--------(--)


2013-09-07(Sat)

【ドコモ専用】iPhone 5S part2 【docomo】

1:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:29:57 mnjEKEgW0
【ドコモ専用】iPhone 5S part2 【docomo】
ドコモ公式http://www.nttdocomo.co.jp/smt/index.html
Apple公式http://www.apple.com/jp/

※前スレ【ドコモ専用】iPhone 5S part1 docomo】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378426705/

2:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:32:20 Mi/aBJjY0
>>1
早漏気味だけどいちもつ

7:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:37:57 XH2MPs/Ri
禿庭終了の気配(^O^)/

32:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:49:03 /LFgg5LXi
>>7
庭はともかく禿は終了だろうな
なにせiPhoneユーザーの数と売り上げで借金重ねてなんとか回ってる会社
ユーザー激減で借入出来なくなって借金返せなきゃあっという間に破綻すんだろ
これを機会に反日企業の禿を徹底的に叩いて完全に潰すべきだわ


14:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:47:44 A0rawvdg0
発売は早ければ20日とニュースでは濁らせてたが、20日確定
ドコモショップ八重洲店
ttp://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/search/kanto/shop.html?t=s&p=131&c[]=%92%86%89%9B%8B%E6&pg=1&id=0361131351100&map=g&ot=s
【臨時休業日のお知らせ】
2013年9月16日(月曜)
2013年9月17日(火曜)
2013年9月18日(水曜)
2013年9月19日(木曜)
【営業時間変更のお知らせ】
2013年9月20日(金曜)
午前11時40分〜午後9時

21:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:35:12 DdK0sayV0
>>14
ただの改装じゃね?


211:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:03:17 EB7+vtQU0
>>14
9時までやるか?普通
本部の鯖が8時までじゃないか?


217:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:05:00 A0rawvdg0
>>211
そりゃ初日だから拡大するでしょdocomoにしたら祭りだから


223:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:06:38 EB7+vtQU0
>>217
auの4S初日は鯖落ちした記憶があるからなあ
アクシデントはあるものとして待機せよ


17:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:29:12 2ll0R3Ve0
やべぇーなwwww
俺スマホ初めてなんだけど、使えるか心配だ。

ipadは使い倒してるから、、、、は関係ない??

19:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:31:39 b4PkDB8G0
>>17
iPad使いなら大丈夫よ


23:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:37:17 +4k1SLlW0
>>17
iPadを外に持ち出す感じでおけ
UBアプリを揃えておけ


26:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:39:45 2ll0R3Ve0
>>19
>>23
ありがとう!アプリの勉強しなきゃ〜〜

34:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:49:52 EoCSDUe30
福岡ホークスはどうなるんですかっ!!

37:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:52:23 cGJ0oAQZP
>>34

ダイエーに買ってもらおう


39:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:53:00 wkBQW+uS0
やっと禿からドコモに戻れる
動画もまともに再生できない禿iPhoneは最悪だった

189:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:54:01 D07/hX+MP
>>39
目糞鼻くそだぞ
Xiは不安定だしお世辞にも早くない
アンチじゃなくて庭5と茸泥2台持ちだ


43:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:54:27 98V1PIVv0
結局ドコモからiPhone出るの?
日経、朝日が速報だしてそれを引用してNHKまで報道するが
ドコモ公式HPでは「当社が発表したものではない」とハッキリしない。
で、news everyでもテレビ報道するみたいだし。
出るのか出ないのかさっぱり分からんw

45:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:55:33 LsRKkFPq0
>>43
Apple公式発表まではノーコメントしないといけない


46:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:55:40 S2tvhimp0
>>43
auもAppleの発表があるまで、否定し続けてた。


48:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:56:30 9v2AH4lC0
>>43
>「当社が発表したものではない」とハッキリしない。

って事は出る可能性が高まる。
アップルは世界一NDAにうるさいから。

この場で「出したいと思ってるが調整中」とか言ってたら確実に出ない。

これで本当に出なかったら相当な策士だとは思うが


49:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:56:35 AwccGJGoP
>>43
appleの新型発表前だからドコモが否定するのも無理はない
本当はどや顔で発表したくてウズウズしてるだろうけどw


52:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:58:47 OTi1cpqHi
結局ドコモユーザーがiPhoneに機種変するだけじゃないの。
転入とかにはならんでしょ。

61:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:02:18 64eilzY50
>>52
と思いたいんですね、禿信者さんw


64:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:03:13 yCya89vq0
>>52

庭はまだしもSBにとってはiPhone目当てのdocomoからの転出組がいなくなるのが痛いね


57:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:00:58 98V1PIVv0
>>45 >>46 >>48 >>49

コメントありがとうございます。
アップルの発表会まで待つしかないですね。
今までの報道と違って今回は信憑性高そうですね。
楽しみです。

73:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:05:39 Hm2PPJcr0
ドコモのAndroidがガラスマ貶されて久しいが、お財布機能だけはiPhoneにも欲しい
WAON、Suica定期、Edy入れてるから大抵携帯1つで外出できて便利なんだよなあ
アプリだけで対応できるもんでもないだろうし、そこんとこドコモさんなんとかしてくれません?

79:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:07:33 fs2gPPc90
auがきたときは
iphone4から4sにただで機種変更キャンペーンやったけど
その体力今のソフトバンクはない

87:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:12:26 /eHTb5/Hi
>>79 今の方が体力あるよ。多分同じ戦略で来る。
一番弾を持ってる強みを生かす。


88:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:12:40 fs2gPPc90
auが入ったときキャリアメール対応遅れたよね
ドコモ平気なのかな?
そこだけが心配

107:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:22:45 lWnNuHZD0
現時点での各社のセールスポイント
ドコモ
パケット定額4935円(3GBまで)
プラチナLTE
広いLTEエリア

KDDI
プラチナLTE
スマートバリュー
LTEカバー率99%(2014年3月までに)

ソフトバンク
なにかある?w

117:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:27:21 cfC5sAL20
>>107
大規模障害が少ない


122:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:28:32 xPhTVePd0
>>107
しいて言えば、TD-LTEの基地局数だけ


125:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:30:13 PmCOUkkf0
>>107
きっと現SoftBankユーザーの買い替えは安くする。それだけw


123:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:28:48 u811+1GL0
4sと5の時のように、ソフバンの勝利で終わりそう

124:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:30:09 F3RvwhxE0
>>123
それはない
毎度毎度docomoからiPhoneガーでどれだけ騒がれてると思ってるんだ


128:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:30:35 ClOKR2Yh0
>>123
それwwwそれマジで言ったん?wwwww


132:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:32:09 A0rawvdg0
俺の行く病院の隣 ソフバンのWi-FiとauのWi-Fiは入ってたんだ うん あっ!薬局の職員全員iPhoneだなって思った docomoWi-Fi無いんですかー?って聞いたらスイマセンと言われた
docomoからiPhone出ても、どうせ他にの二社のWi-FiいれてるからdocomoWi-Fi入らんよね? docomoに転出しないだろうし… docomoに統一するのかなって気になる docomoにすればdocomoWi-Fi入って嬉しいんだが…

377:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:11:39 baBAnYqp0
>>132
調剤薬局勤務したことあるけれど
「電気代負担していただければいいので・・・」
ってSBは置いっていたよ


191:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:55:21 w4523sari
auよりソフバンがやばいって書いてるけど、auの方がやばくないか?
auがiPhone扱っても結局ソフバンには
勝てなかったじゃん

193:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:56:49 jJ1Wd/Ji0
>>191
4sのときは、無料機種変更
5はLTEのせい


213:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:03:39 1R0qmk350
一年前に10年使ってたドコモからソフトバンクに移動したのに・・・

263:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:19:23 FlTpKaE/0
ドタバタ急展開ってことはアップルが突然条件緩和してきたのかな?

ドコモ側はつい最近まで副社長だかが、すぐには販売は無理とかべらべら喋ってたもんな

265:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:20:15 EB7+vtQU0
ドコモの課題

キャリアメール(MMS/IMAPSMTP/EXCHANGE)
ビジュアルボイスメール(VVM)
絵文字
FACETIME


NOTTVとかいう不良債権処理
何億かけたんだっけ?

271:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:24:00 F3RvwhxE0
>>263
そうだろーな
docomoは一人負けしてても、正直切羽詰まってたわけじゃないだろーし

>>265
別にAndroidやガラケー需要がなくなるわけじゃないんだから不良債権でもなんでもなくね?

273:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:25:17 EB7+vtQU0
>>271
投資した分を回収できる見込みないだろ


286:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:30:26 Bw94OCh2i
ドコモガラケとソフトバンクiPhone4の2台持ちなんだけど。

iPhone1台にしたいけど、違約金払ってまで解約するのもあほらしいし。
5sが出てから安くなる5に機種変しようかな?

287:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:31:32 fh6xyxr00
ドコモからiPhone出るとして、この場合はandroid?アプリどうなるんだろ

308:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:42:01 aOAfkuZjO
今、DOCOMOに電凸したら、まだ予約は受け付けてません。って言われた………涙

310:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:42:36 1R0qmk350
>>308
落ち着けw まだ公式発表してねーだろ


311:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:43:10 BcgFv8fT0
>>308
「まだ」だと・・・


327:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:49:35 F3RvwhxE0
>>308
これにつられすぎだろ
Appleの発表もないのに電話対応に話が回ってるわけがない


317:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:46:07 aOAfkuZjO
>>311

そうそう。「まだ」 って言ってたから、発表は近いはずだ。


320:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:46:41 pUMYQJ990
GMailで安定プッシュが出来る今、キャリアメールを通常利用する必要性がない。
キャリアメールはgoogleアカウントの2段階認証にしか使ってない。

325:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:48:23 LsRKkFPq0
>>320
Gmailは着信拒否ができないじゃん
せめてiCloud使えよ


330:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:51:07 NoZuGPZ+0
>>320
今gmailは標準メールアプリでプッシュ出来無いから微妙

gmailアプリクソだし


344:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:59:16 dOYE6cFB0
ねーねー、iPhoneのためにdocomoからSoftBankとauにしたやつ今どんな気持ち?

351:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:01:50 yoik34+Y0
auからの時も禿終わりみたいな感じだったが見ての通り
あの加藤が田中より上手くやれる訳ないw

まして急展開なら色々対応させるのに数ヶ月は取られて、相手は対策する時間たっぷりやわ

368:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:06:38 uTWxSO220
今ドコモのガラケーなんだけど、スマホは2台持ちの方が月々安いの?
そうなると買い増しって事になるの?
教えてエロい人達

374:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:10:19 LsRKkFPq0
>>368
ドコモに拘るならガラケーからiPhoneに買増しかないな
FOMAからXiへの優待の件は不明


388:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:17:25 K6CCIEpl0
ドコモは800のLTE持ってんの?

404:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:22:40 DuXM0MP7P
docomoは自社コンテンツをどうやって売り込むんだ?
専用アプリのプリインとか出来るんだろうか?


docomoは通販に必死だしw

411:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:25:50 zYiFFZkc0
>>404
ドコモショップで店員さんが客の前でインストールするんじゃないの

バイト店員しか居ない禿ショップとか、糞店員しか居ないauショップでは難しいだろうが、
ドコモショップならその辺もできるだろう


409:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:25:14 cy8V/nUn0
左上のキャリア表示どうなるんだろ
NTT?DoCoMo?

415:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:28:02 16SQECbni
>>409
SIMフリー使ってるけど場所によって切り替わる


422:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:29:29 Z7s0aIu80
nanoSIMかな?
nanoだと他のドコモ端末を使い回せないよな?

443:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:35:24 rChR2UXVi
ドコモで糞スペックAndroidに縛られてるバカが一番の負け組だなw
しかも縛り期間に端末壊れて同じ機種を9万とかで買わされてるやつもいるしなw

449:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:40:28 rtiyUODI0
iPhoneに詳しい人おしえて
iPhoneに機種変するにあたって
下記はどうなるのか


1.メール、電話の着信インジケータはあるのか
2.バッテリの持ちはどんなものか。一日持つのか
3.Bluetooth機器への接続具合は問題ないか
4.2chmateと同等のアプリはあるのか
5.ATOKは使えるのか

455:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:43:02 PmCOUkkf0
>>449
>1.メール、電話の着信インジケータはあるのか
ない

