--------(--)


2013-09-08(Sun)

運営糞 脱法ガチャ確率非表示 真・戦国バスター21

1:iPhone774G 2013/08/04(日) 16:14:46 pTGxVA/90
sage進行推奨(メール欄にsage入力)
新スレは>>950が立てること。立てられなかったら>>951以降の人にお願いしましょう。
荒らし、SSの無い中傷はスルーしましょう。

公式
http://itunes.apple.com/jp/app/shin-sengoku-buster/id473178123?ls=1&mt=8

前スレ
運営糞 脱法ガチャ確率非表示 真・戦国バスター20
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373239694/

10:iPhone774G 2013/08/05(月) 10:58:12 MrtxMiJw0
>>8
ストーカー必死過ぎやな
お前が頑張れや


11:iPhone774G 2013/08/05(月) 11:43:48 Qo6bFvnd0
>>8
言いたい事あるならそこの大将に直接茶コメすればいいんじゃね?でもお前が1番の寄生だから堂々と出来ねーのかwww


12:iPhone774G 2013/08/05(月) 12:52:42 PeWBhJHJi
>>8
ストーカーフルボッコワロタ


15:iPhone774G 2013/08/05(月) 16:10:44 YeeDA5m1i
>>8
寄生虫にすらなれないからって喚くなw


18:iPhone774G 2013/08/05(月) 19:43:29 EQypWVNm0
>>8
おい寄生失敗君お前寄生じゃないならそこの大将に堂々と茶コメ送ったのか?俺が2ちゃんで寄生って書きました。寄生せずに頑張れやって直接送れよwww


19:iPhone774G 2013/08/05(月) 20:17:27 /lus+9yA0
>>8だが、美羽姫には負ける気がしなかったから、前茶コメで送ったらその仲間にフルボッコにされたよ
3日位援軍処理で粘着されたわ
粘着の恐怖を知ったから、俺はもう直接は言えんチキンだがな


20:iPhone774G 2013/08/05(月) 21:38:22 QIGwzlhp0
>>19
ありもしない話してお前見苦しいなwww証拠は?


23:iPhone774G 2013/08/05(月) 22:31:12 PeWBhJHJi
>>19
雑魚が顔真っ赤にしてでっち上げですか?
お前から隣国の人間の臭いがプンプンするわw


25:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:12:33 Q2Ty/sbP0
まじFFとRD合併したのか?
大将まじ寄生なのかw
俺も援軍で粘着してやるぜー!
ガハハハ

26:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:24:57 vBwoFeYe0
FFら援軍も対戦も禁止してるはず

>>25
お前はアホか


27:iPhone774G 2013/08/05(月) 23:29:15 dMpLGbuP0
>>26
FFは禁止だけどある1人にはには援軍してるぜ笑


50:iPhone774G 2013/08/06(火) 09:55:39 Mld0T696I
美羽姫は以前は寄生虫だった
今はそこそこの働きはしてるけど報酬目当てで同盟員のクビ切りするくせに、報酬より楽しむことが大事的なことをいう
俺はこういう奴は嫌い
腹黒いくせにいい子ぶりっこ

ちなみにFFは副将も糞
強い相手と当たると媚び売りコメ送ってくるんだか、その内容がウザイ

55:かずき 2013/08/06(火) 10:47:54 rZr0bGBji


62:iPhone774G 2013/08/06(火) 14:13:09 Gjha7hIF0
FFいつ解散すんの?
強い人集めても大将が寄生の雑魚だから呆れて抜けていったみたいだな

今頃強い人に逃げられて必死に媚びて人集めてんだろ美雨姫ちゃん

さっさと解散しろやキモブス
お前みたいな乞食について来る奴なんかいねーのがわからねーのか

毎回掲示板で新しい奴が入る度に

援軍も合戦以外の対戦も禁止
合戦以外で斬られてもやり返すな
人を不快にさせる茶コメを送るな
喧嘩はするな
勝手な勧誘はするな

とか偉そうに言ってるけどてめーの言う事なんか誰が聞くかks

しかも夢幻とか合戦の中間と最終日には決まってお礼のコメしてくるとかマジきめー
報酬目当てでお前の同盟に入ってやってただけだバカ

のぼせ上がるな

85:お猿(´・_・`) 2013/08/06(火) 21:35:37 XwgkONwii
あと、みわじゃなくて! みゆ=美羽と読むからね♪
覚えとけよ〜w じゅりがいってたわ笑
まぁ、女の子いじめは一番だめやからさ
いじめるなら、かずきとか クラッカーとかにしないか?

