--------(--)


2013-09-06(Fri)

次世代iPhone Part96

1:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:57:56 5gVUw60/0
前スレ
次世代iPhone Part95
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378031143/

2:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:00:34 gIplJ+jMi
>>1


4:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:02:42 5eAZBbgW0
プラチナLTE対応iPhoneとプラチナLTE非対応iPhone
あなたならどっちを買いますか?

6:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:34:16 5HQbXLrz0
iPhone5Sは実在しないのかもしれないんだとさ
9/20発売の場合既に出荷されていないといけないのに現在5Cのみしか出荷が確認されていない
実在するとしても5Sの発売は5C発売後になるかもね
前に誰かが書いてた10月以降発売がマジなのかも

10:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:47:36 CH7m4C+D0
>>6
10月以降はiPadの発表&発売があるから
そこまで先延ばしにしないのでは


8:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:43:13 4ZiqSYyf0
先にこっち消費してくれよ

次世代iPhone Part91
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376991468/

27:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:26:37 zPfLySJzi
>>8
お前グアポか?
あんな誰からも嫌われてる奴の立てたスレに行くと思うか?


12:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:55:31 3pnDrVeL0
http://taisy0.com/2013/09/04/19342.html?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews

20日は5Cだけか?

15:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:13:11 kZt4AfOF0
>>12
3つ目の新製品ってiPadminiかな?


17:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:14:14 +AF/f6el0
>>15
miniはiPadと同時に出すだろ
iWatchかtouchが妥当


16:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:13:50 dBAdiKspO
今4S使ってるんですが、引っ越しをするので5Sを手に入れたときインターネット回線がまだ開通してないかもしれません。
4Sのデータを5Sに移したいのですが、先に5Sを手に入れて数日間5Sを使った後インターネット回線が開通して4Sのデータを入れることは可能でしょうか?
その場合インターネット開通までに撮ったりした5Sのデータとかは消えちゃいますかね?

22:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:20:56 2zY9gjF60
>>16 後から4Sのデータを入れても良いが5Sのデータは消える。
5Sのデータも入れたいならPCに同期させておいて4Sデータを復元した後で単独コピーする。 でも難易度高いかな。
写真ならフォトストリームで自動保存されてるから後でコピーするのは簡単。


24:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:22:39 +AF/f6el0
今までの流れが4Sの時と似てて怖い

5CがフラグシップでA7と新カメラ
5に新カラーでシャンパンとグラファイト追加で値下げ
これだけな気がしてきた

4Sの時はtouchにホワイトが追加されて値下げ
廉価版で4の後継モデルが出ると言われてたのがまさかのメインだったしなー

30:グワポS 2013/09/04(水) 14:39:24 QF/Re51G0
>>16
可能
5Sのデータは消える

>>24
2011年はiCloudがあったからそれで良い

>>27
たまに書き込んでるやついるみたいだぞ

32:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:51:35 rNoaql/5i
>>1
乙!

36:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:09:01 XoewR22j0
iPhone信者なら禿げでやっぱ買うよな!電波悪くても!日本でのiPhoneの生みの親だし!

39:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:25:42 J1xYxmS50
>>36
そりゃ当然iPhone信者はSoftBank一択だろ。
孫さんは本当にiPhoneを大切にしてるんだ、auなんかとは違う!
SoftBankの電波が悪いからってホイホイauにキャリア変える人間はiPhone信者と呼べるのかな?

俺はまだ信者と呼べるほどの人間じゃないから次のiPhoneはauから買うけど、
いつかはSoftBank使いたいな。


59:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:23:02 9MRwCvfT0
>>36
俺はSoftBankだからSoftBank版しか買わないよ
NTTdocomoから仮に出たとしても


64:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:09:25 uyG921cV0
>>59
俺も電波悪くても動画カクカクでもソフトバンクw


68:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:34:41 9MRwCvfT0
>>64
動画はWi-Fiで見てるよ


43:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:33:03 XoewR22j0
>>39
禿げってあんま好きじゃないけど、iPhone一筋てとこは認める!ぶれないとこがかっこいい!


46:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:40:10 BBJzSGYN0
>>39
だな。
俺も今回はauにするけど、
いつの日かソフトバンクから買いたい


50:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:53:29 31lj8U1r0
>>39
どこを縦読みだ?
土管屋に何を求めてるの?


42:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:31:57 t4TOeJ/Qi
>>1

47:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:42:51 5S+kbD800
ぶっちゃけ生活圏で電波がきちんと繋がるなら
auでもSBでもドコモでもかまわないんだよ

そして5の時のauはまじで最悪だったという事だ
5Sで大幅に改善するならそれはそれでいい

でもau、俺の自宅圏外なんだよな
山手線沿線なのに

48:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:44:48 XoewR22j0
>>47
都内て圏外とかあるんだ(>人<;)


52:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:02:21 5S+kbD800
>>48
au iPhone5は800のLTEはつかめないだろ?
それでauが3Gの800周波数帯から10MHz分をLTEに回したせいで
昨年の10月から自宅圏外になったのよ


54:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:07:51 bloJnSE3i
>>52
au800MHzのLTEの部分は、もとから3Gで使われてなかったからそれは関係ないと思うが…
ビルが立ったなどで環境が変わったとか、
たまたまauの2GHzの3Gしか入ってなかったのがLTE転換で入らなくなった可能性とかならあるけど。

ただそういう環境では、もし5sでLTEが入ったとしても3G入らないままなら電話できないからどうだろ…


61:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:33:58 5S+kbD800
>>54
いや3Gの800の10をLTEに回しているよ


56:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:20:51 EXaVOxydi
      
            _ = " ‾‾‾‾‾  ‾—=——
        _=‾                ‾`=— ";., l⌒l
      _三=—                  —ヾ—  |  |' / `:;
   ——≠—                     —=ハ、/;|  | ,'・;
 __三 ‾      ____             =-;' `>,l   +
  —‾—=二 —≠‾‾‾‾‾ニ— _         ヾミ从ソ  ;',>>1
   —ニ 三__ i´ ‾ 三 =- _   —ヾー       三=—
      —  ‾|  三=‐∧—   ‾   =、—       ┼‐_
           |  =‐´・ω・`)         l!—      =‾   ,:
            |   |ヽ,-  ⌒ヽ        三       i!= ,x ;:,'゛ 、 ,: +
            |  }    ヽ r'⌒)     十= ' :, 从/,:'/— '
          /|  ヽ    /ゝ_,ソ      =‐ 从ル゛,'+:,ハ  ;,゛・ ‐
        (_ンヽ、 `  l         j!  /⌒ヾ ;'、:  | ';、  、
            ゝ,__  ヽ        / / ,へ__ノ_ノ  ゛ゞ、
               \  \    —≠ (__,ノ/ `ーi `l
                  }   )    /    /    `ー'     丶
               /  /   /   ≠   ドゴォォォ
                |  /    /   /
                l_,ノ   /

69:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:35:40 gz6I51sX0
招待状?の水玉にあるラベンダーはストア限定色だろうか

78:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:54:59 xUXah4xX0
てかSoftBankってiPhoneしか無いからな。

auはhtcとかXperiaとか他にも優良機種の選択肢がある、というかスマートパス使えるからauのAndroid使いが少し羨ましいw

187:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:30:10 9MRwCvfT0
>>78
SoftBankからもXperiaだせばそれなりに売れると思んだよな
SONYはSoftBankに土下座してでも出すべき


194:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:49:06 ILI3Mxmf0
>>187
ソフバンからはSAMSUNGやソニーの端末は出ないだろうな iPhone対抗最有力ツートップだから今や docomo戦略を自分のキャリアで始めるようなもんだしw まあスプリントでは扱うかもだが日本国内ではまずないな


195:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:53:09 tFaRiNI60
>>194
あうには
両方出るみたいだけどな


228:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:58:12 ZWoSO3Jo0
>>195
auはiPhone売ってるけどソフバンほどiPhone依存して販売してるわけじゃないからな


235:iPhone774G 2013/09/05(木) 03:24:18 ymEhH9wdP
>>228
そうか?どう見ても泥売れてないし
収益から見ても固定の益でなんとかモバイル分の補填賄ってるって感じなんだが?


