--------(--)


2013-09-05(Thu)

【IZANAGI】イザナギオンライン【九ノ巻】

1:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:52:24 v2eSCg6c0
公式サイト
http://izanagi.com/

Twitter
https://twitter.com/IZANAGININJA

wiki
http://xn--eckarp3b3h9izcc.gamerch.com/

※注意
・本スレでのトレード募集・応募は禁止です。トレードスレでお願いします
イザナギオンライン トレードスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377705946/

・本スレでの晒し行為は禁止です、晒しスレでお願いします
【IZANAGI】イザナギオンライン 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1377650689/

・荒らしは各々がNGしてスルーしましょう
反応して相手をしているあなたも荒らしの一員です

・次スレは>>900が宣言してから立ててください(立てられない場合は他の方に頼んでください)

前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377933875/

5:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:21:59 D+j+yFiLi
>>1乙ANGI

6:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:23:07 r2uEWiwMI
>>1

いざんぎ

8:iPhone774G 2013/09/03(火) 04:19:25 fqEAPDcLi
>>1 イ・ザンギ

10:iPhone774G 2013/09/03(火) 06:29:23 jNvjfNxyI
早速すまん
SRの日本刀強化したいんだけど、
成功率どのくらい低い?
劇的に成功率が上がるってやつで強化するんだけど、
一回目の強化でも失敗する確率高い?

11:iPhone774G 2013/09/03(火) 07:27:19 XAY9GoOy0
>>10
俺が代わりに責任を持って強化してやろう
お代はいらんぞ、その日本刀貰うからな


12:iPhone774G 2013/09/03(火) 07:44:08 30Fl4ypvi
>>10
とても高いを信用するな。

サマリウムはゴミだ


63:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:28:35 jNvjfNxyI
>>12
まじか...強化やめとくわ
ありがと


15:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:02:15 sfVlSy45I
>>1
おつんぎ

24:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:05:44 570yL3Sp0
武器や防具で
強化できるできないの違いは何なの?

28:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:16:56 HbTNQqrC0
>>1おつ
今日もトロル回すか

29:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:29:39 kMPyMPwWI
>>1
いざんぎ

30:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:33:06 GXFU0+O3i
>>1

31:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:43:08 NqonuWIS0
強化みんなやってんの?
一発目からR失敗して怖くて出来ないのだが…

32:iPhone774G 2013/09/03(火) 10:50:15 bA1ONRSmP
>>1乙NGI

36:iPhone774G 2013/09/03(火) 11:26:37 RQAwuE4J0
>>1乙ANGI

38:iPhone774G 2013/09/03(火) 11:28:57 lUjiSBPki
唯一のSR強化してきたよー
亡くなったよー



またALL街装備だよ...

41:iPhone774G 2013/09/03(火) 11:42:16 x3r8zC3M0
>>38
これから先、強化は失敗用の予備を用意してからにしましょう!


44:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:33:53 GhsXrM9f0
【速報】
素行不良が酷過ぎるのでスレギルド潰すことになりましたことをここにお知らせしますwwwwww

by 緋月ギルド一同

48:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:44:58 HbTNQqrC0
>>44
くっさ。スレギルドでもほとんどはまともにやってんだから該当者だけでやってろよ。


49:iPhone774G 2013/09/03(火) 12:46:26 qV2zZSYV0
>>44
ウザいな、お前ら

二度とレアモブ狩れなくしてやんよw


57:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:11:16 rVpC36AQ0
>>44
個人的な怨恨をスレギルドやらここにやら持ち込むな
どうしても腹立つなら晒しスレにでも書いとけ


69:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:44:48 3GDx3yEH0
>>44
ははっw最大派閥のスレギルドに喧嘩売るとはいい度胸してんじゃん
お前らマジでレアモブ狩れなくしてやっから覚悟してろよ^^


170:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:42:32 05SHAS71I
>>44
緋月ギルドのギルマスやってるものです。
何を粘着してるのか知りませんが人のギルドの名前使ってスレ汚ししてるようですがみんな楽しくゲームやってるのでやめていただけますか?

