--------(--)


2013-09-06(Fri)

【まじか】 まぞくのじかん ★9

1:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:09:19 KKQr/B8s0
ambition公式サイト
http://www.ambition.ne.jp/press.php?id=229
まぞくのじかん公式サイト
http://www.mazoku.jp/
紹介サイト
http://app.famitsu.com/20130702_188137/
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/mazokunojikan/id581135644?mt=8
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/mazoku_time
まぞくのじかん攻略wiki
http://w.livedoor.jp/mazokunojikan/d/

次スレは>>950が立てること、踏み逃げや立てられない場合は>>970
それでも立たない場合は必ず宣言してから立てること

【まじか】同盟国募集スレ【招待】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373380867/

前スレ
【まじか】 まぞくのじかん ★8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377518028/

7:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:24:57 eqkJEDQz0
>>1
乙でござる

8:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:31:22 9avHYnzz0
>>1


10:iPhone774G 2013/09/01(日) 13:48:03 bB9pY5Ds0
>>1
ちゃんとwikiも入れてくれたんだなGJ!

16:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:40:55 98Fug0qk0
傘と狐は応援くるのにヘルアーマー応援全然こねぇ
狙って回してたらどうでもいいキャラ地獄応援やらやたら溜まっていくわ
もういや(´・ω・`)

18:iPhone774G 2013/09/01(日) 15:43:29 BdOr7bfX0
>>16
似たような状況です
魔王系いないのに魔王応援激励だけ溜まっていく

地獄の応援が欲しいよう・・・


28:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:21:37 5Ih5mbd90
ゴミだわ!
辞めたくないでござる

30:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:25:23 qXeZF7Ck0
>>28
もう一回回すんだ!きっと...


31:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:29:26 5Ih5mbd90
>>30に乗せられて所持石つかいはたした
レアしかでない
絶対に許さない


35:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:39:04 4/wWPAq/0
前あった変異3倍ってゴルガチャにも適応だっけ?
装備強化するかいつかまた来るまで貯めとくか悩むな

93:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:36:35 qXeZF7Ck0
そしてこの世にはバハ4体持ちが存在するという伝説がある

99:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:58:06 h0lcWc0s0
>>93
もうバハ見飽きたYO!!
http://i.imgur.com/J7lbuxj.jpg


100:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:58:29 TexKq5GI0
>>99
えっ




えっ?


103:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:01:40 qXeZF7Ck0
>>99
ふぅ...

104:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:03:16 mfjXuu2Z0
>>99
リセマラで引ききったんなら、ほかに良かった垢ちょうだい。新キャラ入りのゴルガチャマラソンしたいから。


105:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:05:19 OrLmeHFII
>>99
そのPTが活きる時が来たぞ、良かったな

>>104
乞食乙

132:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:35:10 x5FqYPu50
クロウアックス→獣の大理石50個(銀箱)
ボアハンマー →獣の光玉50個(銀箱)
ラクーンスピア→獣の結晶石50個(金箱)

金箱から出たのは☆3素材だったんだけど金銀関係なく全素材出るのか?

136:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:44:18 Cxvh17vs0
>>132
獣の黒曜石50でフォックスソード
黒曜石は銀箱から


156:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:58:51 BnPm/Rhn0
バハ四体の画像あがってるけど前にスレに張り付いてた改造じゃねーの?
石の数も隠してるし何回も画像あげるあたりがかまってちゃんでそっくりなんだが

168:iPhone774G 2013/09/02(月) 03:48:22 x5FqYPu50
http://i.imgur.com/ohIgOaQ.jpg
眼鏡はもういいからこの子が報酬なのかドロップなのかが気になって眠れない

190:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:27:37 EooLBgoXP
http://i.imgur.com/1yYXglh.jpg

204:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:09:47 z7Wvp1AH0
>>190
ステ高いと思ったらハイディフェンスか
108、156で合ってそう


226:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:01:34 mJHIdC8V0
変異じゃなくても応援とか良スキルついたら育てる価値あるかな

227:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:02:48 Whoq470Q0
>>226
変異より応援の方が価値はあるよ
パーティメンバーみんな強化されるから


228:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:03:29 5jVyKmd50
>>226
ある
育てて変異応援持ちが来たら餌にでもすればいいし


230:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:19:25 mJHIdC8V0
>>228
>>227
とんくす

238:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:25:27 7I4ciQTpi
そろそろゲーム始める事にするわ
お前らお先!
http://i.imgur.com/Kn26xuJ.jpg

240:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:28:12 x5FqYPu50
>>238
お前まだやってたのかよw


241:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:53:04 7I4ciQTpi
>>240
変異地獄が出なくてな…
金稼ぎもやり辛くなったし諦めた!


247:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:30:01 FY5muRpm0
だから何回いわせんの?
いつ進化してもステータスは同じで
ステータスは種族レベル+で固定なの!!!!!!!!!
もしくはジンちゃんのベッドの上ではド淫乱姿か
イブリスちゃんの処女なのにアドバンテージ取ろうとする姿
どっちを見たいか自分で決めろ!!!!!!!!!!!!!!!!

248:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:40:42 ca8n4TVl0
>>247
イブリスが処女………??


249:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:42:03 5jVyKmd50
>>248
後ろの事だろう


253:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:46:43 drLTkSs30
>>248
アッー


258:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:48:34 uFktVfAa0
今週に入ってから出撃のタイミングで落ちまくるんだけど皆さん大丈夫?
端末の問題かなあ

259:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:51:08 kkYIjXNt0
>>258
出撃前に同盟国の詳細確認してない?
それやるとアプリ落ちる不具合あるんだ


306:sage 2013/09/02(月) 22:31:48 ne1dYYE+0
>>258 259
夕方まで俺もそれなってたけど、なんか直ってない?


アーディゲージLV20達成〜


273:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:53:44 uFktVfAa0
>>259
アプデで強い人を何度も使えなくなったのでほぼ毎回ステ確認してました!
ありがとうございます〜気をつけよ


262:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:08:00 /OE6cxUC0
300ちょっとリセマラしたんだけど、まじで変異魔王が出ないです
成果が魔王7匹 他の種族の変異SR5匹
みんなどれくらいで出ましたか?
もう三週間くらいになるんです
心折れそう

265:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:15:51 ZIZUEEyB0
>>262
なぜイベントでもない通常営業でリセマラしようと思ったのか


267:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:24:26 /OE6cxUC0
>>265
モンスター追加って期間限定でもなかったんですね
やってしまった
イベント来たらもう一回してみようと思います・・・w
やりたいのでとりあえず普通にプレイします
ちなみにリセマラしてたんですか?
してたなら、どういうイベントでどれくらいで出たとか知りたいです
色々とすみません


266:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:16:31 +oN0dEyE0
>>262
変異はキャンペーン中でないと殆ど出ないぞ。てか3週間なら変異バハの機会あったやん…。
次の変異バハまで待つか、イブリースあたりで始めてしまえ。いま始めるなら新キャラの応援をゴルガチャで引けるで。


269:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:27:03 /OE6cxUC0
>>266
出なさに雲泥の差を感じました・・・
フーリちゃん可愛いのでこの子で始めようと思います!
ありがとうございます


287:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:00:09 /fiyYYTi0
石溶かすとかマジでもったいないからやめてハード行け。

今回ではっきり分かったけど同盟は厳選しないと駄目だね。
ランキング始まる前に高レベル魔王だけで固めておかないとデス周回に支障きたすわ

288:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:02:01 3JgagNRB0
ガチャ引こうかなって思ってるんだけど、今引いても魔王引けるかな・・・
3倍まで待つべきなのか悩みどころ。アズラエルか唐傘欲しいんだよねー

289:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:04:06 mfXM1E680
>>288
リセマラ4日目だけど一回も魔王が出ない
この意味がわかるな


291:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:11:13 3JgagNRB0
>>289
そんなに出ないもんか・・・

そういや今ってレビュータップの石バグ治ってたっけか?
それでやって取った石でやってもいいもの取れないと思うぞ。知り合いにゲーム会社で
働いてる人に聞いた事あるんだけど、不正で取ったアカにいいものでないようにできるらしいぞ。
だいぶ前に聞いたんでうろ覚えだが


303:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:28:16 nyO/8xWs0
いや魔王は普通に石三桁はまわさないとでないし
普通のsrでさえ石100消費はザラだろうが
お前リセマラ全然しなかったか したことないだろ

305:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:30:48 1fILuTis0
>>303
石100なんてリセマラしてたらすぐじゃね?


307:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:32:25 3JgagNRB0
>>303
リセマラは確かにしてないよー。確かSR3倍期間から始めたからか、いいの出たんで
それから育ててるし。特にSR全然でないって症状ないよ。


304:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:30:25 3JgagNRB0
妄想だと思うなら勝手に思ってればいいんじゃね。
ただ友達も不正で取ったのじゃSRとか出なかったし、自分はそうなんじゃないかって思っただけだし。
信じる信じないは自由っす。

337:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:02:00 7Y9Il5bu0
女の見た目に拘るのは童貞って相場
生活ってのを分ってない

だらしなくて料理も掃除も出来なくてぐーたらなゲームばっかりしてる子供要らないーなバハ娘と
家事は完璧、家庭の為に内職やパートもする。「この子、立派にしたいでござるな」な落ち武者

どっちが良いでござるか?

343:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:40:59 TdfMnqZi0
このゲームって武器とか防具作る時に素材何が必要か表示されないの?

354:iPhone774G 2013/09/03(火) 07:08:27 TyPlTm6j0
マシなスキル持ちのメフィストが来ない

357:iPhone774G 2013/09/03(火) 07:48:24 qYPGWVs+0
>>354
舐めるな
俺はメフィストなんて落ないんだぞ


358:iPhone774G 2013/09/03(火) 07:52:23 ssZz5+K70
>>357
舐めるな
俺なんかクリアしたのにアプリ落ちて
行動値捨てただけだぞ


368:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:38:32 JHJXsZv1i
今朝始めたんだが鎧王ヘルアーマーって強いっすか

371:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:53:57 6Xg82D6B0
>>368
可愛さ格好良さ目当てで始めて進化後の姿が気になるならまだしも、強さだけ求めるなら魔王狙うしかないじゃん
あんたみたいな人の為にテンプレがあるんだよ


369:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:45:55 IebNrOcW0
リセマラで魔王系2体だしてはじめろ
それ以外はカス
好きなキャラでやりたいなら、wikiでキャラ全部見てはじめるといい

374:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:29:50 ZxcQWTebi
勇者武器ってネオストランス使ってる人多い気がする。性能かわらんよね?

403:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:00:55 DkE1eHGZ0
魔王って、他のHRと倍くらいステも成長率も違うんだな。
そりゃみんなリセマラするわけだ。

412:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:04:12 PU3M/UlBi
あーもーダメだ!
ちょっと教えてくれ
星2の装備が出てきたんでそれの素材集め四日間ずーっとやってたんだけどいまだに作れない…
星2以降の武器防具ってなんか手順踏まないと敵がキー素材以降の素材落とさないの?
もう心が折れそう…

416:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:17:16 CDyiajNA0
>>412
☆2の+補正はあんまり意味ないから武器ドロ狙いな 精錬も+6くらいでいいよ

☆2素材素材知らずに貯まるがクエまちがってないか?


417:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:18:17 Ru5rwqAa0
>>412
どうしても作りたいとかでなければそのまま進めた方がいいと思うよ
図鑑確認してみては?


420:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:32:58 ce6LbEH50
メフィスト4体落ちてるけど、2人ブーストで2人ミラクルビーン
なんかスキルの偏りを感じる

423:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:00:11 1GzlZ90B0
>>420
俺は2体しか落ちてないが両方ブーストだったわ
偏ってるな


426:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:12:18 ce6LbEH50
>>423
これは地獄狙いは修羅の道だ
まあ、そこまで贅沢言わないからチャージバランスくらい出て欲しいな


436:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:27:19 ZxcQWTebi
>>423
6体中4体がプラストソードです・・


428:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:17:52 CDyiajNA0
最近ここも賑やかになって嬉しい
最初は糞ゲやんwって感じだったのに
最近は楽しい糞ゲやんwにランクアップしたわ
ガチャ回す気は起こらんけど
少ない行動値に石ジャブしてしまう
貯まり遅すぎィ!

434:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:22:36 CDyiajNA0
すまん可愛い糞ゲだったわ
で、このゲーム面白いの?

440:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:50:03 TyPlTm6j0
普通に良ゲーと思ってる俺は……
メフィストがブースト多いのはみんなそうなんだな
さっき堕ちたメフィストがブーストだった

443:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:00:11 CDyiajNA0
>>440
俺おっさんだけど濡れた(ジュン・・


458:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:37:30 NGIxS8mK0
このゲームって面白い?

459:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:39:56 9ABQVNhe0
>>458
かわいいよ


460:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:42:34 vrI/5YDr0
>>458
くそかわいい


461:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:44:18 w3Opvt+W0
>>458
くそ


463:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:48:31 YqkSf2vq0
>>458
最近クソゲーって聞くと真っ先にこのゲームが思い浮かぶようになった


465:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:04:49 edHiZD/C0
サブ垢つかって素材スロットマラソンしてる人はどれくらい進んでる垢使ってる?
もしかして素材は応援する側の垢で持ってる素材が相手のスロットで出るんじゃないのかと

全く進んでないリセマラ垢で応援してもゴミしか出ないから仮説的に思い付いたんだが

466:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:10:50 M6bJnFYp0
>>465
安心しろ
進んでてもゴミしか出ない


467:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:19:14 mZZA54650
>>465
新規で今回のイベントの出たからランダムだと思われ、ゴミばっかりで疲れたからやめたけど...


488:iPhone774G 2013/09/04(水) 05:53:31 UJasLrOi0
>>465
王国レベル60前後の5アカウントから王国レベル1のゴルガチャマラソン垢に対して応援を続けてるが
フェゼントアーマー作れるようになったよ。
イベントアイテムも出るようになったんで、応援する側の素材が選定されてると踏んでいる。


473:iPhone774G 2013/09/04(水) 02:02:53 JcIRdMYo0
連続ログインボーナスで石まともにくれないゲーム、今のところここだけだわ
他のゲームは大体月10個くらい配ってるのにな…

475:iPhone774G 2013/09/04(水) 02:13:18 uwLAcWavI
>>473
連続ログボやればいいのにとずっと思ってる
今だと連続でインする利点がほとんどないからな
石配ったり、レアガチャ券作ったり、ログボ限定魔王とかいてもいいと思うんだ


481:iPhone774G 2013/09/04(水) 02:29:49 JcIRdMYo0
>>475
一ヶ月ログインし続けて石入手率が5%から7%になりました!とか言われても全然嬉しくないもんな
本当に運営に潰されてるゲームだわ


483:iPhone774G 2013/09/04(水) 02:56:24 3nhOA6QG0
いいなお前ら、まともにできて…
不具合報告したらアプリ再インストしろって言われて
再インストして引き継ぎやろうとしたらボタン押すだけで
アプリが死んでデータを元に戻せず。
多少の不具合あっても一応プレイできてたあの頃に戻してほしいわ。

484:iPhone774G 2013/09/04(水) 03:01:27 VZLeVuv+0
>>483
IDとパス覚えないお前が悪い


486:iPhone774G 2013/09/04(水) 04:21:30 42gb1HZLi
>>483
アプリが悪いの?
ボタン押すだけで何ちゃらーはiPhone自体が悪いんじゃないのか?


519:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:10:22 f+Dboh7T0
SR+19になってGOLDも2000万超え出すと
もう…精錬しか興味が

538:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:08:45 6g/fmeW30
魔王の祝福とかってスキル変更でもなる?

539:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:17:25 P1mzLGLsP
>>538
出る
レア特殊は2倍だか3倍だかの期間ある
またやるかは知らんけど


547:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:02:22 A7Ixemq40
サブ垢持つメリットがイマイチわからん
素材スロット回すのと作業時間がつりあうならやりたい

553:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:36:54 uwLAcWavI
>>547
てか本垢だけだとプレイ時間数分で終わるから、
サブ垢作って少しでも長く遊びたいってことじゃね?


568:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:48:19 YLIAgqJ40
ザコに5匹合成x5→合成したザコをメインに5匹合成→合成数30
という手順を踏めばゴールドを抑えられる
どうでもいいけど

570:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:50:27 SnyMgiBN0
>>568
それかなりお金節約できるよね
枠割と余裕あるからやってるわ


582:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:27:14 N3Dp9kQVi
昨日始めたんだがHR進化させたい
だが過去レス読む限り無課金だとイベント高難易度回すのが手っ取り早いらしいが勝てるわけないので詰んだ

583:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:28:44 E6lnatZV0
>>582
招待スレで高レベルで魔王持ちのリセマラ組に同盟申請したら良い


591:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:51:48 OqoX0QUw0
>>582
俺もこないだのイベントから始めたけど無課金で全く問題ないよ


593:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:53:44 N3Dp9kQVi
>>591
まじかよかなり安心しました引き続き頑張りますわ


590:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:50:17 N3Dp9kQVi
>>583
thx
こんな雑魚でも同盟になってくれんの?まあ手当たり次第送ってみるわ


602:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:20:32 U+YfesR30
>>590らしきキャラから同盟申請キタワァ


596:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:00:32 YJ/7UtDR0
フェアリードールとまぞくのじかんを合体させればいい
アーディちゃん着替えさせたり楽しそうじゃね?

597:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:05:27 P6g80nEh0
>>596
天才


598:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:07:32 VUGlKs7m0
>>596
俺は妖狐を姫様タイプで和服中心に着せ替えたい…
あとリリスにゴス系


608:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:42:53 U+YfesR30
勇者武器画像探してたらあほみたいな画像見つけてあほらしくなった
モチベだぅん
誰か勇者武器の斧とハンマー画像もってない?

622:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:31:36 E6lnatZV0
回復時間と基本行動値の調整が基本値に+5だと思ってたけど違うのか

626:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:01:27 npCGGDXv0
>>622
14000,8000で、完全放置可能だから
合計15000あれば行けるんじゃね?


627:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:10:37 9ABQVNhe0
>>626
いまの俺がそんなもん
放置は厳しいけど回復してたら余裕なので、もう少し低くても大丈夫かも?


642:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:58:24 sH2XD1MB0
>>626
ありがとうございます
少し足りなそうだけど
行ってきます


628:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:13:41 KuIjJ0xF0
合成でHRにしたい場合、レベル1のままでやった方が良いんだよね?
SR+25で70超えちゃった子はもうHR諦めて+29で止めておくべき?

631:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:25:50 9SK31vPZ0
>>628
HRとSR逆?
いつ進化させてもいいよ


635:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:33:33 KuIjJ0xF0
>>631
ああ、ごめんなさい。間違えた…
進化させちゃうとステータス下がっちゃうのが気になって…
あまり関係ないのかな?


636:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:42:02 9SK31vPZ0
>>635
進化した時点でSRのステータスに修正される
ただ+29の補正値約500くらいが減る
後は基礎ステと成長率の差によって違いがどんどん小さくなっていくからそこまで気にしなくていい
その差を気にしたり見た目がすきならHRで留めとけばいいよ


641:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:56:23 KuIjJ0xF0
>>636
そっかぁ
一番攻撃力の高い子でレベルも上がりにくくなってきたからどれくらい火力低下するのか、+29を超えるのにどれくらいかかるのか、餌にできるSRを中々用意できないこととかが心配だったけど長い目で見たらあまり変わらないんですね
丁寧にありがとう、あと一人メフィスト出たら思い切って進化させてみます!


640:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:55:59 jPArv8/yi
必死に素材集めてつくった勇者武器の補正値wwww

わろた…
http://i.imgur.com/jVaHhcB.jpg

646:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:13:05 gMim92850
>>640
これ逆に貴重なんじゃね?
+0は何度も見たけど+1は初めて見た


651:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:02:28 ebpERo9A0
魔王きたぁああああhttp://i.imgur.com/DrHG3cy.jpg

652:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:05:07 HY0YIRG20
>>651
おめでとうでござる


699:iPhone774G 2013/09/05(木) 10:07:30 liuXSwUmI
ぎりっぎりでデスクリアならず!!
両方同時に体力ゼロになったかんじなのに!悔しい!!!
勢いで魔王石を全てアーディゲージにつぎ込んだので、次こそは!

704:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:52:17 TaMwNlkj0
>>699
ステどのくらい?


705:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:59:03 D21zZ43J0
>>704
私の戦闘力は53万です


710:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:16:06 liuXSwUmI
>>704
ぎりぎり死んだ時のステは
同盟入れて
攻撃28000弱 防御12000強
アーディゲージは確かレベル5だったはずです(/ _ ; )


713:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:48:53 hS2NuV9Q0
同盟含め応援3祝福1ヒールイメージ1で攻21000防12000。アーディゲージ16。
回復連打でデス安定。
>>710見てわかる通りアーディゲージはやはり重要だとここで主張させていただきたく。


706:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:00:49 Z4bwb4Kw0
>>705
こいつさっきから気持ち悪いな


708:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:12:55 a1RfGmW2i
>>706
かまってちゃんだから放置で


754:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:52:33 bVbFBO0h0
メフィストのnormalの経験値っていくつかわかる?

755:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:53:53 +/Z9IMU/0
>>754
wikiだと336

とりあえずドラゴンも灰色に
今更だけど変異の画像でやればよかった
http://i.imgur.com/E0HXaGm.jpg


770:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:33:42 WP56RGsM0
課金石いくつあれば魔王でるんだろうか
1万で1匹とか?

774:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:43:47 JzjCDk1Q0
>>770
30万DLのガチャイベの時は50個で1体くらい出た
リセマラするならガチャイベの時の方が魔王出やすいと思うぞ


791:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:16:57 lpQfvyQl0
リセマラした統計を表でまとめてくれてるサイトあるぞ。
千回以上やって魔王大体0.3とか0.2%だった。

817:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:08:53 Cp/y9pJ80
……なんの用だ
鍛冶のこれマジやめろ
精錬で失敗したときに腹立つ

840:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:01:47 paKTtXSn0
アーディゲージ強化が具体的のどれくらい効果あるのかの指標を公式で出してくれればいいんだけどね
現状青天井に強化できそうだからLv1で1%とかありそうで

843:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:09:46 /9N+VtGW0
>>840
maxLv20でゲージ速度1.8倍

金はあるけど精錬する勇者装備がないよ!


864:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:01:51 a/mbm1890
ガチャイベ来るって言うから粘ってたリセマラ一度やめて適当な垢で遊んでみたけど
これテキトーにやりすぎるとかなりきついな
レベルアップに対するゴルガチャ金額アップがでかすぎて育成が全く進まないわ
週末の金稼ぎだけで何とかなるもんなのかね?

868:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:08:59 XX137PpJ0
8/31からはじめてずっとリセマラやってますが、ずっと魔王が出ません…こちらを見ているとすごい幸運の方もいるようで本当に羨ましいです(ノ_<。)

シリアルコードも使えなくなったし、やめようかなと思います

881:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:35:48 CfEJZNf30
ガチャは回さずに石は全部アーディゲージ強化に使う
ゴルガチャで地獄の応援持ち2体とマキシ2体揃える

育成大変だけどこれが一番安定すると思う
魔王と違って進化あるから好きなキャラで揃えれば成長する過程も楽しめるし

918:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:01:34 rlQKxmKz0
突然変異アズラエルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!
http://i.imgur.com/6ORaDWK.jpg

919:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:03:07 KY/a+h5B0
>>918
お、おい可愛いじゃねぇか
これは1、2を争える可愛さ


922:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:21:47 D8sUw6Xf0
>>918
頑張ったな


923:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:24:06 NAJBSRLj0
>>918
いいな!!
見た目もいい!!
でも魔王を全部で4匹とか集めるのつらいなー


925:iPhone774G 2013/09/06(金) 16:25:17 NAJBSRLj0
>>918
連投悪いが
是非同盟国になって頂きたい
バハムートだけど


933:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:16:57 JivhqZct0
>>918
http://i.imgur.com/Nc9vSDf.jpg


936:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:17:23 MpI23Nw+0
>>918
ぜひ我が同盟に


938:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:29:50 EX1TeLEN0
同盟国全然増えないんだけどどうしたらいい?今魔王ランク14

940:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:32:02 g+sEJC720
>>938
同盟国募集スレにいけ


950:iPhone774G 2013/09/06(金) 18:42:57 paKTtXSn0
俺もZ姫にしか見えない

970:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:10:26 EF7gMCp4i
うへ、banされた模様
引継ぎしようとしても即座にエラー
お前らお疲れさん

972:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:11:46 /p1ENBqO0
>>970
何かやったの?


973:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:13:29 EF7gMCp4i
チュートリアルマラソンちょっとやってたくらいだな
まあまあ楽しめたし後は頑張ってくれ

979:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:29:55 EF7gMCp4i
リセマラの方じゃなく初期に出来たチュートリアルを繰り返して石をもらえるやつね
そのうち繋がるかとも思ったけど繋がる端末にデータを移した瞬間エラー吐かれるから恐らくアウト
このスレと同時に卒業っすわ

996:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:03:38 Bdkmr86z0
>>979
自分は初期バージョンの時にゴールドだけ増殖させてたがBANされないな
ゴールドガチャだけで地獄持ち頑張って育てた

http://i.imgur.com/YFyYaGZ.jpg


1000:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:07:48 JivhqZct0
1000なら>>996BAN


tag : 魔王 必要 情報 強化 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
