--------(--)


2013-09-10(Tue)

【チャンフト】Champion Football2

1:iPhone774G 2013/07/18(木) 01:30:40 5mzbsUdf0
とりあえず立てるよ

14:iPhone774G 2013/07/18(木) 20:06:23 X9lmaIW40
>>8
5バックWCアバテなかなか凄いんだぜw


21:iPhone774G 2013/07/19(金) 11:09:52 XqpRHLiKP
SSのビジャは、スキル自FWのOFF特大アップはいいんだけど、育成用のレアがない。ジェコは今さらスペック。課金する気おきないよ。

23:iPhone774G 2013/07/19(金) 13:02:52 Em0m/MqI0
>>21
WCで育成するんだぜ!


24:iPhone774G 2013/07/19(金) 13:05:51 zMFO5W530
コストSSは19、WCは15で固定?
今迄のSSとWCは何だったのか。

25:iPhone774G 2013/07/19(金) 22:22:57 XqpRHLiKP
>>24
BE、SS増えて、コスト足りなくなるから、WC13も隙間を埋めるのに使える。

イベント景品のSSは、コスト19にして通常のSSは16〜18にするとか色々あるのに、何も考えずに新規SSを一律で19にする運営はアホとしか思えん


30:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:21:49 vYwllymxI
カップ戦、キャプテンのスキル発動率落ちたの気のせい??

31:iPhone774G 2013/07/19(金) 23:32:14 0siBP5Xe0
>>30
今日だけで全員未発動2回あったw
相手の戦術がスキル効果ダウンだったからおかしいなとは思ってたが


32:iPhone774G 2013/07/20(土) 00:22:45 t7H0qr0rP
http://i.imgur.com/cUhdCxc.jpg
通常、安定して、+25000くらいDEF上がるサネさんのスキル発動効果が半減したのはなんで?相手の戦術は発動率ダウンなのに。

33:iPhone774G 2013/07/20(土) 01:17:54 osrVXIe90
>>32
俺もアバーテでなったわ
相手の戦術カードが試合前の表示と結果で違うのあるし、バグ多すぎ
くそ運営氏ね


35:iPhone774G 2013/07/20(土) 01:21:50 kd1KLEp60
>>32
課金してて馬鹿らしくならないか?


38:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:03:43 B2b6Nmco0
>>32
それ戦術の表示バグだよ
実際の戦術はセーフティディフェンス

あとスキルが発動しないのはアンチコの他にも何個かあるからそれにあたっただけ。
カップ戦の仕様変更前はたいていFWに対するものだったのが、CP狙い撃ちするようになった。
相手の戦術無視スキル使って失敗したことはない。

この調子じゃあまたAndroid版延期するのかね。


41:iPhone774G 2013/07/20(土) 21:33:59 t7H0qr0rP
>>33
>>38
ありがとう。

アプデ後4バックとか5バックでDFキャプテンにするとカップ戦(CPU)でアンチコ狙い打ちされるようになった。DEF重視で勝率稼げなくなってん。

43:iPhone774G 2013/07/20(土) 21:59:50 IdmBRYZa0
そういえばアップデート情報がきてる。

・ブーストトレーニング
選手レベル上限解放
「オフェンス特化」「ディフェンス特化」「スキル特化」を選べる

・スキルレベルアップ仕様変更
レアリティボーナスがつく
ゴミみたいなWCが活かせるようになる

・コレクターズカップ
新イベント
報酬がレア選手なのか、金ガチャでしか手に入らないレア選手を持っている人だけが参加できるカップなのか

・連携ボーナス
メンバー構成によりスタメンの能力値にボーナスがつく

71:iPhone774G 2013/07/24(水) 11:08:33 XlTY61TM0
パネル減ってるw
反省したか

74:iPhone774G 2013/07/24(水) 11:28:39 1Iw5LpLEi
>>71
ゴールの昇格率は落としましたとか?(笑)


76:iPhone774G 2013/07/24(水) 12:58:00 /U7BivCD0
>>74
前回あった昇格アップタイムが無くなってるな
実質前回と変わらん
初日の9個プレゼントも無くなってるし
大体レアの無いコンパニのBE貰ってもマッチングきつくなるだけ
喜ぶのはSSを惜しげも無く育成用に回せるBOBO先生だけだよ
こんなん課金したら馬鹿だぞ