95:お猿(´・_・`) 2013/08/06(火) 21:55:50 XwgkONwii
ん?あのさ 答えになってないよ笑
むかつく?なんでむかつくか聞いてんだけど。
美羽さんに ふられた?w
まぁ 美羽さんもモテるだろうな
あれだけの同盟や仲間がついてんだし。
挙句に最近は、RDと合併したそうだね
もう、よくわからんw

103:お猿(´・_・`) 2013/08/06(火) 22:04:31 XwgkONwii
雑魚の定義もわかってないようだね。
ステが高ければ強いじゃねーよ!
ようは、課金できるかできないかだ。
いまは!柊とかあかちとかが、トップクラスだな

107:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:09:12 1NvZi92y0
>>103
だから君のIDは上のIDで当たってるのか?


104:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:04:51 NibZ05Hhi
絆創膏ネタはつまんないからもういいよ。
美羽姫はいい意味でも悪い意味でも話題性あるけど
絆創膏には失笑しかない・・・・

108:お猿(´・_・`) 2013/08/06(火) 22:11:35 XwgkONwii
近藤勇 のこと?
あいつは、強いぞw
一時期の 課金力が異常だったからなw

112:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:15:43 1NvZi92y0
>>108
自分からちゃんといいなよ。
君のIDは上のID?
それとも別人?


110:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:13:17 tLQFLYg40
ごめん>>103じゃなくて>>107

111:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:15:14 XdD05IRE0
>>103
てめー課金してんのか?猿の仕事なん猿まわしか動物園で見世物になるくらいしかねーだろーがよwwwwwwww猿のくせに金持ってんのかコラ
>>104
話そらしてーみたいだが、てめーは捨てられたって噂のアクアかよwwwww

113:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:17:44 tLQFLYg40
>>111
課金はそこそこしてると思うよ〜
もうすぐ3万勝だしね
ステは低いよ〜


115:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:26:04 54b/ABMI0
まじ情報

戦国バスター2月に完全リニューアル

ある程度のステータスは持ち越しですが

強弱差が無くなります。

内部者より

116:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:31:44 pcOjCnv10
>>115
てめーFFの奴だろーが
必死に話そらそうとしてるのバレてるぞ
アーメン
>>113
てめーも誰だよ
>>108
お前のホンマのIDさらしてみーや
>>104
FFとみわひめをもっと叩いて引退させる為に働け
バイト代やらねーぞ
アーメン

118:お猿(´・_・`) 2013/08/06(火) 22:32:41 XwgkONwii
あちゃ〜笑
かずきとかクソ野郎も クラッカーも
上位も威張れなくなるな わら

120:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:34:34 1NvZi92y0
>>118
ちゃんとIDいいなよ。


122:お猿(´・_・`) 2013/08/06(火) 22:36:55 XwgkONwii
君たちのIDは?

123:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:38:50 qBN3+1yS0
前々から言いたかったけど、お前らってよくここで美羽姫とか叩くけどさ、そんなに嫌いならサブ作って援軍出しまくってサブ作り直して援軍処理したりはしないの?

>>122
君のIDを聞いてるんだよね
>>112の質問に答えてよ?
答えたらID教えてあげるよ〜

126:iPhone774G 2013/08/06(火) 22:43:10 q5IS0AKQ0
>>122
お前クラッカー逆恨みしてる奴かwwwwwwwwシロクマに噛まれたから絆創膏女買ってくるはwwwwwwwwwwwwワレのIDなんやねんwひろぽんか?薬中wwwwwwww
>>120
俺のIDは462-105-039で名前は死神嬢リサラだ
文句あんのか?FREEDOMの名前パクられてるからいらついてんなひろぽん達wwwwwwwww

141:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:35:03 iHIQGmzei
まっ、ここではでかい口叩けるが、いざゲーム内になったら媚を売ってるような奴らがイキがんなって事ねwww
んで、ここには寄生虫を叩く寄生虫しかおらんのか??w

143:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:42:40 fiAhJIXc0
>>141
寄生虫を叩く寄生虫って137の事かwwwww
141お前もここでいきってるだけだろーがよwwwwwwwそんな事より素直に美雨姫叩いて援軍処理していぢめよーぜwwwwwwwww
潰すの楽しいなハハハハハハハハハッwwwwwwww
ササやんみたいなマジキチはメキシコ行けや近藤首飛ばしてもらえハハハハハハハハハッwwwwww絆創膏もいっしに燃やされてじゅりたんも死んで来いやwwwwwwww
ギャハハハハッ


144:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:43:12 jduO7prhI
誰か私のニックで暴れてるwwオマケにID貼ってるし(~_~;)

暇人が…

146:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:49:10 fiAhJIXc0
>>144
出たなてめーが噂の絆創膏バルスか?それともお前が噂のチクビチョンパのじゅりたんか?それともスカトロ趣味のササやんか?それとも乞食の美雨姫か?それともお前は動物園抜け出して就職した猿まわし君か?


147:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:58:22 jduO7prhI
動物園抜け出して就職した猿回し君だけど…(笑)

149:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:05:01 2i6FfUlNI
夏休みだからってウジ虫大量発生しすぎなんだよ
合戦中だったんだからせめて合戦しとけよ
美羽 美羽うるせぇんだよ。
しろくま話題永遠にしゃしゃっとけ

151:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:21:28 2i6FfUlNI
150
お前夏休みだからってドラッグデビューしたか?
すげぇありさまだぞ? 落ち着けよ。
しろくまでも永遠にしゃしゃれって言ってんだろ

153:iPhone774G 2013/08/07(水) 01:13:04 Fyw+62kr0
さっきみゆひめが正しい呼び方って言ってた奴いたけど、みわかみはねかと思ってたはww

156:iPhone774G 2013/08/07(水) 02:01:40 55kJ9ju00
メンテナンスかー
暇だなー

164:iPhone774G 2013/08/07(水) 07:06:18 WT+Y00ufI
DXガチャの新武将が全く出ないんだが…
誰か出た奴いる?

169:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:29:57 q0iXnCK30
武具の強化に素材使いすぎてアバタ—遊びができなくなったずら(´・ω・`)

170:iPhone774G 2013/08/07(水) 09:51:18 QCAH51hiP
武器の強化によろずやで2000Gで買えるアバター以外を使う
情弱がいることに驚きだわ

>>169みたいな奴が課金効率とか無視してはぐれ武神Lv25まで倒すアホだったりするのかな?


242:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:09:49 A3WMKDV0i
お前らブーメラン刺さってんぞ
大丈夫か?

261:iPhone774G 2013/08/11(日) 00:51:59 j6YAVeNS0
依頼来たから協力したんだが、マーベラスのたりか姫ってやつの茶コメがキモイw
完全に頭湧いてるww

281:iPhone774G 2013/08/12(月) 21:27:16 geBsSvYgI
男塾はやり方が汚い
美羽姫は知り合い以外募集しないと言っときながら早速募集
相変わらずガツガツしてんな

282:iPhone774G 2013/08/12(月) 22:44:08 3P8umqfo0
>>281
だからササやん粘着してるwサブで援軍作ってサブで処理w
たまに名前を「チキンヤロー」とか「犯人は誰だ?」とかにしてくるから面白いw


284:iPhone774G 2013/08/12(月) 22:47:17 MlS5rrwx0
>>282
サブで援軍やってんのかwww
かっこわりー奴なんだなwww


292:iPhone774G 2013/08/13(火) 14:19:22 qx4AfiMDI
てか攻城始まったから又つっぱりの副将が吠え始めるぞ。
役にたちもしねぇくせにただ吠える。
副将に粘着開始だな。

299:iPhone774G 2013/08/13(火) 20:16:42 W3LLUETXO
便所の落書きに何そんなムキになってんの?

そんなことより近藤勇改め近藤局長の話しよーぜ!

