--------(--)


2013-09-05(Thu)

【ドラコイ】ドラゴンコインズ 71COMBO

1:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:36:15 0mgDyeY/0
ドラゴンコインズはセガのコインプッシャー+RPGです。
モンスターの育成とコインゲームの興奮がどちらも楽しめる、よくばり新感覚RPGです

※招待、コードの書き込みは禁止。フレンド募集は専用スレで

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonkoinzu/id571875163?mt=8
公式サイト
http://dragoncoins.sega-net.com/
公式ツイッター(最新情報はこちらから)
https://twitter.com/Lily_in_DCoins
公式サポート(不具合報告、要望などはこちらへ)
https://sega.jp/cgi-bin/contact/smart2.cgi?title=iT%20%a5%c9%a5%e9%a5%b4%a5%f3%a5%b3%a5%a4%a5%f3%a5%ba
攻略wiki
http://doracoi.fgame.jp/
ニュース
http://app.famitsu.com/tag/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%82%A4/

■関連スレ
【ドラコイ】フレンド募集スレ2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1374587028

Android版向け↓
【ドラコイ】ドラゴンコインズ 2COMBO
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1370014198/

■前スレ
【ドラコイ】ドラゴンコインズ 70COMBO
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377535483/
【ドラコイ】ドラゴンコインズ 69COMBO
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376841047/

次スレは>>900 が宣言してから立てて下さい
もし>>920 までに宣言がなかったら立てられる方が宣言して立てて下さい

13:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:14:55 QdGIYiX7I
まだかろうじて2位
カグヤ59です
他の方100越えとかビビりました
ほとんど一人で倒したので

18:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:23:07 WfpQL610i
>>13
あれだけためてカグヤのレベルまだそんなもんなのか。自分のとフレの全力で倒しまくったってこと?


25:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:43:34 QdGIYiX7I
現在3位になりました

>>18基本すべて全力です


21:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:37:13 0ftn0Kz40
かぐや次回のイベントで復活するって事でOK❓

22:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:39:28 sp4MASvi0
>>21
良くわからないが何でそう思ったの?


26:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:44:38 0ftn0Kz40
>>22

スキル:トライタワー
内容)台に3本のコインの塔を建てる!
リーダー効果:ヘブンズロケット
内容)天界種族にロケットスタートをかけミッション開始時に先制攻撃させる!
属性:樹
種族:天界
成長タイプ:晩成
攻撃コイン: 1枚
MAX HP:1591(進化前:1402)
MAX攻撃力:451(進化前:402)

攻撃力、HP、スキル、リーダー効果、いずれも申し分ない、貴重な樹属性の1コインアタッカーだ!
しかも!!このモンスターは、次回のイベントでも活躍するぞ!ここでしか手に入らない限定SRモンスターを絶対ゲットしよう!

って賞品ページに


28:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:46:38 qowX/GML0
>>26
次回のイベントで強いってことじゃないの


31:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:49:15 sp4MASvi0
>>26
次回のイベント(多分水中心)で使えるモンスってことで復活するとは書いていない。過去に復刻したのってぷよぷよくらいしかないから今回逃したら手に入らないと思った方が良いよ。


35:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:55:44 b5ts2C8Q0
途中送信してしまった

現在ライドラがリダなんだが
シデノイヌ、ホノラス この3体だとどれが需要あるだろう?

36:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:57:50 WfpQL610i
>>35
どのくらいのランクかは知らないけど、基本的に高ランクはランブル持ってるから、シデノイヌ一択。


37:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:58:15 cS6EDFow0
>>35
今に限れば、火属性のホノラスかね
でも、オールベルセルクでガンガン削る手もあるな


38:iPhone774G 2013/09/01(日) 23:58:42 aGj3bVMU0
>>35
個人的にはホノラスはないかな
ライドラもシデノイヌも需要はあんまり変わんないんじゃないかな。フレの手持ち次第
進化したらアヌビスだと思うが


39:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:04:04 i6e/1Xky0
便乗させてもらってリーダーの相談させてください
いまあずささん(未進化)がリーダーなんだけど、テュポーンの方かいいかな?

41:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:15:50 LfhBhycd0
>>39
何を言っているんだというレベルでテュポ以外あり得ない


42:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:15:50 Y9nVWEju0
>>39
これは難しい……
結論から言うとお好きな方をとしか

あずささんはレアだけど思考停止って確か5秒だよね
フレとしてはテュポーンかなあ。ただ緊急だと≒ストップだからあずささんもあり
フレ以外の冒険者としてはあずささん一択になるけど

ちなみにテュポーン持ちの獣パだと思考停止は勿論、ストップすら重要度が低くなるので
フレがテュポーン持ち多いとテュポーン一択になると思う


45:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:22:21 lOEBCsMG0
>>39
現状ビーストコインズだからね。テュポの方が有難いかな。


40:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:15:19 XXYeq1sx0
タロット10連で一体ぐらいスターの進化前(ループ)でますかね?ていうか出た人いるんですかね?

43:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:15:54 iQsZjY5P0
>>40
オッサンが出ます


46:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:29:01 sIuI3FEe0
>>40
相当運があるなら出るかもって感じじゃないかな


47:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:36:31 lTHBESjE0
>>40
まず出ないと考えた方が良い、三万つぎ込んでも出ない可能性もある、その過程で他に良い奴出るかもしれんが


48:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:46:11 iQsZjY5P0
>>40
タロットの方は50回くらいやってオッサン×5、サド×2
三連続で黄玉出て全部オッサンだった時は(#^ω^)ピキピキってなったw


59:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:43:23 AOMvBoM7P
>>40
一枚だけ持ってるよパーティクルスター
合計6回10連したけど、初っ端に出たから出やすいのかと思った


51:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:14:14 XXYeq1sx0
>>46-48
ループ欲しいんですが、BIGとタロット10連だとやっぱり同じぐらいの確率ですかね?鹿とスターなんだが

53:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:25:01 tCvE3W+h0
獲得情報見ている感じだと普通にBIGで鹿狙いの方が確率高いと思うよ
タロットループだとアバオアには需要あるけどテュポーンには蹴られる可能性高いね
逆に鹿だとテュポーンには一定の需要があるよ

56:iPhone774G 2013/09/02(月) 01:29:44 XXYeq1sx0
>>53
確かにテュポーンのフレを大事にするならば鹿を狙うべきなのか....


63:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:11:40 tCvE3W+h0
獣壁とループの決着って言ってるけどフレのテュポPT見てみなよ
ほとんどの人がループ使ってるだろw
そういう事だよ
自分は数人フレにウラノスとガイアいるけど、ループ+壁で使うこともあるよ
開幕から最後までループ使いながら、取りこぼしたくない赤玉出た時にもったいないけど壁も同時に使ったり、あとは最終ラウンドだけ壁使う

66:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:28:39 6aPhyMxT0
>>63
獣壁は出たばっかりで、持ってたとしてもレベルもあげてない状態で使わないだろ
そういう事だよ


68:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:35:55 iQsZjY5P0
>>63
獣壁って今まであったっけ?


69:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:38:49 7A2X/CH/0
>>63
獣ループと獣壁の登場時期を考えれば、どっちが有効かは普通解かると思うんだが・・
そういう事だよ


71:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:43:27 tCvE3W+h0
ごめん、なんか申し訳ないです
みんなデュポPTで獣壁と獣ループ選べるなら壁選ぶの?
おれはピロピロがストレスだから絶対ループ選ぶよ
かといってスタメンにキリンと同時に入れるかと言ったら、ランブルとかワンフォー、ジズがいるから微妙だし

72:iPhone774G 2013/09/02(月) 02:49:40 Y9nVWEju0
>>71
用途が違うので一概に言えないけど俺もループを取るね
理由は同じ。爆弾処理もできるし
まあ獣パにするTAとかPTMだとループも壁も入らないけどね
赤玉欲しい時はクエストレッドにするから獣使わないし


