--------(--)


2013-09-10(Tue)

【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part27【JB】

1:iPhone774G 2013/08/24(土) 13:30:34 9OMujv4d0
前スレ
【脱獄】iPhone 5 JailBreak Part26【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373298679/

■脱獄について
・脱獄は全てにおいて自己責任です。
・ついにiPhone5でも脱獄が可能となりました。
・対応状況はまずまずですがイライラせず気長に待ちましょう。

■スレについて
・iPhone 5 JBに関係の無い話は禁止です。
・厨房wh1tem0unta1nは完全放置で
・質問する前にまずググる。過去スレ、前レスも読んでから。
・次スレは   >>950   を踏んだ方が建ててください。無理ならば早めに代行レス指定すること。
テーマはテーマスレでお願いします。

4:iPhone774G 2013/08/24(土) 13:50:47 3/dvEVap0
>>1
おいてめえマジでやめとけよ

5:iPhone774G 2013/08/24(土) 13:52:58 awIvXqPSi
>>1


SANTAのとこ見てればだいたい事足りるな
他の厨房サイトはまあアレだ
ゆとりゴミだな

9:iPhone774G 2013/08/24(土) 15:10:28 Dk0mKI2Ji
コジキ丸出しの白痴山マウンテンが寄付募ってるの見るとムカついてくるな
Rioを見習えって感じ
検証するためにわざわざ不要なstore appまで買ってくれてるのに

10:iPhone774G 2013/08/24(土) 15:42:47 3/dvEVap0
>>9
自演、乙
お前は乞食以下だな


11:iPhone774G 2013/08/24(土) 15:57:08 xt6jnhsg0
>>10 と同一人物だぞ

15:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:14:59 A4D2Vas10
此処が本スレで良いな?

17:iPhone774G 2013/08/25(日) 05:27:28 GcOg2Rh30
>>15
向こうが本スレ。そんなに白山をディスりたいのか?


23:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:06:35 ujcOJFXf0
>>15
後で立てたスレなんか使わないよ
混乱の元だから
本スレで良いかと


27:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:51:39 1VDWHtC90
>>23
アホかてめえ性格悪い


21:iPhone774G 2013/08/25(日) 08:58:10 KPgl4BD50
>>1
おつ

22:iPhone774G 2013/08/25(日) 09:50:02 ujcOJFXf0
>>1乙カレー

29:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:42:50 GcOg2Rh30
何もしてないwh1tem0unta1nさんに悪いという気持ちがあるなら移動してください。

34:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:30:19 L5Sdu6KA0
>>27
なんでお前はそんなに嫌われてんの?
三行で頼むわ

>>29
Wh1teMOunta1nじゃねえの?

35:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:54:55 FecuN4agi
>>34
放置しろって
白痴山が図に乗るだけ


37:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:57:00 Vr0yRwo20
>>35
てめえがそもそも原因なんだよ白痴山とかそろそろやめとけよカス


38:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:38:19 Y+qGlex8i
バカッターdqnといい、このお子ちゃまといい、最近の高校生は栄養と愛情が足りてないんだな
親がろくでもないんだろうけど、ホント死滅させる方法ってないもんかね

40:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:48:49 FNpu5KpW0
だいたい何もしていない白山をディスってるお前ら何なの?何が目的?
お前ら本当に人間として最低。最低レベル。カス。チンカス。

43:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:21:44 mRW55Vel0
>>40
横からだが

ブログ見たけどオリジナルの脱獄アプリが無いんだけど
他人の作った脱獄アプリに少し手を加えて出してるだけだよな


45:iPhone774G 2013/08/26(月) 06:26:31 lCh1KpkM0
>>40
なんだよ、今更かよ。俺はPart1スレの時からこのスレに来る奴は人間として最低。最低レベル。カス。チンカス。だと思ってた。


44:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:17:53 XxxJXD3zi
>>43
ガキの背伸びってやつさ
うんざりするよな


67:iPhone774G 2013/08/26(月) 15:26:01 PtB2RNyz0
割れツールを白痴山と呼ぶ→犯罪ツールを中傷したらなんていう犯罪なの?ねえ教えて

70:iPhone774G 2013/08/26(月) 18:19:08 adGlbkKC0
>>67
ふーん知らんかった。だけど今は犯罪ツールの話じゃないぞ。そんなドヤ顔されてもみんな困ってるぞww


71:iPhone774G 2013/08/26(月) 18:21:46 adGlbkKC0
>>67
きも


102:iPhone774G 2013/08/27(火) 11:56:49 WSbSH1JW0
自ら全世界に向けて個人情報を発信しておいてこの言い草
幼さとは罪なものです

さすが知恵遅れ白痴山馬糞転

103:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:02:22 Juiuecf40
>>102
お前頭おかしいのか?晒すと晒されるのは大違いなんだよ?ww
やっちゃったな〜〜あ〜あwww


144:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:49:08 R5JM8urG0
個人情報って個人を特定出来て始めて個人情報なわけで
伏せ文字で特定できるの?
法律がどうこう言う前にお前が勉強しろよ

まあ、バカって事は充分に特定できたけど

146:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:50:10 w7MONl6g0
>>144
はああああ?晒している画像に個人情報が含まれるんですがああああ?
口臭いから横槍を入れるなくちくっさ


145:iPhone774G 2013/08/27(火) 16:31:12 rTlI+6XCi
iOS6.1.2でfrashって対応してるんだろうか?
FLASH再生させたいんだが情報なかったもんで。

227:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:41:01 dAPpgDlhi
>>145
iosってもともとFlash対応予定あるのかしら?
puffinぶらうじゃ〜買ったから関係ないっちゃないけど


176:iPhone774G 2013/08/28(水) 06:30:30 K18R3YQp0
テンプレに白山どうのこうの入れるのも頭がおかしいとしか思えない。ネットの世界では何をやっても許されるのか?
お前らが面白半分でやってる事を自分がやられてると思ったらどんな気持ちになる?
だから俺はスレをもう一つたてたんだ。あんなテンプレ冗談でも絶対に許せない。本人が荒らしてるわけでもないのに。

184:iPhone774G 2013/08/28(水) 09:47:23 2iyASgLli
白痴山のホームページの方が遥かに恥ずかしいんだがw

198:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:07:45 v973Bdrl0
サクッとiPhoneを買えて、ホームページに一定のアクセスを集め、ツールも作れ、英語もある程度できそうな高校生を妬んでいるんだろうな。
で、自分は25歳過ぎて童貞なんだろうな。

気持ち悪りぃww

203:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:06:15 Eoev6iVF0
>>198
高校生の英語って何?
たかが知れてる
経験不足だ

口語とかイディオムとか知らんし
学校英語だけじゃ会話もできん。


204:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:17:50 Eoev6iVF0
>>198
サクッと?
ここに居る奴はiPhone持ちが前提だが?

