--------(--)


2013-09-09(Mon)

【戦車ゲー】Iron Force総合板1

1:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:33:59 ouedSVQS0
無かったから作りました。
基本無料のWoT的なゲームです
次スレは >>950が建てて下さい。
https://itunes.apple.com/jp/app/iron-force/id606190854?mt=8

3:iPhone774G 2013/07/28(日) 13:09:30 8ZSJA/2H0
とりあえず今から始める奴へアドバイス
最初のチュートリアルで対戦する事になるがその時にできるだけダイヤを集めておく事。最低2個は集めたい
そして、二等兵から上兵に昇級する前にダイヤを7個揃えておく事。この二つをやればダイヤが10個節約できる

4:iPhone774G 2013/07/28(日) 15:55:42 9dlSVQ8Y0
>>3まじか


6:iPhone774G 2013/07/28(日) 22:53:54 BCkCHj4U0
最初楽しかったけど課金厨にボコられて萎える凡ゲー

10:iPhone774G 2013/07/29(月) 08:50:22 V0k9JO15P
タワーのSTAGE5ってどこ鍛えればいいの。
初期戦車じゃ無理なのか。

12:iPhone774G 2013/07/29(月) 17:43:33 y1zw394lI
>>10
タワーを日本語訳すればどれをレベル5にすればいいか普通にわかると思うんだが?


13:iPhone774G 2013/07/29(月) 17:45:28 y1zw394lI
すまん>>12だがさげんの忘れてた


17:iPhone774G 2013/07/30(火) 09:43:08 2cGVPRSe0
背後を取れば攻撃力上がるのかと思ってたけど違うみたい
相手のど真ん中に当てるとかなりダメージ与えられる
ズームアップ使えるようにしたほうが良いよコレ 全然攻撃力が違う

51:iPhone774G 2013/07/31(水) 10:09:54 v8okHUV/0
お、スレ有ったのか。
一昨日からハマってるぞー。
望遠鏡使えるようになったが1ショットキルが分からん。
>>17に有るのがそれだと思うが、真ん中って真横から見て真ん中?


53:iPhone774G 2013/07/31(水) 11:15:13 v8okHUV/0
>>51だが自己解決。

戦車2体目使って全体的にLv5までアプデしてるが、これでも十分使えるな。
今のところ課金しなくても勝ち越せてる


50:iPhone774G 2013/07/31(水) 08:01:33 DifNi/jiP
独立懸架システムで攻撃を受けやすくなると説明されてますがどういう意味なんでしょう。
アップグレードしないほうがいいのかな。

57:iPhone774G 2013/07/31(水) 12:53:28 edhFhNVqi
このゲーム良さげ
まず何強化してる?

62:iPhone774G 2013/07/31(水) 19:48:45 IS7x3BDbI
>>50
自分は気にせず上げてる。
検証してないから勝手な予測だが受けやすくなるってのは直接弾あたらなくてもダメ量は少ないがダメ受けるだろ?それの範囲が広がるんじゃね?


>>57
エンジン3とタワー5は優先で欲しいかな
装甲は6から耐久あげるかわりに速度が結構落ちてるからレベル5で止めてる

63:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:35:00 3iyHrxWXI
1位のやつ倒すとダイヤ出るっぽい
あと階級で相手の強さが決まるからコイン取り過ぎ注意

64:iPhone774G 2013/07/31(水) 23:49:53 DifNi/jiP
>>63
やはりそうか。強化しても周りが強いから萎える(´・ω・`)


224:iPhone774G 2013/08/03(土) 10:19:14 S8YYmzWu0
>>63
一位じゃない奴からダイヤでたぞ


87:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:33:58 wgV+jgv/I
4回しか出来ないってどういう事?なにが?

