--------(--)


2013-09-06(Fri)

【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1501

1:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:38:38 KAIaX/vX0
■◇■アフィブログへの転載禁止■◇■
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。◆をあらかじめNG登録して下さい。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】Android、固有の話題はスレチです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。
【重要】ツールの利用は規約違反行為です。原則としてツールの話題はNGです。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています。
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

初歩的な質問・パーティ相談もOKです
誰かが分かる範囲できっと答えてくれるので、回答があるまで気長に待ちましょう。
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)

>>800は他の人に助けを求めましょう

■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/

前スレ
【総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1476
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378372088/

3:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:01:56 ni/TPp2ui
本日はアテナ降臨。
以下のサイトに行けば、コストさえあれば全く問題なくアテナを獲得できる。

だけど、それ以上の大、大、大ニュース!

なんと、プラス297を量産できる裏技を発見!!ヤフオクでは4000円前後だが、これは無料だ!!

http://pazu777dora.seesaa.net/

見よ!プラ卵量産を!
http://i.imgur.com/AWBPSxp.jpg

15:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:19:19 1mDq5JOh0
そういやあうか禿のiPhoneからドコモのiPhoneに乗り換え予定の人いる?

18:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:20:34 MB5XcRnu0
>>15
12月で4S2年だから
迷っている

まあ金が気になるところ
ハゲだとYouTube止まる
くっそうぜえ


61:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:31:54 z1816mPT0
闇メタって現状一番強いの?
ここではホルス、キリンとか言われてるけど。

85:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:36:54 oTiTtFbF0
>>61

アテナ以外は全降臨ノーコンできる。
アテナもフレが13号機ならノーコン可能。
ノマダン高速周回可能。

こんな感じ。


92:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:39:03 z1816mPT0
>>85
現時点最強やん。それ!
ホルス、キリン格下やないかい!


70:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:33:53 rVIrtjrbi
就職試験落ちた…お前らこれからもよろしく

134:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:50:08 qm7vVbBL0
クシナダなかなか厳しいわ
道中5コンボ以上必須は結構ストレスあるな

CTW使っても落ちコン無し16倍で終わったりするから火力が安定しないし
エジプト四神みたいなお手軽高火力に慣れきってるとダメだ
イシイシの3コンボ9倍がぶっ壊れに見えてくる程キツイ

ただ昨日のアテナは麒麟パより楽だった
やっぱ使い分けだな

140:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:52:10 oNFHwzWs0
>>134
串にCTWはいらない
四神は必須レベルだけど


153:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:55:03 Mi/aBJjYO
>>134
一応言っておくがイシスは3属性だからな
趣旨がちがう


178:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:04:32 qm7vVbBL0
>>153
いや実際道中で3色ない事なんてほぼありえないんだし、イシスは3コンボ3倍と等価でしょ

倍率だけみたら6コンボ組まないと同じ倍率に達しないから、
そこだけ輪切りにしてみるとイシスぶっ壊れだなって思っただけだよw


148:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:53:38 qm7vVbBL0
>>140
四神は麒麟しか持ってないんだよ・・・メイメイ欲しい


155:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:55:52 oNFHwzWs0
>>148
それでか

メイメイ、レイラン、カリンのどれかがいないと串の運用はきつすぎる
あとは覚醒待ち


141:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:52:19 cA0LvcB90
>>134
クシナダはやっぱり安定感というか汎用性の高さだと思う
後短ターンの75%カットが2枚あるのもすごく大きい


137:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:51:27 jCZLUpdw0
これが最強のウズメパだから参考にしてね

http://i.imgur.com/VLiF89M.png

156:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:56:04 srL9YJCi0
LF闇メタ(297) サタン フィン アーサー キンほの
で神々回れるか?

