--------(--)


2013-09-06(Fri)

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】149

1:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:02:25 /dzO5bpd0
※このスレッドは、初心者向けの雑談スレッドです。

【重要】質問する前に非公式wikiや質問まとめwikiを読みましょう。
【重要】初心者スレです。ゼウス以外の超地獄級の話題はほどほどにお願いします。
【重要】フレンド募集、最強議論、初心者の定義議論はスレ違いです。>>2の関連スレを利用してください。

■ 質問をする場合は、趣旨を明確にしてください。
特にダンジョン攻略の質問はBOXをお気に入り順で晒すとベターです。
誰かが分かる範囲で恐らく答えてくれますが、回答があるまで気長に待ちましょう。
※質問内容がスレ違いの場合は優しく誘導してあげて下さい。

■関連サイト
【公式 GungHo Online Entertainment, Inc.】
http://www.gungho.jp/pad/

【パズル&ドラゴンズ非公式wiki】
各種データ、攻略情報が纏まっています。攻略に詰まったと思ったら、必ず読みましょう
http://www18.atwiki.jp/pazdra/

【初心者スレ 質問まとめwiki】
初心者スレで何度も行われる質問や、以前までのテンプレが纏められています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/

【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/

【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/

■次スレは>>900が「宣言しなかった」時は>>950以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

■アフィブログへの転載禁止。

前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】148
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378367089/

14:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:37:28 uFNoo2voi
きたぁぁぁぁhttp://i.imgur.com/cFIUsh5.jpg

21:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:40:29 sCT20WcL0
>>14
俺もウルズパだけどピエドラうらやま…


19:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:39:48 d1bWjGGo0
イザナギパを検討してるんだが、
ゼウスパに習うべき部分があるようだ。

ダメージを食らって、攻撃力がダダ下がりしてる時、どうやって立て直す?

29:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:42:52 Ujg9qRwn0
シャボタン前回と合わせて100体近く合成してまだスキレベ1しかあがらないんだけどどういう事ですか

43:iPhone774G 2013/09/05(木) 22:49:49 vSSsiB9w0
1.5倍だけどタイニー集めは天国安定なんか?

71:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:02:33 q/NStI6a0
パールとスサノオのスキラゲが終わったが、現状のレギュラーメンバーじゃないせいで
なんか賢者タイム的な俺何やってるんだろうという感覚に襲われた

73:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:03:46 FBf+GlLB0
>>71
普段なに使ってる?


92:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:09:04 q/NStI6a0
>>73
周回イシス、スペダン・降臨麒麟
そのうちサタン・五右衛門にしたい

そのうち席ができると信じてる


104:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:13:14 FBf+GlLB0
>>92
場合によっては麒麟にパールの席が!


113:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:15:42 4ZZ0juIj0
>>104
薔薇育ってねーからパール入れてるわwエキドナとイースのスキレベ低いから防御態勢ネ神


72:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:03:41 3kUTuCSP0
これからECO天国始めて行くんだけどどっちの方が安定かな?
1は天ルシパでFL天ルシ、2はウルズパでFLウルズ
http://i.imgur.com/ikpFi6U.jpg
http://i.imgur.com/RuXiJA9.jpg

75:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:05:37 BTvcpJRu0
>>72
ウルズで闇ドロップ次第じゃ普通にエンハワンパン出来るんじゃ無かろうか


76:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:05:41 VDXyNoef0
>>72
ウルズパで行く場合ヘラは2体も必要ないと思うんだが魔王とか育ってないのかな?


77:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:05:46 Ny6khzFm0
>>72
敵のターン長いからウルズでサクサクのが楽な気が


80:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:06:11 m89XCtvX0
>>72
安定なら天ルシでしょ


84:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:07:12 AauyQzZg0
実際使って分かるがホルスと麒麟の間にはデカい壁があるな
ホルスは安定だけど、麒麟は変換なしだと成功率3〜4割くらいだし
何が言いたいかっていうと、麒麟パ作りたいのにヴァル取れる気がしないって事だ

86:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:07:45 3kUTuCSP0
>>75
俺としてはエンハ溜まるかが心配なんだよな
>>76
ヴァンパイアは落ちなさすぎて諦めたんだ…
>>77
なるほど
ターン以外と長いのね

91:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:09:02 pu9h6Bm60
光メタ使ってるドマゾな方いますか?
どう考えても運用できません

98:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:11:06 m89XCtvX0
>>91
相方ヴァルにするといいよ


100:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:11:35 +SgsReZ30
>>91
あのBBAはスキルマヴァルキリーに介護してもらってナンボ


103:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:13:10 d1bWjGGo0
パンティ教えて。

105:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:13:50 JdPWb/AY0
オオクニヌシってどうなの?

106:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:14:08 6lA2UW8+0
>>105
イケメン


107:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:14:31 I2Hl+zoO0
>>105
パンチ力に欠ける


133:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:23:16 hsJhgS0a0
http://f.xup.cc/xup4Wn3IGsX.png
覚醒はよ

141:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:25:13 c2tUWLlo0
>>133
癌「全員ちゃんと進化させてくださいね^ ^」


144:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:26:09 ZYgi574j0
>>133
進化させないと覚醒しないじゃん


154:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:28:32 hsJhgS0a0
>>141>>144
進化状態についての記載が消えたからワンチャン

159:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:30:15 m89XCtvX0
>>154
リストというものがあってな


166:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:32:49 hsJhgS0a0
>>159
リストは前からあったけど


164:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:31:52 GN2nHU1H0
お前らグレンデルサテンさんのスキラゲも忘れないだげて・・

180:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:37:02 BTvcpJRu0
インドラ・ヴリトラ・ラクシュミー・バステト
ここら辺は覚醒して一矢報いて欲しいな

184:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:37:48 rf9C6gDM0
>>180
インドラさん覚醒優遇してくれたら本気で1軍あるわ


190:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:39:43 VEp/w2gr0
>>180
俺のホルスパスタメンのインドラさんいれないでえ・・・
高ステで75%カット3ターンは普通に強いよ
20ターンきついけどさ


197:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:41:44 BTvcpJRu0
>>190
あれだよ...自身のスキルターンを5短くするとか...それならみんな使ってくれるはず...


217:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:44:06 VEp/w2gr0
>>197
インドラさんはスキル上げ来るだけでいろんなパーティで採用されると思うんだけどなー


186:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:38:40 06HL5ydT0
リセマラした人は何日くらいででましたか?

198:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:41:45 Zr7S4TSZ0
>>186
よくわかんなかったから女の子出るまで引き直し、イシス出たから始めた

だいたい3時間


209:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:42:48 JdtLiA6d0
>>198
BBAと女の子は別物です


188:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:39:23 d1bWjGGo0
アテナ使えるとしたらランクどんくらい?

石パでとりにいくか悩ましい。

210:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:43:04 c2tUWLlo0
>>188
石パで取ったけどぶっちゃけ特に使い道はない
イザナギとメイメイいるからまあ育てれば使える面子は揃ってるけど、
今使ってる麒麟パとも回復パとも殆ど被らないから育てるのはだいぶ先になるし
だけどまあ、レアガチャ2,3回程度で可愛い女の子確定でとれるならまあいいかな、と


201:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:41:54 uFNoo2voi
私はパズルアンドドラゴンをとおして努力はかならず報われると確信しましたhttp://i.imgur.com/AHKDT4v.jpg

208:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:42:47 uFNoo2voi
確信しましたhttp://i.imgur.com/9TwsPuy.jpg

231:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:46:15 GQYSCX260
もうすぐアンケ1来るけどね(´・ω・`)

241:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:49:33 Zr7S4TSZ0
>>231
ソースは?


260:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:54:53 uFNoo2voi
>>231
もしそうだったらゲー吐きそう
僕の苦労はなんだったのか


381:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:40:42 eBbRGST/0
>>231
いつか作るゼウスパの為に今、珍客でヴァーチェスキルマにするか迷ってたんだが
お前を信じて良いのか?


249:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:51:40 rQXBzFFY0
>>241
前回から3ヶ月だからそろそろ来るよ


242:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:49:46 gk0HZe0s0
全然時期違うんだけど質問いい?
いつかヘライース来たら石10個ぐらい持って行こうと思うんだけど
このホルスパでゴリ押しするか
http://i.imgur.com/oJAYL07.jpg
この半減パを今貯めてる石使って育成して行くのとどっちが可能性高いと思う?
http://i.imgur.com/9zFHAce.jpg

261:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:55:03 mszG+kAp0
>>242
半減のサブにネブラでノーコン
ホルスは三匹も半減されるしギガグラもないからイースでめっちゃ石使う
10あれば行けるとおもうけど


267:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:57:02 gk0HZe0s0
>>261
半減だったらフレンドオーディンで行こうと思ってたんだけど
それでもネブラっているの?
ホルスは確かにバインドされたらすごい石使いそうとは思うけど


291:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:04:26 i3m1JdkU0
二体連続で良いの引くまでリセマラしてる人っているのかな

304:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:08:46 AaSJhTfu0
>>291
友達がやってた。結局1体で始めてたけど…
一応俺はイズイズで始めてちょっとダンジョン進めて
もう1回引いたらレイランだった。
最初から神2匹は無課金だとかなり嬉しいw


305:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:11:00 Ed7QZIJe0
>>304
イズイズはスキルマにしたんだろうな?


314:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:15:10 AaSJhTfu0
>>305
20匹程度作って全スルーですよ。
もっと作りたかったけどまだ始めて30日の俺には周回は辛かった…。


321:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:18:54 Ed7QZIJe0
>>314
グルコラは評判良かったし多分もう一回は来るから次全力な


347:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:27:28 AaSJhTfu0
>>321
朱雀に力入れたから、次はイズイズの番だからスキルマ目指すわ
(朱雀80+67 究極イズイズ54+1)

・・・やっぱ女の子キャラ最高ww


297:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:06:26 qFTg2kD70
ふと思ったけど、アテナクリアできたならゼウスいけるよね・・・?

319:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:18:21 t7rNUnHo0
さっきECO天国に天ルシパかウルズパどっちが良いか聞いた者だけど無事クリアしたわ

…ビビりすぎた俺がバカだった
http://i.imgur.com/13ZBL2J.jpg

326:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:21:12 D1rhmztQ0
>>319
なにしれっとダンプティー出してんだよ!!!



おめでと


391:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:44:23 xQBJD8xt0
なぜダンプティはこう極端なのだろう?
出ない奴は100周しても出ないし出るとこ(>>319)には一発で出るし
俺も天国二回目で出たけど


425:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:55:12 iGvyGF1C0
>>391
パール、トイトプス、タイニースキルマ、ドラールイチタリナイ、楽SLV5
に上がるくらいは天国と超級回したけど、一向にダンプティなんて出ないぞ


335:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:23:51 RIxTKRWp0
初心者の質問でスイマセン。
パーティーに関することなんですけど、このゲームって、例えば黄色の玉を揃えれば、光属性のモンスターの攻撃ってなりますよね?
というのは現在、パーティー作りで悩んでいて、仮に火属性だけのパーティーを作ったら、黄色や緑色の玉を揃えても、ポイントには加算されないんじゃないでしようか?

基本的なところで『闇パ』とか意味が分からず困っています。

どなたか御教授下さい。お願いします。

366:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:32:36 Lq17rK/90
今ランク165で石12個あるんだが、明日のチョキまでにあと2くらいあげた方がいいのかな?

372:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:35:33 Ed7QZIJe0
>>366
石2個じゃどうせジャブジャブできないんだし自然回復とランクアップ分で2,3回まわせばいいよ
石ジャブは金で時間を買うだけ


411:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:50:03 dKpXZsfw0
今まで耐久パ使ってたんだけど、限界感じて火力パ使いたいんだよね。で、リーダーになれそうなのがサタンかゼウスかカリンなんだけど、どれ中心に育てるべき?

415:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:51:22 xQBJD8xt0
>>411
手持ち次第だがカリンおすすめ


416:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:52:09 2GCqB7Di0
>>411
メンバーが揃いやすいし育てやすいサタンパがいいんじゃない?
育てたメンバーは他でもイロイロ使えるし


442:iPhone774G 2013/09/06(金) 00:58:50 dKpXZsfw0
>>415
インフェルノ、ヘラ、ピエ、クーフーで組んでるんだけど、ドロップ足りないことが多いんです。ギガグラ減らすべき?
>>416
アスタの悪魔耐久だったんだけど、それそのまま転用しても強いかな?

454:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:02:52 2GCqB7Di0
>>442
アスタの耐久は作った事無いから分からんが
サブは魔王、ピエ、インフル、イースとかでいいんじゃないかな
もちろん行くダンジョンにもよるしウルズあるならウルズ入れてもいいし


484:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:09:11 dKpXZsfw0
>>454
なるほど。魔王はいるけどイースもウルズもいないな...とりあえずヘラで代用してイースかウルズが取れるように育てていこうかな。
答えてくれた人ありがとうございました。


456:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:03:07 IpArPL/k0
魔剣士の絵も発表されてたんだろ?
ググったらそれっぽいのが出てきた

495:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:11:14 sm+jHyK00
CDKに悪魔ついたらピエーの席をとる感じ?

515:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:14:44 EzxucJ4J0
>>495
ダークレディがやばいよな。せっかくスキルマにしたのに


525:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:18:58 wsuokP420
>>515
ダークレディは変換枠圧縮の意味合いもあるし


500:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:12:53 UrKxfnfF0
寝ぼけてたらこうなった
サブ垢だからいいけども
http://i.imgur.com/Pb8s5Ou.jpg

505:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:13:44 UrKxfnfF0
http://i.imgur.com/v9BVdOk.jpg
こと〜ばに〜できな〜い〜

520:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:15:57 CuWTZJ1b0
サタン魔王ピエCDKキンワルって感じか

527:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:19:21 sm+jHyK00
>>520
サタンだと回復しないからピエーとCDK一緒に入れるの意味ないのでそこにドロ強化のウルズとかかね?


531:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:20:41 SSfUINUS0
>>527
いやピエ→魔王の変換だろ


564:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:31:36 XARLdKLh0
クシナダパが組めない
CTWとエキドナは確定として、あとは変換を二体入れればいいのかな…?

565:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:33:11 D1rhmztQ0
>>564
四神があれば四神
無ければスキルマ変換2体で色減らしまくればいいと思う


572:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:35:14 SPln+/fY0
>>564
さっきこれで神々クリアしてきた
http://i.imgur.com/KaSYGTB.jpg


580:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:36:56 D1rhmztQ0
>>572
エキドナ全員スキルマ?


618:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:50:45 WENvNW8m0
>>572
よくクリア出来たね。
威嚇ループはボスでは使えないし、相当コンボしないと勝てなかったはず


729:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:30:25 xDDthrgm0
>>572は半減でもゼウスから12744食らうから、3ターン耐えるのは無理だね
そもそもフレがレベルマクッシーでも半減だとワンパンされる


735:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:31:41 8HEWlmNo0
>>729
フレンド297だったんじゃね?


625:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:53:27 NxgCIS3G0
>>618
だよな 威嚇連発できないし、ゼウスのワンパンで撃沈なはず


634:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:57:51 07wzWqT1i
>>618
一旦スキル貯まればずっとループ出来るように思う


644:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:02:26 WENvNW8m0
>>634
あのさ、ボスで威嚇ループ使っても防御スキルなしで食らったらしまいだろって意味なんだが


647:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:03:31 v+5qfnnv0
>>644
クシナダヒメとアースガルのスキル調べて来いよ


657:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:09:37 WENvNW8m0
>>647
知ってんだよ低脳が。威嚇解けたあとに使っても等倍で食らう時あるだろ。
つーことはボスでかなりのコンボが必要ってことだろうが!
ただでさえエキドナとかアースガルみたいな攻撃力低い奴がが入ってんだから
分かったか、カスが


663:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:12:35 v+5qfnnv0
>>657
いやいや
威嚇→防御の構え(3ターン耐える)→威嚇→神護→威嚇→神護

え?普通に等倍で喰らうこと無いけど?


676:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:17:28 v1pIu+rd0
>>663
それ構え中に回復するの大変そうだな


689:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:20:17 F7lInY7l0
>>676
クシナダもエキドナも回復高いから余裕だと思うよ


693:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:20:56 v1pIu+rd0
>>689
3ターンも?


585:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:38:08 SPln+/fY0
>>580
サブ全員スキルマ
たまに10コンボとか出ておもろいよ


573:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:35:27 Ed7QZIJe0
>>564
メイメイ入れればいいと思うよ
俺は持ってないから入れられないけど


566:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:33:18 1hnNZPaz0
例えばエキドナスキルマにしようと思うと、
今なら課金ガチャで出すか、殆ど落ちないドロップに頼るしかないじゃん

アンケで一度出たキャラは出てこないだろうし、二度同じキャラ出すと
昔からやってる人が文句言うだろうし

まあネトゲなんて、そんなもんかもしれんが

598:イシスお姉さま 2013/09/06(金) 01:43:09 +L9p6VRl0
やっと巨人の塔まできましたー

http://i.imgur.com/GGdHsNm.jpg
  +   +
   ∧_∧  +
 (0゜・∀・)ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
もうコストと所持モンスターで火力不足ですが
どうしたらいいですかね?

615:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:48:47 YrZbycvqi
闇メタトロンリーダーにして放置してたんだけど誰も使わないのね

617:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:50:32 Ed7QZIJe0
>>615
進化してる?


619:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:50:47 vb8WKQkB0
>>615
闇メタ持ってる人自体が少ないし、持ってない人は闇メタ活用できないだろうし
攻撃パって闇メタ以外で使えるパーティあったっけ?、


631:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:55:09 J3GXCW3B0
>>619
持っててもサブが足りない、コスト足りないみたいなやつもいる
そう初めて引いた神が闇メタの俺みたいに


620:iPhone774G 2013/09/06(金) 01:50:53 mVCzvNYG0
>>615
リーダーにしたいよ 欲しいよ


669:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:14:01 XARLdKLh0
ん、アースガル入れたら等倍で食らうことあんのか?
LFクシナダSクシナダ エキドナ×3ならすべて75%減でクリア出来たはずだが

677:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:17:32 WpJ+AIr00
>>669
常に75%減は無理だろ


686:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:19:24 XARLdKLh0
>>677
スキル溜まるまでは普通に食らうね
分かりづらくてすまぬ


702:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:22:11 WpJ+AIr00
>>686
そうじゃなくて、アースガルのスキルは50%減


711:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:24:01 XARLdKLh0
>>702
書き方わかりづらかったかもしれないけど、サブにクシナダを入れた時のことを書いてたんだけど…


694:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:21:10 Zwua1RhZ0
>>677
クシナダ3エキドナ3(スキルマ)なら無限威嚇ループ組める
アースガルだと無限ループは無理だけどそれまでに倒せばいいんじゃないの?


703:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:22:27 v+5qfnnv0
>>694
アースガルで3ターン耐えれば行ける


674:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:16:29 YrZbycvqi
>>617
うん高レベ
>>619
エヴァとフィンないから
狩人と闇カグとノブナガいれてる
>>620
あげるよ

683:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:18:59 MYKb5QMz0
新和神は修正必要なほどには弱くないだろ
修正経験あるエジプトや天使悪魔はまじで修正前弱かったぞ

704:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:22:48 WWuFYdqd0
チョキメタ用にハーピィデーモン育てた方がいいのかなぁ
回復パで事足りてたから後回しにしてたけどやっぱりスピード上がるかな

712:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:24:08 A2QtEXsb0
>>704
ハーピィは育てて問題ないよ
ていうか適当スキルマ素材ぶちこんどけば
完了する頃には50こえてるだろ
50〜70あれば充分よ


717:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:26:18 Ed7QZIJe0
>>704
サタンパではーぴーとアブノーマル持ってるけどチョキは育ってれば回復パの方が早い
HP確保できてればリカバリ効くしね
フレ枯渇したら切り替える程度


725:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:29:04 F7lInY7l0
http://i.imgur.com/0d6vOch.jpg
こうか
ちょっと楽しそうだな

760:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:41:29 7BpmzXLX0
>>725の奇稲田姫の進化前エロいな。これは騎乗位で突かれてる顔ですわ


765:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:44:05 Ed7QZIJe0
>>760
進化前:ダンナの就職先がなくて内職してる顔
進化後:ダンナにスキラゲきて大手に就職先ができて内職から解放された喜びの顔


748:iPhone774G 2013/09/06(金) 02:37:54 F7lInY7l0
自分がコスト見せちゃいけないやつだと忘れてた
すまそ

790:iPhone774G 2013/09/06(金) 03:05:31 tAwvZdoxP
うちの薔薇ヴァルちゃんに+貢いでたらいつのまにかチョキメタを光2コンボだけで貫通できる子に
育ってたわ
明日のチョキで大活躍だ

795:iPhone774G 2013/09/06(金) 03:19:43 iMorg+bC0
5分間レスなかったらルカは俺がもらうぜ

800:iPhone774G 2013/09/06(金) 03:21:24 GXuETjtT0
>>795
残念賞でぱーぷルカーばんくる


809:iPhone774G 2013/09/06(金) 03:28:54 v+5qfnnv0
>>809ならハクたんは貰うからな

834:iPhone774G 2013/09/06(金) 03:56:31 fEsWRkbE0
パズドラ初心者の手順って

リセマラでなんとかコンボ火力リーダー当てる

常時攻撃二倍パを作る

耐久パを作る

ギガグラ要員捕まえる

常時三倍リーダーを作る(ゼウス可)

コンボPTのサブを育てる

サタンパ・五右衛門パ育成に全力

これであってる?