74:35 2013/09/02(月) 03:01:34 zxT+HnDZ0
>>36-38
アドバイス感謝です!
ランクは60台でSRドラもよく見掛けるので犬にします!
メタプルが楽しみや

87:iPhone774G 2013/09/02(月) 10:48:14 oh9KxkD70
つい何日か前に始めてみたんだけど、パープルコイン使って引けるガチャから出る卵ってどれ残した方が良いの?
ボックス辛いから絞りたいんだけど何が何だか…

90:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:08:05 eoh6gss8i
>>87
タイコ卵とスコピオ卵は絶対残しておいた方が良い。
オニグモやヘルイヌの卵も余裕があったら取っておくといいよ。


89:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:01:08 tCvE3W+h0
カグヤは確実に取れそうな位置にいる?
いないならオーパーツ取っとけ
単純にステータスならセルケトもオススメ
あと今後無課金でやるなら敵爆弾対策でブラークのドラゴンケアもあると便利かも

94:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:26:45 oh9KxkD70
>>89 >>90
オーパーツ、セルケト、ブラーク、タイコ、スコピオ、オニグモ、ヘルイヌ
をとっておけばいいのかな?それ以外は合成とか売っちゃう事にするよ、ありがとう!

カグヤは今3000位ちょっとだから、進化は大変そうだなぁ…でもまだ時間はあるし、頑張って2000位以内を狙ってみるよー!

96:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:37:53 eoh6gss8i
>>94
タイコ卵から出来るタイコバードが進化してオーパーツ、スコピオ卵から出来るヘルスコーピオが進化してセルケトな

わかりにくくてすまん


99:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:41:53 cgFnUdy60
カブキタマゴ
ジャングルタマゴ
アヤカシタマゴ
シンソクタマゴ
アヤツリタマゴ
ライダータマゴ

こんなかでどれがいいですか?

104:iPhone774G 2013/09/02(月) 11:57:41 cgFnUdy60
◎タイコタマゴ
◎スコピオタマゴ
○ジャングルタマゴ
○アヤカシタマゴ
×カブキタマゴ
×シンソクタマゴ
×アヤツリタマゴ
×ライダータマゴ

て感じですかね

107:iPhone774G 2013/09/02(月) 12:10:14 vFbKrd7W0
>>104
タイコ
スコピオ
ハナヒメ
ピーチク
メイド
この辺あれば他のは必要ないよ
枠が余ってればいいけど、わざわざ枠を買ってまで他の卵集めるのは育てるの苦労するしお勧めできない


109:iPhone774G 2013/09/02(月) 12:16:46 qRVWkyN4P
これ自分の順位のページに書いてあるワンランク上の報酬枚数って
ランキングの報酬のことなんだな
到達枚数にしては数字が勝手に動くしおかしいなと思ってたけど
ちょうど100位との差の枚数だったから今気付いたわ

110:iPhone774G 2013/09/02(月) 12:48:24 vFbKrd7W0
>>109
普通に考えたらランキングのやつだろw
次の景品なんて自分で計算すりゃわかるものをわざわざつけないだろ


113:iPhone774G 2013/09/02(月) 13:46:05 qRVWkyN4P
>>110
今考えるとそうなんだけど最初に思い込んじゃったからな
恥ずかしいわ

88000弱で170位だけど300位以内入るには10万じゃあ足りなそうだな
かなり貼りついてるはずなのに100位との差は開いていくばかりだし300位も危ういわ


114:iPhone774G 2013/09/02(月) 13:58:46 ZHXdTzO/0
>>113
気合薬はどのくらい使ってる?


