--------(--)


2013-09-08(Sun)

【IZANAGI】イザナギオンライン★2【十ノ巻】

1:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:22:01 kkHmcjd50
公式サイト
http://izanagi.com/

Twitter
https://twitter.com/IZANAGININJA

wiki
http://xn--eckarp3b3h9izcc.gamerch.com/

※注意
・本スレでのトレード募集・応募は禁止です。トレードスレでお願いします
イザナギオンライン トレードスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377705946/

・本スレでの晒し行為は禁止です、晒しスレでお願いします
【IZANAGI】イザナギオンライン 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1377650689/

・荒らしは各々がNGしてスルーしましょう
反応して相手をしているあなたも荒らしの一員です

・次スレは>>900が宣言してから立ててください(立てられない場合は他の方に頼んでください)

前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378137144/

31:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:23:41 JBqe8JEo0
>>30
花が上


34:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:25:03 yjNadGdPi
>>30
花柄>金
花柄風ありだとレジェンド一つは確定(今の所確認してる限りでは


36:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:26:52 r5SldmVG0
金開けてRのみだった時はiPhone投げたくなった

38:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:27:24 gJANKSxB0
>>31
>>34
情報thx

48:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:37:39 XQRM+rRF0
>ワロス
スロットの左下部分が反応しない( ;´Д`)
表示されてる◯が実質ひとつ使えない

52:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:39:56 N7flLq5A0
>>48
iPadだとあるね


76:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:51:47 XQRM+rRF0
>>52
やっぱりそうか…
保護シートが悪いのかと思って張り替えるとこだった( ;´Д`)


72:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:50:44 eD3aW14dI
>>48
丸の下のほう押すと反応するよ。


81:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:54:30 XQRM+rRF0
>>72
まじか


74:ワロリンス 2013/09/05(木) 21:50:54 YyouZ3REi
>>48
まじか知らんかった


62:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:45:47 dR0GutXw0
魔法少女の杖はネタ武器であるからアバターも出そうだな

67:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:48:45 3CH2BGJo0
>>62
ええええええええええええ?
うpしてくれるとありがたいです


71:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:50:42 dR0GutXw0
>>67
ラットから結構出てるみたい
メイジ無いから装備スクショは他の人頼む


80:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:52:50 3CH2BGJo0
>>71
情報サンクス


84:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:00:15 dR0GutXw0
さらに、毎日(0:00〜23:59)に累計で150000ダイヤをチャージしていただくお客様には、『Lv.60オレンジ装備宝箱』1個を進呈いたします!(1日にアカウント毎に1回限定)

毎日6万円以上課金しろだって

105:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:14:45 pq4RGoJP0
すごく他力本願ではあるがwikiにレベル帯での狩り場とか装備落としてくれる敵をまとめてくれるワロリンスがいると凄くたすかるんだよなぁ・・・

114:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:19:38 N7flLq5A0
>>105
今までのデータを君も編集してみてくれ


111:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:18:46 npwlscH8P
狩場はwikiに載せると途端に混み出して嫌だな。自分自身で見つけ出してほしい

131:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:56:31 92GBGjQq0
>>111
まあただでさえマップ狭いしな


127:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:35:42 O2igqghf0
なんか攻撃モーションに入ってちゃんと攻撃できてるのにグラフィックは素手で戦ってて武器何も持ってないんだけどこれってよくある?装備欄見るとしっかり刀装備してるんだよね...

129:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:39:54 w9WeOnNy0
>>127
表示される日本刀もあるけど、表示されない日本刀が先々週くらいのメンテから出てる。他のアサの人も同じ現象になってた。


130:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:43:25 O2igqghf0
>>129
親切にありがとう!


152:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:57:52 3McqnSok0
http://i.imgur.com/UnSAHpa.jpg
これの価値ってどれぐらい?

161:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:11:18 MaG6NUkCI
ウォーリア質問

スマッシュの格上スキルがあるけどあれって使える?
HPと防御を捨てるほどの価値はありますんかね?

164:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:19:57 OTE/33oXI
>>161
回避ゲー


167:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:42:56 nT3H3dS4i
>>161俺はほとんど使わない威力が⒈5倍ぐらいしかない割にリスクでかすぎ


168:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:46:19 o659t0b50
>>161
5振ったったけど正直微妙・・・
調整欲しいレベル


166:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:39:34 MaG6NUkCI
>>164
納得


190:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:06:03 5KS8eFDd0
クレのバリアっていろいろと検証されてる?
特殊アクションボタン押してる間、パーティメンバーにもバリア張られるみたいだけどダメ減ってんの?

