--------(--)


2013-09-06(Fri)

【ガンホー】ケリ姫スイーツ【82ケリ目】

1:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:53:11 85JzJsi00
★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★

累計220万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!

■次スレは>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

ケリ姫スイーツ公式サイト
http://www.gungho.jp/kps/

wiki
http://kerihime2.fgame.jp/index.php

コイン/宝箱 時間割
http://kerihime2-timetable.updoor.net/

【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【2ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1364314676/

【初心者】ケリ姫スイーツ質問スレ【6ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372665867/

【ガンホー】ケリ姫スイーツ 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370929903/

前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【81ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377953405/

3:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:56:00 j1wk0r9g0
>>1
お疲れ

5:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:00:28 ixCqz9dj0
>>1建て乙
みなさんは強化素材の琥珀石は売却してます?

10:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:42:10 kY1XzF+1i
>>1おつ

>>5
まだ見ぬnew!のために☆3と☆4は貯めてます
なかなかnew!には会えないけどな

♪会いたくて 会い〜たくて 震える〜♪

24:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:20:51 3V8/2lt90
コインドレス放置すくねーぞ!
2100以上の人放置よろしく

25:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:28:52 k/cRklKJ0
>>24
1時間もたたずにやる気十分じゃねーかw


28:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:32:29 RhRpihGg0
>>24
今はコインドレスの時期じゃないしな
廃人層ならコイン放置かもしれんが


29:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:34:12 fgrKCxSE0
メカの、どこでもクリアできる感は異常

37:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:05:08 RhRpihGg0
>>29
メカ登場前だから当然だけど、敵配置がだいたいヨコイチだから便利すぎる
今後出てくるステージは対策されるだろうけどさ


32:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:38:09 3V8/2lt90
>>25
船だけ乗ってるんだ
>>28
金箱+132だらけで
コイン1650が最高って・・
コインドレスの枯渇

43:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:27:53 lS4XwjyN0
>>32
マジでコインドレス居なくなってるなw
てか、そんな中でスコア何億も出してるって、自分のコインドレスだけで
フレのは考えずにひたすら砂漠・火山回してるんだろうな

ところで、油淋鶏って金箱ほぼ252で回してても金箱ドロップ1〜14って
目茶苦茶バラけるんだが、一体どんな抽選したらこんなことになるんだw


55:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:05:26 Xw+aOZv00
>>43
同じくらいの金箱だけど数こなせばそんなブレは気にもならなくなるw


73:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:20:57 iEgDsCOI0
油淋鶏ダメすぎる・・・
ATK5万以上の奴等は何とか稼げるが3万以上の奴等は氏ぬし+264でも1個とかあるじゃん
もうやらね

74:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:23:47 /wGlQvaD0
>>73
3万じゃちょいキツイが3.5万くらいのヒリヒリ感が一番楽しい


75:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:27:46 Oxt86PX80
倒せるか倒せないかの領域で工夫して倒せるように試行錯誤してるときが一番楽しい
初心者がメカ手に入れたら楽しみ半減だな

76:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:31:50 iEgDsCOI0
>>74
>>75
楽しいとかそんなんいらない
油淋鶏厨が馬鹿みたいに「油淋鶏は稼げる!」とか「簡単に6億貯まってしまった・・・」とかくだらない事言うから皆イライラしてるわけ
毎回6〜7個出るなら無理してでも回すが普通に1個〜2個とかあんじゃん

78:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:41:27 XzQIbCUH0
>>76
そりゃ稼げるやつは稼げるし、稼げないやつは稼げないだろう。
金箱自体は運だし、どうしようもないけど、氏ぬってのは自分のレベルにあってないことをして稼げてないんだろ?
簡単に稼げるとか言ってる辺りはそれ相応の強さがあるから簡単に稼げるのであってそいつらに追いつかない強さで同じことしようとしても簡単に稼げる訳じゃないのはわかるでしょうよ


80:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:49:33 NIRJ8mse0
>>76
実際テキトーに回して稼げるしね。
http://i.imgur.com/6a18E7J.png
http://i.imgur.com/3yd1kz2.png


83:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:55:03 dfjEgfhe0
>>76
自分の力量にあった場所で稼げよ

皆イライラしてるって誰がイライラしてるんだ?


85:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:57:34 D5Bn0GBf0
>>76
重要なのはアベレージだからな
1個しか出ないときがあっても平均して5個出るんだから何の問題もない
ゲリラみたいに1日に1回しか回せないならお前が言うような不満も出るだろうがそうじゃないだろ


82:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:53:43 vTn+FZF20
30k未満なら死ぬのも仕方ないが30k以上で全滅するのはやり方かフレの選択が悪い

105:iPhone774G 2013/09/04(水) 03:09:48 fyTiWjsGI
atk35kメカメカでギリギリだった…
もうちょっとガーゴイル回してた方が無難だな。やっぱ安定するのは40kぐらいから?

106:iPhone774G 2013/09/04(水) 03:12:07 /wGlQvaD0
>>105
ケリミスなしでって事なら35kあれば剣剣で安定する


109:iPhone774G 2013/09/04(水) 03:17:08 fyTiWjsGI
>>106
剣だとたまに四面で削られて使い物にならなくなるのは俺の蹴り方のせい?


107:iPhone774G 2013/09/04(水) 03:12:43 D5Bn0GBf0
>>105
35kで十分安定する
メカメカでやるのが間違い
メカ剣とかのほうが火力あるから安定するよ


114:iPhone774G 2013/09/04(水) 03:56:01 S0Mez9Ob0
剣&剣で行ってみそ
バトル1は適当に
バトル2はまず左から2匹目と3匹目を間を狙って同時に始末、次に4匹目と5匹目を同様に間を狙って同時に始末、すると最初攻撃したやつが1匹目攻撃してくれて2ケリで終了
バトル3は攻撃力高い方の剣にドーナッツ食わせつつ鼻先攻撃、相棒の剣士は油淋鶏の背中にのせる、3ケリ目はお供の剣士で手前のチョウチョ殺す
バトル4は攻撃食らってるほうにハート食べさせるんだけど、どっちもあんまり食らってないと仮定して説明
まずデカくなったほうの剣士でハートとりつつ奥から2匹目のタツと火山を同時攻撃で殺す、次に相棒の剣士で手前のチョウチョから下の3匹をまとめて殺す、さすれば最初のデカ剣士が奥の火山やっつけてくれる、これでここは2ケリでクリア
バトル5はまずデカ剣士をドーナッツの上かすめて油淋鶏の弱点攻撃、次は相棒の剣士でドーナッツ食わせて油淋鶏の背中に、あとは適当にお供で手前のタツ殺してたら油淋鶏も死んでる
3ケリ目にキンメタをタツと油淋鶏の間にほりこんで同時攻撃すると油淋鶏がほぼ羽根攻撃してきて背中の剣士が振り落とされず&攻撃喰らわずにすむことが多い
キンメタを油淋鶏に餌として差し出す作戦

俺が書いたやつコピーしてきた
atk35kギリギリぐらいならこれが一番安定するかと思う

119:iPhone774G 2013/09/04(水) 04:21:59 vTn+FZF20
>>114
いつも思うのだがバトル2は3匹目と4匹目の間を狙った方が隙間狙いが一度だけで済んで楽じゃないか?


131:iPhone774G 2013/09/04(水) 05:28:23 fyTiWjsGI
>>114
このやり方で一応クリアはできるけどフレに剣があんまりいないのと自分も剣使わなきゃいけないから強化が出来ない事を考えるとやっぱりしばらくガーゴイルの方がいい気がする


123:iPhone774G 2013/09/04(水) 04:28:25 S0Mez9Ob0
>>119
それで2ケリでいける?
結局次に1匹目と2匹目の間狙わなきゃ2ケリで終わらないっしょ
隕石攻撃も喰らわないために2ケリにこだわってます


124:iPhone774G 2013/09/04(水) 04:30:25 vTn+FZF20
>>123
1匹目と2匹目の間でも良いけど5匹目を狙っても2ケリになるよ


127:iPhone774G 2013/09/04(水) 05:14:06 vTn+FZF20
>>123
一人目の動きはこんな感じね
http://i.imgur.com/nZcS0IS.png
http://i.imgur.com/nIJwKQw.png


128:iPhone774G 2013/09/04(水) 05:21:35 S0Mez9Ob0
>>127
ん?結局2ケリ目って1匹目と2匹目の間狙ってない? 君 >>114 で隙間狙い一回って言うから
2回狙うのならどっちでもいいんじゃね?

