--------(--)


2013-09-05(Thu)

【糞運営】ロード・オブ・ザ・ドラゴン★8

1:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:07:03 IJNY2ttg0
ここはiOSのロードオブザドラゴン スレです
※sage進行(メール欄にsage入力)
※コテハン・荒らし・ageは構うことなくスルーかNG推奨
※本スレは雑談や独り言、意見交換や運営への愚痴などを目的としています。
※スレ立ては  >>950  を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。

■関連サイト■
公式
http://www.playlods.com/jp/index.html

App Store
https://itunes.apple.com/us/app/rodo-obu-za-doragon/id576343269?l=ja&ls=1&mt=8

ロードオブザドラゴン Wiki(英語)
http://lord-of-the-dragons.wikia.com/wiki/Lord_of_the_Dragons_Wiki

攻略wiki
http://www50.atwiki.jp/lordofthedragons/pages/1.html

ウォーリア図鑑
http://wikiwiki.jp/lotd_warrior/

■前スレ■
【糞運営】ロード・オブ・ザ・ドラゴン★7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373593755/

43:iPhone774G 2013/08/17(土) 01:46:47 tlUF42Ym0
>>7
ヒント 『もっとみる』


32:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:36:42 90ZD8nMKi
これは春騎士の仲間を装ったぺろすけに見せかけた春騎士

33:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:46:36 8AvSMxjC0
>>32
てめーの頭はぺろすけかw

リーダーつってんだろうがカスが(●´艸`)フ゛ハッ


53:iPhone774G 2013/08/17(土) 13:45:56 iszUtHfo0
その昔がすでにおかしかったんじゃないのか?
少し前まで連続切りみたいな事出来たし

確かに今回の数字、回線超高速で本当にギリギリで行けば行けない事はないのかもしれんが
あのステだと結構被弾するから回復もそれなりにするだろ
2位とこれほど差がつくのもな
600って言ったら、相手と回線によっちゃ全力でいくかどうかの数字だよ

正攻法とはとても考えられないな

56:iPhone774G 2013/08/17(土) 13:52:28 /YC46ab00
ただ1位の奴多分もう弾ないよ
ED560階登ってるからだいたい使い捨てBPP5を
1300個くらいは拾えたと思うけど
こないだ3日間も1650勝、1756勝、1486勝してるし
そんで今現在1939勝で合計6831勝

あとはクッソ使いにくいBPP1が切る度に出てくるか
いちいち持ち物画面に戻ってBPP5使うしかない
二戦目も1000勝以上したら怪しいかもね

>>53
今も回線ちょっと混み合ってたら出来るけど
アレ却って遅くなるから


58:iPhone774G 2013/08/17(土) 14:16:05 iszUtHfo0
>>56
まだできるんだな

というか1位の奴はやっぱりさすがにおかしいよ
この前のGWはかなり回線不安定だったのに連続1位とかでしょ
今回も含めてみんな弾は潤沢だったハズだからこれほどずっと安定して1位を取るのは考えられん
前にも書いたがステから見ると、これだとかなり被弾して回復繰り返すはず

みんな稼ぐ事に必死だから順位とか見ないんだろうけど、だれか張り付いてみていれば
おかしな勝ち数の増え方している時があるんじゃないんかな
逆にあの順位と数字を見せられると、最後は回り見て調整しているようにしか思えない

弾が切れれば終わりなんだろうけど、真面目にずっと斬っている奴からすれば
数的な離され方が違和感通り越しておかしいから、何かやっている事は確実だと思うよ

表示をずっととばしても、ここまでおかしい事にはならないからな


59:iPhone774G 2013/08/17(土) 14:23:40 9rtb2JRH0
もうやる意味はねえよ
昔はBP1だけ消費して2〜8回トドメさせたけど対策されて1回トドメさすたびにBP1消費するようになった

60:iPhone774G 2013/08/17(土) 14:25:44 /YC46ab00
>>59
大体以前のはリザルトアイテムは貰えたけど
勝ち数は増えんかったからな


66:iPhone774G 2013/08/17(土) 21:02:35 RA8L9xVK0
うちのギルメンが個人掲示板に幼稚な煽りをするんだよね、同じギルメンとしてもう恥ずかしくてしょうがない。
これのせいでギルドにいたくない、抜けたいけど言いだせない、ハァ...

