--------(--)


2013-09-06(Fri)

LINE ポコパン★2

1:iPhone774G 2013/08/20(火) 16:09:19 OdABTxfN0
とりあえず

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371818050/

5:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:06:34 OdABTxfN0
>>4
俺?課金してるよ

課金アイテム使わなくてもってこと
チェリーは招待でどうにかなる


6:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:24:28 jLS3eOlG0
1乙

>>5
時間延長なしで何コンボくらい出せますか?
私は調子が良くて90に届かないくらい、だいたい80前後ってところです。


7:iPhone774G 2013/08/20(火) 17:37:46 OdABTxfN0
>>6
ダイヤ使わないで、チェリーで使うアイテムの時間延長も使わないでだよね?

平均95くらいだと思う


13:iPhone774G 2013/08/20(火) 19:21:41 jLS3eOlG0
>>7
そう、60秒勝負

良かった、私が遅いんじゃなくてあなたが鷹さんなんですね


19:iPhone774G 2013/08/20(火) 22:28:26 NxrZhNUv0
このゲームでハイスコア取るための方法
①最初にダイヤ5個でレインボー爆弾5個+アイテムフル+最後にダイヤで10秒延長
まず最初にレインボー7個速攻消しで65秒からいきなりフィーバータイム突入スタートする方法
②最初にダイヤで10秒追加70秒スタート+アイテム5秒以外フル+ダイヤで10秒追加
通常より20秒も長いので楽々ハイスコア

結局、このゲーム、ダイヤゲー課金ゲーですわ。
上の方法に気がついてしまった俺はもうガチでやる気は失せた。

26:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:29:40 SxDJ4+UE0
教えてください。
レベルって星マークの中に書いてある数字ですか?
なんぼまであるんですか?
数字あがると何が良くなるのでしょうか?
攻撃レベルは上がると強くなった実感わくののですが、
この星マーク中の数字あがっても強くなった実感湧かない

27:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:32:46 XU1sD47o0
>>26
70まで。終わった時にレベルボーナス上乗せ。まあ攻撃のアプデのが重要なのはいわずもがな


28:iPhone774G 2013/08/21(水) 00:45:03 x9H/KqNiI
>>26
☆の中に書いてある数字が現在のレベルです。
レベル上限は現時点では70です。以前は50だったので今後も上限が増える可能性があります。
ゲーム終了時の得点換算時に、レベルボーナスとしてさらに得点が加算されます。レベルボーナスはレベルが高いほど多くもらえます。
高得点を狙いたい場合はレベルを上げることも視野に入れて下さい。


33:iPhone774G 2013/08/21(水) 01:56:51 SxDJ4+UE0
>>27
>>28
どうもありがとうございます。最後の点数加算だったんですね。今66で70までもうすぐです。暇なのでがんばります。

34:iPhone774G 2013/08/21(水) 02:01:46 QWdwkmrr0
知らない名前でクローバーが来るんだけどなんで?友達にも知り合いかもにもそれらしき名前はない!ブロックしてる人も違う…

41:iPhone774G 2013/08/21(水) 04:31:25 d+ohhuqv0
>>34
相手が君の番号を一方的に持っているか、
知り合いだけど、相手が違う名前でLineに登録しているとかじゃね?


44:iPhone774G 2013/08/21(水) 07:39:26 kJyDKVUk0
>>34
Lineで友達に登録されてない場合はunknownになるから
友達の登録の中にいる

ブロックじゃなくて非表示ユーザーとかにいない?


