--------(--)


2013-09-07(Sat)

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】151

1:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:17:40 PiZtRwMu0
※このスレッドは、初心者向けの雑談スレッドです。

【重要】質問する前に非公式wikiや質問まとめwikiを読みましょう。
【重要】初心者スレです。ゼウス以外の超地獄級の話題はほどほどにお願いします。
【重要】フレンド募集、最強議論、初心者の定義議論はスレ違いです。>>2の関連スレを利用してください。

■ 質問をする場合は、趣旨を明確にしてください。
特にダンジョン攻略の質問はBOXをお気に入り順で晒すとベターです。
誰かが分かる範囲で恐らく答えてくれますが、回答があるまで気長に待ちましょう。
※質問内容がスレ違いの場合は優しく誘導してあげて下さい。

■関連サイト
【公式 GungHo Online Entertainment, Inc.】
http://www.gungho.jp/pad/

【パズル&ドラゴンズ非公式wiki】
各種データ、攻略情報が纏まっています。攻略に詰まったと思ったら、必ず読みましょう
http://www18.atwiki.jp/pazdra/

【初心者スレ 質問まとめwiki】
初心者スレで何度も行われる質問や、以前までのテンプレが纏められています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/

【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/

■次スレは>>900が「宣言しなかった」時は>>950以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

■アフィブログへの転載禁止。

前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】150
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378419420/

37:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:15:44 vYC2P5BZi
やっとこランク三桁キター
重みが違うな
ところで最初の方に登録した奴がランク60とかなんだけど毎日ログインしてるみたいだけど切りたいけど切れない

39:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:17:08 mD9tOoRV0
明日ペンドラか
今回はゴルドラもうやったんだっけ?
日曜ゴルドラなら全力で回すんだけど

45:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:18:22 xBTkBYLD0
>>39
ゴルドラは先週の土曜辺りにあったような
明日ペンギンだし、明後日は鉄クズだろうな


60:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:25:24 bLBoVskIP
前回のチョキエメはサボテンの餌
今回のチョキメタはサラマンの餌
何か間違ってる気もするけど
木も闇も育てたいのないから仕方ない
今回キングはストックしてキンわるのスキラゲに初挑戦してみる

64:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:27:39 m088/v1e0
>>60
キンワルのスキラゲはスルーされると本当に痛いから気をしっかり持つんだぞ


68:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:28:03 iJlDaJmqi
この前のGFでオロチ出たからホルスパに入れるのに育ててるけど、ステめっちゃ低いな。
スキルマ女帝いても降臨いくならやっぱり威圧あった方がいいのかな。

104:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:44:11 RiSB170u0
質問なんですが、シヴァのスキルを使った後、敵を倒して次のフロアに進むと次のフロアでも効果が継続するのは仕様ですか?
メタドラ等でワンフロアワンパン繰り返すことによってずっと効果を得られますよね?

109:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:45:35 ME/mvR+c0
>>104
そらそうよ


116:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:47:47 m088/v1e0
>>104
仕様かどうかは分かりませんがずっと前からそうなってます
ちなみに、後からマイティガードかけられると上書きされて効果が消えるので注意しましょう


111:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:46:07 Y6NuE4Nh0
逆にハクパでオロチない俺は神々辛いんですが何とかならんのか。ハク、エキドナ、インフル、虹番、イースでギリギリクリアしてる

115:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:47:39 TQZ3yXTdi
>>111
インフルあるなら虹番をダンプにしてイースをヘラにしたら行けるんじゃない?


120:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:50:09 3beijxqb0
>>115
絶対無理


159:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:12:16 TQZ3yXTdi
>>120
絶対無理なのかよ


185:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:24:01 izJT1eOR0
>>159
LFハク Sインフル、ヘラ、エキドナ、ダンプティーてことでしょ?
確かに絶対無理


186:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:24:51 TQZ3yXTdi
>>185
インフル持ってないから何とも言えないけど、そうなのか…ムキになってすまなかった


190:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:26:19 izJT1eOR0
>>186
いや、一色足りないんだよ
それだけだ


204:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:31:51 cgoLI6pB0
>>186
ティアマットを普通に倒せるのなら行けなくない気もしなくもない

CDDで七星とエンハ使ってワンパンしてゼウスで威嚇ギガグラギガグラ七星で殆ど終わると思うな

まぁCDDの七星で闇少ないと無理ぽだけど


117:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:47:49 +L9p6VRl0
フレンドに麒麟とかホルスいるけど、
パズル力以前に運ゲーだよね

盤面に4色揃ってない事の方がおおいよ
イシスなら確実毎ターン3倍出せるけど、
最初から赤と青ないじゃんってことよくあって、
火力安定しない

124:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:51:12 L9aYcMRj0
ダンプティほしくてスタミナ78しかないくらいだったら超級?上級?天国?

126:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:53:50 J5qlHMUa0
>>124
超級以上が安定してるなら超級2回回るけど上級3回でもいいかも

天国回してる人も遭遇率低いし結局は運


127:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:53:59 iMorg+bC0
>>124
それだったら上級オススメ


129:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:55:11 vITalpvPi
>>124
天国一回、上級一回づつ。


132:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:56:00 L9aYcMRj0
>>129
それもありだよね
>>127
上級かなやっぱ
>>126
基本どれでもノーコンは余裕
どっちがいいのかねーダンプティちゃんが欲しいだけなんだよね

134:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:57:20 FgrxbxHMi
129519732
フレンドお願いします!

149:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:07:14 Zq7cyvxsi
パールがアホすぎてスキラゲ諦めたけどやっぱりパールのスキルマは必要ですかね?

154:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:09:51 QmRY62Z/0
>>149
PTに入れて使うならスキルマとそれ以外は全く使い勝手違う


157:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:11:05 m088/v1e0
>>149
必須ではないと思う
でもスキルマしてあったら何かと使う機会はある


162:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:14:33 +L9p6VRl0
パズル力身につかないなあ
イシスで限界ですわ

ホルスとかキリンとかラーとか安定させる人どうやって慣れたんだろう

165:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:16:44 TQZ3yXTdi
>>162
無限回廊に引きこもろう
画面の端からコンボを作るように考える
後は盤面のドロップの色を3個ずつこうやって揃えようって少し考えればいい


199:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:29:27 /z2UlEkt0
>>162
ホルスであれば使い続けると出来るようになる
+αで回復含めて6コンボぐらい目指すと途端に難しくなるけど

麒麟とかは枯渇がな、整地するとはいうが
耐久で回復切らさないために6コンボし続ける必要があるように
回復と闇消したぐらいだと事故率高くてな
それでも育ってなくても降臨ノーコン出来る可能性をもった
背伸び出来る良ユニットに変わりないけど


171:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:19:38 oOWdQPv40
>>165
端からコンボ作った方がいいのは、自分で既に作ったコンボを壊さないためだよね?


177:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:22:16 TQZ3yXTdi
>>171
そうそう、端からやって行けばドロップ動かしてて詰む事も少なくなるからオススメよ


168:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:18:15 Zq7cyvxsi
>>154>>157
パール使うのってゼウスパくらい?
ゼウスパはヴァルのスキラゲもダルいから最初から諦めてる

それ以外でなにかあったら教えてくれ

176:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:21:49 oOWdQPv40
>>168
ホルパのサブでアースガル、スサノオ、パール使い分け


178:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:22:19 Ix9dav650
>>168
パールはどんなパーティーでも防御態勢第一候補だよ
麒麟にも入りうるし水のない四神パにも入る


180:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:22:58 x/G0hGCW0
>>168
うちは朱雀パに席用意してる
ふわふわさんでもいいんだけどかわいいし
玄武だと必要色食わない防御態勢はパールだけだから有用ぽいような


213:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:38:57 Zq7cyvxsi
>>168だけどやっぱりパール頑張るかな
せっかくGETしたんだし
禿げたらお前らのせいだからな!


173:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:19:58 0Chwivx30
ゾンビパで金曜ダンジョン上級をやってるんですが、オロチのど根性が失敗する事って
結構あるんですか?

179:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:22:43 PGpHM9yS0
>>173
最大HPの5割以上残ってないと発動しない
残ってれば絶対に発動する


184:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:23:35 FgrxbxHMi
>>173
HPの50%で必ず発動する


193:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:28:02 CDdRudloi
あと一枠なにがいいかな?http://i.imgur.com/Qg5zBjA.jpg

202:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:31:47 991rnuOA0
>>193
おれだったら、スキルマピエかな
持ってないけど


203:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:31:50 vITalpvPi
>>193
鉄板なら魔王、火力ならダンプティかロキ。
ギガグラならヘラか、インフル。


207:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:33:17 ck0v5lVz0
>>193
イース抜いて青おでん入れてもいいんだぜ


215:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:42:26 zBhF9CSD0
ノマダン用のサタンパってどんな感じにしたらいい?

