揮出来ない。
どっちも行ける狙撃の方が使い勝手がいい。

そして無〜微課金プレイヤーにとって、
戦闘要員は適当に凸れたカード寄せ集めればどうにかなるが、
高打点の凸要員だけはマジでどうにもならない


843:iPhone774G 2013/09/09(月) 11:52:24 qc3K9SP00
光速旋回と旋回カウンターはそれぞれ独立したスキル


のはず

864:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:31:03 atbiCu4XI
マジでAPリセット対策されたみたいな…
正味1時間走ってるけど全く出て来ないわい

865:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:33:58 YToq5VGI0
>>864
普通にでるけど


869:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:11:59 oA+3OQzG0
>>864
普通に出るな


870:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:18:53 OHQzIfsp0
一回戦の相手が前回の一回戦と一緒だったんだが…
たまたま4095分の1を引いたってのか…?

871:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:26:55 GgMYPBE50
>>870
そこで運命の赤い糸だと思わないとか、頭大丈夫か?


872:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:30:14 oA+3OQzG0
>>870
俺もそうだった。


874:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:39:55 h1S4rYG2i
>>870
俺も1回戦の相手が前回と同じだった。これバグだろ?


920:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:21:18 8qWh9ZkM0
カルロスはともかくサーシャ撃破キャンペーンはとっくに終わってるだろ

923:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:37:03 YCm36aNO0
チケット5000枚が見えてきた無課金だが何に使うのがいいかな?
アネモネかライラ5枚か重火SR+所持枠5のどれかがいいと思うんだが・・・

927:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:46:30 fDWUDfhk0
>>923
重火SR+所持枠5でいいと思うよ
ハエックさん出るといいな

自分はモータルブロー狙いで4回引いたけど
ミネルコ×2、チアゴ×1、西条×1と散々だった


930:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:02:34 YCm36aNO0
>>927
無凸重火SRで何する気だよwww
とか煽られると思ったんだがそうでもないのか・・・?
一応ランクはBで1凸HRとか無凸SRに限界を感じてきてはいるんだ


935:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:12:35 qIJGroSW0
渾身撃

>>930
それなら俺ならアネモネ一択だけどなあ。
14コストURだから無凸でも4凸HRよりステータスは上だし、スキルも優秀だから後々腐ることもない。


970:iPhone774G 2013/09/10(火) 08:50:58 KOcduXc50
ちょっと質問したいんだが、今回の兵装回して色ボケアナスタシアさんが出たんだよ
元々アナスタシア一枚、HRのネコ持ってるんだが、素のまま2枚でラッシュヒート★3使うのと、凸1にするのどっちが良いんだろう
課金はしてないので10連で増強とかはなしで頼む

975:iPhone774G 2013/09/10(火) 10:08:51 KHfGdcti0
カエル女だな 無理じゃねえの?6月限定ボーダーだったし
Rぐらいトレードできればいいのにね

984:iPhone774G 2013/09/10(火) 11:38:23 qIJGroSW0
立てた
ボーダーブレイクmobile -疾風のガンフロント- 19GP
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378780608/

985:iPhone774G 2013/09/10(火) 11:40:35 tbqmDq150
>>984
おつおつ


tag : カルロス 時間 フロント 情報 チケット 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