スレで情報交換や情報収集してる方達にはご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


171:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:47:41 E/I/rRQK0
>>44
きもいぉ(´・_・`)


56:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:10:43 XAhcUT6V0
レベル24のアサシンなんだけど、店売り装備より強い日本刀と防具落として、手頃に狩れるやついない?
弓ゴブ狩っても他職の下半身しか落ちなくて…

58:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:12:45 rVpC36AQ0
>>56
ミノ周回は?
確か24装備出なかったっけ?


59:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:15:32 HbTNQqrC0
>>56
そのレベルならミノ周回でいいんじゃないかな


84:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:57:38 Rf2UCYZ2i
>>56
越境蜘蛛がオススメかな
そのレベルならソロで30秒位で狩れないかな?


86:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:01:50 w58aEzrC0
>>84
秘境は弱いほうだよね?
30秒ぐらいで狩れるけど、ボス箱の防具って店売りより強い?


90:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:17:14 Rf2UCYZ2i
>>86
越境蜘蛛は24の装備落とすよ
俺はここで24日本刀、24胴、24下半身のSR拾ったよ


100:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:48:04 qZTAcshM0
>>86
秘境じゃなくて越境ね
遠吠ヶ嶽いってらっしゃい
余裕だったら蜘蛛糸洞窟で大食漢蜘蛛狩ってきなさい
ばいばい


92:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:21:40 w58aEzrC0
>>90
まじで?何箱開けたら出た?


73:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:04:29 w58aEzrC0
>>58 >>59
ミノ周回時間かからない?
1回30分ぐらいかかるから効率悪いんかなーと思ってた

80:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:37:08 HbTNQqrC0
>>73
30分だとちょっと効率悪いね。ギルドでPT募集や、1chとか人の多い所に移動すれば野良ですぐPT組めると思うから、PTで周回すればスムーズに回れるよ。PTが嫌なら洞窟の蜘蛛回ったり、洞窟の蜘蛛でも時間かかるなら西平原の弱いほうの蜘蛛回ってみるのがいいかな?


76:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:20:59 Ylge7get0
75の続き
これならSTRつまり、ATKの基礎値が高い時にATKの基礎値の数%ボーナスとして掛けるAGIを上げると
基礎値ボーナスが1か0.5%上がっただけでもATKが大きく上がる

79:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:29:55 v2eSCg6c0
>>76
つまりAGIは係数みたいなもんだってことが言いたいの?


103:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:56:02 Ylge7get0
>>79
たぶん


93:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:24:31 rvYPXymX0
時間かけたくないならトロルまわせろ

94:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:27:00 w58aEzrC0
>>93
トロル強装備落とすんだっけ?


96:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:32:02 bA1ONRSmP
この>>94は次に悦楽シリーズって店売りより強いんですか?と言う


97:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:34:21 w58aEzrC0
>>96
まじで言いそうになってたw
お前はジョセフかw


98:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:36:20 bA1ONRSmP
>>97いいからもうROMしよう


102:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:51:19 WE12bi5II
寝不足のリッチって本当に治療してない歯落とすんか?かれこれ何時間でてないぞ

108:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:06:21 52gtqedGi
>>102
不老のリッチだったはず


122:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:39:03 f7Miri/20
>>102
俺もずっと寝不足リッチかってたよ>_<
クエストだしてるやつが寝不足っていうからあれは無しだよなo(`ω´ )o


110:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:12:21 WE12bi5II
不老のリッチ、、今までなにしてたのか。いるとこわかる?

119:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:26:06 52gtqedGi
>>110
不老不死の洞窟にいるリッチ


153:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:44:32 ScVKPDTq0
ごめ。過去スレ見れない。
超初心者ゆえ、アサシンとか、どれ選ぶといいかわからん。
どれがオススメ?
i板汚しすまん。

156:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:57:21 i9It8U0ei
横殴りは仕方ないとして初めのクエモブの亀はダメだな もう鍵もドロップあまりしないのに馬鹿が新規プレイヤーの邪魔してる
横取りされるのも逝かれレベルの強さじゃない限り1人対1人なら取られる事もメイジの弱体化で減ったしな


>>153 キャラくらい自分で選べよ...


