--------(--)


2013-09-09(Mon)

三国志パズル大戦★5

1:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:20:34 YnVkO8uW0
修行が足りなかった…スマン…
>>955よろしく



「三国志パズル大戦」iOS版:https://itunes.apple.com/jp/app/id642673320?mt=8
「三国志パズル大戦」公式サイト:http://sangokushi-puzzle.jp/
「三国志パズル大戦」プロモーション動画:http://www.youtube.com/watch?v=CqOvhgJiS_8

三国志パズル大戦公式ツイッターアカウント
@sanpuzz_cygames

前スレ
三国志パズル大戦★4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378277594/

3:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:27:18 bO2vctdw0
よくある質問

Q リセマラしたいんだけど何が当たりなの?
A 高能力良スキル持ちなので基本虹玉推奨。今後の展開によって評価が変わるが現時点で高評価なのは典韋

Q 最初に何処の勢力選べば良いの?
A 好きな勢力選べ。ただし現時点で曹操劉備は道中ドロップするが孫権は最初に選ぶかガチャでしか入手出来ない

Q 張飛とか夏候惇をドロップしたんだけど虹ガチャで出るのと同じなの?
A ナンバーや肩書きを見てわかる通り名前は同じだけど種類的には違う。そのため覚醒しても同じものにはならない

Q ○○ってどこまで進化出来るの?
A 武将名の下にある星の数がその武将の進化上限。星形の空き分さらに進化出来る。

Q ○○を覚醒させたいんだけど何のアイテムが必要かわからない
A 覚醒させたい武将をタップして選択すると下の方に必要アイテムが表示される。

Q 覚醒アイテムの○○って何処で手に入るの?
A 現在調査中。欲しい素材を長時間タップすると詳細と登場する曜日ダンジョンがわかる

4:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:28:34 bO2vctdw0
リセマラ基本虹魂なら御の字
・典韋→ド根性リダスキで曜日攻略、サブでも鉄壁スキルで出来る男
・周瑜→リダスキで雑魚無双、スキルはメンバー呉で固めればワンチャンあるか!?
・夏侯惇→リダスキは魏半減、スキルは微妙だが御三家が剣兵科なので剣で固めたりリダ曹操なら光る
・張飛→リダスキは蜀半減、スキルは絶大な威圧
・孫堅→リダスキは呉半減、スキルは10倍かめはめ波
・蔡文姫→早い話がアマテラス、典韋との相性ばっちり、問題は漢なので単色パーティーが組みにくい
・貂蝉→リダスキは群半減、スキルはプチギガグラだけどパズドラと違って使用ターンまで長い、問題は郡で単色パーティー組みにくい
・趙雲→5秒自由に動かせる、ダメージ減少
・何進→猛毒、漢からのダメージ半減
・教祖様→10秒自由に動かせる、動かせる時間が伸びる

教祖様は初心者の味方

688:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:02:28 hm/RhHDB0
>>4
よく考えたら貂蟬のスキルって24ターンだし、グラビティは25ターンなんだから貂蟬の方が早いよね


5:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:29:30 bO2vctdw0
・馬
大宛馬…各勢力の「黄巾討伐戦」最後のステージで確認。
的驢…各勢力の「広宗の戦い」最後手前のステージで確認。他勢力の虎牢関最後でも報告あり。
絶影…劉備軍「虎牢関」、他軍勢「虎牢関」で確認。

・御三家その他
曹操…他勢力編の「広宗の決戦」「虎牢関の戦い」でボスとして出現。
劉備…他勢力編の「広宗の決戦」「虎牢関の戦い」でボスとして出現。
孫権…泥せず?友情ガチャで取得報告あり。
董卓…曹操軍編の「虎牢関の戦い」ラストで確認。
袁紹…他勢力編の「虎牢関の戦い」で報告あり。