今魔王とダクレとキンワルまでは決まりかなって思ってるんだけど

216:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:43:16 Ix9dav650
>>215
フィン


217:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:45:49 KQalNkuf0
>>215
ヴェステーア〜ジューノスは魔王 グリプス ウルズorイース(属性に合わせて) エキドナ
天海とプロ—セル凍土は魔王 グリプス ロビン アパンダ
ヒュペリオ〜クレイアス監獄はイース ウルズ ロビン バアル


218:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:46:17 fJXPpmVe0
初歩的な質問ですがすいません。パールのスキルあげたいのですが進化後パールにシャボ合成では駄目でしょうか?

221:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:48:32 CDdRudloi
>>218
シャボタン進化させたらパールが進化してようがしてまいがスキルあげれるよ


222:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:49:02 QmRY62Z/0
>>218
パールは進化でスキルが変化しない
シャボタンは進化後にしか防御態勢が付かない
よってどちらのパールでもいいから進化後シャボを合成


223:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:49:37 zBhF9CSD0
>>216
>>217
ありがとう。

ライダー系持ってることは持ってるんだけどスキルレベル1なんだ

それでも使えるかな

225:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:50:26 UKy6akd10
>>223
レベルをあげればスキル1でも使えると思うよ
エキドナいれるといいかも


227:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:51:26 Ix9dav650
>>223
ノマダンなら道中は魔王で事足りるし使えると思う


224:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:50:21 Yddm3nTB0
お前らなら誰にチョキぶっ込む?
http://i.imgur.com/nZdlgNd.jpg

235:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:53:15 +OhrNZhr0
友情100回くらい回したけど勇者どんちゃん出ない…
使わないけど太鼓好きとしては欲しいんだよなぁ
ダンプもまだだし色々焦ってきたわー

267:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:04:02 90+1d3xF0
34周チョキ24キング41
周回数からするとややマズかった

270:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:07:09 vITalpvPi
>>267
7割回収でそれは…


272:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:08:26 a8w2F7Q8P
>>267
なにいってるんだか
こん回チョキエメ チョキトータル10週でチョキ2 金12ってひでーよ


279:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:13:00 90+1d3xF0
>>270 >>272
ここ最近周回数とほぼ同じくらいチョキが落ちてたからそう思ったが7割か
周回数が少ないと当たり外れが大きいなやっぱ

400万分の経験値を食わす候補がオロチ、オオクニ、白メタ、ssnosnだけどオロチ一択かな

285:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:14:32 a8w2F7Q8P
>>279
いやssnosnだろ


286:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:15:38 Yddm3nTB0
>>279
パーティーによるけどssnosnもありじゃないか


287:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:19:21 90+1d3xF0
>>285-286
ssnosn入れるならパールやクシナダヒメをパーティーに入れたいんだ
ホルスも麒麟もほとんど使ってないし

337:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:02:32 WeXDDinU0
http://i.imgur.com/A5xjizq.jpg

チョキメタ5周しかできませんが、闇属性ならこの中からどれを育てるべきでしょうか?
主に使うのはホルスパ、五右衛門パくらいです

アドバイスお願いします!

355:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:15:32 iMorg+bC0
星空の神域のヘラが倒せない…
回復パで行くとライトニングホーリーにワンパンされて朱雀パで行くとヘラにワンパンされるorz

やっぱここまで来るとゾンビ安定なんかなー

360:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:17:33 nfWvT8rR0
>>355
ヘラとゼウスのクリアはとりあえずゾンビだな
パンティ育ってからリベンジすればいいんじゃないかと


364:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:20:30 zZH5YM9/0
>>355
回復パのエキドナはスキルマになってる?ホーリードラゴンで威嚇打って3ターン以内に削ればヘラ戦で光変換と回復エンハンスでウイニングショット


380:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:35:55 GpcZT3CcP
>>355
ヘラなら朱雀パでいけたよ


385:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:37:37 iMorg+bC0
>>380
まじかよ朱雀パじゃあダメだと思ってた
どんなパーティーでクリアできた?


376:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:32:33 wsuokP420
>>364
回復パってヘラ350万も(弱点突くとはいえ)ワンパンなんか、スゲーな
おにゃのこなのにそこら辺のゴツいのよりパワーあるとは・・・


388:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:40:50 F+/3sBxo0
明日は何やるべき?

421:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:55:57 Rviav6w20
麒麟がすげーほしいんだが今回すよりゴッフェスの時の方がいいよね?

423:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:57:14 2GCqB7Di0
>>421
そうだよ
今回してもヘタすると10万円分回しても出ないかも


424:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:57:43 eb3yQKlT0
>>421
麒麟以外本当になにも欲しくないなら中華は当分来ないって話だし、光フェスだし回してもいいんじゃない?(適当)


425:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:57:46 JiodLWYp0
>>421
GFで対象になってから引いた方が出るよ


426:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:58:24 QmRY62Z/0
>>421
一点狙いはゴッフェスでもキツい
通常時ならなおさら


435:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:00:04 Rviav6w20
>>423
>>424
>>425
>>426
だよなありがとう
あまりにほしくてひいてしまいそうになったけどやめることにした

448:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:05:51 qcXfRtSh0
光ガチャジーニャ当たった
神じゃなくて精霊なのね
インドの神様かと思ったw
光系リーダーになれるようなの持ってなかったから嬉しい

450:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:07:03 ki/TidSV0
>>448
今の気持ち忘れずにいて欲しい
取りあえずおめでとうでいいのかな?


455:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:10:36 AVxIFTSuO
大至急質問しますm(__)m
土日の魔王城のドロップ率アップは、12時になってすぐアップしましたっけ?

465:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:15:27 AVxIFTSuO
>>455をお願いしますm(__)m


510:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:29:28 vo3j2M+Z0
>>465
学校帰ったならwiki見ろや
で、sageろ


514:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:30:32 9+sHxNx8i
>>510
テンプレ読もうな


457:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:11:47 x5fEvMuM0
このドンチャンどうしよう・・・

http://i.imgur.com/ad3cAlv.jpg

474:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:17:14 6mvy4CR6i
頼む
神化の黒面が比較的落ちやすいダンジョン教えてくれ
wikiに載ってる出現場所ひたすら回ってるが遭遇すらしない
今朝一度クレイアスの5F回ったときは2回遭遇したのに…
わかる人いたら、出来れば階数とかも教えてくれさい

483:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:21:02 cgoLI6pB0
>>474
深淵の魔王城 甦りし暗黒の王で珍客狙いでに回せば物欲センサー引っ掛からないよ(適当)


520:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:32:27 6mvy4CR6i
>>483
ありがとう
回ってみたが逢えなかった…
477のいうように水曜待つわ


527:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:33:56 cgoLI6pB0
>>520
そか残念
水曜頑張れ!2倍じゃないけど...


475:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:18:02 2EtKEty80
無課金組でスタミナに石使ってる人いる?

493:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:25:42 iiYe2sNe0
串デビューで土日超級クリアならサブ誰にする?

515:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:30:44 zVDsWqot0
スタミナ100になってから初めてチョキ全力でやったけど21週だった。
ソーラーレーザーでの周回はこれが限界かなぁ。
サタンパの場合、事故がありそうなんだけど、みんなサブなにで周回してるんだ?

518:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:32:20 cgoLI6pB0
>>515
回復パなら光3を3つで抜けるよ


523:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:33:18 2EtKEty80
スタミナに石使う人結構いるんだな
俺なんてBOX拡張にも躊躇するくらいなのに

525:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:33:38 x5fEvMuM0
>>523
いま、魔法石なんぼ?


546:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:41:04 2EtKEty80
>>525
7
この前のゴッドフェスで5回くらい回したし


531:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:35:48 A++FNlQn0
>>523
ほとんどガチャしないからなー
今いるのを育てるのでいっぱいいっぱいだ


528:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:34:14 AVxIFTSuO
すいません、魔王城のドロップアップは何時からでしたょうか?

535:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:38:09 oapu6LZU0
>>528
0゜〜


538:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:38:30 AaSJhTfu0
なんで魔王の城の泥率upなんて聞くんだ?
珍客なら確定だし珍客以外に良いやつなんて居なかったような…。

543:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:39:52 NKSye9RS0
スタミナ90しかないのに一週間でヴァルクーフージーク全員スキルマにできるかな

547:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:41:09 x5fEvMuM0
お前ら、明日はゼウスディオスやで!
全力で回せよ!!

551:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:42:20 DKJWBtdK0
ゼウスディオスが降臨で一番難しいと言われる理由って何なの?

579:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:49:07 J96nw1lOi
>>551
B1からいきなり勇者2匹でファイアバインドもとんでくる
ディオス手前にはHP200万越えのヘラ
先制攻撃のオンパレードに加えて神バインドも搭載
運営のノーコンさせてなるものかという意気込みが伝わってくる


554:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:43:10 RcqDsvRD0
ノマダンジュノース島とテクダン猛炎クリアしたら何かモチベーション下がったorz
育てたいモンスターは沢山いるけど、目の前の目標を失った感じだよ。

556:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:44:07 Ed7QZIJe0
>>554
魔石龍「・・・」


558:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:44:31 xQBJD8xt0
>>554
ヘビメタ「・・・」


592:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:52:39 x5fEvMuM0
おまえら、明日はペンドラかディオスどっち行く予定?

599:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:54:02 AaSJhTfu0
>>592
ディオスなんて正直クリアできないから

曜日D・ECO・ペンドラを適度に回すかな。


622:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:01:03 QCAl/gXO0
>>592
ECO回って次回のスキル2倍までサラマンダーとタイニー確保しとくわ
ドラールSL5まで上げたけど花も尽きたし赤おばけ集めも嫌気差したし


627:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:02:18 Ed7QZIJe0
>>622
タイニーは食わせろよ
日曜までスキラゲ2倍だぞ


594:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:52:54 oCedFkJ/P
意気込んでスキルマにしたパールが活躍する場所がない

598:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:53:31 2GCqB7Di0
>>594
心配するな、ウチのパールさんも三ヶ月ぐらい倉庫で寝てたから


608:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:55:39 5f5CPzWy0
>>594
とりあえずナスカ手にいれて木パでも作ってみたら?


607:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:55:31 oCedFkJ/P
>>598
今は倉庫から出てきたのか?


626:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:02:17 JnfBoGLd0
ゼウス使ったこともないのに批判してるやつとかいないよな?
最近のダンジョンは無理でも昔からあるダンジョンなら現役だぞ。

652:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:07:42 vSyheK6V0
>>626
使いこなしてた、使いこなしてる人はまあ、批判しないんじゃない?
最近のって言ってもウルズ超地獄やアテナもノーコン出来るからなんだかんだ強いと思う


629:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:02:25 qksQTe8D0
友人が明日のディオスこれで行けると言っていますがどうでしょうか?不安で仕方がありません。アドバイスをお願いします。http://i.imgur.com/KvZUuQ8.jpg

632:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:03:38 JnfBoGLd0
>>629
石が何個あってもかてない。


635:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:03:55 vYC2P5BZi
>>629
最適解ですってお伝えください


644:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:05:03 cgoLI6pB0
>>629
五右衛門対策のダンジョンなのに五右衛門で行くのかよ...


677:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:13:14 qksQTe8D0
>>632
>>635
>>644
これ私のパティなんですよね。やっぱり無理ですよね...どうしてもゼウスが欲しいです。どんなパティがいいでしょうか?

689:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:15:07 mAiMFnT+0
>>677
なぜ一度友人と言ったし


694:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:16:07 oOWdQPv40
パールさんスキルマにしたけど進化前レベル22とかだなあ 進化後レベ90台とかレベルマとか遙かだなあ

712:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:21:58 7BpmzXLX0
>>694
便利だから育てとけ。ホルスパに欲しいわぁパール羨ましい


727:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:26:37 ju3kMwIP0
>>694
何が羨ましいかってLV.22くらいの食べさせ方でスキルマにできるところだな


716:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:23:06 oCedFkJ/P
誰もがホルス持ってると思うなよ!!
引いても引いても出なかったぞくそがあああ

721:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:25:23 Jpsp7acn0
>>716
ぶっちゃけ今となってはホルスそこまで要らない気がする
四神麒麟、クシナダ海山あたりのどれか1個あったらまあいいんじゃねもう
普段パは結局ウルズサタンあたりに収束するし


722:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:25:38 b4EZVyHG0
>>716
俺なんか使わないイズイズ引くために10万使ったよ
出たときは感激したわ

ということで10万回したら出るよ


725:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:26:09 WpJ+AIr00
>>716
ホルスいないけどラーは3体います(白目)
まあおかげでサタン取れたけど…


726:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:26:14 cPtoRwR90
なんでウルズが湧いてるのかよくわからない、サタンでよくない?

730:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:27:17 rFQ7yrxv0
>>726
持ってないもしくは育ててないってことじゃないの?


735:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:27:42 7BpmzXLX0
>>726
単純にウルズが取りやすいからじゃね?サタンの方が強いのは確定的に明らかだけど。


743:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:29:58 cPtoRwR90
>>735
>>730
なんか、フレの200前後とかがウルズだからよくわからん。

749:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:31:45 0HwgABAh0
ヘライースが水+闇のあれタイプ。ヘラウルズが火+闇のあれタイプ
緑+闇のヘラ何とかの登場はまだなのかね

750:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:32:21 oOWdQPv40
>>712
当然育てる優先順位は高いんだけど、他にも育成中いるしスタミナまだ80台だし、なかなか…

>>727
いやー今までスキラゲ順調だったけど、今回はパールに40体はシャボタン食わせたと思うよ。シャボタン経験値微少だよ

763:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:35:42 qyg2soI50
盆踊り影薄いけどどうなの?
スキルはあれだがサブにエキドナ五右衛門ホルスホムラあたり入れれば結構強そうじゃないか?
五右衛門より火力落ちるが立て直し簡単だし
フレに全然いないのが難だけど

772:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:38:47 WwbZFNVD0
>>763
>フレに全然いないのが難だけど

最近これが多いよなー
ある程度の倍率リーダー増やしすぎ!!!
せめてフレンドの第二リーダー(?)位までは使えるようにしてくれ糞バカハゲガンホー


773:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:38:51 EbEgFSFhi
北斗の拳のラオウみたいな見た目も中身も最強なやつ出せば課金もっとすんのに。最近なんか弱々しいキャラばっかだわー

778:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:40:37 rppEKbbF0
今週末から天海神デビューしようと思うんだけど、朱雀パで周回してる人っている?

803:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:51:40 Y9FRfXRZ0
ゼウスはアディオス!って言われてるけどクーフーのサブには最高じゃない?

887:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:19:06 V2l5YVDh0
フレンドリストの表示って普段何にしてる?
どの表示が一番使いやすいかな

900:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:21:47 oCedFkJ/P
もうすぐフレのラクシュミがスーパーになる
これにおめでとうって言うのは最早義務だと思ってる

914:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:26:21 YLUdl6qv0
石39個の成果
http://uproda.2ch-library.com/701319lo1/lib701319.png
http://uproda.2ch-library.com/701320px3/lib701320.png
http://uproda.2ch-library.com/701321Gmf/lib701321.png
http://uproda.2ch-library.com/7013221bF/lib701322.png

まだだ、まだ終わらんよ・・・
http://uproda.2ch-library.com/701323NGY/lib701323.png

929:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:30:22 oCedFkJ/P
この手のパートスレたてるの初めてで不備があったらごめんなさい

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378477674/

947:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:36:09 UrKxfnfF0
http://i.imgur.com/gHNI6H0.jpg
これは完全勝利でおk?

950:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:38:09 gRvqZiSY0
>>947
というかこの盤面いいなww
6コンボなら見えた


957:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:41:16 HzWfXyY+0
未だにゼウス使っててパールもオロチも持ってないからセイレーン使ってるんだけどセイレーンとトイトプスならどっちの方がいいと思う?

973:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:51:57 C3TnDytBi
みんなリーダーに+振ってる?
あまりリーダー固定じゃないのだが誰に振るのがよい?
こいつは振るべきってのあれば教えてきださい

http://i.imgur.com/rwPRo1Y.jpg

988:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:55:51 IpArPL/k0
>>973
パールとゼウスと天ルシとロキをハクに食わせようぜ!


998:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:58:50 K3StTT1e0
1000ならセレスとビーナス俺のものに

tag : パール 魔王 必要 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
