--------(--)


2013-09-08(Sun)

【ドコモ専用】iPhone 5S part6 【docomo】

1:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:43:43 6xGt7Erh0
前スレ
【ドコモ専用】iPhone 5S part5 【docomo】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378550746/

2:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:46:31 kWsGLCJs0
AndroidからiPhoneへ変える場合
注意点はありますか?

139:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:49:03 lNorXC7i0
>>2
iPhoneは2ちゃん規制ばかりで殆ど書き込めない
外出先で書き込みたい場合はWi-Fiスポットを探すしかないんだよなぁ
今は一時的に規制解除になってるけど、こんな長い間解除されてるのが奇跡だよ


157:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:57:28 Ol+UDolb0
>>139
●買えばいいじゃない?


193:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:14:07 kWsGLCJs0
>>139
spモードもいつ規制がまた入ることやら
今のうちにカキコしている次第です


3:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:48:05 Yqftq0UNi
>>1
おつです

7:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:50:16 e1Hnu2WO0
SoftBankのiPhoneを選ぶのが正解

http://i.imgur.com/VZIF5LU.jpg

95:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:27:32 /m/PvgPHO
>>7韓国のものを持ってるだけで恥ずかしいわw


159:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:57:57 /jK6AF9W0
>>7
ソフトバンクだけ、
プラチナLTE非対応なんでそ?
パケット定額も安いわけじゃないし
ちょっとアレだねー


161:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:59:23 eyFdkvu80
>>159
パケ代の値段はアップルも口出ししてるから、1キャリアだけ下げる事は出来ない。


164:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:59:41 yCXi634S0
>>159
非対応ってわけじゃないっしょ?
電波が出ればつながるんじゃないか?
その電波が当面出来ないだけで…


31:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:02:32 A1Zzrs/f0
iPhone5SとXperia z1で迷っとる
iPod touchもってるから余計迷う

38:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:05:11 FWup45pNi
5sって5のカバー使える?
バッテリーケース買っておこうと思うんだが4から4sになった時は微妙に音量ボタンの位置が違くて泣いた

49:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:08:51 MZlr+6XM0
>>38
リーク画像見る感じ使えそうな気がする
4sの時も4のケース使えない事はなかったし大丈夫じゃない?


51:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:10:13 A1Zzrs/f0
二台持ちって料金わや高くなりそう

59:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:12:40 A1Zzrs/f0
カメラ機能Xperiaむっちゃいいんだけど
いるとおもう?

70:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:18:01 I4Har/iE0
5Sって5からの大きな違いは
CPUとOSと指紋認証くらいだよね。ちょっと面白味に欠けるな。

75:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:19:47 qI25t1Jg0
「ソフバン潰し」のiPhoneプランがあるらしい。
あと、2年縛り中でもiPhoneへの機種変は違約金が発生しないどころか3万円程度のキャッシュバック

79:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:21:16 eyFdkvu80
>>75
1000円でどこにかけても、通話定額やってくれたら、最強なのにな。
一時期するかもってニュースなってたし。ドコモ


87:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:24:02 8WHy2zuSP
>>79
2台持ちでwillcom持てば解決じゃね?


76:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:20:14 yCGirfwc0
Twitterで脅さないで下さい。
ここの住民の方へ。

金曜、社内メールで
『報道に対する情報は極力控えて下さい』
という内容のメールは来ました。
具体的な内容は控えさせて下さい。

予約開始日時は9/13 10:00〜です。

確実に発売日に手に入れたい人は、
Twitter等でこの情報を流さないように。

また、ドコモメールに関しては、
皆様の想像通り、既存SPモード改修ならびに、MMS機能拡張の為に10月に延期したのが理由です。
メールは、iPhone標準のメールアプリで受信、AndroidはSPモードメールアプリからドコモメールに変わります。

尚、docomoロゴは付きませんので
安心して下さい。
また、社長渡米は事実です。

最後に、私が言うのもなのですが、、
docomoユーザーの皆様
お待たせして申し訳ありませんでした。

また、、2トップ機種買われた方は
気の毒ですが返品は出来ません。。
※金曜に問い合わせ続出で社内会議になりました(笑)

以上です。
無事、9/20を迎えましょう。

88:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:24:14 MZlr+6XM0
>>76
iPhoneでキャリアメール使うの10月まで無理なの?


154:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:55:40 Ol+UDolb0
>>76
ドコモユーザーは待ってないよね
庭禿が待ってるんじゃない?
機種変は70000円いただきます
MNPの方は0円!