68:iPhone774G 2013/08/17(土) 22:09:50 ay0XUI4a0
>>66
なんで抜けられないの?


73:iPhone774G 2013/08/18(日) 00:09:54 UBRFZOZ40
乞食集団ヒマゴンが明日14A、カオス、ツンデレ、愚者にフルボッコにされますように…

あんなのがランキング1位とかありえんわ〜

76:iPhone774G 2013/08/18(日) 00:24:12 F3THNQEv0
>>73
お前らも適当だな。
グダグダ言うならお前が倒せ。
上位が解散して移動するのは当然だし、
ぶら下がりが居る様な古いとこよりも
勢いがあるとこいくだろ?
課金者ならなおさらだな。

春騎士はヒバゴンに
上位だから俺ルールに従え!って言ってたけど
結局上位って何よ。

お前らでも春騎士でもクズで
ランキング作れよ


78:iPhone774G 2013/08/18(日) 00:36:22 UBRFZOZ40
>>76
ごめん、俺はその4つの中にいるんさ…
当たったら当然フルボッコにするよ
さすがに唐丸さんには攻撃通らんけどw
あと豪華メンバー勢ぞろいのポンデリングでもいい

ってか、ヒマゴンなんて課金者5人程度しかおらんがな…
今1位の奴なんて普段200勝するかしないかの雑魚だし


79:iPhone774G 2013/08/18(日) 00:42:19 hGXI/zPB0
>>78
唐丸の防御なんてw
ちみも大した事ないね


88:iPhone774G 2013/08/18(日) 02:34:50 4d7xtMkzi
>>78が本当なら
14A、カオス、ツンデレ、愚者のメンバーがいつも上位にいる俺らしか上位にいちゃダメとか
糞な事を言ってる事になるが良いのか?
自覚してないだけか?

別に上位にいるやつらは縛りでBP稼げなかった訳でもないんだから条件同じスタートでしょ
うちのギルドはやる気ないやつ多くて上位にもいけないけどさ


80:iPhone774G 2013/08/18(日) 00:44:54 UBRFZOZ40
>>79
いくらあるんです?


82:iPhone774G 2013/08/18(日) 00:51:36 hGXI/zPB0
>>80
唐揚げ丸の防御ヲリ数240
上位の中では下の下だよ
おれがいくつとか関係ない


84:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:05:24 UBRFZOZ40
>>82
攻撃値180万でも2回弾かれる
ドーピング状態だった190万ちょいで1回だったから
多分200万あるかないか
素の攻撃力でコレ貫通出来るのって
同じく仙人の方たちしか無理なんだけど大したことないの?
そりゃ仙人の中じゃ大したことないんだろうけど
一般ピーポーには硬すぎて無理さ…


86:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:14:58 hGXI/zPB0
>>84
200?ないないw
計算式はタンザクに教えてもらったみたいだなw


83:iPhone774G 2013/08/18(日) 00:52:49 l7No+exHP
BBS戦士ばっかりだな(苦笑

85:iPhone774G 2013/08/18(日) 01:06:12 hGXI/zPB0
>>83
>>80の誘導にのらなかっただけ
唐揚げ丸は紙w

110:iPhone774G 2013/08/18(日) 15:40:48 daQGmXnH0
これはこのまま放置や2000勝のミリオンを1個にする修正ではなく
3000と6200勝も8個にしないと苦情殺到だなw

111:iPhone774G 2013/08/18(日) 16:03:21 F3THNQEv0
>>110
どうでもいあだろ?
もうクリック疲れたわ


113:iPhone774G 2013/08/18(日) 17:21:13 4bNl0PH60
>>110
どうでもいあだな


112:iPhone774G 2013/08/18(日) 16:21:43 +EToK5SZi
★8に、ミリオン10個位の価値があるんだろ運営には。修正なんてこない