92:iPhone774G 2013/08/01(木) 15:57:40 vOMSnTofP
>>87
1時間辺りバトル4回分ぐらいしか回復しないでしょ。


115:iPhone774G 2013/08/01(木) 21:18:44 nztaU7fAI
おおかみを買いたいが
まだ210個………

116:iPhone774G 2013/08/01(木) 21:24:17 sxa5+TAI0
>>115
今現在までに、おおかみの半額セールはありました?


119:iPhone774G 2013/08/01(木) 23:41:56 yeVvInS50
おすすめ戦法はハイエナ
・物陰に隠れて潰しあいを眺める、どちらかが壊れたら消耗してるもう一方を潰すw
・ボンベはなるべく回収しておき、ダイヤが出たら一目散に回収しにいく
・何回潰されようが気にしないwダイヤ貰えたら勝ち

120:iPhone774G 2013/08/01(木) 23:48:28 IDwlB+weI
嫌な戦い方だなぁ。オンラインでそんな事してる奴ほとんどいないけどな。みんな全力で
戦ってる感じがするし、そんなんで恥ずかしくないの?

125:iPhone774G 2013/08/02(金) 00:42:36 P2Aj9uu50
>>120
>オンラインでそんな事してる奴「ほとんどいない」けどな。
いっぱい居ます+貴方視野が狭い

>みんな全力で戦ってる感じがするし、そんなんで恥ずかしくないの?
それがみんなに通じればラクなんですけどねー

>>119
戦略的にはオススメだね
でも
>ダイヤが出たら一目散に回収しにいく
これはセコイww
俺は自分のだけ回収できれば文句はない。

127:iPhone774G 2013/08/02(金) 00:56:58 /dBsXjg2I
デカールとか塗装って他の戦車にも適用できるの?
それとももう一度買う?
ダイヤを戦車に使うか迷ってるんだが

130:iPhone774G 2013/08/02(金) 01:03:24 P2Aj9uu50
>>127
取り外しができるから使えると思うけど?
保証はないので自己責任で


145:iPhone774G 2013/08/02(金) 02:40:09 t9hFapRnI
タイミング合わせて同じマップに行くと2、3回に1回は同じ戦場に配置されるから一応意味はある

146:iPhone774G 2013/08/02(金) 02:50:01 eJc0oPe4i
>>145
なるほ。敵が1人減る感じかな?
ありがとう。なるべくDQNネーム部隊は回避したいな。


149:iPhone774G 2013/08/02(金) 03:40:30 t9hFapRnI
>>146
もしよかったらうちにこない?


217:iPhone774G 2013/08/03(土) 02:40:55 hPCZCaaMI
とかげとかさそりってダイヤ何個ですか?
階級書いてあるだけでわかりません
階級取るだけでもらえない…ですよね?

221:iPhone774G 2013/08/03(土) 09:29:27 iywWQMpP0
>>217
とかげならわかるよ
ダイヤ2250個
さそりは3500個前後と予想中・・・


218:iPhone774G 2013/08/03(土) 03:07:12 XjrGFqSX0
友達と一緒にやりたいんですが方法わかります?

219:iPhone774G 2013/08/03(土) 03:11:22 Er6wSk3C0
>>218
タイミング良く始めることかな


251:iPhone774G 2013/08/05(月) 00:42:53 XxOiBvRkI
援護にかけつけて、助けてあげたのにダイヤだけはかっさらうんだよな
お詫びは車庫の所でダイアログボックスが出てくる
技術者が頑張っているらしいよw

254:iPhone774G 2013/08/05(月) 02:18:23 3W+wWcoaP
>>251
逆に援護にこられて取られた側の気持ちを考えるとどっちもどっちのような。
ダイヤに関しては早い者勝ちってルールにしたらいい。
本当は自動分配する昨日があればいいんだけどな。


265:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:31:27 vbF4pem+0
無課金でみずへびより先ってどこまで現実的なプレイで買えるもん?
プレイ時間重ねりゃどこまでも買えるだろうけど
なんかこう、1日3時間もヤラナイレベルで。

267:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:43:27 I1mbm+S30
>>265
でも俺は4日くらいで79個たまったで1日3時間以内で


268:iPhone774G 2013/08/05(月) 21:04:53 YXHoVXqkI
本体の時間早めて、待ち時間無しで強化したら、ダイヤが無くなったでござる。

291:iPhone774G 2013/08/06(火) 08:28:01 vuAIApD4i
このゲームって戦術ある?
とりあえず敵見つけたら撃つだけ違うの?