124:iPhone774G 2013/09/02(月) 16:32:18 qRVWkyN4P
>>114
倒せそうな緊急が来た時にちょくちょく使って全部で10個くらいかなぁ

気合薬買うつもりもないしこれ以上順位上げることは難しいな
次の目標が見えてると追いつきたくなっちゃうから
ワンランク上の枚数が見えるのは便利だけどずるいわw


130:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:59:17 yb4gA7uZ0
新しく買い換えたからデータ復活させようとしたらパスワード設定ミスしてる・・・
オワタ・・・

131:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:08:54 jYLP6KlA0
>>130
もしかして、前の端末のアプリも消しちゃったの?
残っていれば、パスワード再設定。

消したのであれば、運営に名前とIDを送って、復活してもらえるみたいだよ。


132:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:14:33 yb4gA7uZ0
>>131
ありがとう
前のももうないんだ
運営に連絡してみる、問い合わせフォームからでいいのかな


134:iPhone774G 2013/09/02(月) 18:18:02 jYLP6KlA0
>>131
>問い合わせフォームからでいいのかな
いや、俺はやったことないからわからんけど、たぶんそうなんじゃないかな?


159:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:35:08 dz2f0N2h0
二つ端末持ってるから片方でインストール、削除をくりかえせば30分に1000枚は稼げるよ
ハツトモ採集もかねて土日やりまくったったw

161:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:40:15 44oDT+0O0
>>159
自演か…そういう穴があるから課金する気なくすんだよな


165:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:46:30 Bh8DEKnM0
>>161
こういうのは、同じIPアドレスを
弾くような仕組みを作らないとなくならないよな。


167:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:01:32 za2UEj7Xi
>>165
なんだよそのザル対応


180:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:27:31 eLDMEipS0
>>165
兄弟、子供と一緒に遊べないのは困るぞ


177:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:19:47 Bh8DEKnM0
>>167
ざるでいいんだよ。
チートする側に手間を掛けさせることが重要。
コンピュータに詳しくない連中が大多数なんだから、これで十分。
100%は求めていない。


183:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:40:15 O9/WV2bp0
>>177
お前さんは随分と詳しそうだな
コンピュータ


162:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:41:25 kcRakEso0
>>159
なるほどね
上位は全員やってんだろうな


186:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:05:02 j1A3P0gE0
このタロットコラボのガチャって他のキャラは出ないよね?
間違えて普通のガチャ回したかもしれない
ショック……

187:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:07:59 Rpx9f5RB0
>>186
なんかSR出たの?


191:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:15:06 j1A3P0gE0
>>187
いや、全部タロットでも何でもない普通のRが出た


192:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:16:19 3FT6ej9m0
>>191
対象モンスターはお知らせに書いてあるだろ?


194:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:17:32 shF2y6hiI
>>191
それぞインチキ超絶ドラコイクオリティ


188:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:08:46 Uw1mZQiSI
また3位に落ちた
もういいや
疲れますた
てかサブって何ですか?そんな技あるなら早く知りたかった∑(゜Д゜)けっこう$使ったよ

197:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:20:13 RFe6mZ3Ii
>>188
お疲れ様。
サブ機使わなくてその順位だ
誇っていいぜ


196:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:20:05 Rpx9f5RB0

199:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:21:54 Rpx9f5RB0
>>196
ごめん間違えて押しちゃった
タロットカードのバナー押して一番下までスクロールすると、その他Rカードって出るカードの一覧があるよ


200:iPhone774G 2013/09/02(月) 23:23:05 HdnLz0BE0
>>196
うん
他ゲーのが基準になってるのもあるけど、コラボガチャってそういうもんだと思ってた
SEGAえげつねえ


220:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:00:59 x0uz5hA50
昨日big1回でよい結果が出たので今日は調子に乗ってDX10回
見事にドブ。やっぱり薬につぎ込むべきだったかな
30位圏内は完全に薬漬け?

228:iPhone774G 2013/09/03(火) 01:26:13 G6qPRJSH0
くっそーーー
いけるとおもったのにミリ残った
そして、俺がそこまで削ったとたん、それまで他に誰も攻撃しかけてなかったくせに4〜5人が急に殺到
ちくしょうハイエナどもめ
くやしい

237:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:27:57 sodFN8R80
ぜんぜん話の話題かえてごめん
サマーモスキートってどこで手にいれるん?