80:iPhone774G 2013/07/24(水) 14:32:07 /chcbTJl0
パネル数減ってんのブロンズだけなんだな。

83:iPhone774G 2013/07/25(木) 00:18:31 x9vd2yqJ0
売り上げの大半を占めてるBOBO神にも見放されたか‥
来シーズンデータは無いなこれ
>>80
シルバーも減ってる
NEXTの画像が前回のままなのが悪い
ただ前回よりアップしにくいから改悪だわ


102:iPhone774G 2013/07/26(金) 08:25:44 xZQBixLfI
SSのメッシ
スキルレベル4にレアのメッシ7枚で成功率84%
だったけど、成功するだろうと使ってみたら
失敗で1も上がらないとは。
本当に糞仕様になってきたな。

104:iPhone774G 2013/07/26(金) 10:54:20 UpUt+HGXi
Lv5化の96%の失敗率は異常。

>>102は、へたれ


108:iPhone774G 2013/07/26(金) 19:52:18 m0igXHZt0
さすがに飽きたな。課金せんでよかたわ。

138:iPhone774G 2013/07/30(火) 02:31:59 gFvzcQMf0
数戦に1回1-2万以上の相手と当たらない?
強制落ちしても強い相手が出続ける。

154:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:14:40 xuVzJ/rv0
後で特化タイプ変更不可だとブースト怖くて出来ん。
スキル発動率とかどのぐらいアップするんだ。

155:iPhone774G 2013/07/30(火) 21:27:08 ullLL3VHi
>>154
SSの場合、コスト19のやつをステブーストすると、総合値+3000くらい?なので発動率でいいかなと思うけど効果がわからないので報告待ち。
WCで2回、スキルブーストしてキャプテン並ぐらいあるんかな?


179:iPhone774G 2013/08/02(金) 19:50:57 mpjRG1lR0
ここできいたとおりに
白カードに数枚強いの入れてカップしてみたが
同じようなやつばっかで結局買ったり負けたりであまり変わんないんだが

180:iPhone774G 2013/08/02(金) 20:04:13 B4BnO+LJ0
>>179
キャプテンにSSかBEの強FW、ディフェンスの底上げにキーパーか、DFの強カード1枚いれるのがコツやで。で、戦術はFWのキャプテンの発動効果増すやつで3試合いけるやつ。
あと、コストの高いオファーだと敵のランク上がる気がする。ギリギリまでさげるんや。


181:iPhone774G 2013/08/02(金) 20:33:47 B4BnO+LJ0
>>179
あと、白黒カードもレベルあげるんやで


197:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:44:27 oehsdmjui
全部2個ずつ揃えればSSバレンシアってことでおけ?理解力なくてすまん

198:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:48:39 eYMlZqdki
>>197
ok

サクッとバレンシアゲット。
どうせ金曜イベントボーナス付の新規カード追加なんで、券使わずに自然回復でぼちぼち回すわ。


211:iPhone774G 2013/08/06(火) 17:43:15 /158YNbwP
>>197
便乗で申し訳ないが全部二個ずつ揃えて、

5ユニ、5パンツ、5シューズ
ブルー、レッド、ブロンズ、シルバー、ゴールド

これらを順不同で交換してってとにかく計8回交換すればオールコレクションになるってこと?


212:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:12:41 hHApX7Hr0
>>211
そゆこと。
ただ、交換だけじゃなくて、ちゃんとWC2枚を取得してはじめてバレンシアも取得できるようになる


201:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:52:02 oehsdmjui
>>198
さんくす
テベスは報酬じゃないんだな
自然回復でいくよ


200:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:51:49 TQcqUYft0
>>197
そうだよ
皆戸惑ってるから100位以内でもポイント低い


220:iPhone774G 2013/08/07(水) 13:50:31 VzQPPRVRI
金靴出るとき敵がつよくて勝てない(T . T)

222:iPhone774G 2013/08/07(水) 16:27:23 0MqxIQZR0
>>220
少しは工夫しろよ
無課金でも10回中9回位優勝出来る方法あるのに
廃課金でも無いのに自分の持ってる最大戦力で挑んだら課金に勝てるわけないじゃん


258:iPhone774G 2013/08/10(土) 14:26:26 ISMym9FtO
SSバレンシアコスト19なのにコスト16のよりスキル弱いんだが・・・
イベントでもらえるSSだとこんなもんなのか?