292:iPhone774G 2013/08/06(火) 08:41:10 LqiEi0IxI
課金して戦車買ったのに入れなくなるなんて、詐欺にあった気分です。友達のiPhoneからは普通に入れました。なぜ、私だけ入れないのでしょう?詳しい方アドバイスお願いします(T ^ T)

294:iPhone774G 2013/08/06(火) 09:27:46 H4Xx22q50
>>291
戦術の要素は無いよね。
バージョンアップで戦術や戦略の要素が出てきたら課金しても良いかも
>>292
すでにログインしていますとか接続できませんであれば時間をおくしかない感じ

299:iPhone774G 2013/08/06(火) 10:44:25 Ze5iifC70
普通に走ってダイヤ貰えたらそれはラッキー
基本ダッシュ一回=ダイヤ一個と考えないと中々もらえない
ダッシュはダイヤ取る為にある

311:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:39:26 QDlsdNJt0
みんなに聞きたいんだけど5日以上ログインするようになると謎の箱もらえるやん?今日も昨日も★の300pだったんだけどダイヤももらえてるんだよね・・・みんなもそんなことある?

312:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:45:59 px7WRG8M0
>>311
一応ダイヤ出ることあるよ
1個と3個なら経験済み
それ以外はポイント300とお金5000だったかな


313:iPhone774G 2013/08/06(火) 19:47:43 QDlsdNJt0
>>312
俺もダイヤだけでたことはあるんだけど
ポイントとダイヤ両方ってあるの?
表示はポイントだけなんだけど

315:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:02:43 px7WRG8M0
>>313
ああ
書き方わるかったかな
どれも、もらえるものは一種類だけですよ
ややこしい文章ですまん


317:iPhone774G 2013/08/06(火) 20:09:46 QDlsdNJt0
>>313
いえいえ!大丈夫ですよ!
ですよねー、俺は2種類何故か貰えてるから得だな


321:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:15:35 dUanhFzXi
たまに砂漠って書き込み見るけど新しいMAP実装されたの?
アップデートに無いんだが。
優しい日本人教えてくださいな。

322:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:17:48 ez/E3Fj60
>>321
一番左のマップかと


323:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:18:54 Hbp5U64HT
ステージ選択欄に名前書いてるでしょ
最初から選べて初心者上級者入り乱れるのが砂漠

325:iPhone774G 2013/08/07(水) 01:11:37 /KEvzU7a0
地雷の話題あがってないけど
地雷が上から降ってきたら火力か回復よこせやって舌打ちすればおk?

327:iPhone774G 2013/08/07(水) 05:10:56 hxMDdQ7d0
>>325
地雷にも使い道があることを忘れてはならない


326:iPhone774G 2013/08/07(水) 02:04:53 dUanhFzXi
>>323>>322
ありがとう!左端のマップの名前だったんだな!右ばっか見てたわ。

339:iPhone774G 2013/08/07(水) 14:55:24 a5ZRSmyGI
和訳って…ばかか?

