--------(--)


2013-09-07(Sat)

三国志パズル大戦★4

1:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:53:14 T60kjHpJ0
「三国志パズル大戦」iOS版:https://itunes.apple.com/jp/app/id642673320?mt=8
「三国志パズル大戦」公式サイト:http://sangokushi-puzzle.jp/
「三国志パズル大戦」プロモーション動画:http://www.youtube.com/watch?v=CqOvhgJiS_8

前スレ
三国志パズル大戦★3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378054150/

2:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:54:28 T60kjHpJ0
よくある質問

Q リセマラしたいんだけど何が当たりなの?
A 高能力良スキル持ちなので基本虹玉推奨。今後の展開によって評価が変わるが現時点で高評価なのは典韋

Q 最初に何処の勢力選べば良いの?
A 好きな勢力選べ。ただし現時点で曹操劉備は道中ドロップするが孫権は最初に選ぶかガチャでしか入手出来ない

Q 張飛とか夏候惇をドロップしたんだけど虹ガチャで出るのと同じなの?
A ナンバーや肩書きを見てわかる通り名前は同じだけど種類的には違う。そのため覚醒しても同じものにはならない

Q ○○ってどこまで進化出来るの?
A 武将名の下にある星の数がその武将の進化上限。星形の空き分さらに進化出来る。

Q ○○を覚醒させたいんだけど何のアイテムが必要かわからない
A 覚醒させたい武将をタップして選択すると下の方に必要アイテムが表示される。

Q 覚醒アイテムの○○って何処で手に入るの?
A 現在調査中。欲しい素材を長時間タップすると詳細と登場する曜日ダンジョンがわかる

4:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:57:01 HOmuJHgx0
>>1
イケメン乙

5:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:00:43 CyBvgeFfi
リセマラ基本虹魂なら御の字
・典韋→ド根性リダスキで曜日攻略、サブでも鉄壁スキルで出来る男
・周瑜→リダスキで雑魚無双、スキルはメンバー呉で固めればワンチャンあるか!?
・夏侯惇→リダスキは半減、スキルは微妙だが御三家が剣兵科なので剣で固めたりリダ曹操なら光る
・張飛→リダスキは半減、スキルは絶大な威圧
・孫堅→リダスキは半減、スキルは10倍かめはめ波
・蔡文姫→早い話がアマテラス、典韋との相性ばっちり、問題は漢なので単色パーティーが組みにくい
・貂蝉→リダスキは半減、スキルはプチギガグラだけどパズドラと違って使用ターンまで長い、問題は郡で単色パーティー組みにくい
・趙雲→5秒自由に動かせる、ダメージ減少
・何進→猛毒、漢からのダメージ半減
・教祖様→10秒自由に動かせる、動かせる時間が伸びる

教祖様は初心者の味方

6:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:03:31 CyBvgeFfi
・馬
大宛馬…各勢力の「黄巾討伐戦」最後のステージで確認。
的驢…各勢力の「広宗の戦い」最後手前のステージで確認。他勢力の虎牢関最後でも報告あり。
絶影…劉備軍「虎牢関」、他軍勢「虎牢関」で確認。

・御三家その他
曹操…他勢力編の「広宗の決戦」「虎牢関の戦い」でボスとして出現。
劉備…他勢力編の「広宗の決戦」「虎牢関の戦い」でボスとして出現。
孫権…泥せず?友情ガチャで取得報告あり。
董卓…曹操軍編の「虎牢関の戦い」ラストで確認。
袁紹…他勢力編の「虎牢関の戦い」で報告あり。

・秘玉
青…他勢力編の「広宗の決戦」の曹操軍ステージで出現。
灰色…曹操軍編の「黄巾討伐戦」最後のステージで確認。

赤色秘薬
孫権軍編の「鉄門峡の戦い」最後?
白色霊薬
他軍勢「虎牢関」【魔王と名族】で確認。

10:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:16:07 gjOSe7080
wiki

http://www57.atwiki.jp/san-puz/
http://xn--0ck2b5d730mpmjc9ck1phpe.gamerch.com/
http://sangokushipuzzle.wiki.fc2.com/
http://w.livedoor.jp/sangokushipuzzle/

13:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:43:14 aGChQwoc0
>>1
群の鬼薬DENEEEE

17:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:51:32 qbNfLKiX0
http://i.imgur.com/WVpaB4b.jpg
ほい

25:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:04:14 ALPXUlNz0
>>17
それは水着ガチャ?それともチュートリアルのやつ?


34:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:21:22 /si3/7pF0
>>17今確認したら図鑑じゃねーかw


118:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:23:50 mLTalc6i0
>>17
ディオス…


31:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:14:17 gXsxmPpai
これからどういうPTにしてけばいいか助言おなしゃすwwwwww
やっとさっき関羽上級倒せた
まだ無課金だお

画像貼れないから文字で(´・ω・`)
リダ曹操☆4
てんいさん☆5
夏侯惇☆5
すうし☆3
華勇☆3

他は覚醒用と関羽、関平しかいないお

33:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:20:09 nqcfBFcj0
>>31
ダンジョンによって弱点つけば無条件二倍なので、
青4倍か、青緑2倍の二色にしたらどうかな?
ダンジョンによっては更に倍になる。

緑の補強は他勢力虎牢関の魔王を回して、
劉備ゲットして、金曜ダンジョンで厳顔を集める
そのまま曹操パか劉備パ狙うのもアリかと。


39:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:31:18 3Agtd3lr0
>>31
iphone使ってるのに画像はれないとかどんだけ情弱なの?


42:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:35:38 +hW3Ve5V0
>>39
忍法帳リセットされたんじゃないのか
と思ったけどリセットされたんじゃなくて始めたばかりっぽいな


55:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:02:20 Id0vj9d+0
本スレ(ココ)、質問スレ、戦友募集スレ(有)、リセマラ報告スレ
こんくらいないと検索しないで同じ質問ばっかになるよな

関羽やっと9体目なんだがスキルマするなら何体必要なんだ?
もうできた人いる?

57:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:09:00 +hW3Ve5V0
>>55
自分で調べない子は質問スレがあってもお構い無しで本スレに質問ぶつけて来るよ

関羽はリセマラ前に確か6体食べさせてスキレベ4まで上げたけどまだ上がるから相当必要だと思う


58:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:10:52 2CEXzY+Q0
>>57
質問スレ行けで終るから気分が楽
フレ募集スレに質問も含めて欲しかった


61:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:17:28 +hW3Ve5V0
>>58
全員がそれ出来るならいいんだけど中には普通に教える奴がいてそれから質問大会が開幕するのがデフォなんだよなあ


56:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:05:25 aGChQwoc0
質問君の大概は>>1に書いてあるのにな。
特にリセマラ関係。パズドラもそうだったが見れと、書いてない奴は気に入ったら使えと。

59:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:10:59 yF61dnMe0
パズドラ的に考えると関羽のスキルは上げても後々役に立たなくなりそうだが

63:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:19:49 CBQ3T8yOI
いつもは洋物パズルゲーで遊んでて、パズドラもほとんどやったことないんだが
三国志好きだから、始めてみた!
ここのスレ見て典韋ゲットできたんで早速リーダーにしてみたら
連鎖するたびに、オッサンのムサイかけ声ががががが( ;´Д`)うぉう
リセマラ頑張った結果がこれなのか…おにゃのこにしとけばよかったYO!

65:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:21:54 wSTcIDER0
>>63
どうしても嫌ならオプションでボイスOFFにしよう


66:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:22:09 2CEXzY+Q0
>>63
ここは、通さんぞ、の「ここは」で止まってやきもきするがいい


67:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:22:22 YXxIIPyb0
>>63
水着系リーダーにした時はこのゲームやってよかったと思える


64:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:20:01 Id0vj9d+0
>>57
わかっててもないよりマシだしな
6体でスキレベ4か・・まだまだ周わせってことか thx

>>59
何でも上位版やら新スキで消えるのはわかってるが
蜀パを育てるついでと思ってればいいさ せっかくならMAXにはしたいがな

68:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:23:54 HOmuJHgx0
>>64
共に頑張ろう


71:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:25:10 PwsRswsV0
>>64
今、スキル6だけど7にするのに6.7体くらい必要だったと思うわ。
http://i.imgur.com/6GkIruU.jpg


108:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:49:24 jgSUlGaY0
突然だがこのゲームのドロップ
緑…エルメス
紫…ザク的なMS
にしかみえん、もちろん異論は認める

111:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:54:51 GqFOv2UsP
>>108
ガンダムパズル大戦か…
売れるな…


112:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:56:08 +hW3Ve5V0
>>111
コレがもう少し話題になったら便乗して始め出しそうな気がする


113:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:57:32 gY79LMpB0
>>111
この三国志パズルが訴えられなければバンナム辺りがガンダムパズル出すんじゃね?
ガンダム+パズドラなんて外れなしでしょw問題はバンナムの場合超絶廃課金になるというところw


114:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:58:12 2CEXzY+Q0
>>111
赤ガンダム
青グフ
緑ザク
黒ドム
白ボール
桃ハロ

ちょっくら企画書書いてくる


117:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:19:41 PjA3C3lM0
>>111
Gジェネ方式の進化で頼む


121:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:42:18 Vli/xslL0
そーいや必殺技の発動条件って解明されてないよな?
色違いでも兵種三体揃ってれば発動したから色は関係なさそう。
コンボ数とかドロップ消す数だとかわかる人頼む。

132:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:18:41 3Agtd3lr0
>>121
確か三体同じ兵種居たら3コンボで発動だったはず。
二体なら4コンボ


134:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:26:58 2hwmGkWV0
http://i.imgur.com/ysPVOnE.jpg

ゼウスわろたwwww

こりゃ使いにくくなるなぁ…

135:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:34:41 2CEXzY+Q0
>>134
1ターン目から動く敵少ないから問題ないと思う


139:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:37:53 2hwmGkWV0
>>135
今はな
長い将来潰される未来しか見えぬ


141:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:40:58 XI/58PZ40
>>139
呂布普及しだしたら毎ターン攻撃の敵多くなるんは目に見えとるわなw


143:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:43:37 2CEXzY+Q0
>>139
それは当然だろパズドラと同じように何処かのタイミングで手を打つはず
ただ呂布だけは最後まで最強でいて欲しいね
回復0の攻撃特化とかステータス尖らせて欲しい


153:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:01:54 2hwmGkWV0
>>143
せやな 歴史は変えたらあかんしな
ろふとセットで相手の先制を封じるスキルとか欲しい


137:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:37:18 KGGbcqZW0
>>134
ひでえ下方修正


144:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:45:19 F75U+Lfd0
明らかにゼウスより強くしておいてろくに出回ってないうちに修正ってどういうことなの

147:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:47:44 rCl2A4ZQi
手にいれてから修正するとお前ら文句いうやろ

157:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:07:22 VlNhhgk/0
袁紹ってどこで泥しますか?

161:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:23:13 PCjxn+GzP
>>157
他勢力の虎牢関の邂逅とラスト


193:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:42:01 MZofQHmX0
どーしても曹操が泥しないんだけど
何か間違ってるのかな…
騎都尉の実力でも魔王と名族でも
どっちでも出るんだよね…
進化後と進化前の違いはあるけど
落ちるのはどっちで取っても進化前なんだよね…?

もう30周は越えてるんだけど
本当に泥しない
みんなどれくらいで取れたの…?

198:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:51:48 vZiyJho20
>>193
自分は関羽は上級5回、中級15回くらいやって落ちなくて、寝る前に最後1回上級でやったら出て、起きて上級もう1回やったらまた出たりした。

曹操は初めて魔王と名族いって一回で落ちたな。
レベルは3だか5のMAXで進化前だったと思う。
落ちるときは落ちて、落ちないときは全然落ちないが、いつかは必ず落ちる!
がんばれー!!


214:iPhone774G 2013/09/05(木) 02:55:03 YwnFYxam0
張飛の方が未来は明るいと思う
おまけに今なら蜀パ簡単に集められる

223:iPhone774G 2013/09/05(木) 04:16:41 6Fb5LUaq0
ガチャ2回して☆5周喩と☆5張飛
思ってたより運良すぎた
あと友情ガチャで☆2のガキ袁紹来たんだけど立ち位置的には御三家と同じよね?

226:iPhone774G 2013/09/05(木) 05:08:51 aKndEM040
>>223
クソ運営


249:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:33:32 7ZpV2xEVI
張姫覚醒!
劉備☆5より強いな

250:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:46:20 /GcPo3osi
>>249
マシで!張姫はじまったな


252:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:48:11 6GpRw63b0
>>249
張姫ってエンハンス組だよね?リーダースキルどうなった?


268:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:07:54 pJTO76c70
>>249
俺も明日になれば覚醒出来るんだが
曜日ダンジョンでしか出ない素材ウザすぎ


309:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:36:58 6hG2Wbjm0
http://i.imgur.com/K7Hcplh.jpg

死をか覚悟した

なおチビ泥だったもよう

314:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:50:00 /GcPo3osi
>>309
ひでぇwww


342:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:38:46 oKISXr4V0
>>309
ボスのしばきってカスダメしか与えてこないよな?
道中だと本気だしてくるのか?


344:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:59:47 6hG2Wbjm0
>>342
3体揃ってマイターンだと600以上くらいかな?
倒すのにも時間かかるし、泥運次第では3体被りで全滅もあり得るかなぁと


346:iPhone774G 2013/09/05(木) 14:10:12 oKISXr4V0
>>344
ああ、そうなのかサンクス
確かに地味にHP高かったな


318:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:55:14 25MeSsb10
今の水着ガチャで出てくる金玉のスキルは
防御態勢なんだよな

スキラゲ出来ないし
当たりでも何でもない

322:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:58:25 KRmAu5Zi0
>>318
丁夫人に限ってはR丁夫人を素材にスキラゲ出来るぞ


326:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:03:33 25MeSsb10
>>322
丁夫人は出来るコだったのか
可愛いよ丁夫人可愛いよ


332:おお 2013/09/05(木) 13:19:36 lP7aCd2r0
『英雄列伝 関羽編』
で虹武将一体手に入ったんですが、通い詰めると二体目って手に入るんですかね??

353:iPhone774G 2013/09/05(木) 14:48:51 2lOiIlMA0
リセマラしようと思うんだけど、にじたまりつどんなもん?

362:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:41:25 yf1XLI0V0
>>353
経験則だけど、10%より低いと思う


376:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:35:13 32IkaY3VP
>>362
自信満々だが、
10%の確率をある程度収束させるには
3000回ぐらいガチャしないといかんぞ。


354:iPhone774G 2013/09/05(木) 14:49:36 e42Gzzrh0
董卓ってほんとに落ちるの?
ずっとやってるけど落ちる気配がない

366:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:55:22 VwiL3FWh0
友情ガチャのはドロップしなさそうじゃないか?
劉備・曹操はガチャ無しのドロ 孫権はドロ無しのガチャ
董卓は友情もレアガチャも入ってるからドロないんじゃね?
まぁガチャの景品がバンバン落ちたら引く意味ねぇけどな

検証段階だから誰かが落としてスクショ持ってくるまでは信用はできんな

417:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:41:36 kgb6pnWC0
関羽が攻撃して来る前に倒したら確定ドロップっぽい気がする
俺は3回連続ドロップしたから他の人も試してみてくれ

423:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:49:39 bccFxUc40
>>417
例えば本気で運営がそんな設定をわざわざ仕込んでたとして
瞬殺出来る強者と出来ない弱者の差を広げる結果になる訳なんだけど
誰が得するの?


444:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:25:22 A3UvYZz4i
やっとこさヒゲ曹操まで覚醒させたけど連鎖時の声とセリフのコレジャナイ感に絶望した

448:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:43:40 2lOiIlMA0
30回はリセマラしてるけど虹でねー、21時までやって出なかったらやめよう

449:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:46:33 4vGOn5hB0
>>448
運悪すぎじゃね
4800課金でSR5〜6、SSR1〜2、他Rくらいは普通にでるぞ?


467:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:16:03 oW0+qaNd0
曹操ばっかり落ちる
劉備くれよ。

469:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:18:49 zEQyE8wX0
>>467
どこで落ちる?
広宗の決戦でマラソンしてるけど全く落ちん


471:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:23:17 oW0+qaNd0
>>469
魔王と名族で落ちるよ。
そこで劉備も出るけどまったく落ちない。
PT総曹操が完成した。進化はまだだけどw


477:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:38:02 aP3poR7j0
群でオススメのパーティー教えて
全部群にする人ってなんて名前だっけ?

481:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:51:07 1gedAGUB0
>>477
華雄と陳宮が漢と呉変換でオススメ。
華雄はどこか忘れたけどクエストで手に入る


487:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:01:43 aP3poR7j0
>>481
わざわざありがとう


493:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:10:48 TxKmwn6qi
>>487
群の変換なら陶謙もいいよ


498:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:27:10 zsPQfDqp0
最初に曹操選んだのにガチャで全く魏のキャラが当たらない
蜀ばかりが当たるんなら最初は劉備にすれば良かったわ

500:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:30:36 tTIag23wi
>>498
俺も曹操で始めたけど
劉備欲しくなってきた


513:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:14:25 sxSLh4xr0
かわいい
http://i.imgur.com/3UZ9poS.jpg

517:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:25:48 Opl2zRQX0
>>513
こんな時間なのに変な声出た不意打ちすぎんだろ


525:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:55:05 vZiyJho20
群の兵法書ってどうやって手に入れたらいいんだろうか

547:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:23:28 qdnuI9l00
金曜ダンジョン、経験値がっつり減らされてるね。
全く告知なしに。

先週は7900前後
今週は4000台

これだからサイゲは信用ないんだよ。
下げるなら下げるで、調整したとか告知しろよ。

563:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:55:55 afEJOr+R0
関羽上級も修正されるんじゃないかと睨んでる

565:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:58:53 oVAr1vEw0
>>563
上級は経験地、中級は関羽の泥修正してきそうだな


595:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:29:23 E4t6+SM20
最近はソシャゲーだけじゃなくネトゲーもだけど
客に有利なとこは即効で規制かけて大幅下方修正ばっかで萎えるな
ってか、そんなんテストすりゃすぐわかるじゃんってことばっかだしな

599:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:38:44 gb9Od/Fs0
>>595
お前課金して言ってるのか?
無料で遊んどいてネチネチネガキャンするのはどうかと思うぞ


600:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:43:40 OXpc2aOJi
>>595
は馬鹿杉だな。
自分の不注意を他人のせいにしてグダクダと。
とっととやめてくれ。


601:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:44:00 1/1lfmn90
>>595
そうお前に必要なのは課金なんだ。
四時からガチャ報告したらきっと運営も喜んでくれるぞ。
勇姿を待っている!!


678:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:25:23 tsnXzdf20
>>595
10年以上前からそうだよ


603:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:57:06 Zn84ATJs0
>>599-601
運営さんもっと時間帯と文体に違いを出さないと自演だってバレバレですよ?

632:iPhone774G 2013/09/06(金) 05:57:31 bl1BH8j10
ソシャゲ会社って楽だな…
適当に告知してメンテして
問題あったら随時メンテの延長できるとか
普通の仕事だったら絶対通用しないだろ、これwww
俺もメンテ時間とって好きなだけ修正してーよー

650:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:12:17 T6udRhRE0
appstoreの障害ってなんだろう?
人のせいにしてるようにしか思えないや

654:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:24:42 NG/ClVXAI
4Sなんだが通信環境が〜とかでて起動できない。
通信環境は悪くないはずなんだが…

688:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:32:24 WUZfJkTaI
>>654みたいになる人いない?
通信中画面から進まないんだが…
俺の携帯のせいか


690:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:43:24 j1jqcj9p0
>>688
その画面から進まないやつはデータ破損
アップデートしたらなおるって言われて待ってたんだが期待ハズレ
関羽スキマ諦めろってことだ
データ保管して別IDでやっておくのがいいぞ


693:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:20:34 IfRQ7nH6i
>>688
自分も今朝から通信エラーで進まなくなった。メンテ中に起動したからかな。


694:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:21:01 OXpc2aOJi
>>688
携帯ってなんだよ。
まあそれは置いといて再起動、他のアプリ停止やってみ。
同じ4Sだけどやる時は単体のこのアプリだけ起動させてる。


660:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:42:55 JKB8+QTw0
厳顔落ちねー
先週金曜やった人、どれくらいの確率で5戦目のやつら落ちた?

663:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:44:03 15FB2/Pm0
>>660
0/15くらいだったかな、魏だから徐晃だったけど


665:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:50:36 bRq1E21D0
>>660
一発泥だったな蜀使うつもりなかったから始め泥した事にも気づかなかった
リセマラ後にガチャで厳顔が出て来て道中泥の経験と使うつもりないのとで凄いハズレを引いた気になったわ


662:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:43:33 ZOtCeV7a0
AppStoreにバージョンアップ違いを差し替えるにはAppleの審査が必要
ちなみに、Appleの審査を通すには2週間程度はかかる
それでもAppleのせいにする運営…

668:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:13:04 JKB8+QTw0
>>660
あり!それなら4回で0は普通なんか。15回だと兵法書余りそうw
なんとか今日中に1体取りたいな

>>665
一発ドロップ良いね。俺も群の兵法書なら一発で取れたけど群パとちゃうしな、、

674:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:13:35 RfD9CtC+i
マジで群兵法書が出ない…先週合わせて30週いじょ誰かオカルトでも何でも良いからなんか

677:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:23:44 +Zie8ArG0
>>674
魏にひたすら潜ってたけど漢しか出てない
偶然だと思うけど魏呉蜀で偏りあるかもな


679:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:26:30 JKB8+QTw0
>>674
すまん。蜀で出たの漢の確率兵法書だった。前のスレに呉で群の兵法書出たって書いてたよ。SSはなかったけど


685:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:13:34 RfD9CtC+i
>>677
>>679
thx、とにかく色々なところ回してみる
初めての金Dは蜀にいって群に遭遇
それ以降6.7回全部漢…まさか今日一日回して遭遇しないとかないよな…
そんなんやったら引退考えるわ

705:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:44:42 Qqm7CNp40
課金ガチャ回してて気づいたんだけどさ
虹来る時は階段登る所で一瞬画面ラグってない?
俺の気のせいかな?

708:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:57:41 k9vsXoMV0
>>705
まだ確認してないけど
銀、金、虹はそれぞれ
仙人、炎、雷とエフェクトが入るから
全く無い話ではないだろうけど
普通で言ったら考えにくい
階段登る段階ではまだ抽選してないと思うからな。もし階段のところで抽選が済んでいたら、ハズレ回避出来る事になるし。
一番の稼ぎどころだから、それなりのデバグ作業はしてるハズ。開発の段階で気付くでしょ


711:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:02:11 Qqm7CNp40
>>708
30回してあっ、と思った時は確実に虹だったんだが気のせいかな
どこで抽選してるかわからんから何も言えないけどね


719:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:22:27 N0LuLAu10
>>708
階段の時点で終わってるだろ
その時点でもう引いててただ演出が始まるだけなんだから


712:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:07:59 +Zie8ArG0
>>711
あっと思わない時はリセットして見たら


714:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:09:46 Qqm7CNp40
>>712
ちょっと試してみるわ


715:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:13:26 Qqm7CNp40
>>712
一回終了させて再起動させたら犬の口引くのスキップされてるだけでBOXに入ってるわ
ガチャするのボタン押した時点で何が出るか決まってるんじゃないかな


723:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:49:10 j1jqcj9p0
前回もそうだけど土曜魏呉蜀確立うPで田豊 月曜引いても田豊
水着で月曜水着の丁婦人狙いで引いたらノーマル丁婦人
確立うPはしなくていいからせめて土曜は魏呉蜀のみとか
日曜は漢群のみしか出ないようにしてほしいz

魏で集めてたつもりがいつの間にか・・・
文姫 田豊 田豊 顔良 顔良PTになってた
フレで漢使ってるの文姫以外いねーから火力よえー

724:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:50:49 +vug+fpq0
>>723
袁紹貸してやろうか?


727:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:58:08 8AggcQVr0
>>723
漢使いたいけど漢フレ少ない俺がここに…
袁紹星5にしたけど誰にも使われないぜ


726:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:52:25 a/8GO58V0
あんまり話題にならないけど、魏パ使ってる人ってどんなのなんだろ?
俺は、LF曹操 テンイ チョウコウ テイイク カコウトン 
なんだけど、曹操以外のスキルがほぼ役立たずになってる。

728:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:02:28 qdnuI9l00
>>726
全員曹操パ


729:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:02:31 +Zie8ArG0
>>726
オール曹操、時々典韋
兵種やステータス考えるとどうしてもな


734:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:25:26 0+qHrBDF0
ここに書かなきゃ巡回社員の目に触れることもないのにw

736:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:34:04 qdnuI9l00
>>734
それはそれでいいんじゃないかな

基本的にこのコピーゲーはパズドラとの比較で評価されるから、
パズドラより良いところをドンドン潰していけば、
「やっぱパズドラでいいや」ってなる。

ここに書いてあることを運営が鵜呑みにして
金のためにシステム締め付けに繋げていけば、
近いうちに勝手に自滅するでしょw

今までのパズドラの模倣品がことごとく消えていった理由、
サイゲの開発者の中に理解してる人が果たしてどれだけいるのやら。


738:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:54:50 sn/2Lyel0
>>736
サイゲはユーザーが上手いと思った要素を潰す事に関してはズバ抜けてるからな。

それより、祝融実装まだですかね?


744:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:01:21 bRq1E21D0
>>738
次は官渡の戦いあたりの武将出すんじゃね
荀彧とか許チョとか太史慈とか孫策SRにしたりとか


739:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:57:48 gb9Od/Fs0
>>736
あのさあ...自分が荒らし行為してるってこと分かってる?
このゲームを楽しんでる人達を馬鹿にするような発言はやめたら?


751:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:20:08 B2EG4s9Fi
メンテの時間の意味わからん。24時間のうちどこか2時間ってこと?
>>739とかの社員さんここで教えてくれ


750:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:19:12 j1jqcj9p0
2時間メンテって書いてるのに
9/615時〜9/715時終了ってどっちが本物だ?

2時間か12時間か?

754:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:20:46 3nW71V2U0
>>750
その期間の中の二時間
いつ開始かは分からん


758:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:23:52 8AggcQVr0
アップデートの申請通って公開する時appleはアホだから
「24時間以内にappstoreで公開になります。いつかはわからないけど待っててね」
って言ってくるからなぁ…

771:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:20:39 5VsnH3Uw0
漢の兵法書ってどこで手に入るのでしょうか・・・
金曜Dだと魏呉蜀しか出ないですよね??

814:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:17:03 qdnuI9l00
金曜は群、漢Dも用意すべきだな

849:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:22:22 4owviqFU0
これ多分すぐに癌に訴えられるな
素材曜日ダンジョンとかシステムにすぎ
釣りゲームの比じゃないわ
課金したやつサービス停止で泣くとか普通にありえる

851:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:27:59 nGW/WcGM0
>>849
あまりにも出来が良すぎるから金払ってプログラムを売ってもらったんじゃない?


852:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:32:25 dNwBQ1Eh0
このゲームってノーマルダンジョンのボス泥とかある?
既出ならすまん

854:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:33:39 xeQnUCkZ0
>>852
全部落ちるかは知らないけど曹操とかは普通に落ちるよ


856:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:36:30 iC7DyCac0
そもそもパクリゲーって訴えて勝てるもんなの?
ソース丸パクリとかならともかく、システムが同じだけじゃ
特許取ってる訳でも無し、勝てると思えんのだけど

862:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:42:00 4owviqFU0
パズドラの仕組みパクるのはテトリスやぷよぷよパクるようなもんで単に似てるじゃすまんだろう

864:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:45:11 AZM+JnEW0
>>862
お前がそれをここで心配してなんになんの?


879:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:21:22 A+Q/YR0Z0
曹操ぜんぜん落ちない
蜀は4体ドロ
蜀から始めたら劉備出やすいとかあるのかな

882:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:23:55 qdnuI9l00
>>879
俺は曹操スタートで曹操4に対して劉備1ドロップ

でも多分関係ないでしょ。完全に運だと思う。


888:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:34:46 CIHCq1pEi
クリアした画面でメンテになったんだけどどうなるの

894:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:38:10 w8RbrDTA0
>>888
前回はメンテ明けに続きから出来たぞ。
ただ今回はバージョンアップ絡むので保証はできんが。


924:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:11:31 D6keE3+N0
大学生だからガキには含まれないんかもしれないけど…
ガキが湧いてとか言う人いるけどさ〜…30代とか40代とかハゲかけのジジイがパスドラとかこゆゲームやってるほうがはるかに気持ち悪さ大きいと思うんですけど笑

928:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:18:58 EVHa9XEe0
>>924
アホだな大人だからやるんだよ
大人になるとそうそうゲームになんか何時間も時間とれないから
こうったい暇な時にできるソシャゲの人気がでる
しかも頭や技術をそんなに使わなくていい単純ゲー


955:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:18:51 YnVkO8uW0
やってみるか

tag : 曹操 確認 必要 修正 時間 魔王 問題 袁紹

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