・秘玉
青…他勢力編の「広宗の決戦」の曹操軍ステージで出現。
灰色…曹操軍編の「黄巾討伐戦」最後のステージで確認。

・薬
赤色秘薬…孫権軍編の「鉄門峡の戦い」最後?
白色霊薬…他軍勢「虎牢関」【魔王と名族】で確認。

687:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:47:17 GBXyz4H40
>>5に書いてあるんですが、それは・・・

虹玉が割とかぶっててワロス


7:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:46:30 +Mhy4MiCi
>>1

8:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:47:14 F+wKPABR0
>>1

修行しろよ

9:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:47:30 YqJD9lMB0
>>1

10:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:47:41 3SQaxNal0
>>1

21:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:11:11 Fg4Ctu7p0
土日Dは群漢のドロップ無しって表記してくれよ
パズドラパクってんだからわかるでしょ?みたいな暗黙の了解やめてくれ
幸い変換入ってるから時間はかかるけど大丈夫かなと思ってたらワンパンされた

24:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:25:28 YqJD9lMB0
みんなどれくらいボックス拡張してる?
ガチャ引きたい衝動を必死に抑えて今80まで増やしたけど

39:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:50:28 MLu3g4ud0
下手なだけじゃね?
余裕なんだけど。

47:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:03:47 voeSRnSF0
>>39
下手かどうかは問題じゃないの。
前と較べて、敵の攻撃力が上がったって言ってんだよ。


49:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:06:46 SRFwJQ740
>>47
上がってなかったよ


50:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:07:52 F+wKPABR0
>>47
数字だせよ


52:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:14:49 3yZ8mouB0
>>47ちゃん顔真っ赤wwwwwwwww


53:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:17:59 voeSRnSF0
>>52
本当真っ赤だよ

なんかcygamesのネガキャンみたいで嫌だな。
この件は忘れてくれ。


51:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:13:52 voeSRnSF0
>>49
本当?俺の勘違い?
>>50
注意してなかったから覚えてない
ごめんね。

65:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:30:30 6hmZjv3Fi
もうやめたれw

群パ育てたいんだけど董卓おちない
落ちた人どれくらい回した?

68:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:31:34 hzAgBApVi
>>65
ストーリー進めてたら一発泥だった


89:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:07:11 oJvljD4i0
>>65
おれもいっぱつだけど その後何回かやったけど全く落ちなかったよ


73:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:35:02 6hmZjv3Fi
>>68
羨ましすぎる
あそこ何にも美味しくないから回してて苦痛だわw


72:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:34:20 l4Rqgsva0
>>65
董卓欲しくて回すぞーって意気込んだら1回で落ちた…


81:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:46:31 D0MzAorX0
やっぱり木の扉の画面で通信エラー吐くじゃねーかしねクソ運営

99:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:43:20 HS8Or0TJi
さっきから始めたがフレンド居ない

ってか、誰にフレンド飛ばしたら良いか分からない
捨て垢みたいなのばかりだし…

100:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:54:46 qBnfnu7B0
>>99
フレ募集スレ行ってみたら?
ランク問わずに募集してる人も居るみたいだし


101:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:01:53 KjcGIU5B0
>>99
ちなみにランクは近ければ近いほど表示覧に長く残るみたい
あまり離れすぎるとフレ枠いっぱいなのに全然表示されないから
気をつけなはれ


103:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:05:16 HS8Or0TJi
>>101
ありがとう

うーん。なら逆に考えたら
今のランク帯を抜けないと普通に遊んでる人達が少ないって事かぁ


104:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:07:05 KjcGIU5B0
>>103

ココね
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378213981/


105:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:11:56 HS8Or0TJi
>>104
重ね重ねありがとう

取り敢えず、募集してみたよ

ゆっくりのんびりやってみる


120:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:45:13 bfB4KlHWi
トップランカーのランクっていくつくらいかな

124:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:41:09 F+wKPABR0
>>120
トップかどうかは分からないけどフレで一番高いのは95だった


125:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:48:50 0eEVfggi0
>>120
今167でスタミナ丁度100なったとこ
フレに180の化け物いるからそいつトップじゃね


168:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:51:10 ZApOngVF0
>>120
証820の銀河大帝だね


128:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:01:06 bfB4KlHWi
>>125
マジか!wありがとう
もう180とかガチだな


140:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:20:53 VEu6lm5E0
>>125
ランク167でスタミナ100とかそんな所までパスドラと同じなのかw


127:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:00:59 m85tpcSAI
元々三国志好きなので、まずはパズドラスタミナ回復待ちで始めようかと思ってます。パズドラやってる人も多いと思いますが、どんなもんでしょうか?
似てるとは聞きますが・・・

130:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:03:37 F+wKPABR0
>>127
概ねパズドラ
違うところの方が少ない


132:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:04:34 Z6tzZsP/i
>>127
ドロップが下から落ちてくる
逆さに持てばパズドラと同じ


133:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:06:41 qBnfnu7B0
>>127
パズドラと並行してやってるけど
違うところは盤面が縦5×横7で重力の向きが逆・キャラが喋る・必殺技システムぐらい
ちょっとやってみて気に入ったらリセマラすればいいと思うよ


137:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:09:46 wu4jaymFi
>>127
パズドラやっててネタで始めたこっちが今じゃパズドラはほぼ放置してる
パズドラも演出とかもう少しこってくれりゃ戻るけどなー、覚醒スキル程度じゃはたして…


327:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:14:24 m85tpcSAI
>>127 ですが、チュートリアル後のガチャで>>1で勧められている典韋が出たのではじめてみた。
三国志好きとしては、同じ武将が何体も落ちる事猛烈な違和感が・・・
しかも有名武将が雑魚だったり残念な感じ。
パズドラ同様序盤はガチャらずBOX拡張でOK?


331:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:18:05 CQt12uGB0
>>327
育てるのを1色に限定すればボックス拡張もそこまでいらないイメージ俺は90で止めてる
典韋おめ


136:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:09:23 m85tpcSAI
>>133
ありがとう。


129:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:01:48 3XNfFLlwI
今出てるクエの経験値で180はさすがにキツくね?

131:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:04:05 0eEVfggi0
>>129
俺は呉4倍でひたすら関羽上級いってる


134:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:08:48 m85tpcSAI
>>130
>>132
ありがとう。曹操で関羽を従え、顔良討伐とかを夢見てはじめてみる。

142:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:38:34 UHKHkhVHi
みんな戦友どこで集めてんの?

143:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:39:42 Z6tzZsP/i
>>142
戦友募集スレじゃね?


146:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:48:46 UHKHkhVHi
>>143
申請あんまこないんだよね


145:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:41:47 3XNfFLlwI
>>142
クエ行く時に出て来た冒険者のID覚えて戻って申請


147:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:55:34 l4Rqgsva0
そもそもこのゲーム遊んでる人そんなにいないんじゃと思える少なさ…

148:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:57:42 Z6tzZsP/i
>>147
セールス65位だしね
いつまでもつかな


170:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:00:10 xESUqpeE0
>>148
なんつーか課金は当分しないと思ってる奴が大多数な気がする。
クローンすぎて。


172:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:04:51 eqjuuX840
>>170
金入れるなら本家でいいやってなるし訴えられたら即死だろってレベルのそっくりさんだからなぁ


149:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:02:35 VEu6lm5E0
>>146
条件がきついんじゃないの?