(iPhoneディスってるのが混じってたら
サムスンのスパイかも知れんが)


207:iPhone774G 2013/08/28(水) 21:17:56 K18R3YQp0
段々味方が増えてきて嬉しい。あと3人くらいか空気読めない奴は。

208:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:20:49 Eoev6iVF0
>>207
味方が増えてる?
四面楚歌にしか見えない


209:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:24:13 K18R3YQp0
>>208
お前は3人の中のひとりーーーーーーーーーーーーーーwww


216:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:48:31 Eoev6iVF0
>>209
お前の反論がバカっぽいからあんち


214:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:44:33 H3E3H30n0
>>208
ある意味すげーよな
住民全員にここまで嫌われてんのにまだ居座ろうってんだから


224:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:21:54 K18R3YQp0
おっ!!
3人目と4人目が手を組んだ

こいつら真剣に俺の事白山だと思ってやがるww本当に阿保だなw頭固すぎで自分の思った事は絶対に変えないんだな。

よし決めたぞ三人目のアダ名は...

241:iPhone774G 2013/08/29(木) 07:22:11 R47dh4of0
>>1に名指しで書かれたクズが発狂して鬱陶しい書き込みを繰り返してたのが問題
どうでも良いから他でやれよ
両方共うざい

244:iPhone774G 2013/08/29(木) 07:31:15 h7/YjX5n0
>>241
お前みたいな奴がいるから日本ではイジメがなくならん。お前の理論ではイジメられている側にも責任がある。というかイジメられてる側が悪い。
てゆうか俺には関係なくね←馬鹿面で

お前は人間として腐ってる、終わってるよ

よし5人目のお前のアダ名は...腐乱臭な


292:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:08:44 GqlngREV0
その白山って人が何かしたの?

337:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:33:32 iGIFJMVL0
白痴山ってつくづく恥ずかしい高校生だな
野良repoに置いてるdebは全部パクりだわ
気持ち悪いアニメに一喜一憂してるわ
乞食丸出しの厚顔無恥さで寄付募ってるわ
わざわざfakeツールを試してマルウェア感染するわで
実に香ばし過ぎる

アニオタじゃ友達もいなくていじめられっ子だろうし
暇さえあれば2chで自己顕示欲全開で粘着しまくってるし
受験なんかとっくに諦めててアニメ学院とか専門学校行くんだろうし
親も親で白痴山の将来なんて諦めちゃってるんだろうし
所詮犯罪者だよな
見ろよこの見事なまでの暴れっぷり

さすが白痴山マウンテン

339:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:23:55 KWcvwU7t0
>>337
英語が得意だってさ
本人曰く

iPhoneもポンと買えるらしいよ
iPhone5Sもキャッシュで買うんだろうな
口振りからすると


346:iPhone774G 2013/08/30(金) 05:38:29 IDl7he3q0
>>339
は?白山じゃなくてもアイポンぐらいポンと買えるだろ、車とか家を買うわけじゃないし。
そんな事妬むなんてどんだけ貧乏なんだよお前ら。.....ああママンのおっぱい吸ってるガキか


345:iPhone774G 2013/08/30(金) 05:32:10 IDl7he3q0
>>337
よう、ビガパン
同じ事しか言えなくなったのか?涙ふけよ


349:iPhone774G 2013/08/30(金) 07:26:27 6oUmKDJC0
ふざけんなもろすぎるんだよiPhone
一回ころんっと落としただけじゃねえか
ホームボタンも電源ボタンもすぐいかれるしもう買わねえわ糞林檎死ね

350:iPhone774G 2013/08/30(金) 07:33:12 weOtrQgQi
>>349
そんなあなたにはガラケーをオススメする。

ちなみに俺のiphoneはケースなしでコンクリートに何回か落としてるが、なんら問題ない^_^


355:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:59:20 Zpc14f1e0
どんどん白山を叩いて追い込もう

358:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:52:25 LGfd71ue0
>>355
白山叩いたらお前が俺に追い込まれるぞ。やめておけ阿保が


370:iPhone774G 2013/08/30(金) 19:33:43 TlC3+bBmi
白痴山ってつくづく恥ずかしい高校生だな
野良repoに置いてるdebは全部パクりだわ
気持ち悪いアニメに一喜一憂してるわ
乞食丸出しの厚顔無恥さで寄付募ってるわ
特定商取引法違反の犯罪サイト運営してるわ
わざわざfakeツールを試してマルウェア感染するわで
実に香ばし過ぎる

アニオタじゃ友達もいなくていじめられっ子だろうし
暇さえあれば2chで自己顕示欲全開で粘着しまくってるし
受験なんかとっくに諦めててアニメ学院とか専門学校行くんだろうし
親も親で白痴山の将来なんて諦めちゃってるんだろうし
所詮犯罪者だよな
見ろよこの見事なまでの暴れっぷり

さすが白痴山マウンテン

394:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:49:47 X7Lg8MzGi
白痴山ってつくづく恥ずかしい高校生だな
野良repoに置いてるdebは全部パクりだわ
気持ち悪いアニメに一喜一憂してるわ
乞食丸出しの厚顔無恥さで寄付募ってるわ
特定商取引法違反の犯罪サイト運営してるわ
わざわざfakeツールを試してマルウェア感染するわで
実に香ばし過ぎる

