--------(--)


2013-09-07(Sat)

戦国炎舞-KIZNA- Part6

1:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:31:11 rI+U67M90
時は戦国、乱世の時代…
数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
日本全国、歴戦の名将たちを仲間に迎え、
天下統一を目指せ!
戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

公式
http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/zhan-guo-yan-wu-kizna/id580399292?mt=8
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.sumzap.ikusa

招待スレ 戦国炎舞 kizuna
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371652148/

前スレ
戦国炎舞-KIZNA- Part5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377832824/

次スレ立ては>>950

関連リンク
>>2

よくある質問
>>3-4

4:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:38:22 rI+U67M90
Q.SSRが出る確率は?
A.0.3%です

Q.高コストSRが全然でないんだけど
A.仕様です。高コストSRはSSR並に出にくいです。

Q.進化素材は育てた方がいい?
A.そのまま重ねてOK

Q.エロいことできるって聞いたんだけど!?
A.そういった機能はありません

Q.簡単に出来て、経験値効率がいい強化方法は?
A.Nを四枚集めてRにした後に、それを強化素材とするのが、簡単で且つ効率がいいです。
 素材カードのレベルを上げるのは効率がよくないので上げなくてもいいです。

Q.貫が貯まる一方なんだけど
A.貫は普段は足りなくなることはないですが、剣閃乱舞・英傑獲得祭等のイベントでは大量の貫を使う機会があります
 もしかしたら今後のイベントなどで足りなくなることがあるかもしれません

Q.進化させるより初期を2枚入れた方が強い?
A.同じ武将はデッキに入れられません。進化段階違っても無理

Q.強化素材に出てこない奴がいる
A.3つのデッキのうちどれか一つにでも入ってると出てこない。共食いも無理

10:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:03:53 BtjN4ixL0
合戦Pランキングの導入で
イベント用連合、戦力を故意で落とす連合が少なくなったと思うんですがどうですか?
実際、勝ち点報酬より合戦Pランキング報酬のほう豪華だし。

16:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:12:50 J8ot9zxyI
>>10
合戦Pのためには結局Aにいた方がいいよね
強いとこはだいたいD行くのやめたみたいだね


28:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:43:21 m0RAZL8DP
多分目立ちたがりかな、掲示板見る限り
連合仲間何人かで後衛は重要って言ってるのに私が前衛じゃなきゃだめねと言わんばかりの言葉を書いとる

これが盟主ときたもんだ

35:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:07:05 J8ot9zxyI
>>28
ここはわたしの連合だから!っていう気張りがあるのかな?
好きにやらせて欲しいのかねえ
連合員には迷惑だね…


31:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:48:53 4ca1Y9N50
五右衛門SRばっかりでSSR全然出ないわ
みんなが言ってるカットインとか見たことない

32:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:50:25 +1GCNilp0
>>31
五右衛門伊達が出た時はカットイン無かったよ
カットイン無くてもSSRは来ると思うから頑張って


39:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:34:10 1E664daC0
五右衛門でカードが出た事ないや
いつも小判か鏡だな
始めてから40日位だが…カード見てみたいな

40:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:37:31 S/4MdATd0
>>39
50日の新参だが明智と北畠2枚持ってる
無心で回せば出るさ


41:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:37:35 J8ot9zxyI
>>39
槌選択から6秒待って叩くとカード選択率が上がるという噂が…
出なくても怒らないでねww


43:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:39:12 NrpdQdbv0
>>41
叩かねば ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;‾◇‾)┘


44:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:42:40 aKdx0RQd0
>>41
もうオカルトでも何でもすがれるものにはすがりたい
さっそく次からやってみようと思う


45:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:54:37 JYQFEqpt0
>>41
本当にカード出た!
Rがな!


223:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:23:36 vgMoPH7HI
五右衛門といえば
>>41やってみた?
宇佐美さん来たお


42:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:38:50 j66X0z30i
>>39
まだ30日くらいだが、カード何枚か出てるしカットインも出てるよ


71:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:31:45 l9JIRXlf0
勝てる試合だったのにアクセスできないで負けた

78:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:33:04 XEuqrQRW0
>>71
一番連合の人が集まる時間帯が無駄になったよ…


123:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:51:00 ifoixFU00
こんな時だからガチャ緩めまくってるよな?
そうに違いないから11連引いてくるわ

130:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:56:45 bDiVrhtU0
まだ集計中だし…一番大事な合戦が落ちまくるってどういう事だ

168:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:37:53 m/XnkoOp0
おにぎり返却とか・・・単なる運営の不祥事だろ。

ユーザーに迷惑かけて、何様なんだよ。この運営。

普通詫びアイテムよこすのが筋だろ。

171:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:40:08 DoUKFG100
スキル設定ページいってみ?
今までなかった表示あるから。覇王撃の使用回数上限30。一回の合戦で使える覇王撃は一発だよ。
つまりそういうことだろ?

174:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:42:27 9FvigUt20
>>171
他のスキルも見てみろって
使用可能回数×30が上限になってるから
武将+知将で30だろ?
なんのために表記したのかは知らん


180:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:48:50 DoUKFG100
>>174
確かにそういう見方も出来るな。偉そうに言ってすまん。俺には使用回数上限って言葉読んだらそういう風にしか取れなくて、やさぐれた。
174の推測が合ってること祈るわマジで。


227:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:29:19 a2OA0jtP0
招待で貰ったSGで11連ガチャより点数ガチャ回したいんだけど、点数ガチャって毎月やってるの?

229:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:32:12 vgMoPH7HI
>>227
定期的にやってるよ。11連終わったら始まるんじゃない?


232:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:38:04 AFlqyPse0
>>227
11連ガチャ→1・2・3ガチャ→ポイントガチャ の周期。


237:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:43:29 a2OA0jtP0
>>229
>>232
ありがとう!
1.2.3ガチャはした事ないから悩むな…

246:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:59:00 AFlqyPse0
>>237
1.2.3ガチャは、11連以下ですよ
待てるなら、ポイントガチャが一番いいと思うよ。


255:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:16:23 lDDF8Xb3P
たまに起動画面にいる金髪のロン毛男は竹中なの?

256:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:17:52 vgMoPH7HI
>>255
頭の後ろに白いモコモコある?なら竹中LG


257:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:18:00 HeiJzr3Y0
>>255
竹中は進化する度に髪がど偉い事になるんだよなw


258:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:21:03 lDDF8Xb3P
>>256
そうそう
やっぱり竹中なのか、ガチャのページにるのと顔立ちがにてたからそうなのかな?と思ってはいたけど…
>>256-257
ありがとう

294:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:44:20 TAjZlxnIi
対戦相手の対戦履歴をもっと見る押したら何故か自分の連合の対戦履歴に飛ぶんだがwリンク先くらいちゃんとしろよ

295:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:47:57 rJDBdKcnI
>>294
昔からずっとそう
既に気にならない
合戦履歴も自分の連合のだよ


308:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:20:39 N/kCq1HvP
連合に人いないし対戦相手も合戦あまりログインしないから合戦ポイントたまらん
どうしたらいいん?

322:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:33:54 DBJgcBOr0
必殺技について質問があります。

敵に与えるダメージは何と関連性があるのですか??
必殺技を放つ人の戦力とか、敵前衛の人数、敵前衛全員退却中とか
何か分かれば教えてください。

327:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:04:43 kl13vGdI0
>>322
生きてる相手前衛の数
ダメージはだいたい5>0≧4>3>2>1


332:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:24:35 2GjstNi80
>>327
全員退却中に打つより五人いる時に打った方がダメージ喰らうのか


333:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:55:38 hJRH7PUG0
>>332
全員退却中に必殺技打てたっけ?


358:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:01:06 kl13vGdI0
>>332
うん、相手の妖艶乱舞発動した時に撃ったら全員退却してる時よりダメージ出たよ
まあ、必殺貯まってるのに全員復活してくるような連合はそうそうないだろうけど…
相手前衛を強制的に復活させる奥義とかあったら面白そう


365:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:42:32 BOUIcsJE0
>>358
知らなかった。ありがとう!
退却中の相手を起こす奥義あったらいいね。やる気ない連合に使いまくりたいわ


334:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:58:21 rJDBdKcnI
>>333
合戦P負けてれば打てる


337:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:05:32 hJRH7PUG0
>>334
じゃあちょい負けキープで前衛が全員寝てれば、絶対勝てるやん〜
延長戦ギリギリに必殺技打てば


340:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:10:06 LE+un/lK0
>>337
そう思ってた時期が私にもありました


342:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:12:12 HeiJzr3Y0
>>337
それに期待できるのはまだ弱い連合相手だなw


364:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:41:01 wRd+GTpl0
金槌連打したらカード落ちるぞ!
まあたまたま俺だけだろうけどw、いま3連チャン

370:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:48:14 rMK9NQ5R0
課金してたのによー
糞運営がぁ

371:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:49:13 qfLuYcqK0
>>370
どうした


375:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:51:38 BHv3UpIy0
>>370
なんだよw一体何があった?まず1から話そう


383:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:58:33 GZnZT//e0
>>371
>>375
テータがとんだんよ
あーー、オワタ
ぶち頃す

385:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:00:44 qfLuYcqK0
>>383
運営に原因があって、課金してたなら賠償して貰えるんじゃない


388:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:07:27 GZnZT//e0
>>385
時間使ったしなんて言うかコイツラの対応が腹立つ
ムカつく

こっちも暇じゃないからこのクソ運営とやりあってると疲れる
あきらめるわ
クッソ運営ーーボケ!!


391:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:13:46 qfLuYcqK0
>>388
まぁ落ち着けw
気持ちは良く分かるが、運営の事は今に分かった事じゃないだろ。
顧客満足度皆無なんだからw


401:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:51:55 xR//SFhC0
この時期の報酬目当ての乞食って本当に見苦しいな
戦力30万以下で上位連合にひたすら声かけまくるとか
しかもひたすら報酬目当てじゃないですよアピール

402:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:54:11 AWNoeCop0
>>401
金鎚でもあんまりいい物でないってことを教えてあげればwww


404:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:01:28 Je5gQaKw0
>>402
イベの報酬目当てでしょ


407:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:08:49 AWNoeCop0
>>404
そっちかー なるほどなー
今掲示板覗いてきたけど、たかだか戦力38万程度で合戦イベ50位以内で除名無しの連合求めてた身の程知らずがいたなwww
合戦参加率100%でもいらねーよww
しかも極めつけに早い者勝ちですときたもんだwww
笑いが止まらん


408:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:12:14 HeiJzr3Y0
>>407
前回の合戦イベで報酬目当てで入ってきたやついたよ
報酬配られたら適当な事掲示板書いてトンズラしやがった


552:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:40:27 loPsfRS70
>>407
剣○さん
50位以内の連合から200位以内にハードル下げました。
しかも、勧誘先にも信用されず、第三者からの横やりも…
見てられんわww


411:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:15:39 AWNoeCop0
>>408
まぁしょうがないねwww
でもイベント終わって抜けるってことは、通常合戦あんまやる気ないってことだよね?
合戦楽しめないんじゃこのゲーム続ける意味あんまないよね?www


415:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:18:38 HeiJzr3Y0
>>411
入る際は末長くよろしくお願いします‼とか挨拶してた癖に,終わった途端リア友の連合に誘われましたwだったよ

挨拶追ってみたら,連合入れてくださいとあちこちに挨拶飛ばしてたよw


410:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:13:21 rJDBdKcnI
>>407
その人注目してる。挨拶も香ばしいよ


413:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:15:53 A09AeB1P0
サーバー増やせば俺のデータは帰ってくるのかよーーー
フッざけんな
俺のがかんなことになるなんてーーwww

糞運営の言う事は信用しないは何度もそうだし
今回の件はブチギレですよ

424:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:33:01 ZEyWdp+0i
>>413
スマホがぶっ壊れてデータ飛んだの?
それとも何もせずログインしたらデータ飛んでたの?


430:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:39:36 Sr/uaXGi0
>>424
後者
もう諦める
どうせ相手にされないでしょ
向こうも商売だし、もういい


440:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:46:16 ZEyWdp+0i
>>430
そっか…そいつはきついな
自分にも起こると怖いから、発生条件を特定したいんだが、何かヒントない?
データが消えた条件みたいなの


448:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:55:06 ibL9pSOt0
>>440
昨日の騒ぎじゃないかな
あの後だから
だって、マイナスとかすごいへんな事になってなもん


498:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:38:26 9AKumjCl0
http://i.imgur.com/bvgRcxX.jpg
おいどうなってんだこれ

504:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:40:19 udTukejM0
>>498
それ欲しいwwww


509:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:42:47 pRLqKFTP0
>>498
これはwwww


510:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:43:32 X1ZHvpNO0
>>498
たぎってきたぜ!


512:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:45:00 KYNcADm10
>>498
受け取れたら何回回せんだよww


524:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:55:35 Ak9sAo220
>>498
スーパーハカー来たか
個人情報流出とかないだろうな


530:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:09:45 AWNoeCop0
>>498
これだけあっても限定SSRがLGにならない可能性が微レ存


508:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:42:00 9AKumjCl0
>>504
当然受け取れない


511:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:44:12 pX+6tf9H0
>>508
引けないの?


513:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:45:09 udTukejM0
>>508
あれ?他の報酬は?


514:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:45:53 9AKumjCl0
>>508
ご褒美Pが受け取れないので当然引けなかったよ
運営に報告しようと思う


533:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:12:23 9AKumjCl0
五右衛門のジンクスもテンプレに載せるかw

544:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:35:23 udTukejM0
2〜3日連続でエラー出たらガチャ券10枚とか配ったりするところもあるというのに…

547:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:58:33 pyyy93qO0
>>544
>>498
なんでわざわざもっかい画像URL貼ったのか

559:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:03:12 ycNT87fd0
ナ○の連合
合戦前まで総戦力下げる事を連合の方針にしてるww

561:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:19:08 fwn4v3nk0
合戦前までサブデッキ、みたいなのはたまに見るけどぶっちゃけ相手する側としてはやることそこまで変わらないので
前衛後衛の割り振り事故る確率上がるだけじゃね?って思うんだけどどうなんだろ。
基本的に見るべきは総数とか戦績なわけだし。
前後の割り振り調整するだけならいいと思うけど全体としてやってもほぼ無意味に見える。

562:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:23:11 SbDqQ3xd0
>>561
まぁね〜
合戦イベ上位狙いたいならある程度、相手も強くて殴り合いにならないとね
全勝だけ目指すなら話はべつだけど


563:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:27:01 OTZDV9mJ0
>>561
うちは基本前衛3枚で回してるから微調整必要なんだよね
出れない人前にしたりさ
マッチングは戦力関係ないと思うしね


565:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:45:42 fwn4v3nk0
>>562
え、マッチングに影響するの?
同ランク帯から無作為に選ばれるんだと思ってた。

>>563
目くらまし以外での戦力調整は少人数連合とかなら重要だと思う。
連合内で前もって話がついてればその方が効率的に運用できそうだし。

568:iPhone774G 2013/09/06(金) 05:41:40 SKafXW4Mi
あーー
ホント幸村筆頭にしてる低レベルなのに
Aに入りたがるやつの地雷率異常

572:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:38:17 4voSVrsS0
>>568
Aランクに入るなら総戦力どれくらいあればいいのかな??


713:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:30:04 Jf4UIa6n0
>>568
そうは言うが幸村がLG化したら自分のも間違いなく筆頭は幸村になってしまう(T . T)
泣きながら筆頭にするやつ、これから増えると思うよ
自分もSSR持ってるが実はすでにオススメにすると幸村だ
今は辛うじて攻撃力は優ってるのでそのしょぼいSSRを筆頭にしている

あーーー、嫌だ!幸村になるの!
戦力下げてでも今の筆頭使い続けるか?
課金してもいいのが来ない俺はどうすればいいんだ〜(ToT)
このゲーム自体は面白くてやめたくないんだ


716:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:33:12 vOZbm9b3I
>>713
合戦中だけ幸村にすれば?
それに連合の総合力で勝つゲームだと思うから
戦力そんなに悲観することないんじゃないの?


717:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:35:29 SjyxAlFmP
>>713
自分は幸村は絶対嫌だから除名されようとも筆頭には使わないよ
男幸村は好きなんだけどなぁ


574:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:53:31 UReblXo+0
>>572
上位以外は別に戦力は関係無いよ
参戦率重視してるところが多い
Aランクの良い所は報酬Pが多く貰えるのと金鎚で家康出る可能性があるくらいだから、ランクに拘らずに自分に合った連合に入った方がいい
参戦率よければ勝手にAランクに上がるよ


584:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:38:45 PrqqEzWv0
五右衛門で1秒毎に10回ほど実験してみた
4秒目にR片倉
8秒目にSR足利
それ以外はゴミですた

589:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:08:15 3PHG96fy0
五右衛門のタイムは、いつから数えりゃいいの?金槌が真ん中でピコピコした瞬間から?