>2.バッテリの持ちはどんなものか。一日持つのか
Androidよりはマシ。一日もつかは使い方次第
>3.Bluetooth機器への接続具合は問題ないか
問題なし
>4.2chmateと同等のアプリはあるのか
BB2Cというアプリがある
>5.ATOKは使えるのか
使えない


509:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:59:55 ZGjzJjH8i
>>449
iPhone5の場合
1.電話もメールも設定次第でどうにでもなる。
2.使い方と設定次第。使わない機能や余計な通知をカットしてヘビーな使い方しなければ余裕で一日持つ。頻繁に通話するなら予備バッテリーを準備しておいた方が安心。
3.問題無し
4.BB2Cがある。
5.使えるが有料アプリ。1,300円也

まだ質問あるなら答えるよ。


471:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:47:18 pUMYQJ990
>>455,462,463
設定→一般→アクセシビティ→LEDフラッシュ通知


479:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:49:29 s2UmWlZZ0
>>471
でもそれは着信してる時しか光らないでしょ?


488:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:51:39 PmCOUkkf0
>>479
通知を繰り返す設定で2分間隔で10回まで光らせられるらしいw
20分限定だなw


494:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:53:25 pUMYQJ990
>>479
そういやそうか。
ガラケーみたいに未読メールで常時光るのはないな。


499:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:55:18 f9LVhoM20
>>494
あれは便利だよね


466:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:45:45 pUMYQJ990
>>449
1.メール、電話の着信インジケータはあるのか
 5はLED(結構まぶしい)の通知設定ができる。
2.バッテリの持ちはどんなものか。一日持つのか
 多くのAndroid並みかそれ以上には持つ
3.Bluetooth機器への接続具合は問題ないか
  通信阻害するケースとかに入れなければ問題ない
4.2chmateと同等のアプリはあるのか
 好みによるけどtwinkleとかは機能が多い方。俺は自鯖でrep2立ててるから詳しくは知らん
5.ATOKは使えるのか
 無理


459:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:44:26 rtiyUODI0
>>455
( ゜д゜)エッ!

メールの着信とか見逃したときで
画面OFFにしているときはどうやってメール着てるかわかるわけ?


508:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:59:32 E11D7U4GO
銀座の林檎ストアって毎回人が並んでるけどあそこで買うとなんか特典とかあるの?

513:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:01:08 NoZuGPZ+0
>>508
入荷数が多いだけ
まあ場所もあるが


514:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:01:44 VKK7Q42B0
>>508
並んでる間、ブロガー同士とか濃いファン同士で交流できるのがウリらしい


515:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:01:46 pUMYQJ990
>>508
開封の儀式するときに店員が拍手してくれたりするサービスが受けられる。
あと5の時はPassbookで近くの木村屋でタダでアンパンが貰えたはず。


527:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:07:41 Lh7xRlfl0
>>508
予約なしで買える


516:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:01:56 YJJWdYA/0
ドコモから出て一番ヤバイのはauだろ。
SBは予想通りだったんじゃないかな。
その為に海外の会社を買収したんだろ、SBは先を読むのがうまい。

530:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:08:28 L+/RxyLd0
>>516
800対応したらメール周りと相まってauが最強になりそうだけどね
docomoは初期auのように未完からのスタート
Sprint?なにそれ?おいしいの?


524:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:06:39 E11D7U4GO
>>514-515
いろいろあるんですね
もう買い替える予定なんで、5S出たら銀座行こうと思います

526:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:07:28 YnPy7+MP0
>>524
アップルストアは予約できないから時間の無駄


533:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:09:19 E11D7U4GO
>>526-527
勉強になりました
ありがとうございます

534:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:09:21 TtbE9xQi0
auは4sの時にサクラ使ってるし
ちょっと姑息なんだよなあ

537:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:10:25 k2N8lsLb0
>>534
一番乗りがモデルの子なんだっけ?


546:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:15:17 VKK7Q42B0
>>534
つーか、auは客騙す会社だぞ

iPhone5出す時だって、あれだけ田中プロがカバー率96%アピールしたくせに、
行政指導受けて実態公開したら70%(アピールしまくっていた75Mエリアはわずか14%)
だったわけで

800MHz対応とか言われたところで、もう信用なんか出来ないよ

今度は、800MHzと2.1GHzの切り替えでまた回線がフリーズするんじゃないか?


551:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:19:06 bcXqE8v60
>>546
iPhoneの方がが800に対応するかしないかの問題だから、信用とか騙すとかの問題じゃなくね?


561:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:24:57 TtbE9xQi0
まあauのiPhoneユーザーは色々煮え湯飲まされてるから
ぼつぼつ初日から不具合なし最高!な流れに
なって欲しいところだ

でもまたCDMAの呪いが発動しそう

567:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:28:52 90kdepkn0
>>561
そもそもApple自体もやらかすからな…デスグリップとか


571:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:29:50 VKK7Q42B0
>>561
俺はもう愛想が尽きたよ

発売されたらすぐドコモにMNPするつもり


574:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:31:21 D6ikX8Cm0
ロゴにこだわって揉めてるらしいwwwww


ドコモ、iPhone販売へ 今秋にも 焦点は「ロゴ」か
ドコモが秋にもiPhone販売に参入すると、ロイターに対し関係者が語った。
議論がこう着しているポイントの1つは、iPhoneにロゴを入れるかどうか、だという。(ロイター)

日本最大手の携帯電話事業者であるNTTドコモは今秋にも米AppleのiPhoneを発売する方針だ。
Appleはライバルの韓国Samsung Electronicsに対し、日本では3倍以上の市場シェアを持つが、これをさらに拡大できそうだ。
6000万の契約者を抱えるドコモだが、長らくiPhoneの販売には抵抗を示してきた。ブランディングや販売マージンなどの面でAppleと方針が一致しなかったためだ。
だがiPhoneは日本で最も売れているスマートフォンであり、2008年にiPhoneを発売したソフトバンク、11年に発売したKDDIに対しドコモは市場シェアを奪われる結果となっている。
事情に詳しい関係者がロイターに語ったところによると、ドコモは早ければ今秋にもiPhoneの販売を始めるという。

秘密保持を理由に匿名を条件に語ったこの関係者は、協議の進行状況について詳細を明らかにしなかった。
別の情報筋によると、両社で議論がこう着しているポイントはロゴだという。ドコモは販売する全ての端末に自社ロゴを入れるよう求めているのに対し、Appleは自社製品をそのまま販売することにこだわっている。
また市場ウォッチャーの間では、Appleはドコモが販売する端末の50%以上をiPhoneで占めるよう求めているのに対し、
ドコモは20〜30%にとどめたいと考えているようだ、という憶測もある。

ドコモはiPhoneの販売について「現時点で開示すべき決定した事実はない」というコメントを発表した。Appleからはすぐにはコメントを得られなかった。
アナリストは、両社が妥協した可能性があるとみる。Macquarie証券でアジアの通信分野を担当するアナリスト、
ネイサン・ラムラー氏は「ドコモは大手キャリアであり、iPhoneの新たな販売拡大が見込めるため、Appleが柔軟になった可能性はある」と指摘する。

この件を最初に報じた日本経済新聞は、来週にもドコモのiPhone販売参入は発表されるだろうと報じている。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/06/news113.html

581:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:33:33 YnPy7+MP0
>>574
ステータスバーに常時表示される上に筐体までロゴ入れたいのか
カスタムシールで配ればいいだろ
500円相当の保護フィルム仕様にすれば最初だけ貼ってくれる奴いるぞ


592:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:38:14 VKK7Q42B0
>>581
確かにロゴ入りの保護フィルムを配ればいい話しだよな

ドコモってアホしか居ないのか?


588:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:37:35 taOoXkvVP
10日に有給とってやったでw酒飲みながらdocomoのiPhone発表見るんやw
予約開始の日は風邪ひいて休むんやwワクワクが止まらへんでwwwww

594:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:38:25 NoZuGPZ+0
>>588
11日の間違いだよな?w


609:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:45:51 taOoXkvVP
>>594
ん?10日の2時か3時くらいでしょ


612:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:46:44 90kdepkn0
>>609
それだと海外では9日発表になるぞ


618:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:48:51 eKUP465pi
ドコモはネット早そうだな

622:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:49:49 NoZuGPZ+0
>>618
こんなもん
http://www.speedtest.net/my-result/i/628251891


626:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:50:53 NEt+8+0pi
>>622
遅いな・・・


629:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:51:58 NoZuGPZ+0
>>626
まあiPhoneでWeb見る分には問題ないよw
ようつべも特に止まらないし


633:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:53:19 TtbE9xQi0
>>626
docomo用にちゃんとiPhoneが
プロファイルなどでチューニングされれば
また変わると思う


631:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:52:38 f9LVhoM20
>>629
3Gでもとまらない?


630:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:52:01 mo926Fp70
で、ドコモ版iPhoneはiモードメールは使えるのかね?

644:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:57:38 IkEFY9ZP0
>>630
■SMS:相手のメアドがわからないときの緊急事態用
 文字制限:アリ
 通信料:パケット代とは別に発生する場合アリ
 宛先指定:相手の電話番号
 添付可能ファイル:なし
 着信通知:アリ
 利用アプリ:メッセージアプリ

■MMS:友達とのメールのやり取りはこれで
 文字制限:事実上なし(容量で制限を受けますが、ほぼ無いと思ってOK)
 通信料:パケット定額対象
 宛先指定:相手のケータイアドレス
 添付可能ファイル:画像・音声・動画
 着信通知:アリ
 利用アプリ:メッセージアプリ

■メール:メルマガ/Webサービス登録アドレス/仕事用
 文字制限:事実上なし(メールサービスに寄るかも?聞いた事無いけど)
 通信料:パケット定額対象
 宛先指定:相手のWebメールアドレス(××@gmail.comなど)
 添付可能ファイル:画像・音声・動画など諸々のファイル
 着信通知:ナシ
 利用アプリ:メールアプリ


651:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:59:39 mo926Fp70
>>644
今使ってるiモードメールアドレスはそのまま使えるのかね?


640:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:56:32 NoZuGPZ+0
>>633
ドコモルーターもあるけど同じような物だよ
今のxiはそんな物

>>631
3Gの所で見た事無いなぁ

家は品川の八階でアンテナ3〜4本だけどLTE入りっぱだから

649:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:59:07 TtbE9xQi0
>>640
ルータあっての数値か
じゃあ、今はそんなもんなのかな

でも2〜3年前に比べると滅茶早いけどね


655:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:01:44 NoZuGPZ+0
>>649
まあ10M出てれば普通に問題無いよ
家のネットプラスxi2セットで賄ってるけど普通に使えるよ

何十GBとか落とさないし、時々動画見る程度だからさ


669:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:07:47 R35HKk6zO
お前らiPhone、iPhoneって騒いでるけど、iPhone買って何するの?

714:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:23:09 VQMfMTTO0
誰も>>669に答えないのがなんか可笑しいw
要するに持ちたいだけなんだよなw
少なくともここにいる人間はw


723:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:25:22 oylAaaxS0
>>714
わざわざ煽ってまでレス欲しいのか


685:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:13:41 E6Yo7DL/0
9月10日は何もiPhoneだけの発表じゃないからね
iPad mini Retina液晶も出たらもうみんなiPhoneなんて買わずにiPad mini買うに決まってるじゃん
Nexus 7が出たのに全然盛り上がってないし

727:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:25:36 OCFWiumH0
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
http://i.imgur.com/05LcJuX.jpg

735:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:28:27 YETOKnS30
今更感がデカイな
iPhoneてそんないいもんかね

862:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:16:17 Bi9+g2u80
>>735
いいのはiOSの簡単さと
ブラウザくらいかな
あとはAndroidの方がいい
でも画面大きくなったら買うけどな
片手派なんてどうでもいい
チンコとiPhoneは大きい方がいい


980:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:58:50 V5yMbU+k0
>>862
iPhone3G/3GSから4初期の頃までは、両手でスマフォいじってる奴は「なにそれおっさん臭っさwww」ってバカにされてたもんじゃよ……

それが今や街中で普通に見かける時代だからなあ、両手使い。
AndroidでもiPhoneでも。
両手使いはいまだに違和感がある。


981:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:00:35 fHVypGhr0
>>980
片手だと4Sが至高だったな
当然庭で…


780:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:45:47 QJGDkBiZi
禿はYouTubeとか制限してるけど、茸はしてないの?