半蔵がいないから組めないんだが、CDDをアーサー、ゼウスをフィンとエンハで大丈夫だろうか

泥強化が15ターンまで待つからエンハを15ターンまであげれば他はスキラゲしなくてもよさそう

162:iPhone774G 2013/09/06(金) 10:57:27 lUgG5p0K0
>>156
なんでアーサー?
グリプスライダー2体でええやん


184:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:06:04 IUgFZmZq0
>>156
プラスの振り方にもよるだろうが安定はきついんじゃね。
162のいうようにフィンフィンならまだ可能性はある。
ただ回るだけなら回復闇メタパの方が安定するしスピードもそれなりにあるよ。


174:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:03:01 srL9YJCi0
>>162
CDDを泥強化の闇と副光だけで突破できる?

それならフィン2体でもいいんだが、ライダーはすべてSLv.1だわ


182:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:05:34 F8688lp10
今、闇メタ、天ルシ、ホルス、麒麟、ラー揃ってるんだけどもうレアがチャ卒業していいよな?

218:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:20:18 qm7vVbBL0
>>182
正直、闇メタ以上にフィン1点狙いの方がキツイと思うわ
フィンが欲しい


197:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:08:13 Kxfu3Sm30
パズドラおわったなあ
何この勢い

207:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:11:18 H5nHOLmXP
クシナダエキドナゼウスゼウスレイランで組んでスキル後8コンボでも100万程度
やっぱサブ四神とかゴミじゃん

217:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:19:30 /XGFCX2w0
>>207
じゃあ使わなきゃいいよ、クシナダ使うけど今んとこ趣味パ抜けないから同じこと思うが一々いう事もないだろ。クシキチが暴れ出すぞ


220:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:21:00 H5nHOLmXP
>>217
盲目なの?
別にクシナダはホルス並に強いと思ってるよ
ただサブに四神はないってだけ


227:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:23:23 9QtNi76x0
>>220
文盲の間違いでは?


241:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:28:01 mMMnT8sJi
>>220
ならどんなのがいいんだ?
参考にパーティー見せてくれ


213:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:17:17 iOPLn1070
世界の7つの真実



1. 目には石けんを入れることはできない。

2. 髪の毛の本数を数えることはできない。

3. 舌を出したままで鼻からは息をできない。

4. ちょうど3を試したでしょ。

5. 3を試したとき、実はできる、と分かっただろ うけれど、その時あなたは犬みたいに見えてたは ず。

6. あなたはだまされたと思ってちょうど今笑って るはず。

7. 悔しいから仕返しにこのレスをコピペ。



引っ掛かった奴ガチャな

232:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:24:44 G4sKpW9Y0
>>213
http://i.imgur.com/oMVNbma.jpg

いってきます


251:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:31:31 j/eXLidzi
>>213
喫煙所で一人でアホみたいにやっちゃったじゃねーか…


262:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:32:54 MaeJ6VW2i
>>213
Twitterでやれ


248:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:30:39 7Phe0AOPi
今ってこんな感じ?
クシナダ>>>闇メタ>麒麟=海山>ラー>ホルス>ウズメ

267:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:34:58 Zs3ugejm0
スキルマ三体あるけど、そもそもヴァル二体以上使う場面あんの?
無いよね

270:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:36:33 p0OZZC9v0
>>267
ヴァルヴァルヴァル金ぴかエキドナヴァルで回復パ…?


271:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:37:21 j5dRqzrI0
>>267
ヴァルパで使うよ
フレ含めて3体


291:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:43:02 1J5EIz7W0
>>267
二体までは回復パで高速回しするときに使うだろ
こないだのグルーヴとか

後一体はコスト、レア縛り回復パとかできないかなーとか…難しそうだが


277:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:38:16 o513tbtS0
2体目スサノオとさんたん、どっち上げた?

296:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:45:16 QrCCX1sr0
最近マジでリアフレ引退?というか他ゲーに移る人が増えた。
俺は今までちまちま水242パでやって来た中やっとウミヤマ引いて
これから超火力パ組める!ってwktkし始めた中こんなんだから
なんだかモチベーション下げられちゃった。なんでみんないきなりやらなくなったんだろ。

ちなみに勇者もアテナも五右衛門もウミヤマでノーコン余裕でした。

302:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:47:16 QzbZE5nW0
>>296
海山はイース入れればあとは光一枠他自由ってのが良いよな
変に下げられてるけど普通に一線級


301:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:46:46 6ficrIVUi
サブ最強位列

S級:女帝、魔王
A級:イース、歌姫、ハーデス、虹番
B級:勇者、忍者(ただし風魔は除く)、魔剣士、ヴァル、オロチ
C級:パール、スーパースター、ヘラ、リリス、機械龍

他に追加あれば付け足しよろ。

312:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:49:02 kwnWiw9J0
>>301
悪魔パ使ってんだろうなってのはわかった


355:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:04:55 FvgJFLJH0
>>301
虹番わろた


309:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:48:20 mJKOtJEP0
ECO天国を
L天ルシ、Fウルズ、アーク、イース、ピエー

闇神秘地獄を
Lアーク、Fウルズ、アスタロト、イース、魔王、固定ダメ(使途)

で回ってんだけど、両方とも安定はするものの結構時間がかかるんだ。
高速周回とまではいかなくていいんだけど、
周回用のPT教えてくれないか?
ただ、レベルマはいいにしても、プラスふりまくりが前提ってのは無しで。

314:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:49:37 Zs3ugejm0
>>309
両方ウルズパでよくね


326:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:53:44 XJ0Edm+v0
>>309
ECO LFホルス S女帝イース薔薇魔王
神秘 LFイシス S闇カグイースクーフバハ

ECOで今朝寝ぼけて事故ったくらいでそれ以外は安定してるよ


323:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:52:48 mJKOtJEP0
>>314
闇神秘のウルズパは、1Fが鬼門なんだよ。
サイドの犬をつぶしている間に回復おっつかなくて死ぬ。
レベルマじゃないパーティーが問題なのはわかってるんだが。
ECOも含めてパーティーと立ち回り教えてくれないか?


328:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:54:52 ix4O6L6b0
>>323
何が問題なのかが分からない。
闇神秘は、基本的に1ターンでダークレディ倒してから、ウルフを倒すんだぞ。
これで死ぬこともないが


329:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:55:17 WexhSEak0
>>323
俺はどっちもホルスで回ってた
闇神秘はスキルたまるのが早いUFOいれてたよ
ドロップが4属性だから煙幕されてもそこから16倍発動できるしね


335:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:57:57 mVBwT4D30
>>323
ファミ通のやつもってるならそれいれとけ

それだけで解決される


322:iPhone774G 2013/09/06(金) 11:52:35 tP42BBU0i
遊戯王とコラボとかまじかよ
初代だからまだいいけど
http://www.xvideos.com/video4749386/300507

346:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:00:25 v2XS9KGH0
>>322
愛内希か
好きだったのに引退なんて


343:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:00:07 Oz3sduFc0
http://i.imgur.com/n63dXFf.jpg

こんな症状の人他にいる?

348:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:01:27 O2yfi5lP0
>>343
お前iPadだろ


356:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:04:55 O2yfi5lP0
>>343
こんな奴ならいた

http://i.imgur.com/Ne9IIDq.png
http://i.imgur.com/ghfu6vy.png


373:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:09:41 Oz3sduFc0
>>356
クシナダだけこんな状態なんだが治るのこれ?


382: 2013/09/06(金) 12:11:50 Y6h4a7tL0
>>373
マジレスするとおまえバックアップから復旧したろ


371:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:09:24 vynOxXB40
>>343
お前バステトだろ


351:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:01:45 mJKOtJEP0
>>326>>329
そっか、イシス・ホルスのことすっかり忘れてた。
ていうか、フレにイシスがほとんどいなくなってる。

>>328
両脇から倒そうとしてたわ;;

>>335
キングゴールドネッキーなら2体いる・・・ってそうか、
こいつ3ターンの固定か。

色々ありがとう。周回がんばるよー。

354:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:04:41 6ficrIVUi
じゃあこれでどう?
サブ最強位列

S級:女帝
A級:イース、魔王、歌姫、ハーデス、虹番
B級:勇者、忍者(ただし風魔は除く)、魔剣士、ヴァル、オロチ
C級:パール、スーパースター、ヘラ、リリス、機械龍

つか、異論あるなら改変してくれて構わない。

374:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:09:52 +oI4U9D70
>>354
歌姫がAでパールはどうしてCなの?


370:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:09:23 lUgG5p0K0
http://i.imgur.com/T3qNeDJ.jpg
やはりサタンが最速か

388:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:13:07 siYFXtFM0
緑おでんは覚醒とかしなくたまちいいから
スキルをグングン煮るから威圧に変更するだけでいいから

402:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:17:01 gbDJi5chi
さいきもさいぶすさいカスさいどうしようもないモンスター決めようぜ

403:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:17:09 Oz3sduFc0
>>371
バステトならそのまま売却するわ
クシナダだから使いたいんだけどモチベに影響すんだよね

>>382
別に復旧とかしてないし、脱獄とか時間いじりもしてない
実装日からこんなんで癌に問い合わせてるけどなんも音沙汰ないわ

422: 2013/09/06(金) 12:24:03 Y6h4a7tL0
>>403
クシナダだけじゃなくて他の新和神もだろ?
クシナダだけだったら完全にバグだわ


445:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:29:06 PfUrX8mQ0
>>422
http://i.imgur.com/skKvJ6M.jpg

他にうずめしかいないけど
イザナギも同じ症状だけど海山と大國はちゃんと出るんだよね


409:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:19:11 YlBo4L410
お前らチョキ回る時余ったスタミナどうしてる?

415:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:20:32 LQSmSM300
>>409
この質問500回は見た
そろそろオレもスレ卒業か


418:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:21:39 0SkAXegw0
>>415
このスレ卒業してどこへ行くのか
ツイッター廃人クラスタ?


414:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:20:29 ZFH9Nnje0
進化後のオオクニヌシやウミヤマ
誰も使ってくれませんね・・・

Lv60超えてるのに

429:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:25:38 q5+3JO7u0
俺的サブ汎用性格付け

S:エキドナ イース アクハ
A:SSNOSN ゼウス ヴァル
B:パール 玩具龍 勇者 クシナダ
C:魔王 魔剣士

異論ある?

438:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:27:52 25xcEp5N0
お前ら麒麟つえーって言うから昨日アテナ行ったけど安定しねーじゃねーかよ。
4色ない事多いしあかんわ。

459:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:31:12 Hv4o3u6N0
更新何個あるか見落としたからまだあると思う

http://i.imgur.com/VSS5t6R.png
http://i.imgur.com/0VbE3bU.png
http://i.imgur.com/OJbBKxq.png

475:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:32:28 gLRtTxaN0
ずっとリセマラしてるんでさすが闇メタってのが出ませんもう疲れたー

484:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:33:17 FX3oDtAK0
ケンタウロスってなんのスキラゲかな?
風忍者はもうきてるしな

499:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:34:46 3eNbxXeD0
一週間ぐらい前から始めた初心者だけど
さっきレアガチャってのしたらイザナギがでた
これって今回のイベントで特別に出るやつなの?
てか強いの?

511:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:36:33 hbRdF5t80
>>499
強いから頑張れ


530:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:39:48 0SkAXegw0
>>499
超絶激レアキャラだな、全国で持ってるのは5人もいないだろう
そいつがいれば何でもできる最強キャラだおめでとう


518:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:38:17 Cd3+q7d00
サブ格付け
SS クシナダ
S エキドナ イース アーク ヴァル
A マスリン 勇者 海山 ライダー オワ爺 オロチ 時魔 バステト
B 防御態勢 ホブゴブリン 魔王 シーフ オオクニ
C 剛腕 魔剣士 忍者 新西洋 スサノオ(緑) スサノオ(赤) 虹の番人 三色ゴーレム ネギ 麒麟 ドロイド ドロップ強化

異論あるかにゃ?

546:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:41:31 UqEYnENH0
>>518
リーダーでしかクシナダ使ってなくて
他のptでクシナダサブで使ったらすごく便利で吹いた
回復高いし
やばいときに防御使って助かったし


537:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:40:33 Mi/aBJjYO
最近の総合スレおかしいわ
勝手に仮面脱ぐって妄想して違うからって落胆してる
いつからキモオタがくるようになったんだ

575:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:45:35 XAJZEeCwP
>>537
ムラコが絶対中身は美少女とかほざいてたんだよ新参


582:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:46:21 zsz1obVS0
>>575
でもムラコのは進化後の画像だったじゃん
更に進化すると思ってたの?


592:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:47:44 fapbkP8A0
>>582
そもそもスキラゲ用かどうかすらわかってなかったのと
あの時は進化後の画像のみ発表されてたから進化後かどうか分からなかった


545:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:41:22 HIz3/UZc0
おまいらこんなパーティ作ったぞ。
覚醒で強くなるかな?

http://i.imgur.com/OWEPH8Q.png

548:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:42:14 askIcGLl0
>>545
覚醒で食わせるんだろ?


578:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:45:41 r8CDJRM40
>>545
覚醒で槍投げ合戦に


593:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:47:47 JYjxXIEK0
>>545
全員スキルブースト+3になったら開幕と同時にグングン6発打てるのか
割とマジで強いんちゃう


624:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:53:01 WexhSEak0
>>545
おそうグングニール


644:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:58:03 mxR3Nfsvi
>>545
+297で低レベルなのか?


611:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:51:16 GweCpLLa0
>>593
開幕打つ場面が見当たらない


598:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:49:16 SZcaDhou0
>>545
覚醒実装後に勢い余ってダブり青おでんを喰わせたら
覚醒モンスがボロボロ落ちて涙目まで想像した


633:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:54:36 HIz3/UZc0
>>598
青おでん全てに+297ふってるので食わせません。


608:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:50:35 XAJZEeCwP
>>545
これが真の廃課金か・・・


584:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:46:46 CqSyu2Uv0
なんか呼ばれた気がする
http://i.imgur.com/PEe5FBH.jpg

609:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:50:39 uvLs6nP70
山Pのツイッターから想像するに、覚醒用モンスター自体は割と簡単に手に入るみたいだよな。
それってまるでやり込み要素になってないよね。

613:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:51:17 MGE63ssoi
>>609
スキラゲと同確率かもよ


674:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:05:21 PGol+4ahi
>>609
それ、罠だから。
当初の運営書き込みの通り、覚醒システムは、
ガチャ回しまくって、神が余りまくって居る廃人連中の為の仕組みだよ。

覚醒モンスター云々は、
廃人意外を黙らせる為の処置だから、
まず幻獣以上の糞ドロップだろうな。


626:iPhone774G 2013/09/06(金) 12:53:40 fLRihkoF0
ケンタウロスちゃんのウロス部分みて俺のグングニールがW攻撃態勢だよぉ…

649:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:00:00 MO0JYRZX0
と言うかせいぜいチョキと同じ入手難度が適正だろ
それですら毎回石10以上ブン回すわけでイベントでチョキ2回に覚醒ゲリラとかなったら
毎回石30以上吹き飛ぶわけで相当だぞ?

660:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:02:51 0SkAXegw0
>>649
それおまえに適正なだけだろ
やり込みの意味ない


683:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:06:12 eoqblJw/0
>>649
チョキレベルに手に入ったらどれ覚醒させようって悩む楽しみすら無いから嫌だわ


681:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:05:47 MO0JYRZX0
>>660
廃課金とやり込みは違うだろ
やり込みってのは金さえかければいいってもんじゃなく
手間がかかることの方だから現時点であんなにも覚醒する奴がいる時点で
入手難度が低くてもやり込みにはなる


688:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:06:58 8xugMgzP0
>>681
やりこみ足りうる作業を金で何とか出来るゲームなんだから仕方ない
プレイするためのスタミナが金で買えるんだから


666:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:04:20 e3HAdvJ30
>>649 覚醒モンスがチョキと入手難易度同じってどうなんだろ?
がんほーさんのぽかぽか運営発動すると思う?きてくれたらありがたやだけど


694:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:07:47 MO0JYRZX0
>>666
むしろチョキ以下でもいいぐらいだろ
チョキですら無課金はなかなか手に入らんみたいだし
課金優遇は商売である以上ある程度仕方ないにせよ
単なる入手難度高くするだけだとモバマスになってくだけ
そもそも覚醒する対象が多すぎるのでいくらあっても足りんだろこれ


701:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:09:46 WEz8sogw0
>>694
好きなキャラを覚醒したらいいだろって話


707:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:10:25 /BGXcZDB0
>>694
覚醒してもゴミなやつまで覚醒させる必要ないだろうに


706:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:10:19 GweCpLLa0
>>701
好きなキャラが多すぎるって話


651:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:00:22 6kUjO+6m0
なんでメイメイ使ってる人って少ないんですかね・・・

654:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:01:02 MO0JYRZX0
>>651
アテナとかクシナダのサブに搭載されてるからでしょ


656:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:01:45 6kUjO+6m0
>>654
スーパーサブ的な扱いになっちゃうのか
メインでも強いと思うんだけどなあ


667:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:04:27 MO0JYRZX0
>>656
リーダーにするとサブがブルジョア過ぎて集まらないって話


728:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:13:19 Uxm5xO7M0
>>656
これでいいかい(´・ω・`)
http://i.imgur.com/pc4Phm8.jpg


800:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:22:43 eYMXC75d0
>>728
インドラと闇メタ抜いて、クシナダ、オオクニ、イザナギあたり入れる


682:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:05:57 6kUjO+6m0
>>667
おれはパール、アテナ、闇メタ、ヴァルでいいと思ってたんだけど違ったのか


661:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:03:26 kVrySM9ni
天へと続く塔でドラゴンフルーツ滅多にでてこないね(T_T)5Fが出現しやすいのかな?

671:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:04:57 siDcmk9kI
なんでこんなにクシナダ持ち上げられてんの?
スキル強いし、リーダースキルもいいのはわかるが流石にホルキはリほどじゃない気がしてならない
ボスラッシュ系の降臨だとどうしてもスキル溜めにくいしアテナのノーコン動画見たけど基本的な火力が低すぎだろ
ラストもCTWでワンパンっていうけど25倍以上は運だしそんなに強いか?

誰かマジレス頼む。

690:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:07:12 zNkXQ/32i
>>671
その通りだよ
キチとツーラーが持ち上げてるだけ
でも強いのは強い

ホルス麒麟>クシナダ>四神
って感じ


712:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:11:18 SZcaDhou0
>>671
タイプエンハンスぶっこめるんだよ
悪魔エンハ入りとか普通に強いよ
強いというより、使ってて面白いって方がでかいでしょ


733:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:13:46 PfaCGuoX0
>>712
回復エンハ入りの麒麟とかもあるけど別に強くないから誰も使ってないぞ


699:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:09:21 GMbwj/tY0
>>690
ホル麒麟よりは使いやすいけどな
クシナダを
ホル麒麟より下げる奴は持ってないやつの僻み


702:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:09:59 m6L3mSXl0
このあまりにも長過ぎるホルス時代を潰すには降臨で4色4倍を登場させるしかない
昔は降臨のゼウスが最強だったのだから誰でも手に入る降臨が最強のLSでもいいだろう
本当はエジプト系LSの倍率を下げるほうがゲームとしての幅が広がると思うけど
それだとリセマラや重課金でホルスを手に入れた勢が暴動起こすからな

715:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:11:45 MO0JYRZX0
>>682
時魔アークは欲しいところ
シーフかssnosnもいたらなおよし

>>683
チョキレベルですら無課金はイベント1回で1匹手に入れるぐらいなわけで
多分それ以上の難度だと無課金切り捨てになりそうだよ

>>688
スタミナは買えても回す時間の短縮にはならんから全部がそうではないと思うんだけどなぁ
金いくらかけたって+はなかなか集まらない
相応に時間消耗するからな

729:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:13:31 8xugMgzP0
>>715
確かに回してたら時間は掛かるな
そう言われてみれば+はやりこみ要素って感じがする