300:iPhone774G 2013/08/13(火) 20:19:48 5cA/jX2N0
>>299
便所虫w


301:iPhone774G 2013/08/13(火) 20:59:11 v5zXUL4F0
>>299
お前の表現来たねーなw
下衆ヤバ夫かよw


302:iPhone774G 2013/08/13(火) 21:11:17 IZBAr4Ia0
>>299
おまえ╰ꂹ╯ㄑㄜ੭(΄◞ิ۝◟ิ‵)


304:iPhone774G 2013/08/13(火) 21:48:30 etj6Ym2i0
>>299
近藤の暴露ネタはよせーや便所君


336:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:37:22 wLiIOtuK0
武具強化めんどい。
改善はよ。

337:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:07:59 rtmDC6dG0
>>336
じゃあ強化すんなや
頭の改善はよ


381:iPhone774G 2013/08/21(水) 17:08:16 aHLVKBDbI
クラッカー大嫌い
常に上から目線でものを言ってくる
あの天狗の鼻をへし折ってやりたい
とりまカメハウスたのんますw

388:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:56:27 l/Llj4uY0
411-560-573

405:iPhone774G 2013/08/23(金) 13:51:01 Csf6kaUn0
クラッカー弱かったw
所詮は個人報酬目的でアイテム使うだけの個人プレー同盟だなw

406:iPhone774G 2013/08/23(金) 13:55:29 TxEDnSic0
>>405
揉める様に仕向けたいガキかw
必死過ぎw


409:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:23:00 EEIHcbvE0
>>405
あんだけ集めれば勝って当たり前w
アホかw
負けたら逆にはじw
結果見たけどクラッカーの時だけマジになってるじゃんかよw


410:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:34:54 EEIHcbvE0
>>405
ちなみにクラッカー、カメ以外にずっと負けてないよな?
って事はカメは全同盟弱いとバカにしてるわけねww


411:iPhone774G 2013/08/23(金) 16:42:12 EEIHcbvE0
>>405
いきなり強者ばかり集めた同盟がいくら強かろうと…そりゃそうだろとしか感じないw
カメがまさにそうw
大将の苦労をしらんカカロット同盟は
昔のフィル、押忍、クリフ、クラッカー、京、子連れなどの一から作った同盟には遠く及ばない。


412:iPhone774G 2013/08/23(金) 18:57:27 5rWO3d9H0
>>405
打倒クラッカー掲げてあの強者寄せ集め+死体斬りメンバー集めて、クラッカー戦以外は倹約。それで勝つのは当たり前でしょw負ける方が恥ずかしいぐらい
あれで勝ってクラッカー弱いwとかここに書いちゃう餓鬼はアホ
亀家の評判落とすだけだから黙っといてね


416:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:37:30 jvjlc8ZW0
どこがクラッカーと戦ったのかも書いてないのに一瞬でレスつくんだな
相手もそうだがクラッカーも相当2chで工作してるんやね

422:iPhone774G 2013/08/23(金) 22:17:54 at+HwQVu0
>>416
カメって書いてあるやんwww


424:iPhone774G 2013/08/23(金) 22:25:29 5rWO3d9H0
>>422
書いてないわw
盲目乙w


417:iPhone774G 2013/08/23(金) 20:52:22 u49OiKxpI
クラッカー、ステ低い奴らもいるからな。
ステもレベルも貢献も低い奴ら。
弱いならせめて金貨使え。
お荷物なんだよ。マジで。

428:iPhone774G 2013/08/24(土) 01:42:56 3JVkIIBJ0
>>405
>>416
>>417
>>424
神威乙
ID変えて必死なところ悪いが何故一人で延々と話してんだ

431:iPhone774G 2013/08/24(土) 06:24:51 fUvsM/3J0
>>428
なんで神威と決めつけちゃうの?
バカだから?


437:iPhone774G 2013/08/24(土) 11:43:29 WzIn3fIl0
>>431
どうでもいいけど違うならお前のトップ画面のSSはよ


440:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:04:48 qVqOklO80
>>437
頭バカで度胸ねーから431は自分のスクショ晒せねーよ
引退宣言して名前変えてコソコソやってる神威本人だから


443:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:12:42 fUvsM/3J0
>>440
だから違うとw個人総合順位だけどこれでいいよな?


445:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:17:19 hanMzKfx0
>>443
これじゃ誰か分からんから意味ねーだろが
違うならお前が誰か分かるスクショはよw

まあ本人だろw


447:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:20:05 fUvsM/3J0
>>445
神威じゃないと俺が誰か分かる必要性ないだろw負け犬の遠吠えか?


453:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:35:03 oJ1W2guC0
>>447
お前が違うと主張してる様に見えたがバカなのか?
違うと主張するなら見せろって話!
理解力の無さも神威そのものw


433:iPhone774G 2013/08/24(土) 08:37:02 N0Jl7BrR0
そういえば俺の知り合いがカカロットに一緒にクラッカー潰しませんか?
ってコメしたら、うちはクラッカーより強いから興味ないとか余裕発言してたけどあんだけ集めれば強くて当然ww
しかもクラッカー戦のスクショみたけど、ガッツリいってるしww
意識しまくりwww

451:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:29:41 lh+mTQjDi
元フリーダムや赤壁の方ばっかりでなんか問題あるのか?居心地いいから皆居てるんだろぅし集まってるんじゃないの?
俺はカメやカカロットが威張ってる様には見えないぞ。純粋に強い。ただそれだけ。負けて悔しいとか勝てない奴等が悪く言ってるだけだろ?
ガッツリやってクラッカーに勝つ。他はガッツリやってもクラッカーに勝てるのか?カメだってクラッカー相手だとガッツリいかないと勝てないからガッツリ行ってるだけだろ?

454:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:37:43 OJTvDXIR0
>>451
アホかww
集めた理由だよw
ましてまったり継続なら強者ばかり勧誘する必要は?
カカロットはすごいぞwおまえは絡んだことないか、仲間だからわからないだけだww


455:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:39:18 OJTvDXIR0
>>451
ガッツリってポイント2倍でクラッカー2300、カメ8300wx
準備よすぎだろw


456:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:39:58 fUvsM/3J0
>>451
カカロットのフィナーレ→verまったり→打倒クラッカーの流れは誰かさんを思い出すわ。ここの奴らは大将になる苦労知らない奴があんな風だから気に食わないんじゃね?はっきり言って楽しくやってるなら問題ないでしょ
ただあんだけのメンバー集めて勝って当然なのにここに来て自慢する奴がいたのは気に食わないわ
これがフリーダムに20000勝して勝ってもここに来てフリーダム弱かったwとか書かなかった押忍との違いだな

>>453
神威じゃないと証明するためにあのスクショはっただけだが?あのスクショ見てまだ神威と言い続ける君の理解力のなさには脱帽だw

462:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:59:16 J7uUjc0y0
>>451
よく考えろよw
赤壁の主力をカカロットが隠居するからと集めた。
赤壁の今の現状見てみろ!赤壁も一からコツコツ作った同盟。
見ててかわいそうだわ。


460:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:48:49 at0mDNel0
>>456
傍から見て君痛過ぎw
あのSSで分かるか?
ビビって殆ど隠しておいて負け犬の遠吠えは君に見えるよwwwww


461:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:51:09 JNhYmKyN0
>>460
ID変えまくって必死やね(´・_・`)
順位でわかるやろバカ(´・_・`)ぷ
なんならお前はトップ画貼れんの?(´・_・`)
俺は無理やな(´・_・`)


463:iPhone774G 2013/08/24(土) 13:01:57 at0mDNel0
>>461
4○位なのか4○○位どちらにも見えるからじゃね?


465:iPhone774G 2013/08/24(土) 13:34:43 s0DluCUg0
>>463
4○○位だ。500位でも同盟P8000万いるから証明になると思ったんだがな
神威は3000万ぐらいじゃないかな


458:iPhone774G 2013/08/24(土) 12:43:05 OJTvDXIR0
>>451
それに居心地悪いわけないだろw
あんだけのメンバー集めてんだからww
ちょっとは考えろよw


475:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:46:50 eFMiSBAkI
上位同盟参加の仮装大会からハブられるクラッカーw
中堅同盟でさえ参加させてもらえてるのに惨めw

497:iPhone774G 2013/08/26(月) 15:02:17 ieUTiVMMi
カカロット弱い層に超嫌われてる(笑)

498:iPhone774G 2013/08/26(月) 15:18:02 WiTIrzZP0
>>497
なんたってバカロットは同格以上には低姿勢だからなww
ほんもんのカスww


499:iPhone774G 2013/08/26(月) 15:26:48 tvXgcsis0
>>497
>>498
てめーらは雑魚い層なのかw
それで低レベルなんだなって納得した。
998690978

503:iPhone774G 2013/08/26(月) 18:21:17 MZogcxF8I
ある意味、サブ垢つかったり援軍ばかりやる奴より本垢で直切りや脅しコメする方が気持ちいいわな
カカロットもそうだけど黒糖とか神ちゃんとかそのタイプだな
まぁ、絡まれたら大変だけど