ならソッコー移動します

781:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:46:24 NoZuGPZ+0
>>780
無い


782:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:46:44 thE8+uCw0
>>780
そもそも規制は禿だけでしょ
ドコモはテザリングも無料だし


794:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:50:49 rOnqpMLL0
で?結局いつから予約開始なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

801:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:52:56 A0rawvdg0
>>794
11日有力だから待て!


809:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:54:37 FIWqtDju0
>>794
早ければ、20日からってテレビで
言ってたな


810:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:54:43 vu2tQk/s0
>>794,801
前例から言えば発表した週の金曜から予約開始になるから13日16時じゃないかな


815:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:56:22 rOnqpMLL0
>>801
>>809
>>810

成る程サンクス

817:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:57:58 t0+i470o0
いやぁ、俺もいろいろ動いたけど、結局はトータルで見るとやっぱドコモがいいんだろうなぁ。
ドコモなら他より1割くらい高くても許せる。
ドコモがやっぱ一流感が高い。AUやSBは二流感が否めない。持っていて貧乏くさい感じもした。
ドコモに・・・戻るか。。。

820:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:59:18 XiUlsSo80
ウィジェットとか置けないのを知らずに泥から乗り換えてくる情弱が騒ぎそうだなwww

831:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:02:37 G9BMqQbA0
“iPhone5S”の本体スペックについて注目すべきは、ホームボタンに指紋認証センサー
が追加される点や、カメラ機能の強化、省バッテリー性能が高いIGZOディスプレイの
搭載、おサイフケータイと互換性のある非接触型ICチップ「NFC」に対応する点を、米
メディア「9 to 5 Mac」「ExtremeTech」などが予想している。
http://biz-journal.jp/i/2013/09/post_2838.html

おサイフケータイを期待したい

833:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:03:04 2Tp3RHIc0
加藤社長はGJだぞ
iモードに匹敵する商品を売り出すのだから

843:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:08:50 A0rawvdg0
>>1
ドコモiPhone 11日に発表か
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/2013/t10014350111000.html

844:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:09:14 NoZuGPZ+0
iPhoneを出す手間

スイカ入り財布を出す手間

何が違うんだよw
いらねえよお財布w

854:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:11:51 pUMYQJ990
>>844
財布をポケットにいれてないので
あと新幹線の切符とかモバイルスイカで
オンライン購入→切符受け取らずに改札直行が便利すぎる


875:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:21:36 qRL/wvpw0
>>854
iPhoneでは、EX489アプリとEX-ICカードの組み合わせがベスト。


880:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:23:40 pUMYQJ990
>>875
ほー、こんなのあったのか。サンクス。
5SにFeliCaこなかったらこれ考えるかな。


881:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:24:01 XUnQAvgM0
[速報] ソフトバンクモバイルがドコモiPhoneに対抗策
5年縛りでパケット定額料金2980円プラン設立
違約金は49980円

944:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:45:10 XEItQRbJP
ドコモのLTEは田舎で結構穴あきだから期待すんなよ。
うちの場合、県庁所在地でほんの数百m先はLTEなのに、自宅は3Gなんだぜ?

948:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:47:30 nxdzxbay0
>>944
113へ電話


945:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:45:49 Bi9+g2u80
全く新鮮味がない
ドコモだけiPhone3Gを出すべき
LTEとかまだダメだ
ちゃんと経験させないのは甘え
ちゃんと文字入力でフリーズするとこから経験させろ

946:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:46:55 Lq17rK/90
>>945
そんなiPhoneのイメージが下がることAppleが許さねーだろ


962:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:52:19 YxfJyhzQ0
なぜ午後4時なんでしょうか?

969:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:54:57 TmLoMSg90
>>962
5の時もau,ソフバン共に16時から予約開始だったからねー


987:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:02:42 WMF5yW/m0
iPhone買おうと思うんだけどau、ソフトバンク、ドコモ、どれがいいのよ?

993:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:04:56 fHVypGhr0
>>987
800LTE対応した時点で禿は脱落
かつ
通信&通話同時が必須なら茸
メール、回線チューニングは茸が甘いと思うのでそこ重視なら庭
後はプラン


tag : 発表 販売 一番 国内 必要 企業

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
