--------(--)


2013-09-09(Mon)

ブレイブフロンティア Part21

1:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:18:52 GmsqapQ00
【ブレイブフロンティア】
メーカー:エイリム
配信日:配信中
価格:無料(アプリ内課金あり)

プレイ動画
http://www.youtube.com/watch?v=NpBfcI_OR7c&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LvWskEWhO8c
http://www.youtube.com/watch?v=CV0i6VU6o04&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=q8L3u-ECMgM
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bJ0c6vFYsMg

前スレ
ブレイブフロンティアPart19
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377947549


公式

http://www.a-lim.jp/brave/ 

ブレイブフロンティア:フレンド募集スレ

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373018503/l50 
ブレイブフロンティア 招待IDスレ

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372824042/l50 

☆5まで進化できるユニット一覧
炎 ラヴァ ランシア
  ☆3フェニックス→☆4フェルザー→☆5ラムザー
水 メザ エリモ
  ☆3リヴァイアサン→☆4ログネウス→☆5マルナパリス
樹 ダグラス レオール
  ☆3アルネウス→☆4アルトロン→☆5エルトリオン
雷 エミリア アルル
  ☆3ベヒモス→☆4ガルバード→☆5ロドマギア
聖 ウィル アイム
  ☆3ワイバーン→☆4バハムート→☆5ラメルダリア
闇 アリス レムリア
  ☆3メメテス→☆4ハデス→☆5ログ・ダーナ
+初期4属性ユニット

経験値upユニット合成時の所得経験値↓

メタルキング(闇)
他属性:11012
同属性:16518

メタルゴット(闇)
他属性:51518
同属性:77277

wiki
http://s.gaym.jp/iPhone/繝悶Ξ繧、繝悶ヵ繝ュ繝ウ繝・ぅ繧「/wiki/?邨碁ィ灘・、繝・・繝悶Ν

(まだ充実してないようなのでガチ勢は情報協力、編集、よろしくお願いします)

次スレは >>950 が立てない場合は他の人が「宣言してから」立てる事

70:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:48:50 07sdinBOi
>>18
自慰的な長文きもすぎ
パーティで特定したけど、きみ自分が思ってる以上にカモだから
攻撃足りなくてほぼ毎回パーフェクトで勝たせてもらってるわ


71:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:53:39 dvIwhCOy0
>>18なんか痛いな..
色々とw


45:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:20:22 v3o5OJi70
今月のアプデは、時期的に今のSPDが終わるタイミングかね。

頼むから、月末なんてやめてくれよ。

54:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:24:12 cv6e3An+0
>>45
今回きたとしてもぶっちゃけサービス開始からまともな大幅アップデートきてないんだぜ?
ただ新キャラ追加しSPD出してるだけで何も新しいシステム実装されてないよ
騙されてるやつ多いだろうけどw


56:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:34:34 v3o5OJi70
>>54
今回は、フロンティアハンターとかいうのも実装されるし、大型アップデートと言ってもいんじゃない?
確かにアプデは遅いが、ちゃんと新マップ出してくれれば、無理に新しいシステムは実装しなくていいわ。

でも、レイドバトルはアプデはよ。


49:16 2013/09/06(金) 08:43:51 zTtslaBZ0
攻撃系BBレベル上げに比べて回復系はさらに苦行だな…。
真っ暗な森より効率いいとこないんかな?

63:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:16:45 eUUKBm8uP
メタパレ増やすより、もうちょっと雑魚経験値を何とかした方がいいな

69:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:44:08 cv6e3An+0
>>63
それは結構思ってた
EXPあげるか合成金減らすかどっちかだな


66:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:30:10 7xTXUxNTI
パズドラとは似て比なるものだかた比較する必要なし

77:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:06:35 iR70xYYy0
雷SPDLevel3でボスドロップ率どんなもんかな?

79:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:11:10 eUUKBm8uP
あぼ〜んに設定せざるを得ない

80:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:14:02 fwYMjtOh0
>>79
何も言わねぇのかよ
わざわざ言わなくても黙ってしてろよグズ


91:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:33:06 dvIwhCOy0
なんか荒れ始めたな..
とりあえずブレイブの話ししよう

93:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:37:34 fwYMjtOh0
>>91
ブレイブの話してたのに荒れたんだけど誰も何もまともに答えてくれないしな
ま、IDが変わるまでばいばーい


114:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:39:52 WTre3vNQP
メタルゴーストは
売却処分が当たり前だと思ってたんだけど皆合成してるの?
お金がいくらあっても足りないと思うんだけど

130:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:40:15 dsXknfIu0
☆6に進化させるためには同ユニットが必要ってなる予感!

134:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:46:39 l0lLR73+i
>>130
違うな今まで通りの進化素材+出現率激低の属性の玉かなんかじゃ


136:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:48:45 KkvIXz6Y0
>>130
星6進化にはゴミと化しているスフィアも必要にしよう(提案)


145:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:15:16 GGIeIKv70
SPDのレベル3に挑むかで悩んでる奴参考にしろ
とりあえずレベル2で回復キャラ(樹のおっさん等)
有りで何のアイテムも使わないならレベル3ノーコン余裕
レベル3の中ボスはレベル2の大ボスの耐久力大体同じなザコなレベルと覚えておけ
大ボスは例え辛いがレベル2で結構回復使うならレベル3はノーコンキツい

ちなみに自分のPTは
星5ラヴァブレイカーレベルMAX村正
星5アリスアニマレベル61村正
星5ラメルダリアブレイカーレベルMAX村正
星5ウィルロードレベル78マキロン
星5エルトリオンガーディアンレベル45隠密
の混色でウィルリーダーな
無課金ならレベル3回してもダイヤ減るだけだし2回すしかないかな
っても普通に限定キャラ弱いし、中ボスドロ狙いが1番
今の所コンプ狙いなら頑張れってレベル

ちなみにエルトリオンをラヴァレベル45に変えてアリーナは余裕で連勝
個人的にアリーナでは光闇パがほぼ占めてるから
光か闇の50%upリーダーの後一体同色入れた混色の方が勝ちやすい気がする
もちろん全体BB必須で(後半だとBBで一瞬で溶かされる)
光闇以外の火とかでも単色パだと星5まで育つ奴揃えない限り普通に弱い
属性クエストとかならまだ別だが

俺は中課金者だがキャラのレベル上まだ100lv到達の星6があると思うし
色々なキャラの可能性は捨て切れないから
情報に左右されず好きなパーティーで楽しめばええんや!

151:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:26:27 07sdinBOi
>>145
いつ見ても笑えるw


169:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:59:52 6yLegb7s0
Level3ノーコンクリアした人ってどんなPTでいってるの?
闇単色に樹木いれてんだけど絶対BOSSでやられるんだけど(´・ω・`)

182:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:03:48 17wgaVc70
データのロード中で落ちるってことはあれか。引退か俺

186:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:48:23 hE5uHHus0
http://i.imgur.com/o2TFo6R.jpg
メタパレが二回告知きてるから2体ほど優先に育てたいが、おまいらなら誰優先するよ?

192:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:21:27 Mnb/wTJW0
アニマラヴァ2アニマウィル1アニマアイム1アニマアリス1のPTよわいかな?

194:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:22:55 5RCojlbWi
>>192
全部使いたいだけなんだろ
強いからそれでいいよ


196:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:25:54 Mnb/wTJW0
>>194
今アリス5体でPTなんだけどせっかくいろんなキャラがいるからかえたくて。


217:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:58:21 1D/QUWKN0
送らないならまだいい 。切ればいいし
送ってくるが、要求アイテムガン無視
だが助っ人としては使えるが1番めんどい

218:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:05:15 0TIOLpB+i
>>217
それアイテム贈ってこなくて助っ人として使える場合どうすんの?


222:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:17:40 1D/QUWKN0
>>218
☆5レベルマだろうが即切り
要求ガン無視でも絆系なら様子見
フレンドにちゃんと贈り物しない人ってどのみち長く続けないと思う


223:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:20:52 R6nva+lr0
>>222
俺もスレで見て、希望のを送ってくれる人をお気に入りにして分別してみてるけど
確かにちゃんと送らない奴はあんまイン率良くない感じだなー
闇パでアリスだから☆5すらいくらでも代わりがいるし楽だ


228:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:32:19 J350iOgU0
雷って微妙なの?
エミリアとかハンマー女などで出たから育てたいけどやめた方が良い?

232:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:37:12 0IfnW9n+0
>>228
ハンマー女よこせよーー 俺のマグルスと交換しようぜ


229: 2013/09/06(金) 20:34:51 RWkJ8QWh0
鉄騎マグルスって結構いいユニットなの?
絆ガチャで引いたけとゴミかと思ってミフネあたりの餌にしちゃった

236:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:38:54 0SrxKNWX0
アリスとレムリアどっちを先に進化させるべきだろうか… やっぱりアリスですよね?

237:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:39:54 UC55DcRHi
>>236
アリスが☆4なら好きなほうでいいよ


241:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:56:23 k0IXgofK0
わいのフレに毎回希望通りのギフト贈ってくれる子がおるんやが
その子の希望ギフトは毎回緑壮草でホンマにそれで良いのかと聞きたいw
余計なお世話やけどw

248:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:18:36 5JjXSV8d0
>>241
俺のフレにもいる
3つとも草にしてる
絆送ってあげた方がいいのか?と悩みながらも草にしてる


249:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:22:49 k0IXgofK0
>>248
それそれw
結局草送るけどトーク出来たら教えて上げたい
最初のクエで沢山取れるの知ってて回るの面倒だからって言われたら恥ずいけどw


265:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:41:09 jXOSh0t40
これが当たったのだけど、どのサイト見ても、ガチャ限は人型ばかり推して書いてあります。モンスター系はやはり弱いですか?そんなに課金できないから育てるユニットをまちがえたくない。。。http://i.imgur.com/QrGnMyo.jpg

274:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:49:41 FAvXjgwp0
>>265
最強目指したいならゴミ
普通にやる分には十分


277:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:53:15 o/ycthaCi
始めて一週間何ですが、今日3000円使ってレアガチャピンしなのですが同じキャラクターが三つも出ました、それもはじめに二回引いた時に出たやつも同じです、こんな物何でしょうか;_;

297:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:39:44 tfztwX5R0
レムリア?だっけ…今3体いるが皆ブレイカー。
アリスも7体いてアニマ3の4ブレイカー…
光パーテーなのに闇にしろってことなのか?
ガチャしても闇率高いし

298:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:45:06 xRVxf5QBi
>>297
アリス5でいいじゃん


317:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:26:18 X6cmTIXi0
>>298
ウィル3アトロ2の育てきったメンツなの。
今から闇は精神的にきついのよ


320:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:31:39 +FWLxOWmi
>>317
俺はお前と逆でマグ2アリス3の闇パだけど、ガチャで引いたウィル2とアトロ3の光パとりあえず全員☆5にしたわ

ごちゃごちゃうるせえし、育てる気なけりゃ放置や餌にでもしとけよ雑魚


299:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:46:32 1xl+v8CNi
>>297
そして自慢にしか聞こえないな


300:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:54:27 /24i7yir0
今からガチャ一回だけ回すからお前ら祈っててくれ

312:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:11:46 x44StFgV0
今日からプレイし始めたんだけど、ウィルってキャラは当たり?タイプはブレイカーとかいうのになってたけど

313:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:20:08 ukAVZUv5i
>>312
あたり


314:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:22:17 ANN9xsIL0
>>312
はずれ。ついでにいうとタイプはオラクルが当たり


315:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:23:50 orBF1tZVI
>>312
アタリはアニマとガーディアンだが
ハズレではないから喜べばいいさ!


331:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:42:38 dKmu578U0
火パだけどブレイカーミフネとアニマホームランならどっち入れるべきだろうか
スパークの関係でむしろミフネのが火力高いんじゃないかと思ってしまう

334:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:44:39 vk2xzNcm0
>>331
素材集めとか雑魚乱獲ならミフネ
ボス戦ならホムラン


339:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:49:37 NgfBlJAh0
>>331
ミフネ耐久紙だし、ホームラン入れて上手くスパークさせれるようにした方が圧倒的にいい


352:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:17:49 x44StFgV0
>>313
>>314
>>315
サンクス!
てかさっきガチャでアリスのガーディアン出たんだけどこっち育てた方がいいんかな?

