--------(--)


2013-09-05(Thu)

【西日本】au iPhone 5 特売情報6【一括】

1:iPhone774G 2013/08/24(土) 06:19:38 pitz3ha00
※前スレ
【西日本】au iPhone 5 特売情報 【一括】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1368271005/
【西日本】au iPhone 5 特売情報4【一括】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371394498/
【西日本】au iPhone 5 特売情報5【一括】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1373626398/

20:iPhone774G 2013/08/24(土) 16:07:06 /1XvM7Ap0
全て無料期間ありのau直のOPなら悪くないよな?

>>17
奈良って中途半端な田舎だからじゃない?
大阪、京都はじゅうぶん県内だし安売りしないと逃げられる


54:iPhone774G 2013/08/24(土) 22:41:32 pd0ySMkCi
連投失礼

>>17
どこなのかヒントくれませんか?
ヒカリとかマモリノとかの条件なしでそれなら、奈良では最強では?
ショップいろいろ回ったけど、あう公式はそれプラス五千から一万くらい
一番いい上新でも負けてる


40:iPhone774G 2013/08/24(土) 20:32:52 ri2ZRrbXO
岐阜auショップハシゴしたら0+CB10kあったぞ
見殺しかIpadかクレカ作ると5k上乗せ


パケフラ
ケア
30日無料なヤツ2つ

何も言ってないのに9月に入ってから
全部外して下さいって言われたw

43:iPhone774G 2013/08/24(土) 20:44:32 ih36QOT00
>>40
名古屋ショップは定価に1万乗せてたり一括0以下の糞条件しかなかったぞ


42:iPhone774G 2013/08/24(土) 20:37:53 nvJD7hR40
福岡市 いずれも25日まで

ビック
16G 0円 JCB 1万(商品券GET条件 LTEフラ2ヶ月縛り
32G 0円

ヨド
16G 0円 ポイント無し

他の量販店も同じ感じ
田舎はマジでゴミしかねえ

福岡で携帯買取価格のいい店あったら教えて〜
探しても全然ねええー

58:iPhone774G 2013/08/25(日) 00:03:29 pU9juwG9P
>>42
オプションありました?


49:iPhone774G 2013/08/24(土) 21:48:58 pDNUZzXk0
京都 auショップ三条
16G 一括0円 CB1万円

契約
LTEフラ2ヶ月縛り
テザリングオプション
AppleCare+
電話きほんパック 無料期間終了後にショップが解約
スマートパス、ビデオパス1ヶ月無料だから翌月自分で削除してくれと頼まれて追加

自分で使う予定だからこんなもんかと・・・。

32Gは一括0円CBナシでした
看板によると期間限定9/1までとの事です。

128:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:08:55 z4gdQ9Du0
>>49
16GBで契約してきた
明日全部オプション外すわ


189:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:11:21 Pmhu4pwW0
>>128
今日全部オプション外してきた
他店の店員によるとやっぱりオプションは外してもペナルティなんかないんだと
即金でCB貰ってるから大丈夫だよね


224:iPhone774G 2013/08/27(火) 14:14:33 lC+vPTJr0
>>189
三条は当月外すと返金しなあかんのでは?


249:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:07:09 4sGgcVdi0
>>224
そんなもん店員から言われてない
一万請求くるの?


250:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:08:58 y+sUKv1P0
>>249
おそらくこない
契約書類になんか書いてあればそうかもしれんが


53:iPhone774G 2013/08/24(土) 22:25:08 pd0ySMkCi
2ヶ月縛りって、単にお願いされるだけ?
ペナルティなしの口約束
他のauショップやサポセンに情報共有せず
解約不可のシステムにもなってない
では、守らん奴多いだろうに

71:iPhone774G 2013/08/25(日) 07:48:27 zPrVFm2V0
今日契約予定なんだが、アップルケアは同日に外せる?
もちろん、契約とは別のショップ行って外すけど

72:iPhone774G 2013/08/25(日) 08:08:25 cFWZAsHpi
>>71
外せるけど、二ヶ月分の支払い発生


78:iPhone774G 2013/08/25(日) 11:42:47 7ZQJrT8u0
1台10k、2台まとめたら30kCB

86:iPhone774G 2013/08/25(日) 12:54:29 3yFVUqXr0
市内偵察行きたいけどヤバイことになっとる@大阪

http://matome.naver.jp/m/odai/2137739633670856501

122:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:06:27 /2cDS/cc0
ラビ三宮いってきた

32GB0円で22000ヤマダP
必須オプション
見守りケータイ, au通話定額24, 通話ワイド24, お留守番, 迷惑電話撃退, 三者通話。 まちうた, スマパ, ビデパ, ホームSキューブ, LTEネット,LTEフラット

KDDIの社員多し。

126:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:48:31 M8u/tsi/0
>>122
関西ですげえな、これ。
1台?


134:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:51:56 mv97xvao0
>>122
明日もやってるかな?


