--------(--)


2013-09-10(Tue)

【まじか】 まぞくのじかん ★10

1:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:49:27 paKTtXSn0
ambition公式サイト
http://www.ambition.ne.jp/press.php?id=229
まぞくのじかん公式サイト
http://www.mazoku.jp/
紹介サイト
http://app.famitsu.com/20130702_188137/
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/mazokunojikan/id581135644?mt=8
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/mazoku_time
まぞくのじかん攻略wiki
http://w.livedoor.jp/mazokunojikan/d/

次スレは>>950が立てること、踏み逃げや立てられない場合は>>970
それでも立たない場合は必ず宣言してから立てること

【まじか】同盟国募集スレ【招待】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373380867/

前スレ
【まじか】 まぞくのじかん ★9
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378001359/

32:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:07:53 n3vjCBor0
アズにゃん四体チート野郎共が上位占めるしやるだけ無駄
チート↓拾い画像
http://i.imgur.com/GsaWvvU.jpg

36:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:16:37 asB4hyDf0
>>32
こんないらんやろww


40:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:40:48 n8OMuSuz0
>>32
わろた、また改造くんか


つーか、2chmate広告にまじかでるんやな


42:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:44:24 famueZPB0
>>32
画像だけなら10分でつくれる
変異バハの本物のデータならヤバイ


58:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:05:05 eXs/GELg0
石購入画面で固まって動かなくなったんだけど、どーすれば動くコレ

64:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:20:54 PPh0Qkgl0
日付が変わってゴールドのレア2倍が始まったら、先にゴールドでいいのが出るまでマラソンして魔王2倍?ばはむー2倍?変異2倍?が来てから石ガチャ…って流れでもいいのかな?

70:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:33:41 FwAa6hcw0
>>64
長時間かけてゴールドガチャマラソンしたのに魔王引けなかったら完全に時間の無駄じゃね


71:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:40:31 PPh0Qkgl0
>>70
もちろん石ガチャイベがはじまったらそっちを最優先にするつもりなんだけどね


72:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:43:46 dY0NoPYTI
>>71
ガチャイベ来ても、まともに引いて魔王なんて出ないと思うぞ


79:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:08:44 yLR7/3PN0
ここ数日ボーナススロット回すとアプリ落ちるんだけど…

145:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:55:15 fqwUTn1s0
度々申し訳ない
HR+29とSR+0だったら前者の方が強くなる?

146:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:57:01 OPp66WG70
>>145
強くなる可能性だったら後者だろ....


147:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:57:45 zBnyljKQ0
>>145
90くらいまではHRのが強いんじゃ無かった?


149:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:09:20 fqwUTn1s0
>>146
レスサンクス!ごめん書き方悪かった
たしかに強くなる可能性はSRのがあるね
進化後の下がったステをSR+0のままでも取り返せるか気になったんだ
>>147
なるほど、LV90越えてから進化させるよ
ありがとう!

151:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:16:35 o50YpvGz0
地獄応援ノーマルデーモンが出たんだけど、これどうしよう
応援持ちすでに二人いるから無理に育てる必要も無い気がする。餌でもいいよね

155:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:39:52 zBnyljKQ0
来週に不具合修正来るみたいだけど同盟が何度も使えるのも治るのかね?

156:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:42:44 iB6cAs600
>>155
初耳だ kwsk


158:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:59:10 zBnyljKQ0
>>156
同盟長押ししてステータス見てから冒険するとアプリ落ちるの改善するらしいよ

ついでに細かい修正もするんじゃないかと思ってね


162:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:18:53 rpIpcLE80
>>158
その何回もつれてける方法もkwskpz


184:iPhone774G 2013/09/07(土) 14:01:34 iB6cAs600
>>158
何回も連れて行ける方法今やってみたけど出来なかったよ
同盟国情報見ても復活はしなかった
フレンド情報見てから出発するとエラーになるのは確認した


173:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:01:32 SxcODYmU0
イベント対象外でも魔王パの俺にとっては同盟アズはかなり助かるぞ

174:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:04:13 3ObcrU4u0
>>173
なにげに自慢しやがって嫉妬しちゃう!
リセマラと課金とは思うが割合どんな感じ?


175:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:16:52 SxcODYmU0
>>174
デスで放置できる程度
アズ抜きだと回復連打で体力が1/5くらい余る


177:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:26:53 qVmhU+3I0
地獄天狗、妖怪王猫又、妖怪王妖狐、妖怪王唐傘の妖怪チームできた
平均レベル80くらいになればデスもクリアできるようになるかしら

179:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:36:49 Vzq3+IZB0
>>177
楽しそうなパーティだな
+10勇者で固めればいける…かもしれない
デスは防御も重要だから祝福2かマキシ2入れた方が安定すると思うよ


180:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:44:06 s7lXl6bU0
>>177
「次回はぜひ呼んでくれ!」


182:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:56:56 qVmhU+3I0
>>179
今まで一人マキシゴースト入れてて同盟がマキシか地獄ならなんとかデスもクリアできてたんだよね
回復と上乗せ妖怪王でどれだけ変わるかも気になるところ

>>180
ごめんなさい、そこゴースト枠なんですよ

188:iPhone774G 2013/09/07(土) 14:14:40 b4HD1AFGi
魔王とか持ってないんだけどさ
SR応援
SR祝福
SRマキシ
SR(変異)デスレク
で、ここにSR応援もう一体いれるとしたら何と入れ替えたほうがいいかな

192:iPhone774G 2013/09/07(土) 14:43:04 IfYw/NDvi
>>188
ゲージ強化済みならデスレク→マキシ
基本ステでゴリ押しするなら祝福or応援


195:iPhone774G 2013/09/07(土) 15:11:32 FbkckZR30
せめてHRも対象ならまだ考えたんだけどな
SRだけとか魔王石召喚してくださいねってことか

196:iPhone774G 2013/09/07(土) 15:17:07 bg+qM8tv0
>>195
対象モンスターが出るまでに使う石よりスタミナ回復に石使う方が効率よさそうだなw


208:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:25:37 bg+qM8tv0
とりやえず5200円ランキングに突っ込むつもり

209:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:30:33 9U3t6yeE0
>>208
上位決定


212:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:49:18 bg+qM8tv0
>>209
ランキングってそんな簡単に上位とれるもんじゃないっしょ!


216:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:52:12 hPCM9qOd0
>>212
お前このゲームに5200円入れることがどれだけハードル高いと思ってんの>


218:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:56:00 9U3t6yeE0
>>216のコメが全てを物語っててワロタ


222:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:01:15 bg+qM8tv0
>>216
ほんとにキャラクターしかいいとこないもんなww
今まで他のソシャゲやってたから感覚おかしいみたいだ


217:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:54:09 9U3t6yeE0
>>212
糞ゲの上位は簡単に取れるよ
過去に別糞ゲでTOP3に入った過去あるよ
それも仕事しながらで


238:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:09:09 T3eN3HYR0
アーディゲージの強化って、LV1につき0.04でいいのかな?
最大でいくつになるの?

241:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:23:56 T3eN3HYR0
>>238
ありがとう!

いま、ゲージLV6、純真×3でゲージ速度が2.07でぎりぎり連打したら減っちゃう程度
ゲージLV最大で純真×2なら2.88
これなら多分連打しても減らないはず

純真×2、マキシ、祝福ってどうかなぁ


242:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:24:36 T3eN3HYR0
安価ミスった…orz

>>241ありがとう!


251:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:22:47 FVt+8cFY0
暇だからリセットしてゴールドガチャ回しまくってたらあっさり応援ゲル子が出た…
>>241を試してみようと思ってたのに


245:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:28:07 bg+qM8tv0
なんで落ち武者が応援持って出てくんだよちくせう
つかいたくねぇよ・・

249:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:04:56 rp87Siva0
>>245
http://i.imgur.com/QlUcT1V.jpg


253:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:06:34 eW0Rr44u0
http://i.imgur.com/CxvcDQ4.jpg

あと1枠に入れるSR作ろうと思うんだけど、変異レイス純真か唐傘マキシマムだったらどっちがいいと思う?

254:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:08:41 xMk59psf0
>>253
個人的にはマキシマム唐傘を推したい


255:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:13:04 hPCM9qOd0
>>253
アズにゃん出るまでガチャ回すんだよおうあくしろよ


258:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:46:51 Z4t6gd980
>>253
実験してみれば?
マキシで、回復量力やした時の回復量と
純真で、回復力等倍だけどゲージ早い場合の回復量が同等なら
純真のがいいでしょ


257:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:15:29 eW0Rr44u0
>>254
唐傘かわいいし、やっぱこっちかねー
今地獄の応援唐傘もでてきてさらに悩ましい

>>255
石ガチャは勘弁

265:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:09:43 xMk59psf0
イカちゃんああ見えて強いのに
リセマラ中ならまず魔王以外はスルーだろうけど

282:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:35:38 CUfxUQXE0
>>265 イカちゃん強いのですか・・よかった一応PASSをメモっておいて・・
回復待ちの時用のサブ垢ににでも使おうかな


283:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:50:01 xMk59psf0
>>282
今リセマラするなら、多分だけどバハムートがそろそろ来ると思うから、それ待つのも手だと思う


270:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:41:53 FKaQgyg80
すまんこっちだ
http://i.imgur.com/9ntsNpj.png

272:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:47:20 IH4kaRRd0
>>270
土日まわってくれたんだな
でもそれ土日じゃ普通だぞ
むしろ少ない


273:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:49:09 zBnyljKQ0
>>270
デスに三回連れてって貰ってそれくらいかな


271:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:46:10 06CEFNE10
招待の魔王石のやつってサブ作ってやっても有効?

277:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:54:43 FKaQgyg80
>>272
>>273
マジかよ・・・こんなの初めてだったから舞い上がってたわ・・・

303:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:54:04 9bnLXk2v0
始めて一週間
Lv40になるも同盟が一人ってどう言うことだってばよ!

304:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:55:42 HaL9k5jg0
>>303
申請してる?


305:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:03:38 9bnLXk2v0
>>304
してる
一応リーダーのレベルやアーディーレベルも見ながら


308:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:06:24 HaL9k5jg0
>>305
募集スレにID晒してくれたら申請しに行くよ
魔王持ちじゃ無いから力になれるか分からないけど


312:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:28:24 9bnLXk2v0
募集スレに書いてきた
書き方ミスったがお願いします

因みにLv45メフィストだった

314:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:37:54 UFZMtgA90
>>312
おれも申請したー!おれの可愛いバハムートよろしく


316:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:38:49 ZERVTxPf0
>>312
募集スレあるのにこっちで募集してんじゃねーよカス
自分だけは特別なんか?


324:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:52:34 8UZq6Fh40
ここで宣伝すればうちの落ち武者を使ってくれると聞いて

399:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:49:02 WBJAeoE50
うぁあぁあ
ゴールドみて!
http://i.imgur.com/jtzpZ3X.jpg

401:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:54:02 37dF5/Sf0
>>399
バハ子可愛いな


404:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:02:05 klcOtz4h0
>>399
アーディちゃんが飛んでる⁉


406:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:04:39 ApjJ0ESbi
>>399
アーディちゃんの後ろに何か居る⁉


411:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:39:28 XF+JZhCo0
テンガリング2個目制作だー
プラスこいこい

423:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:52:35 PTm18Rgv0
>>411
すげーな
俺なんて一個できるか出来ないかドキドキしてんのに

魔王国レベル何?


433:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:28:16 XF+JZhCo0
>>423
魔王レベルは74だが魔王はいない
スタミナに無駄でないようにハード回し続けた結果ギリギリ足りた
石は使ってない
3〜4かなり運が良かったのかと


420:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:31:13 ZYP7p1sI0
んぁあああああそっちじゃない!
http://i.imgur.com/8W0pX6z.jpg

441:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:03:07 7WiKfJ8C0
みんなお嬢様イベ報酬どこ狙ってる?
使用許容範囲石消費は?

俺はSRダーク乙姫の50位位内
使用石は100までこれで無理ならダークは諦める

497:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:36:18 PdLFByYgi
ゴルガチャマラソン終わって昨日から進めてるが石使わずに
アーディレベル56、魔王x2レベル60

これで乙姫イベどこまで頑張れるか…

500:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:53:39 HiiAqfW80
>>497
俺は二日前くらいからやって57なんだがそれは流石に盛ってる


503:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:57:29 r87l4/hp0
>>500
1週間くらい前から始めて同じくらいの俺はどうすれば…
ストーリー進めずイベントハード周回してるの?


504:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:59:53 HiiAqfW80
>>503
ある程度ストーリー進めてハードをクリア出来るようになったらハード周回しまくってる


533:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:23:49 NQEJbHEK0
自然回復が1日144、1週間で1008だから、全部イベハードに使えば65回くらいは行ける
ハード1回で同盟アズ使って90個心を手に入れられるとすると、イベント期間内でおよそ5850個
運と、もうちょっとのがんばりがあっても報酬は7500個の魔法石1個くらいまでが石消費無しで現実的か

問題はダークが絡んでくるランキングなんだよな、スレ見る限りでは意外と課金してる人が多くてビックリしてる

545:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:37:29 VIwWKYXK0
>>533
Lvうp時の回復とかも考えるともうちょっと行けるだろうけど
あくまでそれって一週間張り付いたらでしょ・・?
会社員は一日数時間しか遊べる時間取れませんけど( ゛ω゛ )?


570:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:01:22 uBIK2dRn0
>>545
一日数十分もあれば充分だろ
下手したら数分


569:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:00:54 /xLqzxxy0
>>533
65回じゃなくてハード100回だね
無課金なら大体10000前後


552:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:46:43 SUZRkyBU0
>>545
一日数時間もどうやってこのゲームで遊べるのか詳しく教えてほしいわ。


556:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:51:11 Dy+h4CAe0
>>552
むしろ会社員向けだよな
朝やって夜やってで終わり

多分このゲームやったこと無い奴なんだろ


564:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:56:43 VIwWKYXK0
>>552
文盲か?( ゛ω゛)それとも理解力や想像力も無いクソガキか?( ゛ω゛)
会社に拘束されてる一日の大半はスマホでゲームできる環境じゃねーだろ?
一日の中でゲームに裂けるまとまった時間は数時間って言ってんの
クエ消費→行動値回復放置→クエ消費のサイクルがその数時間でできるわけねーだろアホか?
まぁニートにはイメージするのは難しすぎたか、悪かったな。


572:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:02:08 Dy+h4CAe0
>>564
とりあえずお前はこのゲーム始めてから書き込もうね


587:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:08:41 VIwWKYXK0
>>572
あ?この前の変異祭りの時から変異バハ引いてやってるわ。
このゲームやってない奴がこのスレに居るって思った貴様の脳は大丈夫か?


589:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:09:50 uBIK2dRn0
>>587
病院行けよ


595:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:11:50 VIwWKYXK0
>>589
連れて行ってくれよ


599:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:12:47 uBIK2dRn0
>>595
ゆうちゃん、もうちっちゃい子じゃないんだから一人で行けるでしょ


597:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:12:33 Dy+h4CAe0
>>589
すまん、俺が変なのに触っちゃったわ
一緒にNGしてイベント回そうぜ


536:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:27:09 CESOTYnS0
後半からデスが出てくるんじゃね?
乙姫が「そろそろ本気を出します!」的な感じで

558:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:52:01 SR8UHRxU0
今度こそ同じやつ連れてけなくなってね?
定期的にできたりできなかったりしてたんだが、まだできるやついる?

571:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:01:31 awdjtz5r0
所でノーマルだとどれくらいもらえるのか誰か試した?
ブースト次第で、ハードよりも多いなんて事は・・・?

577:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:05:10 qVcif8T50
>>571
ブーストなしで14個


600:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:13:12 CESOTYnS0
>>571
俺はブースト無しで7個だった
銀箱3つ泥で223って感じ


605:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:14:57 awdjtz5r0
>>600
情報ありがとう
やっぱり現状ではハード一択なのね


604:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:14:34 mdmHcySM0
>>571
運がいいのかブースト無しで金箱4銀箱1の22個だった


593:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:10:38 zZ2QyYZb0
これもしかしたら応援持ち唐傘をリーダーにしてた方が需要あるのかな
今バハムート

598:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:12:43 awdjtz5r0
>>593
SRなら需要あるんじゃない?


601:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:14:04 uBIK2dRn0
>>593
SRならゴールドがっぽりやで


607:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:15:41 zZ2QyYZb0
>>598
>>601
もちろんSR!!
じゃあリーダーにしとこう

608:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:15:57 ZLqyLt9v0
開始一時間で約3400人か
意外に多いとおもったけど冷静に考えりゃ少ないな

612:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:18:55 9ih/rS3v0
>>608
本当のアクティブユーザーは今日の夜あたりの人数見ればだいたい分かるかもね


614:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:21:16 ZLqyLt9v0
>>612
2〜3日経って個数二桁台の切ったのが大体のアクティブ数じゃないかね
1万いけばいいがな


621:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:26:36 hbEiVq6+0
乙姫どうせ純真な心だろうし150位はブーストないときつそうだし早速めんどくさくなってきた…
まだランク低いから本気出せばノンストップなんだが…

644:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:03:01 2fN72uk70
10位以内キター
満足
寝よう

663:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:23:07 hbEiVq6+0
魔王でも無いのになあ
本気だし過ぎだろ課金した奴は漏れなく後悔する事になるぞ

666:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:30:24 j/VvU5lj0
うわぁ露骨な集金イベント


イベントアイテム2倍獲得魔王4倍獲得魔王8倍獲得魔王16倍獲得魔王が手に入る可能性のある11連ガチャとか出るのもそう遠い話じゃなさそうだな

701:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:26:57 5vsjaekt0
景品も微妙だし時間はかかるし拘束されるしで俺tueeeeeeeee以外にイベント三万以上やるメリットってあんのか?

704:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:31:15 hbEiVq6+0
>>701
5000以上はすでにもうメリットない


710:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:51:15 AbsveO1z0
よし、応援3体祝福1体になった
まずは4枠目を解放しよう

714:iPhone774G 2013/09/09(月) 09:25:47 mxXcOLUV0
>>710
バグで開放できるよ
パーティー編成でロックかかってる所をタップしてから
このキャラを外すってボタン押すと外れる

その後、普通に4枠目入れてからアプリ再起動


716:iPhone774G 2013/09/09(月) 09:43:12 hbEiVq6+0
>>714
まじだったすげえ


723:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:16:16 AbsveO1z0
>>714
うおおおお
ありがとう!

さっそくノーマルくらいいけるだろと思ったら全然無理だったwwww


717:iPhone774G 2013/09/09(月) 09:44:54 lPLm7qC70
あーあ
2chに書くバカがいるから修正されるんだよ
大抵のソシャゲ運営なんて2chやらしたらばやら監視してるんだから考えろよ

718:iPhone774G 2013/09/09(月) 09:50:33 mSzi7DJT0
>>717
バグは修正されたほうがいいだろ。考えろよ、バカ。


719:iPhone774G 2013/09/09(月) 09:55:33 hbEiVq6+0
>>717
魔王石増殖とかなら未だしも枠解放なんてそこまで騒ぐほどでも無いだろう


728:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:31:28 lJCinIyj0
>>717
気を悪くしたなら申し訳ないが
そんなことは承知の上だったんだ
別に修正されて困ることもないし損もしないからよくない?
よくないならすまん


727:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:30:43 I5tQY5Sj0
乙姫が次回イベントのブースト付きで、なおかつイベント限定魔王が出たら…

739:iPhone774G 2013/09/09(月) 11:00:43 6edh18YV0
最終日箱2倍とかだったら・・・

742:iPhone774G 2013/09/09(月) 11:09:14 GD/bzIod0
>>739
課金者ブチキレ

デス追加や二倍イベントしないことを明記されないと安心は出来ないよね
最後の6時間はランキング更新されないとかいうチキンレースで稼いでください


782:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:33:54 DXDrl+8v0
祝福ジン出たんだけどこれってやっぱり微妙?

785:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:48:57 U3UaNp3W0
>>782
微妙つーか下手したらマキシマムイメージにすら劣る
アクション性の欠片も無いゲームだからなただ攻撃力を上げてゴリ押しすればデス放置クリアも余裕
防御上げたところで時間が余計にかかるだけだし無駄よ
今後攻防逆転ダンジョンとか出ない限り応援>祝福なのは確定的に明らか
つーか魔王はスキル固定だから一々祝福だの何だのつけなくても伝わるよ


792:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:16:07 DXDrl+8v0
アズにゃんでたけど魔王一人だと意味ないかなと思ってリセマラ続行っすわ

バハ来るまで始められないまであるなあ

793:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:19:54 lHnWVpDH0
>>792
知ってたらごめん、既出だけど今バハ出ないよ


798:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:32:52 DXDrl+8v0
>>793
ごめん、バハがガチャで来るイベントの事言ってた


794:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:20:07 gyfPf8B+0
無課金ならリセマラせずに石は全部ゲージに突っ込んだ方がいいけどな
魔王いなくてもゴルガチャで変異良スキル4体揃えればデスいけるデスよ

795:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:21:41 0UXpNZ6q0
>>794どれだけ時間かかるんだ……


802:iPhone774G 2013/09/09(月) 14:55:05 DtZHWg090
遊んでる訳じゃなくて他人に応援ボーナス渡さないための妨害工作だよね