130:iPhone774G 2013/09/04(水) 05:28:14 S0Mez9Ob0
>>127
ああ、すまん 見間違ってた
最初蹴った剣士がバックしてきて手前の2匹やっつけるのね
でもこれってちょっとずれたらやっつけてくれなくね? 大丈夫なんかな?


133:iPhone774G 2013/09/04(水) 05:39:01 vTn+FZF20
>>130
一人目の剣士が2ケリ目に敵への移動量勝手に調節してくれるから結構大丈夫よ
1ケリ目で2匹目の右の王冠取るくらいズレてもOK
まあ周回するなら楽な方が良いてだけなんで既に隙間狙い2回で慣れてたらそのままでも良いとは思う


129:iPhone774G 2013/09/04(水) 05:23:22 vTn+FZF20
>>128
持ってる武器と剣士の体の向きよく見てみ


155:iPhone774G 2013/09/04(水) 10:44:27 JcCiLbwJ0
キャラで切られるとかあるのかよw

158:iPhone774G 2013/09/04(水) 10:47:53 XzQIbCUH0
>>155
空賊スキル5
武器はオートマ移動+4
ドレスは黄金半身鎧+2
武器は強化中だとわかると思うし、ドレスはそんな悪くないはずだし、切られた理由がキャラくらいしかおもいつかないのぜ


162:iPhone774G 2013/09/04(水) 10:53:16 vofjtqLJ0
>>158
今は金箱ドレスの方が良いんじゃないかな?
空賊は俺も大好きだからそれで切られるなんて信じられない


163:iPhone774G 2013/09/04(水) 10:54:29 JcCiLbwJ0
>>158
他にもっと良い奴がいたから切られたとか。
切ったやつがただのわがままな奴とか。


165:iPhone774G 2013/09/04(水) 10:55:36 Z0hjrTSs0
>>158
ただでさえ産廃のコインドレスを、いつまでもMaxにしないから切られてんじゃん。


166:iPhone774G 2013/09/04(水) 10:56:59 XzQIbCUH0
>>162>>163
低レベル帯だし必要無いだろと思ったのが間違いだったかなあ
金箱鍛えてるフレ貴重だったのにやらかした(´・ω・`)オランジュに着替えとこう


>>165
鍛えないとなあとは思ってるんだけど、どうも他につぎ込んでしまうのぜ。
桔梗欲しいなあ

194:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:41:03 ixy4ewvz0
器ちっさw
キンメタがいれば充分なら切る必要ねぇしイラっとする事もないだろうに。

201:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:49:04 VkpT7Wfs0
宝船がいるとイベントボタンにバッチマークがついて教えてくれるやん
そんでイベントボタンを押すと宝船のいるステージに一発で移動できる
これ親切で便利だとは思うんだが、複数の宝船がいるときは
稼ぎの良くない方のステージへ優先して案内しやがるよな
一番良いコインドレスを着たフレンドを使った後にそのことに気づく
ということは結局案内されたステージ以降のステージに宝船がいないか確認することになる
すげえ細かい話だし、イベントボタン連打すりゃあ済む話だが
なんかもったいないなーって思ったわ

203:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:52:55 KElTMtKz0
>>201
ドレスのコイン増加恩恵は王冠の数に
依存するから、どのステージでも同じでは?
…宝箱からのコイン数も同じだよね?(不安


205:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:54:13 56iTPxX00
>>201
コインドレスの増え幅はかわらないじゃん
急いで次行けばいいじゃん


214:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:06:15 VNCKWqfD0
>>201
ドレスの効果はどのエリアでも一緒なんだから、どっちが先でもいいじゃん


221:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:15:09 rdi9+FrK0
>>201
(各ステージ王冠一個のコイン数×99)+(ドレス効果×99)なので、ドーナツでも
メロンでもドレス効果におけるコイン取得金額は変わらない。
それより、宝船終わったあとに高コインドレスのフレが出た時の悔しさ。


218:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:12:29 VkpT7Wfs0
>>203
>>205
>>214
あっー!
ドレスの効果を完全に勘違いしてたわw
稼ぎはかわらんのか、サンクス

223:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:22:13 0P2XG+/p0
今、宮殿コイン2倍を40分回した

その後、ユーリンチー3回やったら40分の稼ぎ上回った

ユーリンチー回せるのにコイン周回してる奴って全体ランキング上位になりたいからだよな?

一度はトップ5に入りたいとか
でなければ馬鹿なのか?
まさか本気の稼ぎ目的で今コイン周回してるのか?嘘だろ…

230:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:39:08 uipqsrZl0
>>223
自分は色々強化してたらコインなくなったので、入場料を稼いでるw
ずっと油淋鶏だと飽きるしちょうどいいと思ってるけど。


235:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:00:42 xCibJfpC0
サブ始めたけど必要な職ってメカ侍鎌キンメタガンマンだけいればそれ以外必要ない感じ?

256:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:54:45 MHylngKd0
プレスロ被り無しキャンペーン

とか割とガチでやってほしい

274:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:45:34 V9rD2T7V0
スナイパーは弱点必中にするだけでロボとの差別化はかれると思うんだけどなあ

277:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:54:28 KnXb01AJ0
>>274
それ思ってた。
弱点に当たるのってラクダの胴以外になにかあったっけ?


279:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:59:50 CgXwPXnc0
>>277
スカスカ
カニパレス2戦目


280:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:59:53 V9rD2T7V0
>>277
フワフワとスカスカ
フワフワは片方は確実に当たるけどもう片方は不安定だったような


290:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:26:20 wjJHNSF8i
>>277
ガゴの頭にもたまに当たってる希ガス


303:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:15:06 w89PqOWNi
巨人の☆5で安定でクリアする方法とかありますか?
今atk30kぐらいなんですけど。

304:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:23:53 JiXIt1ZZi
>>303
槍槍ルークがいいらしい
俺はルーク持ってない
ルークぐんちゃんはよ


305:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:23:59 V9rD2T7V0
>>303
俺は30k足らずの刀・刀でチケット回収出来たから頑張れ
30kでメカはザコはいけてもボスがきついかも


307:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:24:53 SHvvmD/50
>>303
30kあればスナイパーと忍者が安定するんじゃない?
5戦目は2ケリ目に忍者で弱点に当てると巨人の攻撃をキャンセルできてお得だし


348:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:10:00 cVmvXSc20
>>303
30kあれば自分スナイパーで忍者、侍、スナイパーのフレ使えばミスらん限り大丈夫


324:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:04:33 CgXwPXnc0
類稀なるゴミ引きのメイン垢に絶望して前回のキャラ超絶でサブ作ったが
50程度のレベルなのに擬似GRのおかげで1周50万前後の稼ぎが出せる1-7-10やべえ

326:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:08:06 fk/0I2Uv0
>>324
これ知ったのレベル100超えてからだった…
時給5000万近くはいけるな
1-7-10最高や!ユーリンチーなんていなかったんや!


330:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:15:21 2oPfCNpK0
>>324
>>326
何それ?裏技?

342:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:51:43 fyTiWjsGI
使わないフレはドンドン切った方がいいの?

346:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:04:45 n8Spt5Aq0
>>342
今のフレのシステムのままなら話題にも出さず黙って切った方が良い


347:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:08:09 fyTiWjsGI
>>346
助っ人呼べなくなったりしないの?


353:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:21:25 CquyTz5a0
>>347
そりゃフレンドじゃなかったら呼べないだろ

フレンドは順番待ちで並んでるようなイメージで、前のフレが使われると次のフレが出てくるシステム
一応フレだけどあんまり使わないな〜って人が優秀なフレを塞いでる可能性もある
しかも一定時間で使ったフレもまた現れるから、順番待ちの後ろの後ろにいるフレはいつまで経っても現れない
つまり100人いてもまず活用できない
最速で使っても30人くらいが限度

並び順の法則は分かってない(IDかもしれない)


364:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:27:11 Wdp8p4SU0
プレスロ→お供+ 

無課金で+が8つはあんまりだ・・・。
おまいらはどんな感じ?

365:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:32:14 xLesIItO0
>>364
サブ垢だが、初期キャラ以外は盾念しか引けてないぜ
ちなみにキャラ超絶でしか回してないのにこれだよ
もはや縛りプレイ


366:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:33:14 Jtr4WeFC0
>>364
課金3万で刀以外は当たってる
ルークが飛びぬけて+6
スパイクが+1
レッド+1
ジョニー+1
ウイング+3
エスパー+1
マッド+1


368:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:37:23 DCnTEfiFP
>>364
剣+1
弓+1
槍+3
杖+2
刀+1
盾+2
忍+1
爪+3
琴+4
仕+2
で全キャラ所持


393:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:34:59 cVmvXSc20
>>364
スパイク+6
ルーク+6
ウマスク+4


426:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:40:33 yhzm9yuN0
>>364
盆のあたりから初めて15.4k課金
ジョニー 剣+1
ゼル 弓+1
スパイク 杖+3
セキメン 刀+1
ウマスク 銃+1
ゾンビー ナックル+1
ブルー 手裏剣+1
レッド ナイフ+1
キャプテン 大砲+1
メタドラ+9

お供で居ないのは999とウィング
プレスロは☆3の武器・アクセサリーばかり当たって☆5なんて見たこと無い...orz


369:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:39:15 JI7Zk6SM0
>>368
メカニックいないじゃないですかー、やだー


380:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:01:11 6UOj5oxO0
油淋鶏の話な
しかも羽超絶

436:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:01:00 y4A9JXavi
>>304 >>305 >>348
ありがとう!
頑張ってみます!

>>307
ありがとうございます!
攻撃キャンセルってどういうことですか?

453:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:36:27 TdSG+g9R0
>>436
攻撃キャンセルは、弱点攻撃&エフェクトが長い攻撃が巨人の攻撃に被り、
攻撃するもダメージ受けずにエフェクトだけが素通りするもの。
忍者の他に999でもなる、攻撃以外でもハートをとった時のエフェクトが被るのも有効。


439:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:06:54 eQyAqAn+0
正直無課金の人は運営的にも一般ユーザー的にも迷惑でしかないのは事実

493:iPhone774G 2013/09/05(木) 04:05:17 Fuu17zgM0
冒険者に95kの人がいたから油淋鶏に連れてったらワンパンでワロタ
このくらいの層だと異常なくらい稼いでるのも納得

495:iPhone774G 2013/09/05(木) 04:06:41 4F5o92yxP
>>493
珍獣いけばよかったのに


496:iPhone774G 2013/09/05(木) 04:08:09 Fuu17zgM0
>>495
もうアイテム全部手に入れてるから珍獣に用はない


497:iPhone774G 2013/09/05(木) 04:08:53 4F5o92yxP
>>496
ランク5のチケット回収済みですか そちらもすごそう


500:iPhone774G 2013/09/05(木) 04:50:49 LN3EVX+KP
これ始めてみて50lvまでなったがノマダン?やってればいいのかな
スロットやって見て999、セキメン、ゾンビーってのが出たんがどれ強化すればいいんだろ

502:iPhone774G 2013/09/05(木) 04:57:41 LN3EVX+KP
居合ってのが強いのか999が楽しい主人公の武器も居合のがいいのかなガウガウブレードZ強化してるのだが
スタミナとかないからいつでもできていいなこれ