141:122 2013/08/25(日) 22:41:43 /2cDS/cc0
>>134
先週、先々週もちょっとずつ違う条件でやってたけど、ほんとに週末だけ。
しかも金曜日時点では内容分からず当日の朝にスタッフもキャンペーン内容がわかるみたい。

必ずその日に契約しなければダメで、在庫がなかったらそれまで。だからなかったら他店へ。
まあ今日のラビのキャンペーンが「さよならiPhone5キャンペーン」ってついてたからショップの人は、分からないけど今日が最後だと思います、とかいってました。(売るためかもしれません)

もしラビ三宮になかったら、ハーバーランドのソフマップもだいたいにた価格で週末特価のPOPありました。条件については聞いてないから分からないけど、ここも土日限定といってました。

ただ、みんな5S狙いみたいで、あんまり出てないようにも思えます…


127:iPhone774G 2013/08/25(日) 20:54:48 cGyl0F//0
関西うらやましいわ・・・

ベスト電器 福岡本店

16G 0円 商品券1万
32G 0円

加入オプションは良くあるやつのみ
結局MNP開通出来なかったけど
契約だけ今日終えたから明日開通でもokて事で
ホントauはタイミング最悪
31日も同様のキャンペーンあるだろうけど絶対止めた方がいいなこれはww

131:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:19:57 q9t3DZLJ0
>>127
ここに書かれてる条件見たら、関西(大阪)辺りの法が条件悪いように見えるけど?

ちなみに俺も少しだけ情報を。

高槻ケーズ

16G 0円
32G 9800円
64G 19800円

全てJCBギフト券5000円プレゼント。まとめ買いすればさらにJCBギフト券プレゼント。
ほら、大したことないでしょ…


129:iPhone774G 2013/08/25(日) 21:09:00 P5iwn6VbI
かえる割って、今月中に外すもん外したら9月以降も3円運用できるの?
あうショップで聞いたら、それやっても980円はかかるって言われたんだけど…

150:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:46:32 XWoJlV9hP
>>129
サポートに聞いたら、9月までに契約した人は、9月以降にフラット外しても、かえる割は消えないって話だった。


136:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:24:16 VyJ9xI/u0
スマートパス必須っ面倒??端末使わない解除方法ある???

151:iPhone774G 2013/08/26(月) 00:11:41 eQdre16F0
そのサポートひとりが誤り。

http://www.au.kddi.com/pr/kaeruwari/

161:iPhone774G 2013/08/26(月) 07:36:36 50TO53I70
>>151
>※対象期間中に、機種変更・一時休止(但し、9月1日以降加入の方は、パケット通信料定額サービスの変更)などをされた場合、
>割引の適用は手続き月の当月をもって終了します。

わざわざ9月1日以降加入の方はって書いてるから大丈夫でしょ
今入ってる連中も適応外になるなら以降加入の方はなんて書く必要がない


156:iPhone774G 2013/08/26(月) 04:29:23 hR7BQI/s0
おっ、友達にお教えたろ(宣伝したろ)って思って、ご自慢価格の看板の写真を取ってるのに、
いやいやいや・・・、とかいう店員は、商売に向いてないよな

わしが社長やったら、そんな店員は即クビ

159:iPhone774G 2013/08/26(月) 04:35:28 c3b8e1cm0
>>156
最近でもないけど、いちお電気屋とかでは撮影お断りがデフォじゃないの?

それでもみんなパシャパシャやってるけどね


163:iPhone774G 2013/08/26(月) 08:08:12 y+r+nJ0r0
>>161
よく>>150読め
9月までにに9月は含まれる

164:iPhone774G 2013/08/26(月) 12:05:09 19ljm9EL0
三宮のヤマダは感じ悪いだろ?
行きたくないわ、あんなとこ

173:122 2013/08/26(月) 18:18:20 G6Z7eAGP0
>>164
自分はそんなことなかったよ、むしろいろいろ教えてもらえたし、対応もよかったよ。
ヤマダの店員、派遣の店員、いろいろいるので、当たり外れはあると思います。
あとすいてそうな時間帯だと向こうも余裕もって対応してもらえるので^_^
自分は朝一に行きました。昼すぎだったら登録トラブルに巻き込まれてたと知ってちょっとガクブルw
auLTE頑張ってますねー。さっき姫路駅在来線ホームで33M出ましたし、満足してます。


190:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:25:27 AWXan5y60
先週土日の三宮だが庭林檎5、16GB一括0、ヤマダP1台20000P家族割組んだら+5000P

条件はau通話定額24、通話ワイド24、基本パック、LTENET、フラット
スマートパス、ビデオパス、ホームキューブ

4sの時なんかフラットすら不要だったし、庭がCB撒いてる頃は関西では平均的なCBだし
茸のタブ撒いてたり、選んでいけば関西ではマシな条件得られるんだけどな
問題はヤマダPの使い道だわ・・・なんかいい使い方ない?

191:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:32:47 RdB/YWxV0
>>190
Nexus7 2013


192:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:42:56 Np6MYNyY0
>>190
いいなぁ
俺の地域でえなり ドリフ 神
CB、PBすら見かけたことない
僅かにセリ犬が1万PB見かけただけ
イオンが一番マシかな


193:iPhone774G 2013/08/26(月) 23:59:03 AWXan5y60
>>191
なるべく損無くやるにはそれか新林檎しか無いかなぁ

>>192
神戸なんか西日本じゃ相当カスなのにPBすら無いってどこなんだよ

198:iPhone774G 2013/08/27(火) 02:58:08 M7wcVB6P0
5月末のキタムラのauのcbっていつ届くの?

202:iPhone774G 2013/08/27(火) 06:26:24 3a7LwH5U0
おい、LTEプラン契約してるのに変更履歴にかえる割の廃止が追加されてるんだけど
LTEフラット外しでかえる割の廃止は来月契約からじゃねえのか?

203:iPhone774G 2013/08/27(火) 06:43:30 Z97yctWe0
>>202
契約時に付けられた通話半額とかのオプション外すとそういうログがでるみたい

俺もすげぇ焦ったけど、外れてないから安心していいよ
表示システムがksなだけ


241:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:22:21 1+Dv+icC0
>>202
通話定額24外すとかえる割の廃止になるように
システムがそうなってるらしいよ 157のお姉さまがそう言ってた


244:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:36:05 y+sUKv1P0
>>241
え、どういう事?
かえる割の必要条件に定額24なんてなかったぞ?


245:iPhone774G 2013/08/27(火) 18:40:45 aa600wLt0
>>244
定額24は通話プランに紐付けしたシステムになってるから付け外し手続きをする度に
かえる割の解約と再開手続きが瞬時に行われる

クレカのオーソリみたいなもんじゃね


204:iPhone774G 2013/08/27(火) 06:48:02 3a7LwH5U0
>>203
ありがとう!糞システムすぎるwww
一応サポセンに聞いて言質とっといた方が良いよな?


205:iPhone774G 2013/08/27(火) 07:03:55 Z97yctWe0
>>204
俺も気になったからなんでこういう表示になるんだって聞いたけど
外れてないからの一点張りだったよ

料金プランの変更するページからはその状態でもかえる割が適応されてるのは確認出来ると思う
九月に入って数日もすれば契約情報確認欄にも表示が出てくるかと


214:iPhone774G 2013/08/27(火) 09:59:51 3a7LwH5U0
>>205
さっきサポセンに聞いてみたけど、情報は反映されてないけど、外れてないですよって返答だったわ
あー、マジでビビった


209:iPhone774G 2013/08/27(火) 08:08:28 3MoDhICU0
今更だけどAuで4s在庫あるんでしょうか?
5より4sで3G(無料通話付き)で3円運用したいと思うのですが
今更無律すかね?

211:iPhone774G 2013/08/27(火) 09:45:37 ZuzCIuIL0
>>209
かえる割は他社無料通話がないから、
月3円は無理

WIN音声契約だけして障がい者割使えばなるのかな


218:iPhone774G 2013/08/27(火) 12:55:40 yQrQNum80
>>209
今月に契約できたとしてもかえるって3G(4S)でも無料通話なしのプランZのみじゃね?


219:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:10:13 yc1NwU7c0
>>218
プランZって指定の時間内ならau同士は通話料無料で話ホーダイじゃなかったっけ?


221:iPhone774G 2013/08/27(火) 13:23:17 0FPMHLWt0
>>219
それはLTE(iPhone5)でも同じだけど>>209見た感じ求めてる無料通話って
基本980円で1000円分とかそういうのに読めたんだけど違った?

252:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:25:11 e4Bch7rD0
端末売っちゃったんだが
この残ったSIMはどんな端末だと使えますのん?

253:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:44:10 yuUQ0nEm0
>>252
auのiphone5


254:iPhone774G 2013/08/27(火) 20:44:54 2LFIULk50
>>252
auのLTEのなら使えるよ
アダプタつけてSOL21に入れてるけどiphone5で使うより繋がるし速くてワロタ


255:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:07:47 i2RBtAqB0
高知iphone5一括0円の店舗なくてワロタwwwwwwww ワロタ・・・
今週末に出る店舗があればいいんだけど・・・

今月中ならMNP三円運用できるよね?

259:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:44:28 Z4/1Jo080
>>255
高知市だが普通に複数箇所で有るぞ?32GBも。 ヒント:auショップは捨てろ


267:iPhone774G 2013/08/27(火) 22:56:34 i2RBtAqB0
>>259
高知のauショップは割引なんてないものだと思ってるから捨てて
やまだとかKsとかアプライドとかベストとか回ったけど一件も割引すらしてなかった(´・ω・`)
Ksはしてたことにはしてたけどフラット加入強制になってたし・・・

MNPやったことないからわかんないんだけどやっぱ田舎でも週末割引あるのかな?