833:iPhone774G 2013/09/09(月) 17:14:29 dfLvVFp+0
イベントステージをプレイしていたらリザルト画面に移る寸前にアップデートをするよう促される
→他の行動が一切取れなくなったので仕方なくゲーム画面からアップデートする
→もちろん再起動されて経験値どころかイベントアイテムも貰えず

経験値だけなら別に文句言わんが、ランキングイベントで石使ってイベントステージに通ってる最中の出来事だったから腹立って運営に問い合わせしたらその対応がこれ
マジでクソ運営だわ
こちとらWi-Fiで快適にプレイしてるし、通信環境の問題で落ちたわけでもメモリ圧迫で応答しなくなったわけでもねーよ
お前らクソ運営が問答無用で落とさせたんだろうが


まぞくのじかんです。
お問い合わせありがとう御座います。

お問い合わせいただきました内容に関しまして、まぞくのじかんでは、ステージに入った時点で行動値が消費される仕様となります為、
途中でアプリが落ちてしまったり、応答しなくなった場合でも、行動値のみが消費され経験値などを入手いただく事は出来ません。
こちらは、不正防止の措置として変更された仕様となります為、恐れ入りますがご了承下さいます様お願い致します。

※このメールは送信専用メールです。
再度お問い合わせ頂く場合は、必ずお問い合わせフォームをご利用下さい。
----------
まぞくのじかん
mazoku.jp

885:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:20:34 o8phG7Ql0
無料ゴルガチャやったらこんなの出た。
悪いけど俺が連れていきたいのはお前じゃないんだよ…
http://i.imgur.com/y5s1GEG.jpg

888:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:22:09 9ih/rS3v0
>>885
魔王がパーティにいるのなら是非使って欲しいでござる


890:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:23:09 Dy+h4CAe0
>>885
もしかしたら進化したらそいつ魔王になるかもしれんよ


893:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:34:08 nhfkFWvB0
どうしてくれようhttp://i.imgur.com/JCJh93S.jpg

895:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:42:03 dsC4nEo90
>>893
サブ枠に入れようぜ


896:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:43:05 YYOVgT4x0
>>893
リーダーにするといいでござるよ!是非同盟にしたいでござる!


900:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:02:23 nhfkFWvB0
>>895
>>896
大王イカの餌になりました
既に応援持ちの天狗ちゃんいるしな

905:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:27:11 8PQXeMw7i
募集スレがアズ持ち無双で切ない
アズ持ちは同じアズか魔王募集しててさ、イベントの仕様だから仕方ないけど
リセマラしないでコツコツやってた人は用なしですかそうですか

908:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:31:53 gyfPf8B+0
お前らイベント終わったらアズ同盟なんてポイーなんでしょ?
俺は魔王4体パだからイベント終わっても同盟切らないよ
だからアズ持ちのみんなオラに力をかしてくんろ・・・

909:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:32:42 +kahKAQE0
>>908
特定しちゃった てへっ☆


916:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:44:41 YYOVgT4x0
同盟募集スレでどんなに謙虚なこと言っててもこっちのスレで何言ってるのかでバケの皮一瞬で剥がれるな・・・

やはり世の中純真な心で正しく生きていくべきだと思います。で、ござる

925:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:01:01 wBOQxW8Ni
スケルトンって可愛くないよね…

929:iPhone774G 2013/09/09(月) 21:31:20 8p05aXD40
763411

Lv43
応援HRメフィスト持ち
魔王無し

初心者ですがお願いします

950:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:35:58 j7wvOfy30
乙姫いらない人はランキング1001位以下に調整して魔王石貰う手があるぞ

972:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:50:14 ugIOoBYK0
誰かアズラエル垢と魔王×3ぐらいの垢交換しない?

974:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:13:53 eSycEMt/0
アズにゃんトップにしてたら乞食どもがすげー申請飛ばしてきてきめぇw
一括拒否実装してくれよww

975:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:17:31 U1BACLqB0
オレだけかもだけど、ブースト連れてると箱落とさなくない?

ブーストありだと箱3個
ブースト無しだと箱10個
で結果的に逆転しちゃってる

992:iPhone774G 2013/09/10(火) 00:57:17 iJiVJ7ed0
たてたった
【まじか】 まぞくのじかん ★11
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378742078/

tag : 魔王 乙姫 時間 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