116:iPhone774G 2013/08/18(日) 17:45:01 RDX9M03Y0
>>112

ほんとこれだよな。ウォリアーをリーダーにして自慢してる奴がいるんだし


114:iPhone774G 2013/08/18(日) 17:28:32 ewF+8Van0
絵のところはx8だけど、その下のリストのところはx8になってないので、一個が正解だな

運営も運営だけど、お前らもお前らだな
糞ユーザー

115:iPhone774G 2013/08/18(日) 17:33:59 +EToK5SZi
>>114
運営だろお前。金払ってんのこっちだし、こんなに毎回表記ミスするくせにまたチェックもせずにアップしといて間違ってましたすみませんで済まされる訳ないだろ。2000%運営が悪いは


117:iPhone774G 2013/08/18(日) 17:52:43 ewF+8Van0
馬鹿にされると、すぐに運営だと言うんだな

俺は普通のユーザーだよ

119:iPhone774G 2013/08/18(日) 19:14:16 441cCjRsi
>>117
糞つけ忘れてるぞ


122:iPhone774G 2013/08/18(日) 19:37:12 UBRFZOZ40
ヒマゴンはどことやっても回線クソ軽いらしい
BPP1でも軽けりゃ案外切れるよ
さっきテキトーにやって600超えたから
フルタップすれば850くらいはいきそう

128:iPhone774G 2013/08/18(日) 20:07:37 xW8UTeXz0
>>122
フルタップ850は昨日行ったな
適当で30分で350は行く
どれだけフルタップしても400ぐらいしかいかない人もいるみたいで差が激しいな


124:iPhone774G 2013/08/18(日) 19:46:36 pe8Y/3sH0
糞暇人乞食集いヒマゴン
マッチングに救われてるのか
ミリオン乞食軍団いい加減にしろよゴミ共

126:iPhone774G 2013/08/18(日) 19:50:09 XTo5YEmc0
>>124
ほっとけやw
もうええやろ


132:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:07:12 XTo5YEmc0
なあ運営にはどうやって物申せばいいの?

メアドどこですか?

134:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:25:28 s1j8j9xCi
>>132
メニュー→その他→ヘルプ→その他→お問い合わせについて


135:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:30:20 XTo5YEmc0
>>134
ありがとう


136:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:38:53 CwZVmOm4I
2000勝はミリオン1個だって

137:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:41:47 vaixi/p30
>>136
適当に言ってる?ソースは?


138:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:43:56 CwZVmOm4I
だから絵のとこは確かに8になってるけど、下の文字んとこは×8になってねえじゃんよ

140:iPhone774G 2013/08/18(日) 21:52:43 Qjg8bizLi
>>138
下の文字とかどーでもいいんだよ。
問題は×8と書いてあることなんだよ


145:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:40:21 z1rbpgDBi
書いてある通りに報酬出せばいい。それなら問題はない

146:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:46:35 vaixi/p30
>>145
これが運営的にも正解だろうな。
俺はわざと3000勝手前で止めてるんだ。
もし8個よこさなかったり、あるいは3000勝にも8個よこしたりしたら絶対に許さん。


149:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:54:47 WeuTjr+h0
>>145
2通りの報酬が書いてあるから問題になってる


147:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:51:55 UBRFZOZ40
乞食が必死www

148:iPhone774G 2013/08/18(日) 22:54:13 vaixi/p30
>>147
おまえ損得勘定できないんだな。
中卒か?


158:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:09:36 CZcSOimLi
3000が2000の報酬を兼ねるのはあたりまえ。通過点の報酬なんだら。今までだってそうだったでしょ?2000で止めた人おつです

159:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:14:57 bjBGXIW70
>>158
今回に限ってそんな理屈は通用しない。


160:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:16:15 1Lsvu65l0
>>158
運営がそう言うと思う?
ユーザーに対して


162:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:20:04 1Pjqh4Qg0
わざと止めた人は残念だが運営が運営だしほぼ確実にミリオン1個だろうな

165:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:25:33 bjBGXIW70
>>162
残念でしたで済むかよ

書いてあったままの報酬配るのが、1番丸く収まるんだよ


169:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:33:00 1Lsvu65l0
>>165
書いてあったままの報酬て言ってるけど
君はどっちが来ると思ってるの?


166:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:29:11 BxyHLWa10
書いてあることっていうなら絵柄の下の欄の
ミリオン武器の横には個数書いてないよね
テーマガチャの鍵は絵柄にも下の欄にも
×8ってちゃんと書いてあるよ

168:iPhone774G 2013/08/19(月) 00:32:11 f6Xrjd8Ki
>>166
書いてないからって、書いてあることをなかったことには出来んぞ


183:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:26:22 bCL9Xevk0
起こるわけないだろ、正当な理由で起こるとしたら文字にもx8があった場合だよ
起こすとしたら都合よく絵図だけ見て文字の個数ムシしてゴネたい自己都合優先の奴らだけだわ

都合よく欲しけりゃ欲しいと言えばいい

187:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:42:23 Le9oEOTOi
>>183
×8が表記ミスの可能性もあるが、下の文字とこの表記忘れの可能性もあるんだぜ
お前も都合よく、捉えてると気づけよ馬鹿


191:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:54:10 bCL9Xevk0
iってID変えれたっけ?
なんだかID変わっているが、同じ奴がゴネているようにしかみえないんだが

>>187
それがわかっているなら、x8配るのが当たり前とかいうなよ馬鹿
俺はどっちとも取れるから、x8と決めつけるのはできないよと言っているだけだぞ?

iのやつらは本当に大丈夫か?
寝た方がよさそうだわ


190:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:54:03 rASU7KGBi
居るよね、反論出来なくなると性格に文句つけ出す奴

192:iPhone774G 2013/08/19(月) 01:57:01 BxyHLWa10
>>190
俺はどっちでもいいよ
ハナから反論もしてないし
もう運営にメールは送ったしさ

>>191
変えれるよ
つーか回線切る度にID変わる

194:iPhone774G 2013/08/19(月) 02:09:23 bCL9Xevk0
>>192
教えてくれて、ありがと

こんなのでもめる理由がわからんわ
どっちでもいい奴からしたら客観的に見えるから、x8だ!って言い張る奴の根拠が
都合よすぎるから目立つんだわ

x8だといいね!とか、そんな風には考えられないもんかね
朝にわかるなら、楽しみな奴は寝とけ
x8で来たら、★8にそれだけ価値があるんだっていう運営の考えなんだろ
どっちとも取れる内容だから運営次第なのに、なんでこんな事で偏った考えで必死になるのかわからん、寝るわ


196:iPhone774G 2013/08/19(月) 02:30:54 XVgxf3lk0
勝手に都合の良いように勘違いしてマジ切れしてる奴
どうせリアル中学生だと思うよ
人生経験もないから読解力も常識もなくて
自分が悪いのに人のせいにしてるようにしか見えん

今回のイベント実際に金使ってる奴ほとんどいないし
そこまでマジになる理由がわからん

197:iPhone774G 2013/08/19(月) 02:48:47 1Lsvu65l0
>>196
金は使ってない奴多いけど時間と労力は結構使ったと思うよ

だからこんなに言ってるんじゃない?


199:iPhone774G 2013/08/19(月) 06:54:22 QLEFX4dJ0
昔、ミリオンコジキのギルドに居た。
ゲーム自体がつまらなくなって来たし、寄生ギルドや一戦ごとの移動で
嫌になって脱退したが、今もコジキやっているようだ。
中から見ても嫌だったが、外から見るとなんか滑稽だ。

200:iPhone774G 2013/08/19(月) 07:09:13 gazPEo5Fi
>>199
同族嫌悪。
お帰りください。


202:iPhone774G 2013/08/19(月) 08:24:18 QLEFX4dJ0
>>200

入った時はまだミリオンコジキじゃなかった。
いつの間にかコジキ化してた。

きっかけは、良く晒されてる連中がギルドに現れた時からだな。
奴らは仲間を増やそうとしてる


214:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:21:26 Jx3gQyJU0
もうやめた。やってられるか。
はやく潰れろ糞会社が。
アプリ評価にこんな会社のゲームやるなって書き込みまくったるわ。