275:iPhone774G 2013/08/28(水) 03:17:34 inm3Cqr80
>>267
沢田マンションの横の山田君は、平日はしょぼい。
auショップは天神橋の所と桟橋が一番良いらしい。
どっちも週末かなあ。
イオンはどっちかと言うと旧サティが良いことが多かった。


256:iPhone774G 2013/08/27(火) 21:18:16 e4Bch7rD0
>>253
それも有るには有るんだが
これだけ小さいと差し替えて使うの怖いな

>>254
マジで?
なんか使えなかったとかって情報とか有るし
個別情報収集必要だなあ

273:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:34:27 0rWfFgZrP
3円でwimax運用するつもりだったけど、
LTEとテザが快適すぎる。
Wimax解約するべきか悩ましい。

274:iPhone774G 2013/08/28(水) 01:17:35 ll5UVTy70
>>273
ヒント:7Gの壁


276:iPhone774G 2013/08/28(水) 07:42:41 FwI8AjlB0
>>273
ISW13HTで10Gほどテザリング含めて使ってたけど、出て0.5〜2Mだったし、職場ではつながらず。
試しにLTEにしたら家でコンスタントに20M、職場では30M超えだったから、WiMAX機のほうが3円運用になっちゃった(笑)
128KBに落ちても安定した速度出るし、いざとなれば2GB追加料金払っても、本体代ない分、WiMAX機と月額同じぐらいなので


280:iPhone774G 2013/08/28(水) 08:35:11 0rWfFgZrP
>>274
そうなんだよね。外で使う程度はテザで良いけど、自宅が不安。
Wimax解約したら制限なしの回線を用意しないといけないんだよね。
AUひかりで、スマートバリューにしようかと思ってたら、
御宅のマンションは、引けない言われた、、、
電話加入権なしで、2000円ぐらいの固定回線ないもんだろうか。

>>276
WiMAXのテザは遅かったんだね。
WM3600Rだと、速度はiPhone5 LTEのテザと同じくらいだよ。
場所にもよるんだろうけど。

282:iPhone774G 2013/08/28(水) 09:45:18 tUhRKON00
おっ!書き込めた!
今日契約してこようと思うんだけど
3円運用するには全部はずしていいんだろうか…始めてやるからわからなくて
教えてください!

289:ななし 2013/08/28(水) 10:48:38 Cy3UhP6Z0
>>282
今の契約プランは?

LTEプラン 980円
au乗り換え割 マイナス980円
なんかで3円

これでOK


296:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:14:28 FwI8AjlB0
>>282
本体代安くする代償にオプションやLTEフラットとかの契約期間条件をつける店も多いから要確認。それをどうするかは本人次第だけど。


303:iPhone774G 2013/08/28(水) 13:58:20 ljADlIYX0
>>282
ねえちゃんに「3円運用したい」と言うだけ

もし、?みたいな対応を受けたら、
「おまえ、できが悪そうやから、チェンジ」と言って、実際に他の人に変わってもらうだけ

そして、その出来の悪い店員は2chで晒してしまえ
店員によってピンきりがあるからな


298:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:29:25 AXVGInrg0
>>296
なるほど!
色々ありがとうございます!
LTEネットはずして大丈夫なんですか?


321:iPhone774G 2013/08/28(水) 16:24:44 KJwNlCQc0
30日契約して31日にいらないオプションとか外したら3円運用できますのん?

325:ななし 2013/08/28(水) 18:31:17 Cy3UhP6Z0
>>321
出来ない。オプション外せるのは一ヶ月後とか言われた。なので一月目は日割り、二ヶ月はまるまる取られるみたい。


349:iPhone774G 2013/08/29(木) 00:55:53 kpdj1wyh0
イオンニューコム16gb、3台で18000waonx3、2台は3月契約のDOCOMOから乗り換えだけど
ブラックになるの??一応6ヶ月支払い実績とおもうんだけど。。。

351:iPhone774G 2013/08/29(木) 01:11:58 YtS/i5bb0
>>349
契約月翌月から数えて半年以上で1回線であれば大丈夫。

今回は・・・・
契約期間:5ヶ月
回線数:2回線

次回契約からは預託金が必要になるかもね。
そしてならないかもしれない。
でもまぁ、1年はオトナシクしてみたら?


375:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:51:19 rc/ofJ9KP
今日Auいったけど、実際すでに遅しだった。みんなが基本料金980円が安くなるから8月中に契約しろということだけど、大体最初数ヶ月はLTEプラン入らないといけない。しかし、数ヶ月後ネットすべて外すと契約がかわりの9月からの基本料金が安くないプランになるらしい。

基本料金無料にするなら、LTEのネット外したらいけないらしい。


もう遅かった。

378:iPhone774G 2013/08/29(木) 12:56:27 nY9dlVn70
>>375
8月中に契約した人は9月以降にLTEフラット外しても980円引きあるだろ


439:iPhone774G 2013/08/29(木) 19:40:02 YxjYTt/70
高知市の電器店一通り回ってきたけど、
フラットなしで一括0円は皆無。

明日からauショップで特売みたいな情報をチラチラ見かけるけど、ホンマやろか?

