--------(--)


2013-09-08(Sun)

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】156

1:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:50:22 UIGOq1a40
このスレッドは、初心者向けの雑談スレッドです。

【重要】質問する前に非公式wikiや質問まとめwikiを読みましょう。
【重要】初心者スレです。ゼウス以外の超地獄級の話題はほどほどにお願いします。
【重要】フレンド募集、最強議論、初心者の定義議論はスレ違いです。>>2の関連スレを利用してください。

■ 質問をする場合は、趣旨を明確にしてください。
特にダンジョン攻略の質問はBOXをお気に入り順で晒すとベターです。
誰かが分かる範囲で恐らく答えてくれますが、回答があるまで気長に待ちましょう。
※質問内容がスレ違いの場合は優しく誘導してあげて下さい。

■関連サイト
【公式 GungHo Online Entertainment, Inc.】
http://www.gungho.jp/pad/

【パズル&ドラゴンズ非公式wiki】
各種データ、攻略情報が纏まっています。攻略に詰まったと思ったら、必ず読みましょう
http://www18.atwiki.jp/pazdra/

【初心者スレ 質問まとめwiki】
初心者スレで何度も行われる質問や、以前までのテンプレが纏められています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/

【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/

■次スレは>>900が「宣言しなかった」時は>>950以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

■アフィブログへの転載禁止。

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】155
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378574096/

10:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:07:27 hdwwmDn40
40分かけて、女神地獄ノーコンクリアしました。
一人なんで、誰にも話せず書き込みしました。

16:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:08:42 aIsVHrR10
>>10
おめっとー


19:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:09:20 ldTqaAdC0
>>10
おめでとうー


13:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:07:59 vYvqQBPlP
ゴルドラふざけるなよ!
四週して一体だけとか狂っとる
http://i.imgur.com/CpSzbkp.jpg

24:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:11:42 L7Zgc4iS0
みんなボリンはとりあえず貯めとくの?
等倍で食わせまくる勇者はおるのか

25:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:11:55 zGMYna3T0
2時間10分の激闘で石87個ジャブってついにねんがんのヴァルキリーを手に入れたぞ!
あんまり嬉しすぎて椅子から転げ落ちるわスマホ飛んでいくはSS撮り忘れるわ
糞みたいなガチャ回すより、最初からこうすれば良かったわ
今から貯めてた素材でマッハで薔薇にしてくる
苦節半年、ようやく俺のパズドラ始まった

34:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:13:31 3d3J2/d20
>>25
どんなパーティでいったの
すごいなw


35:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:13:39 y+VwGIDt0
>>25
これコピペ?


36:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:13:41 xdRDR2Hy0
>>25
その石をゴッフェスに使った方が間違いなくお前は強くなれた
まあお前が納得してるならその選択で正しいけど


125:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:34:05 EJoo/EMA0
>>25
ヴァルキリー弱くて使わないけどなぁ


143:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:37:50 o27R410c0
>>125
普段なにつかってんの?


57:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:17:40 zGMYna3T0
>>34
ギガグラ一枚しか無い中途半端な天ルシパ
最初クシナダパで行こうと思ってたけど、クシナダフレのL変わってて涙目になった
今まで地獄回しまくってても一回も出なかったから、本日本気を出して超級に突っ込んできた

>>35
ちげぇよwww

>>36
ガチャなんて今まで数十万RM分回してるけど、カスばっかだ
何がカスかって、ヴァルキリーより可愛い子がいねぇんだよ
四神とか新和神とかいらねーんだよ・・・

63:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:18:40 FYkgjOiU0
>>57
この前光フェスやってたけど出なかったの?


68:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:20:15 zGMYna3T0
>>63
光フェスは1万しか回さなかったからなぁ
白メタが大量に出てビキったわ


90:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:25:41 JISUOTbP0
今平均LV75くらいのレイランパ使ってるんだけどレベルマにするかハクパor回復パ育てるのどっちがいいかな、降臨はヘラゼウスイース女神勇者までやった

130:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:34:53 YpPwh7I00
>>90
とりあえずレベルマにしていいんじゃない?
降臨地獄くらいならレイランでいけないところはないし


135:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:36:17 +EIuF8a10
>>90
むしろそのままレイラン貫いてほしい。
いろんなパーティも楽しいけど一つを極めるってのもアリだと思う。


147:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:39:33 Sba1j8XI0
カリンパで3コンでなんとか地獄いけたわ!
ギガグラ一枚だけどなんとか一ターンで削りきれて良かった。これでレイランパと回復パが完成する。。
上でもあったけど、BOXに女神がいるだけでニヤニヤするな

193:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:50:51 0AjBCs2Z0
http://i.imgur.com/5nXO2Lg.jpg
http://i.imgur.com/7JmCb4B.jpg
ヴァルまでノーコン
その後ギガぶっ放すタイミングミスって5コンしかも落ちず泣いた

194:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:52:27 xdRDR2Hy0
>>193
HP低くね?
平均レベルどれくらい?


218:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:59:48 ea2PHL0t0
>>193
ギガグラ撃つタイミングミスったらリザレクされて5コン以上しないか?w


198:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:54:05 J2BGrMGa0
初めて女神降臨クリアした!
しかし落ちない...

203:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:56:08 lprCnWQJ0
>>198
おぅ
そんなもんだ


207:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:57:21 zGMYna3T0
>>198
30回は挑戦しないとな!
頑張れ
超級で石ジャブもいいぞぉ


237:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:06:07 RVLDUUST0
イースってヘラの完全上位互換じゃないんですか?ステータス的に考えて

240:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:07:14 lprCnWQJ0
>>237
その上にガイコツがいるよ


242:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:07:22 MUIuOTW10
>>237
主属性が違うからギリ差別化できてるはず


243:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:07:32 OOmxQMOR0
>>237
イースとヘラは属性違うから一概に完全上位互換とは言えないと思う
インフルならほぼ上位互換


269:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:12:41 LwO7JG8R0
そういえば闇の反撃スキルって新羅の奴しかもってないよな?
堕ルシはイビルだし

273:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:12:57 OOmxQMOR0
>>269
アヌビス「・・・・」


276:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:13:18 Pagtt+A40
>>269
あ、アヌ...アヌなんたらさんが持ってるよ(ぼそぼそ


277:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:14:04 Lj9Ulgf10
あの、女神勝てないんですが、どうすればいいですか?

283:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:15:10 RVLDUUST0
>>240
>>242
>>243
なるほど。てっきり下位かと思ってギガグラスキラゲのためにイースにヘラ食わせてました。
ガイコツってなんてモンスターですか?ボスで超ダメージ与えてくるアイツのことですか?

300:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:18:09 X8qocGV80
ゴルドラ2倍がやってますが、チョキメタを属性不一致で食わせるのとどっちが効率いいんですか?
なかなかキンゴルがドロップしないもので・・・

305:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:19:37 qSSLyYHW0
>>300
チョキだな。育てるのが居ない属性のチョキ食わせるといいよ


308:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:20:00 tXVLLY6V0
>>300
光を育てる場合は他のチョキも合わせて食わさないと育たないよ


302:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:18:41 1li22FHU0
ラーとヴァルが297で今日天ルシ使ってるフレいるんだがまさかね

332:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:24:22 X8qocGV80
>>305>>308
ゴルドラ、スタミナ20も使う価値あるのかな…と思っていたところでした
ありがとうございます

342:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:29:03 7yXEk40b0
よく覚醒用素材で〜っていって集めてる人見かけるけど、
ベースを進化させてる場合、素材もそこまで進化させてから合成しないといけないんだっけ?
究極は最悪退化させるとしても、ヴァルとか2段階進化する奴って育てるの面倒くさくない?

360:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:33:59 KSkA4R5s0
>>342
覚醒素材の入試難易度によるな
ガボガボ取れる様じゃなきゃもしかしたら降臨系は育成した方が石少なくてすむかもしれないから確保はしてる
石1個で1匹以上取れる様なら普通にそっち取り行くな


369:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:37:21 5xz1H0gT0
でもアンケ4の開始直後とそれ移行は明らかにドロップ率がおかしかったよな
それも一部の奴らだけじゃなくてほとんどの報告が同じ
時間帯で操作しててもおかしくない

399:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:45:28 LwO7JG8R0
>>369
最初ドロップ率やばかったな
一周で2体は落ちてたのに1回鯖落ちしてからはめっきり落なくなってた


371:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:37:27 1UkEgm4n0
ポリンってカグツチのスキラゲもできるんだな

375:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:38:53 +EIuF8a10
>>371
エンジェリングだっけ。
あれって幻獣枠?見たことがそもそもない


378:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:39:30 tXVLLY6V0
>>375
出現率からして珍客枠だろうね


380:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:39:49 KSkA4R5s0
>>375
ダンプと同じ珍客枠


386:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:41:46 +EIuF8a10
>>378 >>380
レス間違えたごめん>>375は自分だた

408:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:46:43 FYkgjOiU0
いやいやお前ら情報錯そうしすぎ

覚醒枠が3つあったとして
1つは同種のモンスターをパワーアップ合成で覚醒
1つは覚醒専用モンスターをパワーアップ合成で覚醒
1つは○○することで覚醒
とかそんな感じだろ

424:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:49:16 9hmEro5s0
>>408
ねーよ
基本は専用の覚醒モンスター使ってね
一応オマケで共食いでも上がるよ(廃課金組はわかってるよね?)って話


440:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:52:19 MtPy/83i0
>>408

>1つは同種のモンスターをパワーアップ合成で覚醒

そもそもこれを絶対条件にしちゃうと消費者庁から注意されちゃうんじゃないの?


438:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:52:06 7yXEk40b0
>>424
俺もそう認識してる。
だって同種の〜とかだとガチャ限が大変って話題になって、
すぐ公式で素材モンスター出すから大丈夫って訂正入ったもんな。


409:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:46:45 f08hvtR70
ホルスパにエキドナ入る?
火はホルスいるからなくてもいいの?

423:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:48:51 vcjwgM760
>>409
必須レベルだよ
難易度高い降臨だとオロチだけど
他はスキルマ女帝の方が軽いし使う頻度高い。


439:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:52:18 qIWsQb1F0
>>423
難易度高い降臨こそエキドナだと思う
大抵25ターン溜める余裕ない


448:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:54:09 h4NxLUHm0
>>423
友達のホルスパが薔薇イースパールアクハだったわ
アクハ以外297だから威嚇いらないのかな?


445:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:53:18 i6qf+vPF0
俺の心の慰めるために「女神こんなに落ちなかった自慢」を聞かせてくれ
地獄の泥率どれくらいよ

447:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:54:07 Pagtt+A40
>>445
五右衛門なら10回近く落なかった


468:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:59:40 F4Um+J+f0
これで女神地獄いけますか????http://i.imgur.com/9M8hMtw.jpg

469:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:00:32 xdRDR2Hy0
>>468
スタミナ足りるから行けるね


478:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:02:40 BJZ0OgLC0
>>468
ホモクンニヌシさんが御機嫌斜めだから無理


475:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:01:48 Lj9Ulgf10
わざわざ進化させてから覚醒させるのか?ヴァル

477:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:02:37 lprCnWQJ0
>>475
ヴァル ジーク クーフは大変だぞ


484:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:05:16 BJZ0OgLC0
>>475
攻撃態勢組は素材使う予定


486:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:05:44 7cu77Ou60
ECO今日で終わりか
ダンプ欲しいんだけど、今の所ないならないでも特に困ることはないけど、後々の事考えたら今日のうちにとっとくのが正解かね〜
どうしたもんかな

487:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:08:27 FYkgjOiU0
>>486
後のことは後で考えればよい


489:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:10:44 yAghRevf0
wikiみてもよくわからないんだけど、女神3のゴーレム攻撃態勢になって、あと3と5の表示はどういう意味?

492:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:11:49 +EIuF8a10
>>489
上が次の攻撃まで残りカウント
下が攻撃態勢が適用されているターンのカウント


499:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:13:45 Pagtt+A40
>>489
3ターン後攻撃するけど攻撃upは後5ターンあるよ!ってこと

1回しか適応されてないんだけどな...


503:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:15:27 yAghRevf0
>>499
ぬぬっ?一回だけ適応⁉
うーむ…とりあえず殴ってみるか。


506:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:17:01 Pagtt+A40
>>503
ごめん言い方悪かったww
攻撃間隔が3ターンの癖に5ターンしかねぇから残り2ターン意味ねぇじゃん!って言いたかった


491:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:11:41 F5NoO52l0
地獄のヴァルってどのぐらいの頻度でバインドしてくる?

505:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:16:27 Lj9Ulgf10
>>477
>>484
素材が入手難しい読みでヴァル一応3体?とっておいたほうがいいか?

517:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:19:37 en4C0nx80
流れぶった切るけど神々周回について質問したい
このスレの諸兄の中に四神で神々回ってる方はいるかな?
火モンスも悪魔もまるで育ってなくて五右衛門やサタンでの周回PTを整えるのが難しいんだが、
現在メインのカリンPTだとどう計算してもゼウスが倒せそうにない…
Lカリンorクシナダでクリア経験ある人がいたらその時のPTを教えてほしい
それとも素直に五右衛門PTを1から作った方がいいのかな

522:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:22:32 7yXEk40b0
>>517
ハクで行くことはあるけど、メンバー全員レベルマで+も振ってないと安定とは程遠い。
サタンで言っても、ゼウス前で削りきれなくて終了するパターンがつらい。
結局五右衛門なんだと思うけど、五右衛門パを育てる余裕がないっていう。


523:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:22:48 Pagtt+A40
>>517
カリンは持ってないがハクとクシナダなら使ってる


565:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:39:28 i6qf+vPF0
フレでスキラゲしてる奴あんまりいなくて
こっちはシャボタンのスキラゲ必死なのにパールレベルマでスキレベ1とかどうなってんの?
なんて眺めてたらいたよロキが
ロキだとスキレベ1上がってるだけでも嬉しくなるな

570:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:43:11 JLD8soBe0
闇神秘超級って2倍だと確定泥かと思ったが違うのか
2回くらいスルーされた

587:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:51:43 k0ujRbXh0
http://i.imgur.com/JELM6Uq.jpg
今って麒麟出やすいんだよな?

593:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:53:08 oAYF2Ih/0
超初心者スレってないんですか?
ここはレベルが高すぎる

607:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:57:08 i6qf+vPF0
>>593
あるよ
【初心者スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★335
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378615822/


615:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:58:10 RMRYmdsF0
ゴルドラ案の定寝過ごしたわ…

あぁ20匹のペンギン達どうしよ…

とりあえずお前らの不味かった話聞かせて

620:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:59:01 VBjhF4ef0
>>615
天界事故った
プラス2つも落ちてたのに


633:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:03:50 Lj9Ulgf10
攻撃態勢はスキルマ二体目持ってた方がいい?
魔王は作る予定。

659:転載禁止iPhone774Gアフィ死ね 2013/09/08(日) 17:11:21 He5ehgDai
>>633
1番最初の進化前で作っておくと制限ダンジョンで使えるから作っても損はないよ


664:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:12:56 bC5KWbE30
>>659
ご自慢の極めた()天ルシパ見せてくださいwwwwwwwwwww


642:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:07:33 jqwcfz6E0
光経験値100万をお前らなら誰に入れる?
今は常時メイメイパでアテナパを作成中な感じなんだが

http://iup.2ch-library.com/i/i0997925-1378627459.jpg

644:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:08:01 FYkgjOiU0
>>642
ヴァル


645:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:08:30 qIWsQb1F0
>>642
ヴァル


646:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:08:47 Pagtt+A40
>>642
ヴァル


647:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:08:54 tXVLLY6V0
>>642
ヴァルに入れるのが無難だと思われる


648:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:09:06 bC5KWbE30
>>642
インドラ


652:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:10:05 2ccF7hWF0
>>642
ヴァルに70万、インドラに30万


651:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:09:55 orEA3OusP
レイラン2体いるんだけど覚醒用にするかレイランのサブにレイランにするか…

657:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:11:07 9hmEro5s0
>>651
どっちにしろ進化させといて、覚醒来てから決めなさい


661:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:11:59 i5gyDWDq0
>>651
とりあえず持っておいて覚醒の詳細見てから考えれ


658:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:11:18 jqwcfz6E0
>>644>>645>>646>>647>>648
お前らありがとう
ヴァルに入れとくわ
インドラは俺も好きだから後で育てるよ

686:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:19:28 i5gyDWDq0
プラスはまずエキドナ派
リーダーなんてちょくちょく変えるんだからレベルマしておけばいいだろ
てか実際レベルマすらしてないわ

690:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:21:19 3d3J2/d20
アンケート4終わってからリセマラして始めたんで、スキルマエキドナ持ってないんだけど
スキルマできないならまだナーガ育てなくてもいいかな
オロチがガチャで出たから使ってるんだけど

694:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:22:22 8x+a20Woi
>>690
エキドナは、スキルレベル1でも大事。
育てた方が良いのよ?
オロチは、溜めるのが重過ぎる。


696:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:23:20 iR/1oHVk0
>>690
スキルマが便利過ぎるだけで普通に育てても充分強いから育てようか


697:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:23:23 KSkA4R5s0
とりあえず麒麟にプラス振るのは微妙な気がしてきた
普段使いしないからプラス振ってもフレに使ってもらう機会あんまないし

729:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:28:40 qSSLyYHW0
>>697
降臨に麒麟メインで使ってんなら迷わず振るわ。強いフレンドが集まるわけだし。


744:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:32:41 KSkA4R5s0
>>729
降臨は麒麟だけど普段は薔薇かサタンだから薔薇にしとけばよかった
麒麟297のフレ溢れてるしやり取りしてる人何人かいるから困ることはないだろうし
薔薇297のフレが5人くらいしかいないからあと三倍くらい欲しいけど集まらん


705:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:25:03 GMQq2GsP0
みなさんノエルドラゴンはとっておいていますか?
木ノエルを食べさせようか悩んでいるのですが

713:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:26:17 8x+a20Woi
>>705
喰わせた。
手持ち次第だが、まだ勇者もクリアしてないよーってレベルなら、
ノエルはおいて置いた方が良いのよ。


718:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:27:19 tXVLLY6V0
>>705
ノエルドラゴンをリーダーとして使う事で攻略できるようになるダンジョンもあったりする
降臨の地獄ぐらいまで余裕でクリアできるようになったら別に食べさせてもいいんじゃないか?


722:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:27:34 jqwcfz6E0
>>705
ぶっこみましょう
でもまだ使いそうなら取っておいてもいいかも
ここ最近の使用回数によるな


726:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:28:03 iR/1oHVk0
>>705
食わせるならレベルマは必須だからな?
どいつに食わすのか相談してもいいと思う


741:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:31:55 GMQq2GsP0
>>718
>>722
ありがとうございます。一応木の神秘龍のダンジョンを見るまでとっておきます
>>726
ノエルレベルマにはしてあります
ホルスにプラスを振り終わりサブもレベルマになったので、自分が愛してやまないカノちゃん40レベルにぶち込んで297まで目指そうかと思ってました止めないで下さい

745:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:33:06 iR/1oHVk0
>>741
スーパーカノたんか...そういうの嫌いじゃないわw


753:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:35:35 GMQq2GsP0
>>745
学生で課金出来なかったのでスキルマには出来なかったんですが、持てる愛は全て注いであげようと思います


761:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:37:06 3d3J2/d20
ハクで始めて育ててるんだけど、水ガチャでカリン イズイズ 海山 オロチが出ちゃって
これはカリン育てるのに変更したほうがいい?
今のハクパは ハク DDKかロード ダンプティ アルマサラマンダー オロチ でやってる
降臨で頑張ってヘラとる予定

772:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:38:51 7yXEk40b0
>>761
海山っていう選択肢は?w
ハクならエキドナがいないとまずキツイんだけど、この前取れなかった?


787:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:41:34 jqwcfz6E0
>>761
カリンは五右衛門安定するしいいな
でもイズイズもあるんなら、好きなの育てればいいんでね
当面はハクパでいいと思う


792:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:42:18 qIWsQb1F0
>>787
いや安定はしない
1階が運ゲーすぎる


797:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:43:20 GMQq2GsP0
>>792
カリンクシナダだと1階安定しますよ!


805:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:45:42 qIWsQb1F0
>>797
七星陣一発で行ける?


822:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:49:29 GMQq2GsP0
>>805
友達のを隣で見ていただけなのですが、七星陣のドロップ割合も悪いのが続きワンパンでは無かったですね
五右衛門は威嚇イースギガグラウォーターエンハンス七星陣+一発とかだったと思います


803:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:44:54 iR/1oHVk0
>>792
俺「せやな」



http://i.imgur.com/fmEnXe9.jpg


807:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:46:17 2Pe570Ji0
>>803
弱いな貴様


770:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:38:26 qSSLyYHW0
>>744
お前の理由が個人的過ぎて>>697のコメントだけじゃ分からんわw

771:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:38:40 bn/qqWow0
別にメール読んでも使わなきゃいいだけでないの?

776:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:39:16 Lj9Ulgf10
>>771
上限まで溜まるってことだろ


777:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:39:21 LSKx73Gb0
すぐとれるからって400万の経験値を無駄にはできんわ

785:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:41:02 qSSLyYHW0
>>777
そういう余裕が出来るのって高ランカーっしょ。


830:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:51:07 k0ujRbXh0
カリンで五右衛門は楽だよ

http://i.imgur.com/SVixPLt.jpg
麒麟パってこれ育てたらいいんだよね、ふわふわ引いてよかったw

860:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:58:21 aLsx2uT70
>>830
アテナとれたらふわふわのとこにもいいよ


867:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:00:05 hJbxArgw0
>>830
だからイースじゃなくてジークだと何度言えば


838:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:53:41 i5gyDWDq0
すごくどうでもいいけどハクパレイランパメイメイパカリンパってのはよく聞くのになんでサクヤパじゃなくて麒麟パって呼ばれてるんだろ
サクヤ使ってる人って+は振っても愛情は注いでないのかね

882:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:03:02 k0ujRbXh0
>>860
せっかくふわふわとったんだからそっち使います

>>867
イースは可愛い、ジークもあんまり育ってないから育てたらいれてみます

895:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:05:34 qSSLyYHW0
>>882
イースで全く問題ないよ。ギガグラ打てるし、副属性の等倍闇なんてスキル溜めの障害にならんし。


904:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:07:20 hJbxArgw0
>>895
麒麟にギガグラはいらん


935:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:12:50 qSSLyYHW0
>>904
それはパーティ全員が強くなってからでしょ。サクヤはドロップ事故があるわけだし、その時にギガ+2プチで約50パー削れるのはでかい。イースを否定する理由にはならんな。


949:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:14:43 hJbxArgw0
>>935
そのドロップ事故がスキルマ攻撃態勢2匹いればほとんどなくせるだろ


970:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:21:36 qSSLyYHW0
>>949
だからアプローチが違うだけだって分からんかな?別にイースで構わないってだけじゃん。


900:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:06:52 52z944zI0
むほっ

929:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:12:02 52z944zI0
次ヌルポ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378631367/

修行が足りませんとかうざいな

965:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:19:48 1hM/Zeuw0
このスレはガキばっかりなのか?

969:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:20:53 ILvl+LVX0
>>965
てめーはガキじゃないのにこんなアプリやってんの?
ヤバくね?


977:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:23:22 8x+a20Woi
>>965
ガキと言うか、明らかに人間として成熟出来てないのが多くなったなぁ。

そんなのに、スマホなりネットやらしてる親が可哀想よ。


971:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:22:10 3d3J2/d20
>>969
課金自由にできるのはだいたいみんな大人なんじゃないの


975:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:23:02 ILvl+LVX0
>>971
学生バイト以上の稼ぎを出せる大人がこんなアプリやってんの?
ヤバくね?


978:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:24:04 3d3J2/d20
>>975
全然ヤバくないよw


982:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:25:16 ILvl+LVX0
>>978
自覚ねーアダルトチルドレンが一番やべーよ


986:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:25:45 3d3J2/d20
>>982
アダルトチルドレンの意味わかってないなあ


966:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:19:55 SEa5QRjN0
おい、トゥイッター見てみろ
2倍期間延長きとるで

989:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:26:18 52z944zI0
>>966
ムラコのは書いてないけど山P?


991:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:27:07 RMRYmdsF0
>>966
誰のツイッター?ムラコも山本も言ってないんだけど


998:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:27:54 1hM/Zeuw0
>>969
ガキが2ちゃんねる来るなよ
ガキは部活か勉強でもしてろ

>>977
子供でもマナーあればいいんがなあ。

tag : パン 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