アニオタじゃ友達もいなくていじめられっ子だろうし
暇さえあれば2chで自己顕示欲全開で粘着しまくってるし
受験なんかとっくに諦めててアニメ学院とか専門学校行くんだろうし
親も親で白痴山の将来なんて諦めちゃってるんだろうし
所詮犯罪者だよな
見ろよこの見事なまでの暴れっぷり

さすが白痴山マウンテン

399:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:06:17 voI9pJmw0
>>394
しっかり読んで拡散しています


401:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:10:27 d56flzuH0
GJはげわろw

403:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:12:03 LGfd71ue0
>>401
きも


405:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:14:13 LGfd71ue0
>>401
お前は...超キモブタ


431:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:23:17 GPuBYeVk0
コピペで俺に勝てると思ってる所が可愛い。何度も何度も同じのを貼る。人のをパクって組み合わせる。
本当に能がない。猿でもできる煽り。頭が悪い。
総合的に考えると、仕事はしてない。学校でイジメられている。良い家庭環境ではない。家は貧乏。iPhone5に憧れている。脱獄してもsbsettingsしか入れてない。統合失調症を患っている。

433:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:29:55 0aG4FBDL0
>>431
お前のせいでスレが死んだ
はよ消えろ迷惑だ


438:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:48:36 w0FtrH7Zi
全く関係ないならスルーすればいい話じゃね?
仮定すれば白山とかいう奴ここにいないんだろ?
いても出てきてないとすればディスられてようがほっとけばいいだけじゃん
顔真っ赤にして他人とやらが荒らす意味は?
本人だから必死なんだろうけどw

444:iPhone774G 2013/08/31(土) 06:24:00 RM35ygG/0
匿名掲示板で特定出来る人物を誹謗中傷している奴に言っておくが腕のいい弁護士に頼めばお前の住所氏名などすぐ開示を受ける事が出来る。
さらに名誉毀損で慰謝料請求の控訴を起こすことも出来る。新聞沙汰にならないうちにやめておいたほうが賢いと思うが。

477:iPhone774G 2013/08/31(土) 13:59:16 Lt0FYjhK0
どうでもいいけど、メクラは差別用語。親が普通に使ってたんだろうね

481:iPhone774G 2013/08/31(土) 14:39:59 3hK/PSNb0
>>477
殺すとか言ってた白痴山マウンテン達也には突っ込まねえのなw
ノリツッコミになっちまうもんな
親が普通にぶっ殺す家だもんなwww


486:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:03:09 +BfT3K4hP
iPhone4s(iOS5.1.1脱獄)が突如①全てのアプリが10秒以内に落ちる②一定時間でiPhone自体が再起動(リスプリング)という状態に陥った。メモリゲージを見ればアプリを動かしていないにもかかわらずみるみる空き容量が埋まって行き、メモリオーバーで落ちて行っている。
再起動してもセーフモードでも全部ダメ、そうなる前に何か特殊な操作は一切していない。なんなんだこれは…

487:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:07:59 RM35ygG/0
>>486
で?


492:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:38:53 0fsFBx7Bi
>>486
今時5.1.1、しかも5のスレへ誤爆
S餅はバカだと証明する素晴らしいレスですね


488:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:11:42 +BfT3K4hP
>>487
治し方を教えてください


490:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:17:08 RM35ygG/0
>>488
こういうときはスリープボタンとホームボタン長押しでリセットしてみるもんだろ。
なおらなかったら捨てろ。


489:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:15:03 VMe+qOWki


491:iPhone774G 2013/08/31(土) 15:27:43 3hK/PSNb0
>>490
バカは人と関わるな黙ってろ
ああ、一つ教えてやるから声に出して心して読め


控訴ってのは一審不服の場合に手続きするもんだ


一審も開かれてねえのにどうやって控訴するんだバカw
わかったかカスガキ>>444

494:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:12:43 C6rDUtRM0
>>491
口臭いからもうしゃべるな。負け犬の遠吠えはみっともないww
お前おかしいぞ


495:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:13:55 C6rDUtRM0
>>491
なんか法律シッタカのバカが増えたな、余程、法の裁きが怖いとみえるww
怖いなら最初からやるなバーーーカww


503:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:18:56 Y9KE25cmi
誰か白山専用スレ立ててやれや!ええ加減うっとうしいわ

508:iPhone774G 2013/09/01(日) 09:11:40 7HfOAhxp0
>>492
S持ちと言う括りはどうなん?
旧より大幅に性能アップしてるんだが

>>503
JBの状況がiOS7リリースまでは変わらんからな、暫くは荒れっぱなし

515:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:32:59 wlhuDAfmi
今日の白山達也
ID:ABlAC5Iu0

526:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:28:30 A+D4xQfk0
6.1.3やっとくるのか
やっと本体交換できるわ

529:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:15:36 LIz9xwtc0
>>526
本体交換すると6.1.4になるぞ


533:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:49:18 LIz9xwtc0
iOS7でブラウザとかマップのデフォを変更出来るようにしてくれれば、個人的には脱獄要らない

IMEも変更出来るようにしてくれると
Android要らない感じ

535:iPhone774G 2013/09/01(日) 18:25:55 +Ll6Z/ie0
>>533
多分あなたは泥で満足できるよ


540:iPhone774G 2013/09/01(日) 22:08:42 HhZg6RH3P
久々にきたらなんだよこの流れw
白山がエミュしても別に構わんだろ
ROMだって吸い出したデータかも知れんだろ?
割れ確定したのか?
割れなら当然全力投球だがなw

550:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:40:50 ePem+RhT0
6.0の俺は、6.1.4に上げるべきなんだろうか?
iphone5は、脱獄できる最新バージョン(6.1.2)より、今のバージョン(6.1.4)が出たら
脱獄できないのでしょうか?

iphone:iphone5
ios:6.0
SHSH:なし

582:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:38:39 OGsdXC840
あ?これだからゆとり馬鹿共は困る。弁護士さん曰く裁判所から訴状が届くまで3ヶ月くらいは見て欲しいと言われた。
いろいろ事実関係の確認などあるらしい。今回は民事で訴訟をおこさせていただきますのでよろしく。ちなみに私は彼とは全く無関係で本人ではございませんので悪しからず。

628:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:27:55 KWurqx9x0
白痴山がいじめられるとなぜか全く無関係の赤の他人とやらが執拗にしゃしゃり出てきて民事訴訟(>>582)とかジャジャジャジャーンw

もうね、頭沸いてるpgr


720: 2013/09/05(木) 22:50:15 VbPW8dIt0
白痴山がいじめられるとなぜか全く無関係の赤の他人とやらが執拗にしゃしゃり出てきて民事訴訟(>>582)とかジャジャジャジャーンw

今日も1日音沙汰ありませんでした
また明日


753: 2013/09/06(金) 22:03:03 cYsniY0z0
白痴山がいじめられるとなぜか赤の他人とやらが執拗にしゃしゃり出てきて民事訴訟(>>582)とかジャジャジャジャーンw

http://media.tumblr.com/8fcd1ba238f1cf290d7d27b93d98cc9c/tumblr_inline_mmfk5z7WWP1qz4rgp.jpg

ホワイトマウンテン君17歳童貞きめええええええええええええええええええええええええええええ

白痴山ってつくづく恥ずかしい高校生だな
野良repoに置いてるdebは全部パクりだわ
気持ち悪いアニメに一喜一憂してるわ
乞食丸出しの厚顔無恥さで寄付募ってるわ
特定商取引法違反の犯罪サイト運営してるわ
わざわざfakeツールを試してマルウェア感染するわで
実に香ばし過ぎる

アニオタじゃ友達もいなくていじめられっ子だろうし
暇さえあれば2chで自己顕示欲全開で粘着しまくってるし
受験なんかとっくに諦めててアニメ学院とか専門学校行くんだろうし
親も親で白痴山の将来なんて諦めちゃってるんだろうし
所詮犯罪者だよな

見ろよこの見事なまでの暴れっぷり
一審も開かれてないのに「控訴するから」とか電波絶好調だし
18歳の受験生と顧問契約してるとか意味不明のなんちゃって弁護士登場させてフィクション展開させるし
そのくせ「誰か助けろ」とかスレ住人に上から目線で助け求めてるし
10円20円のポイントゲット乞食アプリを嬉々として紹介してたバカが自殺ほのめかして億の金取れるとか夢見がちだし自殺なんか自業自得だし
でも脅すつもりだったんだけど結局脅しにすらなってなくて空振り三振しちゃってるし
すべてが子供騙しなんだよね、浅知恵もいいとこで


さすが白痴山マウンテン

Wh1te M0unta1n (@wh1tem0unta1n)
2013/04/28 12:21
メモリ16GB届いたので増設して、VMware Fusion 5にてWindows7インストールなう^
http://i.imgur.com/6Lfweaj.jpg
これだって自分の不注意が招いたただのアホなだけだしバカ丸出しでウケるw



つまり諸悪の根源はどう見ても白痴山wh1tem0unta1nだな


768: 2013/09/07(土) 00:33:42 /ctUX5eN0
白痴山がいじめられるとなぜか赤の他人とやらが執拗にしゃしゃり出てきて民事訴訟(>>582)とかジャジャジャジャーンw

http://media.tumblr.com/8fcd1ba238f1cf290d7d27b93d98cc9c/tumblr_inline_mmfk5z7WWP1qz4rgp.jpg

ホワイトマウンテン君17歳童貞きめええええええええええええええええええええええええええええ

白痴山ってつくづく恥ずかしい高校生だな
野良repoに置いてるdebは全部パクりだわ
気持ち悪いアニメに一喜一憂してるわ
乞食丸出しの厚顔無恥さで寄付募ってるわ
特定商取引法違反の犯罪サイト運営してるわ
わざわざfakeツールを試してマルウェア感染するわで
実に香ばし過ぎる

アニオタじゃ友達もいなくていじめられっ子だろうし
暇さえあれば2chで自己顕示欲全開で粘着しまくってるし
受験なんかとっくに諦めててアニメ学院とか専門学校行くんだろうし
親も親で白痴山の将来なんて諦めちゃってるんだろうし
所詮犯罪者だよな

見ろよこの見事なまでの暴れっぷり
一審も開かれてないのに「控訴するから」とか電波絶好調だし
18歳の受験生と顧問契約してるとか意味不明のなんちゃって弁護士登場させてフィクション展開させるし
そのくせ「誰か助けろ」とかスレ住人に上から目線で助け求めてるし
10円20円のポイントゲット乞食アプリを嬉々として紹介してたバカが自殺ほのめかして億の金取れるとか夢見がちだし自殺なんか自業自得だし
でも脅すつもりだったんだけど結局脅しにすらなってなくて空振り三振しちゃってるし
すべてが子供騙しなんだよね、浅知恵もいいとこで


さすが白痴山マウンテン

Wh1te M0unta1n (@wh1tem0unta1n)
2013/04/28 12:21
メモリ16GB届いたので増設して、VMware Fusion 5にてWindows7インストールなう^
http://i.imgur.com/6Lfweaj.jpg
これだって自分の不注意が招いたただのアホなだけだしバカ丸出しでウケるw



つまり諸悪の根源はどう見ても白痴山wh1tem0unta1nだな


795:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:09:46 IofwqXCQ0
白痴山がいじめられるとなぜか赤の他人とやらが執拗にしゃしゃり出てきて民事訴訟(>>582)とかジャジャジャジャーンw

http://media.tumblr.com/8fcd1ba238f1cf290d7d27b93d98cc9c/tumblr_inline_mmfk5z7WWP1qz4rgp.jpg

ホワイトマウンテン君17歳童貞きめええええええええええええええええええええええええええええ

白痴山ってつくづく恥ずかしい高校生だな
野良repoに置いてるdebは全部パクりだわ
気持ち悪いアニメに一喜一憂してるわ
乞食丸出しの厚顔無恥さで寄付募ってるわ
特定商取引法違反の犯罪サイト運営してるわ
わざわざfakeツールを試してマルウェア感染するわで
実に香ばし過ぎる