238:iPhone774G 2013/09/05(木) 04:15:29 vZ5NtyG60
>>228
派遣で色んなauショップ行ってたけど重点はやっぱりiPhoneだよ


80:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:00:12 1+NU8v0X0
ソフトバンクが9割iPhoneなら
あうは5割iPhone5割Androidって感じ

84:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:08:31 3rQe3lZ60
孫さん、もちろん5の残金チャラですよね?

106:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:01:28 KPWZbBMO0
ttp://www.teach-me.biz/iphone/iphone5/c/13-3.html
カラフルだねぇ

108:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:15:40 c5xDP1zr0
>>106
この梱包どうなってんだ?上に乗ってるのがiPhone端末?じゃ箱の中身は何?


111:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:19:38 d9hvgwsQ0
>>108
イヤホンとケーブル

http://livedoor.blogimg.jp/kadench/imgs/4/3/43a4aacd.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kadench/imgs/7/8/781bc80c.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kadench/imgs/6/1/61f391eb.jpg


113:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:21:46 C92maR9ai
>>111
もう筒抜けやね


137:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:17:04 c5xDP1zr0
>>111はタッチか!
でもタッチのフロント白のほうがいいな。


107:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:13:00 4FoVVGYk0
ありがちなこと
ソフトバンクは下取りいわない
->au下取り発表
->ツィッターで孫に下取りお願い
->分かりました!やりましょう!
->auより良い条件で下取り

118:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:31:08 4RlTFcWp0
>>107
こういうやり方はホント上手いよな
経営者としての才能がヤバい


114:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:23:16 jxPgfXhNP
最大の関心ごとが指紋認証機能はどこまで応用が利くのかという点
スリープ復帰時とアプリダウンロード時以外にも認証はあるのかい?

124:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:38:09 TdREAbMqP
>>114
パスワード入力が必要なサイトで指紋認証させると
あらかじめ覚えさせておいたパスワード入力してくれるとかかねえ


127:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:51:23 4FoVVGYk0
>>124
それThinkPadにあった。


126:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:50:42 ylzfXmA70
iPhone5Sもたぶん性能的にはAndroidのハイエンドに
及ばないからなぁ
5SでサプライズなくiWatchも空振りしたらAppleもオワコンだわ

128:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:54:23 4RlTFcWp0
>>126
今までずっとAndroidにスペックで負け続けてるのに、何で今になってオワコンになるの?


136:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:14:35 c5xDP1zr0
>>111>>106の5Cのフロントが白と黒どっちが正しいのやら?

139:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:32:56 yoNP3LsO0
招待状の画像。

グレー縁取りで中はホワイトの円が4つあるが、これはホームボタン?

145:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:48:31 HYRat3OG0
XperiaAとiphone5がそんな変わらないレスポンスじゃん
androidはアプデするごとに良くなってるしiphoneもういらないよ

152:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:07:51 d/jC3M34i
>>145
Androidって無線でAndroid内の音楽をスピーカーに飛ばせる?
Androidで再生中の動画をテレビに無線で飛ばせるの?


150:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:04:12 6wAvOM6S0
Androidって端末乗り換え時のアプリやデータの移行ってどうやるの?
iPhoneだとiTunesに繋ぐだけですむけど。

154:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:10:50 8HRPxwas0
どこでもiPhone誕生! iPhoneカバー型の衛星電話をソフトバンクが
2013年09月04日 19時20分
http://ascii.jp/elem/000/000/822/822514/

国内外の地の果てでもiPhoneで電話が可能

174:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:15:11 quPOuf490
>>154,172
茸、庭はそんなもの使わなくても電波が飛んでるので困りません
さすが、斜め上の圏外バンクwww


190:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:34:28 lHD7sRGu0
>>174
へぇー、海の上でもつながるんだ


158:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:31:57 +4q/9M3b0
10日(日本時間11日)発表だと予約って12日くらいかな?
去年どうだったか覚えてる人いる?

162:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:41:20 VwAveHgJ0
>>158
去年は日本時間13日(木)に発表して翌日14日(金)16時に両キャリア予約開始
たぶん発売の1週間前に予約開始してるんだと思うんだよね
今年は日本時間11日(水)に発表だけど中1日空けて13日(金)16時に予約開始なんじゃないかな?
あくまで憶測だけど


166:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:55:39 8oMFtQIz0
こりゃ、docomo来るな
http://i.imgur.com/Xk60loy.jpg

212:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:14:24 RmV1gq1F0
普通のユーザーはキャリアの公式発表があってから考える
キャリア厨がステマ臭いこと続けても誰も読んでないぞアホが

216:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:20:01 iPq9MOai0
>>212
でも、発表前にネットで広がり、ツイッターで広がり、Yahooのトップニュースになるんだなぁ。
誰も読んでないわけないだろう。発表前までが一番盛り上がる。
世論やムーブメントはあんたの言う情弱一般ユーザーが作ってるんじゃないぞ。


219:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:26:25 RmV1gq1F0
>>216
電波の妄想なんか理解出来ねーってw
面白くもないし


221:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:36:42 iPq9MOai0
>>219
これだけ数字や機械的性能、理論的推論や、第三者による評価や統計が出てるのに、妄想としか理解出来てないのは、お前が可哀想な頭しかないだからだ。
自分で色んな情報を仕入れて、取捨選択し、さらに自分で調べたりしないからだ。

逆にキャリアの発表で何がわかるわけ?
キャリアの出す数字になんの意味があるわけ?それの方が理解出来ん。


220:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:35:46 aYlM+WW00
みんなちゃんとauがプラン発表した直後に孫にtweetしろよ。auの少し上をいくプランが必ず出てくるから。

222:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:38:56 7Pc5Wv5Q0
公式発表前のその理論的推論とやらは半分もあたってたことないけど

223:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:43:13 iPq9MOai0
>>222
そんなの知らんよ。こんなに人が沢山いて、色んな意見や憶測がある中で、誰の推論が外れて誰の推論が当たったとか、どうでもいい。
逆に誰の推論が外れたんだ?誰について話してるんだ?あんたが多数派だと思った推論のことか?それはあんたの予想だ。


225:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:49:16 RmV1gq1F0
>>221
キャリアが新iPhoneに関して公式発表した数字で人が動き始めるんだろう
>>223
電波関係の予測面白いか?
ユーザーが住んでる環境で捉え方が全く変わるんだろうけど

243:iPhone774G 2013/09/05(木) 07:06:03 u5X8DcZm0
やっぱ前面は黒みたいだな
http://i.imgur.com/7lRUC5c.jpg

287:iPhone774G 2013/09/05(木) 10:43:50 tsOTLuw60
>>243
荒くて読めないけどホームボタンのとこになにか説明文があるな


379:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:21:18 fq9u3/h+0
>>287
Lightning connectorだな
ボタンじゃない


384:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:32:03 ixYRXy9AP
>>287
thumb print


391:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:46:10 VHtthTzr0
>>384
直訳すると
母指圧痕像 だな
ってことは5Cにも指紋認証来るぞ!


396:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:55:55 /56VJtxg0
>>391
普通にホームボタンって意味じゃねえの


381:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:25:07 PdZt7EgC0
>>379
右下のやつだろ
確かに破線伸びてるけど読めん


389:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:43:37 tOyhPNSYi
>>381 ドイツ語でなんとかボタンと書かれてるみたいだけど。
thuis ?