数えて叩いてるけど、タイミングが間違ってるからカードが出ないんだ。そうだ、そうに違いない

642:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:39:40 Ufg7jzla0
もう我慢の限界だ
移籍しよ
七十万オーバーならそこそこのとこでも拾ってくれるよね……

643:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:41:10 GsPLPPV10
>>642
一体どうしたの?


646:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:45:29 Ufg7jzla0
>>643
最初に縁があったとこだからと一人で頑張ってきたけど、ここ最近ホント孤軍奮闘で、さっきもほんの少しでも頑張ってくれれば勝てた合戦だったのにその少しがなかった
参加してる人もあれだけど、参加してない人も多いし、もうね、切れてしまいました


644:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:41:31 jW7gOMMF0
>>642
断る連合探すほうが難しいと思う


645:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:44:47 wIN7xNNm0
>>642
参加率にもよるけど、上位連合余裕だろ
抜刀斎のほぼ倍あるんだぞ


647:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:46:52 UBHwMoj50
>>645
やめろワロタw


648:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:47:21 LMERqQ7A0
>>645
その名前見ただけで笑えるからやめれw


649:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:47:53 WjogAIF/0
>>645
抜刀斎ワロタwwww


658:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:59:17 4voSVrsS0
>>645
抜刀斎ww
さらっと名前出すなw


654:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:54:50 SjyxAlFmP
今見たら戦力80万近い盟主に弱い人除名してくださいってお願いしてたよw

655:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:57:39 wIN7xNNm0
>>654
いまの中学校は給食食いながら携帯いじれんのか・・・。
進んでんな〜


657:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:58:57 JeRh67L3i
>>654
本当に言っててワロタw


662:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:04:08 vOZbm9b3I
>>654
自分は除名しないでって
連合変わるたび言ってるのにww


677:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:23:26 UBHwMoj50
>>654
これから出勤なのにニヤニヤしちゃうだろーお前らー!!!


667:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:12:40 pS6CRov/0
何気に抜刀斎の筆頭武将羨ましいんだよなぁ

678:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:25:08 xNHLhNTK0
すまんがその有名人どこにいるか教えてくれないかw

680:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:31:32 4voSVrsS0
>>678
連合勧誘待ちにいたよ!


684:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:36:03 wIN7xNNm0
>>678
飛天御剣流 14代目(多分)
人斬り抜刀斎こと緋村○○
声優は涼風真世
口癖はごさる

○に入る名前を答えよう
それがユーザー名だっ


686:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:40:08 Jf4UIa6n0
勧誘待ちに抜刀斎探しに行ってて総戦力30万くらいで100位内の連合に誘えと言ってる奴が気になってしまった
政宗持ってたら全てOKとか思ってんのかな?

698:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:22:30 wIN7xNNm0
>>686
それ幸村ちゃうの?


688:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:43:59 xNHLhNTK0
>>680
>>684
有難う!はけーんできたww

714:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:31:11 vOZbm9b3I
とりあえず今回は業物献上せず無銘のみでいこっと

718:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:36:04 UBHwMoj50
>>714
間違いない!
出来るだけ無銘でクズを減らしてから業物だよな


726:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:11:58 Jf4UIa6n0
継承はもうできるの?
うちの連合の人やったって言ってるんだけど
自分のは近日公開のままなんですけど

728:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:21:30 9w1xToEL0
>>726
Androidなら更新すればできる


790:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:42:01 ahvWcMasi
指w揮w系w統wがw乱wれw敗w北wしwたw
面白すぎるwww
会社で変な笑い声出てしまったじゃないかw

804:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:02:14 Nyrf8bSa0
運営がお知らせで全連合に向けて、
「抜刀斎にご注意ください」って連絡すればいい。
それやったら今までの不具合全部許す

806:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:11:10 kb9sYm/o0
次の剣閃の男SRも冴えないな
道に迷ってる感じ

811:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:19:54 AeG3IRlO0
>>806
女のほうは六連銭の服着てるから真田関係かね


814:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:22:44 LMERqQ7A0
>>811
サーガで検索かけたら臨機応変なる女大名 真田昌幸 だったよ


812:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:21:20 92Ier3xq0
>>806
 ありがと〜 じゃあ全技の勾玉使うようにするわ


829:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:13:13 LMERqQ7A0
Aランで無双が70万超えてる連合なのに一回殴っただけでお寝んねだよw

830:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:18:31 FN9DLb8b0
>>829
それ忘れた頃に逆襲される可能性があるので気をつけた方がいい


871:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:00:08 2BUdAv9j0
利だけ見ればこれが正解だとは解るんだ…
生半可な一段階のSSRより遥かに強力なカードになるって思う
ただなぜだろう、やっちゃったぜ☆感が拭えない

882:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:17:51 TUjL5gEJ0
合戦ちょっと参加して除名されたんだがそこの連合がトップ50入りなんだけどこのまま合戦一回もやらなければ、前の連合の報酬貰えるのかな?

883:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:18:22 LMERqQ7A0
>>882
もらえるよ


885:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:18:57 ELWU6IYo0
>>882
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


887:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:20:02 vOZbm9b3I
>>882
前の大合戦は最終戦時に所属してた連合の報酬だった


901:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:46:36 TUjL5gEJ0
イン率の問題かな(^_^;)
ちとリアルが忙しくて最近インできなくてね

922:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:01:15 Ufg7jzla0
あれ、俺の可愛い長宗我部元親ちゃんをSSRにしたら見たこともない奴に変わった(⊙ ⊱ ⊙) ⁇
http://i.imgur.com/BlRjumM.jpg
http://i.imgur.com/7x3KY6c.jpg

927:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:05:50 dGHT6vSQi
勧誘してくれませか(200位以内)
戦力は38万ぐらいです

928:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:07:22 Ufg7jzla0
だね
大好きな浅井長政ちゃんもSSRにするとクソビッチになっちゃって、どうせ使わないんだから一番好みの二段階目で止めればと激しく後悔したよ

>>927
抜刀歳様、ちーっす


932:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:18:29 E/7rzSDG0
五右衛門ガチャで出る片倉ちゃんが一番かわいいと思うんだ
SRにしてもかわいさ一割増しになるだけだしね

934:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:23:59 /4OFyNfd0
>>932
SRにした片倉ちゃんが一番可愛いんだよ!
この子だけは進化しないとだめ


950:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:21:12 EhQQEBUh0
子供はエロゲー禁止

960:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:00:44 GvOpRHyZ0
二戦連続の亀でランキングめっちゃ下がってた
このシステムは欠陥ですね

961:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:02:29 FIU34O440
>>960
【クソ運営】お詫びおにぎり七個め
とかでどう?


987:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:31:56 hCERysp20
>>961
出ました!
【クソ運営】役員冷汗、お詫びおにぎり七個コロコロめ
とかでどう?

ちょっと長いか、ドンドンダメ出ししてくれ

で1に注意書きで、表題の件ですが詫びはおにぎりだけではなくチケット等を要求できるものとしますって書いとくの

どうだろw


967:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:13:49 UEoMDx3s0
iPhoneで課金しようとしたら購入を完了できませんとかでるんだけど、どうすればいいんかいね

973:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:24:05 LDnLvZr30
>>967
課金は気おつけた方がいい、養分にされるだけ
なぜなら運営会社が

サムザップ

ぷぷぷぷっだからwwww

サムザップぷぷぷ
笑いが止められねー


990:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:50:07 4EFvP7qG0
立てた。足りない部分は追記よろしく
戦国炎舞-KIZNA- Part7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378489677/

991:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:51:45 hCERysp20
>>990
間に合わなかったか
次回からは頼むw


997:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:26:34 QxZFWAJk0
>>990

このスレ三日で完走かー
不具合あると伸びるな


998:iPhone774G 2013/09/07(土) 03:30:25 SIBbO+Rf0
>>997
くそ運営とユーザーのKIZUNAも相当伸びたよね

伸び過ぎてヘナヘナになって、また、より戻して縮まって

で、最後に切れるに違いない


992:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:53:27 4EFvP7qG0
>>991
そんなクソ寒いことは自分で立てるときにやってくれよ


tag : 連合 五右衛門 時間 強化 普通 問題 一番

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