175:兎屋 2013/09/03(火) 19:57:41 KfINpxBs0
結構どぉでもいいかも知れないけど、
ドロップ情報の「越境蜘蛛」が「越境蜘蛛」になってたww
ごめんなさいorz

176:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:01:48 2RiYkfw90
>>175
何言ってんだおめえ


195:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:29:55 N3LPYC0W0
>>175
大丈夫?


178:兎屋 2013/09/03(火) 20:04:06 KfINpxBs0
>>176
⬆これな
わかんねぇやつが噛み付くなや


181:兎屋 2013/09/03(火) 20:08:56 KfINpxBs0
いちいちうるせーな言葉使いもわからん奴には提供したくないんだが

191:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:27:43 BEwbX7t50
皆がやらない情報集めて更新してくれるのはありがたいしこちらとしても感謝の姿勢を表すべきだとは思うが別に偉そうにすることないしキモい

194:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:29:51 +RXLI5Tfi
>>191
いや、大した情報でもないし、しかも間違ってたし
ハナクソはスルーが正解


202:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:34:22 N3LPYC0W0
ねえなんでみんな引き継がれるのキャラクターだけなのにそんな頑張ってるの?

211:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:48:23 +RXLI5Tfi
>>202
あり得るからなー
でも引継ぎがキャラデータだけなら明言するような気もするがね
明言せずにキャラデータだけ引継ぎなら苦情殺到レベル


219:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:31:33 XAY9GoOy0
なぁ、SRでマイナス不可がついてたんだが、AGI12マイナス、

こうゆうのって他にもでたやついる?

247:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:39:48 yfHdxfmTI
よろしくです


…なんか日本語おかしくね?
どうでもええが

262:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:30:02 jNvjfNxyI
>>247
「よろしくお願いします」ってのも堅苦しいし、
「よろしく」ってのも馴れ馴れしいな..て人が言うと思う


266:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:41:48 v2eSCg6c0
>>247
気持ちはわかるwww


263:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:34:59 rr2i1Mtri
洞窟の部屋でゴブリンカブを引きつけまくって狩りしてるとこに誰か来るとイラっとしないか?

いやまぁ独占してて悪いけど、ch変えるとかしてほしいんだよ!鍵欲しいんだよ鍵が!

274:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:59:31 fqEAPDcLi
今からメイジはじめるんだけど
スキル振り分け教えてくれ
ソロ用で教えてくれるとありがたい

286:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:15:35 LR5X3Y89I
>>274
銃、大きい雷、ファイアストームいらね、それ以外は好みでいいと思う。最後に取れる罠二つは使えるよ
あくまでソロやるとしたらで、ボスなら雷、ファイアストームありかな
pt組むメンツにもよるから何ともいえんけど。
あと相当いいの装備しないと、ソロは耐久紙過ぎてPS必須になってくる。ずっとソロでやっていきたいならメイジ以外がオススメ。


279:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:03:56 B2vYbJA9I
ヒナケルよりゴブ犬のほうが弱いんですか?

287:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:16:53 gqTWrLQCi
トレードの対策なんて問題があったアイテムをトレ禁止にすればいいだけなのにここまで復活こないんだしもうトレード自体廃止の流れになってると思うのだが

349:iPhone774G 2013/09/04(水) 05:44:22 f1GNt3bK0
盗むスキルの制約がきつ過ぎて廃人向けだし、dex極アサなんて作らなきゃよかった
やっぱボスソロ用にメイジ、雑魚狩り用str極一刀アサかウォリアーがβ中はおすすめだな

354:iPhone774G 2013/09/04(水) 07:08:45 /YCXHSGJ0
>>349
やっぱdex駄目なのか
でもパワー極振りしたらヲリみたいに技外しそうで怖いんだけど大丈夫なのかな