215:iPhone774G 2013/08/19(月) 12:33:29 sYR/If6ji
>>214
安心しろ。放っておいてもじき潰れる


232:iPhone774G 2013/08/20(火) 00:41:15 DcZkJEVu0
昨日始めた初心者なんですが、ゲリラの時間って事前に調べる方法ってありますか?

サマーなあの子ってヤツ

234:iPhone774G 2013/08/20(火) 02:43:10 TnZ1uBKd0
>>232
アプリにゲリラ時間割とかある。そこをチェックすれば何時にあるか分かるよ


250:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:46:53 uXfMe6S50
欲張って金貨を85で繰り返し買うからitunesの制限に引っかかったんだろ
itunesのサポートに連絡するかカード情報リセットするかだね

251:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:53:11 4uhKJFFi0
>>250
別にこっちが悪いことしたわけでも無いけどな。


252:iPhone774G 2013/08/21(水) 20:54:10 guSAlUc10
>>250
三回目でNGとかありえんだろ


256:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:23:25 r7w/28iAI
24時間ほっときゃ治るよそれ

257:iPhone774G 2013/08/22(木) 17:45:59 9vlyqk0Y0
>>256
治らないんだよ、それが。
Appleのサポートに連絡すべきなのかなあ


259:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:01:29 sZBjVnQ/0
金貨購入出来ないままキャンペーン終了みたいなw

260:iPhone774G 2013/08/22(木) 19:16:41 3s+k2xNE0
>>259
マジでそうなりそう。
このゲームだけ課金できないんだよなぁ


298:iPhone774G 2013/08/24(土) 19:55:55 EgkbMEnV0
俺、ソロだけど金盾四十人ギルドとか

平気で当たるよ……(^_^;)

勝つけど……(笑)

301:iPhone774G 2013/08/24(土) 20:30:51 qKbqtEGMi
>>298
どこに勝ったか言ってみな


306:iPhone774G 2013/08/25(日) 01:02:45 dwRW2Adr0
>>301
もちろん負けました……●


310:iPhone774G 2013/08/25(日) 09:00:43 JeE5rWTR0
やっぱりレベル低いな
個人でもギルドでももっと上にいるから
本当にくだら無い事してるとしか思えんし
なんでそんなに真剣になってるのかわからん
どうせ悪い事するならトップ狙えよ

312:iPhone774G 2013/08/25(日) 09:19:48 VXteH/mUi
>>310
そんな上にいて、くだらない雑魚を
毛嫌いする理由が分からん。

・課金量が少ないからか?
・運営さんですか?

GWの横やり以外にこのゲームで
他人のプレイは気にならんがな。
イライラは体に悪いからほどほどにな


335:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:11:56 JeE5rWTR0
事実を隠すのに必死だね

本当に運営が動き出すぞ

341:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:45:15 jRaAoKAbi
>>335
お前が乞食を嫌いな理由は知らんが、
乞食の脱け殻が当たるのは本当みたいだな。
今週末うちが当たった放置ギルドは、
ログをみるかぎり先週乞食が使ったとこだったわ。
すまんな。

うちは相手が放置でうまうまだったが、
お前は楽しめなかったんだ。残念だったな。
上位自慢のお前が乞食に
辛く当たるのはなんだろうな。


342:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:46:13 jRaAoKAbi
>>341
ID変わったけど俺は334な。


400:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:39:50 szfvQugZ0
明日からのGWのタイムスケジュールはどこを見たらいいの?
カウントダウンで朝9時からとだけは分かるんだけど。

408:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:11:16 C7Vv9lKd0
>>400
普通にGWのイベント情報に載ってるよ。
9時、13時、21時、各1時間ね。

社畜にはムリだわ。


405:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:36:32 x1xg0YZ/0
カオスの対応ひでーな。
除名しろよ。

407:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:20:49 +RPKWlTJ0
>>405
詳しく


411:iPhone774G 2013/08/27(火) 23:24:10 x1xg0YZ/0
>>407
なんかややこしいから自分で見てくれ。
他にも問題起こってるみたいだし。
ざっくり言うと、レベル600超えてる奴が400の奴とか狙って攻撃したことからはじまってる。
苦情出したほうがギルドから抜けるとかいうな。


483:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:30:26 JtDiuZ3c0
あんさ
30分で800階くらい登ってるライトニングタッパーはどーなってるの?

484:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:32:15 WcTwF1zAi
>>483
晒せ


497:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:50:38 MBA1kIJW0
>>483
脱獄アプリにiPhoneのアニメーション速度を最大100倍に上げる有名なアプリがあるんだわ。
多分それ。


516:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:43:57 426SY+Bi0
>>497
animation速度上がるだけでそこまで変わるか?


530:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:39:53 XN0THBNb0
>>516
変わるよ。等倍じゃやってられなくなるくらいに。

つーかお前らがいじめるから、RAINBOW in the Darkギルドのジェシー♪ちゃん登らなくなったじゃねーかw


532:iPhone774G 2013/08/30(金) 21:56:40 426SY+Bi0
>>530
マジ!?じゃあ脱獄したろかなw
けどここでチーターだなんだ言われるの嫌だwww


535:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:44:53 XN0THBNb0
>>532
疑われるほどやらなければ大丈夫だろ。
運営無能だしなw


489:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:15:51 LcZ2BQu20
こいつな
元の名前はしんま〜だっけ?

http://i.imgur.com/mTZoMff.jpg

491:iPhone774G 2013/08/29(木) 23:22:07 JtDiuZ3c0
>>489
ちな10時開始時4800階台だったと


499:iPhone774G 2013/08/30(金) 04:28:10 K9w9ABQe0
>>489
運営にメールしましょう
info-lods-ios-ja@klab.com
チート行為してるか調査してくれます
異常な何かが見つかればユーザーは追放されます


512:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:14:37 426SY+Bi0
>>489
おいw俺の初期からのフレの名前こんなとこで出すんじゃねえw
しんま〜は普通にいい人だろうがw

GWで不自然な勝ち数上げてたってんなら

もやし〜(変な顔文字)

だろ?


513:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:28:00 426SY+Bi0
>>489
レベル700超えてるのに攻撃70万台で防御オリ200未満って雑魚過ぎwww
レベル500台未満でももっと強いのいっぱいいるだろwww


536:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:44:59 cIAYkUBr0
時間いっぱい限界でバトルも階段もやっているやつなら最初から気が付いてるよ
wifiで切り替わりもスムーズで、こいつの半分より少しいくか行かないかなんだからな

537:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:53:46 qzWTYvMK0
ジェシーとかもやしってGW中の横槍が目立つんだよね
やっぱり複数台使用の可能性が高いんじゃないの

540:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:58:38 426SY+Bi0
>>537
ジェシー=元もやし〜


542:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:07:27 XN0THBNb0
>>536
>>537
まあアニメーション速度を速くしても、GW時によくあるNow Loading...はどうにもならないと思うから、別の手法なのかもね。

565:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:31:33 3sWl4Wksi
正攻法にしろ不正にしろ今回の12000目指す奴は頭おかしい
不正ツール使って金だけ出せば後は楽に12000勝できるとしてもリターン少なすぎるだろ

566:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:37:04 gC1mLQPO0
>>565
ジェシーは知らんが淫星とペコちんにとっちゃ
20万そこいらなんて端金だろう


572:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:26:45 rK8iCXeR0
このゲームいつが一番楽しかった?

573:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:43:05 fo0+W3uU0
>>572
始めて☆7を手に入れた時


625:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:54:22 Xn8Z3fCF0
2日から1週間フェアリー飛ばして
3、4、5日のキラー引いてどうすんの。

626:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:55:56 JR893IJK0
>>625
っ課金


628:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:04:56 jd5wcIzr0
>>625
おまえの考え方が普通だ
一週間前とかでズラせば楽しみながら最後に煽れたりもするのに無能だからこんなやり方でいいと思えるんだよ
課金させるには追い込む必要があるとか考えてそうな典型的なアホ運営


643:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:58:51 Xn8Z3fCF0
100階くらい昇ればテーマ7くらいのゴールド10以上だと思う。

644:iPhone774G 2013/09/01(日) 12:14:15 Y5yPo7zv0
>>643
昨日はどの時間帯登ってもそんな感じだったね
もうポーションないから今日は登ってないしわからん


705:iPhone774G 2013/09/02(月) 06:34:44 wTyGJ/wIi
下から半分って何のランキング見て言ってるの?
14Aは今はレベル一番下が一番元気だよ
毎日デイリーランキングにあがってるし
とりあえず毎回活躍する必要はないけど
たまにイベントで30から50位に入ってればいいという認識
一度も入ってない中堅もいるけどな
言い訳ばかりの

706:iPhone774G 2013/09/02(月) 07:07:47 XoNn8zipi
>>705
内部メンバー?
誰がぶら下がりか晒してしまえよ


712:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:05:55 Mm1SnbUe0
14のぶら下がりメンバーは
Exp.順で加入時期から判断出来る

Akichan
呂布
F.Layla
フェアリーベル
こいつらは酷いな

カズちゃん
レーヴ
kirito

エルロンド卿

最近入った中にもぶら下がり臭プンプンの奴多数
14陥落の日も近いかなwww

713:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:42:59 20eV9wwOi
>>712
EDばっかやって経験値が多いやつが居たり、GWで行動力捨てる人も居るんだよ。
それを含めて判断しろよ。
あとGW中に回復してくれる防御高い人も経験値は少ねぇよ。


714:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:46:42 UDKc6tBEi
>>712
呂布って勝利数1位だった人じゃないの?


719:iPhone774G 2013/09/02(月) 12:07:48 Mm1SnbUe0
わかってないのはどっちかね
呂布は2ちゃんで引退宣言w
14に戻ったがそれからは。。。
ぶら下りだよあんな奴w

いつまで残してるんだよ
なんとかしろ喫茶

722:iPhone774G 2013/09/02(月) 12:13:27 ZJGtR0HTi
>>719
凄い言い様だなw
それだけ言える立場の人なのか?
もーそっとしといてやれよ


723:iPhone774G 2013/09/02(月) 12:19:45 JnOOfALW0
>>722
最近脱退したOBの中には2ちゃん見てて且つ14Aのこと嫌ってる奴いるからソイツかもね


730:iPhone774G 2013/09/02(月) 13:47:25 svT6WKim0
ザルツがいなくなった時点で
14は報酬欲しい欲しい病の人の集団でしかないな

734:iPhone774G 2013/09/02(月) 15:41:11 YUyDDoab0
>>730
ザルツは今どこにいんのよ?


756:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:39:38 dnUF7No40
一気に受け取ったら金鍵300近くなってるんだけどなにこれ?
こんなもらえたっけ?

760:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:42:00 cOlTF/hw0
>>756
そんなに!

もっと登っとけばよかった、、、


761:iPhone774G 2013/09/02(月) 19:43:36 g5LNCmIYi
>>756
すごいな。
俺はサボってたから80くらいだわ


770:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:24:02 bq+G4k9A0
4000登ったフレのところには

金鍵600本
テーマ鍵160本
☆7進化玉100個

来たってさw

今まで◯個or◯勝達成って形式の表記だったNightmare以降のイベントでは
達成欄の報酬だけしか来てなかったから確実に運営のミスだな

772:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:29:19 McIxSaxai
>>770
正直ネトゲなら巻き戻すレベル


773:iPhone774G 2013/09/02(月) 20:31:12 waZqxOfN0
>>770
今度の西遊記めっちゃ報酬渋いわけわかったわ()


783:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:30:49 cVKxIxzqI
課金してる方って何に課金してるんですか?
自分はたまにポーション買ったり金鍵買ったりする程度ですがちょっと課金する位じゃ全然強くならないですよね。

784:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:36:38 bq+G4k9A0
>>783
①ヲリが少ないなら課金してガチャ引きまくる
②経験の書拾うためにED
③週末GWのドロップアイテムが経験の書だから斬りまくる
④銀貨は15000のを回す

①が手っ取り早いけど金が一番かかるし
ある程度揃ってくると被ったり本しか出なかったり
ストレスの元にしかならない
取り敢えず今回のEDは頑張る必要ないよ
書だけじゃなくて全体的に泥率悪いし


787:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:51:47 waZqxOfN0
>>784
3000のばっかり回してたは()


788:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:53:44 bq+G4k9A0
>>787
3000のは☆4とかにも適用されるからステに全然影響しないし無駄
☆4以下が育ちきってるなら3000でもアリ


790:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:11:46 B+cKrn0I0
>>788
☆5以上のカードが多ければ育てきってなくても3000回したほうが得でしょ
5回中3回☆5以上に当たればいいだけだし


785:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:37:01 cOlTF/hw0
烈風さん引退したね

また一人猛者が消えた・・・

アカウント譲渡したらしけど売ったんかね?

あの高ステならいくらで売れる?

786:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:38:53 bq+G4k9A0
>>785
弟に譲るらしいぞ


789:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:09:52 cOlTF/hw0
>>786
まじか、いい兄貴だな


801:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:24:23 eS24SnSx0
前の発言で14に舞い戻ったペコのこと書いてた奴いたけどペコが裏切り者なのは昔からだよww
ザルツ達と強者ギルド崩壊させた後で簡単にその仲間を見捨てた
強いところでやってもつまらんとか言ってたけどSDじゃ目立てないからな
自分が集めた仲間を簡単に見捨てるなんて朝飯前じゃねwww

806:iPhone774G 2013/09/03(火) 00:56:10 nBP4Ziji0
>>801
ペコ?
ただの目立ちがりやw


808:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:10:38 6hdOV+tE0
>>806
目立ちたいだけであの金額使えるなら評価してやればいい


816:iphone774G 2013/09/03(火) 04:44:39 rOwKtDlSi
ザルツは腹黒いからね。ペコはそんなザルツが大嫌いだっただけw
ウフッw

820:iPhone774G 2013/09/03(火) 09:35:49 nBP4Ziji0
>>816
腹黒いのはペコの方だろw
今までの行動を考えてみろよ
どんだけ仲間を裏切ってきたか


823:iPhone774G 2013/09/03(火) 11:44:49 eS24SnSx0
>>820
はげど
あちこち渡り歩いて目立ったことしてはそのギルドをめちゃくちゃにして次に行ってたからな
14に戻ったのもザルツやルチオラがいなくなって自分だけ目立てると踏んだからだろww
ペコにとって仲間なんて自分が目立つための道具でしかないw
自分より目立つ唐揚げ丸がSD入ってすぐ抜けてるからな


936:iPhone774G 2013/09/05(木) 02:07:54 UOEw/tcQI
ツンデレは、ポイントで負けたけど、勝ち数では14Aより上だったらしい。

939:iPhone774G 2013/09/05(木) 05:55:06 XvXqtwM+0
>>936
妄想?何の話だよ


941:iPhone774G 2013/09/05(木) 08:52:52 4zlGxScl0
>>936
14は高ステ多いからな。ツンデレはぶら下がりも多いから勝てないだろ


952:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:33:09 016srEd30
他にも14には主婦だと知ってか知らずか口説いて脳内恋愛してるアホが移籍してたな

953:iPhone774G 2013/09/05(木) 11:35:15 9i6XGYNF0
>>952
誰だよ


tag : 問題 普通 時間 修正 理由 購入

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベガスのギルマスって、解散したら、今度は、高レベル者ばっかり集めてるよ。ただ単に、レベル低いやつがいると、自分の負担が掛かるからやだったんだな。
関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