47:iPhone774G 2013/08/21(水) 09:59:26 3t57ydc80
>>34
ラインでは自分が電話帳に登録した名前が表示されてるけど、ポコパンでは相手がラインで登録した名前になってるだけだとおもう


105:iPhone774G 2013/08/23(金) 00:12:23 yUdnMAOM0
>>34です。解決しました!知り合いかもの中に居た友達を追加したところ、その子だったようです。私が非表示やブロックしてる人はランキングに反映されてました。


36:iPhone774G 2013/08/21(水) 02:55:41 hgNkCPVS0
泥なんだけど
最近やたらタッチの認識が悪くてコンボも連鎖もしょっちゅう逃す
同じ人いる?伸び悩みはこれのせいな気がする

45:iPhone774G 2013/08/21(水) 08:43:54 oT+V4XlZ0
無課金で500万いくって言ってた人、ダイヤ使ったら何点いくんだろ?

65:iPhone774G 2013/08/21(水) 21:53:06 2l/CQOJbI
皆さん一回のゲームでどのくらいチェリー稼いでますか?
自分は攻撃レベル44(パワー70)でカーサ、ポコジロウ2、クマキチで200〜300稼いでます。
運が良ければコウモリを倒せる程度です。

66:iPhone774G 2013/08/21(水) 22:05:21 Mbv2NGD00
MAXでたー!!もうこれ以上は無理だな

サイダー2、マーチ5、ルー27です

http://i.imgur.com/7GJHXLg.jpg

67:iPhone774G 2013/08/21(水) 22:53:53 LdNmEg3f0
>>66
スコアも凄いがサイダー2でルー27ってw
サイダー3、マーチ4、ルー10な俺は運が良い方なんだな


71:iPhone774G 2013/08/22(木) 07:24:50 Grmi0lNq0
>>67
本当にサイダーでなさすぎですw


69:iPhone774G 2013/08/22(木) 00:25:30 aYubwJIC0
>>66
宝石使用してのスコア?


72:iPhone774G 2013/08/22(木) 07:25:59 Grmi0lNq0
>>69

宝石は最後のプラス10秒だけ使いましたm(_ _)m


85:iPhone774G 2013/08/22(木) 14:56:28 ts3W/Ga90
召喚158回やってサイダー11マーチ12ベベゾ12ルー22だった。
ボコジロウは25な。

86:iPhone774G 2013/08/22(木) 14:59:31 U/VTQvwk0
何回かは覚えてないけどサイダー8マーチ25・・・運ないわ

89:iPhone774G 2013/08/22(木) 16:27:43 Qz+PUKmj0
俺もサイダー1マーチ3くらいの割で出る
もちろん他はもっと出る

95:iPhone774G 2013/08/22(木) 20:24:22 lZjLTZBV0
クローバー交換グループやってるとこまだある?

100:iPhone774G 2013/08/22(木) 22:37:36 lZjLTZBV0
じゃあグループ作るわ
ID:behinnmoth
俺は無課金だけど、グループに入れる人は特に区別つけないで入れてくぞ
一言メッセージくれたらグループに入れてく

117:iPhone774G 2013/08/23(金) 13:34:54 kwit3hKm0
くだらねぇ招待検索自慢は他所でやってくれない?

137:iPhone774G 2013/08/23(金) 22:23:12 NsjnPsGt0
ついに見つけました!
チェリーを消費せずアイテムが使い放題でプレイができる裏技です。
方法はかなり簡単です!
(4、5分程練習すれば慣れます)
招待は使いません!
私の知り合い何人かに教えた程度で、まだほとんど知られていない最新の情報!

アイテム5種類が(FPの20も含む)チェリー、フレンドポイントを消費しないでプレイ出来るため、
・チェリーが格段に溜まりやすい!(プレイでチェリーは減らない)
・溜まったチェリーは武器の拡張、召喚へ回せる。
・高得点を狙えるプレイが何度でもできる。
・プレイに使うチェリーを貰うための面倒な招待の作業が不要。