877:iPhone774G 2013/09/06(金) 05:52:17 wsuokP420
麒麟と黄龍は同一視されるもの

つまり黄龍のおっさんはサクヤちゃんのパパ
麒麟使いの人は「娘さんを僕に下さい」って言って殴られてこなきゃドロップ揃わないよ

879:iPhone774G 2013/09/06(金) 05:58:31 5u5ZVtIi0
>>877
いやいや、実は麒麟ちゃんが歳とると
黄竜のおっさんに変化・・・・


884:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:44:35 oCedFkJ/P
パールが早々に終わってやることがなくなった
ウエハーの時みたく意気込んで大量に掻き集めたこのサボテンどうしよう…
トイトプスは上げなくてもいいよね

885:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:51:25 fW9FH94U0
>>884
俺はパールのスキラゲでやめた、嫌な予感しかしないし(毛根触りながら)
シャボタンは1匹取り敢えず確保したけどね。


887:iPhone774G 2013/09/06(金) 06:54:42 7EEha8Of0
>>884
タイニーとダンプティーが君をまっているゾ


894:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:08:37 qk7UqTPlI
青を育てたいんだけど、ジークフリートとビーストライダーのどっち育てたほうがいいんだろ?
どちらもベースモンスターなのでジークだと時間かかりそうで。。

896:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:12:07 7EEha8Of0
>>894
ジークフリートは育てるの大変だけど、それなりになれば心強いモンスターよ
スキルに関しては月曜からのポリンの塔で上げれるから育てて損は無い


897:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:12:46 RbWGLe4b0
>>894
できれば現在のパーティーうp
なんとなくビーストライダーさん要らない子の予感だけど


900:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:15:47 QSCpvH9Y0
いってみる

901:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:16:16 oCedFkJ/P
>>885
だよな毛根はポリンにとっておこう

>>887
実はあとドラールとラクシュミーもいるんだな
スキルマ防御態勢はパールピエ鮫歌姫作ったしもうそろそろ解放されていいだろ
タイニーちょっと迷ってる
ダンプティーはかわいい

912:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:29:57 qk7UqTPlI
>>896
>>897
画像の上げかたがいまいち分からないです。。

PTはLクシナダ レイラン セイレーン 天ルシ ヴァルキリーの寄せ集めです

913:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:32:10 AuzYm5Wp0
>>912
情弱かよしんでろ
画像 うpろだとかぐぐることもできないのかよ


922:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:41:53 0kRwuf2n0
パズドラのCM見てると、メンツがそろいすぎてるくせに初心者みたいにガッツポーズしてたり
なんかムカつく

926:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:45:30 Pj6KFZW50
>>922
http://www.youtube.com/watch?v=vW2UXqCBXBI


936:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:55:20 AVxIFTSuO
炎リット(小さい)だけが欲しい時は、金曜ダンジョンと炎のダンジョンどっちがいいですか?
今日は炎のダンジョンのタイムサービスはありますか?

981:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:20:09 AVxIFTSuO
質問ばかりすいませんm(__)m
炎のダンジョンのタイムサービスは土日もあったでしょうか?

983:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:21:06 dQSefzr60
>>981
ないよ
平日のみだ


984:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:21:16 CP85yJ+e0
>>981
逝ける


985:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:21:22 PNn98oXp0
>>981
炎は月曜午前と水曜午後な

あと質問する前にwiki見ような


991:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:27:06 CP85yJ+e0
>>985
Oはランク220かそこらだけど
「なんでwiki見なくちゃいけないんですか!DBは見てます(怒)」
だから教える必要なし


992:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:29:27 AVxIFTSuO
>>991
携帯からだと見にくいんです!


993:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:31:20 +SCL5E+z0
>>992
携帯からの書き込みの方が醜いんですが


996:iPhone774G 2013/09/06(金) 08:32:48 AVxIFTSuO
>>993
携帯なら授業中でも画面を見なくても書き込めますが、スマホだと下ばかり見ているから怪しまれてしまいます!


tag : パール メイメイ 普通 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