また山本の言葉が悪かったパターンじゃねえのコレ


756:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:16:17 6kUjO+6m0
>>715
ひえぇー
そりゃムリですな。四神系結構好きなんだけどな


797:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:22:00 m6L3mSXl0
>>715
チョキをまともに取れないのは無課金というか単純に低ランクの人だろ
いくらなんでもパズドラの無課金舐め過ぎだ
むしろ時間制限があるから課金と無課金の差は大袈裟には付かないだろう


850:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:27:56 MO0JYRZX0
>>797
そのランクが無課金だとホイホイとはあがっていかない
神々をスイスイ回せる無課金とかそんないないしね


864:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:29:17 N4D3PdnH0
>>850
だから無課金は全員消えるべきで切り捨てて構わない存在だからそれくらいでちょうどいんだよ
金払わないくせにまともに遊ばせてもらおうとするなんて図々しいわ


873:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:30:11 9rPM1AnA0
>>864
その方針で経営してたらパズドラはとっくに消えてただろうね


891:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:32:14 N4D3PdnH0
>>873
昔はその方針だったら消えてたけど今は消えないから大丈夫だよ
無課金がいるから盛り上がってるなんて時代はもう終わったから


732:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:13:40 MO0JYRZX0
>>701
好きなキャラが10以下ならいいけどなぁ

>>707
覚醒って現状のゴミの救済兼ねてると思ってるから
キャラとしてゴミなほど覚醒価値は高いんじゃないかな

736:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:14:20 f+STZWMY0
中華リーク
ホムラ 火火 体力タイプ追加
カムイ 水水 悪魔タイプ追加
ADK 木木 バランスタイプ追加
CDK 闇闇 攻撃タイプ追加
ヴァーチェ 光光 回復タイプ追加

ステは全員HP+300 攻撃+150 回復+50

759:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:16:43 9rPM1AnA0
>>736
CDKマジだったら今日のチョキ全部闇メタにそそぐ


778:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:18:40 zNkXQ/32i
>>736
CDK悪魔ならよかったのにと思ってたけど闇メタパが強化されるな
ありがたい


781:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:19:24 fapbkP8A0
>>778
何のソースもない情報を鵜呑みにできる頭が羨ましい


755:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:16:15 f+STZWMY0
ヴァーチェは神回復な書き方が悪かった

760:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:16:43 zsz1obVS0
>>755
URLはってよ


770:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:18:03 qVOuW/b4P
クシナダは強いで
道中は適当にスキル貯めしてボスではCTWと変換使えばワンパンできる
色関係無いからサブに自由に選べる

ホルスはともかく麒麟は道中が辛い

791:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:20:47 ZspLzL4Oi
>>770
こういうクシキチは何で自分の文章が矛盾してることに気づかないのか
ctw七星陣でボコれるいっておきながらサブ自由って
文章から滲み出る中学生臭


812:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:23:38 lLPB4qHd0
クシナダアンチはパズルちから皆無の雑魚
クシナダと同ランクもしくはそれ以上なのはウズメ・アヌビス・ラーだけだから

823:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:25:22 fLRihkoF0
CDKはLS的には体力っぽくない?

827:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:26:01 zsz1obVS0
>>823
ここの奴らは何故か闇=悪魔だと思ってる


831:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:26:22 XAJZEeCwP
>>823
CDKに悪魔付いたら困る方々が居るんかね


866:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:29:28 a1JXaCZm0
自分がチョキ終わったらゼロやサタンをすぐにしまうやつ
自分の使ってもらおうとか思わないのかな

885:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:31:38 3mzhywlu0
>>866
同じ組の人とフレンドになればいいんじゃね
組が同じ人だといつまでもゼローグにしてても逆に使ってもらえない


869:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:29:40 JahYNJEG0
クシナダはボスラッシュだと厳しい(キリッ→アテナ楽勝でしたwwwwwww

875:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:30:28 xGVJvd540
スタミナ27で1番経験値効率のいいダンジョン教えてくれ

tag : 最強 五右衛門 パン サイト 時間 普通 強化 時代

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
