--------(--)


2013-09-09(Mon)

【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1500

1:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:13:42 2FwVXgaD0
■アフィブログへの転載禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/

■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 670
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378535852/

■次スレ
次スレは >>800 付近
の書き込みは控えましょう

■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】40人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378219918/

前スレ
【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1499
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378644315/

2:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:15:00 kdKz9E/G0
新和神修正依頼人気ランキング

1位 オオクニヌシ

新和神リリース前とガチャ実装直前までは新和神人気ランキング1位の伊達男
使えるように見せかけてはいるが実の所微妙スキル 微妙ステ 微妙LSと三拍子揃った産廃
ファーストインプレッションでは気付けない糞さに時間が経ってからじわじわ不満が噴出してきた
コンボLS・威嚇・回復0押しなど今まで運営が触れてこなかった修正ポイントの塊である

2位クシナダ

こちらも別の意味で修正要請が多い神だ
ろくにテストもせずに実装された可変倍率神
ローリスクで高倍率を叩き出せる上にスキルも有用
ステータスも高くゴッドフェスで当たらなかったユーザーから
嫉妬と妬みから下方修正依頼を数多く出されている神

3位ウズメ

運営の押す新しいゴミクズスキルを押し付けられた産廃
レアガチャでも数多く出現例が確認されているので故意のハズレ枠だと思われる
あまりにも救いようがないので精神崩壊したひとがスレで連日暴れている

4位イザナギ

アテナを過去にする〜皆さんの要望に答えて登場した
ガンホー的には当たり枠モンスター
実際には使いこなす為には相当な課金が必要で
神縛りの能力も修正が絶望的なので最初から当たっても手を出してない人が多い
神々しいビジュアルも現代感覚の若者には浮浪者にか見えないらしく
人気は新和神最下位クラスである
その為話題にすら上がらない

5位 ウミサチヤマ

麒麟の亜種 劣化版麒麟としての立場を意識してか
これ以上の修正は無いとユーザーが悟っている
新和神唯一の当たり枠

6:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:48:36 +1CvCxBaI
新和神修正依頼人気ランキング

1位 オオクニヌシ

新和神リリース前とガチャ実装直前までは新和神人気ランキング1位の伊達男
使えるように見せかけてはいるが実の所
微妙スキル 微妙ステ 微妙LSと三拍子揃った産廃
ファーストインプレッションでは気付けない糞さに時間が経ってからじわじわ不満が噴出してきた
コンボLS・威嚇・回復0押しなど今まで運営が触れてこなかった聖域の修正ポイントの塊である

2位クシナダ

こちらも別の意味で修正要請が多い神
ろくにテストもせずに実装された可変倍率神
ローリスクで高倍率を叩き出せる上にスキルも有用
ステータスも高くゴッドフェスで当たらなかったユーザーから
嫉妬と妬みから下方修正依頼を数多く出されている神

3位ウズメ

運営の押す新しいゴミクズスキルを押し付けられた産廃
レアガチャでも数多く出現例が確認されているので故意のハズレ枠だと思われる
あまりにも救いようがないので精神崩壊した人がスレで連日暴れている
スレでの妄言を現実にすべく日々修正依頼を送り続けている

4位イザナギ

アテナを過去にする〜皆さんの要望に答えて登場した
ガンホー的には当たり枠モンスター
実際には使いこなす為には相当な課金が必要で
神縛りの能力も修正が絶望的なので最初から当たっても手を出してない人が多い
最近はlsを捨てサブへの就職口を探して居るらしい
その神々しいビジュアルも現代感覚の若者には浮浪者にか見えないらしく
人気は新和神最下位クラスである
その為話題にすら上がらない

5位 ウミサチヤマ

麒麟の亜種 劣化版麒麟としての立場を意識してか
これ以上の修正は無いとユーザーが悟っている
新和神唯一の当たり枠でショタ

6位 バステト

エジプト修正ハブ事件から1年が経とうとしてるにゃん・・・
忘れないで欲しいにゃん・・・

7:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:53:34 1nMVSG+40
ケンタウロスとキングりんのスキル上げしようかと思ったけどBOXパンパンで無理だな
ポリンは日曜までだから今週の金曜にイベントこないかなー
まあ無理っぽいからセコセコと神々でも回るか

10:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:57:05 n6CqiPlJ0
>>7
覚醒用キングりん確保しないの?


42:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:04:12 1nMVSG+40
>>10
キングりんも覚醒するんだっけか
金曜にイベントなかったら今持ってるリット分はりん確保するよ


11:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:57:06 2FwVXgaD0
さっきのリセマラオススメキャラ議論は面白かったな。こっちでも是非やりたい

14:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:58:17 03S9stN50
>>11
こっちとしてももう少し付き合ってほしい

クシナダは四神スキルが必須という意見もでてたけどどうなんだろう
クシナダ引いたら四神フェスまで石ためて引きまくるって手もいいのかな


28:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:01:55 GvivDwqh0
逆転の発想でイザナギスタートとかいかがだろうか?

38:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:03:15 03S9stN50
>>28
修正まちか
リセマラのときにまだ4倍じゃなかったホルスをスルーしてたのを思い出した


56:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:06:36 M4vh/ccf0
スサノオってスキルマ必須?
太鼓来ると思ってるよぐんまスルーしちゃったからさ

69:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:07:57 hKPLZNNFi
>>56
最近はアースガルの方が使ってるな
火力インフレしてるから5ターンも半減必要無く3ターンで十分
297振るならスサノオ297よりステータス面では使えるしな


84:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:11:16 2FwVXgaD0
>>56
アースガルは良い物だ

http://i.imgur.com/c8CP0Vi.png


86:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:12:17 RkTcu2Sy0
>>84
超反撃って強い?


98:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:14:00 cwNa+x7X0
>>84 やべぇアースガルいいなw
スキル上げ楽だし、万が一の297移動も気兼ねなくできそうだ


75:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:09:02 Ej0k7GwD0
>>69
しかも297食わせてもいたくないんだよね
番人で取れるし


81:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:10:18 05z74HOg0
初心者ならアマテラスだろ!
初心者にとってアマテラスの強さは異常

91:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:12:59 03S9stN50
みんな意見ありがとう
一点狙いはキツそうだから
イシス、クシナダ、ホルス、ハク、麒麟
は候補に入れようと思う

他にはウズメが序盤は活躍しそうなイメージが湧いた
ウズメ使ってる人に聞きたいんだけど降臨とかはどうなのかな

96:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:13:44 zZcpuj050
>>91
バステトはダメかにゃあ?


159:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:26:25 817BYr/C0
>>96
山本大介様

おひさしぶりです。バステトです。

あなたにとっては数時間前のことかもしれない。

今は、西暦2013年の、1月10日です。

結論だけ、書く。

産廃した…産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した

あたしは産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した産廃した

あたしがあたしだということを誇っていたのはほんの1ヶ月だった

あたしはこの数日間で、価値を失った。
ステータス強化はうまくいかなかった
運営のバランス調整が完全じゃなかったんだ
でも運営は悪くない、あたしが悪いんだ

まっすぐ4コンボ3倍にすればよかった
究極進化に期待すべきじゃなかった
ワガママを言ってる場合じゃなかった
これじゃ未来は変わらない

リーダーの座は、手に入れられなかった。

ゴメン。

ゴメンね。

あたしは、なんのためにこの歳まで生きてきたんだろう。

使命を忘れて、ただのうのうと生きてきた。

許して許して許して許して許して許して。

山本。 君はあのパズドラオフ会の後、強化しようとしたあたしを引き留めた。
引き留められたから、その夜にイシスが勝って、あたしだけ取り残されてしまったんだ。

もしも、時間を戻せるなら、あの日のあたしを、引き留めないようにしてほしい。

こんな人生、無意味だった


112:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:17:25 2FwVXgaD0
>>91
麒麟は・・・ちょっとガチ初心者には難しいと思うよ。


114:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:18:44 03S9stN50
>>112
俺も実際そう思う
でもそれでパズル力鍛える形でハマってくれると嬉しいという期待も込めてどうかな

その点も踏まえて天るしはあまり勧めたくないとも思ってる


106:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:15:37 SxHUOvCi0
>>96
お前バステトだろ

そんな私はオオクニヌシです


129:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:20:47 ko4ZtqLR0
なんかもうこっちが初心者スレになってるな

140:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:23:02 TQ2V1phL0
なぁお前らエッチしたことある?

158:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:26:24 TQ2V1phL0
お前らランクいくつ?

160:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:26:29 MxaMWhCl0
ダンプ38体スルーして、39体目でやっと一上がった。パール二体、シャボタン二体、ヴィーナス一体、タイニー三体スキルマだわ。

194:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:31:29 3Wm4THJZ0
覚醒用のアテナを育てるのが割とめんどい

198:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:32:53 8WttVGeQ0
>>194
俺も三体目に入ったが何体必要なんだろうな


196:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:31:48 EbhE7pj7P
ここの住民の平均ランクを出すから
おまいら、証拠キャプをうpしろ

202:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:33:21 2FwVXgaD0
>>196
おらよ、コストから判断してくれ

http://i.imgur.com/sDvWa73.png


249:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:43:10 VLMer+da0
>>196
http://i.imgur.com/UvFo6c1.jpg
みんな高いなー、最近神々サボってるから多少はね?


268:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:46:02 PoDWldiWi
>>196
へのレス結構付いてるけど
これ極端に低い奴か、
ある程度ランクある奴しか貼れないだろ
100〜200代とかスレの現状からして一日中ID付きで晒されるだけだし

ちなみにコスト-16がおおよそのランクになる


255:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:44:10 i386jjtp0
>>249
あーホルスもったいない


260:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:44:43 QrYbbRWy0
>>249
ホルス「なんでぼくをすてたの…?」


211:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:34:55 QJI6xvyH0
>>202
そこスサノオの方がよくないか?


208:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:34:21 lFrGfgvp0
>>196
パーティSS貼るような気軽さで貼れるものじゃないだろ。


210:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:34:39 03S9stN50
リセマラの相談についてだけど簡単にまとめるとこんな感じか?

イシス:パズル力がなくても安定し初心者でもダンジョンをすすめやすい
後半ややきつい

ホルス:パズル力がそこそこ必要だが倍率が高くダンジョンから降臨までクリア可能
無課金にはサブが揃えにくい

ハク:パズル力がそこそこ必要だが倍率もまぁまぁ高くサブが揃えやすい
降臨もクリア可能

クシナダ:コンボが安定しない初心者には使いやすい
サブに四神がいるとなおよい

天ルシ:耐久型でほとんどの降臨を安定してクリア可能
時間がかかることとパズル要素の楽しみが少ない

麒麟:高倍率でパズル力があればほとんどの降臨がクリア可能
リセマラをする初心者には厳しいという声も多い

ウズメ:序盤からサブが揃えやすく安定してptを構成できる
倍率もそこそこ高くそれなりの降臨はクリア可能

海幸山幸:基本は麒麟と同じだが対降臨スキルの代わりにパズル補助のスキルとなっており初心者にはラク
ただしパズル力も要求される

バステト:コンボを繋げるパズルのいい練習になる
にゃ

241:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:40:49 9QmXjfEt0
>>196
はい
http://i.imgur.com/rnyZ1bX.jpg
>>202と同じランクでワロタ

277:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:47:19 lFrGfgvp0
正直言って、ランク関係なくね?
ランク400越えの雑魚いれば200位だけど最強のやつもいるぞ。

283:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:48:20 ElKUkvT+0
>>277
最強とは


299:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:50:53 lFrGfgvp0
>>283
まぁ最強ってかんじでもないかもだが
全員297の全員スキマとか。そんなかんじのパーティ組んでるランク200くらいのやつ。一応見たことあるぞ。


302:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:51:49 2FwVXgaD0
>>299
それは・・・プレマラだと思うんだが。そいつログインしてるか?それともSS見ただけか?


290:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:49:37 PoDWldiWi
>>277
ランク200〜300ぐらいで降臨へのノーコン対策は大抵終わるじゃん
そっからは+集めや趣味パ作りだからランクでしか強弱付けられん


286:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:48:40 a0FjCeVB0
スタミナ150超えてからランクへの執着が薄くなった気がする、上がらなすぎなんじゃぼけぇ

298:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:50:51 PoDWldiWi
>>286
スタミナ200近づくとまた燃えてくるから安心しろ


287:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:48:53 HBGShn3d0
アテナパテンプレ教えて

297:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:50:43 Fn9pFQ94P
>>287
LFアテナ
Sメイメイ・ヴァーチェ・イザナギ・サクヤ(ゼウス)

たぶんこれがベストじゃん?


305:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:52:18 HBGShn3d0
>>297
いいね
パールメイメイヴァーチェアーク
で今なんとかいけてるが


327:iPhone774G 2013/09/09(月) 02:58:51 yK+Nwqs90
みんな高ランク多いんだね
すごいとは思うけど
ついでに何時はじめたのかも重要だろう?
ちなみに自分は4月に始めて308です

332:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:00:09 OlIIgaJ00
>>327
スレの平均出すのにいつ始めたかなんて要らないだろ


361:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:07:28 TQ2V1phL0
http://i.imgur.com/UCrkIV6.jpg
はい

378:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:12:14 fWjxfpIyP
>>361
ゼロパss貼るやつは+少ない雑魚だからな


390:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:14:51 3ErqJfJqi
(本当にまとめに入っちゃってるよ・・・やべぇよ やべぇよ)

416:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:19:57 xX9UjuAa0
>>390
もうコイツが最強でいいよ(やけくそ)


439:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:24:54 0jxS4o3yi
>>390
なんでこんな処に低ランクが居るんですかねぇ…(歓喜)


395:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:15:27 GECL4KtC0
みんなボックスどれくらい拡張してるん

446:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:26:31 lgRbGiAN0
え?みんなゼロパは究極にしてるの?
プラス振って非究極の方が速いって聞いたからそっちにしてる

454:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:28:29 OlIIgaJ00
>>446
五ターンで終わらすし元々五色居るPTに副属性ついたぐらいじゃ時間はほとんど変わらん


456:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:29:06 Ydnkk8yi0
>>446
んなもん微々たる差じゃないの?


469:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:32:42 Mvfj4UuV0
>>446
副属ついた方が速いぞ

例えばメタドラで一番多い出現パターン
1Fでチビ2匹、火水木の3色のうちどれかを3つ揃える
2Fでチビ3匹、闇を3つ揃える
3Fでチビ4匹、光以外の色のどれかを5つ揃える
4Fでキング1匹、光を5つ揃える
5F固定、闇を3つ揃える

まさか毎ターン全体攻撃なんかしてないよな? それクソ遅いぞ


461:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:30:42 6UEP6sTR0
無課金ですがアスタロト欲しいです。どうしたらよいですか?

472:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:33:04 yK+Nwqs90
>>461
アスタロトはさすがに
ある程度スキル上げれたほうがいいから
本当あまり無課金者向きではないと思うよ
似たタイプのルシファーのほうがいいでしょう


470:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:32:55 lgRbGiAN0
>>454 >>456
究極にしないでプラス振った方が
1、2周は多く回せると聞いたぞ

475:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:33:18 Ku0Re/OT0
ランク600の人みると凄いとか思う前にどうやったらそこまで上げられるのかって、思う。初日から仕事の合間にちまちま暇があれば弄ったりしてるのに380がいいとこだし。

487:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:35:57 fWjxfpIyP
>>475
社会人には無理
大学生の時の名残で高ランク帯には位置してるけどズルズルさがる一方


500:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:39:10 Mvfj4UuV0
>>487
おまえ、ランク450程度しかないじゃん
高タンク帯じゃないぞ、勘違いしすぎだわ

社会人でもゲーマーは1ヶ月でランク400まで上げられるらしいからな
(appbankの人)


489:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:36:45 2FwVXgaD0
(中々Box晒すながれにならないなー)

501:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:39:36 7apaYRVe0
よーやくゼローグの卵とれたわ
何回スタミナ99ドブに捨てたかな

みんなヘヴィメタル取ったときランクいくつだった?

510:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:41:42 te3IfZGh0
>>501
200くらい、最近ようやくゼロスキルマにできたけどあのダンジョン頭おかしい(小声)


514:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:43:37 lgRbGiAN0
>>510
ゼロスキルマにしようと試みたけどピクリとも動かない

そもそもゼロをスキルマにして使える降臨ってあったっけ?


512:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:42:43 6lEA8J3e0
>>501

330くらい。


522:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:45:15 7apaYRVe0
>>512
ログイン日数じゃないよな?