358:iPhone774G 2013/08/08(木) 09:49:34 27BKpBTI0
バトルが始まっても相手にして貰えない
どうやら周りからは見えないようだ
アイテムとか取れないし
こっちが撃っても当たらないが、敵の流れ弾には当たってしまう
仕方ないので再起動するとログイン済みで弾かれるorz

359:iPhone774G 2013/08/08(木) 10:27:51 F7K1ydrD0
>>358 同じことがあったけど、The World使ったみたいに時が止まってた


362:iPhone774G 2013/08/08(木) 12:14:09 /Vn1Cz43P
>>359
俺もあったな。時間は進むけど周りは動いてない。
弾は打てるし移動もできるけど相手にダメージも与えられない。

そろそろ潮時かな。周りも強くなってきてるし。


367:iPhone774G 2013/08/08(木) 14:30:27 PoZ3+tMKi
結局は撃ち合いだけのゲームだもんな
火力が強くて装甲が厚い課金戦車が勝つのが当たり前
もう少し戦略的なゲーム性が無いと飽きられるぞ

回線繋がったと思ったら真っ白な画面に国旗だけが見える
どうやって戦えと?

369:iPhone774G 2013/08/08(木) 15:47:39 FN1KzcEc0
>>367

正論。


385:iPhone774G 2013/08/09(金) 00:18:16 4aDdQND90
○弱ってる相手にこっちが先にど真ん中に撃ってるのに俺の方が先にやられる
相手の砲塔は正面向いてないのに
○ダイヤ争奪戦も先に取ったと思ったら全然位置がズレてる奴がかっさらってる
○開戦時の位置取りがクソ 更地ど真ん中に俺だけで四方八方から砲弾受けて即アボーン

最初は面白かったけど今はつまらなくなった

390:iPhone774G 2013/08/09(金) 09:05:05 aw9O384L0
>>385
あるね。

○あとちょっとでアイテム取れるって時にとどめを刺されることが多い


398:iPhone774G 2013/08/10(土) 05:41:26 gKAJ4zRLP
関係ないけど昔、ゲーセンであった戦車のゲーム好きだったな。
あれに似た感覚があるな。

402:iPhone774G 2013/08/10(土) 17:47:48 ORiLL/M8P
>>398
俺の記憶だと、
二人で対戦、ミサイルと機関銃って奴だけど、同じ奴かな?


404:iPhone774G 2013/08/10(土) 20:15:38 gKAJ4zRLP
>>402 これだな。懐かしい。東京が舞台だったのか。
Tokyo Wars
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=oetRhvBTVGg


417:iPhone774G 2013/08/12(月) 09:37:11 4pjyAq2R0
シリウス強化しても限界あるし、ダイヤはたまんね〜し続ける気力が失せてきた
陣取り合戦に対応してくれ。

431:iPhone774G 2013/08/15(木) 00:24:59 GGhzDx6K0
こないだ日本人4人とロシア1人ってフィールドは違和感あった、逆に中国人ばっかりの所で一旗上げたいんだが、多いフィールド又は時間帯ってあんのかな?

432:iPhone774G 2013/08/15(木) 01:10:44 6gbgg2FnI
>>431
時差
とても深い夜中ならヨーロッパ勢多し


471:iPhone774G 2013/08/22(木) 15:24:12 /YL/gxxd0
・糞運営
・アイテムがたまに取れない
・課金しなければ負け
・強い戦車を買おうにも高すぎる
・こっちが攻撃しても当たらない時がある
・既にログイン済みです、ログインできない
・ユーザーの問題だがガキしか居ないチャット
・スタート位置や復活した位置によっては一瞬で死ぬこともしばしば

こんなもんかな?
昇進のシステムとかはなかなか面白いしログインボーナスも悪くはない
対戦も少し改善すれば良ゲーになるんだからもっと頑張って欲しいなー

472:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:35:32 fB3IK5Vf0
>>471
・雪景色のような景色になる時がある
・敵が透明になる
・対戦ボタン後フリーズするとGASが消費される

アップデートを期待してるので消さないでいるが、今はログインボーナス取得と強化をメインで対戦はたまにやるだけ。
シリウスがもうすぐ強化MAXになるが大して強くねーな


475:iPhone774G 2013/08/23(金) 09:11:46 2wGRRPFrT
装備強化の時間かかりすぎて金ばっか溜まる
金80万とダイヤ1650個が同じ課金額なのは理解できん