138:iPhone774G 2013/08/23(金) 22:27:15 pZLItA9V0
>>137
能書きはいいから早くやり方教えろよ


140:iPhone774G 2013/08/23(金) 23:15:34 b2ZOXCNV0
>>137
こんなトコで広めないで


184:iPhone774G 2013/08/25(日) 08:56:45 djzdcnIe0
召還レベル幾つまであるの?99?
マックスにしてからチェリー貯めてゲーム時に使用しようとおもいますが、あまり意味ない?
その頃にはレベル70→100に変更されるからいたちごっこだね!
なんか疲れてきた。動物強くしてもレベルアップしても
飽和してきた。
結局、ラッキーが何回来るかで決まってくるね。
サイダー20 マーチ40で140万です。

224:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:21:31 8rzPYYyU0
>>184
多分だけど召喚レベルに上限はないと思う、俺は今ルーが200体くらいだからもしかしたら999が上限かもしれないが普通にやってたら到達するのは無理だよ


226:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:07:00 AO74KdEd0
>>224
そこまでくると殆ど能力上昇しなそうだな…


281:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:39:07 djzdcnIe0
>>224
ルー200まじっすか。
くじけそうですw


227:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:10:53 8rzPYYyU0
>>226
ルー+2とかだよ・・・


185:iPhone774G 2013/08/25(日) 09:04:24 OObkoMpg0
10倍イベント時は、アイテムふるに使った方がいい?

186:iPhone774G 2013/08/25(日) 09:09:40 hVGA9mRiP
>>185
よく考えて見ろw


253:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:13:11 NM6ZMJdDI
なかなかオガーが出ない…
マーチやサイダーは出たのに

254:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:40:04 8rzPYYyU0
>>253
オガーはサイダーと同じくらい出にくいからねー


255:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:49:37 NM6ZMJdDI
>>254
そうなん?
じゃあ召喚は武器レベルMAXにしてからの方が良さそうだな
あと19だが一回のレベル上げに2万以上チェリーいるからめんどいんだよなあ


256:iPhone774G 2013/08/25(日) 17:01:17 8rzPYYyU0
>>255
そうだね、アップグレードはかなり重要だよ!


265:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:16:24 KIlg/Msq0
いきなりイベントとかどーゆーことだよ!?
通知どっかにあった?

266:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:18:17 2uu9VGKl0
>>265
昨日からしてた


268:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:20:59 KIlg/Msq0
>>266
いや昨日からしてたのは20時からのイベントだろ?
今の19時のイベントは何だよ?って話で

そして今スコアリセットされたのは俺だけか?


270:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:22:55 5AcddqXr0
>>268
いや、立ち上げ直してみたらランキングがNO SCOREになってた。時間間違えてテンパってんのかしら…


273:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:23:57 Nr7qaBze0
>>268
俺もアプリが落ちて立ち上げ直したら、
スコアリセットされてたよ。

イベントのフライング絡みかね…


272:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:23:52 KIlg/Msq0
あれ?スコア直ったわ

>>270
それかもなー


269:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:21:38 AO74KdEd0
>>266
時間が違うんだよ
昨日も今日の夕方も20時〜って書いてあったのに


310:iPhone774G 2013/08/26(月) 19:53:08 4N1ZGFoQ0
やっぱチェリー集めの時はオガー使ってるよね??

315:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:30:34 SSxqRtEsI
>>310
そのオガーが出ないのだよ
正直マーチより出にくいんじゃないか?


318:iPhone774G 2013/08/26(月) 22:03:41 TCKLeaYF0
>>315
召喚5000に釣られて2回交換したけど
オガー×2だったよ


311:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:12:47 oxMJacEn0
ダイヤなしのプレイで、参考までに400万点超える人いますか?

312:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:15:25 UCBmIWHR0
>>311
超えるよ


313:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:21:57 JNwRVyAYI
チェリーを使用するのを全部チェック入れてたら400万行くよ
ダイヤは二個しか持ってないから使えない
チェリー無しで最高は230万

314:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:25:34 BMICqqexI
今や400万点は、普通レベルになりつつある。

316:iPhone774G 2013/08/26(月) 20:41:10 oxMJacEn0
>>312-314
thx
目標500万点に設定します
これも超えちゃうTASさんみたいなのがいるとか?

