--------(--)


2013-09-08(Sun)

【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 174

1:iPhone774G 2013/09/07(土) 15:46:57 wBMH7mQP0
■ ストーリー
千年ごとにドラゴンが現れ、崩壊と再興を繰り返している、とある世界。
その七度目の大戦が、今、始まろうとしています。
あなたは、魔導書から召喚される数々の英雄を従え数多のドラゴンを倒し、
この世界の「滅びの運命」を打ち破ることができるでしょうか。

■ iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/rodo-to-u-doragon/id562157624

■ Wiki
http://rtd.rtwiki.net/

■ 【初心者必読】ロードラ攻略まとめ
http://www.appbank.net/2012/11/04/iphone-application/500228.php

■ 公式twitter
https://twitter.com/_ro_dora

■ 公式ページ
http://smartphone.acquire.co.jp/rtd/

■ 関連スレ
【ロードラ】フレンド募集スレ Part01
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1352130605/
【ロードラ】ロード・トゥ・ドラゴン Soul 9【泥】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1377182172/
【ロードラ】ロード・トゥ・ドラゴン質問スレ 1soul
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378458380/

【規制されてる人向け避難所】ロード・トゥ・ドラゴン雑談スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/12037/1362936543/

スレ立ては  >>930   が行うこと。立てられなかった場合は  >>950  が行うこと。
携帯電話などスレを立てたことがない人は  >>920   付近から次スレが立つまで書き込みを控えること。

前スレ
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 172
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378391084/
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 173
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378459632/

2:iPhone774G 2013/09/07(土) 15:48:15 wBMH7mQP0
wikiよくある質問
http://rtd.rtwiki.net/index.php?%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4

wiki小ネタ
http://rtd.rtwiki.net/index.php?%BE%AE%A5%CD%A5%BF

注意事項

※フレンド募集、ID晒しは厳禁ですフレンド募集スレを使いましょう
※リセマラの話題は泥板あるいは質問スレで聞きましょう
※デラよりの話題は荒れるので自重しましょう
※最強キャラ、パーティー議論は熱くならない程度にしましょう
※初心者、デラより、リセマラ等の質問を見かけた人は質問スレへ誘導してあげましょう

質問はこちらへ
【ロードラ】ロード・トゥ・ドラゴン質問スレ 1soul
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378458380/

917:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:11:03 ga3em1Xw0
そろそろスレ建てだけど建てる人>>2の修正忘れないでね


4:iPhone774G 2013/09/07(土) 15:55:13 LpHCRzTD0
私が>>1乙してやるよ!

5:iPhone774G 2013/09/07(土) 15:59:19 7sbp5tWA0
>>1


>>930踏んだ人は>>2の1行目に以下を追加して下さい

【必読】
初心者さんや久しぶりに復帰した人は書き込む前にこれを読んで下さい

6:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:04:33 wBMH7mQP0
>>5
すまぬ……

次のスレ立てる方、修正お願いしますm(__)m


7:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:09:18 5V0NlT9r0
ボクの>>1乙をご覧あれ

8:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:09:37 gSKvCUXj0
>>1乙やー

9:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:09:53 FsA4S8B90
死ぬまで>>1おつ

そろそろ杖Aとか弓Aが欲しいな

10:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:10:05 s8qMTwPO0
>>1
咲かせてやらぁ乙の魂!

11:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:10:05 MN7asEmai
>>1乙こそ世を救う光!

12:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:10:16 0pGTg5NZ0
>>1
      _.._.. /)
    ,:'´   ,ヾヽ
    !l ノノハノノ)
    .)川*゜−ノ!〉
    .γつ乙b おつー!
   く´otu._,J

14:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:10:42 uDohuBx80
>>1

15:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:10:49 qOQwKba60
>>1

しかし通信エラー起こした時のこれは心臓に悪いから止めてほしいな
フリーズする訳でもないから別にいいけど
http://i.imgur.com/8zrseMl.png

17:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:11:51 MN7asEmai
>>15
なにこれはじめてみた


18:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:12:06 Is8dLHv80
>>15
なんじゃこりゃwwww


20:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:12:48 s8qMTwPO0
>>15
アンドロイドだけどそんなのなったことない


22:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:13:09 bmnx/HC30
>>15 悪いが誰も共感出来ん。携帯ショップへGO


26:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:15:18 wBMH7mQP0
>>15
つまり…どういうことだってばよ?