242:iPhone774G 2013/09/03(火) 03:51:17 gc33VLPP0
>>237
来年の夏辺り復刻するんじゃないかな(適当


247:iPhone774G 2013/09/03(火) 07:41:22 8e9yAcjnI
くっそ!今、100位以下の人はもうあきらめてくれよもう疲れたよ
このまま今の順位で即終了してほしい。
さすがにこんなに薬がぶ飲みして100位以下だったらもう課金できねぇわ

302:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:28:51 g/Mq3NDj0
100位前後の追い上げがやばい
数時間お昼寝してただけで、20位下がったわ
こんなに深夜帯の仕事がいるもんなんかね…

307:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:41:20 RdkWLB0R0
今のところ60000万枚で2000ちょい位
思ったよりみんなやってるな
追い込みも考慮すると90000万枚いかないと2000位厳しそう

308:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:42:38 FZHXBiOoP
>>307
1位確定だろ・・・


310:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:45:15 5JKEglHK0
>>307
すげーなお前誰もかてねーわww


311:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:47:18 ZO8SMHS20
>>307
億の桁までいくとは相当セガは儲かるようだな


312:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:49:38 PVhyIxC30
>>307
俺2000位無理だわ


535:iPhone774G 2013/09/04(水) 09:45:12 W9toeJUeP
こっから >>307 まで伸びるらしいから気をつけないとな


340:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:56:02 8jJBJIh30
ニートがスマフォ持ってないって?
スマフォ持ってない奴は親に見放された無職だけだっつーのwww
勝ち組ニートは家に3マソ入れたら残りは全部小遣いよ!
時間も金もそこいらの正社員には負けませんよっと

348:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:25:40 WBJNsC750
普段、蝙蝠リーダーなんだけど、
家具屋取れてリーダーにしたら
今よりはフレ申請通りやすくなるかな?

353:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:10:26 R/e68oJW0
課金組はどれぐらいまで全力で殺れるの?

俺は25ぐらいから慎重に切り替えたんだけど
これだと張り付いてても無課金じゃ2000位厳しそう

376:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:07:12 chb7eJ5V0
ロケットってどういう効果なん?
天界が1回ずつ攻撃するだけならシャワーの劣化だし、もっと凄いんだよね?

380:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:23:09 kbSJrii+0
まじか
じゃあ餌集めの周回とかPMくらいしかLSの使い道は無さそうだな
アバオアクーとカグヤだったどっちがフレンド需要ある?

382:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:27:01 puYIHwuJ0
>>380
ニーズはどっこいどっこいだろ
ア・バオ・ア・クーがどんだけ出たかにもよるけど、ウォールだから倒れるまでに時間がかかって、TAだと少し使いづらい
イベントの攻略用ならどつちもそう違わないと思うよ


385:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:29:36 kbSJrii+0
ほえ?
1回全体攻撃と1回攻撃って何か違う?
敵が1体だと3回ずつになるとか?
これ以上聞くとうざったがられそうだから自分で確かめるしかないかww

>>382,383
さんきゅー
そうする!


398:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:11:03 jpj7H/T40
ツインショットって普通に指3〜4本で連打するよりコイン流せる量少ないと思うんだけど、
ツインショットの利点って敵が攻撃中もコイン流せるって事であってる?

400:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:15:39 ZO8SMHS20
>>398
ストップとセットで使うと最強
それ以外に使い道なさそう


401:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:18:56 puYIHwuJ0
>>398
遅延することが逆にメリットだな
ラウンド間にも落ちるから、最終ラウンド前にコインの補充が多少できる
連打するとカウントが先行するのには要注意だが


403:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:24:26 TyUuR9WXO
>>398
そもそもコインの投下量が2倍になること理解してないっぽいんだけど
敵カウント1につき2枚おとせるのがまず利点よ?


404:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:36:04 J+aXDbcr0
フレンドが出した緊急でも全力で倒したら1000枚もらえるんですか?
いつも慎重で200枚もらってるんですが
とどめ刺した人が1000枚?

407:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:43:07 EMmvdp9W0
1ヶ月前ぐらいに始めた新参ですが
パープルコインガチャのタマゴでこれとっとけ、みたいのありますか?
始めてから前回のシュテンドウジ以降は全て取ってますのでそれ以外で

425:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:34:22 98aIe7OD0
>>407
独断と偏見込みだが
1コイン攻撃力が高いものは○以上
スキルの有用性や特殊性にやや偏った評価
回復系はだんだん必要がなくなるけど、ゴッドヒールだけはさすがに別格だと思う
ビジュアル面はあまり重視していないw


タイコ
ハナヒメ
メイド


ヘルイヌ
アヤカシ
スコピオ
カウミン
クロリス


サンディ
ライダー
オニグモ
アトム
カブキ
イヌヒメ
コアラ
ピーチク
ウリボガ
ジャングル
クリオネ
フタボシ

×
アヤツリ
ケムリ
シンソク
サンゴ


414:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:01:50 hb9pIxjT0
餌が大量に手に入るにで合成しまくったら、ゴールド減りまくり。
土日のフィーバーやってくれんかな。
フィーバーの期間を月〜水と木〜土の2パターンに分ければいいのに。
何で月〜水と水〜金にして、水を被らせてるんだろ?

415:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:07:11 0d4dSuX70
>>407
なぜスレを見ない?
>>87辺りで一度話題になってる

426:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:37:19 medbQ8hj0
アヘ犬の評価上がった?ネタキャラ筆頭だったのにいつの間に・・・。

434:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:07:58 98aIe7OD0
>>426
なんだかんだで攻撃力は高いんだよね
緊急モンスターの進化後LvMAXで評価した場合、単体の攻撃力で2位、
1コインあたりでも4位

ちなみに単体の攻撃力最強はアウズフムラで、1コインでも2位
1コイントップはセルケト

それぞれTOP5まで上げておくね

●単体攻撃力
カウミン:1093
ヘルイヌ:1058
イヌヒメ:928
アトム:904
ハナヒメ:877

●1コイン攻撃力
スコピオ:427
カウミン:364
アヤカシ:361
ヘルイヌ:352
ライダー:329


・・・・ライダーはなんで評価下げたんだっけ
リーダー効果だったかな


447:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:32:33 medbQ8hj0
>>434
わかりやすい解説サンクス。
そういやアヘ犬売り払ってたワロス


439:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:20:32 CkvLmilG0
トライタワーってなにがいいの?プッシャー系と相性がいいのかな

444:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:28:55 zad/HQ0V0
>>439
トライタワーはテュポーンと一緒に開幕から使うのが基本だね
獣パーティの動画とか結構あると思うから見てみるといいよ

天界トライタワーの場合はW壁とのコンボかな


449:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:33:54 J74LX7At0
サマーリリスの影&光ブーストって、
普通の属性ブーストと効果一緒ですか?

今更ですが、アルビダ合成でどれを残すか
決めかねています。
影光以外から選べばいいのかもしれないと思ったので。

453:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:44:50 h66xy9ON0
>>449
フィーバーとブーストは効果違うよ
フィーバーは使うがブーストとか使わないなあ


475:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:37:45 FAHVp3kUI
>>449
フィーバー > ブーストだから光と影も考えるといいよ
夏リリスもフィーバー持ちも利点はあるからね
ただフィーバー持ちの水と影は能力が残念、火にはりんごがいるから
自分なら木か光を選ぶかな


482:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:56:34 vDol+Piki
待ち時間に他アプリでドラコイ終了しちゃうので
メインをそこそこ安定PT、
サブ1をフレテュポ必要な最強PTにしてたんだけど、
慌ててて再起動してないのにテュポ選んで右ってやったら
緊急出し用のお遊びPTで出発しちゃったよ
時間と貴重なテュポフレ無駄にした
慌てる乞食は貰いが少ないって本当だな

490:449 2013/09/04(水) 01:31:55 ayKjhCdT0
>>453>>475
ありがとうございます。
一応アルビダ、ディザストロス、アルルのPTは想定として
あったので、水もいいかなと思ったりしてましたが・・・

能力残念となるとまた迷っちゃいますねw

495:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:57:24 e8ZuHvXp0
よーっし!
やっと2000位入った!!
1945位  69544枚

おまえら
頼む寝ろ!
永めに寝ろ!!