290:グワポ 2013/09/05(木) 10:45:48 B+k9mc+D0
>>243
この説明書が嘘くさいとの情報もあった
(理由は知らん)

前面ブラックはカラフル背面と合わない気もするのでホワイトかなとも思うが、
背面のロゴプリントが黒なので前面ブラックも有り得るかも、
とグワとしては半々の予想。半々じゃあ予想とは言えないけど。

ホワイトじゃないかなぁ。


244:iPhone774G 2013/09/05(木) 07:22:01 AQWqyAqm0
もしかしてCが新作で、5同様機が廉価版だったりして。。

246:iPhone774G 2013/09/05(木) 07:44:07 czojWHfZ0
>>244
2年前の4Sの発表直前は、4Sという廉価版と
楔型ボディのiPhone5が出るという憶測が
あったよな。あれがiPhone幻想のピークだった。


249:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:07:34 ODQBKvpk0
大本命・iPhone5sの発表を前にソニーが全てを注ぎ込んだ「Xperia Z1」を発表・・・
春モデルで大人気だったXperia Zの後継機です。

ソニーはついにアップルに追いついたのか? 明らかになるのは9月10日、
ティム・クックが新型いPhoneを発表するのが待てない。


ソニーモバイルは9月4日、ドイツ・ベルリンにおいて、今秋導入予定の
スマートフォン「Xperia Z1」を発表した。日本でも発売が予定されている。
http://ch.nicovideo.jp/226
「Xperia Z1」は、ソニーの平井一夫CEOが「最新、最強のスマートフォン」と
太鼓判を押すほどの自信作だ。

ディスプレイは5インチ(1920×1080ドット)を採用。注目はカメラで、
約2070万画素、コンパクトデジカメと同等サイズの1/2.3型のセンサー
(Exmor RS for mobile)を採用。明るく広角撮影が可能なGレンズを搭載
するなどソニーがカメラ開発で培ってきた技術を惜しげもなくつぎ込んでいる。
http://ch.nicovideo.jp/226
http://ch.nicovideo.jp/226

254:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:25:16 qdqgKCLSP
>>249
でかいんだよなあ
miniでも4.3インチとかって噂だし乗り換えを検討する気にもならん


266:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:44:40 8s/6W/9u0
>>249
App StoreやiTunes Storeがない限り、どんな高機能薄型軽量イケメン機を出されても買わん


257:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:30:02 SyVsxC3Y0
>>254
miniならiPhone5より筐体小さいぞ


265:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:43:10 BOUdqisj0
>>257
あれはガセくさいとあちこちで言われてるな
4Sよりも小さい筐体に4.3インチのパネルが載るとは考えにくい
まあAndroidの時点でどうでもいいことだが


277:iPhone774G 2013/09/05(木) 09:23:05 iRmAWnC40
>>265
4Sと5の中間だから
4Sと同サイズで4.1インチのSH-01Eもあったし、オンスクリーンキーなら4.3インチもあり得る
実質の画面サイズはiPhone5の4インチくらいになるし


260:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:33:46 RoOtjZ0D0

285:iPhone774G 2013/09/05(木) 10:35:22 AQWqyAqm0
>>246
>>260
やっぱそうクサイな〜。。つーことはS終わりか、ぐぬぬぬ

288:iPhone774G 2013/09/05(木) 10:44:31 oyfZcF3Ti
発表会は日本時間で11日の午前2時からだったか。

最初の自慢タイムが1時間くらいはあるんだろうなw

292:iPhone774G 2013/09/05(木) 10:57:53 3nc/eWvQi
>>288
800LTE対応かどうか分かるのは
午前4時ぐらいかな


303:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:12:57 BqPBjEob0
>>292
発表が終わって公式ページが更新されないと肝心の仕様が見られないもんな
そこにバンド18もしくはバンド26があれば対応確実でバンド41もあればAXGPとWiMAX R2.1AEも使える
WiMAX R2.1AEは10月末開始だし当初のエリアはかなり限定的だが繋がりさえすれば速そう


371:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:53:31 QMfZPCv/0
>>292
バンド18対応はあり得ないよ、バンド26に対応するかどうかだな
TD-LTE対応となれば、今更バンド26に対応はあり得ないだろうな
どこのキャリアが使っているか調べてみな、確かSBが買収した米の会社だったと思う
どの道、ローカルバンドだからな、それよりも中国国内対応の方が利は大きい