260:iPhone774G 2013/08/10(土) 15:15:52 FM/veOGy0
>>258
そんなもん
ジェラード、ファルカオ、トッティよりマシ
能力も課金コスト19の奴より1000低いけど
ただマッチングが能力値で決まるゲームだから能力高いのにスキル弱い
のはマッチングキツくなるだけなんだよな


281:iPhone774G 2013/08/12(月) 00:27:02 i9gDGC0/i
>>258
もともと、MFは、OFFとDEFにステータスが割れてて、自OFFアップだと、計算元のOFFがたいしたことないから、スキル発動効果はそれほどない。他カードの全員アップと組み合わせるか、ブーストしかない。
全員アップ系は、同ポジションの枚数次第で、スキル発動数によっては爆発力ある。


282:iPhone774G 2013/08/12(月) 00:36:06 ryFHze7M0
>>281
特化型のメッシやクリロナとか単独で3〜4万アップする時あるからな
今回のイベントもメッシ1TOPにしてボーナス選手を適性外ポジションにして能力ダウンさせて
あとを白にしたら殆ど優勝出来るし


283:iPhone774G 2013/08/12(月) 01:02:59 i9gDGC0/i
>>282
下手に、出てくるボーナス付を入れると敵のランクが上がるからなー。
今回だと、チームコスト130までに抑えたらランクAAまでとしかマッチングされなかったので、ボーナス付と白キャラやりくりして12000pいかないくらいで1位率8割で安定してたわ。単にプレート集めるだけなら、SS、BEをワントップで残りザコでええな。
ブログの人、スキルブーストの効果の検証はよ。レベルと発動率の関係も


278:iPhone774G 2013/08/12(月) 00:10:10 L4h+2MopP
ギリギリまでカード貯めてて一気に交換していって、今見てみたらアルベロアとかハンダノビッチはあるのに
WCレア?がないから不思議に思ってたんだけど
スレ見たらWCだけはどっかで交換ボタン押さなきゃいけなかったのね
見た感じどこにもなかったけど

イベント終わったからもう手に入らないみたいだし
無課金だからちょうどいいし引退するわ

279:iPhone774G 2013/08/12(月) 00:21:30 ryFHze7M0
今回初日に金靴多く取れてたら初期チケット50枚位で100位以内いけそうだな
1円も使ってないのに11時で40位だったわ
何で排出率変えたんだろ?
>>278
デカデカと書いてただろ‥


280:iPhone774G 2013/08/12(月) 00:25:00 lBLPtDLUI
>>278
間抜けすぎだろw


290:iPhone774G 2013/08/12(月) 11:41:06 iIdrRlVei
課金SSのレアなかったやつ追加するのはかまわんが、ピケとかアザールとかイベントの順位で取得枚数限定されてたやつのレアだすとか、上の順位目指して投資したヤツ馬鹿にされすぎ。

293:iPhone774G 2013/08/12(月) 12:47:57 zkWOVb2Y0
泥だけどリセマラはしたほうがいいのか?

294:iPhone774G 2013/08/12(月) 13:10:35 y7YN67PA0
>>290
SSトレ解放してくれるならいいんだけどな
窓際無能運営は何も考えてないから
>>293
する必要ない
やっても変わらん

296:iPhone774G 2013/08/12(月) 13:22:58 /iUunKzP0
>>293
SSジェラードだた
ビミョー


295:iPhone774G 2013/08/12(月) 13:15:04 zkWOVb2Y0
>>294
何回かしたらwcランパードでたしこで始めるは


297:iPhone774G 2013/08/12(月) 13:31:56 y7YN67PA0
泥は最初からSSとかWC貰えるのか?

298:iPhone774G 2013/08/12(月) 13:35:45 zkWOVb2Y0
>>297
ssジェラードは固定ぽいな
んでプラチナチケットが一枚もらえるからそれで何が引けるかだと思う


300:iPhone774G 2013/08/12(月) 13:38:04 y7YN67PA0
>>298
恵まれてるな
IOSとかレア3枚選択だったし
無料アプリインストールでのコインサービスもあるのか?


304:iPhone774G 2013/08/12(月) 15:48:25 fg45DcRk0
泥版は最初にプラチナチケット貰えるみたいだけどリセマラしたほうがいいのかな?