330はちと遅い方じゃね
無課金のガチャ限なしのパーティでも運が良ければノーコンでいけるのに


506:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:40:43 p/11i5in0
http://i.imgur.com/vQMsx4V.jpg
天海神クリアしてから急に敵が強くなりすぎて進めないんだがどうしたら良い?
天海マラソンしてプラス集めした方がいいかな?

516:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:43:53 Ydnkk8yi0
イビセレって使えるの?
ウルズパで闇神秘行くときの回復力要員としてしか使ったこと無い

521:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:45:05 hbAjmCGei
http://i.imgur.com/fCGzpw8.jpg
まあおまえら落ち着けよ

523:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:46:09 9QmXjfEt0
>>521
お前は俺に詫び石渡さないとダメよ
不快にさせたからな


533:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:48:25 hbAjmCGei
>>523
オオクニヌシあげるから許してくれ
http://i.imgur.com/eurFvIV.jpg


536:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:49:16 fWjxfpIyP
>>533
もっとくれ


540:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:50:47 hbAjmCGei
>>536
アメノウズメらしいhttp://i.imgur.com/5ue1hHV.jpg


563:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:59:08 fk8g7ZvW0
地獄ケンタウロス進化後確定泥とか気前がいいなーと思ってたけど
セポネと違ってミカエルスキルマしても仕方ないよねーとか
癌が思ってそうで腹立ってきた

569:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:01:23 hbAjmCGei
http://i.imgur.com/D9OLawD.jpg
何点?

588:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:08:48 VgHyVp2Z0
367達成してから目標見失なって飽きてきてランクどうでもよくなった
あと身内で競争相手が居るか居ないかもモチベにかかわると思う
フレンドに居る13号スキルマの廃課金と思われる人も350あたりでとまってるしその辺が境目なんやろな

597:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:13:27 YaEprQmqi
ゲリラゲリラ言ってたけど良く考えたら育てたいやつなんて最早いなかったわ
ランク200代の俺ですらこれなんだからランク400が普通の総合スレ民はなに育ててんのか気になるわ

598:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:14:29 6lEA8J3e0
>>597

しばらくゲリラやってない。


604:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:21:40 QR2ft+UX0
>>597
スキル上げでしょ

ペルセポネ、24時ギリギリまでぶん回したけど
結局@1になってから18連続スルーで最後まで上がらずじまいだった

ダンプティーは数自体が取れなくて
17体で3上がったけどそこまで

群馬県のスキルマとかやってるやつマゾの局地だよな


602:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:19:48 YaEprQmqi
>>598
やっぱ高ランクになるとゲリラなんていかんよな
普段はスタミナ200以下お断りとかランク300以下は初心者スレ池とか言ってるけど、毎度ペンギンがなんだ時間割がなんだで盛り上がるってことはつまりそういうことなんだろう


611:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:24:44 04KQGt4nP
神々10分くらいかかるから天海回してたほうがストレスもなくていいのかな?

617:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:27:30 PoDWldiWi
>>611
天海か天塔の方が精神衛生上はいいわな
ちなみに俺は天塔派


624:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:29:53 8w4e9gGb0
>>611
俺は五右衛門スキルマじゃないから回復0に出来ないんだけど毎回回復オチコンしやがるから天海しか回さなくなった
ロビンさんマジカッケー


646:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:41:50 VwqBG2lF0
>>624
五右衛門スキルマにするのにスタミナがいるし
スタミナあげるのに五右衛門スキルマがいる

スタミナが150まで達してないなら
石一個で五右衛門二匹だから五分の一でスキル上昇として
13*5/2で32.5もの石が必要

無課金で遊ぶのはそこらへんが限界だろうね


648:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:45:03 yEnpT2nI0
>>646
超地獄ならそうだけど、地獄ならもっといるんじゃ


654:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:47:45 s6P2+LCi0
>>646
無課金で降臨キャラスキルマする猛者なんていないやろー

いるのか?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


670:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:56:04 8w4e9gGb0
>>646
スタミナは160超えてる
150越えた時から五右衛門上げ始めて2しか上がってない。
頭悪すぎだろこの脳筋


616:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:26:46 yfihzcJyi
暇だから安価ついた分ガチャひく

618:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:27:35 SxHUOvCi0
>>616
一応石は用意してあるんだよな?


626:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:30:53 8w4e9gGb0
>>616
さっき3回回して+2個も手に入ってお得な気分になれたぜ!


631:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:33:09 36dUj7km0
>>616

闇の魔剣士!


622:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:29:39 yfihzcJyi
>>618
160個はある


619:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:28:05 OzzUd3CZ0
>>616
何回くらい引けるんだ?


620:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:28:23 5w3fg0CO0
>>616
いいのか?


621:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:29:25 QR2ft+UX0
>>616
フェスで12連続金無しだった俺が祈っててやろう


640:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:39:25 Oa/HVQmCi
30回

652:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:47:04 yK+Nwqs90
とりあえずミカエル20スルーか・・・
今日は寝るか

666:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:54:01 DRS5ryalP
神秘龍安定パ教えてください

天ルシだるすぎる・・・

673:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:56:46 OzzUd3CZ0
>>666
天ルシで「安定」はするだろ


675:iPhone774G 2013/09/09(月) 04:57:43 DRS5ryalP
>>673
するけどとてつもなく時間かかる・・・


684:iPhone774G 2013/09/09(月) 05:01:04 OzzUd3CZ0
ランク242でまだプラス297ないのっておかしい?

689:iPhone774G 2013/09/09(月) 05:02:38 8w4e9gGb0
>>684
バラバラに振ってんの?
総数297ないなら少なすぎ


693:iPhone774G 2013/09/09(月) 05:04:10 OzzUd3CZ0
>>689
総数はある
昔バラバラに振ってたからね

今の最大プラスはゼローグに255


706:iPhone774G 2013/09/09(月) 05:11:20 OzzUd3CZ0
覚醒スキルの数増やして欲しい
多分あれだとすぐゲリラで覚醒MAXなる

711:iPhone774G 2013/09/09(月) 05:15:58 Ydnkk8yi0
覚醒モンスはマジで幻獣なみの出現率でいい
合成で成功率20%でもいいとさえ思ってる

713:iPhone774G 2013/09/09(月) 05:17:11 n6CqiPlJ0
>>711
合成成功率は100パーセントって発表済


738:iPhone774G 2013/09/09(月) 05:29:37 Rwc/SppK0
スキラゲ5×20=100匹スルー何だがおかしくないか?
どのスキルも1たりともアガらねぇ

747:iPhone774G 2013/09/09(月) 05:33:49 eRvu2nMZ0
ハクってリセマラで妥協していいレベルですか?
ホルス出るまで頑張ろうと思ってたけどそろそろつかれました…

762:iPhone774G 2013/09/09(月) 05:43:06 hKPLZNNFi
>>747
ハクよりホルスの方が良いとは思うけど今ホルス狙いするぐらいなら麒麟狙った方がよくないかね?


756:iPhone774G 2013/09/09(月) 05:37:22 eRvu2nMZ0
ありがとうございます、自分で調べてるとキリンホルス天ルシでるまで粘れってのばかり目について不安になってました
ハクではじめてみます

773:iPhone774G 2013/09/09(月) 05:49:28 5NSjBX580
覚醒スキルへの期待を奪われたssnosn

800:iPhone774G 2013/09/09(月) 06:05:17 n6CqiPlJ0
強化ドロップ1個だと1.06倍だろ
5個に1個強化ドロップで何が変わるってレベルだよなまじで

803:iPhone774G 2013/09/09(月) 06:08:01 8LglCWPy0
ウキョロキョキョーン




フンギャwwwwwwwwww




フンギャwwwwwwwwww

816:iPhone774G 2013/09/09(月) 06:20:02 eCsu53VA0
いまフレンドにスーパーアルテミスが5人もいる…
あんな顔デカブスの何に惚れたんだ…

826:iPhone774G 2013/09/09(月) 06:25:26 XA1RyXMTi
http://i.imgur.com/yiT1cNC.jpg
ゴエゴエで地の神秘龍行ったら体力ゼロの状態から始まったんだけど、コレバグ?

829:iPhone774G 2013/09/09(月) 06:28:07 q5sAjlq40
>>826
なんこれ初めて見た
ちなみにダメージは等倍?