アニオタじゃ友達もいなくていじめられっ子だろうし
暇さえあれば2chで自己顕示欲全開で粘着しまくってるし
受験なんかとっくに諦めててアニメ学院とか専門学校行くんだろうし
親も親で白痴山の将来なんて諦めちゃってるんだろうし
所詮犯罪者だよな

見ろよこの見事なまでの暴れっぷり
一審も開かれてないのに「控訴するから」とか電波絶好調だし
18歳の受験生と顧問契約してるとか意味不明のなんちゃって弁護士登場させてフィクション展開させるし
そのくせ「誰か助けろ」とかスレ住人に上から目線で助け求めてるし
10円20円のポイントゲット乞食アプリを嬉々として紹介してたバカが自殺ほのめかして億の金取れるとか夢見がちだし自殺なんか自業自得だし
でも脅すつもりだったんだけど結局脅しにすらなってなくて空振り三振しちゃってるし
すべてが子供騙しなんだよね、浅知恵もいいとこで


さすが白痴山マウンテン

Wh1te M0unta1n (@wh1tem0unta1n)
2013/04/28 12:21
メモリ16GB届いたので増設して、VMware Fusion 5にてWindows7インストールなう^
http://i.imgur.com/6Lfweaj.jpg
これだって自分の不注意が招いたただのアホなだけだしバカ丸出しでウケるw



つまり諸悪の根源はどう見ても白痴山wh1tem0unta1nだな


639:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:41:39 RtdB/NTVi
>>628
くそわろたwwww


631:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:30:37 KWurqx9x0
最初から匿名同士で罵り合ってる時点で刑事罰なんか問えないんだよ
今回は…だってウケルwwwwwww >>582


584:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:06:09 OGsdXC840
誹謗中傷は悪い事言わないからもうやめておけ。弁護士が全て記録している

587: 2013/09/04(水) 12:18:03 QxLDM4vx0
>>584
白痴山がいじめられるとなぜか赤の他人とやらが執拗にしゃしゃり出てきてジャジャジャジャーンw

http://media.tumblr.com/8fcd1ba238f1cf290d7d27b93d98cc9c/tumblr_inline_mmfk5z7WWP1qz4rgp.jpg

ホワイトマウンテン君17歳童貞きめええええええええええええええええええええええええええええ

白痴山ってつくづく恥ずかしい高校生だな
野良repoに置いてるdebは全部パクりだわ
気持ち悪いアニメに一喜一憂してるわ
乞食丸出しの厚顔無恥さで寄付募ってるわ
特定商取引法違反の犯罪サイト運営してるわ
わざわざfakeツールを試してマルウェア感染するわで
実に香ばし過ぎる

アニオタじゃ友達もいなくていじめられっ子だろうし
暇さえあれば2chで自己顕示欲全開で粘着しまくってるし
受験なんかとっくに諦めててアニメ学院とか専門学校行くんだろうし
親も親で白痴山の将来なんて諦めちゃってるんだろうし
所詮犯罪者だよな
見ろよこの見事なまでの暴れっぷり

さすが白痴山マウンテン

Wh1te M0unta1n (@wh1tem0unta1n)
2013/04/28 12:21
メモリ16GB届いたので増設して、VMware Fusion 5にてWindows7インストールなう^
http://i.imgur.com/6Lfweaj.jpg

諸悪の根源はどう見ても白痴山wh1tem0unta1nだな


597:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:32:28 PqtoKvgY0
民事訴訟なんて、例えばこのスレが荒れて精神的苦痛を与えられたから慰謝料を請求するなんて事も出来るんだぜ

611: 2013/09/04(水) 21:18:33 QxLDM4vx0
>>597
出来るんだぜじゃなくてさっさとやれよ
俺なんざ「殺すぞ」まで言われて精神的苦痛wウケたって訴えやしねえけどな
頭おかしいんじゃねえか?って門前払いされんのがオチってわかってるからな
わかってねえのはクソガキだけ


614:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:44:43 PqtoKvgY0
>>611
だから、、やってるから心配するな。お前の住所わかったら、まずビチグソもらしてもいいように紙オムツ送ってやるわw

お前のせいで白山が傷付き受験勉強もできない状態になってブログも閉鎖した。徹底的にやってやるから覚悟しとけ。お前の罪は大きい。謝っても許されない。


599:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:08:03 mCVwlvVE0
白山逃走クッソワロタwww
ざまあwww

601:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:12:39 PqtoKvgY0
>>599
おい半角、誹謗中傷はやめたまえ。白山のtwitterフォローしてんじゃねえよ糞が


602:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:17:20 dSF/P5+U0
白山ブログ閉鎖wwwwwwwwwww

604:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:26:26 qWR6qI9+0
>>602
ワロタwwwwwwwwwwwwww


615:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:48:39 PqtoKvgY0
知恵遅れはお前だ、馬鹿。情報を開示させるのにそんなに早くできるわけねえだろ。2chが終わってからプロバイダへと、両方に開示させるんだぞ。googleで検索するのとは訳が違う。

616: 2013/09/04(水) 22:16:25 QxLDM4vx0
>>614-615
割れガキの生活環境なんざ一切知ったこっちゃねえわw
ネットやる前に常識学んでからほざけ
何でも他人のせいにしてんじゃねえよクズ

そもそもてめえ白痴山本人のくせに別人気取ってやがって逃げ道作ってんじゃねえよカス
泣かすぞ口だけ大将のクソガキwww

640:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:56:47 HI4O9a0v0
ブログもTwitterも消したな白山

660:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:33:00 SGZvMCzD0
今回の場合は法的には知らんが、まとめると

・この中の誰かが誹謗中傷を始めた
・ブログのリンクを張った(これはセーフ)
・ブログの画像をダウンロードし無断転用した(これはアウト)
・白山はここを見ていた
・白山本人は書き込みはしていない(最後のツイートより
・白山を擁護する人間がいた
・心ない書き込みに耐えられなくなりブログ閉鎖、ツイッター削除
・ここが気になってしょうがなくなり受験勉強が手につかなくなった