306:iPhone774G 2013/08/12(月) 15:57:15 zkWOVb2Y0
>>300
それらしいのは見つからなかった

>>304
俺は何度かリセマラしてwcジェラードで始めた
beが出るかわからんけどね

308:iPhone774G 2013/08/12(月) 15:59:59 fg45DcRk0
>>306
おー!ちなみにBEが最高ランクで次にWC、SS、Rと続く感じでいいのかな?


315:iPhone774G 2013/08/12(月) 18:31:37 Q/xgVwTg0
レアチケットで出るのはWCまで。
昔一瞬バグでSS出た時があったが修正された。
基本ショボイのが出るから期待はするな。

324:iPhone774G 2013/08/12(月) 21:45:17 FE/rtgrbi
315だけどコスト16のSSは出るのか、ゴメンね。
でも初期からずっとやってて知り合いも含めて聞いたことないし、この前のストライカーイベントで200枚ちょい開けても出んかったから当然ないものと思ってたよ。
まあでもレアガチャはSSが出るって期待して開けるようなもんじゃないのは確か。

325:iPhone774G 2013/08/12(月) 21:54:21 y7YN67PA0
>>324
メッシはコスト18だけど出るよ


327:iPhone774G 2013/08/12(月) 22:04:13 5PL1NCG0I
>>324
ストライカーイベントBEとれた?


328:iPhone774G 2013/08/12(月) 22:11:19 FE/rtgrbi
>>325
てっきりメッシ16と思ってた

>>327
取れたけど追加で課金した、、
200じゃたりないよあれ。。

330:iPhone774G 2013/08/12(月) 22:17:45 5PL1NCG0I
>>328
200で取れないのか・・・
今100枚位まで貯めたけど無理っぽいな


334:iPhone774G 2013/08/12(月) 23:01:56 fg45DcRk0
ノーマルガチャで出た☆1選手のせいで倉庫が圧迫してるんだけど
SSの選手に食わせちゃっても大丈夫かな、レベルマックスになったらスキルレベル上げれないとかある?

337:iPhone774G 2013/08/12(月) 23:25:58 kGdBIxUq0
高コスト単騎あと白のマッチング下げ監督に泥プレイヤー喰われているっぽいな
始めたばかりの連れがLV8メッシに4万喰らって沈んでた
>>334
今のうちにレベル上げとき
今週は育成期間で確か1.5倍経験値入るはず


338:iPhone774G 2013/08/12(月) 23:34:08 fg45DcRk0
>>337
白黒は全部食わせちゃって育成はSS優先で良いのかな?
後カップ戦の仕組みが良く分からないんだけど取り合えず参加しまくっとけば良いかんじ?
質問ばっかごめんね・・・ぐぐっても情報が出てこないからここの人達に頼るしかないんだ


350:iPhone774G 2013/08/13(火) 11:19:32 68yxq8BQO
なんかSSバレンシアだけアンチコで抑えられすぎじゃね?
キャプテンバレンシアの時アンチコMFにすると結構な確率でスキル発動阻止出来るんだがw

354:iPhone774G 2013/08/13(火) 16:41:08 B5/fuYBj0
スキルなんだけど
全員のステアップと自分の捨てアップって
どう違うんですか?
結果画面見ると自分の数値に足されてるだけのようなんだけど

355:iPhone774G 2013/08/13(火) 17:40:05 1tIu7f1Wi
>>354
計算元が、自分のステ=自ステアップ。
計算元が、味方のステに依存=全員アップ。全員アップは、同ポジションに人数多い方が、効果大。発動効果にばらつきあり。


356:iPhone774G 2013/08/13(火) 17:43:52 LAfwGxNG0
>>354
「自分の」というのはスキルを発動した選手という意味
自分のチームという意味ではない


363:iPhone774G 2013/08/14(水) 08:12:16 LS/ngOqB0
泥ってどういう意味なんですか?