507:iPhone774G 2013/09/05(木) 06:00:10 oNpicPaH0
ふと思いついたんだが「1日1回NEWプレスロ」を実装してみたらどうだろう
文字通り1日に1回しか引けないけど必ずNEWアイテムが出るプレスロ
ケリ姫のプレイスタイルは無課金か中〜廃課金の2択になりがち
微課金層が楽しめないことが欠点だと言える
「1日1回NEWプレスロ」なら確実にNEWアイテムが出るから毎日これだけは回すという層を獲得できる
またゲームそのものにログインさせるための手段にもなりうる
もちろん廃課金者にとっても垂涎もの
運営に対する評価も向上する

僕の考えた〜だけど結構いいモデルだと思う
とりあえずサポメで要望送っとくわ

513:iPhone774G 2013/09/05(木) 06:57:37 +8s1ByJe0
本当に3年続けるつもりなら今の大量の無課金と僅かな廃課金のモデルだと限界が来る
少額課金の層を何とかして獲得しないと長くは続かない
ケリ姫で少額課金が成り立たない理由は課金に対してのリターンが少ないから
プレスロを10回連続で回すような遊び方をすれば課金の効果を実感することはできるが
1回だけ回すのを繰り返すのではどうしても被り武器等の外れの印象が強くなる
「1日1回NEWプレスロ」はキャラを大きくパワーアップさせることには向いていないが確実に効果を実感できる
1日1回とは言えプレチケを毎日5枚消費するなら絶対に課金する必要が出てくるのもポイント

515:iPhone774G 2013/09/05(木) 07:44:13 tEWnihJUi
>>513
長いよ
読まない


522:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:26:34 8QeNcAwY0
>>513
良いこと言ってるんだが長いよ
2,6,7行目だけでいいんじゃね


532:iPhone774G 2013/09/05(木) 09:14:16 NLrS2UOe0
>>513
キャンペーンとしての期間限定なら有り得るかもな
常設すると1日1アイテムのペースで新アイテムを増やす必要が出るからハイパーインフレに繋がりそう


525:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:44:16 ra20oBApi
やっと50億貯まった・・・


あと150億貯めて一生楽するんだ・・・

528:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:48:40 2p5G3m0x0
ケリ姫一番のコイン持ちってどのくらい持ってるんだろ?
油淋鶏やってる人は記念に溜め込んでる人いるだろし、油淋鶏が終わるまではわからないかな

573:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:24:45 oHr25MzHi
油淋鶏初日に比べて明らかに絞ってるだろ!

625:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:22:02 2pBLdWbB0
ユーリンチーでメカ普通に重宝するだろ
もちろん剣1人でユーリンチーを倒せる攻撃力が必要だけどな
メカじゃ倒せないような火力不足のやつにはわからないだろうな

626:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:23:33 +iSDkrhQ0
>>625
具体的にどんくらいのatkが必要?


630:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:31:07 2pBLdWbB0
剣+メカ。ユーリンチーランク5
剣30kあれば行ける

バトル1 適当

バトル2 メカで地上の雑魚は一掃。キンメタで追い打ち。2蹴り

バトル3 剣巨大化。ゴリ押し

バトル4 メカで地上の雑魚に攻撃。サブで一番上の雑魚を一撃。あとはメカに任せて剣温存。3蹴り、4蹴り。

バトル5 剣で弱点攻撃で背中に乗る。メカで手前の敵を攻撃、遠距離。お供は背中に載せる

これで安定して17蹴りくらい

634:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:34:50 GZBL6iOZ0
>>630
バトル2ってキンメタの火力次第で1ケリ行けそうな気がする


642:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:45:42 ROg/Wwqp0
9ケリクリアって具体的にATKどれぐらい必要なの?

644:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:47:58 TMRmdl7D0
>>642
弱点1発+通常1発でユーリン落とせればいけるよ
キンメタの攻撃かすらせるなら結構低くてもいけるんじゃない?
5万6万くらい?


645:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:54:15 Tyb9Gvv40
メカない人はケリ姫止めろってステマしていこう
運営的には立派な課金戦士だけ残ればいいはず

661:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:08:29 3zEbEh/m0
>>645
いまレベラーゲの真っ最中でちょうどatk60k越えた所だが、剣で鶏2発KOは無理だったわ。
分水嶺はどの辺なんだろうねぇ。


662:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:09:45 TMRmdl7D0
>>661
巨大化弱点+通常でも倒しきらない?


664:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:26:36 fT1SRzMS0
>>661
バトル3油淋鶏のHP280万(仮)
Atk60k剣→大剣90k
90k×720%×3(弱点)=約195万
195万+65万(2発目)=260万
Atk30k位のキンメタでもう一発必要

ってとこかな?


667:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:31:55 L5/6L73qP
>>661
67kでも剣だけだと残るよ、キンメタAtk30k当てれば倒せるけど
66kの時だとバトル5はキンメタ巨大化させないと残った


651:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:32:47 n/Jqz7yR0
難易度調整 強化費大幅値下げ

ヌルユーザーが増える

話のレベル低過ぎで古参苛つく←今ココ?

663:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:13:56 /ob+iiN30
>>651
話のレベルって言うかこの程度の強化費で無理無理言ってるのにイラつくかな


654:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:56:40 WBhSytuL0
最近始めたんだけどドレスの強化費用キチガイすぎね?

655:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:59:37 9iinpwFz0
>>654
安くしちゃうとコインスロットで運営が儲からなくなるからなぁ...


656:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:59:56 Ar5AoFj40
>>654
数ヶ月前はその10倍以上あったよ


657:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:00:05 mlwOPD8w0

726:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:15:04 3gdGgR1M0
>>654
知らないって幸せと思うのwみつを


659:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:03:29 WBhSytuL0
ドレス+1にするのにも2億とかかかるけど昔は20億とかしてたの?

679:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:36:18 oHqekn6v0
>>659
魔女っ子ミルクコスをMAX強化するのに、強化費30%off・強化石pt1.5倍っつう
ダブルoffイベントでも20億かかった。オール瑠璃石で。

琥珀石なんかねーし、翡翠石なんてチケジャブしてもたいしてGETできねーし、
ユーリンチーみたいな時給1億超すようなイベもなかったし。
せいぜい時給3〜4千万のイベント程度。


今考えたらこんなのでよくみんな強化してたよなぁwww


684:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:58:04 VKTpB62d0
>>679
目標が高かった分その頃の方が楽しめてた
今の運営は古参を早く引退させたくて必死なんだろうな・・・


686:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:01:15 RCiZSMZY0
>>684
それはないわ
土日のゲリラ必死になって20億稼いでありったけのアイテム売り払ってやっと
☆5ドレスを+5とか楽しいわけがない

いまは楽になったけど、どうせすぐにインフレ到来して強化しんどくなる


710:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:10:32 fVwFmS5b0
ピンクドレスの入手確率は0%とされているが実際には小数点以下の確率で…

711:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:11:49 bWbd+4a30
>>710
ファミ通絶対許さない


717:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:32:06 nEYiZOHh0
>>710>>711
どうゆう事?
ファミ通見てないから教えてください

719:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:45:12 00Aly50d0
>>717
昔、某ゲームの攻略本で大ボラ吹いて多くの犠牲者が出た
黒本でぐぐれ

大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?


721:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:50:41 +InWYtNJ0
>>717
相手の装備を盗むシステムのあるゲームで
絶対に盗めない仕様になってる装備をごく低い確率で盗めると断言した


722:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:03:41 nEYiZOHh0
>>719>>721
そんな事があったのですか・・・
理解しました、ありがとうございます
少しググってきます

743:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:11:12 aN80/ynW0
☆5☆4武器全部、ドレス大半強化終わってやることねーわー、つれーわー
ケリ姫ってアイテム特にドレス強化ゲーだって思い知らされるわ

新ステージさえコンスタントにきたらいいのになー(チラッ

759:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:02:58 kKjdw3kNi
アクセの☆1、2強化石が消えてる

772:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:27:40 FylWTRjq0
やばい全ての強化が終わってしまった
金稼ぎはしないからやることねー

783:iPhone774G 2013/09/06(金) 05:58:34 udzr4OtaP
ATK35程度ではフレにメカを使っても流石に自分が琴だとユーリンチは無理なので由起夫回してる こんなに弱かったっけか・・・
前は結構ギリギリだったのにな・・・

785:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:03:25 8Y3SG2aW0
>>783
砂×メカにすれば油淋鶏勝つる


786:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:05:09 udzr4OtaP
>>785
メカX攻撃できる職業ならいけますが琴を 琴を鍛えたいのです いつかはやらないといけないから
稼げるところでやろうかと


788:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:06:28 w+qWHqzV0
>>786
わがまますぎるなww
気持ちはわからなくもないが


796:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:02:26 zQuKR1du0
>>786
俺は空賊船でちまちま強化したな
今やるならピンクドレスマラソンしながらがいいんでない?
もう持ってたらごめん


901:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:40:31 IMlTdJBy0
レベル200にもなって鎌と剣以外が曜日か乱入の武器なんて恥ずかしいよ…

918:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:25:55 gzqY/q7u0
武器ならやっぱ七夕スロだよな
高レベルの武器が簡単にたくさん手に入る美味いイベントではあったが
当時は強化費がバカ高かったし強い敵もいなかったから
スルーしたやつも多かったんじゃねえかな

924:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:44:44 gnkyjbXb0
>>918
まさにそれ
☆4以上なんて強化費かかりすぎて、逆に欲しく無いわ!って思ってたわ
いまやキャラも揃ってきた、コインもある、
ここで月見スロよろしく!


920:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:33:12 LBhPJonr0
七夕スロは一回だけ回してイカ串ゲットした

鎌欲しかったけど、あの当時は☆5武器強化なんて
おいそれと出来なかったし、ポンポン回さなかった

950:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:34:01 FylWTRjq0
SS付きの報告だけだとそれなりに出てるんだな

キャラ超絶*3は30%だし
今回も30%くらいなのかね

953:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:40:18 9sanCRtMi
>>950
じゃあ今から23枚買って5回だけまわしてくるからな!
☆4でなかったら不貞寝する!


954:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:41:12 FylWTRjq0
踏んだった

【ガンホー】ケリ姫スイーツ【83ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378445930/

956:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:42:32 zEy6oHc70
>>954

>>953はこれで安心して寝れるな

958:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:43:43 1BfL3BYn0
もう単なる武器超絶やキャラ超絶では被るの嫌だから回さないって人が多いと思う

そこでスーパーのタイムセールのように不定期に特定キャラやそのキャラの武器を超絶Upするイベントをプラスするといいと思う

例えば「この後3時から4時まで侍の武器、さらに超絶Upx3」とかしてくれると侍の☆5武器を持っていない俺は必ずプレスロ回すんだが

チラ裏すまん

>>954乙です


960:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:49:50 KofrRlJoi
>>958
それいいな!
特定アイテムの確率がグ〜ンとアップするわけだから、ぐ〜んチャンスとかの名前付けてやって欲しいわ!


970:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:06:30 1BfL3BYn0
>>960
そうですね。結局はぐんちゃんをもっと頻繁にやって貰えればいいんです


957:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:43:40 9sanCRtMi
>>956
ふふふ
http://i.imgur.com/K6CiJX4.jpg


961:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:51:00 FylWTRjq0
>>957
焦らすなよ
はよ見せろや

>>960
特定キャラ武器超絶はすゲー前に1度見た気がする

962:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:51:34 Yuf1ssZd0
>>957
ご開帳画像はよ


963:iPhone774G 2013/09/06(金) 14:56:33 9sanCRtMi
>>961-962
http://i.imgur.com/KlgsCi6.jpg

964:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:02:15 41s5MAM/0
>>963
期待させた割には面白くもなんともなかったですね


966:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:02:40 Yuf1ssZd0
>>963
何とも言えない結果だね
new出たのが唯一の救いか

この画像見て何超絶か当てよ?な、難問だじぇ


967:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:02:44 biWUcIPh0
>>963
プギャー


968:iPhone774G 2013/09/06(金) 15:02:58 FylWTRjq0
>>963
お、おう・・・
と思ったがメカ☆5かよ


1000:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:04:16 mxaW0nqD0
>>1000ならステージ追加

tag : 強化 問題 必要 一番 プレス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