500:iPhone774G 2013/08/26(月) 21:31:49 bN5JpiRy0
>>475
金をダイヤに換金できたら、モチベーションが少しは上がるのにね。


501:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:02:22 ATpgHUG30
地雷楽しすぎwww
殺られる時に地雷セットしておくと瀕死状態の奴がアイテム取りに来てドカン!
アイテム取れないし俺のキル数に加算されるしで笑えるわwww

502:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:44:13 bN5JpiRy0
>>501
早速やってみたわ。


503:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:56:59 ATpgHUG30
>>502
1.もう勝ち目が無いとわかったら自分は動かない事
2.相手を引き寄せつつ相手が瀕死状態になるまで頑張って交戦する
3.地雷セットであとはバカな相手が体力考えずにアイテム目当てに突っ込んでくる
4.地雷で爆死してくれるので自分のキル数が増えるしアイテムも残ったまま

ダイヤが出た時なんか爽快だよ!
しかも自分が復活した時にまだダイヤが残ってて自主回収できる事もあるよ


511:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:19:11 nrCAGbznI
よし、俺様がいいことを教えてやろう。
スピードアップはむやみにつかっても意味がない。
以下のような時に使おう。

1、ライフが少ないやつを追っかけて仕留める時
2、ライフが少なくて逃げる時
3、絶対にアイテムを取りたい時

たまにアイテムを横取りするときにスピードアップをつかうヤツがいるようだが、あれほど姑息な使い方はない

512:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:29:32 8EswlJq10
>>511
>たまにアイテムを横取りするときにスピードアップをつかうヤツがいるようだが、あれほど姑息な使い方はない

すまん。ダイヤ出た時はよくやってるわ。それでもかっさらわれるんだけどw


521:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:35:26 sPvpB+rFi
どこまで強化したオオカミ?

526:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:30:38 9kBQ0pRPi
>>521
装甲塔と銃身はステージ14がMAXですよ。僕もおおかみ乗りです。
残りはまんべんなくステ振りしてます。


523:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:55:26 14p2qurK0
シリウスMAX防御HPで1発で死ぬと萎える。

また戦車ゲー(PC用)でたようだな。4.4Gって結構な容量だ。
https://worldoftanks.asia/play/ja/

920:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:53:01 XFpXrpm00
>>523
またってw
同時接続数ギネス記録保持のもう2年以上サービスしてるゲームですがw
まぁ鯵鯖出来たのは最近だが


929:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:20:53 /wx0fb9Y0
>>920
まぁ知らなかったんだ。許せ。


524:iPhone774G 2013/08/28(水) 04:16:26 2KhEMCzd0
やっぱみんな装甲より移動速度とってるのかな

527:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:30:42 /wfWSsubi
>>524
漏れは装甲重視でやってる
まぁ案の定トロいから、ダイヤ争奪戦にやぶれるw


537:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:04:30 fZzXoEdp0
けど、新戦車2両の姿がどこにもないんですが…

540:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:11:34 2FaPpwsT0
>>537
無いねー。

バトルでエラーでも燃料減らなくなった。
戦場が満員と表示されるようになった。
シリウス強化MAXだったのがキャップが外れた


558:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:23:16 Ug+I3/DW0
どうだろう。LV10以上にはあげられるようになったようだ。
でも、今日からだし、27時間はかかるからな。ダイヤ使うとは思えんし。

あとタゲみたいのできたね。アイテムが出やすいような気がする。ダイヤ3連続で取れた。

561:iPhone774G 2013/08/29(木) 10:57:41 Rp9cBukmI
サソリ出て来たらどうせカモにされて奴らのレベルアップの手助けになるだけやから、ゲームやめるのが一番いい方法。笑。