365:iPhone774G 2013/08/14(水) 08:50:23 jHszkCNu0
>>363
どろた坊


384:iPhone774G 2013/08/14(水) 22:34:45 7+Nl1FqRi
カシージャスは、強キャラやで。総合値はコスト19のGKに負けるけど、DEFは負けてない。よく使われる、アンチコンビネーションって3ポジション選んで、発動率下げる戦術の影響うけないんで強キーパーで贅沢いうなや。

385:iPhone774G 2013/08/14(水) 23:06:07 pqEeBPgr0
>>384
まじかー
SSピルロで始めたんだけどMFだとスキルの影響が低くて
SSメッシとかスキル影響受けやすいFW系にボコられたからデータ消してやり直してたんだよね
カシージャスおすすめならそれで始めてみようかな


409:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:47:42 +bdJ/JEf0
さすがに別けられてるだろ

411:iPhone774G 2013/08/16(金) 12:55:09 4M5c8o0w0
無課金がそれなりに遊べる以外良い所何も無いからなこのゲーム
廃課金してる奴は何が楽しくて課金してるのやら
>>409
共通だよ
戦力各二万位しか無かったら普通にios組の強化SSBE単騎チームに刈られる
強化でオフェンス7万位まで上げてくるから泥組は絶対勝てない
アンチコも覚えて無いし


412:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:25:06 b34KBWbN0
>>411
泥はユーザー少ないから1万も課金すれば天下取れそうだけどな


414:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:42:39 +bdJ/JEf0
>>411
共通なのか
カップ戦でたいして試合こなしてないのに今1700位くらいなんだが
どんだけやってる人少ないんだよw


418:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:03:46 UL8ot5ol0
今のカップ戦は記念とか書いてるけど大体毎週あんなもん
2週間に一回今みたいにプレガチャが景品に付く
まあプレガチャっていってもレアガチャと大して変わらんからチケットは使わないほうがいい
基本的に無課金にやさしい
運営無能だから毎週の様にやらかすし、仕様変更のたびにメンテでお詫びアイテム配るし
マッチングも戦力で決まるから課金すればするほどマッチングしんどくなる
>>414
プレガチャカップ戦にチケット使う奴もういないだろ
カップ戦イベント定期的にやるだろうし、プレミアムとかいいながら糞レアしか出ない
上位商品にSS、WC確定チケでも配布したら課金する奴いるだろうが‥


419:iPhone774G 2013/08/16(金) 16:16:34 FTK94mJG0
>>418
そうなのか安心したわ
WCCFのスピンオフって大声出したから叩かれてるだけであって無課金でやる普通のソシャゲだと思えば悪く無いない感じだな


413:iPhone774G 2013/08/16(金) 13:41:07 4M5c8o0w0
>>412
いやiosと共通だからBOBO以上に金使わないと無理


436:iPhone774G 2013/08/17(土) 09:34:18 BXw0sedfP
ここんとこ5シーズンぐらい全試合6ー0で勝って優勝してるけどいつまでこの状態が続くの?
監督レベル13ランクC1です。

437:iPhone774G 2013/08/17(土) 09:39:54 DIi5QSH80
>>436
リーグ戦は順調に育成&選手補強が出来てたら基本負けないよ


441:iPhone774G 2013/08/17(土) 15:06:49 BXw0sedfP
>>437
それをどうやって楽しむものなの?基本的にカップ戦のためなのか?いまいち楽しみかたがわからんなあ


442:iPhone774G 2013/08/17(土) 15:28:40 bJrQlB+Y0
>>441
何の楽しみも無くポチポチするだけだからこれだけ評価低いんだよ
ガチャ貰って開けるくらいしか楽しみないよ


444:iPhone774G 2013/08/17(土) 16:08:06 BXw0sedfP
>>442
そうだよな。ガチャもらって何が出るかが一番の楽しみだな。


443:iPhone774G 2013/08/17(土) 15:29:26 W+ZA2i/I0
>>441
別に楽しむものじゃないよ
リーグが上がると編成コストが上がるのと戦術が開放されるからそのため
要は単なるレベルあげ


458:iPhone774G 2013/08/18(日) 18:04:40 d2jKm1d00
まだトレード解放されてないんだけどスキルの無いレアとかは餌にしちゃっていいのかな?

463:iPhone774G 2013/08/18(日) 20:53:49 HfabV3Wj0
>>458
スキル無しでも同選手でBE/SS/WCが存在する場合
スキル上げで必要となる。


465:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:14:40 oWFkC3uH0
>>463
すまん。スキルなしの白黒は、育成のエサだけどレアはスキルアップに使えるのもあった。と言ってもWC以上があるスキルなしのレアってサネッティ以外にあったっけ。


466:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:58:42 dEZlX1yI0
>>465
イグアイン


471:iPhone774G 2013/08/18(日) 23:59:17 iFETv3Y20
全選手バルサにしてみたけど各選手に31か41%のボーナスつくね。差がどうやってつくのかわからんけど。

473:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:56:09 amz8XjED0
>>465
他にもノチェリーノとかアウベスとか
確かデ・ロッシなんかもそうじゃない?

