--------(--)


2013-09-10(Tue)

iPhone5S part2

1:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:58:38 xVwLbDmjP
前スレ
iPhone5S part1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1364981840/

28:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:32:26 6mx+PP1X0
SBでiPhone4の二年縛り(今年5月で支払い終了)なんだけど、機種変できるよね?

36:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:19:21 SA1SMAFn0
ゲーム好きとしてクアッドコアの搭載に期待したいが

44:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:12:33 nAqUSnB50
巷で言われてる9月10日発表説はガセっぽいね。

45:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:43:58 7ZY4duOji
>>44 そんな事ないだろ。 20日発売


82:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:00:30 ao0BxxHJi
俺はSoftBankで4なんだけど、問題はスペックではなくて料金プランだなw
5にすると1200円以上アップだったんだけど、是非とも古参ユーザーを大切にしてもらいたい。
東京デジタルホンからなんだからw

84:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:17:20 xYdXVvfm0
>>82
俺も4で理由がまったく一緒だ
まだj-Phoneのときに初めて携帯もった


86:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:04:28 Rw3iGFXm0
>>84
iPhoneは安いと言われてたけど、それも微妙になってきたぁ。料金分の恩恵は受けてるんだろうけど、所帯持ちの節約って言ったら、通信費、保険だから。
1人6000円として4人で24000円だからね。
何気に高い。


128:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:31:53 OWcyh2C+0
>>86
4Sまでは料金に不満ないけど5からLTE契約?最初に3150円払わないといけないしパケット代は1050円上がるし
まずこの値段設定がどういう計算で出た数字か意味がわからないから意味のわからない金は1円だとしてもできれば払いたくない
とにかく10年以上ソフトバンク契約してる客にはMNP以上に値段安くしろって言いたい
そういう客がいるから今のソフトバンクがあること忘れんな孫と言いたい


129:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:46:51 A2Ht4Dvg0
>>128
どうぞw
http://twitter.com/masason


88:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:52:28 wN13zoHM0
au 800LTE対応 VS 禿パケット定額4410円。
どっちにする?

92:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:16:07 sa6WMjHN0
auってネットしながら電話できないんでしょ?

95:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:19:08 p4G4aijH0
お前ら色どうすんの?
断トツでシャンパンゴールドが人気だろ?

俺はシャンパンゴールドの白い部分もp
フィルムか何か貼って完全に全体金色にしてやるけどな

100:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:32:02 IpW7naBI0
>>95
フロントが黒以外あり得ない
よってブラック&スレートが一番いい


108:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:41:09 xl6nG1bh0
>>95
ゴールドってそんなかっこいい?


116:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:57:31 5wwBqr1Xi
ソフトバンクは今回も4s以下のiPhone利用者はタダで機種変可能かな?
でないと他キャリアに逃げられるしな。

139:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:15:55 rpV7VS4/0
iPhone5とAndroidとのYouTubeアプリ画質比べてみた。

docomo LTE
http://i.imgur.com/eRnsqzQ.png

SoftBank LTE
http://i.imgur.com/irT3ikT.jpg

iPhoneのYouTubeアプリは低画質でしか
観れない。
googleのサービスは常にAndroidを優先している。

140:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:18:29 ATHMi/dL0
>>139
これまじか
3gとかわらんじゃん


142:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:57:42 lq63nFTNI
>>139
Androidすげえ


146:iPhone774G 2013/09/05(木) 04:17:13 DlXKOLem0
>>139
>>googleのサービスは常にAndroidを優先している。

GoogleがAndroid作ってんねんから当たり前やろ


147:iPhone774G 2013/09/05(木) 04:31:13 bJwjLhIki
>>139
公式アプリで見ている情弱


158:iPhone774G 2013/09/05(木) 06:45:38 wvIlxBlf0
>>139
iPhoneやめてAndroidにするわ。
もうiPhoneのアドバンテージはないと思うし。


280:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:19:40 rV/wPVi20
>>139これはうそ
ソフトバンク云々じゃなくてアプリの問題
俺はWi-Fiでもたまにそうなるが、再生し直せば問題なくみれる


162:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:12:38 rQSNqeiV0
>>158
なんでこのスレにいんの?


141:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:54:41 yJQ+vwati
RAM 1GBは確定?