>>147
ゲリラ来てても通信エラーすら起きないくらいだしね

武将の育てにくさと一部覚醒素材の入手難度をなんとかしないと人は増えないだろうね

150:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:04:09 Z6tzZsP/i
>>149
パズドラみたいに毎日ゲリラするだけでも
全然違ってくるのにね


152:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:11:26 l4Rqgsva0
>>149
武将の育てにくさはひどいね。
ドロップ低いし食わせても微々たるものだし、ランクだけ上がって覚醒アイテムがボックス圧迫。
ストレスたまるー。


226:iPhone774G 2013/09/07(土) 15:44:21 i8lT2yOP0
こっちの30個がパズドラの魔法石1個分に相当するから微妙に多めなんじゃないの?
何で中途半端に多くしたのかは分からないけど
あとゲリラは普段から毎日やって欲しい

233:iPhone774G 2013/09/07(土) 15:57:33 Px51OYh00
劉備欲しさに魔王回してたら、
曹操が10体になった。
だれか助けて。

235:iPhone774G 2013/09/07(土) 15:59:51 F+wKPABR0
>>233
俺はコツコツ鍛えて曹操に食わしてるけど1→2までに4.5人食わさないとダメだからきつい


250:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:18:30 NdsQjVFU0
そこまで見ておいて購入画面まで確認に行かないのはちょっと

252:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:21:19 qyir7izP0
>>250
課金するつもり全く無いからね
宝玉屋なんて行かなかった


255:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:30:11 NdsQjVFU0
>>252
課金するしないは別としてわざわざ画像付きでここに書き込む位疑問に思ったのなら見に行って調べるのが普通だと思うが


258:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:36:39 qyir7izP0
>>255
そのやり方もあったんだろうけどね
お前らと少しおしゃべりがしたかったんだよ


281:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:55:00 BmiJ9Fa30
回復マイナスは漢軍の
ジュンウケイ…

なんでこいつかな…っていう
兵糧庫奪い取られたからだろうけど
元々ステータス高い訳じゃないのに
回復マイナスとか誰得
使う理由ねぇじゃねぇかって
うっかり覚醒しちゃったわ

290:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:31:10 mHy/drtT0
100038127は開発者だな

362:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:30:30 0eEVfggi0
計算強いやつ教えてくれ
10%の呂布が出る確率っていくらなんだ?
それにしても、いくらなんでもでなさすぎじゃね

380:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:15:01 lGBs7GMl0
陶謙は急変で一発で出たけど劉備が全く出ない。魔王と名族、義軍粉砕100は行ったはずなのに。。

383:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:22:39 0eEVfggi0
>>380
出にくいよな
今29週目にして劉備やっと2匹目…


389:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:30:56 cAG9Xf62I
曹操で始めたから曹操が出やすい
劉備で始めたから劉備が出やすい

これ、信じたくなる偏りを実際感じるけど
多分関係ないよね

孫権で始めてたら、どっちも出にくかったり?
まさかね

391:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:33:24 0eEVfggi0
>>389
完全に運じゃないかな
俺スタート曹操なのに曹操全然おちん


448:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:09:43 vN6PFhQF0
関羽ってやっぱ上級じゃないと落ちないん?
昨日始めたばっかで欲しいけど、中級がぎりだわw

449:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:11:47 hlPh9mll0
>>448
さっき中級で落ちたから出るよ


468:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:53:06 vN6PFhQF0
>>449,450,452
ありがとう!頑張って回しますw
上級泥率高いね・・・


450:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:12:02 0aJ/Veqei
>>448
確率は高くないだろうけど中級でも落ちたぞ


452:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:16:52 Gg7ILUijI
>>448 上級でやれば三回に一回ぐらいの確立で落ちるよ。
中級は一回しか回してないけど、その時も落ちた。
だから、落ちないことはないと。


451:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:16:41 XO4MZ+zA0
☆5曹操が蒼天航路の影響かどうしてもイメージに合わない。諦めて信長だと思うことにした

537:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:21:51 qWtz0wi60
>>451
4までが蒼天曹操で5が信長(光栄曹操)だな。
賈クなんかもまんま蒼天だよな。


470:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:57:11 tYLtfxYR0
やっと魔王と名族にたどり着いた…
明日はこっちをまわろう

481:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:39:13 uyB4dN9Z0
>>470
三周ぐらいで君主系くるで
がんばろ


486:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:52:36 +1XJRAYE0
ほぼ魔王名族と関羽だけでランク70まで来たけど、曹操劉備は全然落ちない
上級関羽は25%程度かな
孫堅、袁紹は0
パズドラでいうボスドロップと同じと考えてるけどな…。
曹操9体とかの人もいるみたいだし、差はあるんだろうけど
何で孫権スタートしなかったかと今更後悔してる

492:iPhone774G 2013/09/08(日) 04:25:48 i74A1Zj7i
みんなボックスどれくらいにしてる?

493:iPhone774G 2013/09/08(日) 04:27:11 Dks6IpcU0
>>492
今日の石で余裕で200になった。ガチャは3回引いた


496:iPhone774G 2013/09/08(日) 04:38:39 i74A1Zj7i
>>493
ガチャなにが出た?今ガチャしようか拡張しようか迷ってんだよね


498:iPhone774G 2013/09/08(日) 04:47:44 Dks6IpcU0
>>496
趙雲→甄姫→顔良

現状ガチャ限が猛威を振るってるわけでもないし無課金でいくならまずはBOX拡張したほうが安全


515:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:46:30 TKJ/+XAbi
典イにしてるけどフレ申請全然来ないわ
ド根性のためにレベル上げないでHP低めにしてるのがいけないのかな?
もしくは虹関羽がある程度行き渡ってるので今は需要なしか?
まあ申請こなくても全然困ってないからいいんだけどちっと気になった

516:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:48:56 irMnVqQV0
>>515
涙拭けよ
今は4倍パで回してる人が殆どだから君主にしてた方がフレは増やしやすい


531:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:57:45 1F7F0RHQi
13週目でようやく魔王で曹操ドロップしたわ
狙いは劉備だったけど魏も作ろうかな…2色パーティ作っておけばメインのパーティが弱点属性のダンジョンも突破しやすくなるし。
みんなパーティ何色作ってる?

535:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:16:30 0q/WCBrZi
>>531
魏メインで蜀は劉備泥待ち
孫権泥なし知らずに始めたから
ちょっと後悔してる


542:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:07:43 vN6PFhQF0
軍推し・・董卓かw
つか、他勢力のシナリオが全属性半減で勝てないんだが良い方法あります?

543:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:12:50 mbtvEq2t0
>>542
四倍でゴリ押し^^


544:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:14:37 uyB4dN9Z0
>>542
てんい2倍でちょびちょび


546:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:19:11 Ll5QrGeb0
>>542
虎牢関でお困りなら群を育てる


547:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:33:29 oCkr/j/m0
>>542
しかし群より君主育てとけば間違いはないよ
ごり押しで現状どうにでもなる

君主1つ育てたらその他の魔王と名族で君主ドロップ狙う
魏か蜀の君主5人揃ったらもう楽すぎてやばい
課金とかいらない神ゲーの始まり


555:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:53:01 vN6PFhQF0
>>543-544
>>546-547
サンクス!
とりあえず御三家孫権を育てます

556:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:57:48 mKPM5r3+0
さっき始めたけどカンヌ今日中に取れるかな(´・ω・`)

559:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:13:43 uyB4dN9Z0
大宛馬火曜以外で1番落ちるとこわかる?
今は曹操の黄巾の陣営回してんだけどさ

561:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:24:52 +1XJRAYE0
>>556
典韋フレ探して一緒に行けば初級中級行けるはず。

>>559
茶馬は黄巾最終ステージなら一緒じゃないかね?俺は孫権陣営を回すけど、結構落ちてると思う。

572:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:06:09 woZXRBHAi
これ、アプリ開始時に毎回DLすんのかよ
通信速度規制かかってるし暫く放置だなぁ

574:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:18:10 M1rO/w8i0
>>572
データ更新あったからっすよ


588:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:11:53 K9/s44kO0
貼り忘れ
http://i.imgur.com/v7Q7S9n.jpg

589:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:20:53 Gg7ILUijI
>>588
曹操リーダーにして、魏の武将を強いのからどんどん突っ込んでいけばおk.
フレに曹操選べば4倍パの完成よ。


590:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:21:52 oCkr/j/m0
>>588
曹操リーダーで、夏侯惇、徐晃、典イ、魏の兵士捕まえてくる、フレンド曹操で決まり

他のやつらは手持ちなさすぎて使えないよ


597:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:58:59 vN6PFhQF0
高順かっこいいよな!三国志の中でもかなり好きな部類だわw
陥陣営ってあだ名も大好き///

で、赤の玉ってやっぱ木曜しか落ちんの?
孫権進化させたいのに出来なくて泣きそうw

598:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:00:39 S2N9l2s8I
「許すまじ袁術!」で袁術ドロップしました。一応報告

615:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:22:15 S1oMPyGL0
>>598
SSある
あるなら頑張る


617:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:26:01 6BSMoJxh0
>>598
場所はどこですか?


606:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:48:04 oCkr/j/m0
漢と群で君主と同格なのが袁術と袁紹なんだろうけど、でにくすぎじゃね?
曹操劉備より出にくい気がする。
みんなどうよ?

649:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:47:52 9wd0+sEZ0
孫堅微妙かぁ
チョウセンはどう?

657:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:31:09 3PSq5O3p0
名前晒してんじゃんあほか俺…
見なかったことにしてくれ

700:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:48:49 VwH6jHSI0
>>657
ひょっとしてあなた三国志大戦で神速使ってない?


690:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:06:43 xD9zhZQ10
明日は追加シナリオ終わらせて、タイシジ回しながら指南クエ待てば良いんだよな?

695:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:17:09 Bn30+lcT0
>>690
ゲリラは日中と夜の2回だろうからそれだと日中の方に体力調整うまくいかないんじゃない?
まあ日付変わってから追加と太史慈回せば問題ないだろうけどね

今はレアガチャ回すよりゲリラ回すのに宝玉使った方がいいかもね


756:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:42:58 h4IiTnxE0
iPadでやってるけど、これパズドラよりバッテリーの減りが明らかに早いわ
もうちょっと軽くならんか?

785:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:20:36 uRUMGi1VP
リセマラで周瑜出たから呉で編成しようと思うんだけど
ドロップしてそこそこ使える呉の武将って何?

809:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:26:43 E/y92Lux0
分かった。ありがとう( ´・ω・`)

811:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:27:24 XJf0smSt0
>>809
騙されるなよ
そいつで始めろ当たりだ


823:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:48:38 w7w5yW7a0
広州の掃討で曹操おちたやついる?

837:☆☆☆ 2013/09/09(月) 04:55:01 WmVB3p5R0
・いまはじめてチュート終わりのレアガチャで貂蝉出たんだが—WWWWWWWWWWWWWW

・俺パズドラでも1発でイシス引き当てた強運の持ち主だからなWWWWWWWWWWWWWWW

854:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:00:36 zsy6rRq/0
これで良い?
http://i.imgur.com/WVpaB4b.jpg

856:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:02:19 EXTVuaxs0
>>854
軍略変更されたんだよ(笑)


857:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:03:33 xWaEVpkI0
>>854
これは恥ずかしい


858:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:04:34 wp1XD+Qn0
>>854
わーw


859:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:05:15 W5C/UXtbi
>>854
せめて修正後の呂布貼れよwww


861:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:08:48 pV+UWtZI0
>>854
わーwwwすごいねwww前のだwww


862:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:09:41 yJyAThaV0
>>854
ふぁーwww


869:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:23:46 qy55pwKF0
>>854
アホすぎワロタwww


870:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:25:32 W5C/UXtbi
誰か関羽スキルマにした人いない?終わりが見えなくて諦め掛けてるんだが

871:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:37:07 LFjXo17w0
>>870
レベルいくつになった?
そして、何体ぐらい合成したの?


872:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:44:38 W5C/UXtbi
>>871
まだ7体しかいれてないんだけどね。レベルは4
もしレベル10とか上がるならさすがにやってやれんなと思って聞きたくなった


874:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:51:50 LFjXo17w0
>>872
俺は10体合成して今はレベル5
おそらく10まで上がるよ


875:iPhone774G 2013/09/09(月) 09:02:49 +A+KyhJ10
>>872
スキレベ9まで行ってるけどNextが1万越えで心が折れそう


876:iPhone774G 2013/09/09(月) 09:05:47 BcqBIlwm0
扉での読み込みでエラー出るんだけど、今繋がらないの?

899:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:45:55 H4C42BAY0
>>876
通信に失敗しました。通信環境の良いところでOKをタッチしてください。

↑この文ならセーブデータ破損らしい 問い合わせしてもテンプレ回答で諦めろ
iFunboxで入れ替えしてるならいくつかなるから気をつけろ

  


902:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:54:44 xPCGErbZi
>>899
ifunbox使用でそれなったけど、しばらく試したら普通にいけたぞ


903:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:57:08 SACKGGzDI
>>899
その状態だったけど、ずっとログインしてたらいけたよ。

多分KDDIの3Gは何らかの不具合抱えてるんだろうなー。
WIFIじゃ、なった事ないし。


904:iPhone774G 2013/09/09(月) 11:03:20 H4C42BAY0
>>902 >>903
俺はずっとwifiだが1週間毎日試しても無理だな
001binがセ−ブデータで000binがオートセーブかなんかで
アプデ後は000が002に変更されたやつは通るけど
000だけのやつは002を作らず時間待ってOK押しても無理だったな
他のIDは普通にできるんだけどな

907:iPhone774G 2013/09/09(月) 11:48:25 V3S784Og0
なんでテンイ使ってるのに一撃で死ぬんだ??
体力も100パーセントだったぞ。

912:iPhone774G 2013/09/09(月) 12:05:40 V3S784Og0
フレンドじゃないのだと軍略効かないの?
フレンドかどうかわかんないな。一番上に出てきたからそれ使った。

914:iPhone774G 2013/09/09(月) 12:11:07 9DKiq3HCP
>>912
フレンドじゃないと軍略発動シナイヨン
募集スレで典韋持ち探すヨロシ


925:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:20:55 W5C/UXtbi
医師投げてまで回そうと思えないんだけどみんな石投げてる?育てても覚醒出来ないから焦って経験値取りに行く必要ない気がして

926:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:30:25 C5xSav4L0
>>925
水着ガチャやる気無いし、時間の許す限り石使って回してるよ。
後でいいスキルの武将が出てどうしても欲しくなったらリセマラするし。


955:iPhone774G 2013/09/09(月) 15:48:37 C5xSav4L0
3色3倍等のスキルがないから、パーティーが単調になりすぎる。
それに、敵の防御力を下げる ばかりで新しい武将取っても面白みがない。

957:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:10:06 SACKGGzDI
>>955
スレ立てよろしく


961:iPhone774G 2013/09/09(月) 16:26:30 UkvMBNTzi
鄒氏ドロップしたんだけどもう報告って出てる?

966:sage 2013/09/09(月) 17:08:26 IskhJW14i
じゃあ報告しとくわ
曹操シナリオ宛城の戦い、傾国の未亡人でドロップ確認

997:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:17:10 g1yxVfse0
高順ってレアガチャのみ?群パ作るのにあの火力が欲しい

999:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:21:46 xPCGErbZi
>>997
呉のシスイカン、許すまじ袁術で簡単におちるよ


tag : 曹操 確認 問題 普通 毎日 袁紹

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