>>471
集めただけでも凄いな

503:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:25:36 Omh++R//0
ブーストはスキルアップ、攻撃アップどちらが効果的でしょうか?

747:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:06:15 phWQv78W0
>>503
アッブしてないから大丈夫


513:iPhone774G 2013/08/21(水) 14:53:08 WCa0FUPl0
チケット買えよ忙人

539:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:43:36 YnySZdno0
ブーストやら連携ボーナスやら利用して強化しても、カップ戦でそれ以上に強いチームとマッチする仕様にしたら、キリも意味もねーだろ糞SEGA!!!

しかも発動率下げる戦術使われてるわけでもねーのに、こっちはキャプテンのみで対戦相手は4人以上発動とか話にならねーんだよ!!!

とっとと辞めちまえ糞アプリが!!!

541:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:22:08 aMz/aftJ0
>>539
気持ちはわかるが
おまえがやめろwww


553:iPhone774G 2013/08/23(金) 11:49:51 cvQqGub/0
新規泥だからランキングは無理そうだけどサポーター50000人到達も無理ゲーな感じですか?

554:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:04:10 G2FrwzA60
100位以内のエジルよりチチャリートの方が魅力的じゃん
低合計能力でマッチング安心、しかもOF特化型でFW全員特大アップとかいう最強スキル持ちとか‥
メッシクリロナと同時発動したら一人で10万とか+されるんじゃね?
レア出回りだしたら最強だな
200本ボトルあるけど今回ランキングはスルーだわ
賞品しょぼすぎ。レアスキルトレーナーまで取れたら十分だな
>>553
レベルと合計低いとかなりボトル無いとしんどいかも‥
俺はボトル15本位でチチャリートまでいけたけど
引き分け&負けだとサポーター全然入らんからな
最終日までラッパ使わずカップ戦でボトル貯めて最後にラッパつかって一気に
ボトル使ってみたら?


555:iPhone774G 2013/08/23(金) 12:06:38 vhNqSu3BI
>>553
サポーター5万もボトル25本は必要だよ


567:iPhone774G 2013/08/24(土) 19:02:10 gyRv21gtP
ポイントガチャでレア以上のカードが出ることあるんですか?

572:iPhone774G 2013/08/24(土) 20:58:40 5i6tKJM20
>>567
ポイントガチャはレアまで出る
レアガチャは初期SSまで


594:iPhone774G 2013/08/27(火) 01:26:07 CC0WlATs0
今100万人集めて100位以内
最終的に200万人ぐらいいけそうだけど、100位以内いけるかな?

596:iPhone774G 2013/08/27(火) 01:51:08 zazJbn5S0
>>594
今回は、水曜日に課金ボーナス付キャラがガチャで追加になるから、本気だす人達は出揃ってからじゃない?
ストライカーイベントで出てくる新BEに、大きなボーナスつけて課金煽ってくるんじゃないかな。今回、賞品不人気でイベント盛り上がってないからテコ入れあるで。

新BEは、DFならチアゴ・シウバ、、、か?キーバーは1人にしぼれん。


597:iPhone774G 2013/08/27(火) 02:33:13 ZKliu29u0
>>596
ゲーム性の無い金つぎ込むだけのイベントにどう盛り上がれというのか
イベントを盛り上げるより金回収する事しか考えてないからイベントがやる度に盛り下がって結果課金減るんだよ
ロックオンストライカーなんて本当に金使う以外何も無いからな


599:iPhone774G 2013/08/27(火) 07:49:57 zazJbn5S0
>>597
ゲーム性がないなら、せめて選手のセレクトとレーティングしっかりしろと思うが、吉田を(ry


642:iPhone774G 2013/08/28(水) 11:09:39 V/hHmD/60
ブロンズからアップしねえ

649:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:52:25 iGFlV+jg0
昇格しなかった部分は単なるムダ打ちだよ
パネル開け終わった後の報酬とストライカーチャンスが来るかどうか位しか意味はない

651:iPhone774G 2013/08/28(水) 16:12:03 4XHk2q2M0
>>649
やっぱり無駄になるのか…
最初の8個はプレゼント分だし、と諦めながらも
BEのペルシー目指して、たくさん貯めてたチケットを使ったけど全然進まず、未だ一周目。
こんなにゴールの昇格率悪いものなの?