506:iPhone774G 2013/08/26(月) 18:37:18 0X7Pgo2g0
>>503
本垢のみ使ってくる奴>>>>>>>>本垢も使ってくる奴>>>>>援軍しかできない奴>サブしか使えない奴>>>>>>>ここでしか文句言えないやつ

少なくともここでしか文句言えず、サブしか使えないようなチキンよりかはカカロットとかの方がマシ

隠居の基準は人それぞれ。


507:iPhone774G 2013/08/26(月) 18:46:21 julxl35V0
>>506
アホww
カカロットは同格以上にはサブしか使わないよw
ステ垢粘着、ステ垢で暴言w
格下のみ本垢使う、正真正銘のクソw


509:iPhone774G 2013/08/26(月) 18:51:07 MZogcxF8I
>>507
でもカカロットのサブ垢ですよって公言してるやん
糞はだれのサブ垢かわからないようにしてからやる


512:iPhone774G 2013/08/26(月) 19:03:42 julxl35V0
>>509
ステ垢はしてねぇよww
仲間を手繰り、手繰り情報集めたんだよw
同格以上にバレたらやられちゃうからなw


517:iPhone774G 2013/08/26(月) 19:55:09 eE5PRfi70
>>509
バカロットは格上相手には捨て垢使ってくる
相手によって本体、サブ、捨て垢使い分けるクズだよww


535:iPhone774G 2013/08/26(月) 21:39:42 WbxWhi6TI
かもね(笑)

543:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:27:34 89M3fDaH0
>>535
バカロットの事かww


545:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:06:44 WgeKjCygI
カカさんバカにしないでもらえます?
私はカメハウスに今も滞在してますがみなさんいいい方ですよ
さるしさんや龍さんや猫又さんや静さんなどとてもいいかたばかりですよ

547:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:19:38 kgI2L8L60
>>545
あなたの言うとおりだと思います。
でもカカロットさんの事に限らず、誰かをバカにする事自体よくないです。


565:iPhone774G 2013/08/27(火) 01:01:19 fnQfZo460
>>545
バカロットバカにするのもバカにされる行動してきたバカロットが悪いw
強い仲間集めてからいい人になってもな〜ww


562:iPhone774G 2013/08/27(火) 00:40:47 sTYQ68hY0
それと上位に媚び売ってるとか言ってますが、媚び売ってるかどうかも全て証拠のSSがあります。

過去スレで知り合いに横槍させてるなどありましたが、バスター始めた頃に少しだけ合戦中に知り合いに斬ってもらった事はあります。

それ以降やってないので、それを知ってる方は限られます。

その話を流したであろう方が可哀想なので無視していましたが、必要があれば私ではなくその方が媚びてる全てのSS載せます。

594:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:36:36 BfZ5Sz9s0
>>562
あなたの言い分が本当かどうか疑わしいので、証拠のSSお願いしますm(_ _)m


624:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:00:12 sTYQ68hY0
>>594
載せましたけど


572:iPhone774G 2013/08/27(火) 07:27:57 1eIGyZUWI
ステよりも課金力の方が重要だと思う
対抗出来るだけのステの奴が半分くらいいれば後はそこそこのステでも死体斬りできる奴揃えれば十分勝機はある
個人的にはカメに勝つことに意義なんか見出せないけどね
つまらない意地張って札束では叩き合うようなことしたって運営を喜ばせるだけ
カメハウスやらクラッカーやら見てると痛々しいなと思う
こんなデータに何十万とつぎ込んで…

578:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:16:00 HMRQ5Fd10
おまえらww
そんなこといってるけどww
俺がエースとかかずきとか姜維とか翔とか神ちゃんとか上位の大将ならどうすんだww
それでも集められないと?w
上位にいたことないからww
笑えるww

581:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:26:25 0wdJXUiV0
>>578
まず無いなw
その中に朱雀の大将の名前がある時点でお前が上位の大将では無い事が分かる。

今更集まらない事も分からないって事だろw

大物ぶるのも程々になw

お前が小者ってボロ出てるぞ


582:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:26:36 s36Kypr7i
>>578
クリフの大将が姜維と言ってる時点でお前はダメだw


583:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:34:46 HMRQ5Fd10
>>582
おまえらw
翔も一応上位の大将だぞw
赤壁?実質は孔明だろ?w


584:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:37:42 Ubyzmve70
>>583
朱雀の大将も上位だが今は集まらない事分かってんのかよw
これ以上虚勢張るなら今から同盟立ち上げて、ここで同盟名宣言しろよ。

妥当カメハウスを有言実行しろよw


585:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:45:51 HMRQ5Fd10
>>584
おまえww
まだわからんの?w
孔明が実質の大将なのを知ってるってことがどういうことなのかw
しかも強者集めなんてあとあと鬱陶しいからやらんって言ってるやんけww


589:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:56:19 FAhr/EJF0
>>585
別に上位にいなくてもそんな事分かるがw
孔明が実質の大将だからなんだってんだ?

それ知ってたらどういう事になんの?


590:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:02:25 HMRQ5Fd10
>>589
わかるんじゃなくて姜維に内緒でって教えて貰ってんだよw


635:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:26:20 xMrGdiN/0
知っとる名前がちらほらと

美羽姫と絆創膏がここで色々言われる理由は良く分かったわ
下らん事で悩み過ぎ
くそして股に棒突っ込んで寝てろ

640:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:56:45 1JuDdwp90
他のやつの貢献やMVPでもらえる

641:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:29:45 U72TMqOR0
>>640
何度も申し訳ないんだが…
初級にも中級にも報酬もらえないんだけど…
武神のレベルが上がればもらえるのかな?


642:iPhone774G 2013/08/28(水) 02:03:49 bG2m0ALC0
>>641
>>640ではないですが、自分が確認したのは
初級LV50と中級LV20のMVPで1つずつです。
何かの貢献者報酬でも1つもらったのですがきちんと覚えていません。

ちなみに中級LV5、中級LV22のMVPではもらえませんでした。

645:iPhone774G 2013/08/28(水) 07:26:26 EMFw7YnnI
美羽姫の貼ったのみたけど普通の会話じゃね?
絆創膏媚び売ってるか?
俺には普通の会話に見えるが
仲間から聞いたこと?が本当なら絆創膏も嫌なやつだが、俺はSS貼りまくってる美羽姫の方が嫌だ
陰湿でキモい
もし付き合って別れたら延々と嫌がらせしてきそうw

670:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:41:06 yOj9bkNH0
絆創膏が擁護しようがないくらいクズなのは分かった。
ただ美羽姫、お前が善だというわけではない。わざわざ報酬入りません!とか書き込んだのをスクショ撮るところとかわざとらしくて反吐が出るわ。あんなん掲示板で書いたところで除名されるわけないだろバカ

671:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:47:04 ssJp0L630
>>670
555にも書きました通り、私は素行が悪いのは認めていますし、善などとは思っていません。
だからといって人様を不快にさせていい訳ではありませんね。
不快な思いにさせた事、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


690:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:58:56 rKICfmGc0
本当に客観的に見て迷惑なら大将が答えるだろ?
答えてくれよ

691:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:01:18 PsKql76f0
>>690
私に質問?
それとも684に質問ですか?


692:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:02:14 M3eoGFzL0
>>691
大将さんに質問してる


695:iPhone774G 2013/08/28(水) 18:20:03 AxUsejA7I
クラッカーの大将が
こんな低レベルな話にわざわざ答えなくていいだろ。

762:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:25:41 THxOQz+C0
バカロットのアバ気色悪っ!

764:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:30:26 2ee/g4840
>>762
バカロットは元からきもいから


767:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:21:59 3Ybg4PTvI
ポッと出の夢幻同盟なんて
入れ替えしまくり。
大将全く登らんくせに偉そうなとこ多いやろ(´Д` )

768:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:30:47 atx3XjLQI
>>767
そうそうw
夢幻同盟の大将って自分はたいして登らないくせにエラそうな奴多いよね
もっと登れよ、こっちはいつでも除名出来るんだぜ?みたいな
それに除名されたくないからと必死に大将のご機嫌をとる同盟員たちもうざい
前にサブで夢幻同盟に入って懲りたw


805:iPhone774G 2013/09/01(日) 22:31:44 pKNRDVCr0
これ、自動受け入れがオフの放置の同盟に入り込む方法あるんだな
長期間放置してあったLv4サブを久しぶりに起動したら
勝手に同盟使われて大合戦の同盟報酬飛んできてたわ

837:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:35:37 P6IgZQ6dI
マーニャんとカカロットは死ぬほどお金もってるから君たちみたいな遊び方じゃないんだよ(笑)

840:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:54:23 tz8F2JbJ0
>>837
時間はありませんが資金はつきませんとか粘着相手にキモイコメ送るバカロット
インしまくりキモイw


851:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:31:33 OR0qWfb5I
しかも、そのサクラとかずきが繋がってるとかorz
証拠のスクショ結構あるから晒してもいいよな?

855:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:15:32 OR0qWfb5I
スクショは後々公開するわ
経緯は、俺がサブ垢でいかにもサクラみたいな奴に茶コメ攻撃したのがきっかけ
色々話すうちに自分は底なし課金族だの、サクラだのと発言
少し粘着してやったら、自分は夢幻要因でノルマをこなしてるだけだから
報酬も勝率も気にしないとの事。
その時の夢幻は個人一位。
色々攻めて行ったら、詳しくはかずきに聞けと、、、
夢幻最終日にクラッカー在籍。
そりゃ、クラッカー強いわな
因みに、データは次々と作っとるらしい

860:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:00:11 OR0qWfb5I
晒しても、得しねぇからやめとくわ

865:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:23:59 FRdY3v1U0
>>860
馬鹿だコイツ。
運営なりすましアカに騙されてるだけなのに。
運営アカはコメントに対して無反応だぞ。


868:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:32:36 OR0qWfb5I
>>865
そりゃあるかもな

因みにそいつのアカウントは複数見つけたが
防具ガチャすぐコンプするわ、上位入る割に
即、放置垢にしてる
相当お金持ちなんやろな


871:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:50:29 ZhrJKoMzi
ID変わったけど>>868


891:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:48:53 NyW/yfHAi
おいおい(笑)ひろがやって来たとゆぅがあんたんとこの同盟員は関係無いのに直ぐ参戦してくるやないか(笑)
しかもかずき君?ひろからやって来たと言ってるがクラッカーから先に手を出した事無いのか?あるよな?合戦で負けた相手の援軍処理(笑)
自分達の事は棚上げか(笑)

920:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:52:08 kSqsEDJHI
屑でもなんでもいいけど俺からすればゲームに大金つぎ込むあんたらの方が哀れだね
無駄な争い起こして粘着されて戦バス楽しめなくなったらつまんないからね
あんたらみたいに見栄や虚勢で湯水のように金を使う気はないし
廃課金には関わらない逆らわないのが一番
だから個人を特定出来ない方法でやるしかない

922::iPhone774G :iPhone774G 2013/09/04(水) 12:58:50 RYfE7CU90
≫919
あの時の実質大将は慶次郎さんです

924:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:13:15 5EOQoBkp0
>>922
慶次郎さんと孔明とクリフの大将はリアで繋がりがあるから孔明が知ってれば問題なし


925:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:40:15 PSRmMbLm0
>>922
だが、孔明が許可したならいいだろ。悪役演じる言うくらいだから無法っぷりでもいいんじゃね?勝てた時の気持ち良さも格別だろうよ

>>920
ゲームに課金するのが哀れに見えるとかは個人の感じ方であってここで書いたところでだから?ってなると分からないのかw
よく廃課金はアホとか言われてるが、スロ、飲み等に金使うのとなにも変わらん。
それに関わらない逆らわないのが一番といっているが…それなら初めからここに書くなよ。中途半端な野郎だな。

936:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:18:39 QKwGMVGmi
たまたま募集掲示板見たんだが、ここで人気あるササやん、近藤さん、つっぱりが頻繁に更新してた
意外と地道な努力してるんだなε-(´∀`; )

974:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:04:47 Tc85FfcO0
からあげくんのクーポン糞すぎる・・・
1000枚溜めて一気に回したんだが
ほぼすべて巻物激・神 一回だけ限界突破

絞るってレベルじゃないわこれ

980:神ちゃん 2013/09/07(土) 13:53:38 Q4Mwzizv0
お前らなんな?
信じろよ?

990:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:52:14 YWCK22n80
アカウント売りたいです。
そうすて2700000です。
いくらぐらいになりますか?

tag : 大将 強化 寄生虫 バカ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