てかあんまガチャ回さない方がいい?
質問ばっかりでスマン

353:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:19:59 ily2IuBm0
>>352
ちょうどいい具合にチグハグだな
既存性能とタイプ


355:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:23:41 x44StFgV0
>>353
あんまり良くないってこと?
特化させる方が強いん?このゲーム


356:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:27:35 vk2xzNcm0
>>355
そこまで気にしなくてよろし
パズドラやったことあるなら分かると思うがホルスパとかと一緒
LSとスフィアの攻撃力アップの%が全て


360:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:35:10 ily2IuBm0
>>355
いや、いいんだよタイプなんかどうでも(オラクル以外)
キャラは当たりだからクエストいこうぜー


388:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:04:51 rvGhfB3HI
光兜使ってる人に聞きたいんだけど
わざわざ装備させて放置してるのかい?
クエストでは使わないよね

421:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:11:08 wG7k0CEWi
待て、皆飽きてきたとかないよな?

422:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:18:33 Tzl+ZRAmi
>>421
飽きるっていうかやることが本当にない


424:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:20:50 vk2xzNcm0
>>421
育てる(使える)ユニットが少ない
メタパレのペースが上がって焦ることもなくなった
マクスウェル()

メタパレは週1で良かった


426:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:30:14 ip9lvNRR0
露骨にキングとゴット絞ってんな
前と明らかに違う

428:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:38:31 UHHkteZT0
>>426
前回ゴースト祭りだったが今回キングが程よく出てるわ
完全に運


433:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:03:19 rgyxEYps0
BB7で良いよな?
誰か背中を押してくれ

436:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:07:39 01uSl8K/0
>>433
つ☆6


439:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:11:49 rgyxEYps0
>>436
だよな!
星6そのうちきてBBリセットだわな!
7で諦めることにした。
ありがとトゥース!


444:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:24:16 06M8DxYq0
ここの運営ってgumiっていうグリゲーでオープンからイベント課金ガチャ誘導しまくって、半年くらいで打ち切りした糞運営と繋がりあるの?
廃課金の阿鼻叫喚が今でも忘れられない

457:iPhone774G 2013/09/07(土) 11:56:27 6cGlpWIL0
BBレベル7から動かないんだけど5000円突っ込んでダイヤ買ってやってて、ふと思ったんだけど有料RPGのFFが1800円でブレイブに5000円の価値無いよな…

463:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:10:29 WCgQEUqZ0
メタパレ仕様変わったのか?
宝箱からゴッド出現したけど
もしかして既出?

477:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:27:53 6cGlpWIL0
ハマってる人は、ただの依存やん。助けないと。

488:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:52:01 N6b1Ycui0
FFに1,800円の価値があるかってったたら俺はないと思う
ブレイブのダイヤの値段が1個85円は俺は安いと思う
要はみんな価値観違うんだからほかと比べてとかあんま押し付けんなよ

495:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:01:03 BN9T5+Ff0
>>488
俺も課金してるけどこれはないは


491:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:57:42 6cGlpWIL0
運営湧き過ぎ(;'A`)

499:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:03:35 ZX1M8zhU0
>>491
すぐこう言う事言う奴いるよな


513:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:22:16 6cGlpWIL0
ダイヤ1個85円だぞ?高いだろ?他の有料アプリが85円でいっぱいあるだぜ?
ゲーセンのゲーム一回100円ぐらいで遊べるんだぜ?

アプリのゲームなんてファミコンレベルだぜ?

課金が悪いとは言わないがダイヤの単価高すぎやろ?

514:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:27:25 QlTXfK/E0
>>513
自分の価値観が他の人と同じとは限らない
ダイヤが高いってだけだろ?
わかったから黙ってて


526:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:37:10 6cGlpWIL0
>>514
価値観が違うのはいいけど、お前がどんだけ課金してるか分からないが安くなったほうがいいじゃん。
なんで黙るの?ここ運営が見てるんだから皆で訴えたら安くなるかもしれないじゃん?
なんで俺個人を叩くんだ?運営か?


530:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:40:42 QlTXfK/E0
>>526
すまんなレスみえんわ


520:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:33:15 G+uc+V8+0
フレンドとして使われたら自分にも絆ポイントもらえるんだっけ?

524:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:35:34 CqZ1kvIf0
流れがよく分からない中失礼しますが、妖精の神は混成パーティのリーダーとしては有用な人物でしょうか?今☆4まで育ってる状態で☆5まで持っていくか悩んでいる所です。今のパーティはアリス☆5、エルル☆5、エルトリオン、ウィル☆5、ラヴァ☆5のアリスリーダーの状態です。

584:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:58:46 Cj9rKVtfI
>>524
アリスリーダーにしてもそのPTだとLSの効果薄いからレオール持ってるなら
レオールをリーダーにすべき


613:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:52:16 CqZ1kvIf0
>>584
ありがとう、闇のキャラがシダしかいない状況なのでレオールを鍛えてリーダーにしてみることにします。
ところで切るなら誰を切るべきでしょうか?耐久力等考えるとエルルが外れてしまいますかね。


527:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:37:15 G+uc+V8+0
おまえらのアリーナ防衛戦何勝くらい?
いま見たら31勝してた

535:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:47:47 qqTWGISQi
トレントと一緒に木の爺さん売っちまいそうで毎回ビクビク
お気に入りはよ・・・

544:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:56:16 6cGlpWIL0
>>530
>>514
価値観が違うのはいいけど、お前がどんだけ課金してるか分からないが安くなったほうがいいじゃん。
なんで黙るの?ここ運営が見てるんだから皆で訴えたら安くなるかもしれないじゃん?
なんで俺個人を叩くんだ?運営か?



ちゃんと見えた?もう一回貼り付けとくね!!!

549:iPhone774G 2013/09/07(土) 14:00:37 VVDIgmBz0
フレンドのキャラのタイプまで見てる?
オラクルだからって切られることはないよね

563:iPhone774G 2013/09/07(土) 14:56:44 og5Nghv90
>>549
切らないよ。強いユニットのブレイカー、アニマはいざという時のために後回しにして、そんなに苦戦しないクエストでは、まず先にオラクルとかガーディアン、あるいはレベル低いユニットを優先的に使ってる。
闇パだからアリスフレばっかだけど、正直タイプよりレベルあげて欲しい。
俺は大切なフレンド枠を1枠貰ってるんだからと思って最優先でアリス80にしたよ。


556:iPhone774G 2013/09/07(土) 14:33:42 NB/+gBX4i
まだ新しいゲームなのにスレの雰囲気だけ終焉ゲーのスレ並w
もう長く無いんだろなこのゲーム

568:iPhone774G 2013/09/07(土) 15:08:27 vfgqvsmG0
ダイヤ購入したけど反映されてない。
itureカードで購入しようとして、
アカウント特定の秘密の質問に答えた後ok押す→
ブレフロ起動→ダイヤ購入がキャンセルされました→
itune見たら金無くなってる、購入履歴にも買った形跡あり

何これ?
過去スレにも同じ現象あったみたいだけど

569:iPhone774G 2013/09/07(土) 15:12:00 vnVztVu/0
>>568
よかったじゃん。お詫び込みで割増ボーナスだからサポセンに連絡。


598:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:17:55 1LTbykDY0
>>568
俺も同じく課金してダイヤ無し
18時からメタルパレードなのに間に合わなかったら困るわ。


570:iPhone774G 2013/09/07(土) 15:28:41 1e9OXkSp0
ラヴァ、アリス五体当てるといくらかかるんだよ。一万ほど入れてやっとそれぞれ一体当たったわ。。。全然でないっすね。。。ゴッドフェスはよ

587:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:04:49 NgfBlJAh0
>>570
5000課金でラヴァ1アリス3出たわ
全部☆3だったけど


580:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:38:20 5JkTywjx0
メタパレのために体力貯めてるけど、そうするとまったくすることないな

581:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:51:56 MIeN6BqHI
>>580
つガチャ


590:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:08:08 5JkTywjx0
始めたばかりで強そうなのがこれだけしかないんだけど、どれを育てるべきと思う?

