--------(--)


2013-09-07(Sat)

【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1508

1:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:12:10 tk74Yb5h0
■◇■アフィブログへの転載歓迎■◇■
【重要】初心者・中級者・上級者議論はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】Android、固有の話題はOKです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。
【重要】ツールの利用は規約違反行為です。原則としてツールの話題はNGです。
【重要】ここでのフレ募集はOKです。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています。
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう。
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

>>800は他の人に助けを求めましょう

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/

前スレ
【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1507
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378442599/

11:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:46:37 yb3Dm+Os0
オオクニパにロキの入る余地は無いの?

12:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:47:01 a20ZmtfF0
>>1
おつ

16:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:48:18 I4KY9swL0
>>1
乙ナーガ

19:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:48:58 i9yldHIS0
>>1おつ

31:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:52:15 Fnd/UiE+0
ヨミのスキラゲ1/20で萎えてる

32:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:52:40 7Z9XNYCF0
>>31
まだだ…まだ2日ある!


34:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:53:24 8L7ezcJAP
>>31
今日はひとまず寝よ?な?


37:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:54:38 IKtWROb9i
>>31
ロキのスキル上げ1/15よりマシだ
まだいけるぞ


44:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:55:54 Fnd/UiE+0
>>37
実はロキも10体スルー中なんだ。ロキは使わなそうだしいいかなって感じだ


60:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:01:29 70YL6LmV0
>>44
おれのとこは15で1、20いれてまた1とかでもう吐きそう

スタミナ150なかったら止めてたわ


33:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:52:57 bDJ2rQ0Q0
お前らがクシナダさいつよ議論で盛り上がってる中俺のインドラさんはクシナダにトドメをさされて静かに息を引き取ったのであった

41:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:55:28 fyA2Nnej0
>>33
むしろクシナダ使って75%カットってすげーなって初めて実感出来たからインドラ欲しいんだけど
さすがにそろそろスキラゲくるだろうし


57:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:00:34 FI+oJrWP0
ヨミ、ヴィーナス、ドラール、パール、シャボタン終了
ロキさんは2つ上がって15ターン
もうゴールしてもいいよね?

59:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:01:14 qu2gypDH0
>>57
ラクシュミー


63:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:03:47 a20ZmtfF0
>>57
四神ってかハクにあわせようぜ


61:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:01:37 SGaDxMEr0
おまいらは一番最初に登録したフレンドはまだいる?
俺はいるけどその人ログイン3日前とか度々あってもうランク差が100越えたが
初めてのフレンドで思い入れがあるから切れない

76:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:09:16 knXfB/zx0
>>61
オレの残ってる一番古いフレは麒麟+297
ランクがオレよりも300ぐらい下だけど切れないな
あと切れないのは、ゼウス初挑戦する時に
、フレになってゼウスかしてくれた方々
闇パの雑魚なのにフレになってくれてほんと嬉しかったし
そのおかげでゼウスとれた
今ではオレよりもランク200-300も下になっしまったが
絶対切れないわ


163:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:47:31 nTNr3m7y0
>>61
自分にとっては初めてのフレンドでも向こうにとったらそうでもないと考えると普通に切れる


71:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:06:52 FI+oJrWP0
>>59
あれのスキラゲに価値を見出せなかった・・・

>>63
ギガグラでどうせ15貯めるしいいかと思って
ダンプ探しのためだけにもう潜りたくないよぉ

80:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:10:56 ZG2kGsD70
なんかフレンドのとこずっと1ってなる
んやけど同じ人いない?
ちなみに見てもなんもない。

99:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:15:47 guWNK1rt0
お前らもっとドラゴン使ってパズルしろよ

111:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:21:19 8oo1Y2Bsi
好きな子に振られた
どーしよ

114:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:23:26 qICUo6sk0
>>111
今日好きな子と一緒に帰ってたら、急に手をつながれた。両思いだったらしいwww
おな禁はこれがきっかけな


116:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:23:42 WHmobE8D0
>>111
くそしてオナりまくって寝ろ


121:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:26:10 Xjvo7mkP0
キンワルのスキル上げはほんとスルーされると精神的にきついのう

ところでキンワルのスキル上げしてる人はアメリットどこで集めてる?やっぱ金曜がいいんかね

125:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:29:33 paKGPEYcO
>>121 金曜Dで、お前じゃないわ糞ボケが って程落ちるわな 2倍時は特に


126:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:29:33 CGjaCrgn0
>>121
闇ダン行けばいいよ
俺はECOスキラゲの副産物として手に入ったのをとってあるけど、一体目スキラゲしてた時は闇ダン篭ってた


130:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:30:11 cnXtV9Wu0
クシナダが案外おもろい
サブに何入れたらいいか迷うんだけどクシナダパ作ってる人とかいるの?
ぜひ参考にしたい

137:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:33:38 CGjaCrgn0
>>130
クシパはサブの自由度がウリだと思ってるからダンジョンによって色々変わるけど
俺はメイメイアテナらぶらぶ(ヨミ)レイランで適当に回って遊んでる


150:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:37:05 cnXtV9Wu0
>>137
やっぱヨミと七星陣は入るか


134:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:32:04 o5EMGSkS0
ここはまだ板落ちてないのな
まあ時間の問題だろうな

146:転載禁止iPhone774Gアフィ死ね 2013/09/07(土) 02:36:19 x4YlQUKUi
>>134
おいどういう事だよ?


156:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:42:55 WHmobE8D0
>>134
>>146
http://ch2.ath.cx/

161:転載禁止iPhone774Gアフィ死ね 2013/09/07(土) 02:46:24 kMdexzV4i
>>156
また閉鎖騒動かよ
何で落ちてるのか理由とかわからない?
今度こそってのがありそうで怖いな


179:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:59:43 WHmobE8D0
>>161
狐居なくなってからさらにgdgd

ここチラ見してるわ
2ch サーバーダウン(鯖落ち)情報 part445
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1378126085/


157:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:43:23 Xjvo7mkP0
>>125
>>126
暇な時に金曜と闇ダンまわりながらコツコツ集めるしかないよねやっぱ
ありがとう

172:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:53:42 IBSAcLwG0
始めたての時、最初のフレがプレシィで、あっちからメッセージきて仲良くなった
二人で水パを育てた

ある日俺はレアガチャでヴァンパイアを引き、
闇パを使い始めた
フレはADKを育てて、お互い別の道を歩み始めたかのように思えた

ランク150ぐらいのころ、俺はホルスを引いた
気付くと、あいつもホルスだった
古い友人とまた戦う日々が始まった

今、俺は趣味の光メタ297を常用してる
あいつもカリン297だ。

ゲリラの日は黙ってお互いゼロにしている。
そんな小さな繋がりが今の俺のパズドラを支えてるんだ。

181:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:00:11 GG84xoLb0
>>172
うちと似てるわ

始めたての時、最初のフレがアレスで、あっちからメッセージきて仲良くなった
二人で火242パを育てた

ある日俺はレアガチャで麒麟を引き、
麒麟パを使い始めた
フレはアレスを育てて、お互い別の道を歩み始めたかのように思えた

ランク170ぐらいのころ、俺はホルスを引いた
気付くと、あいつもアレスだった
古い友人とまた戦う日々が始まった

今、俺は趣味の闇メタ297を常用してる
あいつもアレス118だ。

ゲリラの日は黙って俺だけゼロにしている。
そんな小さな繋がりが今の俺のパズドラを支えてるんだ。


183:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:00:23 i8uDhT6F0
そういやだいぶ前にプレゼントガチャのカウントリセットってあったよな
あれもう来ないのかな。ってかなんで来たんだろ

189:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:03:54 jUgNpl40I
オオクニは闇染に拘るとサタンでいいんじゃね?ってなる
多色パにするとホルスでいいんじゃね?ってなる

土日にリーダーにするんならバステトがオススメにゃん

191:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:05:16 soN6V+p60
>>189
一切回復できないサタンとパズルが必要なオオクニ
単純に比較することはできない


199:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:08:53 jUgNpl40I
>>191
一切回復出来ないサタンと
それほど回復出来ないオオクニなら
HP差でサタンを選ぶわ


220:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:20:06 f4xoH3fS0
なんかこれで神々安定した。
時魔 クシナダ オロチ クシナダ エキドナで12ターン余裕あるからゼウス削りきれるわ
http://i.imgur.com/38NL8ev.jpg

231:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:28:41 sg0Uvdty0
>>220
これ見て思ったがLFクシナダのSLが2ならマイティ無し相手ならSにオロチ4体なら負ける要素ほぼ無いよな


248:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:43:54 CzfH3asp0
>>231
負ける要素を考えてみた
・10万クラスの攻撃
・パズルミスって0コンボ
・回復落ちてこない呪いにかかって死亡
・回復消し忘れで死亡
・スキル使い忘れで死亡
けっこうあるな


252:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:45:23 jCQSEjxs0
>>248
それどのパーティにもあり得ることじゃない? 特有でばないかと


258:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:48:40 CzfH3asp0
>>252
なぜ特有の負ける要素を挙げたと思った


243:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:42:17 EHFauix30
むしろ一強じゃなくなったせいでフレンドシステムが崩壊してるんだが

244:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:42:45 WHmobE8D0
>>243
今日50人切って募集しなおしたわ


260:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:49:50 90awU8X20
固定リーダーが欲しければ、
200ランカー辺りとフレになればいい。
プラス総数が少ない分、唯一の297リーダーで固定しがち。

高ランカーになればなるほどプラス総数は増えていくし、その分複数のリーダーにプラスを振るからリーダーが固定されない。

262:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:50:47 6ImP5P2o0
>>260
よう低ランカー


265:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:52:29 90awU8X20
>>262

ごめん俺はランク500いってる。


318:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:10:16 6ImP5P2o0
>>265
せめてランクSS位貼らないと、説得力無いんだぜ


286:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:00:59 olEeE2ZqO
だらけ勢とは

290:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:02:20 90awU8X20
>>286

まったりやってます的なことだと思うよ


293:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:03:50 21N/kyzJ0
>>290
それって勢っていうほど何か悪いのか?まったりやるものなんじゃないのか?ゲームとは


299:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:04:22 hRm5BKZi0
ECO泥2倍ないのか

321:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:12:27 Dxr3gyvO0
>>299
もし目的がダンプティだけなら、泥2倍は意味ないぞ
上がるのはドロップ率であって、出現率じゃないからな
ダンプティは最初から出現しさえすれば確定ドロップだから


342:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:21:15 qItjVFH10
>>321
幻獣はいつも最終日出現率二倍だけど
ダンプティは違うのか?


310:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:08:34 EhIZHtJo0
4時に来るメールどっちが石?
最初から溜め込んでるからわからん

347:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:21:59 EHFauix30
フレに予っていうのがいるけど何なのか未だによく分からん

357:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:26:21 AyaAPutb0
すいませんうちの娘のBOXだけどどなたかこの中で一番強い組み合わせ教えてください
せっかく課金させてあげたのにパーティの組み方が分からないとサジ投げてるのでお願いします
http://i.imgur.com/m91GXBT.jpg
http://i.imgur.com/ySmBhNa.jpg

359:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:27:30 S5HyAbhM0
>>357
サタンとってきてサタンパくめ


366:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:29:04 a20ZmtfF0
>>357
回復パかサタン取って悪魔かでよかろ


368:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:29:39 MlT5RWc+0
>>357
ロードがペルセポネリーダーでピエドラ入れた闇パいいと思う


371:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:31:51 CFu0xxIa0
>>357
娘に芸能人の写真をとりに行かせる手法パズドラでもつかうな


377:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:32:38 TPIkUcA90
>>357
これはひどい
課金してるとはいえ
低レベルすぎてまず方向性決めたほうがいいな
まあ最初に闇PTでも作って
その後五右衛門とかかな?


431:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:47:01 xIE5khf8i
>>357
もったいねーなーそこそこのキャラいるのにパーティの迷いがめっちゃ見える無駄な経験値がすげーもったいない


435:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:48:05 yi6AMa620
>>357
メカどんリーダーにしたら
ダンジョンが楽しくなるよ☆


370:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:31:05 7oiX51Y/0
ハク欲しいわ。一番最強じゃないけど、何か独特なキャラだよな。そう、サッカーでいうならイニエスタ

379:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:33:36 Dxr3gyvO0
>>370
ハク3体いたけどね
「四神のサブは同じ四神が最適」なんて話になるとは思いもしなくて、混ぜちゃった・・・
slv2になったけどね


372:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:31:51 AyaAPutb0
>>359
>>366
>>368
ありがとうございます
サタンはガチャですか?
魔法石20だけあるので4回回してみます
ありがとうございました

396:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:37:49 OpxHlj/T0
>>372
全力で釣られてやる
サタンは降臨だぞ
サタン取れたらパーティは
ロード フィン キンワル は決定で後は自由にやれ


400:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:39:04 sQnwegUb0
1番 ホルス
2番 麒麟
3番 白虎
4番 黒メタ
5番 サタン
6番 クシナダ
7番 朱雀
8番 ラー
9番 天ルシ

先発 ゼウス
中継 五右衛門
抑え ゼローグ
控え アスタロト、ウミヤマ、青龍

412:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:42:37 OpxHlj/T0
>>400
ラーは間違いなく5番


401:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:39:11 EHFauix30
五右衛門にプラスなくて困るのって水デーモン被り以外なんかある?

408:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:41:34 90awU8X20
>>401

俺は神々のゼウスを強化花火でわんぱんしたいから、攻撃に99振ってるのしか使わないかなー。

五右衛門使うの神々か降臨くらいだし。


419:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:43:45 65kqnZXV0
五右衛門198から申請あったからステみたら全体に振って198にしてるやつは笑った

422:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:44:18 EHFauix30
五右衛門198とか297なのにスキレベ5ぐらいのやつは何がしたいのか

430:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:46:40 TPIkUcA90
>>422
それまさに俺だが
15体合成スキルアップ1
12体合成スキルアップ1
24体合成スキルアップ3
アホ五右衛門なうえに五右衛門降臨の日仕事で
長時間無理なんだわ


443:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:50:52 7oiX51Y/0
てかさ、6コンボって普通に毎回出せるお前ら?!

よし、集中しても盤面綺麗じゃなきゃ無理なんだけど

451:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:52:42 a20ZmtfF0
>>443
二色離れてたらだいぶ考える
三色離れてたら諦める


453:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:53:09 qItjVFH10
>>443
三割は落ちコン頼み


461:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:55:07 7oiX51Y/0
>>451だよな…俺は2色離れてたら小一時間考えるわ…

>>453お前すごいなw

471:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:58:49 sxLtPN490
お前らチョキ何体ずつ合成?俺5体ずつやってるけど大成功超成功の確率上げるために少なくしたほうがいいのか

478:iPhone774G 2013/09/07(土) 05:00:43 +HprJPPl0
>>471
期待値は変わらないからレベルマ近くじゃない限り混ぜ方は変えない


483:iPhone774G 2013/09/07(土) 05:02:51 soN6V+p60
>>471
そのネタ飽きたわ


474:iPhone774G 2013/09/07(土) 04:59:35 TPIkUcA90
まあ五右衛門も馬鹿だったけど
ガブリエルとアンティキティラは
もっと馬鹿だったけどな
アンティキティラ合成だけでレベル47だけど
スキルレベル1なんだぞ?
ガブリエルスキルマにするためについでだっただけだが

479:iPhone774G 2013/09/07(土) 05:01:44 65kqnZXV0
>>474
神秘龍は上がりにくい印象、あくまで印象だけど
ネブラスキルマに90体かかったわ、だいたい初期ターン長すぎるんだよ、流行らせたくて実装したんちゃうんかと


484:iPhone774G 2013/09/07(土) 05:02:57 4RN0eNtV0
>>479
90体もか!毛抜けない?


487:iPhone774G 2013/09/07(土) 05:04:23 65kqnZXV0
>>484
ダークレディとペルセポネのついでだったから(禿)


499:iPhone774G 2013/09/07(土) 05:09:46 AyaAPutb0
サタン出ませんでしたと報告しようとしたらガチャではないのですね。。
出来ればそういうことは先に言ってください!
タダではないので!
もう来ません!

510:iPhone774G 2013/09/07(土) 05:17:05 eOEZakWmi
>>499
それくらい自分で調べようよ
騙すほうも悪いけど


521:iPhone774G 2013/09/07(土) 05:27:52 olEeE2ZqO
ここにいると感覚鈍るけど世間のパズドラーはスキラゲすらしらないやつのが多いのが事実

664:iPhone774G 2013/09/07(土) 06:39:48 nduMpQZR0
マンネリ化してきたからサブ垢作ってみようと思ってるんだけど
何度も詰まずにすらすら進まないようなモンスターなら何がおすすめ?