207:iPhone774G 2013/09/06(金) 03:18:16 sRUYeCKXi
>>190
バリアしてると若干タゲが向きやすいような気がするな


229:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:43:36 u9Hm9x1T0
アサはオリに次いで高い壁能力、
メイジに次いで高い攻撃力
クレに次いで高いサポート能力

とかいったら強そうなんだけどな、結局のとこ器用貧乏って事か

270:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:02:11 4xBVkDhwi
>>229
アサシンソロさいつよ 火力不足も感じないし詠唱ないから瞬間火力が高い 死なない
30レベル前後はメイジとの火力差でアサシンの待遇悪かったがアサシンもメイジも両方強い
ヲリも壁として需要出てきたがクレはまだ必要無さそうだな
ニワトリと馬倒す時にいたら助かるくらいなもんかね


273:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:16:41 8/EVHk6f0
>>270クレ1メイジ3みたいな編成できっちり壁出来るクレなら術中UPが生きるのかもしれない


274:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:23:19 4xBVkDhwi
>>273
それなら効果期待出来そう 限定され過ぎてる気もするが
ヲリ1アサシン3の攻撃UPバフPTも面白そうだ


244:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:28:12 6t8V4CiUI
暇ならMOBの上で何回連続で跳ねられるかチャレンジしようか。
ちなみに俺は衰弱したクロウラの上で11回跳ねたぜ!

247:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:37:34 Yoaeag3xI
>>244
俺なんか蜘蛛の上でずっと走ったぜ!
そして動けなくなってやられたぜ!


253:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:53:07 o659t0b50
う、うわああああああ武器強化失敗したああああああああああああああ

255:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:04:44 nUTCNTCW0
>>253
次があるさ・・・


256:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:04:55 ZwLUnx3Di
>>253
何を壊したん?


257:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:06:29 7cVIktSq0
>>253
俺も唯一のSR武器溶けたから気持ちはわかるぜ
またお目にかかれる日を期待して頑張ろう


258:ワロリンス 2013/09/06(金) 11:07:06 lkNK4kBxi
>>253
俺の究極のバットやるよwwwwwwwwwwwww


254:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:54:59 o659t0b50
これ後悔半端じゃないな

259:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:08:07 1xTo1JAti
>>254 俺も強化でSR装備2個溶かしたわ…後悔半端ないよな…


263:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:12:47 Inad6wLl0
>>254
たった今レジェンド+2にしようとしてるところでそういうのやめーや


262:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:11:40 o659t0b50
>>255-257
ミノの太刀(´・_・`)

>>258
要らねえwwwwwww

301:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:17:13 6isjS1FnI
レベル29とかの装備より、レベル8のSRやLのほうが良いのかな?

314:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:07:20 sK867mmo0
>>301
武器に関してだけど、太刀の30R+2と悦楽SR+3との比較
威力では僅かに前者、ステでは後者

トータルすると後者が強い

強化全くしてないなら前者だな


316:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:15:11 sK867mmo0
>>314
追記
30R=狂喜の大鉈

連投すまん


309:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:49:32 6Bi37pEf0
アサシンのオススメステフリと取得した方がいいスキル教えてください。

一刀流と二刀流どちらが強いんですかね?

お願いします

327:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:56:00 yDnMbNGqi
30ならまだミノ?犬いっても大丈夫?

329:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:59:16 QUiv5id/0
>>327
俺は36だけど犬はたまに死ぬからミノでぼっち狩りしてるぜ


340:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:39:43 np8V8/JmI
オリSRの者です。
箱とか他の中身の詳細のせときますね

箱は赤、演出はカタカタと風で開けた時の光でるでしょ?
あれが放射状に広がったよ
あ、演出なんか忘れてるかも
見たときあ、フル演出って思った記憶あり。
他の中身はアバター2つ。あとクレの下R
これも26だった.勇躍ね!
ちなみにパテのメンバーもSRきてましたよ!
やはりパテは中身のレア度ほぼ変わらんね
赤いフル演出だったがパテの方は金だったから

長文ごめんね!

341:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:40:39 QUiv5id/0
>>340
とりあえず君は多分2ch向いてないからROM専がいいと思う


343:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:46:30 aS4BEbe90
>>340オリまで読んだ、とりあえず帰れよ


342:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:44:12 BWFjLuZH0
>>341
小学生なら仕方ないよ


347:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:02:53 2Thi2Law0
上で麻int極とか言ってるけどどんなメリットがあるの?
麻は属性攻撃なんて持ってなかったと思うんだけど

362:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:04:33 Bza6DhW6i
>>347
スキルダメはINTに依存、装備揃うまでのMP不足の解消など INTでもATKはSTRほど上がらないがそれなりに上がる事から、DEX極のクリ狙い盗みかスキルダメ増加のINT極のどっちか


355:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:50:47 T4dFc+RGi
このゲーム強化かなり重要だな ステの上がりが異常だわ ロスト恐れずに今の所気が向いたら+3まで全装備のSRを上げてるが全部壊れてるし、やっとの思いで取った37L日本刀はこの為に取っておいた金槌使って+1で壊れたし、恐れずに強化ちゃんとするのオススメ

357:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:52:34 nUTCNTCW0
>>355
無茶しやがって・・・


358:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:54:14 o659t0b50
>>355
ワロタwwwwww

ワロタ・・・


363:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:04:51 CWoLIHT60
>>355
ロスト恐れず叩くのは同意
高Lvの装備品ほど強化確率下がるから辛いよな


364:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:06:49 V5hX4VB90
>>355そ、そのうちいい事あるって


365:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:07:54 AeWkgTkp0
アサシンって結局二刀流の方が強いんですか?初心者なんで教えてください( ゜3゜)ノ

370:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:10:39 LBvaBcIb0
>>365
初心者ならどっちでもいいよ装備揃ったら2刀流が強い
あとクソみたいな顔文字使うんじゃねーよ♪(´ε` )


371:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:13:42 E++L9qYmi
自分はサブ垢でASA33レベ、STR極で顔以外は26Le付けてる顔はSR全て強化1以上ちなみに一回の攻撃で2000以上確定ですがどうでしょうかね
ATKは2105なんです日本刀LEは二本共強化+2でAGIは197ピアス変更で210は超えるけどヒヨコばっかり狩りしてるんでよろしく。
ヒヨコ2時間狩りしてると最低50は鍵貯まるんです!

374:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:16:11 64HNYNuZI
>>371
どうでしょうかねって?


377:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:17:31 8/EVHk6f0
>>371
じがいなう まで読んだ続きは文字ばけしてるわ


380:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:17:58 Bza6DhW6i
>>371
メインがアサシンでATK3000超えてるから33だとそのくらいが普通だろう

ヒヨコにはやってないが通常攻撃一回ボタン押して3500ダメくらいか


382:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:18:52 WIu6kVc7i
>>371
香ばしいやつが湧いてるな…
ウチのギルドにいない事を祈るわ


387:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:23:10 BWFjLuZH0
>>371
はいはい


386:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:21:52 E++L9qYmi
>>382
たぶん居ます。


378:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:17:37 2GGfhiZQ0
二刀流って2本とも強化する必要あるん?

383:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:20:12 E++L9qYmi
>>378
ありますよ基本大幅に増えるのは右手装備ですが左もかなり上がります。


396:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:30:32 E++L9qYmi
こんばんわ。ちなみに自分は増殖しましたらがBANされませんでしたメンテ後に何があるかわからないんで怖いです。

398:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:33:03 QUiv5id/0
>>396
こいつ特定して通報しようぜ。西平原でヒヨコ一撃で狩ってる33のASAな


402:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:36:36 Z7ATJ05MI
>>396
増殖によるトレード機能停止がたくさんのユーザーと運営側に迷惑をかけてるんだから
BANされても当たり前、いや妥当かと


405:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:38:49 o659t0b50
>>396
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


408:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:40:13 BWFjLuZH0
>>396
えーとねまず優先されるのはバグの改善、そのあとアイテムの数のラグが大きいあなたのようなユーザーの永久トレード停止になるらしいですよ
垢バンにならなくて良かったですね
ラグはすぐ見つけれますよ


413:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:46:06 E++L9qYmi
>>408
最悪だー運営さんかもしれない


419:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:53:25 3JaUcAFpi
ワロに質問なんだが、ギルドやるメリットてなんだ?何か恩恵あるのか?今迄ずっと野良だからわからん