なにこれ貞子のテレビからこっちに向かって歩いてくる画面見たいで怖い……


28:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:16:22 0CsfqJNq0
>>15
ウィルス乙


25:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:15:15 qOQwKba60
>>22
この画面になった後強制的にタイトル戻るだけだよ
2回とも売却時の通信エラー


30:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:19:20 XNE3lEOh0
>>25
こんな感じの画面たまになる
こっちはクエスト潜ってるときだけど本体再起動勝手する
ちな5


23:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:13:59 5V0NlT9r0
>>15
通信エラーはそうはならない


16:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:10:58 cpahgqSN0
という>>1乙だったのさ

19:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:12:07 bmnx/HC30
泥クエって泥するまでつらいけど、早めに泥した時の手持無沙汰感もはんぱないな

21:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:12:49 EPwAuTV2i
>>1乙もっかい

46:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:55:07 RO4d+sYL0
いや覚醒と比べられましても

68:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:17:50 eQzFulmo0
火パは既にライフ要因も、問題のアサルトもいるし、
槍パはナタル・アリア等主戦級が火属性だし、
バランス考えたらこんなもんだろ。

81:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:28:00 DdYV543F0
>>68
火は攻撃、水は体力、光は回復、闇はソウル?っていうように各属性ある程度特色があるけどそれをバランス考えて潰したらいかんやろ


85:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:35:25 clun+ANb0
無属性パ
強化はよ・・・はよ・・

86:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:37:10 w6/sylgM0
無属性人型AS使用不可がいつくるかが問題だ

97:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:47:37 LJ8u+cqG0
聖女を持ってる人が圧倒的少ないのもな
フレで探すのも難しいし

99:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:49:22 ZYFJtN3j0
>>97
リーダーにしてないだけでもってる人は多いと思ってる


103:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:52:00 wBMH7mQP0
やっとこさまゆを覚醒させたぜーー初覚醒だーー!
今まで覚醒ポイント貯めスルーしてたがいざ覚醒させると感動するなw
火まゆと決めてたのに直前になって水まゆと迷ってしまった
というのも、もしマチルダが覚醒したら水マチ、ベルモント、水まゆというPTもアリなんじゃないかと考えてしまったが、やっぱ自分の好みの見た目で選んだほうが間違いないな

105:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:55:30 HpvEx5Ia0
>>103
おめでとう
さぁ、明日から経験値700万分廻るマラソンだ!


108:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:57:46 y+ERCdfZI
>>103
また作ればいいだけだから迷う必要なくないか..


107:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:57:17 wBMH7mQP0
>>105
はっはっは
今まで覚醒してなかっただけあって超悪は30個以上持ってるのさ
上よりは当分落ちないであろうヴェスパ姉さんを回りつつ集めるさ(白目)


106:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:56:03 eQzFulmo0
>>103
火まゆはキャラ絵こそないが(ラ)だしね


109:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:58:19 VLAeGEtt0
水まゆだってスケスケの制服が見えるかもしれないだろ!

118:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:08:37 Is8dLHv80
かつてロードラってスキルの修正あった?

121:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:11:13 xKR1JEmq0
>>118
旧杖王とかクイック系とかブレイド系とか色々上方修正はされてるよ
ディオーネも最初はツインソード対象自分だけだったし


119:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:10:23 cgGcHoVu0
剣パは燃費が悪いからな
組み合わせはジャンヌ、シェルツ、ディオーネ、アリスが一番無難かな?
回復に1ターン使うのがちょっと痛いが

133:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:32:32 uDohuBx80
30%だったら十分ぶっ壊れ
たぶんフェンリスアリシアがいてなおかつその二人の下方修正もできないから20%止まりなんじゃないだろうか

138:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:37:24 p7SysOG20
>>133
俺は30でも良いと思うけどね
このままなら他の属性も20になるし、火力だけ高くてもソウルとかを考えるとね…


143:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:45:17 V+6khw1z0
>>138
火力が上がればその分ソウルが少なく済む
フレイムライフやアサルト系かあって
フレイムマスター+持ちの王いるし
火はもう充分すぎる


149:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:50:36 y+ERCdfZI
つーか普通に使えるパルメやジャンヌ以前に
ジョニー
アルテミス
シモーヌ
らへんのゴミをまずどうにかした方が..

161:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:02:17 95OVAxSD0
質問なんだけど、りんどうとクトゥールどっちを育てたら良いかな
ステとかスキルを考慮してどっちにプラスが多いか教えて欲しい

163:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:04:20 KQTl3yyB0
>>161
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378458380/


164:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:04:26 ZYFJtN3j0
>>161
好きなほうを育てろ
効率とかばっか考えててもつまらないぞ


165:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:04:30 54UBQea+0
>>161
情報量が少ない
他のメンツによるとしかいえない


166:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:07:06 95OVAxSD0
>>163
すまない、今度からはそこで質問するよ
>>164
好きな方はどっちかといえばクトゥールかなあ…かわいいし
>>165
他のユニットはマリアとデウスを使ってるよ

168:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:10:55 54UBQea+0
>>166
耐久寄りにした方が良さそうだからクトゥールかな
少しぐらいの躓きならディフェンダーとライフマスターで誤魔化してくれる
今度からは>>163で頼む

171:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:18:42 0vCIWkA90
近づくなで討伐数稼ぎ終わる前にヴェスパさん泥ったんだけどその後のクエスト出す意味ある?

173:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:20:23 CyzbMUby0
>>171
石欲しけりゃ


175:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:21:25 kM+oFMRB0
>>171
水晶貰えるぞ。

俺は24討伐数だったから必然的に水晶貰ったけど。


193:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:38:52 0vCIWkA90
>>175
まさかの討伐数1だったぜ...
今からまた鬱周回が始まるのか...とか思ってたら落ちてクソ焦った


177:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:23:11 pg+nSSn10
最近やり始めた新参なんですけど序盤でも取れるおすすめモンスター教えてください

221:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:19:57 SdVJhgB10
覚醒一通り終わったけど属性強化されるっぽいし2体目3体目行くかーと思ってBOX見てみたら他はほぼ2体ずつ予備居たのにフェンアヌリヴァだけ予備無くてわろた

2体目覚醒はやめることにした

223:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:21:01 uDohuBx80
>>221
明日リヴァだぜ


243:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:36:03 MN7asEmai
何のつもりだまでは意味わかるけど立ちなさいってどゆこと?
ヴェスパとったらわかるの?

248:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:37:44 LpHCRzTD0
>>243
勃ちなさい(意味深)


249:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:39:29 i4WWtcrF0
>>243
まだ満足してないってこと


251:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:44:43 qu2gypDHi
>>243
一回負けるか負けかけて膝付いたとこにこれ言われたのかと


252:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:48:20 uDohuBx80
>>243
俺らじゃなくて部下に言ってるとか
帝国倒すために立ち上がれみたいな


256:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:58:51 3721LDB50
まゆにデラよりって何食わせた方が安定する?
弓パならやっぱり回復?

257:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:59:09 clun+ANb0
私に近づくな が一番意味不明だわ、エロ展開しか思い浮かばない

267:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:04:46 5pUMwYA30
>>257

よぉし、この女はおまえたちにくれてやる。好きにしろッ!

さっすが〜、糞紫様は話がわかるッ!


258:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:59:22 X6Y/JaKl0
中級と上級でドロップとか、どっちでも落ちるのとかってどうしてる?
気持ち程度だけどスタミナ低い方周回でいっぱい回したほうがいいのか、少し確率高いと思われる上級がいいのか

263:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:02:17 V+6khw1z0

265:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:03:08 IqtVwifj0
>>263
>>258のは雑談向けだろう…

285:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:34:08 +0Pwlo+a0
いせ可愛いと思って使ってた
みかさ育てて畜生だと分かって幻滅
やっぱみかさが一番可愛いわ

288:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:37:17 xUC8Yw1b0
>>285
みかさいいよね!


320:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:03:52 BcmQba950
結局人気投票の結果ってどうだったんだ

385:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:31:55 Y49BmW+a0
じわじわ喰い込む

これがツボでグリムに意味なくAS使わせてるんだが

同志は居ないのか

435:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:56:30 olFYyEOp0
俺にはカルマが魚人間にしか見えないんだが

451:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:00:14 kM+oFMRB0
1位         307票
2位 クトゥール 252票
3位 アリス   234票
4位 宝条まゆ  225票
5位 リヴァイア 221票
6位 依り代   212票



1位ダントツだった

618:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:56:10 eQkbPmUJ0
>>451
1位がないんだけどスレ見てる限りカルマが1位なのか
運営が最近ドロップクエ割りと頻繁にやるから広いユーザーに浸透したのも要員のひとつかなー


545:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:20:13 DiuFGtuEi
目が疲れて挫折した
http://i.imgur.com/KPsDTbJ.jpg

いい色変換アプリとかないのかねぇ…

552:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:22:48 wGFIn6WZ0
>>545 全部オリジナルなの???


557:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:26:17 DiuFGtuEi
ありがとう

>>552
まさかww
公式サイトにある壁紙だよ


559:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:27:31 wGFIn6WZ0
>>557 そっかwプロかと思った


548:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:20:56 4a3Zy4ig0
こう考えるんだ
激烈アップを廃止した代わりに確率アップが激アップ並に確率アップしていると
つまり確率アップが激アップで激アップが激烈アップだったんだよ
さぁ回すが良い

563:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:31:43 ECs7t8g80
ワノクニイベントあたりからはじめたけど楽しいわこれ
パズドラの合間にやってたけどいまはこっちのほうがプレイ時間少し多いわ
海のイベントのイカに勝てなかったくらいであとのダンジョンは楽しめてるしレアっぽいユニットも無課金でも手にはいるし。
お前らが激烈激烈さわぐからコツコツためた石35個今度の激烈で使うからな、これでいいのでなかったら怒るからな覚悟しとけ

568:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:33:36 0mnQUe8z0
>>563
その35個でイベントキャラの為に石ジャブしたほうがいいと思うわ


601:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:46:11 GGz5u7AX0
質問スレ264に難解な質問が来た。
誰かわかる人、お願い!

内容はかいつまんで言うなら
書アップ日にクエストに入る→落ちる→日付またいで再開で、
書アップ効果は持続するのか、ってこと。

612:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:53:29 wGFIn6WZ0
ドロップ確定はしてないはず巻き戻った時違うものが泥した

スタミナ半減も継続するから書アップ事態は継続すると思う
ダンジョン中は更新を切っている リザルト開けに更新情報を取得してると
思う

619:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:56:26 cmm8UfQt0
>>612
スタミナこそ入った時点で消費してるだろ


628:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:59:35 wGFIn6WZ0
>>619 だから入った時点で確定してるって言ってるつもり スタミナ半減期間がダンジョン中に終わっても


651:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:09:45 DQVUWaCC0
>>628
スタミナを消費するのは日付が変わる前
ドロップするのは日付が変わった後
一緒にするのはおかしい

書アップが続くかどうかはわからないが
少なくともスタミナは参考にならない


658:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:12:13 wGFIn6WZ0
>>651 話しても意味ないかもしれないが、クリアしないと日付変わってようが
更新がかからないでしょ?という事


665:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:14:51 ylr0fSb80
>>658
ログボが体力アップの日に日をまたいで体力が変動してるか確認すれば馬鹿でも確認出来るからそうしてあげたら?


670:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:18:22 TJ7GtGDz0
>>658
スタミナは入った時点で処理されてるから全然違う話なんだよ…
ドロップもその時点で確定してるというならわかるんだが

ちなみにクエスト中も通信してるよ
アプリ落ちて再開すると頭からやり直しの時と途中から始まる時がある


639:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:05:28 JmY1eZob0
お前さん達が回さないから2回だけ回した
http://i.imgur.com/wSZWs8v.jpg

643:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:06:48 ILIiLaPb0
>>639
2回でそれなら大当たりやね。おめっとー


640:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:06:02 a6tLe1vj0
ヴェスパってやっぱり最後の「立ちなさい」で出た人多いの?

647:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:07:46 iuHqLmXi0
>>640
立ちなさいで泥したよ。討伐数は25だった


649:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:09:16 wGFIn6WZ0
>>639 ギプスいいな おめ!

>>640 私に近づくなで出たよ 

652:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:09:48 ykdfl6rs0
>>640
そこで一発ででました


653:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:10:05 Seamf3vt0
>>640
一応、立ちなさいまでの10回は泥せず、立ちなさい8回で泥った
結局どこ行っても大して変わらんだろうが、運営が泥率あげてくれてるだろう、と信じるかどうか
一周はものっそい早く終わるから石自体はつぎ込める


655:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:10:50 JmY1eZob0
>>643
>>649
ありがとう
アプデ後のガチャで盛大に爆死したからちょっとだけ立ち直れた…

657:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:11:26 0+J+QTqfI
FAZは異種消しごとに5000回復だし強いわな
回復したい量に合わせて異種消しの数自分で調整できるし
パネルスキル自体とも相性が良い
それに引き換えAS飾りのスキルで7000ぽっち回復するアルテミスさんみてみろよ
彼女可愛いけどただのゴミなんだぜ...

661:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:13:05 a6tLe1vj0
>>647
>>649
>>652
>>653
ありがとう
やっぱり立ちなさいが多いな

674:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:21:38 YhOsKFKI0
>>601
わざわざありがとうございます
少し気になったってだけで面倒な質問しちゃってすいません…

>>665
今日体力アップなのでできたら確認してみます
質問スレの内容を本スレまで持ってきちゃってすいません

679:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:25:23 wGFIn6WZ0
>>674 是非結果をこっちでも紹介してほしい クリアするまでは継続するに
10デラより


680:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:26:36 4a3Zy4ig0
ちょくちょくFAZのPSの効果が2パターン言われるけど異種消し7回しても回復量5000で良いんだよな

684:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:31:33 wGFIn6WZ0
>>680 まだ1500しか回復しないけど異種消しは何枚だろうが1500固定だった


693:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:53:19 TMSYFv350
うわぁあぁぁぁあもういやだああああああああああああああああああああああああ



182周してやっと銀本きたうおおおおおおおおおおおおおふあああああああひやああああああああっはぁあああ

っと思ったらイザベラじゃなくてローザでした
とかふぉああああああああああああああああああああああああ

徹夜して出ますかね
そろそろ真剣に狂ってしまいそうです

695:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:56:42 wGFIn6WZ0
>>693 も、も、、もちつけ!!!!

なぜ帝国イベント中にも関わらずイザベラが欲しい?
そもそもイザベラってシェルツ、イザベラの凸凹ptかアリスの鉄壁ptくらいじゃなかったっけ


707:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:05:57 TMSYFv350
〜一日前〜
ふふ…今日からイザベラか!これで鉄壁パ組めるな!
シェルツとかも一緒にPT組めるけど…まだ進化前だし無理だよね
まぁアリス鉄壁Pで楽しめるしいいかぁ

〜今日の昼〜
う〜ん…中々落ちないなぁ、まぁ上より結構落ちるしいっか
よりしろはβに使って…っと、水は覚醒したてのゼッターに使えるな!
光はシェルツとイザベラに使えるし、大丈夫大丈夫

〜今〜
>>693。うわあああぁあぁあぁあああ、全部レベルマになっちゃったああああよおおおおおおお
上よりだらけとかどないせいっちゅううううねねえええええええんびええええええ
いつ寝れるんです?です?ひゃっほおおおおおおおおお!!!!


710:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:09:46 isHaVzU10
>>707
分かったから落ち着けw
なまじ気持ちが理解できるから優しくできるけど
あんまり主張が強いと人によってはNG突っ込まれるぞw


713:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:12:29 FMnNh5nC0
>>707
これが廃人…か


714:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:12:49 wGFIn6WZ0
>>707 もちつけ とりあえず自分のベロが鼻まで届くかどうかをチェックするんだ

そしてとりあえずIDが示す通り350周を覚悟してまったりすると泥するかも


709:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:09:14 LqDJLtX50
>>693
安心しろ、俺も石50ぐらい溶かしてまだ落ちてない
ちなみにサブは5週で出たわ糞


696:iPhone774G 2013/09/08(日) 01:58:44 TMSYFv350
>>695
あたし、アリスパが主力で
ゼッターとか覚醒してて欲しいの、欲しいの、欲しいn


700:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:00:48 JmY1eZob0
>>696
ち、ちなみに現在の最大スタミナは…?


702:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:01:47 SInWAecr0
>>696
上級か中級どっち回してる?

2%と1%泥の確率は全然違うから、中級回してるようだったら上級に切り替えたほうがいいよ。
2%なら50周すれば大体出るけど、1%は150周しても出ない・・・。


757:iPhone774G 2013/09/08(日) 03:14:55 8hkGakIA0
http://i.imgur.com/hgCC1Bo.jpg
これが完成すれば夢が広まりんぐ!