676:iPhone774G 2013/09/07(土) 06:48:16 DphGKxP+0
>>664
フレに常にインドラさんのやつがいるんで意外とインドラ面白いのかもしれん


668:!nanja 2013/09/07(土) 06:45:19 OQatYI/b0
ホルスに297振り終わって次、イース、ハーデス、パールのどれかに+振ろうと思うんだがどれがいい?

678:iPhone774G 2013/09/07(土) 06:49:57 UlmYi+Lv0
>>668
イース


686:!nanja 2013/09/07(土) 06:57:35 OQatYI/b0
>>678
イースかあ
あとホルスパでずっとハーデス、パール、エキドナ、イース使ってたんだが、オロチ引いてしまってどうしようか悩んでんだが、使い分けるのが賢明?


702:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:07:04 cqYimLZo0
>>686
俺は基本的にパールじゃなくて薔薇だわ
五右衛門超地獄はホルホル、イース、薔薇、エキドナ、オロチで回れるしイースにプラスふっていいと思う


723:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:29:29 DMagGHmG0
しかしサタンさん修正後かなり株上げたのに緑のジジイは、相変わらずだな

730:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:32:18 r/edtptQ0
神々サタン、昨日貼ってたやついたな。
ダークレディ、魔王、フィン、キンわる
だったはず。
9Fを魔王、フィンで二色黒にして、10Fでダークレディ、キンわるでわんぱんらしいけど…
ほんまか?と

732:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:32:41 APZOGpHO0
おまえらそのうちパズドラでもすべての属性をもったやつが出てくると思うけどでてきたらなににつかう?

751:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:40:15 nzAD4q+c0
>>732
ラーで3体抜きナメプしたい


766:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:51:13 svfOxead0
誰かホルスと闇メタの使いやすさの違いを
わかりやすく解説できるやついる?
どっちも16倍だけど

768:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:53:00 cqYimLZo0
>>766
発動条件がホルスの方が簡単


773:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:54:46 JZjgbUztI
ドコモのiPhone販売開始でかなり乗り換える奴が多いだろうから、ダウンロード数一気に増えそうだな

794:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:04:19 LgdCyctX0
>>773
癌畜のツーラーは変えないだろうな
泥使ってる奴がiPhoneになんの魅力感じて
乗り換えるかいまいちわからん


797:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:05:22 e4RCnMLq0
>>794
そもそも泥→林檎はデータの移動は無理でしょ


774:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:54:47 lcXB3dIK0
五右衛門レベルマスキル3
ウルズレベル85
豪腕レベル70
女帝レベル90
フレイレベル70

で神々行ってるんだけど事故多い。フレイをキンワルかホムラに変えるのもありかと思うんだけど、回復ありだとどれオススメ?
とりあえずレベルマにしてから出直せってのはなしで

778:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:56:45 cqYimLZo0
>>774
フレイをホムラにかえたらゼウスワンパンマンできなくね?


786:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:01:20 fBup0u0K0
>>774
今のままでいいと思う
回復下げたらスキルため失敗しそうだしね
まぁ五右衛門スキルマにするのが一番だけど


844:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:21:07 IVj0K7al0
>>774
スキルレベルが高いゼウスを持ってるなら入れるのもありかと
ゼウス入れると1体残しもしやすくなって安定するよ

LF五右衛門、Sウルズ、進化前ギガンテス、女帝、ゼウス


903:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:43:52 PayceXbR0
>>844
へー、ゼウスいれるのもありなんだ!たしかに火染めだと1体残しがしんどい。その意味でもアワリンが良いんだろうけど。
サタンと麒麟とアスタで事足りてたからゼウスは後回しにしてていまだに取ってないんだ。そろそろ五右衛門で行けそうだし、とりあえずラスゴスキルマはやっとくかな。


777:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:55:27 FCrp0aeC0
イベントで手に入れたドラゴンがBOX圧迫して邪魔
カラドラも含め何残してる?覚醒内容待ちの人も居るんだろうか

780:iPhone774G 2013/09/07(土) 07:57:54 /7tDl4Ti0
>>777
ライダーと負けんし以外のドラゴンは処分した


796:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:05:01 OnBffriO0
1番格好良いドラゴンはこいつ
異論は認めまくる
http://i.imgur.com/6Hswu5K.jpg

800:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:06:16 MCD1hjNb0
>>796
子供が書いたデビルマンの敵レベルだな


805:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:08:10 soN6V+p60
ドラゴン捨てたって、天空竜も?

843:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:20:35 aphZi9gY0
ディオスは海山でもなんとか行けそうかな?もし行くとしたらサブはどんな感じがいいと思う?

847:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:21:53 NvtI7PwG0
>>843
サブ エキドナ スサノオ アーク パール とかは?


859:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:26:23 aphZi9gY0
>>847
いいね!
でもスサノオとパールいないw


862:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:28:39 NvtI7PwG0
>>859
時魔とかシーフとかでもいいんじゃない?
開幕泥欠損でグダグダしたとき用にエキドナいれてわざとバインド打たせてターン稼げると安定すると思うよ
案外海山でディオス安定すると思うので頑張って


875:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:34:59 pGGvXEGQ0
おいお前ら今すぐリーダーを五右衛門にしてくれ







今すぐにだ

876:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:35:45 4WH05Awn0
>>875
slv4ですがよろしいか?(白目)


881:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:38:10 APZOGpHO0
>>875
sl6だけどいい?


880:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:37:35 pGGvXEGQ0
>>876
俺sl2だからいいよ(気まずい)


882:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:38:14 4WH05Awn0
>>880
どこいくつもりなんだよw


877:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:36:35 lpwr8oNVi
何で高プラスウルズよりlv85のサタンのサタンの方が使われてるんだよ…

892:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:39:54 2LwdtxQA0
セイレーン落ちないし レアガチャ友情ガチャでも出ないんだが 何とかしてくれ
マーメイドホシイ

906:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:45:07 rLG+Ih5D0
>>892
こないだのゴッドフェスでセイレーンマーメイドセイレーンの三連発くらったわ。


912:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:46:46 WNdAFF12I
>>906
お前、肌白くてアンテナ的なものが額に生えてない


893:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:40:00 pGGvXEGQ0
>>881
おう頼む

>>882
土日に五右衛門って言ったら神々だろーが!

899:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:41:30 4WH05Awn0
>>893
そんなslなら四神で行った方が早くね?


905:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:44:13 pGGvXEGQ0
>>899
安定するのか?
おれは何事にも安定を求めているぞ?
ん?


909:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:46:23 4WH05Awn0
>>905
スキルマじゃない五右衛門よりは安定すると思けど


911:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:46:37 rLG+Ih5D0
>>905
職業は?


917:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:48:20 XODr+VO00
ダークレディスキラゲしてる人って進化前どうしてる?

918:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:49:12 pGGvXEGQ0
>>909
ほうちょっとググってみるわ
>>911
トヨタ

935:iPhone774G 2013/09/07(土) 08:59:15 SVi1K/Es0
カリンにドラゴンタイプはよ
龍ってついてるからいいやろ

937:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:00:38 7IKgbJ6R0
>>935
ついでにオロチにもついたらドラゴンパが始まりすぎるよな


974:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:23:31 nzAD4q+c0
>>937
ゼローグカリンカリンオロチドラりん
あかん、回復死んどる


994:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:31:38 SVi1K/Es0
>>974
ドラパは元々回復死んでるからそれに比べればまだまし
カリンの3属性はドラゴンと相性いいし


939:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:00:54 NvtI7PwG0
>>935
あいつ人間じゃん


945:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:04:29 M+6sCpFQ0
>>939
サイガはあからさまな人間なのにドラゴンだろ


948:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:06:50 NvtI7PwG0
>>945
ドラゴンの血を継いでるっていう設定だよ


949:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:07:25 W3vVTU9O0
今黄龍の為に魔石龍まできたが9倍パでもいける?

955:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:11:27 J5L/DVfW0
本日はゼウスディオス!!
あと、ECO!!
早くGETしましょうね*\(^o^)/*

今日始めた方でも無課金で取れるような仕様にしました。本当に最近始めた人でも、あらゆるダンジョンや降臨系をクリア出来る仕様です。
http://pazu777dora.seesaa.net/

メタルドラゴンで、さくさくランクもあげれます*\(^o^)/*

どんなダンジョンもどんなパーティでもラクラクですよ。ダウンロードして、パスを入れればすぐに出来ます。

964:iPhone774G 2013/09/07(土) 09:19:31 41ba52aoi
てか、神、悪魔、ドラゴンの括りと攻撃、体力、バランス、回復の括りでわけろよ

tag : 五右衛門 ドラゴン 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