420:ワロリンス 2013/09/06(金) 18:59:03 Kptw2j/Si
>>419
今は出来ないが簡単にトレード出来るし、情報交換も出来る
これだけでメリットあるだろ

会話したくないならしなければいいし、鬱々しいならギルドのところをオフればいい

後、うちに関してはイザナギ以外の所でも画像付きでやり取りしてる


426:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:03:18 3JaUcAFpi
>>420
なるほどなー。トレしやすいのはいいな。
返答ありがと


428:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:04:16 JFpxZLBp0
>>420
おいわろロビー入れろや


437:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:49:21 YTfVf5MQI
iPhone5S今月か来月でるらしいけどキャラの引き継ぎってできないのかな。。詳しい人教えて?まだ対応外かな。

442:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:06:37 jsawf+Uo0
>>437
俺も引継ぎ気になってる。
新機種変えたいんだがどうなんだろね。


447:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:23:20 E7X+OvjA0
このゲームに要する殆どの時間はマラソン
走る走る走る

せめて街へのワープくらいくれよ

462:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:21:51 4qvFMiey0
メイジで始めたんですがおすすめスキルってありますか?
鬼眼がいいって書いてあるけどまだまだだ

465:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:35:27 keyHlRAoI
>>462
最初は銃以外で広く薄く。
スキル数を増やすといいよ。


480:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:49:14 oP1pbBhGi
†I乙ANAGILINE†

LINE友達とリア友だけで構成されたギルドです
誰か入りませんか?

519:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:18:37 3zNUZ1rBO
>>480
内輪だけでやっとけやw


496:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:47:43 o659t0b50
ギルドメンバー募集スレ立てます?

520:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:18:43 XJnZQGf8i
iPod touchでやってる奴とかいるんだろうか
なんか出てきたから勝手が良さそうなら色々消してインスコしたい

543:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:19:12 N6b1Ycui0
まあ1回転ばせるにもブロー2回トラップ1回必要なんだけどな

545:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:04:01 k6a7SV/fi
>>543
重傷トラップで一発転倒だぞ


556:iPhone774G 2013/09/07(土) 06:44:17 LbAfOCBaI
これ面白いんだけど、ソロでやってくのは無理?

557:iPhone774G 2013/09/07(土) 06:47:10 LdgPDCZc0
>>556
ソロで40まで普通にいける
ただしクレだけはきついのかな?


566:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:34:43 emhnzZ2H0
ボスも倒せないやつはコツなんて聞いても倒せない
スレ汚してる暇があるならはよレベル上げろ

567:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:36:09 fAyuvT7FI
>>566 ケルベロス倒すコツ教えてくれ


573:sage 2013/09/07(土) 07:53:29 i6UTeTJCi
ギルド募集スレは結局立てたのかな?
現在、社会人ギルド募集しています。メンバーはまだ数名なので、
正式来るまでに、もう少し集まり次第活動したいと、考えています。
なので、まだリーダーギルド名等未定です。
興味ある方、お待ちしてます。

574:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:55:57 zi8xlga+I
>>573
どこで待ってるんだよw


578:sage 2013/09/07(土) 08:09:29 i6UTeTJCi
>>573
失礼しました。興味ある方は、このスレにレスお願いしますと言う事です。
言葉足らず失礼しました。
因みに現在18歳〜35歳くらいまでの社会人の方が、18名です。
一応、正式来るまでにメンバー固めて、正式来てから活動予定のまったり社会人ギルドです。
では、また夜に顔だします。失礼しました。


583:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:32:03 oynpeXeB0
>>578 35才…もっとオッサンはどこ行きゃ良いんだよ。ソロでやるわ


588:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:37:38 SXNjirhJi
>>583
30〜のおっさんギルド作ってくれよ。入るから


587:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:35:13 l5QKBIhsi
>>578
入りたい
弱いけどいい?


585:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:34:03 PtfHKfW00
>>583
ワロリンスも社畜だからワロのとこ入れば


586:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:34:35 moBOO8Gsi
>>583
※現在


589:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:41:15 maBuL3Jz0
麻やsヲリがちまちま切ってんの見てたら腹立つわスキル連打しろks^^

特にsヲリはスキルで殴っても全然削れてねえし何しに着てんだよ寄生虫が、一生PTに入ってくんな^^

PTに必要なのは明治と壁ヲリとクレとスキル連打可能な麻だけでいい^^

592:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:56:21 LdgPDCZc0
>>589
壁ヲリ?
火力ありゃ壁なんかいらねーよ
壁が必要な程火力無いんですか?www


594:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:01:50 SXNjirhJi
>>592
素人は黙ってろ


600:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:12:03 maBuL3Jz0
>>592
馬鹿じゃねえのお前wwwwwwwwwwwwwwwww

壁ヲリ1と明治3で行けば超サクサク行くこと知らんのかよ^^

あ、お前のレス見てたらお前劣化麻のsヲリじゃんwwwwwwwwwwwwwそりゃ知らなくて当然だわwwwwwwwwwwww

悔しくて顔真っ赤にしてんだな^^

PTには不要だから入ってくんなよ^^


607:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:18:23 ifgP1PTfI
>>600
そこのヲリ1を壁クレ1に変えてみよう。
天狗と聖遁でさらにサクサクだから。


622:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:50:22 g720Wmpl0
>>607
上でも書かれてるけどヲリはヘイトで攻撃を引きつけてくれるからやりやすい


単純に時間効率だけで見ればクレのが優秀なのは明らかだが


595:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:04:01 Hz/xIJfP0
>>594
なになに?自分はやり混んで経験豊富だって?すごーいねーwwwさっすがゲームヲタク


597:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:05:53 SXNjirhJi
>>595
うわぁ^^;


639:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:21:54 Ggx9xk4J0
杖クレの皆さんはスキルリングに何入れてます?

647:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:48:03 qO1Fphp+0
>>639
応急手当/ワイルドライン/仙人/天狗
防壁/青pot/東方施術/蘇生術
くらい…ちなみにint極のLv30未満


702:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:24:09 PdWuD2O80
>>639
おれは回復二種 蘇生 ポット 天恵 魔法うp 百足 ワイルドライン ホーリーレイン


706:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:36:41 Kzu0XrGdi
>>639ソロなら回復2種 レイン ワイルドライン MATKうp 仙人 エスケープ 防御うp


796:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:05:18 2RR4OXogi
>>639
回復大、回復小、蘇生、青ポ大、仙人、防壁、聖遁、木遁ライン、天啓

百足は覚えていないのだなぁ
防御中UPもぼちぼち喜ばれるよ(震え声


815:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:39:21 kcs/Z4dn0
>>796やっぱりクレには青ポ必須ですよね
木遁はネイチャーブラスト?よりワイルドラインの方が良いんですか?


839:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:31:00 2RR4OXogi
>>815
木遁の選択は好みではないかと。
自分はpt組んでる時は
EPを極力枯らすことなく必要な時に
回復蘇生できるクレの方が有用だと思うので、
EP使用量が少なくて詠唱が短いラインの方が
使い勝手がいいと思っているだけなのです。
誰かが防御崩してくれれば毒もつくし。

聖遁は、周りとEPに余裕があって
敵が転んだりしてる時にドーンと打って
pt参加気分を味わうために入れてるw


657:iPhone774G 2013/09/07(土) 10:58:28 Ggx9xk4J0
>>647
百足は入れてないんですか?


692:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:11:30 qO1Fphp+0
>>657
あ、すみません書き忘れてました…
百足も入れてます


690:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:04:53 k6a7SV/fi
ラットの雑魚なんかアサシンでも装備全破損状態でも1になるから、リーダーアサシンでラット特攻で罠転倒スタートでBOSSの周りに雑魚集めてメイジがBOSSと雑魚まとめて一掃ってるな
レーザーも吐く前に楽に倒せる
ヲリリーダーだと転倒や時間停止なくて1回目円形レーザーだと気絶や転倒が間に合わない場合あるからアサシンリーダーも悪くないぞ

709:iPhone774G 2013/09/07(土) 12:44:19 moBOO8Gsi
じゃあ負けイベントのトロル1センチでも削ってみてください

719:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:00:29 kcs/Z4dn0
>>692>>702なるほどなるほど
今はレベル20なんで大丈夫なんですが
レベル上がってスキル増えたら仙人必要なのかなーと思いまして