属性が見事にバラバラなんだけどもう少しガチャるべき?

http://i.imgur.com/7VQQXPE.jpg

594:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:14:15 zWlrTKfJ0
>>590
アイムリーダーのヴァル、ラヴァ、アリス、樹
で混色パの完成

ガチャるなら属性統一目指せ


592:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:08:53 1e9OXkSp0
実際、みんな同一ユニット入れてるもんなの?

602:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:25:17 9SCmZsAj0
初めて3か月ぐらいだけどレアガチャ激ヨワユニットしかでねえ
雷で✩3のファルマとベヒモスがいるんだけどベヒモス育てたほうがやっぱ良い?

647:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:14:57 CT+HxtPm0
バハムートよりルナの方が使いやすくない?

650:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:32:13 zXXVPeYp0
>>647
まあアニマならね
それ意外だとルナはHP低すぎる


655: 2013/09/07(土) 20:47:59 hhub1S8R0
>>647
ルナはないんだ。ばはかワルキューレなんだ


651:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:35:41 6cGlpWIL0
BBレベル7から動かないんだけど5000円突っ込んでダイヤ買ってやってて、ふと思ったんだけど有料RPGのFFが1800円でブレイブに5000円の価値無いよな…


これテンプレにいれてくれないかな

659:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:51:34 RP94k39ti
>>651
各々価値観が違うんだからどちらが高いか安いかなんてそれぞれ
それをテンプレなんかに入れられるワケないだろ
5000円で気づいてよかったなFFにいってらっしゃい


661:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:54:59 6cGlpWIL0
>>659
はい運営釣れた。それか課金して後悔してるが辞めると損した事になると思って後に引けないやつ。


670:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:08:15 RP94k39ti
>>661
よかったな俺が釣れてやったおかげで誰も相手にしない妄想を書き込むことができて
でもあまりしつこいと良くないぞ

少し気がおさまったくらいで引いとくのが大人だ


665:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:59:28 vnVztVu/0
>>659
そういやセントラミア城のクエストでも金は1万位貰えたっけ
さらに属性合わせればメタルゴースト越えするユニットも落ちると。時間を気にして生きるよりこっちもよさそうだなあ


677:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:18:47 UfLxFc1+0
週代わりイベ、今回は男くさすぎたから次回はもっとしゅっとしたイケメンで頼む
それか女の子多めで

680:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:19:43 QOTqaaz40
こんな平和なゲームでなんで喧嘩になるんだよw

697:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:51:04 QpZPwr8nP
強くなったと思ってた、でも駄目だった。
煉獄アリス位普通に居るしと思ってバトル挑んだんだ…
でもな蓋を開けてみたら後二人煉獄神様が多分村正なんだろな、携えて待ち構えてた…
このモヤモヤはどうすればいいんだ?

712:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:50:45 iAN5S3Zj0
ウィルはアニマとブレイカーどっちが良いんかな
育てるの迷ってる

724:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:06:32 iAN5S3Zj0
>>712だけどありがとう、やっぱり時間かけて2体育てるわ

ウィル2にアイム、アリスでPT組もうと思うんだけどあと1体何がいいだろうか
質問ばかりでスマン


725:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:11:18 IE++ZiUc0
ゼレン=ミフネ
こんなもん?

743:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:32:52 yp514AJu0
ブレイカー  アリス 攻1657 防1014 攻防合計2671
ガーディアン アリス 攻1340 防1326 攻防合計2666

おい・・・ステ差5しかないぞ・・・

746:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:36:15 Ae29foPLI
>>743
誤差ってか?
HPに差はあるの?


758:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:47:25 vk2xzNcm0
>>743
長所伸ばすのを選ぶか短所消すのを選ぶかは人それぞれだもんな
この際ステータスの差分はそれほど問題じゃないだろw


747:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:37:33 va6w0h0hi
>>746
ヒント
ブレイカーとガーディアン


754:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:43:45 qbDy1uJP0
SPD、本当に教えてください!

766:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:57:35 Hz/9smUyI
皆の言ってることがよくわからん。
ブレイカー=ガーディアンはわかるんだが、
アニマやオラクルと戦う時はブレイカーとかが有利になったりするんじゃないのか?違ったらごめん

768:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:01:30 og5Nghv90
>>766
極論一番いいタイプは"相手による"だが、その相手がどんなやつかわからんわけだから、どんな相手にも対応しやすそうなアニマが一番良いというのが今の所の結論じゃないのか?


767:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:00:19 kKO+rIQAi
いやちがう。俺メタパレ中止中にやり始めたから育てられなくて、☆3が嫌だったから☆4ブレイカーアイムが揃うまでやったw

800:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:42:50 DLRLmf4Ui
ダグラス弱くね?

804:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:52:20 VhTRSCwc0
毎日希望のギフト送ってくれるフレンドとかどうやって探すんですかねえいらいら

807:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:55:51 E9Mqoxjl0
>>804
ここで
俺も後5日位でフレ取捨選択した後投下する
ブレイブフロンティア:フレンド募集スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373018503/


829:iPhone774G 2013/09/08(日) 08:39:16 UDnjODY2i
土日Dで空の宝箱が出たんだけど…
バグだよね?

830:iPhone774G 2013/09/08(日) 08:41:03 24rLZ/1di
>>829
俺もそれあったわw
見間違えかと思ったけどやっぱバグなんかね


844:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:21:04 QYM0W1ca0
つーかどのwikiもユニット図鑑のくせにユニットの説明文がねぇじゃねぇか
あれ面白いから見たいのに…
wiki作ったら協力してくれるか?

850:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:54:29 E9Mqoxjl0
>>844
あんまりウィキ乱立されてもなー
説明見たきゃアプリ立ち上げれば済むからあんまり必要性感じないわ


862:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:42:25 mIIMwtBe0
この運営
色々と露骨に確立いじりまくってきてるのな
BB上げにしろジュエルの最近のまずさにしろ
こういう事わからんとでも思ってるんだろうか?
一番萎えるわこういうのが

893:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:28:08 E9Mqoxjl0
>>862
ジュエルの泥低下は実感出来るな
ゴッドが目に見えて泥しなくなってる


908:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:08:50 wljDWE060
>>862
金クエはあからさまだよなw


896:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:55:05 hhGreJly0
>>893
BOSS戦後だとゴッド泥するけど道中はしないものなの?


878:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:54:48 QYM0W1ca0
お前らいいからBB上げなんてやめとけ
対した効果ないし、そのうちBB上げ用のモンスターとか出てくるって!(願望)

911:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:22:57 fLUsz/VU0
(正直言って全然確率変わった感じしないです!なんてこの空気じゃ言えないな)

918:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:38:02 E9Mqoxjl0
>>911
(分かってるけど少しくらい愚痴らせてくれよーもう8連続ボス泥無しなんだ)


915:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:31:06 1s9BXM950
さすがに確率変わるのが嫌ならコンシューマゲーだけやってろと

919:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:38:44 M9qqMhQS0
>>915

出、出~www極端言奴~wwwwwwwww


922:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:52:24 +XAHwc5N0
おい運営。天井機能付けろ。
ゴッドやジェルが泥しないたびに泥する確率上げろ。
まあBBレベル7からあからさまに上がらないようにしてる糞運営に言っても無駄か。
みんなで課金するの控えようぜ。

923:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:58:12 uBu26X610
>>922
BB上がらないユニットのSS見せて


987:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:17:54 NWn1Su1F0
FFがどうたらテンプレに入れろって書いてあったから入れた
必要ないなら次で消してください

ブレイブフロンティア Part22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378635103/

991:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:39:32 JzIcPjKC0
四重回してる人ってどんなPTなの?
闇ぱしかないから、回復薬の消費が凄すぎて回す気が起きないわ

992:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:49:46 E9Mqoxjl0
>>991
オール星4エゼル ヴァイス レムリア シダ 火鳥にフレ雷で回復薬4強回復薬2使用くらい




tag : 普通 アリス 情報 ダイヤ 長文 全体 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