758: 2013/09/08(日) 03:24:07 0bi1Irnu0
>>757
左から二番目誰だっけ
初日からやってるのに知らんのだが


780:iPhone774G 2013/09/08(日) 05:03:26 zyvBQgUnO
ヴァル沢さん好きには申し訳ないがヴァル沢さん以外なら何でも良いやでガチャしたら
ヴァル沢さんだったよ水パが強化されるよやったねた

782:iPhone774G 2013/09/08(日) 05:06:23 oAYWhPIt0
>>780
今後ハートパネル消すと剣クラスのダメージ与えるPS追加されるやもしれんぞ


789:iPhone774G 2013/09/08(日) 05:25:54 zyvBQgUnO
>>782
アリスちゃんじゃなくヴァル沢さんが必要とされる日が来るんだね


793:iPhone774G 2013/09/08(日) 05:56:33 LqDJLtX50
>>789
>>782のPSが追加されたとしたらアリスの需要が更に高まるだけで残念ながらヴァル沢さんは…

820:iPhone774G 2013/09/08(日) 07:44:32 n4GawVe50
そういやブリュンヒルデが残念な所以たる
ソウルマスターって12アップだっけ
ハントとかブラストは1クエ中に余裕でそれ超えるのか
つかトレジャーで箱2個分て

823:iPhone774G 2013/09/08(日) 07:49:00 ygKW/gG+i
>>820
6人クエなら使えない事もないよ
4人基準で考えてた頃とはまた別
4人だとメンツ絞らなきゃいけないからな
拡張メンバーになら全然使える
槍にトレジャー来たら尚更な


833:iPhone774G 2013/09/08(日) 08:07:41 LqDJLtX50
>>820
箱無しでボス直行クエとかだとすごく使える


845:iPhone774G 2013/09/08(日) 08:37:16 Ta7WDymo0
今ヴァルザーク当たったんだけどこいつなんかに使えそうじゃない?
回復をなんかに変換するキャラとかあったら教えてほしい

858:iPhone774G 2013/09/08(日) 08:59:46 TMSYFv350
241周…イザベラついにでなかった…
期間中ずっと張り付いてても駄目なのかよ

861:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:07:51 TMSYFv350
金銭的なもんより精神的にくるもんがあるな
何かもうこれからも何も出る気がしないぜ…

881:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:35:56 ygKW/gG+i
>>861
施行回数増やしていけば設定通りの確率に収束していくので
241周ハマった分、別のクエではすぐに出る可能性あるからめげんな
中級とか1%が濃厚なところを回してたのなら241周は100人に一人ぐらいの確率を引ければハマれる回数


863:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:10:10 TMSYFv350
あ、まだ後一時間あるのか
頑張ってくる

880:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:35:56 vn2dDsqh0
強いの恋っていってもマチドンで沈められなかったら強すぎっていうじゃん?

909:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:05:09 TMSYFv350
イザベラさえいれば後はもう何もいらないのになぁ…
物欲センサー反応しすぎやで胃が痛い目が痛い指が痛い

911:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:07:27 wGFIn6WZ0
>>909 ホットミルク飲んで寝るんだ


916:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:10:27 JNWy5dkA0
>>909
確率はどっかで収束する
つまりあまり望んでない低泥クエ行くとぽろっと...


910:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:06:51 jew0negF0
火曜日のガチャはたぶん残りの神王将だろ
そこでイザベラを引くんだ・・・!

920:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:12:56 Na+RBjlr0
カルマで廻る高速周回してると金スラでバトルエスケープ

あると思います

922:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:14:29 TMSYFv350
>>910
それは俺も思ったんだけど
ガチャでピンポイントで引く確立と次のイザベラクエが来た時に徹夜するのと
どっちが入手確立高いだろうなって考えてる

>>911
リポビタ飲みすぎて眠くなんない
何か下半身むずむずする

>>916
今日は石使わないで姉妹行ってみるよ

923:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:17:27 wGFIn6WZ0
>>922 ガチャる→他の良いキーパーソンが出る→イザべラいらなくなる→イザベラ3匹くらい手に入る


925:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:18:53 jew0negF0
>>922
入手確立考えてるほどの愛じゃイザベラは出てくれないよー(棒)


930:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:21:31 wGFIn6WZ0
キラーパス

940:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:37:54 JNWy5dkA0
(*`A´)/~~

943:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:42:15 JNWy5dkA0
(*・ε・*)
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 175
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378604349/

957:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:16:43 wGFIn6WZ0
>>943 ……ザイ


950:iPhone774G 2013/09/08(日) 11:03:10 oM201w4Ri
色々ドロップするのはいいけど育成が間に合わんわ〜

981:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:11:16 s2AZdr5fP
ディオーネはアリス狙いで回したら三体出た(白目)

983:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:14:08 6kFAeXWE0
>>981
アリスはどうなったんですか?


985:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:16:49 s2AZdr5fP
>>983
アリス引く前に出たファウストのが使用率高い模様


tag : 一番 修正 討伐 アリス 強化 クエ 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