755:iPhone774G 2013/09/07(土) 14:25:25 nPIrue0e0
あ、好き嫌いで使ってるんすか^^

なら産廃や戦力外、寄生虫って言われても文句無いっすよね^^

とりあえずPTに貢献出来ない(つまりPTに迷惑掛けてる)なら迷惑掛けてるほうが出て行くのが普通だろwwwwwwwwwww

こんな事もわからんのか脳筋ヲリはwwwwwwwwwwwwwwwww

759:iPhone774G 2013/09/07(土) 14:32:28 moBOO8Gsi
>>755
くんなってかお前が自分で入れたんだろ?
誘ったのか無言申請か入れてって言われたか知らんが一人じゃ効率悪いから組みたいんだろ?なら文句言うな
ゲームなのに遊べない、遊ばせない馬鹿が一番迷惑だから今後は強いアサメイジだけ指定して募集しとけ

指定してんのに弱いのが来たらそいつにその場で言え


790:iPhone774G 2013/09/07(土) 16:46:21 XzO6n6r70
とりあえず俺に店以上の日本刀泥する敵を教えろ

805:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:10:18 Hz/xIJfP0
おいアサシン40いってる人結論だしてくれ 何振りがいいんだ?色々情報あってわからない

852:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:34:03 gbg33mYS0
需要あるか知らんけど参考までに
lv37 STR極 大刀 ウォリ
頭lv26ミノR
武器胴lv8 トロルSR
下半身lv8 トロルLE
銀リング2個 ヒヨコリ親分ピアス
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY-MPeCAw.jpg

他職の装備ばっかり引くしトレード停止状態だしで超レジェンド級の糞装備だけどひっそりやってる
木霊谷クモまでは行ったが勿論壁にはなれない
ケルベロスでさえ憤怒毒直撃すると瀕死レベル(その前に他職が全力で倒してくれるのを祈るのみ)
lv35で吹き飛ばし無効のスキル覚えてから多少楽にはなった
ミノソロは今でも時間かかる(多分lv23位のメイジの方が早い気がする)

853:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:36:21 gyCcHrlki
>>852
ヲリは早めに防具変えた方がいいぞ DEF低すぎる


856:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:41:18 gbg33mYS0
>>853
うん…。
でもさトレード停止状態だし、37でミノソロだと時間かかるんだ
37にもなって20代とパーティー組んでミノ周るこの切ない気持ち
あぁ無情


857:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:44:23 gyCcHrlki
>>856
ケルベロスじゃまずいのか?怒った時の毒は他の職に止めて貰えばタゲ取り役できるだろ?


863:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:56:41 gbg33mYS0
>>857
そこそこ周れるけど憤怒後は完全に他職任せだからメンバー構成や誰か報告行ってて3人とかになると死ぬことがある
悲しくなるが仕方がないか

みんな装備揃える前に無闇にレベル上げちゃだめだぞ

それじゃそろそろ消える…(ヽ´ω`)


915:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:55:29 XzdrO6UXI
ルグランてなんだ?

まぁそれはいいとして
トロルから狂ったように木箱しかでないんだがこんなもんなのかね?
1時間無駄にした気がするよ

917:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:58:00 yRvU26rP0
>>915
お前こそMMO初心者に見えるが


919:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:00:30 53OXVOd80
トロルのアバマラはマジで時間の無駄だから辞めた方がいい

922:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:03:57 XzdrO6UXI
>>917
どちらかといえば初心者だが?ルグランてなに?
>>919
そろそろ村壊滅されるわ。ども

938:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:29:29 rNLPiBhF0
影縫いは要所要所でだけ使うべき?
今は罠転倒をやり易くするために使ってるんだけど

950:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:02:52 nrv/l4bv0
末尾iはNGオヌヌメ

952:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:11:03 A/y0jSCyI
アサ消してクレ作ろうと思うのだが需要ある?

あとステ振りとスキ振り教えてくらはい

954:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:13:38 nqo58bPT0
>>952
君では勤まらないので頭使わないメイジがオススメ


956:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:14:44 uNRyXT9r0
>>952
int極振りで回復大小と聖遁5が安定
あとバフは1でいいかも?


957:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:16:09 WrgS/bT9I
>>952
騙されんな
DEX極だぞ


955:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:14:32 A/y0jSCyI
>>954 いや、頑張りたいんだよ。アサ飽きたし


958:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:16:45 nqo58bPT0
>>955
援護に徹して決して出しゃばれなくなるけどそれでも良いなら頑張って。オススメはVITとMND1:1


959:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:18:04 A/y0jSCyI
>>956>>957>>958 … どうしたらいいんだ…

962:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:28:42 uNRyXT9r0
>>959
い、色んな考えがあるから!
王道はintだとは思うけどねー


tag : 強化 時間 情報 日本 普通 確認

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