566:iPhone774G 2013/08/29(木) 15:19:50 fJ38GnKQi
さそり、とかげは分けてくれないとゲーム性もへったくれもない

569:iPhone774G 2013/08/29(木) 16:54:36 q5jP68Dg0
>>566
なわけない。
俺tueeeeeee!!やるだけだから。


571:iPhone774G 2013/08/29(木) 18:05:00 fJ38GnKQi
>>569
じゃあヤマネコ以上の戦車しか参加出来ない修羅戦場を作るってのはどうだダイヤも含め報酬3倍でどうや
アベンジャー達は全部サソリで今より頭良くしてさ

上位陣も戦車戦と思えない今の現状はつまらんだろ


572:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:21:15 q5jP68Dg0
>>571
課金してるユーザーは、そのあたりどう感じてるんだろうね。
単に無双したい人もいるだろうし、腕を上げたから強い相手とやりたいって人もいるだろうし。
ただ、ヤマネコとトカゲとの間には越えられない壁があるなあ。
オオカミ乗りだけど、ヤマネコが相手にいたら、面倒くさいなあとは思うが戦意は失わない。
トカゲがいたら、もうダイヤ1個でいいから持ち帰りたいしか考えないわ。


573:iPhone774G 2013/08/29(木) 21:55:44 K/UxAzbV0
問題はそこまで実力差が現れるゲームでもないことだ

588:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:43:53 t44RakO8i
早く夏休みが終わって頭の悪いワールド勢に消えてもらいたい

589:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:28:18 PTxr9M890
>>588
8月から始めて、無課金でオオカミ買えた。いままたダイヤ180個まで貯めた。このまま無課金でこつこつ続けてトカゲ買うぞ。


591:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:37:30 t44RakO8i
>>589
決意は伝わったw


592:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:01:08 PTxr9M890
>>591
空き時間にちょこちょこプレーしてたら、1日10個はダイヤ取れてるから、このペースで行けたら半年くらいで買えるだけのダイヤが貯まるかな、と。
さすがに2万も3万も課金する気にはなんないわ。


593:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:04:04 t44RakO8i
>>592
正直再アプデでもう少し変えてくれないと、あとひと月やれる自信ないw


602:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:57:08 /Rm+1wHCI
ダイヤ、一個あたり、いくら位で買えるのかな?
1円?10円?

603:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:13:01 t44RakO8i
>>602
君は割り算が出来ないのかな?
購入画面へGO!!


607:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:24:44 /SIk49EQi
無課金だと、オオカミが限界と思われる。
まぁ何年か我慢すりゃトカゲやサソリが不可能ではないだろうが、それまでこのアプリ存続するかどうかだね(笑)

608:iPhone774G 2013/08/31(土) 01:32:15 BX5iRZ5VI
>>607
多分、このルールだと、すぐにやらなくなると思う。継続できるのは、一ヶ月程度ではないかな?


612:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:18:41 NDBqWmye0
>>607
592で書いたけど、毎日ちょこちょこやってたらダイヤ10個は取れるよ。
それで半年ほどやればトカゲまでは行ける、はず…


613:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:17:08 /SIk49EQi
漏れオオカミで装甲1000あるけど模様+デカールのサソリに一撃でやられた
あいつら金いくらつぎ込んでんだよ

614:iPhone774G 2013/08/31(土) 10:37:22 NDBqWmye0
>>613
しかも後方から撃ってもほとんどHP削れないしね。そういうときは早々に諦めてダイヤ獲得だけに集中する。


618:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:43:02 WuTq1/Dw0
こつこつ貯めてきたダイヤでオオカミが買えるまでになった
けど、ワシを育ててたらそこそこ強いんでオオカミ買わずにヤマネコまで頑張ろうかな

620:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:20:01 NDBqWmye0
>>618
オオカミ使ってるけど、アップグレードする前の状態だと、イマイチ使い勝手良くない気がする。今は8、9くらいまで強化してそこそこ勝てるようになってきたけど。
ワシを強化して、ヤマネコまで我慢するのもひとつの考えじゃないかな。


627:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:13:51 D0IT3xGji
オオカミのモデルとなった戦車って何?

628:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:18:35 h1L/s5nA0
>>627
イスラエルのメルカバに似てるようなそうでもないような。


629:iPhone774G 2013/09/01(日) 14:27:25 D0IT3xGji
>>628
わかんないなー。
はたしてオオカミのモデルは何だろうか。

ていうかオオカミに限らず各戦車のモデルが気になる。

みずへび→?
リュウ→M4シャーマン
かじき→?
シリウス→エレファント
ワシ→?
オオカミ→?
ヤマネコ→T-90
トカゲ→?
サソリ→99式戦車

この「?」の部分誰か知らない?


630:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:04:04 A/dKH4rtI
みずへび→パンターF
かじき →ルノー
わし→レオパルド2
オオカミ→空想(ガンダムにでる61式戦車に似ている車体ほそのまま)著作権は大丈夫なのか?
やまねこ→T-80
トカゲ→メルカバ

640:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:58:50 D0IT3xGji
>>630
なるほど!
そう言われればよく似てるわ!
ただ、みずへびがパンターにしては小さすぎるような


631:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:11:01 ncU2/ZSc0
ダイヤの出が渋くなった気がする
アプデ直後はバンバン出てたのに

633:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:25:32 URLbTYaj0
>>631
確かに。あとオレ倒された後のダイヤ率が高い気がするw


634:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:33:06 h1L/s5nA0
>>633
それ、俺も思う。
あと、他人とダイヤに殺到して取れたと思ったら取れてなかったり、とか。


636:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:48:20 j9OShtTe0
+3なんて見たことないんだが・・・
あるのか

641:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:11:38 h1L/s5nA0
>>636
以前は確かに+3はあったな。その代わり、botを倒して出るダイヤは+1だったはず。今は基本的に全部+2になってると思う。


642:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:03:07 EQ+7WBPX0
>>630 >>640
みずへびは微妙だね。
外見は5号F型に似てるけど最弱戦車扱いだし、M4より劣るのもなんとも

645:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:35:58 Mvrq/zBe0
アベンジャーやらサベージがやたら強くなった
課金には一発で粉砕されるし

646:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:48:00 h1L/s5nA0
>>645
何に乗ってます?


647:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:05:02 Mvrq/zBe0
ID変わっちまったかな
>>646
リュウからワシに乗り換えたとこ


648:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:18:46 HfdaQrbW0
>>647
オオカミに乗って9くらいまで強化してます。装甲は5に留めてますが。
ヤマネコ以下なら何とか勝負になりますが、トカゲとサソリはだめですね。


662:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:59:29 KDoOTWHH0
おおかみとやまねこの間に戦車欲しいよなあ
ダイヤ375と1000じゃ離れすぎだ

663:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:07:23 oWXp8EjT0
>>662
そこが課金と無課金の越えられない壁なんだろうなあ。
初期段階で購入可能な最強の戦車がヤマネコだし。
でも1日10個のダイヤを集めることは困難ではないし、無課金でも3、4カ月もやれば2000くらいは貯まりそう。
取らぬ狸の皮算用だけど。


664:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:19:28 KDoOTWHH0
今、わしに乗っててダイヤ410個
おおかみ我慢してやまねこまで頑張るか悩んでる

665:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:25:16 oWXp8EjT0
>>664
すごい貯めたね。
俺はいまオオカミ使っててダイヤ266個。
まだまだ2000個までは先が長いね。


670:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:27:44 eiksPL6/0
http://i.imgur.com/CWooj0R.jpg

怖すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。

674:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:05:14 QU3cOdpM0
>>670
よく見る風景だわ。


671:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:57:57 hsVuQG9ei
やたら距離詰めてくるやついるよな。
何がしたい

679:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:33:40 HWjO5J580
>>671
地雷を置きたいんだよ!


680:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:30:26 QU3cOdpM0
>>679
地雷ボタンの感度が悪い気がする。
なかなか置けなくてまごついている間にやられる。


683:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:30:03 3fdp5UkG0
チャットって国ごとに別れてたのか
前は外国人の書き込みもちょくちょくあったのに日本人の連投にドン引いて消えたのかと思った

684:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:44:04 QU3cOdpM0
>>683
全世界のユーザー共通のチャットなの?
国ごとに分かれてると勘違いしてたわ。
日本人の子供かただのバカしかいないからね。


686:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:13:24 Pu36v4fZi
>>684
今はわかんないけど、アプデ前は海外の人の書き込みも多かったね。
いまは灰色とかキンタマンみたいな有名人気取りが粘着してるから見なくなったしわからんけど。
あと、ネカマのおっさんは元気にしてるかな。前は体が弱くて入退院繰り返してるとかほざいてた。身体弱い自慢してるネカマほどイン率高い。


685:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:30:14 S5Xnx/Gb0
>>671
相手は逃げられない・別な敵が来てもおとりにして逃げられる・倒した後すぐアイテムが取れる
ってメリットがあるから1対1で勝てると判断した時は距離詰めてる
さすがに>>670まで詰めるとやりづらいけど

691:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:22:26 quZHRw7Oi
>>685
地雷置かれる可能性あるから、俺の場合は少し距離置くかな。


705:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:05:45 q3uHHL8si
694さんすみません@IronForceGameには日本語通じますか?

739:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:26:46 Eh46tzE7i
国別で見ると、ロシアの奴らが一番課金率高い希ガス

786:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:02:31 hQMQs1aj0
>>1 だけどこんなにガキが来るとは・・・

789:123 2013/09/05(木) 19:33:06 eKlh6y+9i
キンタマンは、なかなか根性がある。ワールドでは
かかせない存在!!

791:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:38:23 aWzlGn5ti
>>789
キンタマンこんばんは。
ワールドチャットは荒らす場所じゃないぞ。荒らしたいなら自分のTwitterで呟け春日。


793:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:03:36 t2Wgi4zsi
>>791
いちいち相手すんなよ

めんどくせー奴だな


794:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:12:20 aWzlGn5ti
>>793
イマサラタウン。
793も散々煽ってますやん。


797:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:23:18 t2Wgi4zsi
>>794
馬鹿だな昨日はみんなで遊んでたんだよ

同じワンパターンなんだからスルーしろよ
てかこんな事いちいち説明させんな、、しばらく2ちゃんROMれ、、


801:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:31:14 aWzlGn5ti
>>797
お前は昼間からここのキチガイ達を煽るだけ煽っといて、トンズラか?
なに今更正義のフリしてんの?


868:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:40:26 8uRYOa0di
ほんと最近ダイヤ出ねーなー
課金額が足りないのかな運営

879:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:07:11 n3UMBgCS0
>>868 名前変えても分かってるよ。


872:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:28:13 uOFnTiG8i
シリウスってどこまで強化できるの?
俺はシリウス飛ばしてダイヤ貯め重視してオオカミ買ったからわからない。

874:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:11:53 qy2wpmWS0
>>872
俺も同じ。オオカミのMAXは14だと聞いたが…


919:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:49:55 XFpXrpm00
初期戦車のパンターまんまWoTのデータパクっとるな
車体上面の省略部分までそのままやないけ

950:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:35:24 mFXwR9GT0
>>919
うん、World of TanksのPantherIIだな
テクスチャからモデリングまで完全にパクリだ
とって付けたリアのマッドガードが笑えるがこれは訴訟のレベル


957:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:36:05 K3hRrW9f0
あぼーんするとすっきりするな。
流れがわからんがまぁ大した話じゃないだろう。

tag : ダイヤ 時間 強化 普通 日本人 模様

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