671:iPhone774G 2013/08/29(木) 03:28:37 I/ZW5gyh0
泥から始めたんだが、レアガチャチケット400枚ってどれぐらいの期間でたまるもんなの?
泥の初日から初めて41枚なんだが。
400枚って。。

672:iPhone774G 2013/08/29(木) 09:37:31 yIx90YDL0
>>671
イベントも毎回そこそこ成績残して半年超える位じゃね?
今の状況じゃ12-13シーズンデータで終了だろうからその頃にはサービス終了してるかも知れんが


681:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:39:21 Cw9OmYjK0
空条承太郎消えた?

683:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:49:20 1ods3SUpi
>>681
おるで。

アザール、ピケ、サネとサポーター獲得イベントの賞品は、レベル30でとれないと思うんだけどどうなん?


690:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:55:41 4JDxSNam0
>>683
イベントSS全部取ってるからな
絶対無理
間違いなく運営
BOBOも運営っぽいな


693:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:22:45 NkJyEwGMI
>>683 ジャスト賞ならいけるんじゃないか?俺もレベル低いけどサネッティなら1000位でゲットできたぞ。


695:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:25:47 G20mhSN60
>>693
3回狙ってジャスト?すごいな。


696:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:32:35 gKBaO4eC0
>>693
サネッティは3000位キリ無かった
お前が1000位なら500位になってないとおかしい
500位であのレベルは無理
大体キリ3連続がほぼ不可能レベル
あとイベントSS以外にもあやしい所いっぱいあるからな


697:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:36:41 KquwnJJZO
>>693が運営のヘタクソな火消しの可能性が微レ存


685:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:09:19 s8VtSq090
>>681
今消したら隠蔽工作だ!と騒がれて火に油を注ぐことになるから
ほとぼり冷めるまで放置で話題にならなくなってから垢削除だろ


687:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:17:49 68FPrNTuI
いない。名前変えたかな?

701:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:06:53 xo9k1/UcI
BOBO神がバルデスであがいてるようには思えんな。
BEにはあがいてそうだわな。
毎日カップ戦で当たりよるけどカンビアッソおったりインテル選手多すぎてインテル好きバレバレ。
強さを極めるなら連携も考えてバルサに変更だよな。

704:iPhone774G 2013/08/30(金) 07:30:37 gDB72dQ80
>>701
バルデスでたときに速報で名前たくさん流れてたんだ。結局とれなかったみたいだけど(笑)


721:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:45:09 lWMRqzcF0
機種変したらデータ引き継げない?

734:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:57:12 /Okmzzq30
我慢できずに5連やったらWCパストーレだったお;;
ストライカーチャンスだったのに・・・

736:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:24:54 yBhA+0U+0
>>734
ストライカーチャンスなんて全く効果無いって皆書いてくれてるのに
何やってんだw
4倍5倍とか実感できた奴今までに一人もいないのに‥


743:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:17:30 bFUCM70qI
WCヤヤトゥレのスキルが全く発動しないんだけど…
同じ現象の人いない?

744:iPhone774G 2013/08/31(土) 14:02:17 KnObGhIS0
>>743
キャプテンにしても発動しないなら、運営のミスの可能性あり。過去に何度かあった


748:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:22:29 dT+iZly3P
サポーター集めってリーグクリアしていったらそれにつれて獲得人数が増えるとかじゃないんだな
レベル49で最終日まで暇見てやったけど結局19000人くらいまでしかいかなかった
ボトル20本くらいあるけど全部使っても30000人は無理そうだからチチャは諦めるしかないかな(´・ω・`)

749:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:33:43 KnObGhIS0
>>748
ベースは増えていくで。

フィーバーに入ったら、フィーバーを切らさないようにボトルを使い続ければ
無課金でも、チチャは取れると思うが、レベルが低いとそもそもの回復量が低いから何ともならない。