317:iPhone774G 2013/08/26(月) 21:30:14 UCBmIWHR0
>>316
500万以上は知り合いで20人くらいいるよ


341:iPhone774G 2013/08/27(火) 01:48:32 1uLHyrmS0
ゲストプレイで空き時間に楽しんでたのに、
LINE本体インストールして登録しないと、近日アップデートでデータ消失?
とか脅迫来たんだけど、どういうこと?
今更勘弁して欲しい。後出し止めろっての。このまま一人で続けたい。

なんか、ここにはそういう人居なさそうだけど…

359:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:00:16 JedC5QYl0
皆これ課金してる?

360:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:17:35 70e0wIGD0
>>359
また荒れそうなことをwww
マジレスするろLINEゲーには一切課金してね


362:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:32:45 C6eNiZHc0
>>359
するわけねぇだろ〜
課金して高得点出して何が嬉しいんだよ!

てか課金してるヤツって人に言えるの?恥ずかしくないの?
これもそうだけど、ガチャとか銭出すヤツ信じられんわ
ま、荒れるだろうなw


369:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:19:44 9H6D4ZZJI
>>359
枠拡張セール中に500円課金した


363:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:38:49 SFfrEzn80
>>362
課金をそんなに特別な行為として見てないわw


365:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:41:52 4AVbzv+i0
>>362
これに限らずあらゆるソシャゲで無課金だけど、ある時ゲーセンで遊んでコンティニューする感覚言うレスを見て納得できた


361:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:28:59 thpFi4w+0
短いコンボを早く繋げていくか、ゆっくりでもなるべく長く繋げていくかどっちがいいんだろう

371:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:34:00 NBqVLHlh0
サイダーじゃなきゃ何にするのさ?

379:iPhone774G 2013/08/27(火) 15:02:44 8+mBNW5g0
枠1でチェリー稼ぎならLv1のサイダーとオガーどっちが稼げる?

395:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:32:32 KAb3XXYhi
クローバー消費しないでプレイできる裏技教えてやるよ。

遊び方をプレイ

最後の[確認]を押した瞬間に[ポーズ]を押す。
[やり直し]を押して完了!

414:iPhone774G 2013/08/28(水) 10:11:27 JhKTdHTl0
>>395
昨日1回試したときは出来たのに今日はクローバー減る
なんでだ


433:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:00:56 JhKTdHTl0
>>414だけど、出来るようになった。
最後の確認を押すときにほんとに直ぐにポーズ押さないと失敗するみたいだ。
だけど、こんどはゲームは出来ても最後通信エラーでスコアが反映されなくなった…


419:iPhone774G 2013/08/28(水) 14:59:42 Zs3k19Ofi
>>395
すげえ。これ応用して、アイテムをチェリー無しでプレイできないかな


427:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:54:08 Y5Rs79gD0
>>395
これやっても通信エラーおきるじゃん


422:iPhone774G 2013/08/28(水) 15:44:13 cXw22melI
>>419

できるよ。ここに書けないけど。


423:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:22:37 x6UrBLvs0
>>422
教えてくれよ


424:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:29:28 oBLLqIGf0

425:iPhone774G 2013/08/28(水) 17:33:55 x6UrBLvs0
>>424
アイテムの方
クローバーはいらない


434:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:50:32 gUxFiAFM0
グループの中にポコパン以外のゲームの招待無差別に送ってる奴いるな

444:iPhone774G 2013/08/29(木) 03:01:57 ROhmAz9B0
>>434
女の名前なら同じやつかも


449:iPhone774G 2013/08/29(木) 05:32:49 QSvQPVQO0
>>444
俺も来た、漢字三文字だろ


448:iPhone774G 2013/08/29(木) 04:27:52 UAP6sluV0
>>434
そういう奴は、速攻ブロックしてる。


445:iPhone774G 2013/08/29(木) 03:20:34 3WS6hd780
クローバー交換グループって入ったら抜けることってできるの?

468:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:40:17 DYYNPzeR0
さっき、ポコタ出てきて「ラッキー」って言っただけで
全然消えなかったんだけど、ナニコレw
ラッキー爆弾の不発とかあんの??

471:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:48:58 9p1X1sT50
>>468
多分、ラッキーの出る場所を触ったけどそのままその色を消せなかったんじゃないかと思うんだけど、どうだった?
ラッキーは、ラッキーマス自身を含めて消した数分爆発するから


494:iPhone774G 2013/08/30(金) 01:18:23 rbaSZZAp0
課金つっても効果あるの最後の時間延長ダイヤだけじゃん
それ以外は何とかなるわ

521:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:31:02 dYRaAPNd0
ミッションって普通にやってクリアできるレベルだと思うんだが。
少なくとも俺はアイテム使わなきゃクリア出来ないようなミッション出されたことないよ。

523:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:59:34 +EPn5NUs0
>>521
レベル低い時は余裕だったけどね
70まで行くと結構面倒くさいのがある


522:iPhone774G 2013/08/30(金) 11:39:09 Ll0TLuDv0
手持ちクローバー5個以内でクリアできる=普通

526:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:05:24 dYRaAPNd0
>>522
そういう定義?
クローバーなんか時間たてば回復するんだから5個以上使っても普通のうちじゃね?


553:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:11:32 xt4KbYdL0
今サイダーとマーチかなり出る

555:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:27:39 wbDjRbDF0
マーチoutヤマトンガーin

557:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:40:54 ACSFgVgYi
>>555
マーチアウトってどんな構成してんの?


558:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:47:05 wbDjRbDF0
>>557
オガー、ヤマトンガー、サイダー


559:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:48:57 Va1LUmjW0
>>558
やっぱり普段はオガー使うよな
みんなに馬鹿にされたけど


560:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:58:09 wbDjRbDF0
ヤマトンガー、マーチ、サイダーと
オガー、ヤマトンガー、サイダー
で各10回ぐらいやってみたけど
平均20ぐらい後者の方が多かった
オガー1500、マーチ6200ぐらいだけど

562:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:11:07 Va1LUmjW0
ちょ、モコジの能力すげえな…
追加されたやつで唯一出てないからデザイン気になる

563:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:17:34 SPqxD+IdI
>>562
サイダーと効果一緒じゃん


565:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:25:51 Va1LUmjW0
>>563
劣化サイダーが簡単に手に入るっていいなって思っただけだけどさ
爆弾で爆弾でフィールド埋め尽くしたいな


571:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:36:53 6h2hf8txi
証拠な
http://i.imgur.com/NuomSnV.jpg

574:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:27:41 jSpozpmk0
>>571
レベルMAXで99%になってるけど、そこでカンストするの?


600:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:21:43 AuJ7vPXv0
>>571
元のチェリーが無い以上証拠ではないな


599:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:15:08 uZknp7zo0
モンスターって最後のデリってやつを倒しちゃったらどうなるんだ?

604:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:25:43 ChnuVh+y0
サイダーとマーチが出やすくなってるとかいう工作員の書き込みなんかを信じてしまったばかりに・・・

まぁ無課金だからどうでもいいけど

605:iPhone774G 2013/08/31(土) 00:26:26 o3Tab8Hb0
>>604
まじで新アニマル出たすぐは出やすかったよ


624:iPhone774G 2013/08/31(土) 08:15:47 F6PPNqAU0
ポコパンの設定でLINEにメッセージオフにしたらクローバーがこなくなったんですが、時間が経つと受け取れなくなるとかありますか?

646:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:56:50 fyCzjVRl0
ここで紹介されてたグループみたいなの入ってクローバーやフレンドポイント貯まったけど、グループって結構ウザイな。

651:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:16:13 GJRIvT0v0
そういう事を言ってんじゃないと思うよ。
ここのLINEグループだとグループ入っても会話なんてないだろうけど。
クローバーの送りあいだけしたいのに
それ以上を求めてくる人がいたりするんだよ。

652:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:57:25 ZWXXcu600
>>651
やっぱり女子で顔写真出したりしてるとウザイのくるのかな?


653:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:32:36 tJP7bpt30
>>652
結構来るよ。
「何処住み?」とか「何歳?」とか結構聞かれるけど、聞いてきた奴は、速攻ブロックしてる。


656:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:45:48 ZWXXcu600
>>653
えー、やっぱりー!
グループ入るの迷ってたけどやめよ。


657:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:07:53 gvctIOPLI
>>656
やめとけやめとけ、アカウントに本名とか顔写真とかつかってたら尚更危ないぞ
色々特定されかねない


670:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:07:37 PBqKZy+z0
その大型アプデが、この動物追加だとは誰も考えないのか

697:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:09:00 +9FbSL9h0
AndroidからiPhoneに変えたらダイヤが没収されたw

715:iPhone774G 2013/09/02(月) 13:12:20 FVS6ohmW0
もう1時間以上アプリ起動できない

716:iPhone774G 2013/09/02(月) 13:32:52 ba9D8GDlI
>>715
古いスマホ使ってんなら他のアプリ消せよ


717:iPhone774G 2013/09/02(月) 13:53:25 FVS6ohmW0
>>716
スマホまだ新しいしアプリもそんなに入れてないぞ
ポコパンメンテ中かなーとか思ってたんだが


755:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:08:40 OOIRtB1b0
運営に友達ダブってるの改善して欲しいってメールしたら対応してくれるかな

スルーされるだけか

792:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:18:32 GGuGJR2s0
どうしても400万越えられないんだが
何かコツあるかな?
ちなダイヤ無しね

794:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:34:50 tnvt2iCR0
おいらもダイヤ無し、フルアイテムで350万が限界
ヤマト1、サイダー3、マーチ5だと
ショボい?

807:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:25:20 N7zYhcop0
野菜LV35 モンスターは招待で貰った3体のみなので現在カーサ1匹
野菜とモンスター召喚どっちを優先するのがいいですか?
それとダイヤ30貯まったらすぐさま2匹呼べるようにするべきですか?

810:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:02:58 ekjGc3YW0
http://youtu.be/PcEVZhzeX8s

813:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:30:03 JhgiHNkF0
>>810
時間進むの遅すぎワロスwww
実質2分以上プレイしてるだろ


820:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:05:01 jqaSR61J0
>>810
何で指映ってないの?
オイラのスマホはtouch感度悪くて指のなぞる早さに追従しない。


811:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:52:21 I+isMz1kI
マーチ「お前それサバンナでも同じ事言えんの?」

848:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:02:08 FCY/KkPv0
明らかに越せそうにないスコアなのに、10秒延長ダイヤ使わせようとしやがる

853:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:53:40 YTiyAM6d0
今日なんか緩くない?
昨日より点取りやすい

871:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:46:21 ZvCcUEhr0
ここの運営は本当に課金させることしか考えていないな。
・アップグレードレベル50⇒70に変更
 Lv70にするにはかなりのチェリーが必要になるためダイヤを買わせる作戦
・お助け最強アニマルサイダー追加
 おそらく最初の頃はかなり召喚率低く設定していたと思われる。
 しびれを切らしたユーザーにダイヤを購入させる作戦
・お助けアニマルヤマトンガー追加
 同上
・ダイヤアイテムセール
 ヤマトンガー召喚でチェリーを使い切らせたところで
 ハイスコア狙いの課金プレーヤーをターゲットにした
 ダイヤ買え買え作戦

誰が課金するかボケ

874:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:15:34 rE5LpE5s0
>>871
サイダー最初の頃むちゃくちゃ出たぞ


875:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:11:26 l8Ogqj1q0
>>871
お前考えすぎ


877:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:19:33 gp++dqN70
>>871
たかし、運営はボランティアちゃうんやで。


878:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:26:35 Bp9RrGTh0
>>871
まあそんなもんだと思う。


876:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:18:47 gp++dqN70
アイテム、ダイヤ無しだとみんなどれくらい?

880:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:32:19 rE5LpE5s0
>>876
300万くらい


881:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:00:07 gp++dqN70
>>880
まじかよ・・・195万がベストで、普段はだいたい120〜150だなぁ
あ、でも使ってる動物にもよるか

拡張2つ目までで、ポコジロウ2、サイダー1だからね・・・弱小でごめん・・・
やっとどっちもMAXになったから、召喚しまくるでー
でもチェリーもある程度ためておきたいというジレンマ


892:にゅる 2013/09/05(木) 09:36:16 LppyKvM00
聞いてください!

さっき、自己ベスト(といってもチェリー2,700叩いてスコア150万ぐらい)でたのに、
終わってからポコ野郎が歩いてローディングてなってるときに、
いきなり画面暗くなって、何かと思ったら、
【環境が不安定です、やり直して下さい】みたいなやつでてきて、
ポコパン勝手に再起動された。

再起動されたあとにみてみたら、
スコア反映されてないし、
チェリーもクローバーも
使ったあとの状態(´;ω;`)

悲しすぎた!!

895:iPhone774G 2013/09/05(木) 09:48:28 gpf6euB50
>>892
そんなの数え切れないぐらいある、仕様です


897:iPhone774G 2013/09/05(木) 10:55:06 ZAXcRqy/0
>>892
ポコ野郎にウケた


918:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:50:02 vem4dHjE0
女でやり込んでる奴いるの?

924:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:19:06 MfQ4Ogcn0
>>918
うちの妹はレベル58、2枠最強アニマルベベゾで230万叩き出すぞ。意味わからん


943:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:10:06 BBIHzXRr0
アンドロイドだけど不正ツール使わないことに承諾してくださいみたいな警告分が出たけど
不正ツールって何??

975:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:33:14 VTucdGza0
パンダ倒し!記念カキコ
>>943 オレのSO04D root取ってるけど普通に遊べてる
こっちはサブ赤のクローバー増やし専用(メインのネク7にクローバー送ってる)
なんで滅多に遊ばないけど、今見たらクローバーが100くらいあってワロタ
久々に遊んだら、スマホ画面じゃ小さすぎてうまくなぞれない w
7インチはやりやすいけど長く遊ぶと疲れるし、ギャラノートくらいの大きさが
良いのかもね。


946:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:37:01 VEOKzMuM0
最高得点が1500000で
今回取った得点が500000でダイヤ使えば10秒追加の表示が出るんだが…
イライラするのでみんなで運営に文句メール送らない?

947:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:43:05 i7i96p4+0
友達のアニマルでヤマトンガーだとチェリー更に+50で自分がオガー、ヤマトンガーだとチェリー合計+150なんじゃないの?
だとしたらサイダーより美味いと思うけど

954:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:45:15 VEOKzMuM0
やっぱりみんなも思ってたんだw
誤操作ダイヤ消費イベなんてクソだ

985:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:09:10 cSO0nsdQ0
同じ助っ人の動物でもその時によって攻撃力がバラバラなんだけど
だから自分の動物の攻撃力に依存するってのは違うと思う

997:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:28:50 sKA8FZv+0
>>997なら、次の動物でヤマトンガーが出る!

1000:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:57:31 vplszVEJ0
>>1000ならみんながヤマトンガー

tag : サイダー ダイヤ マーチ 時間 普通 グループ 情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