505:iPhone774G 2013/09/04(水) 05:13:40 YZ6rAi2y0
と思ったら、9万枚より上の賞品があるのか。
表にかいとけよ!

507:iPhone774G 2013/09/04(水) 05:35:53 dPpLKKbC0
>>505
お前、素直なヤツだな


508:iPhone774G 2013/09/04(水) 05:40:43 YZ6rAi2y0
>>507
何がもらえるの?


509:iPhone774G 2013/09/04(水) 05:47:35 dPpLKKbC0
>>508
いいね、なかなか面白いよ


576:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:10:50 Hr6oeCQf0
http://iup.2ch-library.com/i/i0993942-1378274935.png
最近始めたんだがこれってバランス的にどう?入れた方がいいやつある?

579:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:18:26 pEag0SmI0
>>576
両壁


580:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:19:09 MnOhBvUn0
>>576
取り敢えずパーティーダンジョンに潜ってトリコ取っておいでよ
トリコがいれば世界図書館より前のミッションはどうにかなる
他に欲しいのはあいのムチを持ってるサマヨイタマシイかウルル
トリコが魔界だからサマヨイタマシイのほうが良いと思う
それだけ集めれば慣れてくるから、ここで相談しないでも良いと思う


581:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:22:37 yKDBiub30
>>576
とりあえずメインはリーダーをゴルゴンにして
同じチームをサブで作って普段はサブでやるようにした方がフレは集まるだろうな


582:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:22:54 YFwfv6nTi
>>576
初心者とは思えないくらい良いパーティだね。
中盤まで問題なくいけると思う。
あとはレベル上げを頑張ればもっと強くなるよ。


583:iPhone774G 2013/09/04(水) 15:30:14 Hr6oeCQf0
>>579
進化させるの大変だけど頑張る
>>580
キュアフィーバーで代用出来ないものですか?
>>581
なるほどその手があったか
>>582
ありがとうこれからもやり続けるわ

602:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:36:38 gCDlq1KM0
コンボカウントが200あたりから出てくるステルスバグなんとかならんかな
敵も味方もステルス状態だと、危険で仕方がない

615:iPhone774G 2013/09/04(水) 18:36:07 dfrOw8eO0
SEGAのネトゲPSO2アプデでPCデータ削除わろた

632:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:28:24 nT83HnfW0
>>615
どうしてSEGAって不幸しか呼ばないのか


638:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:57:23 Fucj0A930
>>632
これだな
【速報】PSO2がHDDのデータまるごと消えるアップデートを実施
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1378277366/

ゲームをインストールしてるドライブのデータを消すらしい
Cドライブに入れてた人はシステム消されてPC立ち上がらなくなるものも…


648:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:47:57 P1ZzVPEH0
300-600も600-1200も変わらん
2000近くの奴がんばれよ

666:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:22:56 nRLPAldG0
ノーマルガチャ滅茶苦茶たまってきたがそろそろぷよ来ないかな

705:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:54:09 WskMHSoji
あと一時間か
もう大きな変動は無いと見た

708:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:56:21 bIuJTRnm0
>>705
そう思いたいよな
分かるよ


709:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:04:29 WskMHSoji
>>708
いやーもう安泰でしょー
だって俺今1300位だぜ?
一時間でこの差が覆るって逆に考えにくくない?


706:iPhone774G 2013/09/04(水) 22:55:44 DNNg5nKXi
おい!0ダメでハイエナしまくってんじゃねーぞ
お前だよ!ゆめすと

776:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:14:17 LqtwiYMl0
よし成功
2012→1927位
もうやだ怖いこのゲーム(´;ω;`)

828:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:07:32 LqtwiYMl0
1999位・・・(´;ω;`)

835:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:12:30 fKRQZOxj0
黒リス玉子がリーチで終わってしまった
コレ、PTMで出る?

839:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:16:09 X4AhX4iq0
>>835
出たはず。
PTMへGO!


844:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:21:25 IexP+RgRI
>>835
出るよ
確認してないけど


850:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:27:45 fKRQZOxj0
>>839
>>844

ありがとう
浅い階だと良いな
PTMについてはさんざんここで毒吐いたから一緒に潜ってくれる人が居ないんだ


PTMのクソ仕様を何とかしろ!!

861:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:40:58 GGXSLXd/0
きそっさんありがてぇ(´・ω・`)

943:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:08:48 qsZrYIha0
>931
どこが長文?
馬鹿なの?

暇つぶしだろjk
ポチポチiPhoneタップしてコイン落としてるのも、900過ぎてるからどうでもいい書き込みしてんのも同じで
たかが数行、数十秒で打てるんだからドラゴンロード1回分にもならんわこの程度

949:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:16:18 3f11WH+u0
複数体同時に食わせても確率上がってるのかよ
それとも最近になって変更されたのか
今まで高い合成費用で1つずつ食わせてたのはなんだったのか

956:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:26:28 oygMyYk/0
>>949
最近になって変更されたも何も複数食わせた時に確率上がらないなんて誰も言ってないぞ?
言われてたのは
公式:レベル高いのを食わせると上がりやすい(公式ツイッター)
経験則:レベル低い時に複数食わせても1レベルしか上がらないっぽい
ぐらいだっただろう


964:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:42:19 3f11WH+u0
>>956
ドラロでベビドラとかで同スキル5体合成してもスキルレベル1から2にすらならないことがあるから確率上昇があったとしても本当に微々たるものだという結論だった
しかしこの予告にある文章からすると高スキルレベル複数体だからスキルレベル1だとダメなのかもしれん
ただ以前スキルレベル4のカマキリにスキルレベル2のクサダンゴロ5体を三回食わせても上がらなかった


957:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:34:46 X4AhX4iq0
>>949
確率そのものが上がるんじゃなく、複数回試行するのと同じってことじゃないの?
1匹づつ5回食わせるのと、5匹を1回で食わせるの。
1回で上がる確率は5匹の方が大きいという話かと。


950:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:17:14 YKIpcY+a0
2倍ってカグヤ配布前にやるのか

955:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:26:02 tECGMT+aI
>>950
それだよな
トライタワー7匹用意したのに
slv3のかぐやの為に餌のslvを上げた方がいいのか悩む


952:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:24:00 X4AhX4iq0
ちと質問。
スキル魂って、比較的新しいスキルのやつはある?
オール迷彩魂とかコインパワー魂とかオールスピード魂とか。
あるならPTMやろうと思うんだけど。

967:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:46:42 rxgITTnV0
>>952
コインパワー魂はある
オールスピード、オール迷彩はスピード魂、迷彩魂が出るから進化させればそれになる


969:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:49:08 eA/UXsMA0
>>952
オールスピードは普通に出るよ
オール迷彩は見たことないけど


986:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:56:58 xqefVoTJ0
>>952
さっきPTMいったら迷彩魂(MSAI)出たよ。B7Fだった
6つ集めたら進化するみたい。なのでオール迷彩もあるだろうね


971:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:53:44 X4AhX4iq0
>>967
>>969

なるほど、ちょっとPTM潜ってくる。

975:iPhone774G 2013/09/05(木) 16:09:46 TxP9LzxsP
ログボで毎週石配布しろよ
ゴールドミインなんか1日に何回もちまちま貰っても意味ないだろバカ者

998:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:50:32 AfDSUHU90
プレゼント配布にしたって、サーバー内のユーザーデータを
更新するだけだろうから、万単位でも、メンテ内に完了するだろ?

999:iPhone774G 2013/09/05(木) 19:16:18 L4sa7dTy0
>>998
残念ながらその時間になってから SQL 文を組立て始めるから終わらない


tag : 時間 ドラゴン 普通 タマゴ 期間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