以上の事により精神的苦痛を受けたわけだ。
ここで一言
擁護した人間がいた事で火に油を注いだ訳だが、どう考えても悪いのは誹謗中傷した奴らと思われる。
擁護した奴がいたからエスカレートしてしまいましたという言い訳は世間では通用しない。
受験生という事もあり裁判沙汰なんて事はまずないと思うがまだ未熟な高校生?の彼の心を傷つけたのは事実。
悪いと思ったらこれで終わりにして、このスレは削除してあげるべきだと思う。

664:iPhone774G 2013/09/05(木) 09:22:32 eu03DTXb0
>>660
それ全部問題ないし世間で通用しないのは君の方だよ
おとうさんかおかあさんに聞いてごらん


667:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:04:59 l/SevUzz0
誰か暇で金があって弁護士とかしてる奴、あるいは法律にかなり詳しい奴、
Wh1teM0unta1nを誹謗中傷してた奴から慰謝料を取ることは可能なのか、
可能ならどうやればいいのか、
こんな誹謗中傷が野放しでされていいのか、掲示板を運営してる者には削除するなり責任は無いのか、
まあ、俺は2ch歴はかなり長いが連日にわたって執拗な誹謗中傷を繰り返す奴は初めて見た。
おそらく日本人じゃないどこかの国の奴なんだろうな。日本人はこんな事しない。

671:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:27:31 vsapZAg70
>>667
2chじゃ日常茶飯事だろ。なにが2ch歴長いだwww
叩かれて裁判だなんだ言い始めるのはもはや2chの伝統。ネタでしかない。


674:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:12:41 WPX3Dbph0
>>667





          顧問弁護士はどうしたんですか?





ここはYahoo知恵遅れではありません


680:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:29:43 JWrNT7Lm0
>>667
ネットの誹謗中傷受け付けるセンターがあるから、
そこに頼めば削除はしてくれるみたいだよ。
慰謝料はわからん。


684:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:43:33 eu03DTXb0
>>667
あーオレ詳しいよ
1回しか言わないからちゃんと聞いて

「無理!」

いじょ(‾(工)‾)


670:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:27:23 l/SevUzz0
Wh1teM0unta1nに言っておくがブログやTwitter自分がやりたいならやめるなよ、
こんな知能指数の低いバカに誹謗中傷されたからってやめる必要は無い。
まあ今すぐは無理でも半年後なり1年後なり、若いんだから自分の好きなことをやれよ。
そしてバカは相手にするなよ。

678:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:27:25 l/SevUzz0
複数回線を使い時にルーター再起動、iPhoneも使い別人を装っているがWh1teM0unta1nを誹謗中傷してるのはただひとりのバカ。
こんな奴を相手にするのは時間の無駄。毎日24時間iPhone5JBスレに張付き誹謗中傷、
どうせ俺たち「日本人」が払った税金で食ってんだろ、高額な税金払うのがバカらしくなるわな。
はやく日本から出ていってくれないか。

685:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:47:29 Rhxyk+7si
>>678
めでてーなw


722:iPhone5 2013/09/06(金) 06:21:34 28F6Stvv0
>>685

・元作者には無許可で脱獄アプリをパクリ
・自リポで俺が作ったんだぜ〜と配布
・メガネ


689:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:05:31 F5+91w2K0
>>678
これから先払う税金使ってどっか海外いけばいいんでね?
みんなスッキリだろうし


686:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:07:43 LOEfTWF10
なんで脱獄の話題にならないの?
6.1.3きてるのに

690:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:40:10 igUP9nWl0
>>686
確か4sだろ?なんで5で試さないんかね。
もしかしてA6はダメとか最悪のオチはないよね。


697:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:28:57 l/SevUzz0
これさあ、Wh1teM0unta1nが受験勉強に身が入らず落ち込んで自殺未遂でも起こそうものなら
Wh1teM0unta1nの親(金持ち)が腕のいい弁護士に高額な報酬を払って1億円単位で精神的な苦痛による慰謝料を請求してもおかしくないな。
誹謗中傷してた奴は一生まともな生活出来ないね。自業自得だけれど。

699:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:32:17 jd329yoy0
>>697
横だが
受験ならブログなんかやってる場合じゃないだろ?
2chなんか見てないで勉強した方がイイと思うぞ


700:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:35:57 l/SevUzz0
>>699
お前みたいなバカはそうだろうけど、頭の良い奴は受験だろうがブログ書いてたって何の影響も無いんだなこれが。


708:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:04:18 jd329yoy0
>>700
お前みたいなのがいるから白山ってのが叩かれるわけなんだが??
わかってるの?


710:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:10:12 l/SevUzz0
>>708
自分が誹謗中傷してたのに他人のせいにするとはなんか韓国人みたいなヤローだなお前。
おっと韓国人みたいじゃなくて韓国人か。


714:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:27:09 KfD5uoU70
>>708
それは違うだろ。どういう理論でそうなる。


701:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:37:32 F5+91w2K0
そんな度胸ねーだろあんな小物

704:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:48:52 KfD5uoU70
>>701
なにが度胸だ?お前らに度胸なんてあるのーーー?こんな匿名掲示板でコソコソやっちゃってるくせにwww
自分の信念があってここで批判してるなら最低フシアナくらいやって誹謗中傷しろよ。


707:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:02:54 l/SevUzz0
>>701,702
いくらIDを変えたって誹謗中傷側の書込みするのはお前ひとりだっていうのは皆知ってるんだが。


724:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:46:55 YwrfB9c+0
白痴山がいじめられるとなぜか赤の他人とやらが執拗にしゃしゃり出てきてジャジャジャジャーンw

http://media.tumblr.com/8fcd1ba238f1cf290d7d27b93d98cc9c/tumblr_inline_mmfk5z7WWP1qz4rgp.jpg

ホワイトマウンテン君17歳童貞きめええええええええええええええええええええええええええええ

白痴山ってつくづく恥ずかしい高校生だな
野良repoに置いてるdebは全部パクりだわ
気持ち悪いアニメに一喜一憂してるわ
乞食丸出しの厚顔無恥さで寄付募ってるわ
特定商取引法違反の犯罪サイト運営してるわ
わざわざfakeツールを試してマルウェア感染するわで
実に香ばし過ぎる