358:iPhone774G 2013/09/04(水) 07:49:21 DBWlBJnpi
>>354
最初にトロルマラソンしてDEXついた装備手にいれたらなんにも問題ないよ


360:iPhone774G 2013/09/04(水) 07:52:16 QMr/tPVDi
>>358
被ダメ上がるんじゃ無いか?そこらへんが怖くてな…どんな感じか教えてくれ


388:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:20:40 xaVzAWT60
こうりつのよいれべるあげおしえてくださーい。
いまれべる20

389:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:21:20 fpSazpjj0
>>388
ソロ雑魚蜘蛛周回してろエビチリ野郎


390:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:21:40 sxMxbgBRi
>>388ぜんぶひらがなだからやだー!


391:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:21:49 65+UzfKx0
ヲリ育成
レベル15までトロル狩り
15から22までビリー蜘蛛反復
22からミノ反復
これから誰か追加宜しく

397:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:48:56 Vsg7ghms0
>>391
ソロなら
街まで普通に進む(レベル〜12)
亀狩り(〜15)
越境蜘蛛(15)
亀狩り(〜20)
大食漢(20)
亀狩り(〜24)
ミノ(24)

オリソロならボスレベル-3でボスに挑む
サブクエこなすと亀狩りの時間が短くなる


392:iPhone774G 2013/09/04(水) 11:22:39 xaVzAWT60
>>389 >>390
ありがたまきん

399:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:01:15 vj93hLQR0
リッチの攻撃が強いうえに避けれない場合がある
全く違う方向にいるのに食らうあれはなんなんだ

400:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:02:19 rZFcU7Ybi
だからそんな簡単にぽんぽん出されたら出回りすぎて価値が無くなるだろ
あと関係ないけどボス終わったら部屋前ワープにしろってやついたけどアホかよ
現状レベ上げでボスが最高効率なのにそんなに効率よくしたらみんなカンストしてヌルゲーじゃねえかよ
バランス保つためにやってるってこと分かれよ

404:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:10:00 gN0O+4s80
>>400 同意。ゆとり終いにはクエ面倒無くせ全員同じ装備同じレベルにしろとか言いだしそう


409:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:47:23 DBWlBJnpi
>>404
クレの聖遁てやっぱINT依存?槌クレ作りたいけど、究極にマゾいよなーやっぱ。


425:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:51:33 HgIIpVcIP
>>409今のクレは決してマゾくない。聖遁が不具合じみた火力なのでレベルあげも楽


427:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:57:57 DBWlBJnpi
>>425
それは槌でもその火力でる?杖じゃないとカスやったら微妙


429:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:04:47 HgIIpVcIP
>>427でないんじゃない。槌使うなら思い切ってSTRINT依存の技はあくまでおまけ程度に考えて


408:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:44:44 TWRJU4Fci
>>349ソロ狩りならアサシンが一番安定するぞ?ワンコンで倒せないBOSSだとソロアサシンさいつよ
>>400
それなら経験値1/10でもいいから部屋前がいいわ せめてラットのマップみたいにロード1回で済むようにしてほしい あとBOSSは経験値減ったから今は雑魚狩最速な

436:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:35:02 qNsfmXY+i
STR全振りのオリだけど火力NASA過ぎてパーティ組んでるメイジ様に申し訳ない
BOSSだとメイジ様の4分の1ぐらいな気がして恥ずかしい

438:ワロリンス 2013/09/04(水) 14:41:48 eMu7JKQ4i
>>436
火力ないよな

俺らはタゲ壁役で頑張ろうぜ


484:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:13:32 /si3/7pFI
>>436
人のダメなんて見てないんでタゲさえ自分にこなきゃそれだけで助かってる。
明治としてはタゲ持ってもらって火力も負けてたんじゃ恥ずかしくてPT入れんよ。


440:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:43:05 KfES9RyJi
クレはホーリーの火力に目がいきやすいけど、問題はジャンプ攻撃だな 火力化け物すぎるわ 30後半ASA1MAGE2のPTからソロ40クレに巨人タゲ盗まれた時は目を疑ったわ
ジャンプ攻撃1発600程度で3000ダメージ出てたし廃装備クレはでかいモブに対して異常な火力を出す
巨人の攻撃全無視してずっとジャンプ攻撃してたし装備揃ったクレは火力も強いな

446:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:58:46 vUkfvCWo0
>>440
装備揃ったらどの職だろうが強いだろ


448:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:02:36 KfES9RyJi
>>446
相手のクレがどんな装備か分からないがこっちのPTもある程度揃った状態、全身30〜SR以上の装備で火力職3相手にサポートのクレがタゲ盗める事に驚いただけなんだ
装備揃ったらどの職も強いのは同意する


452:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:11:56 vUkfvCWo0
>>448
噛みついてすまん
俺はクレなんだが唯一と言っていいほどの攻撃スキルである聖遁はクールと詠唱ともに長いし
ジャンプ攻撃してても杖はあっという間に壊れるから。。そんないいもんではないよ


456:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:23:37 552tcHLgi
宝箱の開封エフェクトも数種類ある
とりあえず確認したのは三種類
光がパァっ!となるやつね

1.ノーマルピカァ!
2ピッカァ(大)、もやっぽいのが見える
3レーザーライト?光の柱の様なものが回る感じ

とりあえず3はレアっぽい

471:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:13:11 vvC5KEoUi
>>456

ピカァアアア!!!!!


475:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:29:43 N1/ZW3w10
>>456うお!これまじだわ、赤箱からレーザーでてアバターきた


477:iPhone774G 2013/09/04(水) 16:39:18 lLOgGbMh0
http://i.imgur.com/agajbvN.jpg
自らの記憶を頼りにスキルを発動するゲームなの?

492:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:53:50 qNsfmXY+i
>>438>>484それならいいんだけどメイジの火力だとメイジにすぐタゲが移るし挑発意味なさそうだしオリの存在理由がわからなくなる

493:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:00:31 EhzeHcdei
>>492
装備ある程度揃ってからスキル全ぶっ放と挑発レベル5でリーダーとして最初に入ればタゲ取れなくなったな
馬とかニワトリは試してないから長時間かかる戦闘だと固定出来るか分からないけど通常のBOSSなら取れる前に倒せるようになった


496:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:06:19 2juPGZyIi
クオレ討伐クエでショップ追加のようなクリアしないと損なサブクエあるかのかな?

533:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:45:48 yUz68WxN0
>>496
クエストほぼ全部クリアしたけど、巨人くらいにやらなきゃ損なのはなかったよ。
あとは良くて何回でも受けれるべと液、わたあめ、革の収集クエくらい。


559:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:14:34 1KdfRCnaI
>>533 わたあめ周回って誰から受けれるの?


537:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:55:03 PvHLeK6ui
>>496
フリークエ全部終わらせたけど無かったよ

あと鍵の件だけどサブ枠空いてる人は煉瓦街までストーリー進めて
キャラリセ繰り返せば50分で5個は確実に手に入る。
カンストしてモブ狩りが意味無くなった人にオススメ


504:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:26:18 a2MEjHY70
ミノソロ全く出来ん…
コツとかあったら教えてくれ。
一応職はアサ23でステはHP2892ATK798DEF367ぐらい

515:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:03:00 a2MEjHY70
おおレス多くて嬉しい…
みんなの言うとおり隙を見て安全に攻撃出来る時だけ攻撃するようにしてみるよ
PTはついさっき地雷って言われて蹴られたばっかだから暫くはソロでやってみるわ
みんなありがとう

518:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:14:59 N1/ZW3w10
>>515 おれなんてお前のせいで金箱でないって3人に言われたぞ


528:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:37:50 SssXIm90i
>>518
特定した。あれはどう考えてもお前の責任。


550:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:41:05 7676885Si
(それお前が下手いだけ…)

560:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:16:21 lLOgGbMh0
悦楽日本刀が欲しい…
他職の悦楽装備ばっか出やがってちくしょう

637:iPhone774G 2013/09/05(木) 03:35:55 EQtFQPcW0
かなりギルド増えてきてるけど、みんなギルド入ってるの?