152:iPhone774G 2013/09/05(木) 05:09:47 HhLqZEeri
5Sが800MHzに対応してたら、SoftBankは論外っていう意見を見たけど
そんなに酷いの?

今4Sでソフトバンクなんだけど分け合って5Sも確実にソフトバンクのを買う事にってるんだけど、
絶望するほどauと差がある?

167:iPhone774G 2013/09/05(木) 09:45:24 hXQFBCaPi
複雑なんでちょっと教えて。

5Sが
1. 800MHzに対応していた場合
2. 800MHzに対応していなかった場合

それぞれ、SoftBankかau、どちらをキャリアとして選ぶ方が「情強」なのか教えて下さい。
東京23区内で主に使う場合、ど田舎で使う場合の場合わけして。

1. 東京 (SoftBank/au)
1. ど田舎 (SoftBank/au)
2. 東京 (SoftBank/au)
2 ど田舎 (SoftBank/au)

教えて下さい。

169:iPhone774G 2013/09/05(木) 10:01:07 qjIOcOKt0
ホント情強ってどこにいるんだろな。
リアルの生活では自分以上に詳しい奴に会ったことないわ。
でもオレは情強じゃないからな。
>>167には当然答えられないし。


172:iPhone774G 2013/09/05(木) 10:26:33 KSZvhsQz0
>>167 800対応有り無しにかかわらず東京はソフトバンク。 
ど田舎は場所によりわからんが800対応の場合はauの方が早いかも。 でも3Gのくそ遅さが有るから覚悟。
ソフトバンクが入らずにauが入るような場所ならauで仕方ない。
800対応無しなら3Gの速さと音質でソフトバンク


173:iPhone774G 2013/09/05(木) 10:32:33 hXQFBCaPi
>>172
「都会に住んでいる人は問答無用でソフトバンク」
という解釈でいい?

「800MHzに対応したら都会でもau。」っていう意見をここで見た気がするんだけど...


185:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:13:16 okhIsEEj0
800MHzの恩恵は繋がりやすいってことだから、2.1GHzが優先して使われても何の問題もないでしょ

188:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:27:01 MFbd5zjr0
お前らキャリア選ぶのに無料通話は関係ないのか?

189:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:33:05 2BrbdKU00
>>188
今だとskypeやlineで無料だからね。


191:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:56:30 M1Davwx2P
>>188
通話する相手がいない…


196:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:23:08 MFbd5zjr0
>>189
lineはチャットしか使わないな。Skypeも起動すんの面倒だしどっちも電波悪い

>>191
なんかすまん…

209:iPhone774G 2013/09/05(木) 14:19:33 J+wZKMGX0
au4s持ちで5sに使えるクーポンがきてない人っていますか?
同じ月に買った家族の分は来てるから問い合わせてみたら、選定基準は教えられないとか言われたし

222:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:10:09 hNPir0tai
ようは全てを知ることになるのは11日ということだな。
前4Sの発表会の時とかwktkすぎて朝5時くらいまで観てたけどAppleのホームページは更新されないし
よく分からず結局ダルくて寝た...

中途半端に「まだ出るかなまだ出るかな」って観ちゃうんだよね

ニートなら関係ないけど。

226:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:37:05 wz9vj4L70
11日予約開始か
auショップだと新規・MNP優先されそう

229:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:55:52 7I5dNSkp0
予約ってどうやってするんですか?電話?ネット?それとも店に行かないとできない?

255:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:03:14 VBsDwc1e0
てか予約開始日に予約したら基本発売日に買えるだろ

261:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:23:37 7I5dNSkp0
で、予約開始日に予約するのは難しいの??

262:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:24:52 qHA/WxrM0
>>261
ネット予約で、って横着すると痛い目に合う。
多い目のショップか量販店なら予約開始1時間前くらいから
いけば十分。


275:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:31:40 OGRSuXxki
ちょっと質問。
今4Sなんだけど、5Sに機種変したら
「設定 (着信音量、緊急地震速報OFFなど)」とか
「アドレス帳」とかそういうのを

そのまんま以降したい時ってどうすればいいんだっけ?

4Sをいつも同期してるPCにつないで、iTunesで「バックアップ」ってのをとるだけ?
そして5Sを買って、PCに繋いで、そこからどうすればいい?

316:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:51:51 uuezLepk0
まさか本当に出るとして
特許開放要求とか販売台数の5割はiPhoneにしろとか
アップルの馬鹿げた要求受け入れたんじゃないだろうな

319:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:01:01 zKD/cGnE0
禿電は時間がないから抽選で禿が自宅訪問とかお父さんの剥製1名プレゼントとかやりそう。

329:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:42:30 Tp+Suwha0
周りがドコモなのでiPhoneにも惹かれつつAndroidを3年くらい使ってますが、いざドコモから出るって聞いても変える勇気が無いです...。もし変えてから「Androidの方が良かった」って思うのが嫌だから。

どちらも使った事ある人どうですか?iPhoneのイイ所、Androidより優れてる点てなんですか?

331:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:45:58 FrfIhd9M0
>>329
アップルであること、パチモン感がなくなること、
アプリが豊富、リードプラットホーム感、
そういうところかな。
逆に自由度はガクッと落ちる。


333:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:03:36 iNjhSs0xP
>>329
ヌルヌル感サクサク感解りやすさに尽きる
パンピーはそれ以上求めない


334:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:11:41 Tp+Suwha0
>>331
確かにブランド感はあるね。そういう所に惹かれるんだと思う。あとケースの種類の多さとか。アプリの多さって今でもAppleの方が多い?大体はAndroidとiPhoneどっちも出てると思ってた。自由度か...アイコン変えたり壁紙変えたりウィジェット置けないとかかな?それはサミシイ。

>>333
Androidよりos安定してる?いきなりフリーズとか落ちるとかよくあるしホッカイロなのは悩み。

336:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:29:16 ZI/QMAmJ0
>>334
Androidのメリットは、まさに言われるようにカスタマイズが自由であること。
iOSのメリットは、ハードとOSを一つの会社で設計しているので親和性が素晴らしいこと。

再起動することはほとんどないし、アプリのフリーズは大体ホームボタンで回避できる

ただ、Androidで有料アプリを買ってると、無駄になるものが多く出ることくらいがデメリットか。

操作感はiPhoneをこえたものは一度もなかったと思う。


340:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:50:35 iNjhSs0xP
>>334
いきなりフリーズとか落ちるとか良くないけどw
頭の悪いヤツは扱いも悪いわな


341:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:54:41 Tp+Suwha0
>>340
えっ!フリーズすると頭も扱いも悪い事になるの?具体的にどうしてか教えて?


343:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:57:21 iNjhSs0xP
>>341
降参 もうこれ以上絡まないで(´;ω;`)


349:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:14:57 +/qDfIpf0
どう思うよ?

http://www.nttdocomo.co.jp/smt/info/notice/page/13_00_m.html?from=pc_rd

352:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:16:31 X9N0fL1t0
>>349 本当に販売するならだんまりを決め込む。 否定のコメントは販売の事実は無いと言う事。


359:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:39:55 ZI/QMAmJ0
>>349
加藤社長の、ノーコメントって言葉がほしいところ。

いままでは、それはないと否定してきたので


379:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:05:58 sTDuDkVh0
>>359
先ほど加藤薫社長が報道陣に取り囲まれた際に口をチャックするジェスチャーを見せレクサスに乗り込んで行った。


360:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:42:07 upVE6gxk0
>>349
今回のコメント

「今日の報道は当社が発表したものではございません。
また、現時点において、開示すべき決定した事実はございません。」

と報道を一切否定していない

以前はこんなコメントで明確に否定していた

「本日、一部報道で、当社がアップル社の「iPhone」及び
「iPad」の取り扱いを開始する旨の報道がありましたが、
現時点において、「iPhone」及び「iPad」の取り扱いについて、
当社がアップル社と基本合意したという事実はございません」

auから出た時とまったく同じパターン


350:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:15:28 X9N0fL1t0
禿 auのiPhone下取りするよ。 >Sprintへ

363:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:17:37 gc1gIRXK0
もし3社から発売となれば、アップルストアからSIMフリー版が出る可能性もあるのかな

367:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:12:12 jykSLZ7vi
ドコモからもついに出るのか
これはauとSBの値下げが期待できそうだね
キャリアのメール変えたく無いんで、自分は機種変更になってしまうかな。

373:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:34:11 sbwZS2CQ0
>>367
むしろdocomo自慢の高値で統一されて、上がるんじゃね?ちょうどLTEにかこつけて値上げしたみたく。
docomoが歩み寄って値下げするとは思えん


387:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:46:22 iP5+vxeI0
>>373
一番docomoが安いぞ情弱


388:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:49:50 1NfKJyUp0
>>387
一番docomoが遅いぞ情弱w


391:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:14:12 4Zn8meTE0
>>388
え、料金の話だよね?
日本語不自由なん?
それに禿はそもそも繋がらないでしょ笑


393:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:50:09 X9N0fL1t0
>>391 浦島太郎が来ました。


404:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:18:06 c/KiAaq50
MMSの対応は最初から出来るんだろうかね
どのキャリアも遅れたんだけど

405:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:19:32 NoZuGPZ+0
>>404
ドコモクラウドを忘れないでください


409:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:30:59 C9yGA/Uu0
SoftBankはもう予約始めてんのかね?
ショップに行って言えば予約受けてくれるかな?

410:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:34:18 NoZuGPZ+0
>>409
昨日禿ショップが立看板で9/10新型発表!
で出してて必死だなと思った


440:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:16:02 5xcIlwnOi
>>409
流石にAppleとSoftBank公式発表されてからでしょ


422:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:07:32 C9yGA/Uu0
>>410
あら…じゃあショップ行けば受け付けてくれそうだね。
ありがと


413:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:39:31 GewJmaCki
え?docomoっていまSoftBankより安いの?

427:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:46:43 QA6RArWp0
>>413
8月にSoftbank(iPhone4)から乗り換えやって、1年目は月2,800円ぐらい。
2年目でもあと1000円ぐらい上がるだけ。
機種は不人気GAKAXY4Sだけど。
iPhone5Sを考えていたけど、月々の支払いが7,000円近くになるんで、今回は安いほうへ。
ただ、Android使ってみてiPhoneやiTunesがいかに使いやすかったか実感した。


429:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:23:37 ByitFLr90
>>427
iPhoneが使いやすい?どこが?
何も出来ないじゃん。


469:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:48:49 XUnQAvgM0
アップル=インテリヤクザ
グーグル=オラオラヤクザ
 
ドコモ=バカ殿
SB=腹黒商人
au=ユトリチャラ男
 
みたいなイメージだから全部嫌いなんだけど
電波とワンセグと防水のために、バカ殿+オラオラヤクザの組合せで妥協してる俺

483:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:35:32 0ulfs1KG0
今、SBのSH007使ってます
2年縛りを終えたので
機種変したいのですが
iPhoneの長所と短所はなんですか?

ちなみに使用場所はど田舎です。

509:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:56:42 q/tSvOq3P
今の時代、出張などで海外へ頻繁に行く人が多いことぐらい理解
しておきなよ。例えお前さんの周りにはそんな人は居なくても、
自分のいる環境の方が特殊なのかもしれないと疑えるぐらいで
ないと、今後真っ当に生きて行くのが難しくなっていく可能性
高し。

525:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:47:37 D/rlfR540
庭で機種変予定だけど、また4Sの時みたくサーバーダウンして無能店員がアタフタするのだけは勘弁して欲しい…

535:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:20:07 yd41peMA0
>>525
サーバーダウンして無能店員がアタフタするのはデフォルトでしょ。
いつも絶対そうなる。
契約時のお祭りだな。
むしろそれを起こさせて楽しんでる俺達も居るんだが。


547:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:28:36 m225xl580
>>535
鯖落ちってリンゴ側の問題だよな?
あうショップでもアポストでも量販店でもリスクは同じ?


548:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:39:00 TvY3O2h10
>>547
なんでapple側の問題になるんだw
落ちてるのはau,SBの契約情報を管理してるサーバーだからどこでも一緒
この時期のためだけに鯖強化してるとは思えんから起こる可能性大


532:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:40:59 QLC0jDJzP
ドコモが参戦したら今度は在庫問題に発展する可能性があるな
2キャリアで分けてた日本向けロットを3キャリアで分ける事になるんだろ?

536:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:36:39 uCkvXPin0
3Gの規格
CDMA2000…au(通話と通信が同時に起動できない欠陥規格)
W-CDMA…docomo、SoftBank、イー・モバイル
LTEになってもCDMA2000は通話と通信が同時に起動できない

542:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:07:19 Jsa8+u8fP
>>536
電池持ちの件は?あうのがいいんでしょ?


549:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:45:15 uCkvXPin0
>>542
au回線でiPhone5使うとLTEと3G切り替えが多すぎて電池持ち悪くなるね
山の手線が3Gだらけなのにもびっくりするけども


555:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:17:01 rlIEpbCKi
>>542 都市伝説だよ。 最初は確かにそうだったけど、○問題やパケ詰まり問題が頻発したのでスキャン頻度をあげたから、今はほとんど変わらないだろう。


550:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:47:26 KWFIFcE00
>>549
ドコモなら都内はLTE大体掴むよ
遅いけどね

はい
http://www.speedtest.net/my-result/i/628251891


557:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:36:27 WMXntt7z0
iPhoneってAndroidみたいにLTEと3Gを任意で選べないの?

568:iPhone774G 2013/09/07(土) 14:19:30 s5AzOOeX0
SBのiPhone5使ってるけどドコモにはがんばってもらいたい。
競争が激しくなって新たなサービス追加、価格競争が起きれば良いな。
おれが期待するのは
1.通話録音(本体では無理っぽいので回線側で留守番電話を聴くように使う)
2.留守番電話おもっと使いやすいものにする(SBのはめんどくさいし、再生にいちいち通話料がかかって気持ち悪い)
3.非通知電話への拒否機能


そういやエディをiPhoneでも使えるようにするのを楽天が開発してたはずだがどうなった?

570:iPhone774G 2013/09/07(土) 14:26:45 VnZUvfNl0
>>568
全部、機種じゃなくてiOSの問題だな。

特定電話番号に対する着信・メールのブロックはiOS7で入るはずだけど、非通知をブロックできるかは試せないからわからない。
留守電は、追加料金でiOS6の留守電機能が使えるけど。


575:iPhone774G 2013/09/07(土) 15:13:37 rlIEpbCKi
>>568 通話録音は別アプリでできる。
留守電は、ビジュアルボイスメール使えば理想的に使える。
非通知拒否だけはどうしようもないな。

Edy はソフトバンクでも出してる。


572:iPhone774G 2013/09/07(土) 14:30:08 yZc06BIb0
>>570
> 全部、機種じゃなくてiOSの問題だな。

だからキャリアのネットワーク側で対応・改善してくれって話を言ってるんだと思うが


588:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:48:10 pBMQcYzu0
VoLTEなら可能なんだっけか

でも実際ネットしながら電話使うシーンなんぞなかなかないよな

606:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:41:00 695GhDpP0
>>588
なくはないだろ
ネットで何か通信してたりダウンロードしてる時に着信があっても通信が中断されるんだが


656:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:31:45 aZ/atigt0
君らって結局、スペックにしか興味ないかでんおたくなんでしょ?
電話としての活用なんて殆どしないのにハイスペックマシンが手元にくることが嬉しいだけなんでしょ?

667:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:42:25 ZJVmnjWv0
ギャラクシーノート3かドコモアイフォンか、迷いに迷う・・

iphone5sは背面が絶望的にダサいんだよな
MacBookとかiPadみたいな背面だったらiphone即買うんだけどな・・

694:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:22:26 yxkcSFNZ0
俺たちには関係ないが、重要な情報を持ってるやつは
殺そうが腕を切断しようが指紋認証を解除できるなら
拷問して暗証番号を聞き出すより手っ取り早いと思うが

前にカキコされてたが、夜中寝てる時に彼女によって
こっそり解除され、覗かれるのが関の山か

699:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:29:24 yxkcSFNZ0
生体認証はその名の通り生きていることを前提とし
例え本人を拉致っても、警備やら何やらで解除場所に
たどり着けないところに設置するもの

車やらスマホやらにつけるのは無意味

700:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:38:17 wtMFuV6R0
>>699
その前提があるソースを示して欲しい。
調べたいもんで。


701:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:43:02 pXXGR5y60
>>699
その主張だと、銀行ATMも無意味って話になるぞな


703:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:28:46 H8WD8RXy0
ブラック×ゴールドでないかな(°_°)

707:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:29:00 IhwBwPuQ0
>>703
趣味悪っ。
ひと昔前の田舎のチンピラかよ。


722:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:10:32 o8TVdRzSi
>>703
いやむしろiPod touch 5th 16Gのようにオモテ黒、背面シルバーがいい。


705:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:39:25 yxkcSFNZ0
>>700,702
生体認証の規格どうのこうのではなく
犯人が目的のものを入手するために
当人を殺害あるいは関係部位の切除で
解除が可能な認証をするべきではないと
いうことが言いたかった
誤解を与えたなら謝る

>>701
周りに人がおらず、監視カメラを無効化
すれば、暗証番号より指紋認証の方が
時間もかからず簡単に引き出せるのでは?

725:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:23:51 CtnwYYea0
今回もホームボタンは安っぽいペコペコのやつなのか?
あれ使っているうちに壊れるし、いいかげんタッチ式にしてほしいよ

726:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:26:24 cAaebfSG0
>>725
タッチ式にしたら買い替え需要がなくなるからまたボタンにする
それがアップルという会社


727:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:34:32 CtnwYYea0
>>726
今度も一年後あたりに修理屋に持ち込みか


736:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:47:25 mUappawz0
>>707
えw ダサいかな?
今の白い部分が黒だと映えるかなーって単純に思ったんだけど田舎のチンピラレベルと言われると考えるな笑

>>722
あーそれもかっこいいね
俺もそれ好きだわー
廉価版のやつと被りそうで恐いとこもあるけど笑

763:iPhone774G 2013/09/09(月) 09:54:04 S5UFz4JW0
既存ユーザーの機種変より、4S時のau流れの戻りがどの位になるか興味深い所。
iPhoneの有無がdocomo離れの理由であったかが浮き彫りになるでしょうね?

770:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:57:21 taxmA0zj0
>>763 auのiPhone5ユーザもかなりが買い替えるだろう。 4Sと合わせてかなり出ていくぞ。
KDDIは信頼を無くしたことが影響してくる。


782:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:17:25 PpBwnNen0
ただ、iOS7のフラットデザインの糞ダサさをまだ情弱及び一般人は知らないからな
iOS7見たらなにこれイラネーってなる可能性も高い
Androidでいいやってね

785:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:49:04 HoYWvVQd0
iOS7の糞デザインがウケるわけないだろ
さてはdocomo社員だな?

790:iPhone774G 2013/09/09(月) 15:30:11 MZEJsuN90
しかしなんで糞デザインに変えたのかな
今までのデザインで充分だったのに
ジョブズが氏んだらジョブズ復帰前の糞Appleに戻りつつある
そう、この頃にね

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/970718/apple.jpg

818:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:05:52 Q0sKD7r40
>>790
PowerBook2800だっけ?


805:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:45:34 iYxT58Qp0
Appleの発表会はだいたい夜中の2時くらいだからなー
日本時間に合わせろカス。と言いたい

810:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:28:29 bD+pp63LI
>>805
またオリンピック開催地発表のときみたいに途中で起きよう…


809:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:26:27 kNh2onpE0
iPhoneって非通知拒否できないってほんと?
docomoからでたらほしいんだけど、
あとなんか気を付ける点ある?
ワンセグとかおサイフとかガラケー機能ないのは知ってる

817:iPhone5 2013/09/09(月) 18:04:49 C9JtDX2A0
>>809
正しくは気を付ける点では無く知って置く点だろ


819:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:27:48 OcitpTJOO
孫さんは最近何か呟いてないの?

822:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:03:09 RFkMA7rn0
>>819
毎回沈黙
発売してから優位性が出てくると饒舌になる


897:iPhone774G 2013/09/10(火) 02:02:09 5tSqri5G0
>>819 この時期そんな暇はないよ。
自分の所とスプリントと両方で勝てる戦略を立ててる最中だから。

ソフトバンクとスプリントがあるからこそ出せる戦略と言ったらなんだろう。

日米ローミングただ。 世界初TD-LTEローミング
日米タダ友
WCDMA CDMA両機種下取りサービス。


821:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:00:09 sjQ/QTDAi
>>809
メールがプッシュ
というか>>817細かすぎだろ笑

839:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:13:41 TeoYauxi0
docomoガラケーとソフバン4Sの二台持ちしてたけど、やっとdocomoで統一できるわ
素直に嬉しい

843:iPhone5 2013/09/09(月) 21:27:48 C9JtDX2A0
>>839
一応 聞くがコノ1年の間docomo回線何回ダウンした?
其れでもガラケー保持してたの?


845:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:33:21 hzqQUueo0
>>839
ガラケーに比べて通話料糞高いがいいのか?
バリュープランは無料通話料つくけど、LTEプランは基本料780円+通話料1分42円と半端なく高い
1時間も通話すると基本料780+通話料2520円=3300円だ


849:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:47:47 m7+Pkfan0
教えて欲しいんだけど
今の端末が22ヶ月使用中ってなってるなら
機種変にオススメなのは11月??

851:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:52:34 QzEiCHHt0
>>849
11月にしないと違約金9975円かかるぜ?
確か同じdocomoでもFOMAバリュープラン→LTEプランでも違約金9975円かかったと思う
よって俺はもしiPhone5S買うなら機種変でなく新規で買う
だが月に1万も払いたくないから買わねー


856:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:05:16 kNh2onpE0
>>851
そのガセ違約金情報はどこから仕入れたの?w


870:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:08:20 +T72NOjN0
RAMって1GB確定ですかね?Android持ちでiPhone5S買換検討してますが、今使ってるヤツは1GBでかなり厳しい...iPhoneは足りてますか?

871:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:09:04 4sVDMIYw0
>>870
メモリ不足で可笑しな挙動とか落ちるとかは無いから


872:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:09:28 I3AncDH4P
>>870
iPhoneのRAMとAndroidのRAMは別と考えた方がいいとおもう。


873:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:13:22 +T72NOjN0
>>871
>>872
Androidはマメにアプリ終了させても復活→メモリいっぱいになるからストレスで。じゃあ安心してiPhoneへ。

893:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:41:27 2Akz+c7o0
水を差すようでアレだが、2014年は4.5インチになるんかいな?流れ的に…。
チョット惹かれるな。。。

899:iPhone774G 2013/09/10(火) 02:10:49 5tSqri5G0
>>849 >>851 ソフトバンクは、iPhoneどおしなら違約金はかからないよ。
それに多分4Sの残債免除キャンペーンが有ると思う。

903:iPhone774G 2013/09/10(火) 04:41:39 8Dp+tGd40
ところで、発表って今日なの?

911: 2013/09/10(火) 06:58:19 A/2tXl250
>>903
そだな正確には日本時間の11日の午前2時


913:iPhone774G 2013/09/10(火) 07:55:29 fhfVJadc0
>>903
iPhoneの発表会は火曜日の26時と覚えておけ。


920:iPhone774G 2013/09/10(火) 09:28:49 /rVX5tg40
あえて禿から庭にしようかな。
家族割とかいうのもあるし。800MHzに対応したら更に。

921:iPhone774G 2013/09/10(火) 09:31:10 E2lofYwdi
>>920
パケ詰まりのイライラを知らん人多いのかな?800LTE対応でも治らんのに。


922:iPhone774G 2013/09/10(火) 09:32:35 /rVX5tg40
>>921
禿だけど経験したことないんだ。
そんなにひどいの?


926:iPhone774G 2013/09/10(火) 09:36:37 Md8prFMQ0
>>922
800LTEが起きると言ってるのはソフトバンク信者です。
当然絶対大丈夫と言うのもあり得ないので、心配ならちょっと様子見してください。
三社から出るので自分に合ったものを選んでください。


928:iPhone774G 2013/09/10(火) 09:37:21 ueT17v9Q0
SBでさえほぼ電波に不自由してないのに今更CDMA2000には移れんわ

957:iPhone774G 2013/09/10(火) 11:45:10 ZBDSWcVki
ドコモのlteは劇遅

959:iPhone774G 2013/09/10(火) 11:47:03 zhEkdgMd0
>>957
確かにテストでは遅いね
でも実際は快適だよw

http://www.speedtest.net/my-result/i/630717790


963:iPhone774G 2013/09/10(火) 11:53:42 /rVX5tg40
>>959
ネット閲覧くらいならこの程度で十分だな。


966:iPhone774G 2013/09/10(火) 11:58:40 5tSqri5G0
>>963 だったら3Gで十分だろ。 LTEなんて無用の長物じゃないのか?高い金出す価値が有るのか?


964:iPhone774G 2013/09/10(火) 11:54:52 uDpilX/r0
64ビット化するってことは、現行アプリは全滅するんじゃないか?

977:iPhone774G 2013/09/10(火) 13:09:54 gWjT+TnO0
>>964
命令セット次第
互換性持たせれば良いだけ


979:iPhone774G 2013/09/10(火) 13:25:14 PlPaSkLg0
>>964
32bitと互換性がある。
問題ない。


tag : 発表 ネット 問題 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