アニオタじゃ友達もいなくていじめられっ子だろうし
暇さえあれば2chで自己顕示欲全開で粘着しまくってるし
受験なんかとっくに諦めててアニメ学院とか専門学校行くんだろうし
親も親で白痴山の将来なんて諦めちゃってるんだろうし
所詮犯罪者だよな

見ろよこの見事なまでの暴れっぷり
一審も開かれてないのに「控訴するから」とか電波絶好調だし
18歳の受験生と顧問契約してるとか意味不明のなんちゃって弁護士登場させてフィクション展開させるし
そのくせ「誰か助けろ」とかスレ住人に上から目線で助け求めてるし
10円20円のポイントゲット乞食アプリを嬉々として紹介してたバカが自殺ほのめかして億の金取れるとか夢見がちだし自殺なんか自業自得だし
でも脅すつもりだったんだけど結局脅しにすらなってなくて空振り三振しちゃってるし
すべてが子供騙しなんだよね、浅知恵もいいとこで


さすが白痴山マウンテン

Wh1te M0unta1n (@wh1tem0unta1n)
2013/04/28 12:21
メモリ16GB届いたので増設して、VMware Fusion 5にてWindows7インストールなう^
http://i.imgur.com/6Lfweaj.jpg
これだって自分の不注意が招いたただのアホなだけだしバカ丸出しでウケるw



つまり諸悪の根源はどう見ても白痴山wh1tem0unta1nだな

727:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:40:45 3YZvpfVv0
>>724
偽物登場ジャジャジャジャーンww
必死すぎてトリップ忘れてますけどww

内容を一応読んだが、文章力なさすぎ、構成力ゼロ、結局何が言いたいのか分からない....
まあ分かった事はお前の頭は悪い事だけ


728:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:41:56 3YZvpfVv0
>>724
ああちなみに突っ込むと、
粘着はお前なwwwきんも


733:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:36:38 L9aYcMRj0
これからは誹謗中傷されたので精神的苦痛による損害賠償請求なんていうのが増えるかもな。
2chにいる頭の悪い中高校生、ニートを対象にしてわざと誹謗中傷されるようなブログやTwitterを始める。
そして仲間がもっと誹謗中傷されるように煽る、さんざん煽られ誹謗中傷されたところで仲間の弁護士登場、
訴訟を起こし数百万円の賠償を請求、これなら振り込め詐欺とか犯罪をしなくても合法的に金を手にすることが出来る。
>>724みたいなバカはすぐひっかかるだろうな。


734:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:30:48 JV3p9zyqi
白痴山がいじめられるとなぜか赤の他人とやらが執拗にしゃしゃり出てきてジャジャジャジャーンw

http://media.tumblr.com/8fcd1ba238f1cf290d7d27b93d98cc9c/tumblr_inline_mmfk5z7WWP1qz4rgp.jpg

ホワイトマウンテン君17歳童貞きめええええええええええええええええええええええええええええ

白痴山ってつくづく恥ずかしい高校生だな
野良repoに置いてるdebは全部パクりだわ
気持ち悪いアニメに一喜一憂してるわ
乞食丸出しの厚顔無恥さで寄付募ってるわ
特定商取引法違反の犯罪サイト運営してるわ
わざわざfakeツールを試してマルウェア感染するわで
実に香ばし過ぎる

アニオタじゃ友達もいなくていじめられっ子だろうし
暇さえあれば2chで自己顕示欲全開で粘着しまくってるし
受験なんかとっくに諦めててアニメ学院とか専門学校行くんだろうし
親も親で白痴山の将来なんて諦めちゃってるんだろうし
所詮犯罪者だよな

見ろよこの見事なまでの暴れっぷり
一審も開かれてないのに「控訴するから」とか電波絶好調だし
18歳の受験生と顧問契約してるとか意味不明のなんちゃって弁護士登場させてフィクション展開させるし
そのくせ「誰か助けろ」とかスレ住人に上から目線で助け求めてるし
10円20円のポイントゲット乞食アプリを嬉々として紹介してたバカが自殺ほのめかして億の金取れるとか夢見がちだし自殺なんか自業自得だし
でも脅すつもりだったんだけど結局脅しにすらなってなくて空振り三振しちゃってるし
すべてが子供騙しなんだよね、浅知恵もいいとこで


さすが白痴山マウンテン

Wh1te M0unta1n (@wh1tem0unta1n)
2013/04/28 12:21
メモリ16GB届いたので増設して、VMware Fusion 5にてWindows7インストールなう^
http://i.imgur.com/6Lfweaj.jpg
これだって自分の不注意が招いたただのアホなだけだしバカ丸出しでウケるw



つまり諸悪の根源はどう見ても白痴山wh1tem0unta1nだな

764:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:09:18 cYsniY0z0
イエーイ
ゴミ1タソ君ミテル-?wwww

766:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:57:57 k9RFUEHCP
>>764
SHIGE0925さんこんばんは。
お前が言ってるの別に正論じゃなくね?


770:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:56:49 TiWiR7nw0
白痴山マウンテンがwebサイトでパクリtweakを配布して金額指定までして寄付募ってたもんだから一斉に叩かれる

tumblrやtwitterで晒してた画像に香ばしいネタが映り込んでたから囃され出した

白痴山本人と兄貴面して人肌脱いだつもりのichitasoが火病起こすもガキの浅知恵で徹底的に論破され
誰もが敵に見えるらしく、コピペや煽り食らうと一様に自演認定しまくってメンツ失墜しtwitterとwebの黒歴史削除して逃亡、今に至る

772:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:39:49 9Iqo3Ln10
>>770
叩いていた奴ってお前ひとりだけだろ、それも24時間2chに張付き複数回線でID使い分け自作自演で気分が悪くなるような誹謗中傷、
バカが書いたと一目でわかるコピペの繰り返し、
このスレにいるある程度まとなな奴はお前の糞書込みなんか見たくもねえんだよ。さっさと消えろや。


775:iPhone774G 2013/09/07(土) 06:54:58 cWTl/70N0
>>770
てめえマジでいい加減にしとけよ。自分のやった事を適当な事書いて正当化してるんじゃねえよ。犯罪者


776:iPhone774G 2013/09/07(土) 06:55:49 cWTl/70N0
>>770
嘘を書くな殺すぞ


778:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:21:32 OPV9OqDfP
>>770
SHIGE0925さんこんばんは。
お前が言ってるの別に正論じゃなくね?