前回までは、試合コストは10なでだったから、たくさん回せてガチャポイントも大量に手に入ったが
今回からコスト増。苦しいわ。

あとラッパもこれまでは、次回へ効果持越しできたのに、緑のラッパは次回にはサポーター倍増効果なし。
しれっとユーザーの不利益になる変更ばっかりで、課金誘導ひどすぎるぜ運営。


750:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:37:40 i21zVLGs0
>>748
LV49で応援ラッパあるならフィーバータイムと合わせてボトル20本でチチャ余裕だと思う。


752:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:26:06 dT+iZly3P
>>749
緑ラッパはそういう仕様なのね
無理っぽいなぁ

>>750
緑ラッパ一個しかないけどフィーバーも狙ってやってみるわ

788:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:14:15 9AVXvE6i0
1000円で11連ガチャ回したら

ラッパももらえないし
LEチケットも1枚ももらえない

ガチャページに描いてあるだろ!アホ
明日でイベント終わるのにどうすんだよボケ!

詐欺ってんじゃねーぞ!

789:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:19:33 Z7/+Zo660
>>788
1000円ポッキリガチャのバナーにはオマケとか何も書いてなかっただろ。
別物あつかいだよ。


790:iPhone774G 2013/09/01(日) 03:36:03 9AVXvE6i0
>>789
あっちもこっちも課金バナーだらけでごちゃごちゃ
客をまんまとはめやがった


792:iPhone774G 2013/09/01(日) 05:44:27 Jk2AJEJv0
LEチケットってどこで手に入るの>?

796:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:31:09 oWbywbBxI
ここでいちいち監督名あげる必要あんのか
監視してるとかキモい

809:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:17:35 EYuCShWW0
無課金貫いてるやつは余程の貧乏でない限り1000円11連くらいやった方が良いぞ。
ゲーセン行けば1000円くらい使うべ。

837:iPhone774G 2013/09/02(月) 05:50:55 HuP/eKgM0
オフェンス値30万オーバーのBOBO神に蹴散らされた。
BOBO神やLE厨にどう対抗すりゃいいねん。

841:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:11:46 TSvGN4zcI
>>837
OFF30万(笑)
LEの極スキルの能力上昇どんなもん?


846:iPhone774G 2013/09/02(月) 12:51:09 YeqC9PT2i
>>837
アンチコでミリート以外防いで、被ダメ7万減らしてあとは運


878:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:16:16 bxg116uL0
BOBO神FW3人スキル発動でOFF40万オーバー異常。
フォメの種類を増やすかSSトレード解禁で対抗策を打ち出すべき。
課金勢優遇反対。
BOBO神よりこさくやクリンスマンの方が神を超えてないだろうか。

887:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:21:20 jngrUXXRI
SSを手に入れる機会がなかなかない無課金にとっては、
宮本とSSチケットゲットできるのは嬉しいかも

888:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:26:39 6f88SCZ50
>>887
WCチケットだろ
宮本とか実質WC以下だしな
能力WCより高くてマッチング上げるのにスキルはWCだし


889:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:30:13 jngrUXXRI
>>888
見間違えた
SSチケットゲットは俺には厳しそうだ。。


914:iPhone774G 2013/09/09(月) 11:03:19 FiYCL6mO0
これ誰が課金するんだろw
SSチケットも無課金で出る範囲のSSしか出ないし
チケット使うのももったいない位のイベント
役報酬でベインズとか香川って喧嘩売ってんのか
前回は良かったのにな
無能プロデューサーの新名はゲーム業界やめたら?

930:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:56:02 LLF4RveA0
>>914
SSチケットはレアガチャと違って初期SS以外もでるんじゃなかった?


947:iPhone774G 2013/09/10(火) 10:07:56 9HE7D3co0
もうこのままサービス終了したらいいんじゃね?
この体たらくじゃ13-14シーズンやらないだろうし年内終了なんだから

951:iPhone774G 2013/09/10(火) 10:57:26 Kx5gz4C2i
>>947
楽しんでるやつもいるんだから余計なこというな


966:iPhone774G 2013/09/10(火) 12:10:33 +zcdUq+B0
>>951
工作してる暇あったらさっさと直せよ糞運営
春からずっとこんなんじゃん


993:iPhone774G 2013/09/10(火) 14:38:29 npI96u4tI
そろそろメンテ半日たつけど大丈夫なんかな
データ消滅でサービス停止とかありそうな悪寒

tag : 発動 バカ 強化 能力

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