ドコモユーザー激怒!


168:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:02:27 8WHy2zuSP
>>154
庭の5も機種変7万ぐらいじゃなかったか?
一括払いは禿の方が1万ぐらい安かった気がするが


98:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:29:04 Krzc25as0
>>88
キャリアメールとかwww

いまだにそんなの使ってる奴がいた事に驚いた
gmailで済ませろよ


101:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:31:02 eyFdkvu80
>>98
迷惑メール機能でネットメールを対策されてると、Gメールは届かない。
キャリアメールは必要な時がある。


106:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:33:56 Krzc25as0
>>101
そもそも周りにガラケー使いがいないw
ほぼ100%スマホに移行してないか?

スマホでキャリアメールて変だよ


114:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:37:59 eyFdkvu80
>>106
スマホでも、迷惑メール対策してる人いる(・。・)
あと、廻りにガラケーはまだいるなー


215:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:25:19 P4rygzPf0
>>106
スマホでもキャリアメール利用者は沢山いる
そして、スマホへガラケー時代の迷惑メール設定を引き継いでいる

結果、Gmailが届かないことが多数あり


218:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:26:13 k5y2+icB0
>>215
なんでgmailが届かない事になるんだ?w


223:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:27:23 mFOyHw+RP
>>218
キャリアメールの迷惑メール設定で
PCからのメールは全拒否にしてる場合が多いから。


233:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:31:17 k5y2+icB0
>>223
あー gmailからのメールがキャリメに来ないて事か
なら自分でgmailドメイン許可すれば良いだけじゃね?

まあ俺はキャリメなんか使ってないけど


102:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:31:10 MZlr+6XM0
>>98
そんなに使えないけどさ、9月発売なのに10月まで使えないなんて事がありえるのかな?ってちょっと気になったからさ


104:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:32:53 eyFdkvu80
>>102
あうが4s出したときも、メール機能はダメダメだった。
今は改善されたけど。


97:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:28:16 U+1JCUur0
くそ!20日は休めるのに13日は16時にしか会社あがれねぇ。

138:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:48:29 8WHy2zuSP
>>97
発売日前日からApple store並べばいけるぞ
あそこ予約ないからな


203:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:18:06 U+1JCUur0
>>138
前日からかぁ。例年当日は何時頃に売り切れるの?


211:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:22:28 3Ff8PrSF0
>>203
品数というより窓口の処理能力がボトルネックになる。

まぁ、色とかサイズに拘らなければ、当日の朝からでも買えると思うけど、遅く並べは遅く並ぶほど解放されるのが遅くなる。


216:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:25:31 DaEvSzYa0
>>203
去年は庭の白32GBが600人目くらいで真っ先に在庫切れてた
当日分の在庫はたぶん各200台もないんじゃないかな?
16GBは比較的在庫多いんだけど他が少なくてなぁ
都内でAppleStore行くなら渋谷が穴場
20日1時に並べば朝10時頃には帰れる


229:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:29:14 U+1JCUur0
>>216
ありがとう。
docomo版大量入荷を祈るか。
ちなみに名古屋栄のapplestoreです。


224:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:27:32 8WHy2zuSP
>>203
去年5の発売日に渋谷店行ったが、出遅れて朝8時に並んで店出たのが16時だったなw
確か初日は結局在庫切れにはならなかったはず。買ったのは庭の32白な
ちなみにiPad miniの時は夕方には全モデルsoldoutしてた


232:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:31:05 FgSWqExY0
>>224
システムトラブルあって大変だったよね


251:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:38:20 DaEvSzYa0
>>232
なつかしいw
しかも朝7時に来た人は13時間待ったようで…
しかも昼過ぎにスコールもあったらしい
あれぞまさしくサバイバルだわw


270:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:47:39 FgSWqExY0
>>251
雨降ったねw
ドーナッツがでた所もあったらしい
先月、庭が2回、茸が1回システムトラブルあったw


214:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:24:17 U+1JCUur0
>>211
なるほど。ありがとう。
初の祭りに参加してみるよ。


227:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:28:36 3Ff8PrSF0
>>214
気候が良い時期だから
降らなければ過ごしやすいし
行列スレあるから淋しくないよw

健闘祈る!


108:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:35:29 7hnT0XKB0
本当にdocomoて電波いいの?
SoftBankから乗り換えたい

115:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:38:24 k5y2+icB0
>>108
少なくとも禿よりは十倍マシかな


149:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:54:01 8WHy2zuSP
>>115
ケースバイケースだな
神電波とか期待してると後悔するぞ
しかもXiは電池持ち悪いし


125:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:45:10 e1Hnu2WO0
SoftBank以外でiPhone使うのはバカ

127:662999 2013/09/08(日) 10:46:23 gYCmwGe2O
>>125
禿信者wwwwwwwwwwwwwwww


146:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:52:15 QfvdDAOe0
gmailのUIってPCもiOSのアプリも糞すぎてイライラするんだけど
あれ常用してるの?

アプリは振り分け設定も氏名表示も出来ないし
PCはもっさりすぎて嫌になる

デコメーラーだとキャリア偽装使えないしメール設定一つしかつかえない

148:662999 2013/09/08(日) 10:53:23 gYCmwGe2O
>>146
キャリア偽装ってなんですか?


152:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:55:03 QfvdDAOe0
>>148
gmailからの送信をauから送ったように見せかける奴
Gmailはじく設定になってても受信出来る


165:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:59:46 0tDZkiRq0
ドコモとか10年振りだから浦島状態だわ
キャリアメールは使ってないから特に気にするところは無いかな
dメニューって何ぞ

166:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:00:39 eyFdkvu80
>>165
カムバック割クーポン使えば安くなる。


210:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:21:20 v2bSEHUv0
>>166
カムバック割はドコモから出て行って、3年以内じゃないと。
あとクーポンは、メルマガ受信許可して46日経過しないと使えないように改悪されてる。


174:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:05:10 /jK6AF9W0
>>161
パケット定額はドコモが4980円(3GBまで)で最安
これがiPhoneに適用かは知らんけどな

>>164
プラチナLTEいつ始まるんだよw
今年は無理だし、MCA巻き取りいつ終わるんだよ?って話だろw

わざわざソフトバンクにする理由が無いだろ?

180:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:08:25 eyFdkvu80
>>174
あと、ドコモはXi割でパケ代3980円(7GB)に出来る。


199:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:16:02 8WHy2zuSP
>>180
それって2台目専用プランじゃなかったか、確か?


181:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:08:30 yCXi634S0
>>174
その通りで、否定するつもりはないよ。
ただ、非対応って言葉は、電波が出ても使えない場合に当てはまる言葉じゃないかな。


187:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:11:07 zUiwh/0W0
ドコモには LTE Cat.4(150Mbps) がある
やっぱドコモだろ

242:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:33:57 ZRH7GxBzi
iPhoneへの信頼と実績があるソフトバンク
が良いのに。。。

243:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:34:58 A1Zzrs/f0
iPhone、Androidの短所と長所ってなに?

262:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:42:59 L/E54A7ri
ソフトバンクiPhoneのものだが、docomoのiPhoneに乗り換えるメリットはなんでしょう?

265:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:45:05 ZRH7GxBzi
孫さんが日本に初めて導入したiPhoneなんだよ
わかってんの?

289:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:54:46 hIZ6WegR0
①KDDIは対応エリア96%を14%(LTEは20%)と広告を詐称した

②自宅などは○やLTEが圏外であった。auユーザーが客センに連絡

③「もうすぐエリアになるから」という返答。この時点で「エリア詐称」の疑いが持たれる

④不審に思ったauユーザーが国民センターに通報

⑤国民センターがKDDIに問い合わせ。事態は明るみに

⑥消費者省、総務省はKDDIに対し「行政指導」を勧告

⑦KDDI、謝罪はしたものの「一定のサービスは提供できた」とし、無償解約には応じず

⑧「一定のサービスは出来ていなかったから無償解約はできる!」と消費者反論

⑨2名の弁護士に相談、結果「無償解約できる権利が発生する」ことがわかる

⑩それでも無償解約には応じないKDDI

やってることは「振り込め詐欺」とまったく一緒であり、エリア詐欺の腰巾着をするあうヲタは
単なる詐欺集団の一員です

KDDIに騙されちゃいけません!

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~‾‾~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////

295:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:56:16 FGHk9UCM0
>>289
騙されたバカはお前だろ


301:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:58:43 Q0w13oe70
>>295
その書き方だとエリア詐称は認めるの?


314:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:04:46 A1Zzrs/f0
iPhoneのアプリとAndroidのアプリあんまかわらんくない?

349:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:23:26 ZRH7GxBzi
iPhoneと言えばソフトバンクだよ
それはこれからも揺るぎない

380:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:40:56 gJHf0Lm80
ソフトバンクなんてドコモから出ないから仕方なくって人がほとんどだろ
違約金とか気にしない人が一斉に移動し、その後縛りが解ける人から順次移動
生理的な無理を続けるのは健康に良くない

381:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:42:33 UYY9I5Vk0
おまえらいまさら4インチのスマホとか買って5インチの横で使うって恥ずかしくないの!?
最低でも5インチでしょ
理想は6.4インチでしょ
4インチってw

402:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:51:34 Krzc25as0
>>381
ギャラクシーノートお勧めですよ^_−☆


384:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:43:22 a5vwVNMx0
ドコモからiPhone発売で1番やばいのはソフトバンクって本当ですか?

391:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:48:30 BQGnA4Ns0
iPhoneしか売るものがないSoftBankはヤバくないのか?

398:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:49:46 w6nw9y9n0
>>391
禿はやばいね
iPhone売る時に一緒に押し売りしてた見守りとかフォトも売れなくなるし


400:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:50:08 Vom20scv0
出戻りより一筋を優遇してほしいよね

405:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:52:42 j0pzqbtq0
ドコモがiPhone売るようになると、法人向けのiPhoneはゴッソリ全てドコモが持っていきそうだ

415:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:56:13 QVmDZC+Hi
シェア
45% docomo
28% KDDI
25% SoftBank

としては、docomoが最も店舗も、予約数も多いから必然的に一番の盛り上がりをみせるだろう

特に大型量販店舗は、販売員も売り場スペースもドコモは倍だからね

426:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:00:41 j0pzqbtq0
iPhoneは、ビジネスマンスマホとして定着するだろうね

ガラケーは今度こそ滅びそうだ

432:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:06:04 /jK6AF9W0
>>426
iPhoneは仕方なくソフトバンクの使ってるけど
ガラケーとの2台持ち。
これは別にソフトバンクの電波どうのじゃなくて
単に電話はガラケーの方がしやすいから。
一定のガラケーニーズはこれからもあるだろ


445:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:11:05 T8363Jooi
ドコモかそんなにいいのか?
ソフトバンクより何が良いのか言ってみろ

449:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:12:26 axeLvkXb0
>>445
パケ・ホーダイのプランが豊富で維持費が安い。
通話は微妙。


872:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:26:58 Y8jyumgo0
>>449
維持費が安いってSoftBankより? ただ単にWi-Fi運用するだけでしょ?


461:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:16:09 T8363Jooi
はいはいやっぱり具体的な理由無いんだね。
やっぱり孫さんは偉大だわ

464:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:16:39 jPHHhvk90
なあなあ、これから細部を合意するって20日に間に合うのか?

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASDD060HC_W3A900C1TJ0000/

473:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:19:22 1KTcyjQc0
iPhoneの満足度はSoftBankの方が高い
SoftBankはiPhone命だから優遇してくれるのも大きいんだろうね
ドコモは未知数だからしばらく様子見すると思うよ
auはiPhoneに対して何もしてくれないどころかエリア詐欺までする始末
不信感を持ってるユーザーは多いよね

475:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:20:43 sM2JQho40
>>473
ドコモスレでauをネガキャンするのが仕事なのかよお前w


477:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:22:49 1KTcyjQc0
>>475
au嫌いのドコモユーザーでSoftBankファンという複雑な立ち位置なのでw


483:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:24:05 sM2JQho40
>>477
だから禿信者はこのスレに要らないからw


479:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:23:20 S+xl+n8s0
docomoからiPhone確定なの?

485:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:24:15 k5y2+icB0
>>479
はい確定です
ドコモかauお好きな方をどうぞ


493:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:26:12 S+xl+n8s0
>>485
俺はdocomo好きで
iPhone欲しくてずっと待って
昨年末待ちきれずにauiPhoneに
変えたんだよな。おせーよdocomo
でも今でもdocomoだったらなって
凄い思うからまた戻るわ


487:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:24:47 jPHHhvk90
>>479
確定だろうけど、20日発売かは11日にならないとわからないんじゃない?


497:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:27:43 S+xl+n8s0
>>487
確定なんだ
様子見してiPhone6で
docomoに戻すかな
やっぱdocomoだよな


526:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:47:20 1UGv+6JP0
茸、禿はわかるが庭がわからん。
なんで、庭?

583:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:28:35 p2HYqbZhi
禿が繋がらないって言ってんのは完全に庭と茸のネガキャンだ。
庭と茸のパケ詰まりにムカついて、ないだろうと思った禿に変えてビックリした。
繋がる速い安定、ただ禿の3Gは1.2ギガで速度規制が入るから遅かったり繋がらなかったと思うだけ。
庭の4Gと禿の3Gなら同等か禿が速い。
それを仲間内で実際見せてやると言葉失って言い訳が始まるんだけど、信者って本当に面白いな。

589:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:30:38 eFUqkHymi
>>583
そんな言い訳するから禿叩きが始まる。
どっちもいなくなればいいのに。


598:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:34:54 i4Q4s6lZ0
>>583
>信者って本当に面白いな。

確かに信者って面白いな
わざわざdocomoのスレに来て禿マンセー始めるんだからw
なあ、末尾iさんよ?w


603:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:37:02 OdZxxcGq0
末尾iの事実は世間一般の事実と違うんだろ

611:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:42:17 p2HYqbZhi
>>603
おまえ、まさか末尾iに憧れてんの?


650:662999 2013/09/08(日) 15:21:29 gYCmwGe2O
松尾って誰?知ってたら誰か教えて

652:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:23:03 nQUId18h0
>>650
松尾芭蕉


666:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:33:10 T8363Jooi
ソフトバンクにしとけば間違いないって。
何年iPhone扱って来てると思ってんだよ

674:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:36:29 5uP0g4ud0
iPhoneの短所おしえて

707:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:59:13 R3sWF5g60
>>674
・ワンセグ・おサイフ・防水(カバーで対応可能)がない
・日本語入力がおバカ
・ボタンがホームしかない(戻るボタンなし)

残りは好みの問題
ガラケー機能いらないならiPhone使えばいいと思う


716:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:03:18 IYivDJ1m0
>>707
ワンセグ・おサイフ・防水がないとか入力面がややアレなのは知ってたけど・・・戻るボタンないの!?
どうやって戻るの?


720:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:04:48 FYkgjOiU0
>>716
ホームに戻るしかない
このI/Fがわかりやすいらしいよ一般人には


721:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:04:53 k5y2+icB0
>>716
iPhoneはらくらくスマホだから使えば楽ちんだよ?


677:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:37:59 H/zTZ3FA0
何か随分と末尾iがw
マジでゴキブリみたいに湧いてくるなw

682:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:40:08 8/4TCDOd0
>>677
単発IDで末尾iが〜って奴も同類wwww


725:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:06:59 IYivDJ1m0
>>720-721
そうなのか
初心者に扱いやすいとは聞いてるが、約二年間毎日Android触ってるもんで
若干の不安が頭をよぎったw
慣れれば問題なさそうだな

728:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:08:17 k1uSxp7lP
>>725
君みたいな情弱に向いてると思うよ


739:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:17:37 T8363Jooi
俺はソフトバンク以外のiPhoneはiPhoneって認めない

753:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:31:21 /4qjjK1R0
SB3G回線でtube見ると糞画質糞音質になるのが嫌
それ以外は得に不満はないんだけどね。4の話だけど

761:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:36:41 uHo5tQJwP
>>753
3G回線で見るのが間違ってる 他の利用者の迷惑になるからほどほどにしろ


755:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:33:35 gc9NhF1k0
ドコモからiPhoneとか今更だよなぁ
そりゃ3年くらい前なら喜んで機種変してたけど、今じゃAndroidのほうが何もかも高性能だし
ガジェット好きはみんなXperiaZ1とかにながれるんだろうな

RAM1GBとか何も知らない情弱層が
やったードコモiPhoneだーって飛びつきそう

927:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:52:47 nKq0vZbW0
>>755
お前がじょうよわだよ


933:662999 2013/09/08(日) 17:55:54 gYCmwGe2O
>>927
読み方はじょうじゃく?
じょうよわ?


938:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:58:07 Krzc25as0
>>933
じょうよわ


779:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:46:30 1UGv+6JP0
東京オリンピック招致成功の理由はやはり東北震災だよな。

781:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:46:59 p2HYqbZhi
なんか茸信者って、まじキモいよな
勝ち負けとか、どーでもよくね?
繋がって通信がサクサクな問題ないと思うけど

785:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:49:08 Dhwudy1S0
>>781
その台詞をぜひID:T8363Jooiにも言ってやってくれw


782:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:47:45 1UGv+6JP0
去年、日本を救えって大騒ぎした各国にとっては復興の
シンボルなんだろう。
東京と被災地の距離なんてしらねえよてな具合か。

恐らく被災地でやると思っているやつ多いと思うわ。

793:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:52:49 2YOujzGa0
>>782
外資の不動産に勤める知人がいるんだが、ドイツ人の社長が言うには、東京〜福岡の距離なんてwてな具合だってさ。
日本の面積からしたら、諸外国、日本より国土が広い国には隣町くらいの感覚なんだよ。


813:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:59:32 jGr26Shj0
>>793
日本よりずっと国土の長さが短いドイツが何だって?