293:グワポS 2013/09/05(木) 10:59:45 B+k9mc+D0
>>265
>>266
そうだね。iPhoneだから買うんであって、
いくら性能が良くてもAndroidは別物。

別物だから比較すらしない。
いくら自慢されても羨ましいとか悔しいとは思わない。
Android厨はそこをわかってないね。

296:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:06:58 /aZ3LOUBi
5と次期5Sは大きさ同じかなー?
ケース準備しときたいんだけどなぁ

311:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:39:45 KSZvhsQz0
>>296 外形は同じだと思うがフラッシュの穴が縦長に変更されたから注意。 自分で広げても良いけど。
俺なんか5のケースの左の音量ボタン周りを自分で削って5Sで使ってる。


298:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:09:51 ARYuJgyb0
いま4Sで6700円ぐらい払ってるけど、5Sにしたら1000円ぐらい上がるの?
LTEにもテザリングにも興味ないし、ラジオもSiriほどには惹かれない
ただ、4Sより軽いんだよな
6まで4Sで戦うか本気で考えちゃう

300:グワポS 2013/09/05(木) 11:11:42 B+k9mc+D0
>>288
自慢タイムは通常10分〜15分

>>292
日本個別の情報が出始めるのは夜が明けてからの可能性もある

302:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:12:34 rqrZ49/K0
9月11日には中国でも発表があるとか?
中国の最大キャリアと契約したのかな?

307:グワポS 2013/09/05(木) 11:17:18 B+k9mc+D0
>>296
0.1ミリ程度厚くなるという未確認情報もあったね
誤差程度なんで、ケースは互換性あるみたい

>>298
今はまだ4Sで不満を感じることはないだろうが、
来年になるとちょっと厳しく感じてくるかも。
動作速度やバッテリー劣化など。

来年の春頃になって我慢できなくなってきて
「早く6だしてくれー俺の4Sが限界…5Sで我慢しようかな」
とかいうことになりそう。

毎年買う必要はないが、2世代飛ばしはあまり意味がないかと。
金銭的にもね。

316:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:10:32 el6DEvwI0
しかし何故iPhoneは防水、指紋認証をつけんのだ
これがキラーアプリになるのは間違いないいのに

328:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:58:56 rqrZ49/K0
>>316
指紋認証つけないなんて報道は無いだろ?
防水は無いけど
防水はつけて欲しいな、やはり落としたら怖いから
どちらも安全のための物だね
データ入ってるからね、壊れると困る


336:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:18:44 W3ebGe540
800MHz対応の話ばかりだが、禿げTD対応ならどんなメリットあるの?
エリアは変わらないよな。

346:iPhone774G 2013/09/05(木) 14:16:05 dFz9WIif0
>>336
ソフトバンク的にはパケットのオフロードが増えて嬉しい。
ただ現状axgpは時間帯動画速度規制を行っているのでユーザーにメリットあるのか?


348:iPhone774G 2013/09/05(木) 14:39:42 KSZvhsQz0
>>346 iPhoneで使うようになれば、FDD TDD共通ルールになるだろうから時間制限もなくなるだろう。
十分に基地数も増えてきているし。


353:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:08:36 1WY8mDtV0
指紋認証なら、彼氏彼女が寝てる間に携帯覗き放題だな

355:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:24:33 el6DEvwI0
おまえら残念でしたー(^ω^)
9月10日に発表されるものはiPhoneでない?
http://japan.cnet.com/news/service/35036825/?ref=rss

368:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:23:11 /56VJtxg0
やっぱりスレートだろ
何がグラファイトだよ
http://i.imgur.com/SXXDSyp.jpg

388:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:42:55 9r0ElnQU0
>>368
フラッシュが(−_−;)


377:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:18:25 8bnBkpX90
あう5だか電波良し指紋認証要らん
5s買うメリットある?

400:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:01:30 7IiUWr8W0
ドコモからiPhoneはあと1年は出さない

XperiaとかAQUOS PHONEとかが絶対的なブランドに成長するまでは出さない
 
今出したらみんなiPhoneに流れて自滅するのが目に見えてるから

431:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:42:42 9hmCa59z0
俺はグワポ嫌いじゃないけどな。
むしろコテに過剰なまでに粘着してる奴の方が・・・
自演なら恐ろしいがw

435:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:46:52 x7kaS2y6i
>>431
同意。


453:iPhone774G 2013/09/05(木) 21:36:53 vnzhFd2N0
庭5が糞電波だったからバタフライに避難してたけど5Sが800MHz対応するなら戻る

464:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:01:59 r/m2qaFq0
結局さ、もし実質0円で5S売り出したら5Cはどう売るつもりよ?

471:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:26:03 mpj9tcwK0
通話しながらネットとか、同時通信って必要性ないだろ

474:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:38:40 kbaK7pja0
>>471
マップで現地を確認しながら集合場所の打ち合わせとか
なんぼでもあるだろーが


488:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:56:50 LMtGC8zZ0
auは初めは、あんまりiPhone押しって感じでもなかったけど
最近は、SoftBankと変わらん感じがする
店舗とかみた印象だけど

523:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:06:11 hWooYros0
http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/search/kanto/shop_list.html?t=s&wdycf=map&p=131&c%5B%5D=%90%99%95%C0%8B%E6


ドコモショップ、ほとんどの店で臨時休業w
これは。。。

527:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:16:09 5qcwo++7P
>>523
12日はともかく、9日がかなり混じってるぞwww


544:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:32:31 V8zUjqeN0
ところでおまいら何色買うの?
性別、年齢、買う色教えておくれ。

シャンパンゴールドが気になるけど男でゴールドはどうなんだろ?w

552:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:07:37 IkEFY9ZP0
ドコモ、iPhone販売へ 今秋にも新モデル
http://s.nikkei.com/1dUJxGL

553:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:11:39 W0X10upT0
>>552
またお前か...

何回電子版で飛ばし書いたよ?
いい加減にしろよw
どんだけドコモの株価対策したいんだよ


569:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:41:22 aZCg76b70
auの4Sってなんかあったの?

571:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:44:48 IppdgHF40
>>569
メールが使えない
その他諸々機能活かせない等
半年くらい経ってまともになった


576:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:49:31 dUfnrYtj0
>>569
キャリアメールのリアルタイム受信できなかったり、
発売当初はシステム追いついてなかった

ロードマップ出して、半年位でもろもろ対応したので、
評価は悪くないと思う


590: 2013/09/06(金) 03:03:34 vANGpykJ0
ドコモマジか!
SBのiPhone5とdocomoのガラケー持ちなんだがどうしたらいいかわからん

618:iPhone774G 2013/09/06(金) 03:33:11 znI3XAOt0
ちなみに800MHz LTEといっても
docomoはBand 19
auはBand 18
で別物なのでどちらか一方にしか対応しない可能性もある
Band 26に対応した場合は両方対応する可能性もあるが
商業利用可能なBand 26端末はまだ存在しないのが微妙なところ

624:iPhone774G 2013/09/06(金) 03:38:55 Vs1WoF4E0
>>618
Band26はフランスだかイギリスの複数キャリアがこれから使うので
iPhoneのEUでのシェア挽回のため対応してると何かで読んだ
すまんがソースは忘れた


629:iPhone774G 2013/09/06(金) 03:45:47 Y5h+022b0
>>624
欧州はバンド20じゃないか?
800MHzで採用オペレーター数が一番多いのがバンド20だしな


640:iPhone774G 2013/09/06(金) 03:58:05 Vs1WoF4E0
>>629
20だっかな?
EUの複数キャリアが新規で26を追加
26ならauの800もいけるのでうんたらかんたらという記事だった気が
まあ、なんにせよソース思い出せないんで間違ってたらすまん