773:iPhone774G 2013/09/07(土) 05:15:59 N5epmit40
>>772
複数回線使いって設定にしてそう思い込んだら敵1人で済むもんなwwwwww
叩きが多いって事実は酷かな?wwwwww


774:iPhone774G 2013/09/07(土) 05:29:34 9Iqo3Ln10
>>773
24時間2chに張付いているから素早い反応だなお前、つかそんなにWh1teM0unta1nを誹謗中傷したいんなら自分でブログでも立ち上げてやってろよ、
iPhone板でやられると迷惑なんだよ、ここにいる奴のほとんどはiPhoneのJBを話題にしたいんだよ、Wh1teM0unta1nのことなんか誰も話題にもしたくねえんだよ。
もっともお前みたいな精神異常者にこんな事言ってもわかるとは思えないけどな。


777:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:49:12 r+2B5fHg0
>>774
いいこと言った


789:iPhone774G 2013/09/07(土) 14:00:07 n+5xIkYp0
>>774
あっ!ブーメランだ


784:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:35:02 XxESS3SO0
6.1.3と6.1.4のJB来るってのは結局ガセネタだったのか?
まあ来なくても7で来るか、7で穴が塞がれてたら6の最終版のJB出すって話だったけど

791:iPhone774G 2013/09/07(土) 15:26:04 xrD7E/ED0
>>784
頭使えよ
自分で書いといて、2行目の意味を理解できないのか? 

7で全て塞がれてたら、7リリース前にも来るかもしれないけど
今の所これは無さそう
7製品リリース版でも使える穴がいくつか残ってるなら
7の安定バージョンが出たと判断されてから両方出す

ハヤる気持ちはわかるけど
大きな不具合なしの7でJB鶴リリースするのが大前提
不具合有りの7でJB鶴リリースしても、
その後の不具合対応版7で穴埋められたら価値がないだろ


792:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:18:51 CSfmi7l10
>>791
穴があったら入りたいのはいちたそだろ
tomやrplusくらいになったら発言しろや
ゴミTweaksしか作れねーなら雪だるまのテーマでも作ってろ糞田舎もんが


794:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:50:19 OPV9OqDfP
>>792
SHIGE0925さんこんばんは。
お前が言ってるの別に正論じゃなくね?


800:iPhone774G 2013/09/08(日) 08:37:03 YYKEKZRH0
文章を少しずつ追加してる所をみると、よっぽど自分が正しいと主張したいんだな。
そして自分の言いたい事を全て文章に盛り込んでいる。誰がどうみても>795が悪いのは明らかなのだが、自分のやらかした犯罪を後付けの理由で正当化しようとしてるのが>796の言い訳。本当にみっともない。
そんなに怖いなら最初から誹謗中傷をするな。本当にビビり過ぎで粘着過ぎで正直怖い。
こいつ一日中白山の事考えてるんだろうな。きんもww

885:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:04:51 YYKEKZRH0
やっぱり俺のせいだっ・た・・・
やっぱりか・・・・

917:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:13:33 BfygMfNDi
白痴山がいじめられるとなぜか赤の他人とやらが執拗にしゃしゃり出てきてジャジャジャジャーンw

http://media.tumblr.com/8fcd1ba238f1cf290d7d27b93d98cc9c/tumblr_inline_mmfk5z7WWP1qz4rgp.jpg

ホワイトマウンテン君17歳童貞きめええええええええええええええええええええええええええええ

白痴山ってつくづく恥ずかしい高校生だな
野良repoに置いてるdebは全部パクりだわ
気持ち悪いアニメに一喜一憂してるわ
乞食丸出しの厚顔無恥さで寄付募ってるわ
特定商取引法違反の犯罪サイト運営してるわ
わざわざfakeツールを試してマルウェア感染するわで
実に香ばし過ぎる

アニオタじゃ友達もいなくていじめられっ子だろうし
暇さえあれば2chで自己顕示欲全開で粘着しまくってるし
受験なんかとっくに諦めててアニメ学院とか専門学校行くんだろうし
親も親で白痴山の将来なんて諦めちゃってるんだろうし
所詮犯罪者だよな

見ろよこの見事なまでの暴れっぷり
一審も開かれてないのに「控訴するから」とか電波絶好調だし
18歳の受験生と顧問契約してるとか意味不明のなんちゃって弁護士登場させてフィクション展開させるし
そのくせ「誰か助けろ」とかスレ住人に上から目線で助け求めてるし
10円20円のポイントゲット乞食アプリを嬉々として紹介してたバカが自殺ほのめかして億の金取れるとか夢見がちだし自殺なんか自業自得だし
でも脅すつもりだったんだけど結局脅しにすらなってなくて空振り三振しちゃってるし
すべてが子供騙しなんだよね、浅知恵もいいとこで


さすが白痴山マウンテン

Wh1te M0unta1n (@wh1tem0unta1n)
2013/04/28 12:21
メモリ16GB届いたので増設して、VMware Fusion 5にてWindows7インストールなう^
http://i.imgur.com/6Lfweaj.jpg
これだって自分の不注意が招いたただのアホなだけだしバカ丸出しでウケるw



つまり諸悪の根源はどう見ても白痴山wh1tem0unta1nだな

931:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:54:10 CBPpZSUp0
>>917
おいトリップつけて毎日の報告忘れてるぞww
犯した罪の大きさで心が折れたかwww


950:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:45:55 ddzN/mIo0
オエーーーーうぼっうぼっエレエレレレ
口くっせええええええええ

tag : 白山 気持ち 書き込み 情報 バカ 学校 理由 中傷 最低 専門

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