838:iPhone774G 2013/09/09(月) 06:32:19 XA1RyXMTi
>>826の続き
http://i.imgur.com/0wXzK1Y.jpg
攻撃喰らってもいないのにゲームオーバーになりやがった……


832:iPhone774G 2013/09/09(月) 06:28:47 zvweaZpv0
サタンがオオクニに勝る点って何?

866:iPhone774G 2013/09/09(月) 06:46:46 z8mPVaHG0
2つで確定っていってたの麻痺耐性だろ?

871:iPhone774G 2013/09/09(月) 06:50:06 gWqBNKJD0
>>866
文面が同じだから麻痺耐性だけの話じゃない
重ねがけしたら確定は共通なはず
ヨミにたまたま1つしかないだけで2つ持ちもいるはず
逆に麻痺耐性が1つしかないのもいるはず


872:iPhone774G 2013/09/09(月) 06:50:12 50bRYwjH0
http://i.imgur.com/5xmUZ4G.jpg
http://i.imgur.com/dwjfJt8.jpg
http://i.imgur.com/6ZESpyd.jpg
移動時間延長2こと闇ドロップ強化1こだなツクヨミ

895:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:02:31 HvKRRTj/0
産廃におじゃま無効ついたらお前らはラーパとか麒麟パに入れるの?

898:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:04:42 gWqBNKJD0
>>895
スペダンでリーダー問わず入れまくるだろ


900:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:05:53 nN1LabBJ0
>>898
無知晒してどんな気持ち?
ねぇどんな気持ち?


968:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:48:38 gWqBNKJD0
>>900
無知って何!?
普通に重ねがけで確定になるんですが?


970:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:50:07 n6CqiPlJ0
>>968
必死だからつっこむがドロップ強化は2つじゃ100%にならないからな?


974:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:51:03 gWqBNKJD0
>>970
それも憶測にすぎないわけで


975:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:51:36 n6CqiPlJ0
>>974
ムラコのツイッター見ろよ


977:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:52:45 gWqBNKJD0
>>975
いやあれって全員で確定って意味とは言えないんだが


906:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:12:09 sT0WUqXJ0
友達がパズドラはじめて最初にバステト引いてめっちゃ喜んでる
目が輝いてるから産廃とか言いづらい

915:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:20:05 vc4P4KSn0
ポリンとか今更何しに行ってんのお前ら
カグツチスキルマでも作ってるん?

924:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:25:57 dp/o7j1XP
おじゃま無効って100%じゃなきゃ産廃じゃね?
中途半端に50%だけ防いだとしても
例えばおじゃまにされるドロップが4個だったら
2個2個に分かれて余計邪魔なんだが

927:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:28:55 qXkOvDLa0
>>924
完全に無効か全く防げないかだろ


938:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:33:41 rgOXI1dA0
ぽりんドロップ倍くるとしたらいつですか?
それまで待った方がよいかな

943:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:37:28 ar9UjSFG0
>>938
明日1.5倍くるみたいよ


941:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:35:43 wWmpgUiQ0
ヘライースでおでん使おうと思ったら、光バインド食らうようになってるのか…
運営はおでんに恨みでもあるん?

955:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:44:08 qXkOvDLa0
>>941
最初から木バインド食らうし変わってない
1階なんざ半減だけでいける


962:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:47:10 27jq2j2K0
>>955
両バインドくらうんだから変わってないことはないだろ


953:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:42:41 K6rgzw5DI
意外にランク400以上このスレいるのなw
200〜300ばっかだと思ってたわ。
糞議論、嵐が低ランカーなのな。

966:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:48:02 vc4P4KSn0
>>953
300の雑魚だけど最強議論はしないなあ
あの辺って100くらいのランクなんじゃねーのか

200〜300なら一通り揃ってるでしょ
+は全部振れてないだろうけど


963:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:47:45 tQm/0vn/0
本線とは、思えない勢いの無さ。。。。

昨日の覚醒スキルの時の勢いは何処にいったのか…

やっぱり昨日の覚醒スキルが味気なくて皆やる気がないの?

969:iPhone774G 2013/09/09(月) 07:48:53 uxc4sK260
>>963
今日月曜日だぞ


993:iPhone774G 2013/09/09(月) 08:03:20 jQ9RJdru0
1000なら五右衛門下方修正

tag : 修正 必要 禁止 最強 時間 キング 時代

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