東京~福岡間の距離あれば、ドイツからフランス横切ってスペインまで行けるぞ
どこが隣町なんだよ
国をいくつもまたげる距離


803:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:56:58 KeM9J2PVi
キャリアぐらいで喧嘩すんなよ…

909:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:44:57 v4lVJgbzP
>>803
無理。auスレのほうがSBスレより伸びてるだろ
とにかく禿の荒らしがひどい。


912:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:46:36 bpXtKqws0
>>909
auスレが伸びてるのは不具合連発だからでしょw


806:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:57:39 0ajtqDK10
アキバヨドバシ、
docomoコーナー誰もいません。

なぜ?

815:iPhone774G 2013/09/08(日) 16:59:48 hTi3PVcQ0
茸どんなプランで来るのよ?詳しい方教えてよ

816:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:00:51 k5y2+icB0
>>815
月3500円で音声フラットが持てます
3GBなら2500円です
後はドコモのサイトで見てね!


817:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:01:37 T8363Jooi
>>816
それソースあんのか?
ソースだせよ。


823:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:02:58 k5y2+icB0
>>817
今5で2500円で使ってる俺がソース
http://www.speedtest.net/my-result/i/628251891


832:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:09:21 bpXtKqws0
ドコモから出るんだからauとか禿とかどうでもいいw

禿は激安プランで頑張ってくれw
auはとりあえずパケ詰まりと圏外なんとかしろw

838:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:11:58 /jK6AF9W0
>>832
次がプラチナLTE対応したら
auが1番快適な気がするけど


846:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:14:12 PjQbQB570
>>838
auAndroidユーザからすればiPhoneユーザが大量に800MHzLTEに流れ込んでくると思うと悪夢なんだが。


849:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:15:11 qlH/PZN00
俺みたいにガラケーから移る予定の人いる?

863:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:21:22 nQUId18h0
docomoユーザがガラケーからiPhoneに大量に移動して通信量が膨大になって鯖がパンクして
あうみたいに通信障害を頻発するって事はないだろうな

867:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:25:03 uHo5tQJwP
>>863
ドコモのネットワークはauみたいに貧弱じゃないから大丈夫


879:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:30:19 DFlBR+6r0
いま
N-02C メイン回線
Xperia SX ライトデータプラン サブ回線
Xperia Z WiFi運用 回線なし
iPhone4S au回線

の体制なんだけど
どうしたら良いかな?
あうiPhoneをMNPでdocomoiPhone?
それともN-02Cのメイン回線で機種変更?あうは解約

891:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:34:33 k5y2+icB0

968:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:16:38 Y8jyumgo0
>>891
これがなんなの


973:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:19:55 k5y2+icB0
>>968
5で音声フラットで月2500円(3GB)でドコモが単独で安いって事だが?


976:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:22:49 Y8jyumgo0
>>973
このスピードテストってやつにプランの事どこ載ってんの


902:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:41:06 h+k9WllE0
予想立てようぜ

・端末にドコモロゴは → 入る? 入らない?
・dマーケットアプリは →プリインストール済、入らない
・ドコモアプリが入っていたとして → 削除不可能? 削除できる?

919:iPhone774G 2013/09/08(日) 17:49:53 mFOyHw+RP
>>902
ロゴは入らない。
dマーケットアプリ(orショートカット)は初期状態では入らないが、
ドコモショップ店員が引渡し時に希望があれば入れる。
なのでドコモ関連アプリは消そうと思えば消せる。

と予想。


942:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:01:06 GlV5JMz50
>>938
> >>933 
> じょうよわ
ええ!!!
じょうよわだったのか。
いままで、じょうじゃくゆうてたあ。
はづかしいなぁ

961:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:12:45 i41sh3gP0
発売日当日にちゃんと買えるだけの在庫あるのかな?
やはり価格は機種変だと普通に6万くらいするのかしら・・・
色も気になるんだけど。
ゴールドじゃなく、飽きの来ない黒か白がいいなぁ。

tag : 迷惑メール 情報 データ 大丈夫 販売 時間 必要 ネット 問題 日本

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