641:iPhone774G 2013/09/05(木) 04:42:34 6lfdZrQ20
俺だけかな?たまに送られて来たチャットが表示されない、返信出来てないってやつ。回線なのか?

645:iPhone774G 2013/09/05(木) 05:28:05 xTExGig9i
>>641
ロード中だとログ消えたりするけどそれとは別か?

アサシンさいつよなんじゃないかって最近思ってきた
ATK1500超えた辺りからメイジより火力出てる気がするんだがメイジMATK1500辺りの人いたらどんなもんダメージ出るか教えてくれ


647:iPhone774G 2013/09/05(木) 05:50:43 Me4LFPxT0
>>645
スキル何使ってる?
参考までに教えてくれると嬉しい


678:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:45:39 xTExGig9i
>>647 攻撃スキルは全部使ってるよ


697:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:40:26 uydpQoKu0
>>678
サンクス
やっぱ使える技増やしてスキル連打のが使いやすいのか


646:iPhone774G 2013/09/05(木) 05:34:37 5mebNYQm0
金揺れから3つ目のアバゲット
アバ一式揃ったった
ついでに悦楽LEゲット交換きたらよろしゅうな
http://i.imgur.com/1T5z2C1.jpg

651:iPhone774G 2013/09/05(木) 06:45:04 yZ2mlFjV0
>>646
アバターってネタ武器みたいなやつだと思ってたんだが強いんだな


654:iPhone774G 2013/09/05(木) 07:06:39 ZMc4om370
>>646
そのアバのSS見せてくれ


665:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:28:20 vQq21qsh0
イザナギ運営にBOSS狩りしててch変えしても追っかけて粘着するのはどうなの?ってハラスメント行為として送った結果

>>お問い合わせありがとうございます。イザナギサポートです。

ご連絡いただきました件ですが、システム面で抑止ができないか検討させていただきます。

横殴り・狩場占拠はユーザー間トラブルとなりますため、運営チームでは介入いたしませんので、当事者同士での解決をお願いします。
ただし、誹謗・中傷等についてはペナルティ対象となる場合もございますので、その場合は別途ご連絡をいただければ対応させていただきます。
今回ご連絡いただいたプレイヤーにつきましても、頂いた情報を元に調査を実施いたします。

今後もお客様に楽しんでいただけるよう取り組んで参りますのでご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

【イザナギサポートチーム】

普通ユーザー間のトラブルとなるの分かってるなら少しは対処してくれてもいいと思うんだが。

681:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:56:57 tdRIl++KI
誰だよムカデ5でCT50%カットとかいったやつ。
デマじゃねえか。
スキルポイント返してくれ、、、

699:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:44:38 ZoXlfbb8i
>>681
御愁傷様としか言葉がないな。
振ったポイントが1である事を祈る。

蘇生レベも、使用頻度の低さを考慮すると
上げるのに躊躇してしまうなぁ。
そんなこんなで振りきれないスキルポイント4、ステポイント10残ってるわw


724:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:33:12 jroI9ofWI
>>699
5ふったった。
ま、そんなに気にしちゃいないんだ。
確かに2だけ振って様子みりゃ良かったんだし。
自己責任だ。
しかしレベル上がってポイント余らないと、スキル強化の意味が薄いね。


683:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:02:28 Ynzv/HnPi
月夜の○猫 月○の忍 調査○団 反撃○翼 ○ヴァイ班 iPhone77○G 刑○ イルーナ○記 全○突撃 万事屋○ちゃん フェア○ーテイル ○ラサーティ

恥ずかしくて覚えてしまった

692:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:26:07 L/XvJx8li
>>683
日本人ギルドじゃないのもあるな
むやみに晒すなよw


695:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:37:38 KRB7cZD40
クレの術力↑中って需要あるの?ボス戦で手持ち無沙汰な時に掛けたりしてるんだけど…

703:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:47:11 URrAlHmqi
>>695
かけた方がいいぞ ヲリの攻撃小UPも舐めていたがダメージが1割は増すから中UPだともっと効果期待出来るんじゃないか


704:iPhone774G 2013/09/05(木) 12:50:17 Ynzv/HnPi
俺の意見として恥ずかしいとは言ったけど、自分で選んだ名前だったらどこで晒されようが気にならんでしょ
インターネットに接続してるゲームやでこれ

710:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:11:34 Ynzv/HnPi
なんでここに迷惑がかかるの?無限にスレ作れるし無関係の話でもないのに
まだ自分が気に入らないと言った方がましじゃない?

715:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:21:25 CoAIc7kji
>>710
晒し晒されなんて見てて気持ちいいもんじゃねーやろがボケ
おめーみてーな考え方の奴もいるかもしれんがそーじゃねぇ奴もいるやろうしな
なにより匿名性盾にしてペッナペナの持論ふりかざしてるカスっぷりが腹立つわ
靴の裏に入り込んだ小石ほどの奴が


717:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:22:56 Ynzv/HnPi
>>715
盾にっていうか匿名が前提の場所だしそれ言うのに匿名なのはどうなの


722:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:30:36 CoAIc7kji

727:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:36:52 Ynzv/HnPi
>>722
馬鹿(太字)なのか
「ここで話してる俺」が名乗るのと、無関係にゲーム内の俺の名前が晒されるのは意味が違うます


744:iPhone774G 2013/09/05(木) 14:58:39 Nma+8TmEi
流れぶった切ってすまん
鬼眼5とった人いる?
あれって1でも5でも効果はほぼ一緒?

816:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:51:08 Mm9kRO+r0
ボスドロップの装備でステの追加が多いのは悦楽シリーズだけなのかな?
もしそうなら、悦楽を強化して使った方がよさげかなあ。

817:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:52:36 URrAlHmqi
>>816
全BOSS装備はステ上がりがいい 初期ステの差で8装備はゴミになる


821:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:56:01 Mm9kRO+r0
>>817
おっ 即レスありがとう。
まじかー。トロルはもうやめてLV上げるか。


826:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:02:34 bp4jzPKvi
>>821
レベルと職次第だがメイジ以外なら8装備R以上何個か集めるとクエやBOSS連戦するにも効率上がるからまだ装備何もないならトロル回すのも悪くないぞ


838:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:14:55 ULJXMTPm0
チャット入力中に申請来たら反応できないのもどうにかして欲しいところ
あとはチャットからもプレイヤー情報見れるようになるとPTが捗る

845:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:33:47 9ckjqBtoi
運営やる気出し過ぎで死ぬんじゃないか 久しぶりのメンテで30分早く終わるってどうなってんだ

865:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:58:38 yp4vPqGK0
ステェンの新六刀 lv40 (SR)欲しい人いる?

866:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:59:26 L/XvJx8li
>>865
何処で取れたかの情報がほしい


900:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:18:23 kkHmcjd50
はい

912:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:25:00 kkHmcjd50
【IZANAGI】イザナギオンライン★2【十ノ巻】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378380121/

立てました。 もしミスあったらご指摘下さい。

931:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:32:18 0kRYDvdd0
WARのSR防具でSTRって欲しい?
+18+22で合計40とか出たからとってあるんだけど
STR極多いなら他のステ補完できるほうがいいのかな

933:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:33:13 ULJXMTPm0
>>931
極してるならそれを更に伸ばす方が絶対良いから需要ありまくりだと思う


934:ワロリンス 2013/09/05(木) 20:33:31 YyouZ3REi
>>931
俺は超絶ほしい


939:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:37:56 0kRYDvdd0
>>933-934
ありがと
他職で2枠埋めちゃったし、なんか欲しいものできたらトレードの弾にするわ

940:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:38:43 Pm4Sw4t20
>>934
warのLレギンスやるよ


944:iPhone774G 2013/09/05(木) 20:40:38 m+FqH28Ti
ソロ専用ギルドないかな
PTはしたくないが会話だけしたい

tag : 強化 情報 時間 リッチ 日本 クエ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
