--------(--)


2013-09-10(Tue)

【ナイチン】ガンダムエリアウォーズ【GAW】90

1:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:14:21 0DGn5fQ20
【二終年】ガンダムエリアウォーズ【GAW】89
◇バンダイナムコゲームス公式 (ARマーカー配布中)
(p)http://gundam-areawars.jp/
ガンダムパーフェクトゲームス内新設ページ
(p)http://pgdp.channel.or.jp/corner_page.php?dir=app_gundam-areawars&file=index.free

◇App Store
(p)http://itunes.apple.com/jp/app/id447747032?ls=1&mt=8

・Wiki(お好きなwikiで)
http://w.livedoor.jp/gundam-areawars/d/
http://gaw2.wiki.fc2.com/
http://wikiwiki.jp/gundam-aw/

・SNS(自己判断で)
http://gundamaw.sakura.ne.jp/sns/

ゲームに対する問い合わせ・苦情はこちら。
http://www.bandainamcogames.co.jp/info/contact.php

・FAQ
http://w.livedoor.jp/gundam-areawars/d/FAQ%20Ver2.0.0

※お約束
スレ立ては950がやる、950がシカトした場合は980が立てること

前スレ
【二終年】ガンダムエリアウォーズ【GAW】88
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378011685/

晒しはこちら【良案求】ガンダムエリアウォーズ晒スレ2【GAW】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1378120332/

-------------------------------------
過去に運営が犯した詐欺紛い行為(戒め)

詐欺まがいガシャ
http://i.imgur.com/JjH6T.jpg
レアMSがマイナスに
http://i.imgur.com/i9PyA.jpg
言い訳
http://i.imgur.com/aRgjR.jpg
http://i.imgur.com/D2nLu.jpg
プレミアチケット虚偽記載
http://i.imgur.com/B7dzusz.jpg
http://i.imgur.com/SOnj8TK.jpg
http://i.imgur.com/9vh3Bap.jpg

画像リンクが消えた場合はお知らせください。有志が再うぷします。

みなさまからの情報提供をお待ちしております
消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
---------------------------------------------

8:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:26:45 czqmdxldI
>>1イケ麺乙

11:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:38:22 mp0wevyG0
>>1


13:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:54:59 w5Wo8dGZ0
>>1
( ゜Д゜)σ 乙〜。

14:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:58:01 F42jgqBm0
>>1
乙!

俺のエルメスがBになってるぅぅぅう!!

15:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:58:47 VD1+0ZTLi
>>1


16:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:59:29 9tr6wVUni
      A_,,  
     /彡''''ヾ   (×)  >>1乙 するために
    C ´・ω・)/            来ましたよ
    と_______つ    ゴロ
    //,'ノ'つつ       ゴロ
 ('⌒⌒⌒⌒⌒)`)  
 (’ ( ( ⌒ ) )  ))
  ( (_  ‾ ) ) ))’
  ~〜〜〜〜〜~
  // !  ゜ !//  ! ゜  !  !
  \\ !  ! \\  !  ゜
  / /    /  \     !  !
  \ \  ./ /  \ 二‾‾>   
  \\ \ | |     / /   !  !
  // / | |   / /
 // /  | |  /  <____/
/  /   /  |  \_____,   ピカッ

20:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:30:02 Eo9hntTki
>>1
遠ガベAはないだろ。Sにしない意味がわからん。ネガキャンか?

23:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:39:52 tJqMVBZt0
>>1
乙ガンダム

イベいつ来るんだ…
どうせ昼休みに開くと始まってるんだろーな

45:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:16:27 4jrMuP1Y0
トレを見てるとこんな感じじゃねーの?
特定の機体を擁護したりバッシングしたりくだらねぇわ


S 遠ガベ、遠エルメス、中BD3号機
A 遠F91、中Fb、遠百式、遠GP02、遠バンシィ角
B 格百式、中F91、格ユニコーン角格、格BD3、格赤キュベ、格槍ガン
C 格GP02、近ガベ、、格青キュベ、その他回避格、その他中/遠(専用パイあり)
D その他格/近(専用パイあり)、その他中/遠(専用パイなし)
E その他格/近(専用パイなし)
F 中FA
G 中ディジェ

48:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:25:29 9QQA0PPNi
>>45
実際トレするとこれが1番近いと思うわ
その時によって価値は変わるからあくまで「今は」だけど


51:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:44:15 iU1ZXVai0
>>45
これでいいな。


52:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:07:51 jB15QcGfI
>>45
コレが妥当なとこだろな。
中BD3がAかな?ってとこだけど。


71:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:19:47 1NBHxwIl0
>>45
中BD3好きみたいだなw


60:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:45:07 iU1ZXVai0
>>52
トレではSだからなあ。


53:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:17:07 K+w72FNm0
>>45
妥当妥当
格以外のSRで使い勝手いいMSが
まとまった数流通するまでは大きく変わらないだろう


55:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:27:15 cnipV/+B0
>>45
ちょっと意図的に感じる
こんな感じでは?

SR100
S 遠F91、遠百式、遠エルメス、遠ガベ
A 遠GP02、中F91、中BD3号機、中Fb
B 槍ガン、遠バンシィ角、中百式
C 格百式、格Fb、格青赤キュベ、格GP02、格BD3、格ユニコーン角、近ガベその他中、遠(専用パイあり)
D その他格、近(専用パイあり)、その他中、遠(専用パイなし)
E その他格、近(専用パイなし)


69:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:18:36 1NBHxwIl0
>>55
俺は君に賛成。


80:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:54:09 U5ZzoleVi
最近トレの求⇆出の内容(出→格、求→遠とか出→SR90や100の要らない寄せ集めセット、求→SR+不人気除く、とか)がどんどんひどくなってないか?

観てて頭来るのが多すぎるんだが…これもゲーム末期って事なのかな

82:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:01:37 hCMcEOb40
>>80
だよね〜 そのトレード案が来て、自分が応じる事が出来るかとか考えないのかな?
ギャン+1でSR100欲しいとか見かける


84:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:04:24 iU1ZXVai0
>>80
せめて求)を限定してほしいよな。


90:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:21:14 CxZhubka0
>>84
わかる。トレしようかなと流しておいて、、、求がなく、提案しても返事も何もない。ちゃんとした人は無理ですとか、あるのにね。


88:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:12:39 cGGU65dr0
>>80
我利厚顔乞食トレード多いよね

我が物顔でレート談義する奴らと同じメンタリティーだ


83:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:02:48 5jUGbtazi
>>82
この前格ハンブ一機でSR求めてる猛者を見たぜ…


85:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:10:33 1TJckYVu0
では部隊相談コーナーいってみよー。
槍ガン、パオング、中F91、遠Z、新遠ニュー

中距離機を1機遠距離機にしたいこのごろ。
シーブックが遠からSR+に乗り換えたことでノーマル大ダメが0になってしまったことが悩み。
控えとして作ろうかとも思うが余裕を考えるとスタメンで調整していきたいところ。

104:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:16:20 ZrfGC+m/0
>>85
シーブックを中から遠に戻せば?


106:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:16:53 B+HO9X780
>>85 を相手してやれよ

俺なら槍ガン外すわ
あと全体攻撃あるなら大ダメ要らない
避けられるので


100:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:04:06 5eHxc4Gb0
>>100

Rの乞食は限突してから出直せって感じ。
ただ重ねて喜んでるだけの乞食は即切りです。

107:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:18:58 eniMQV520
>>100
確かに150くらいまで上げてあるなら協力したくなるなw


109:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:24:22 bIZJQG9X0
RMTでバンされたの聞いたことないけどな^^

113:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:33:43 cGGU65dr0
>>109
BANの可能性はゼロか?
運営がオクの機体をトレースしてBANしようと思えばできるだろ?
運営の気分とさじ加減一つでBANに出来るんだから
仲介には乗らない方がいいだろ

RMTはルール違反なんだからやるなら当事者同士でやれってことだよ


117:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:50:03 bIZJQG9X0
>>113
そもそもRMTしてないのにBANされるっていうなら運営の間違いじゃないかw
そんなさじ加減まで気にするならゲームやめろやw


125:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:58:40 1NBHxwIl0
>>113
というか、仲介=RMTなの?
想像力皆無なの?


129:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:02:05 cGGU65dr0
>>125
そりゃRMTだけじゃないだろ
だがもしRMTだったらリスクがあるだろ
RMTだったら仲介しませんよとコメントしたところでRMTですよと素直に答える人もいないだろ

誰かが即欲しいって欲望の為にリスクは負いたく無いってことだよ
2週間待てよ


133:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:11:39 1NBHxwIl0
>>129
明らかに不釣り合いなトレしてるかでわかるじゃん。
思考することを諦めるなよ。
社会復帰出来ねーぞ?


118:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:51:45 cGGU65dr0
>>117
おまえガンダム観てるの?
迂闊な奴は死ぬんだぜ


119:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:53:07 bIZJQG9X0
>>118
おまえは交通事故にあわないように家にひきこもってろよ


121:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:56:12 1NBHxwIl0
>>118
おまえメンタルやばくね?


116:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:45:49 qUyot8Mj0
>>109
上位はほとんどオク勢だけど
おまえらは知らなくていい


120:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:56:10 de+69Gha0
憎しみ合うのはやめて俺の相談に乗ってくれよ( ;´Д`)

122:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:57:10 hlASa6Cf0
>>120
はい


123:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:57:10 1NBHxwIl0
>>120
+20以上とかにしとけ。


126:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:59:40 de+69Gha0
>>122
>>123

ありがとう。
+20かー
R+で地道に集めた方がよさそうだ。

155:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:06:15 ox144e6l0
イベ、なかなか始まらないね。
いつも以上に飢餓感煽って、前回イベがそんなに悪かったんかね。
金ハロで依存症にされてるのに、これだけ飢餓状態が続くとガシャらずに
いられないって。

156:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:06:24 1TJckYVu0
>>104
シーbookがヴェスパー使いたいって

>>106
ふむ。パオングをF91強化にあててエルメスでも配置しようかなと思ってる。
全体×3でも面制圧もありか。
ガンダム部隊崩れるのは癪だけど・・・
槍ガン外すんだったら代わりは近フルケンがいちおう。

157:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:09:24 ZrfGC+m/0
>>156
シーブックわがままだな。
まあ、エルメスにするのはいいが、入手大変だぞ。
遠Z、gp02a、遠gp02あたりにすれば?
ガンダム系がいいなら。


161:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:26:51 4Ppq/3dG0
>>157

エルメスごとき集めるのが大変なやつは遠Zとか絶対無理!


169:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:46:48 3u8/E6hNi
>>157
GP02A以外は入手困難だろ。遠Zなんかまず無理


163:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:31:40 1NBHxwIl0
>>161
遠Zは余計だったわ。
一番レアだもんなwww


162:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:30:18 1TJckYVu0
>>157
レアリティ高いほど武装もよいのよね笑
まあエルメスってのはララアがいるからって単純な理由
GP02か、どうしようかな。遠Zは強化していきたいね。


164:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:32:30 1NBHxwIl0
>>162
02Aなら集めやすいだろ。
のろいけど。


168:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:43:15 1TJckYVu0
>>164
サンクス。
集めやすいってのもいいかもしれんが、検討です。


172:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:11:21 /C/MELCV0
クェスに強化人間は付けられませんでした

173:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:16:31 m2V26XyW0
>>172
強化されてたのに…


177:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:20:28 eniMQV520


196:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:01:45 bXlZLQrh0
>>172
マジすか!?クェスに強化人間つかないなんて(꒦ິ⌑꒦ີ)


176:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:19:37 /C/MELCV0
>>173
ですよね…
原作見て付けられるんじゃないかと思って試してしましたがダメでした


179:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:26:33 1Q5z85lX0
エマさんにNT付けられなかったぁ〜
仕方ない強化人間になってもらうか…

180:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:28:03 m2V26XyW0
>>179
一撃必中にしてあげて!


185:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:45:48 cyfPxv7y0
狙い撃ちのスキルって
1ターンに二回攻撃するって事?

202:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:14:21 jr4c4sf2P
開始時間がわかったら確実にサーバーが落ちるだろ
23時までだとハロがピョンピョンするだけのいつものイベになるから24時以降じゃないかな

206:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:22:56 0nkY1hPh0
>>202
なぁ、他社のアプリだとイベント開始時刻に一斉にやっても落ちないし、
ユーザーが落ちる心配も擁護もしてないが
GAWに飼い慣らされ過ぎてないか?


211:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:39:11 jr4c4sf2P
>>206
確かに飼いならされた部分もあるかもしれない
だが長くやってればそんなことはみんなわかってるだろ?
もし21時開始と発表されたら21時に落ちると思わないのは新参だけだろ


208:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:25:03 bXlZLQrh0
既出でしたらすいません
ガトーに強化人間はつくでしょうか?
wikiなど見てもわからなかったので教えてください。
よろしくお願いします。

209:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:31:58 2ty2vi0vi
強化人間はオールドタイプには直接つけらんないからデニムとかを仲介すればOK

219:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:10:51 rnESYJs30
バンナム、つい一ヶ月前にウィザードリィ戦乱の魔塔ってソシャゲでプレゼントボックス内にあったカード増殖事件をやらかしたらしいよ。
増殖したカードを取引したり、強化に使った人全員が垢BANくらったって。垢BANナムって呼ばれててワロタ

233:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:16:58 lF37He7Q0
>>219
プレゼントボックスからの受け取りが無限増殖になったんだよ。そら普通ウハウハになるわ。俺らも対岸の火事じゃないぞ


254:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:53:32 m2V26XyW0
出)黒ザク改+7LvMAX 求)SR100

目を疑ったぜ…

331:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:48:19 AjUK0UMt0
お前ら流されんなよ
俺達生粋のガンダマーは大体7割3分の人間が大満足してるから

399:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:16:08 Zdti+/KvI
フレンド大募集!

ID 123.665.481
リーダー 天ルシ サタン レベルマ
ランク 223

どんな方でも大募集なんでよろしくお願いします!


パズドラです

430:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:47:24 FEu60YGC0
vガン、ジェガン×2、ギラドーガ、サザビーの脱出ポッド のコンボで
アクシズを押し返す力が2倍でした。

448:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:35:44 3vOOySwhI
朝のフレからのメッセ
『アクシズ指揮棒消費すごいけど、楽しいっすねー』

た、楽しい!!??

478:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:08:35 FvnZ1CSyi
既にiPhoneにインスしていて、新たにiPadにインストしたら、ゲームデータは同期されちゃうのか?
もし新しいデータに同期されたらと思うと、恐ろしくてiPadにインストできない。

479:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:17:27 zaRFbtqQ0
>>478
されません。


480:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:17:35 4QZK9dn+0
>>478
大丈夫だ。違うアップルIDでゲームセンターで登録すれば、招待してアイテムもらえるぜ。


482:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:22:21 FvnZ1CSyi
>>479 >>480
さんくす
やってみるよ

563:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:52:23 FzsH8Hqp0
アクシズ落としたら
金チケ11枚出たぞ

574:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:16:47 9fsqywxh0
アクシズわんぱんだけ入れて部隊に落とさせたら金チケ1枚だったよ。

ポイントに関しては殴りまくらな期待できない微々たるものですわ。

よって最強は、アクシズがんがん落としまくる部隊に寄生してわんぱん入れて金チケ
GETだな

576:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:30:27 FEu60YGC0
>>574
誰がどれだけ貢献しているかは
隊長以外には見えてないの?

そんなやつは次から入れてあげないんだからね!


579:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:36:13 ByyF/hEy0
>>574
アットホームで、弱い俺にも親切で、隊長以下一丸となってアクシズを押し返してる最高の部隊で、一人何の役にも立ててない俺の苦悩を知れ。


580:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:44:17 9fsqywxh0
>>576 >>579

あ、ちなみに今回は寄生失敗したよ。今回は最初の一回だけアクシズ落として、
あとは落としてない部隊に入った。

やっぱり誰ががんばって誰が寄生してるかどうかガチ部隊の隊長は見てるで。

二回目以降は必ずと言っていいほど理由をつけられて断られてる。

でもガチ部隊は一隊だけじゃないんやで。イベントごとに新しい部隊に

寄生するんや!…まあ今回失敗しましたけど。

581:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:45:10 +tp7j9zA0
>>579
回復しまくればいいだろ
それか部隊員に赤棒送りまくれ
それが出来ないなら脱隊するのが最良の恩返しだ


584:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:54:57 qGkO8Sf90
ガイア、マッシュ、オルテガがついに揃ったが
3S専用機に揃えて乗せればアレは発動するのかね?

585:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:01:34 oa9BKlau0
>>584
すればいいよね。でも多分しないと思う


586:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:07:26 N4BzvaR/0
>>584
しないよ


587:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:09:20 Ug5K/FDg0
>>584
それぞれのスキルでそれっぽくできるくらいだね


589:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:15:33 O3h3nqc40
>>584
しないけど、三人だけでセットプレイ完成する。


588:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:10:48 ZjH2fDb00
>>585-586
発動しないんすか…残念

600:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:23:22 mQ4ASFRKI
銅メダルガシャでサザビー(≧∇≦)

644:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:06:38 I5g3F+TP0
対強敵の挑発って発動しなくなってね?
20戦してLv3の挑発が一度も発動してない

648:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:15:49 TDPxP6EW0
>>644
カイが発動しまくってます
同じくLV3
この違いはなんだろね


649:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:16:59 ReaNp+x20
>>644
LV2だけど2〜3回に1回は発動してるよ


646:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:13:08 gws+OrXm0
エリアリセットってどうやるんですか?

651:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:26:32 I5g3F+TP0
>>648-649
マジっすか?俺の運が無いだけか。
ノリスの件といいまた改悪しやがったのかと
憤慨してたわ、ありがとう。

664:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:43:57 cLXVcBJN0
ガベ遠を100機体トレする場合、Cランクの専パイあり中・遠とだと、1.5-2機分提供で求めるのは妥当ですか?

669:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:09:15 cLXVcBJN0
>>664
提供>専パイありCランク中・遠1.5-2機
希望>ガベ遠
って事ですが、難しいんですね。。


668:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:06:22 EXnEq5ko0
赤キュベ+17と新ν遠をオクにだそうかとおもってるんやけど
即決8万くらいでいけると思う?

679:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:03:08 OtMz2nir0
プレチケ3枚で回すと機体3機もらえるんですか?

681:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:04:50 z1dCyfBP0
>>679
一つだ。でも、改変でSR確定らしい。
ま、DJか、イフ改とかしかでないという話だが…


687:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:44:46 ao4qbyGU0
金メ3枚いまだに怖くて引けない…

赤い機体が見えたら勝利確定!青い機体が見えたらほぼOUT…

レアなガシャ引く時、目をつぶって手で顔を覆って隙間から徐々に画面を

覗くのはワイだけやないよな?

699:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:55:58 esKmtK/lI
誰かアクシズ成功者いる? 成功したら何かイベントとかあるの?

724:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:10:51 n6L9feOo0
なぁ終わったから言うけど
今まで貯まったメダルガシャ、後半のナイチンゲールとシャア総帥のほうで使ってたんじゃねw

前半の方でやってたらRなんか無いし入れ食いだったのにw

734:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:55:10 O3h3nqc40
今、ナイチン145。
チケからもメダルからも一度もSR出ない。

735:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:04:42 6IXu74Oc0
>>734
ほぼ同じ。
SRどころかR+も60か70がせいぜい。
MSもパイもひどいもんだよ。


740:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:32:49 hvAbhCPRi
>>734
チンゲ+256でSR0 銅メダルガシャでジョニーライデン 後は糞 ほんと糞


748:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:50:26 XmyRiapHI
>714
>715
こーいうやつは日常生活で支障をきたしてるんだろうな
本人は気づいてないんだろうけども。

753:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:04:34 pNKfbbsmP
>>748
今度は人格否定かい?


754:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:08:00 Z483xABgi
>>753
まあまあ、その辺にしときなよ。
スレ違いだせ。
客観的に、お前のほうが捻くれている。


761:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:33:56 e/ISmDoV0
>757
ワイ、いまからプレチケ5枚使うで。
1枚ずつや。
結果報告がなかったら…そーゆう事や。

793:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:45:15 ao4qbyGU0
ID青のワイ我慢できず金メ3枚いく

結果…青と黄色のこらぼれーしょんやあああああああああああああああああ

ギュネイしね!!!!!!!!!!!!

795:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:51:44 SCxYW5wWi
SR+報告みたら運営だとか、自分は何枚金チケ引いたけどSR出ないから詐欺だとか言ってるのはパチンコ出ないで騒いでるジジイと一緒だよな。
お前が出ない分他の人が出てるからSR+を持ってる人がいっぱいいるだろ?

801:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:10:29 /jjgtiPd0
>>795
グチ出たくらいでグダグダ言うなら、とっとと見なければいいのに
誰もアンタに見てくれって頼んでないよ
馬鹿じゃね?
633


802:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:13:01 /jjgtiPd0
>>795
てかさー、文句言うくらいならさっさと書込み辞めちまえよ!
ちなみにジジイじゃねーしw
>SR+引かなきゃ、皆ジジイか?バカじゃねーの?www


804:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:30:51 rrTr1m1E0
>>795
愚痴くらい書かせろよ…


808:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:46:58 Hn7Y52wA0
>>795
まぁ実際パチンコと一緒だしな。
SR+出るやつは出るし出ない奴は出ない。そして出ない方が大多数。
そこに金や時間が浪費されてりゃ出ない奴らの恨み節も出て当然。
運の要素が強いから余計だわな。
それ見てわざわざ煽るお前の程度の低さもたかが知れてる。つまり黙ってろ糟w


814:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:27:45 DBOylMmTi
愚痴でも煽りでも情報の一つだ!ROMってないで何でも書き込めよ(笑)

839:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:33:03 qdhYn5vQ0
ケンプファーフル装備(格)レベル92限界突破112まであげたんだけど、今ならいくらぐらいで売れるかな?
ちょっと課金しちゃったから、その分ぐらいはとりもろして止めたい。

853:iPhone774G 2013/09/09(月) 11:03:36 tpb1n/qz0
無課金でポチポチやってるんだけど、今回のイベントでシャアガチャやってたら
銅メダル30枚集まったので、金メダルのガチャ引いたらナイチンゲール出た。
これオク出したらいくら位するんですか?教えてエロイヒト。

854:iPhone774G 2013/09/09(月) 11:16:47 lIF12fdw0
>>853
>銅メダル30枚集まったので、金メダルのガチャ引いたら
( ^ω^ )???


855:iPhone774G 2013/09/09(月) 11:17:37 oVtlMupH0
>>853
500円
たかがデータですから


856:iPhone774G 2013/09/09(月) 11:20:04 8zhTQuVwi
>>853
ガチャチンゲールは中だから2万弱くらいになりそうだね。
hivと遠チンゲールはサザ遠とか旧v位になるんじゃないかな。


861:iPhone774G 2013/09/09(月) 12:27:09 tpb1n/qz0
>>854無いチン毛ールイベントで倒すとガチャのチケットもらえるので、それ 引くとRだったら銅メダル・R+だと銀メダルがもらえるのでそれを貯めると
 金メダル1枚分になって金ガチャが引けるって言いたかったw言葉足らずで
 すんません。
>>855
そうですか・・・オク見てると1万とか3万でSR+出品してあるからどうなんだろうと思って聞いてみました。
>>856
そのくらいになるといいなぁw

868:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:05:42 hBe5HdNTi
>>861
うん。お前が嘘を言っている事がわかった。ビザ切れたらすぐ帰らなきゃダメだぞ。


870: 2013/09/09(月) 13:11:06 sDLsHCpHP
>>861あれ?金メダルてそれでSR出さないともらえな…(察し

という俺はイフリート改(格)→金メダル安定のレズン用ギラ


881:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:09:57 djGWR55d0
>>861
他の色をいくつ貯めても金にはならんよ。

おまえは銅か銀でチンゲがでてだけだろ?
頭悪いな。


867:iPhone774G 2013/09/09(月) 12:59:43 f7NpkGnhO
100までマラソンと10エリアでリセットってどっちが効率いいんだろう。

872:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:21:04 tpb1n/qz0
>>868 ? でも事実ナイチンゲール貰ったぞww

>>870 逆襲のシャアメダルガシャにSR+35種の中にナイチンゲールありますけど・・

878:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:48:39 f9XCEow+i
>>872
R30枚とR+5枚のメダルで1回ずつガシャ引いてどっちかでチン毛でたってこと?


874:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:36:33 a91xbeb00
リセットって何

875: 2013/09/09(月) 13:39:44 sDLsHCpHP
>>872あ、ごめんなさい。勘違いしてました。おめでとう。

>>874
部隊抜ける事?わからん

877:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:47:23 chc5D7mk0
>>874
ボス戦でわざと負けたらエリア1に戻れるってことじゃない?
俺はエリア20で指揮棒もらってエリア30で負けてエリア1にもどってる。


896:iPhone774G 2013/09/09(月) 15:17:43 QarhFi220
すなわち廃人共はリセットでエリア20回しして行動EN節約してチン毛狩りまくっているから
あの変態的なスコアで疾走出来るのか

897:iPhone774G 2013/09/09(月) 15:21:57 ail5fNE30
>>896
廃課金はリセットなんかしないでぶん回しだよ(多分、いや絶対)
リセットはpt効率下がるからね
リセット技は無課金者のための小技


899:sage 2013/09/09(月) 15:23:05 tpb1n/qz0
>>878>>881
そう言う事!

906:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:12:35 02TFcd+r0
無課金でもリセット使って一日5時間くらい張り付いてれば1500位は入れるかな。

923:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:52:28 0XPMK63v0
運営さん。次回イベはパイロットのパッケージお願いします。

930:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:56:28 xJaqSJLY0
情報を共有しあったりするためのスレで情報流したらキレるやつはアホとしか

932:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:04:15 02JRnRbm0
>>930
ここは運営も見てる可能性も想像できないの?
致命的なグズだなw


934:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:05:44 8zhTQuVwi
>>932
だったら黙ってろよクズ。


939:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:16:00 xJaqSJLY0
>>932
運営が見てるからなんなの?
運営に見られたくない恥ずかしいことしてるの?


970:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:55:13 HkG+apDhI
しばらくお休み記念に引いてきましたよ〜
結果
メイン機
金メ3枚引きでレズン専用ギラドーガ
お返しの金メ1枚引きでギラドーガ
プレチケ3枚引きでギャン
サブ機
金メ3枚引きでレズン専用ギラドーガ
お返しの金メ1枚引きでザクレロ
プレチケ3枚引きでカツさん
プレチケ1枚引きでランバラルさん

心おきなく放置できますわ

971:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:59:02 uuX/WoUm0
932に全面的に賛成なんだけど、それにチャチャ入れてる奴なんなの?
マジ想像力0なの?ここでドヤ顔で頭弱めな奴が運営に都合の悪い抜け道公開する度に改悪されてんの学習できないの?
何がたち悪いってそんなのに限って自分が頭弱い事に気がついてないの(´・_・`)

973:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:04:52 WjwRIXBD0
>>971
わからなくはないけど運営が抜け道把握してるだろ
匿名掲示板でこの話題はダメあの話題はダメって言うのもかなりナンセンスじゃね


982:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:28:07 VW5POlUx0
>>973
だったら934.939擁護してみてよ。


976:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:12:00 9/dipCW+0
>>971
おまえは、さも自分が頭が良いと言いたげだな?
ゆとりか?


985:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:48:54 imZV6+ny0
自分さえよければそれでいいってやつに何言ってもムダだよ。
ヒステリックなレスしか帰ってこないからスルーしといたらよろし

987:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:53:58 VW5POlUx0
>>985
自分だけではないよ。部隊内やフレとひっそり共有してれば良くない?明らかに運営がここ見て改悪してるのになんでわざわざ運絵有利な情報をここにぶちまけるのか。


992:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:05:00 GldSAsQt0
>>987
部隊内とかフレンドとかと共有ってゲーム内ってことだよな?
もろ運営のお膝元じゃん
そりゃもちろん全ての挨拶や掲示板確認してたりしないだろうけどスレは見てるけどゲーム内は確認してないだろうって希望的な話だよね
それに実際にエリア30で負けるやつ多かったら気づくだろうしなんかしっくりこない


995:iPhone774G 2013/09/10(火) 01:13:28 VW5POlUx0
>>992
なん万ているユーザーのコメわざわざチェックしてるのかな?キーワードで検出するなら分かるけど。それよりここ見る方が効率いいんでない?もう寝ます。勝手に暴れてすいませんでした。


986:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:52:22 tzYzUxAQ0
>>982
いや擁護って言われてもな
なんか変なこと言ってるか?
>>934は会話になってないけど

tag : 強化 ゲルググ 発動 ディアス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