674:iPhone774G 2013/09/06(金) 04:48:36 MKFHuIrm0
NHKもきた

ドコモがiPhone販売へ
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/2013/k10014331841000.html

690:iPhone774G 2013/09/06(金) 05:07:01 z1W7UqMO0
おれは三社経験して
SoftBankに落ち着いてるが
通話品質とかどうでもいいんだ!
SoftBankのいいところは
社員の対応だよ
ほんとAppleの対応に次ぐ
気持ち良さがある
そこに金を払う価値がある

715:iPhone774G 2013/09/06(金) 05:27:20 mlfkXP+G0
スレが伸びてるからどうしたかと思ったら
docomoきたんだな。ついにAppleも折れたか。
時代が変わったな。docomoのiPhone待ち
ユーザーは泥に感謝しろよ。

俺はハゲさんの値下に期待。パケ代下げて!

717:iPhone774G 2013/09/06(金) 05:28:50 z1W7UqMO0
>>715 ばかか?
チャイナモバイル取れてる
Appleにとってdocomoなんかくそだ!


745:iPhone774G 2013/09/06(金) 05:43:17 cXuQ7SN50
アップルだけロゴ免除とかソニーその他が怒るんじゃないの?

752:iPhone774G 2013/09/06(金) 05:51:54 pyCVf9910
docomoとauとソフバンで出すなら
simフリーにならないのだろうか?!
simロックにするメリットって何ですか?

758:iPhone774G 2013/09/06(金) 05:55:27 mlfkXP+G0
>>752
対応バンドが各社で異なるからiPhoneも微妙に
機体が違うんでないかな?ロックフリーに
しても他社に移るとLTEが十分に使えないとか
あるかもね。


784:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:31:24 QJGDkBiZi
NHKニュース、おはよう日本でも報道してる
これは120パーセント確定だなー
docomoは始めてなんだけど予約とかどうしたらいいの?

805:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:03:19 tK1RIklC0
で、おいくら?
すげー高い予感がするし、それならSBは大して影響ないんじゃない?

806:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:05:48 LdpwBuQU0
>>805
契約で基本泥より安くしないといけない。


818:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:20:41 tK1RIklC0
>>805
横並びの根拠を知りたい。いや煽りじゃなく。

ドコモはノルマの台数をずっと導入の障害と言っていた。
仮に3社横並びなら間違いなくほかのメーカーは滅亡する。
ならばiphoneの価格を(比較的)高くするしかないと思うんだが。

アップルの要求をドコモが丸呑みした、ってこと?


838:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:31:14 XR8EIBKe0
iPhoneだけdocomoのロゴ無しで出るのかよ

841:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:32:29 ZjEI0P4y0
あうの時も4s発表前に記事になったんだっけ?
新機種のリークじゃないので問題ないのかな?

849:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:36:24 mVu9lXDZ0
>>841
4S発表前に漏れたけど、もうちょいギリギリだった。で、発表翌日にiPhoneのページができたけどすげー即興過ぎてなんの回答もされてねーよな態勢だった


859:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:46:29 XUnQAvgM0
ドコモを長期使ってるユーザー大勝利だな


今まで他社に浮気せずによく頑張った!
感動した!
 

883:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:07:22 D/4fAFLK0
予想
SoftBankのiPhone安さNo.1
docomoのiPhone通信品質、エリアの広さNo.1
auのiPhone良いとこ無しな上に、機能的に不足

888:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:12:08 bO45wDPx0
>>883
au版が800対応ならauの方が上
非対応ならドコモの方が上
禿は安いだけ


935:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:43:41 eRA6xVhh0
本日の一部報道について
https://www.release.tdnet.info/inbs/14012013.pdf
本日、一部報道機関において、当社がアップル社の「iPhone」を発売する旨の報道がありましたが、
当社が発表したものではございません。
また、現時点において、開示すべき決定した事実はございません。


あー、この否定の仕方は出る方の否定だな

tag : 発表 データ 問題 日本 ネット 情報 動画 調査 価格

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