443:iPhone774G 2013/08/29(木) 20:41:18 aDf9OVJn0
>>439
多分天神と桟橋はフラットすぐ外せると思う
確認とったら何ヶ月縛りとかはないっていってたし

それで16GB一括0円やってさ


463:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:08:02 6yk3puRs0
大阪64g白 9800円get

32gb 一括0円
16gb 一括0円+10K金券だったかな?

518:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:04:34 0gay4/p30
>>463
多分あなたの書き込みの店だと思うけど、最後の64G黒を契約できた、ありがとう。
本当は白の方が良かったんだけど…贅沢は言えないし、とにかくありがとう


521:iPhone774G 2013/08/30(金) 17:15:15 i3WXqDz90
>>518
16あった?場所わかんない


534:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:14:55 0gay4/p30
>>521
教えてあげたいんだけど、最初に書き込んだ人が場所を明示しなかったから俺が勝手に書き込んで良いのかなって感じがして。

俺が契約した時は64「は」もう在庫がありませんみたいな言い方で他はまだ大丈夫っぽかったんだけど。
つか、俺以外誰も客がいなかった…。
auショップですら馬鹿みたいに客いたのにね


468:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:36:25 6yk3puRs0
>467
難波だけど豚じゃないです。

ヒント:難波公園sの地下

516:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:42:57 gltlM8GOi
>>468
今、手に入れた。
ありがとう。


541:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:53:37 hmeKSDyi0
>>468
これって難波街の地下じゃね?
公園に地下無いだろ


483:iPhone774G 2013/08/30(金) 10:38:25 vUhkdc1V0
ドリフの金券来るの遅すぎ。
6月契約したのがまだ来てない。
問い合わせると全体で遅れてるらしい。
いつくるかわからんと言われた。
8月契約分なんていつになるやら

485:iPhone774G 2013/08/30(金) 12:19:56 yrQdqxnM0
奈良県の田舎情報だけど、ヤマダ橿原の一括価格。

16GB ゼロ円とヤマダポイント5K
32GB ゼロ円
64GB 9,800円
2回線契約してファミリー組んだらさらにポイント。

493:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:10:54 +PPSWlzx0
>>485
大阪市内の近所のヤマダも
16GB ゼロ円とヤマダポイント5K
32GB ゼロ円
64GB 9,800円
だったので、昨日購入。

白の16Gほしいって言ったら、16Gは在庫切れだが32Gにヤマダポイント5kつけますって言われた。
上の条件は9/1までってなっていたけど、在庫がなさそう。
32Gの白もこれが最後って言ってたし。

さっきauショップでオプションはずそうとしたら何か手続き中のようで変更受付が出来ないといわれた。
昨日購入したんですけど?といったが、こちらではわからないのでサポートに電話してくださいって言われた。
で、サポートに電話すると何も言われず受け付けてくれた。
LTEプラン以外のオプションを全部はずしたいというと、スマートパスも電話ではずしてくれた。


486:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:17:06 LCjYnePC0
京都 魚籠 NPB 16G 一括0円 2ヶ月後に10000円商品券だそうな。それに対抗して、イオンニューコム京都五条でもwaon10000ポイントキャッシュバック。こちらは翌日受け取り。
どちらも電話での問い合わせは不可。店頭問い合わせのみ。

488:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:24:35 rC7E/o6u0
>>486
それ来月までフラット残さないと貰えなくなるんじゃね?
近所の魚籠はそうだったけど。


506:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:56:58 X9/A45biI
>>486
ニューコムは5000ワオンだった(‾◇‾;)


511:iPhone774G 2013/08/30(金) 16:14:16 LCjYnePC0
>>506
ちゃんと京都五条で聞いてみたかい?魚籠への対抗でやってるから、ほかのニューコムは5000だと思うよ。


490:iPhone774G 2013/08/30(金) 13:50:50 LCjYnePC0
>>488
魚籠はそうかもしれん。ただ、強制力はないと思う。あくまでお願いします的なものかと。ただ、確証はないからちょいと怖いね。ちなみにイオンはパケフラ縛りなかったわ。


492:iPhone774G 2013/08/30(金) 14:08:35 UaD1wMZH0
難豚、売り切れorz

503:iPhone774G 2013/08/30(金) 15:49:22 sWg9tXP70
>>492
豚難波は朝11時の段階で64G売り切れてたよ。
「本日限り」なんて看板立ててたけどマジで在庫あったのかよ、と突っ込み入れたかった。

ちなみに16G 0円+10000ポイント 32G 0円 64G 8800円 となってて買いたかったんだけどね。
条件は指定オプションオール付け。
ラビ難波 16G 0円+5000ポイント 32G 8800円 64G 13800円
ドスパラ 16G 0円 32G 10000円 64G 20000円 で、指定オプション付けで最大6000円キャッシュバック
テレコムランド 16G 0円+5000円ギフト券 32G 4800円 64G 16800円 条件はLTEプランのみ
ジョーシン 16G 0円+5000ポイント 32G 8800円 64G 19800円

ざっと見てはこんな感じ


529:iPhone774G 2013/08/30(金) 18:00:11 OpspseTR0
高知でも16GB無くなった と言われたが、明日入るんじゃね?じゃないと土日商売にならんだろ?

554:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:26:47 tWNZHgmT0
それにしてもヤマダ電機ってプリモバイル安いのな
本体980円のチャージ3000円って激安じゃん

560:iPhone774G 2013/08/30(金) 20:42:12 kr7r0Ym20
>>554
どこに売ってた?


578:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:41:40 X9/A45biI
>>486
>>511

ありがとうございました。
難波行った後だったから、
5000でもいいやって手続きしたけど、
結果10000でした〜。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

581:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:48:26 6yk3puRs0
>>516
>>518
オメ

そんなに難しい書き方したつもりはなかったんだけどな

まぁでもお役に立てたみたいでよかったですわ

586:iPhone774G 2013/08/30(金) 23:08:46 J1w2u/F60
昨日、16GBがMNP一括0円+その場で現金15000円CBってのを見つけた
期間は今月末まで、条件はLTEフラット以外は特に無し
閉店間際だったし店員にその条件だけ聞いて一旦帰宅

んで今日開店と同時に契約しに行ったら
さらっとCBが消失してて、さらにオプションも大量に付けられて
契約特典で煎餅一袋貰って帰ってきたわ

ありがとうおねいさん、煎餅おいしいよ(涙目)

607:iPhone774G 2013/08/31(土) 02:53:39 BvwawGAXP
やっぱりプラン変更って当日は無理なんだな。ネットする前提で買ったけど(別に買った時何ヶ月やれとは言われてない)lte安定しなさ過ぎなんできろうかと思ってきた。昨日買ったから今日9時にならんとできないのか。

608:iPhone774G 2013/08/31(土) 03:06:02 Bln3KaPZ0
>>607
日割2日だけだからいいじゃない


609:iPhone774G 2013/08/31(土) 03:09:13 Kti6ZDKW0
>>607
9時5分にauサーバーがパンクするという覚悟で、今日を過ごせよ


644:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:36:19 9mh+/U1t0
ピポパさっき初めて知って
一番近い店調べて(それでも片道20キロくらい)
一応確認してから行こうと電話したら
もう今日行っても無理今日は予約してた人だけ受け付けてると言われた
かなぴー

646:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:39:21 DQ6/nb5p0
>>644
今日欲しいならもっとテキパキ動けよ(・∀・)


648:iPhone774G 2013/08/31(土) 12:46:43 9mh+/U1t0
>>646
無茶苦茶夏バテしててふらふらなので
できるだけ動かずに今日買いたいです
自分と家族の分2台、MNPして2年間普通に使いたいす

今電話で条件問い合わせたら業者の価格調査と間違われた・・・


704:iPhone774G 2013/08/31(土) 16:50:38 hHLZlh5OP
フラット外したらauショップが新規でiPhone5買った量販店にTELしやがった。
大丈夫かなぁ。

708:iPhone774G 2013/08/31(土) 17:15:10 BvwawGAXP
>>704
おれなんて店員がフラットとネット外したもしかて大量請求くるかもと心配して、いろんなところに電話して大丈夫か聞いていたわ。


713:704 2013/08/31(土) 17:44:01 hHLZlh5OP
>>704 の証拠、店員のメモ
http://i.imgur.com/EXDlQOZ.jpg

スマホからだから証拠出しにくいけど、店員の名前が書いてある


730:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:30:24 8fuzz4q/0
>>704
外してくれただけ、まだマシだよ。こっちは買った店で当月外しokといわれたのに、

「購入店に迷惑になるので(?)」
と外してもらえんかった。

「本当だから、購入店には電話できいて欲しい」
とまで言ったのに。無視されて、結局157で外した。

意味のない嫌がらせで客には迷惑かけて良いらしい。
auショップ御影クラッセ店の○村。

そっちも店舗と担当晒して欲しい。


733:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:47:38 hNelOy9j0
>>730
その店だとインセ減るんだろうなと
思って他店いくな。
市内の市街地に居るのにその店に
拘る古事記がわからん。

挙げられた店はより一層古事記よけるようにするだけ


734:iPhone774G 2013/08/31(土) 19:56:20 8aA1NdGSO
購入店に変な規制かけられてたせいで、外すのに4時間も掛かったわ…

>>730みたいな理由で断られてんのかと思ったら
購入店から操作?があるせいで、それを取り止めないと
購入店以外からの変更手続き自体が出来ない状態になってるって言われた


738:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:13:14 8fuzz4q/0
>>733
いや、その店、とにかく高いし最近出来た店で
そもそも周りにたくさんショップあるし、いつ通っても客がいない。

月末は157繋がりにくいからオプション外すには最適だと思ったんよ。
ま、もう行かないが。

>>734
制限?契約当日とかではなく?
ちなみに自分は月半ばで契約し月末最終日に解約しに店にいったよ。
もしかして契約月は制限あるんかな。

739:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:30:14 8aA1NdGSO
>>738
詳しくは知らないけどそう言われた
ちなみに契約したのは2日前

今日直前に何かした?2日前の契約とオプション加入以外に
おかしいなぁ、契約当日ならまだしも2日前の契約で
まだ操作が掛かってるってあり得ないと思うんだけど…
みたいな事をぼやいてたから

思うに、何らかの手続き申請が完了してないままになってたんじゃなかろうか?
けど今日電話で解約確認したら、申し込んだオプションは全部反映されてたし
じゃあ何が引っ掛かってたんだよって事になるけど…


742:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:54:01 7vehyq+F0
>>739
157はau直結だからコンピューターにすぐ反映される
反映に時間が掛かってショップで見れるのは翌日になるとかそういうのでしょ


740:iPhone774G 2013/08/31(土) 20:37:37 oPSuD+iA0
お客様サポートに電話して、そこで外せる物は全部外したけど
今ネットで確認したらまだ反映されてないな…

電話したのは今日の5時頃だけど、これちゃんと外せてるのかな…

744:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:05:04 wzRtY2q40
>>740
今年は計13回線分、それぞれサポセンでオプション解約したが
計5回もはずし忘れがあった。

そのうち4回は何とフラット廃止漏れで
後日フラットがはずされてないのを発見した。

1回線は、同月中にネットで確認したらはずし忘れが見つかったので実害なし、
3回線分は、料金確定後に発見。

交渉して後日返金してもらったよ

その他のオプションでは、1回だけ、スマパスがはずれてなかったことがある

後日よく確かめたほうがいいよ


753:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:23:21 5PKz/u7w0
嘘かもしれないけど
他店で特定のオプション(フラット)を外すのは
基本的に非常に迷惑な行為らしい

前に店員スレで見たけど
当月内のオプションはずしは契約したAUショップでしか外せないんだって

じゃあ他のAUショップに行くとどうなるかというと
その店じゃできないので契約したAUショップに電話して解除頼むんだって

この段階で相手の店はすんなり受け入れなければ店舗同士がもめて後を引くらしい

814:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:44:22 TQmVdFve0
>>753
迷惑じゃない。業務のひとつ。一昨日イオンで買って、昨日auショップで3円維持設定したオレがカキコ。


758:iPhone774G 2013/08/31(土) 21:34:34 5PKz/u7w0
上に書いた話が本当なら

>>704 や >>730 は当然の行為

771:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:20:22 UVGKEpd20
明日auにかえるけど32gが一括0円のところってある?

773:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:31:47 Gh9VTuVC0
>>771
木曜だったけど三宮lavi一括0円だったよ!
7月ぐらいは64gも0円だった記憶が....


774:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:36:26 7vehyq+F0
>>771
ここ覗いてて明日は変えるってことは蛙の件も了承済みだろうし、
場合によっては来月が更新月って可能性もある

更新月の有無に関わらずだけど別に明日じゃなくてもいいんじゃないの?

明日の条件はほぼ今日の条件と同じだろうし、駆け込み購入で在庫少ない可能性もある

今週末の条件って先週末より悪くなってるみたいだし…


790:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:09:38 POTllYIY0
昨日の午前中契約して夕方に電話でLTEフラット他外してもらったのに、今ネットで確認したら全部付いたままなんだけど?マジこれ?

792:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:10:48 KFQ60qeT0
>>790
更新は9時か10時じゃなかった?


794:iPhone774G 2013/09/01(日) 08:15:29 u7aZ2whI0
>>790
別にいいじゃん、毎月1000円を2年間払い続けるだけでしょ?
それとも契約店にパンチ入れに行く?


799:iPhone774G 2013/09/01(日) 09:10:28 mtoHxnj60
ゆとり世代って悪意持って働いているから、この乞食だったらちょっくら意地悪したろと思ってる店員増えたよな

たとえ契約手続きミスっても、その店員のリーダ各(これもゆとり)がでてきて、
「申し訳ございません」 の連呼攻撃でことは丸く収まるさ

808:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:45:42 n5+KrXt70
>>799
なんか悪意みたいなの持ってる店員マジでいるよな
ゆとり特有なのか底辺職特有なのかは知らんが


815:iPhone774G 2013/09/01(日) 11:59:00 +n9Ktxes0
>>753 >>814
公式ショップで手続き全般取り扱いといっても、店員的にはムカつくわな(あくまで個人レベルの話)

もちろん安くなるからOPを契約してるんだろうけど、
付けたその日に外すんだったら最初から付けるなよとか思うんじゃないか?

再々言うが個人レベルの話だ

861:iPhone774G 2013/09/02(月) 00:46:39 D6TOCGB70
№1かー減額激しいよな以前と違って
あとモロ中華なまりの電話勧誘が激しくなったのもキツイ
やられた・・・激しく後悔
高い理由は誰も送らないから一人でも送ったら速攻下げるよ

866:iPhone774G 2013/09/02(月) 08:25:22 7VG2mR+90
>>861
俺は捨て番にしてるよ
いずれ解約かデータ化するし、
要件が終わったらSIMを抜いてる

免許証や住所はそうはいかないけど、
自営だから買取屋以外でも個人情報が流れてるだろうから諦めてる

悪用されなければそれでいい


867:iPhone774G 2013/09/02(月) 08:28:46 7VG2mR+90
>>861
追記

価格下落は送ったら反応するよね
S4数台送ったらその日は−2000円になってた


898:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:28:43 j/ggfBUs0
三宮、32G0円+10kCBだったけど白がなくて入荷予定もないっていわれた…
もう5はしばらく入荷しないのかな?

899:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:41:02 Iv0KOxUa0
>>898
64GBはおいくら万円?


902:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:53:45 Iv0KOxUa0
>>898
64白はあった?


901:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:51:48 +EWl7dQd0
契約内容の確認画面だと、本日9/2時点でかえる割が適用されてる
変更履歴の確認画面だと、「2013/09/01 auにかえる割の廃止」とある

どっちやねん・・・

914:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:31:08 mkZ65iJOP
今からMNPで入ると月額あがるの?
今はフラット付けて3000円くらいで運用してるんだけど、馬鹿な私は改変になった内容を未だに理解できないでいる…

新しく入る人達は三円運用がてきないって認識でいいのかな?
普通に使う人には問題ないでよろしい?

915:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:37:06 C/HZI9em0
>>914
MNPだと約3700円/月(通常)、約2800円/月(スマバリ)のどちらかだね

時期によって毎月の値引き(auだと毎月割)が変わる場合もあるから
5s発売後、5の毎月割廃止とか減額になれば変わってくるだろうね


939:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:55:54 yZtDRIlwi
>>915
5S出たら毎月割減額になると思う?


941:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:15:25 iq9ytEvg0
>>939
間違いなくなる


942:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:17:31 hcw9xwAp0
>>939
iPhone5も一度下がってるし、4sも…
定価が下がる可能性もあるけど一括組には関係ないしね

5sの定価がいくらかはわかんないけど、16GB(かどうか知らないけど一番下の容量)が実質0円になるような毎月割がつくだろうし
5sをお買い得に見せるためには十分あり得るんじゃないかな?


916:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:38:24 GwDP5D1D0
昨日16gのが欲しくて梅田で探し回ったけど、

梅田ヨド 一括0円(張り紙見ただけ)
カッパ横丁近くのau 0円ですらない問題外
グランフロントau 一括0円
ホワイティ梅田内のau 一括0円だけど、クレカを作ってそこから毎月の支払いを落とす契約をするとcb一万円

という結果だった。
別に今使ってる携帯に縛りはないから急いでないし、5s来てから探してみようかな…。
cb羨ましい。

929:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:23:14 9JRyDBcM0
>>916
駅前第二ビルで20kあったよ


987:iPhone774G 2013/09/05(木) 14:02:26 TfmB/2CC0
>>916です。
今日梅田の第二ビルと淀屋橋auに行ってきました。

第二は一括0円のみ。
淀屋橋は一括0円+コン7(詳細は聞いてない)とネット回線(auかeo光)契約で一万cbでした。

もう10日までは動かないと決めた。
5s出ても安いのが出なかった場合は近所の一括0円でいいや…。


990:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:30:37 iR0MDtJk0
>>987
中で聞いてないだろ、コンあるよ第二


917:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:52:44 wCqPiNw40
16Gホワイト買取40000やったぞ
6.1.4だと安いな〜
次の脱獄はiOS7以降だと思うし
待ってたらさらに下がりそうだし

927:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:52:04 ggh/z+IE0
>>917,918
お前ら情弱自慢するくらいならしねば?


932:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:03:29 ZJMw4T310
32GB探してる人いたよね

16 0円+10000犬券
32 9800円+10000犬券

現金じゃないけど実質0円(+200円)で買える

944:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:11:18 1VXT5hqA0
>>932じゃないけど犬券=和音じゃないの?

その条件ならうちの近所でもやってた

大阪ならどこでもやってるんじゃない?


953:iPhone774G 2013/09/04(水) 02:04:42 5C2LhH+X0
>>944
なるほど!勘違いしてた!

>>932
勘違いしてたみたいでごめんなさい!
ちなみにどこでそのキャンペーンやってる?

tag : オプション 情報 価格 今月 大丈夫 一番 必要 期間 確認 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
